紙デュエマの強き者ってま……まさか……

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:51:22

    デュエプレ空間にシナジーガン無視でこいつら3枚だけ送られて活躍できるのか教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:54:41

    もちろんめちゃくちゃデドダムは最強
    ただでさえ強い母なる大地と組み合わせると場に素材用意しながら山上3枚からサーチと踏み倒し先のマナ送りを選べるんだから話になんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:57:11

    デュエプレのマナ方式だと1デドダム,23無色カードでも3デドダム出せるんだよね、凄くない?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 10:59:19

    鬼丸「待ってるよ」
    ドラゴ大王「待ってるよ」
    ウェディング「待ってるよ」
    ベートーベン「待ってるよ」

    ガイアッシュ「軽減先の大量発生だな あーっ」

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:00:48

    あの自分紙は未プレイなんすよ…
    何でこのガイアッシュとかいうやつ謎にドロー効果まで持ってるんスか?
    メタにしても強すぎると思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:02:19

    >>5

    うむ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:04:04

    >>1

    もちろんめちゃくちゃ活躍する

    侵略とか革命チェンジとかなくてもデュエプレに来たら3色はめちゃくちゃ使いやすくなるしガイアッシュは普通に軽減先がよりどりみどりだしそもそも全員紙ですらカードパワー高い連中なんだから話になんねーよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:04:25

    革命・チェンジが無い分カツキングは落ちるかな…?と考えてたけど
    今なんか言ったかリュウセイ・ホールからガイアール・カイザーで2面除去するのも強いから弱いわけがないんだなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:05:42

    とりあえず来たらデュエプレサ終すると思われるが...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:06:41

    もしかしてこのガイアッシュ・カイザーがいるとスピード・アタッカーや進化クリーチャー殴れないタイプ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:13:37

    こん中だと1番きたらまずいのガイアッシュっすかね?
    サイキックに反応して飛んでくる上鬼丸や大王が6マナで出てくるとかいう悪夢なんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:15:35

    >>10

    一応シールドが殴れないだけでクリーチャーにはアタックできるんすよ実装してもらってもいいスか

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:17:15

    デドダムは単純に3マナで打てて3枚見れるシャワーって時点で強いし墓地肥やしも大地サイクリカのラグ解消できそうだし3000ついてて大地の種とかにも使えるしでめちゃくちゃ強いスね
    カツキングは生きたドン吸いで革命チェンジないから紙よりは落ちるけどトリガーになる2面除去は普通に強いスね しかも意外とフィニッシャーにもなる…
    ガイアッシュは無理です 6マナで出しても強すぎを超えた強すぎなのになんでカウンター効果までついてるんスか?こいつ存在するだけで龍星・ホールが死滅すると思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:28:57

    >>12

    ダメに決まってんだろうがよえーっ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:29:45

    ガイアッシュは踏み倒しメタ効果がなくても普通にぶっ壊れの類だと思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:44:31

    紙ではかつても今も1番値段がついていて
    1番殿堂入りをせがまれたであろうカツ・キングが1番弱そうなのには悲哀を感じますね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:07:12

    >>16

    うーん革命チェンジがまだないから仕方ない本当に仕方ない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:54:22

    しゃあけど生きたドン吸いは強いんです
    ワシの気持ちわかってください

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:55:17

    どいつもこいつもカラーパイやコスト論とは無縁な顔をした野蛮人だから無理です

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:56:04

    >>3

    デュエプレのマナ方式だと えっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:55

    >>19

    じゃあCIPシールド墓地送りと攻撃時の2ハンデス1破壊で闇文明単色っぽいワシは通してもらおうかジャオーン?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:33

    >>21

    蛆虫鬼王は柱に帰りやがれっ!

    やっぱり使うなら主人公だよねパパ

    バキッバキッ我が名はモモキングJO

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:04:53

    >>21

    コスト論どこへ!

    お前は現代のボルバルなんだ 阿鼻叫喚(CRYMAX)の中ゲームを終わらせるんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:12

    今のデュエプレならカツキングが一番弱いよね 今ならね
    まっ生きたドン吸いって時点で強いんやけどなブヘヘヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:43

    うーん邪王門もチェンジも無いから仕方ない本当に仕方ない

    しかし…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:19

    デドダムは下手したら来年来るんだ 満足か?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:39:08

    >>22

    どけ禁断の力を結局封印されたモモキング


    おれ

    団長が最初にいただく

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:36:42

    >>27

    誰なんだ(デュエプレ勢書き文字

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:40:22

    >>28

    パァン(革命チェンジタッチ交代)

    我が名はドギラゴン剣

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:45:40

    >>27

    本当に頂きに立ち続けた怪物なんだよね、怖くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:47:09

    バトライ刃をじっそうしてやねぇドギラゴン剣を実装してやねぇジョラゴンを実装するのもうまいで

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:50:31

    >>31

    バトライはどうなるんスかね

    間違いなくDS中期の目玉だから実装しないのはありえないしどこ弱体化すんのかといわれたらわかんないっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:55:58

    >>32

    もちろんめちゃくちゃコストアップ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:58:47

    あの…ルーセー・ホールが実装されたので下手したら同期の最終龍覇が実装されそうなんスけど…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:43

    水自然…すげぇ
    3枚全てに入ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:54:08

    >>35

    お前水と自然をなんだと思うとるんや

    ドローとマナ加速やぞ これが文明の特徴になるのがずるいを超えたずるい

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:59:43

    >>34

    あ…あの自分デュエプレモブなんスよ

    最終龍覇について教えてもらってもいいすか

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:10:23

    >>37

    マナ色に合わせて好きなドラグハート・ウエポンを出せるカードっスね

    名前に最終龍覇がついてないやつでも同じ効果持ちがいるんスよね

    3コスデイガカラーのアイラ、赤黒白それぞれの単色4コス獣が3コス以下のドラグハート

    6コス最終ロージア、7コス最終ボロフが4コス以下のドラグハートっスね

    7コスデイガカラー最終モルトは5コスっス


    あとはリンクウッドのツインパクトの下面呪文が4コスで4以下出せたりするっスね

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:10:45

    >>37

    紹介しよう"最終龍覇グレンモルト"だ

    嘘か真か知らないがこいつを出して1ターン残っていたら勝利だというDMPもいる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:41:19

    えっ
    デュエプレの実装されてるドラグハート全部使えるってネタじゃないんですか

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:32:25

    はい!行けますよニコニコ
    しかもコイツウェポンが除去耐性にもなってるんだ強さが深まるんだ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:37:31

    モルトですらキツいのにネクストはこれよりやばいらしいけどどうしたらいいのん?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:39:21

    >>42

    無理です

    モルネクは出しやすくなったとは言え9年後の現在でも使われている。あいつは悪魔ですから

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:43:49

    >>43

    モルネクは何年環境いる気だよえーっ!?

    マジでずっといるんだよね怖くない?

    まぁジョーの頃はそこそこ下火だったしまあええやろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:44:08

    >>42

    祝門を使え...鬼龍のように

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:46:10

    >>42

    多分少ししたらバイクが来るので轢き殺せば良いと思われる

    まぁそのすぐ後団長なんやけどなブヘヘヘ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:08:09

    >>39

    ぶっちゃけこいつ採用した5cのミラーはこいつを維持した方の勝ちッスね

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:54:17

    >>43

    最近オリジナルしか見てなかったけど一強なんスね…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:10:20

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:11:15

    >>48

    待てよ

    完全に一強なわけではないんだぜ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:55:04

    >>48

    さあね… ただアドバンスは環境が定まらず各々好きなデッキで好きに暴れているだけなのは確かだ

    …でそんな環境で入賞数的に有利なのがこの俺…‼ 人気者を超えた人気者モルトNEXTよ


    実際集計する週によって入賞比率が龍継ぐのキャラ並にブレるんだよね怖くない?

    先週は参考にできるCSが1回しか開催されずにグラフがこんなことになったしな(ヌッ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:07:00

    >>51

    桃…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています