ここは日車さんの高校の同窓会【二次会】

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:55:59
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 19:57:22

    会場設営おつ
    相変わらず本人不在で笑う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:03:09

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:24:44

    設営お疲れ様です
    二次会あるなんて感無量

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:48:16

    保守
    同窓会という名のサバト会場な気もするが楽しいのでOKです👍
    大体みんな共通の幻覚見てる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:51:10

    この日車くん初登場時と比べて黒目がちでかわいい
    過去回の日車さんが人相悪すぎなだけともいう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:45:51

    二次会助かる
    過去回と現在の顔の描き分けうますぎんかと読み返してはしみじみしてる

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:21

    気が早いけど19巻待ち遠しいな〜
    さすがにいきなり着衣入浴回ではなくてほっとしたような残念なような

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:01:48

    そうか次巻は着衣入浴と半裸祭りなのか…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:04:41

    学生日車くんのご飯大盛りにしてあげたい…健やかに育てよ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:18:34

    日車?あ〜懐かし 卒業してから全然会ってないな
    うちの高校ウィンターコート自由だったじゃん?冬になると教育実習の先生と間違えられてたのめっちゃ覚えてるわ
    しかも日車ってやっぱその辺しっかりしててさ、すれ違った生徒に急に挨拶されてもちゃんと返すんだよな だから誤解が解けないんだけど(笑)
    あいつも今日来れば良かったのになー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:26:17

    >>11

    あ〜俺も見かけたわそれ‪w

    生徒から「おはようございます!」って挨拶されてた

    最初のうちは本人も「?…おはよう…ございます?」って感じだったけどそのうち慣れてたみたいだな

    慣れるなよ!ノるなよ!って突っ込むやつはいなかったのか…(幻覚)

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:56:44

    忙しくて見れてないうちに2スレ目な突入している!嬉しい…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:41:34

    >>12

    根が真面目だったからなぁ……挨拶されると返しちゃうんじゃない?

    日車は挨拶週間とかじゃなくてもすれ違う教師には必ず挨拶してたし、めんどくさくて省きがちな職員室入る時のノックとかお辞儀とか卒業するまで律儀にしてたし……(幻覚)

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:25:06

    学食作る人になって気持ちだけサービスしたいな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:46:14

    >>15

    わかるいっぱい食べて欲しい

    体型の割に意外と大食いそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:55:57

    めちゃくちゃ綺麗に静かによく噛んで食べてそう
    でも食べ終わるのは早そう(というか量の違いに関わらずだいたい同じくらいの時間で食べてそう)

    (以下余談)
    大学生のときに友達になって部屋に招いた際にメシ作って食わせたい(欲望)
    ありあわせだけどな〜食えればいいだろ?って言いつつ実は日車くんを観察して好きそうな味付けをこっそり練習して出したい
    (アイツはもうちょっと味濃いめが好きかな…)とか考えながら作って、たぶんイケるだろうという自信と(好みに合わなかったらどうしよう…)って不安で揺れつつもぐもぐ食べてる日車くんを悟られないように見つめたい
    「…どうだ?」って沈黙に耐えきれず聞きたい
    「ん?」モグモグ
    「いや、味付けとか…どう?」
    「美味い」(ちゃんと箸と咀嚼止める)
    「お…!?…そうか…!よかっ…いやお前表情変わんねーな!?」
    「まずかったらこれだけ食べないだろう」
    「いやまあ…そうかもしれんけどさあ!不安なるわ!」
    みたいなやりとりをしたい(男子大学生並感)
    あと絶対に食べ終えたら「美味しかった、ありがとう」って言ってくれるから好きだよ日車

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:30:49

    >>17

    余談部分が強火で笑う

    でもとてもよく分かるよ

    好きだよ日車

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 04:21:56

    >>17

    東北人だから味付けは濃いめが好きなんだろうか?

    (偏見)

    美味いって言う時ちゃんと噛むのとお箸止めるのお上品でいいな、やってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:37:45

    味濃くて茶色めの漬け物や煮物を頬張る日車くん…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:11:12

    渋めの和食が若い頃から好きそうだよね日車君
    ぶり大根とか
    筑前煮とか

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:26:51

    超綺麗に魚食べるよね知ってる(クラスメイト並感)
    お弁当の中身がおじいちゃんであってほしい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:30:17

    日車くんは5教科だけじゃなく他の科目もそつなくこなせるはずだ
    家庭科の調理実習で味噌汁作ったりミシンでナップサック作るところとか見たい
    ちゃんとエプロンと三角巾装備してるし針に1発で糸通せる(天才なので)

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 02:19:05

    天才だけど周りから浮きすぎない器用さは持ってそう日車さん
    地頭の良さもそうだけど要領がいい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 06:47:00

    ちょっと気付いてしまったんだが
    「学生寮の日車くん」って…すごく…えっちじゃないか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 08:33:00

    >>25

    わかる(わかる)

    寮生日車くんの24時間を心ゆくまでウォッチしたい

    寝癖ついたまま歯磨きしてる所とか

    洗濯物庭にぱんぱん干してる所とか

    寮母さんに廊下ですれ違い様ぺこっと会釈する所とか

    夜更けの共用室で文庫本読んでる所とかみたい

    寝顔のほっぺたをつんつんしたい

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 15:03:57

    生活感のある日車さん…寝ぼけ眼の日車くん…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 17:35:00

    学生寮のうっすい壁越しに漏れ聞こえる生活音(冷蔵庫開け閉めする音とか)から日車くんの生活の輪郭をなぞりたい(隣の寮生並感)
    (あいつも飯食うんだなぁ…いや当たり前か)とか思いを馳せたい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/29(水) 18:30:28

    >>28

    やだ…なんかすごくえっち…

    ずっと壁に張り付いてしまうわ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 02:18:13

    部屋から出てくるとこにバッタリ出くわしてチラッとだけ見えた部屋の様子から日車さんの暮らしぶりを想像したい人生だった

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 04:55:07

    寝起き良いのかな…あのおっきなおめめがしょもしょもしてるのか起きたらパッとあの三白眼になるのか気になりますねぇ!
    あと学生時代は(まだ)穏やかな寝顔だけど弁護士になってからは眉間にしわ寄せて寝てそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 12:46:44

    寝起きはなんとなくあまり良くなさそう
    まぶたとろーんとしてそう(かわいい)

    眉間にシワかわいそう…あたたかいお布団で安らかに眠って欲しい 激務すぎて家にあまり帰ってなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 19:47:24

    スゴイダサイサンダル履いててほしいな日車くん…
    育ちは良いし清潔感はあるのにその一歩先のオシャレさには関心低いの推せるぞ?
    髪とか1回も染めたことないだろ(確信)

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:18:28

    サンダルはイボイボがついてるよきっと
    髪はマジで一度も染めてなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 21:30:00

    日車さんの床屋事情知りたすぎる
    何十年も前からある古めかしい地域密着型の床屋なんだろうか……それとも新しくできたっぽいチェーンの床屋なんだろうか……

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 06:54:48

    なんとなく赤青白のねじねじ(わかる?)が立ってる
    床屋に通ってそう。
    おじちゃんおじいちゃんに囲まれてスン…て表情で切ってもらってる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 07:20:43

    わかるとてもわかる日車くんは老舗の床屋行ってる(確信)
    あと髭剃りクリームをハケでぺちょぺちょされるのくすぐったいけどチョットスキ…ってなってたら可愛いなと思います(幻覚)

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 12:20:39

    ヒゲを剃られる時ちょっとビクッてする日車くん
    蒸しタオル当てられてホアア…(無表情)てなる日車くん
    かわいいぞ(幻覚祭り)

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 16:50:16

    あんまりおしゃれじゃないモッサリ感がこの人の魅力だと思います!

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:23:45

    洗面所で髭剃りしてる日車くんを眺めたい…

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 01:14:23

    お髭薄そうだよね
    まばらにぽつぽつ生えるタイプ、かわいい〜
    体毛も薄そう

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 06:47:57

    体毛薄い派の私VS眉毛しっかりしてるから体毛もある派の私VSダークライ
    で新年から忙しい

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 13:22:36

    あけおめ!今年も日車さんをのんびり愛でていきましょう
    お正月くらいはゆっくり過ごしてね先生

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 17:06:34

    年末〜年明けくらいはお家に帰っててほしいけど事務所で新年迎えてそうでもある…
    せめて風邪とかひかないようにしてて…あったかくしてて…

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 21:14:40

    お年玉いくつまで貰ってたのかな??高校生のときはバイトしてないだろうし結構貰ってたのかな?
    貰ってもあんまり自分のために使わなさそう、なんやかんや(おつかいとか)で家族に還元してそう(良い子だねぇ)(幻覚)

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 22:15:47

    三年間で一度だけ購買でご飯買わないといけないのに財布家に忘れてきてお金貸す隣の席の同級生になりたい
    絶対に次の日にお金買いしてくれる。お礼としてお茶とかつけてくれそう

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 06:55:26

    日車くんにも謎な龍がプリントされたナップサック(裁縫道具入れ)を使ってた時期があると思うと興奮してきた

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:15:43

    >>45

    お年玉高校卒業まで素直にもらってそう

    基本は貯金して残高だけ増えていくパターン

    両親がご存命かは分からないけど働き出してからは仕送りとかまめにやってそうではある

  • 49二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 20:19:27

    お金に執着なさそうだなあ……お育ちが良いのだろうか元々の性質なんだろうけど
    そりゃ儲からない案件ばかり受けるよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 04:00:59

    ひろみ君にお年玉あげてぇ〜
    ぼそぼそっと無表情でお礼言われてぇ〜

  • 51二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 06:25:18

    急に頭を撫で回したい可愛さがある(不審者)
    年上の距離バグ親戚になってもみくちゃにしたい

  • 52二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 15:24:53

    偏見だけど何となく音楽全般苦手そう
    お歌が下手そう
    リコーダーの音外してそう
    逆にお裁縫は得意そう

  • 53二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 18:17:54

    大学受かった時日車さんより喜ぶ勢いで盛り上がる親戚の人になりたい。
    親戚の人の中だったら一番仲良くありたい。
    日車さんがめんどくさいなぁっ思われる位まで永遠に褒め続けたい

  • 54二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 21:14:46

    >>52

    しっかりした発声からのコレジャナイ感ある歌声を披露する日車くん(リズムもあってるけど絶妙にちょっと音外してたり棒読みな感じ)

    可愛いと思います

    合唱コンクールでも真面目に歌う(えらいね)けどなんか違う感が拭えないでいてほしい

  • 55二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 07:19:24

    微妙に音痴な日車さん推せる
    心の中で密かにコンプレックスに思っていて欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 16:11:52

    付き合いでカラオケに行っても頑として歌わない日車さん
    始終死んだ顔でジンジャーエール飲んでる日車さん…

  • 57二次元好きの匿名さん22/01/04(火) 23:00:07

    大学受験の追い込みシーズン、はんてんを着て勉強してる日車君を受信
    夜食に鍋焼きうどんとか食べてるんだきっと

  • 58二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 07:37:46

    >>57

    いいねぇ…ホットミルク(はちみつとしょうが入り)差し入れてぇなあ

  • 59二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 17:18:17

    日車くんに合格祈願のお守り差し入れてぇ〜!!

  • 60二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:23:21

    >>56

    どうしても歌わなくちゃならないなら何歌うのかな???

    この辺の世代って何歌うんだ…?B’zとかポルノとか?(無知)

  • 61二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 21:36:39

    個人的にはhungry spider歌ってほしさある

    極めて個人的な欲望としてはyellow studsの曲を歌ってほしい(性癖の開示)

    YellowStuds 『汚い虹』 MV


  • 62二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 08:34:42

    ゲーセンとか絶対行ったことないだろ(確信)
    ダンレボしてくださいお願いします絶対面白いから

  • 63二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:00:11

    ダンレボそつなくこなしそう、天才だから
    でも一番得意なのはモグラ叩き

  • 64二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 12:27:27

    これはまるっきり願望なんだけどなんやかんやウェイ系のクラスメイトに流されてダンエボとかダンスラとかやってくれないかな…

    お前もDaisukeになるんだよォ!!!

    【ダンエボ】Daisuke Master 究極舞踏


  • 65二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 19:18:23

    >>60

    イエモンとか…世代がわからん…

  • 66二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 20:57:59

    本人はゲームしないけど友達がゲームやってるの横で見ててほしい(そんな友達がいるかは置いておいて)
    見てないようで意外と楽しんでる&記憶力良いから詰まってるとボソッとアドバイスしてくれる(幻覚)

  • 67二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 00:16:59

    意外と楽しんでる日車君想像つくな
    自分がやらなくても人のを眺めてるだけでも満足してそう
    かわいいね

  • 68二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 05:51:20

    パネポン鬼強そう(小並感)パズルゲー得意そう(偏見)

  • 69二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 14:58:57

    日車君は東北育ちだから雪降ってもテンション上がったりしないんだろうな…
    黙々と雪かきしてそう
    子供の頃雪だるまとか作ったことあるのかな…

  • 70二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 19:42:04

    かまくらに入ってる日車さんを受信

  • 71二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 00:38:29

    固める時に力入れすぎてガッチガチの雪だるま作りそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 06:56:56

    ちっちゃい頃に自分と同じくらいのゆきだるま頑張って作ってたらかわいい(完成したら心なしか得意げに見つめている)
    マフラー、手袋、イヤーマフ、ニット帽でもこもこな日車くんかわいいよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 10:19:09

    若くて(※地方感覚)ガタイがいいので
    スノーダンプとシャベルを駆使して効率的に雪を処理してくれそうという信頼感がある

  • 74二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 13:48:31

    雪かきハイになってる日車さんみてぇ〜
    (なお無表情)

  • 75二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 19:46:33

    >>71

    ガッチガチの雪だるまわかる

    人が殺せる硬さのやつだ…

    それにかわいいお顔がついてるんだよねわかる

  • 76二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 01:17:37

    >>74

    気がついたら事務所付近どころか通りのほうまで雪かきしちゃっててそれを見かけた近所のおばさま方にちやほやされてるとこ見て〜〜〜〜

  • 77二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 12:37:20

    日車家の壁になって日車少年の朝の身支度を見たい

  • 78二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 17:46:12

    寝起きのとろんとした顔でお着替えしてる所見たいですねえ……
    ちゃんとまめに布団畳んでそう

  • 79二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 22:08:23

    お布団干し(自分でやるのえらいね)たら取り込んだ後にちょっとだけ顔埋めておひさまのかおり嗅いでたらいいよ(かわいいから)

  • 80二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 23:31:17

    おひさまの…かおり…
    ギルティ!ギルティです!

  • 81二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 08:44:46

    日車さんは成人式出るタイプかな
    式典は真面目に出てそう
    でもその後飲み会ではめを外したりはしないんだろうな…

  • 82二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 17:14:15

    日車少年の寝癖をなおしてあげるモブになりたい
    (断られる)

  • 83二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 19:33:49

    きっちりしてるように見えて実はちょっと雑なところがあるといいと思います
    冬場にストーブ上のヤカンの中に缶コーヒーとかココアとかのペットボトル突っ込んで温める日車くん(幻覚)

  • 84二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 05:11:13

    成人式でスーツ着て会場歩いてたら運営スタッフだと思われそう

  • 85二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 12:11:26

    安定のスタッフ・保護者枠の若日車さん不憫可愛い
    でもちゃんと会場のこと把握しててそつなく回答するから勘違いされたまま終わる

  • 86二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:01:14

    二十歳の日車さんいいね
    若い頃は何となくおっとりというか天然ぽさがあるとかわいいと思います!
    靴下裏返しに履いてるとか

  • 87二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 20:21:44

    外で洗濯物干してるときに洗濯バサミ(百均)が劣化しててバキってやっちゃうとビクッてなる日車くん(かわいい)
    蜂が飛んでくると動きがゆっくりになり立ちすくむ日車くん(かわいい)

  • 88二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 06:10:42

    動物にたかられるのが似合うけど虫もいけるな
    頭にトンボが止まる日車さん
    そのままそろそろ歩き続ける(周囲はビビる)

  • 89二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 14:11:18

    洗濯物にセミがとまってたら日車くんはどうするのかな?
    頑張って払い落とそうとするのか飛んでいくまで見つめているのか…

  • 90二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 20:11:21

    日車くんは「雪見だいふくちょうだい?」って言われても「自分で買え」って切って捨てるんだろうな(確信)
    いや意外と渋々くれるかもしれない(一瞬だけ正気かお前…って顔される)
    日車くんにちょっと雑な対応されたい

  • 91二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 00:36:26

    急に距離を詰められると静かにビクッてなる日車さんはいいね
    雪見だいふくは難しそうだけどピノくらいなら分けてくれるかも

  • 92二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:00:14

    保守

  • 93二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 12:46:13

    なんとなくちっちゃい頃から大人しい子だと思ってる
    表立って仕切ったりしないけどハブられた子たちのフォローをこっそりやってそう(可哀想だからとか感謝してほしいとかでなく、別にわざわざいじめる必要ないだろ的な考え)
    無口な平和主義を自然にやってる感じ

  • 94二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 18:35:15

    分かる
    目立たないけど陰でのフォローが上手そう
    きっと押し付けがましさはなく自然に労ってそう
    いい子だね…(幻覚)

  • 95二次元好きの匿名さん22/01/13(木) 23:57:49

    日車君買い食いとかしたことある?
    真面目だからあんまりやらなさそうだけど、
    たまに連れられた駄菓子屋で密かにテンション上がっていて欲しい
    パチパチ飴知らずに食べてびくってして欲しい

  • 96二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 05:42:33

    もぎもぎフルーツを律儀にもぎもぎして食べててほしい
    ねるねるねるねを延々とねるねるしててほしい
    ヤンヤンつけボーの棒に書いてある雑学をまじまじと読んだ後サクサク食べててほしい(どうやってもチョコと甘い粒が余って処理に悩んでほしい)(まあ家だしいいか…って指突っ込んで食べるちょっと雑なとこあるかもしれない)
    駄菓子×日車くんかわいいね

  • 97二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 13:02:01

    ヤンヤンつけボーの雑学絶対読み込んでそう…かしこいね!
    最後は粒々こぼして途方に暮れて欲しい
    本当は知育菓子(水で練ってドーナツとか作る系のやつ)も好きだけど中々買ってもらえなくてしょんぼりする日車くん…

  • 98二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 18:37:05

    およばれした時にクッキーとかチョコとか出されると食べるけどどっちかと言うとおせんべいとかあられ系のが好きな日車くん(幻覚)
    好きなおかしのチョイスがおじいちゃん…(かわいいね)

  • 99二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 00:01:48

    うまい棒とおやつカルパスくらいしか駄菓子を知らない日車さんに何も説明しないでわたパチ食べさせてびくってするとこ何食わぬ顔で見てたい

  • 100二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:09:04

    おやつセンスがお年寄り向きな日車少年いいと思います!
    ブルボン系も好きそう
    おばあちゃんちで出てくるようなやつ
    ルマンドあげてなでなでしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 07:26:36

    日車くんはきのこ派かたけのこ派か…
    (世代的に?)すぎのこ派かもしれないしアルフォート派の線もありうる…!

    これは幻覚なんだがノアールが置いてある棚の前を通りかかって「…オレオ?…いや違う…のか…?」って一瞬足を止めかけてほしい
    「かつての想い人の面影を目で追ってしまう」ムーブをしてほしい似合うから

  • 102二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 15:10:53

    オレオもそうだけどお菓子の量が子供の頃より減るor小さくなったことを密かに嘆く日車さんはいる
    アーモンドチョコ、こんなに個数少なかった?って驚くの(表情は変わらず)

  • 103二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 22:04:52

    ちっちゃい頃にもこもこのカップケーキ作っててくれ…
    レンジにかぶりついてじーっと出来上がるまで見ててくれ…
    後に生産終了のニュース見て存在を思い出してくれ…ちょっぴりさみしく思ってくれ…

  • 104二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 07:48:44

    かんたんなおやつ作ってる姿想像つくよ
    フルーチェ混ぜ混ぜしてくれ〜
    あまりの美味しさにボウルごと食べてくれ〜

  • 105二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 16:13:13

    保守

  • 106二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:16:40

    日車君の家では鏡開きはしてたのかな…何となくお餅好きそう 
    お正月が終わってもしばらく大量に残った餅を黙々と食べていそう
    お爺ちゃんみたいにストーブの上であぶってるとかわいいね

  • 107二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 22:18:05

    夜だからちょっと下の話
    日車少年は男子の猥談に積極的には混ざらないと思うけどしれっとその場に居るのは居そう(興味がある訳ではなくわざわざ場所を移動しないので飲まれる形で)
    ひと通りバカどもで猥々した後そういえばって話振られる(かわいそ…)
    「日車は?そういうの何かないの?(ダル絡み)」「こういう奴は意外とムッツリ‪なんだよ」「(ノってこないから)童貞‪‪w」みたいに散々言われた後に「いや…別に」「なんだよつまんn「未経験じゃないが…(事実)」「「「…えっ!!??」」」「…ん?」みたいな一幕があったらいいな(邪心)

  • 108二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 05:54:48

    >>107

    ウブそうに見えて実はちゃっかりやることやってる日車君?

    いつそんなことしたの?教えなさい!

    日車君の彼女遍歴謎すぎて気になる

  • 109二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 15:36:02

    彼女いったんできると付き合い長そうな気がする

  • 110二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:29:33

    (毎回ちゃんとゴム付けるんだろうなという確信がある)(小声)

  • 111二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 22:31:23

    日車って苗字めちゃくちゃかっこいい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています