義仲殿✕巴御前殿の春画は何処にありまする(閲覧に気をつけよ)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:19:39

    某、幾多の春画市場や、洋書を探したが未だに義仲殿✕巴御前殿の春画にたどり着かぬ

    武の極地とはこれほど遠い物であったか…

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:21:22

    お主が描くのだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:21:58

    絵草紙ともなればびじゅある詳らかになりてしばしの時を要するもの
    今暫し耐えれば近く恵みあらん

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:19

    FGOで素顔で出たら出るんじゃね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:25

    そう急ぐでない>>1


    まだ発売から一週間も経っておらんのだ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:22:39

    ねたばれ解禁もされておらず、くりあした者も未だ少数の最中では致し方なし…時を待たれよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:23:07

    お気持ちお察しいたす
    しかし…近々義仲殿の武勇伝が多く語られることになると思われるゆえしばし待たれよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:23:41

    致し方あるまい 具体的な見目だけでなく人となりも分からねば筆を進めることのなんと難しいことか
    然しながらさむらいれむなんとのねたばれとやらが解禁されれば貴殿の求める物も目にすることができようぞ
    今はまだ耐えるときである

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:29:25

    なおのこと今宵の絵巻物市場楽しみでござるな>>1殿

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:38:49

    拙者は自身と巴殿の恋仲を妄想していた者

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:39:55

    >>10

    またれよ!春画において可能性は無限でござる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 11:48:02

    もとより義仲殿の絵や文が少ないであるからな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:20:44
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:23:57

    春画は正直擦られるかな…
    巴さん長い期間単独で人気出てたからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:25:32

    義仲様がFGOに実装されるかサムレムのDLCで巴が来れば増えると思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:38:35

    個人的なお気持ちだけど義仲殿の詳細が出て来たから巴御前のNTRが減るといいな思う

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:41:07

    支部とかの単発ならそろそろ出始めるんじゃない?
    同人は予定組み立てとかあるだろうから流石に厳しいだろうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:41:41

    キャラの設定上どこまで行ってもふんわりNTRになりそうで御座る
    まさか春画が減る訳でも竿役が皆義仲殿に置き換わる訳でもありますまい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:42:46

    >>16

    いや多分増えると思うぞいないのに粗チン扱いされてたし

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:43:24

    幾世と愛でられてきたご夫婦の逸話なれば時代小説など求めてみてはいかがか

    先人の手で文字にて編まれた物語ならば望みの姿で心に描き楽しむことも出来よう


    >>10

    いまいちど己が内に沸きいずる夢に縋るのも一興

    想うだけならば罪には問われまい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:44:25

    >>18

    まぁ絵自体ならあるかもしれんが主人公系列以外のネームド同士本って出るの難しいのよね…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:46:04

    >>19

    まぁキャラとして居るからこそという説はある

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:55:35

    >>16

    多分マスターがいたところに義仲殿が来るだけだからあまり変わらないというかこれぐらいでやめるならそもそも書いてないと思う

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:27:41

    >>1

    武をなんだと思っておられるか

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:17:31

    公式男女CPの春画は増えにくいものなのじゃ…

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:18:46

    >>25

    男の方までこだわると作画コストが鰻登りひつまぶしだからね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:28

    SSで我慢してくだち

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:02

    >>24

    武とは心の刀と見つけたり

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:13:05

    >>16

    シグブリュ担当絵師並みの無法しないと無理だと思う

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:27:06

    >>29

    しらび先生の出番…ってコト!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:39:38

    >>16

    いやぐだマシュにNTR多いんだから関係無いでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:40:19

    >>30

    色々とあったんだろうけど

    またFGOの絵を描いて欲しい♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:42:02

    >>32

    というか義仲様のキャラデザやってくれたんだからこのまま仕事ゼロってことはないんじゃない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:42:31

    男役が誰でも女子側がエロければNTRが増えるのだ
    これは義仲だからでもぐだだからでもない、巴がエロいからなのだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:51:07

    ブリュンヒルデNTRだってシグルド実装で減りはしたけど消えはしなかったからな
    そういうものだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:03:20

    >>35

    ましてや人気で言えば巴さん相当だからね仕方ないね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:40

    >>30

    今年の冬コミにしらび先生出るらしいのでつまりそういうことだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:57

    公式夫婦系の春画は時間が経ってサムレムプレイヤーが増えるか義仲様がFGOに実装されれば男女エロ好きの女性作家が描いて増える

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:41

    パイセンを見たら分かるが相手がいても描かれるもんは描かれるのよね
    パイセンは項羽様が線多すぎて手軽に描けねぇ問題もあるそうだけども

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:14

    (近所の和菓子屋で売ってる義仲と巴の夫婦饅頭食いながら無言の見物)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:20

    巴さん義仲様の自分に対する感情のデカさに気付いて無さそうでいいよね…
    多分抱き潰されちゃう系の春画が増えるよ。がるまにとかで配信されてそうなヤツ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:54

    >>16

    なんなら「義仲様」をNTRしたいという輩が少数見受けられるからね

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:52:11

    義仲様もエロいし…

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:03:15

    だって義仲の父親は尻で成り上がった男だし
    淫売の息子……

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:06:11

    義仲様は巴さん含めた4〜5人のハーレムだからな
    奇跡的に嫁s全員仲が良いと言う、恐らくは性豪

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:09:42

    真面目に義仲様も貴族達にそういう目で見られてた可能性が!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:21:39

    枕営業で獲得した領地で税の取り立てに失敗するというかなりアレな人だからな、パパ仲様

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:31:28

    >>20

    何故か勘違いされがちじゃが、そもそも巴御前は木曽義仲の便女なのじゃ夫婦ではない

    それも龍ヶ淵の逸話となんともな伝承だから、その幾世と愛でられてきたご夫婦というわけではないのじゃ

    正室は別におるでな、まあ当時は側室の立場の違いはそうないが木曽義仲が史実に対し巴御前は伝承

    それも求められたのはその強さの逸話であってモノが違うのじゃ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:52:44

    >>48

    婚姻制度上の夫婦関係でなくとも勘違いがされるほど

    それこそFGOのように仲睦まじい夫婦のように扱われた物語がすでに多くあるという意味であったが

    あるものをないと言われては語れることもないな、我が身の立つここは特異点であったか

    閉じゆく世界より1が望むものに出会えることを祈ろう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:58:55

    >>1

    春画の供給にはならんが微々と微笑ましいのは増えていくでな

    ゆくゆくはそちらもだ

    #Fate Tomoe Gozen and Rogue Saber - NAXTのイラスト - pixivlove this armourwww.pixiv.net
  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:04:15

    >>45

    ハーレムで仲がいいでヴローヴ思い出したわ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:07:57

    ぶっちゃけると春画にカプ的なてえてえ要素は求めてないんで御座る

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:52

    >>45

    なのになぜか粗チン扱いされるのは一周回って笑えるよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:27

    てえてえより愚息が硬え硬えになる方が正義でござる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:48:42

    このツラで木曽の山猿は無理じゃない?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:53:52

    >>55

    鎌倉殿の13人の旭将軍は美形と山猿を足して2で割ったような感じでしたね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:03:06

    公式カプが己が敵勢力を殴るための棒にならないことを祈るばかりでござる
    既にウヰキにて兆しは見たに候

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:06:43
  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:14:05

    >>58

    江戸時代の種付けおじさんにわからせ食らってて草

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:17:57

    巴殿のねとられを減らすためには夫である義仲様が自ら進んで尻を差し出すしか方法はないんじゃよ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:18:16

    >>59

    どっちかと言えば種付けさむらいで御座る

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:26:30

    しかし…某はそれでも鉄棒がぬらぬらになるような義仲殿と巴殿の春画が欲しいのでござる…

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:32:35

    面白い事に公式じゃはっきりと固定カプで描写も多いんで御座るよな水着でもしっかりしてるし
    これでこのR-18の多さは驚異的な搾精性能としか言いようが無いのでは

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:39:37

    >>59

    いつの時代も考えることは同じか…

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:43:34

    春画の癖にお互いに鎧着込んでるのかなり草にて候

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:06:44

    >>65

    コスを脱がせたらコスものにならない、分かってる絵師じゃないか

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:09:10

    竿役の顔が見えてないのも何だかんだポイント高い

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:13:35

    >>58

    そもじがいくらつよいといつても

    おとこにはかたれるものか

    ちやうすなぞは

    ぶしのいへではするものでない

    そもじがちからでうへからおされては

    たいていなものはおしころされる


    意訳

    巴ちゃんがいくら強いっつっても

    男相手に勝てるわけないっしょwww

    女が上の体位(茶臼)とか

    武士の家でやるもんじゃないっしょwww

    うわ巴ちゃんの力で上から押されたら

    んなモン押し殺されちゃうって!!


    あれ?逆にわからせられてね?

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:15:17

    >>68

    こマ?

    種搾りプレス…ってコト!?

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:20:19

    >>68

    ちうすが分からなくて中・・誅・・?とか考えてたが茶臼(ゴリゴリ女性上位騎乗)か!

    ありがとう

    うわ巴つょい

    義仲様(推定性豪)が連れてただけある

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:55:48

    >>56

    同じく山猿だと思われてた息子の清水冠者が“美”

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:57:27

    >>68

    ごめん、考えることは同じと言ったが思ったより高度プレイしてたわ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:15:03

    >>55

    あの京人ですらボロクソに貶すけど「まあ顔は良いんだよな…」というレベルには顔が良かったらしい

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:15

    >>73

    なるほど。顔はいいけど粗チンで嫁はNTRで有名な嬢で淫売の息子な山猿ってことか

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:24:18

    >>63

    巴さんが可愛いのがいけないんだ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:28:35

    >>74

    京人もびっくりの罵倒で草

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:33:23

    イッチ殿が当初考えてた流れのスレになってないのではなかろうか…?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:58:58

    >>74

    羅列するとあまりにもヒデェ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:00:23

    >>55

    木曾の山猿に描かれてる作品はアニメ平家物語しか見たことないな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:50:10

    ネタバレ解禁を待たれよ>>1

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:22

    義仲殿は嫁達に集団逆レされるから猿みたく声が響いたのだろうか

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:14:07

    他の御正室様、御側室様も交えて3〜4🅿️も良き景色かと

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:20:46

    義仲様×巴殿も
    わし×巴殿も
    わし×義仲様も
    全部頂いてこそのもののふ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:47:14

    保守でござる

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 06:59:00

    >>19

    多分義仲様のは旭将軍御照覧あれだと思う

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:08:14

    >>85

    きっと正室側室便女皆満足させられるご立派でおじゃる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:16:02

    保守でおじゃる

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:57:23

    保守保守でおじゃる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています