父「姉のグラビア貼るぞ」姉「姉が演じた美少女フィギュアやるぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:13:11

    新田弟「こんな家いたら頭おかしくなる…」

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:15:28

    家出した弟くん保護してあげたいけどたぶんそんなことは絶対しない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:18:31

    弟くんはやれやれ系シスコンだって俺は信じてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:19:10

    >>3

    父親もやれやれ系だしな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:19:43

    こち亀の中川みたいにブス専にならないか不安

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:24:01

    弟に対して性的な意識は全くないけど
    自分でシコってたら嬉しくなりそうな困った姉

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:26:06

    ミナミィ「あ、弟くんが見に来てる!…チュッ♡」
    新田弟「姉さん、そういうのはファンにやらなきゃ!」

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:31:53

    たぶん自分では恥ずかしいと言っても弟に言われたら気にする

    弟「父さん、玄関にこんなポスターやめてよ、友達も呼べないだろ恥ずかしい!」
    姉「え、恥ずかしい…?お姉ちゃん恥ずかしい…?」
    弟「あ、いや…恥ずかしくないから、そのままでいいよもう……」

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:38:39

    >>4 空条承太郎じゃねぇから!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:39:33

    後日…そこには原作全巻をブックオフに持っていく弟の姿が!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:42:31

    >>10

    新田弟は姉思いだから多分そういうこと出来ない気がするわ

    悶々としながら抱えてるよきっと

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:48:47

    新田弟、
    ・いい子
    ・姉が構いたくなるぐらいにはかわいい子
    ・姉想い
    ・叱るべきときには姉相手でもちゃんと叱れる
    けど、

    ・そんなできた子だが、姉相手に思春期してしまう程度には意識してる
    ・姉の女神っぷりと天然が意識してしまう説得力を加えてる

    のがなんか面白い逸材だからね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:54:59

    弟くんはかわいい系の子だっけ?ガチムチ系の子だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:56:41

    >>13

    詳細不明、ただし「目元が姉弟そっくり」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:18:13

    >>13

    >>14

    外見もだから、要するに俺ちょっとだけホモになるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:20:26

    >>15

    よりにもよって美波を美波たらしめる要素と言っても過言ではない目元が似ているという的確すぎる情報

    これはエロい(確信)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:21:52

    >>15

    ついてる分新田弟の方がお得だからな…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:47:50

    投げキッスの件ほんと好き

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:00:05

    >>8

    こんなん言われたら男でも好きになるわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています