一番重いアイドルって誰だろう

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:04:36

    まず一番槍

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:06:19

    百々人かな…
    責任が…重い…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:09:59

    琴葉。全方向に重い。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:10:16

    ミリオンから一太刀入れさせてもらっていいですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:10:37

    1 遊 友達が、プロデューサーのこと、彼氏だって誤解しちゃって…。…あの、ご迷惑ですよね?…ふふっ。

    2 一 私はしじみ汁をお願い。

    3 三 えっ!?こ、これって指輪…!?あ、あの、私っ、ど、どうしようっ…。
    い、今すぐには答えられませんけど、その!…い、一生、大事にしますっ!

    4 投 認めてもらいたい。必要とされたい。隣にいるのは、琴葉がいいって、言ってもらいたい…。

    5 中 恵美、生まれてきてくれてありがとう。
    6 右 私、きっと、最初に付き合った人と結婚しちゃうと思います。愛する人を次々見つけられるほど、器用じゃないから…。

    7 二 実は昨日、この遺跡の歴史を予習してたら、答えらしいのが見つかっちゃって…。

    8 左 だ、駄目です!上着を貸してもらったら、プロデューサーが風邪ひいちゃう…。
    …あの、優しくしてくれるのは、私がアイドルだから…ですか?

    9 捕 白は、清廉潔白。白は、どんな色にも染まります。どうか、あなた色に染めて下さい…。

    これが公式……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:11:13

    田中が3連……来るぞ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:12:37

    きらりだぞ(体重)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:16:16

    >>5

    これがプロとアマチュアの違い


    1(中)「それなり」なお弁当作るのめんどくさくなってきた~ もうお惣菜詰めるだけでいいかなぁ~


    2(遊)今はその……ちょっと恨んでますけど。でもきっと、いつかありがとうって、言うと思います


    3(一)プロデューサーさんがつけてたやつ(薔薇)ですけど…


    4(投)プロデューサーさんのため、とかはないけど。やりますよ、私


    5(三)プロデューサーさんに褒められると…なんか、仕事ですかそれは?


    6(右)スカウトされた時は、この人正気かなって思ったけど、プロデューサーさんを信じて良かったんご♪


    7(捕)話したいことは、山形りんごの生産量くらいありますし♪


    8(左)なんでストローがふたつなんだろ?あ、カップル用…。夏っぽ~


    9(二)はい?後ろに何か…あ、飛行機!…違う私を見てた?はえー

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:17

    >>8

    あかりんご可愛いぞ、そのままでいてくれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:19:36

    >>6 呼びましたかー、…こんな所とはきいてないんですけど、私、場違いじゃないですかー

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:24:59

    >>8

    これが超伝導リニア新幹線ちゃんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:25:59

    まみみの田中もわざと悪いことするから重くないとは言いきれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:56:17

    では伏兵マジシャンを

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:05:48

    三村かなこかと思った

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:30:21

    13歳とは思えない重さ
    アイドルでいられなくなった時にどうなってしまうのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:32:35

    琴葉が凄いのはPに対して重いんじゃなくて、
    全方位に対して重いとこ

    恵美生まれてきてくれてありがとうってなんやねん
    それが2歳歳下の友達にかける言葉か

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:21:45

    瞳子さん。一度アイドル挫折してカムバックとか設定からして重い。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています