あ、全然大丈夫~!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:05:37

    もうみんなが喧嘩してても取り合いしてても言うこと聞いてくれなくても俺気にしないから!好きにしてて!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:06:10

    先輩はそんな事言わない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:06:14

    あっ……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:06:50

    なにやったんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:07:11

    藤丸に見捨てられたら終わりだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:07:16

    怒りがなにかを通り越してもう悟りの領域に入られたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:07:57

    逆に怖いやつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:08:54

    困ったのう、儂の説得が通じんのはわかっておったが今のマスターはぼいじゃあやあすてりおすの説得ですら流しておるぞ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:10:10

    >>8

    もしかしなくともそれ大ピンチってやつじゃないのか?(震え声)

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:11:02

    ハッハッハ!

    うむ、取り付く島もなかったぞ(真顔)

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:11:41

    食堂で大喧嘩始まってそれに巻き込まれてご飯台無しにされてもこうはならんだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:12:04

    怒り通り越して失望のサインやんか!誰が何した!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:12:27

    優しい人が本気で怒ると全てをシャットアウトするからね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:12:30

    因みにきよひーチェックの結果マジです。
    大マジです。
    …こんな時だけ嘘であってくれと
    願ってしまうような芯の無い女など
    嫌われて当然ですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:12:43

    多分普通に遊んだり特訓したりとかそういうことはちゃんとやるし今まで通り
    喧嘩とかだけまったく止めてくれなくなるし介入もしなくなってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:12:55

    エリちゃんすら最後には見捨てないのにもういいよとなるのは相当なやらかしでは?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:20

    真に恐ろしいのは怒られも、叱られも、恨まれもしない無関心なんだよな
    ……マジで何した

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:25

    多分ゴッフのお菓子が台無しになったんだろう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:41

    多分幕間が一気に100人分くらい追加されて全部トンチキ系だったんだろ()

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:13:47

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:14:18

    このレベルだと多分マシュも鯖の味方できずに
    「すいません、私も今回ばかりは力になれませんので……英霊の皆さん方だけでどうにかお願いします……」って言いながらとりあえず藤丸の傍にいそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:15:02

    夢の中入ろうとしたらいつもの門番組が体育座りしてたんですけど何があったんですか!!?私も入れませんし!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:16:07

    >>22

    廃棄孔が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:16:16

    >>21

    いや多分マシュでも喧嘩したりしたらこの対応されてると思う

    一人だけ贔屓とかしてたら示しがつかんだろ?

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:17:49

    本格的にヤバいと感じた呼延灼ちゃんがギャン泣きしながら藤丸に見捨てないでくださいってすがりついてそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:18:46

    >>25

    見捨てたりしないよー、あ、でも喧嘩するなら他所でやってね!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:18:51

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:19:23

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:20:17

    喧嘩、争い、命令無視に対してのみなにも言わなくなる
    それ以外はいつもの藤丸

    ふーん、恐怖だな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:27:08

    マ、マスター様、どうか、どうかお許しを……!(フェルグスと口論になっていたのをマスターに見られた)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:27:30

    何が怖いってさ、ボクとサンソンが小競り合いしてる時はノってくるんだよね

    で、ちょっと調子こいて喧嘩になると笑顔で観察してくるんだよ、いやー怖い怖い早くなんとかしてくれたまえよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:29:09

    あ、これボク知ってるッス
    普段温厚な人がマジギレしてる時のやつッス、漫画とかゲームとかアニメで見かけるッスよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:29:11

    この藤丸を見た際に武蔵ちゃんが真っ先に詫びに行って塩対応されて死んでそうな未来は見えた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:30:02

    多分お詫びとか入れたら「うんうん!ありがとう!」とか普通に許しはするんだよ

    喧嘩とかに対する対応は一切変わらないってだけで

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:31:40

    ここで虎眼流のセイバー「興津三十郎」さんから
    有り難いお言葉

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:39:50

    何だかんだマスターからの信頼はみんな失いたくないだろうしな

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:40:56

    モルガンはバーサーカーの解雇を諦め
    ぐだLOVE勢はみんな仲良くニコニコとお茶会をし
    兄貴とエミヤは良好な友人関係を築き
    エルバサやアキレウスといった生前の因縁があった鯖も仲直り
    シュミレーターで暴れすぎて破損することも無くなり医務室送りの英霊も少なくなった

    いやあなんて健全なカルデアなんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:24

    >>36

    基本底抜けの善人で重要人物から見放されるってことはまぁ、完全にライン超えで庇われないってことだからな

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:41

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:51

    「藤丸ぅ…さすがにそろそろ許してやってもいいんじゃないかぁ?」

    何がですか〜?

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:55

    >>37

    マスターに許してもらいたくて皆必死すぎない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:46:09

    >>41

    許してもらいたいんじゃなくて

    藤丸が現れると喧嘩するのがあまりにも気まずくて出来なくなるのと

    そもそも藤丸がいつ喧嘩の場面に出くわすかが分からないので

    結果的になくなるやつ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:46:31

    >>2

    普段優しい人程怒らせると怖いって言うだろ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:48:54

    英霊の過去を否定するような横暴にも
    捉えられるけどそもそも一般青年の
    藤丸には酷な重荷だったんだ…
    皆仲良くとは言わないけど
    喧嘩の前に「どうしても我慢ならないから
    シミュレーションルーム使わせて欲しい
    白黒つけたら文句は言わない」
    とか言う事が出来てれば…
    でもそうはならなかった。
    そうはならなかったんだよ、ゴッフ。
    だから​───────
    この話はここでおしまいなんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:49:21

    アキレウスとペンテレイシアはお互いに会わないようにしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:00:51

    まあ普段喧嘩を頑張って止めに来る奴がニコニコしながらスルーしてきたら
    喧嘩してる当人達でさえ「おいアイツどうしたんだよ……」ってなるから喧嘩どころじゃなくなるだろうな……
    それが自分のマスターともなると体調でも悪いんじゃないかと心配したくもなるし
    それが続けばあまりにも不気味で喧嘩する気力もなくなるのは目に見えている

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:49

    >>22

    マジで心を閉ざしてるやん

    基本的に受け入れるタイプの藤丸がここまでするなんてマジでどうやらかしたんだよ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:15:24

    普通はね、こうなる前に怒るんだよ
    もしくはキレるんだよ
    それでこうなるって事は怒った姿もキレた姿もスルーされたか反省材料にならなかったって事なんだ
    俺が怒っても意味が無いって事で怒るのをやめたんだ、興味無いから余所でやっててという奴だ

    喜べ英霊達
    日常は今まで通りだ、ただ思う存分殺し合いができるようになっただけだぞ
    君達の願いは今叶った

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:56:07

    カルデア襲撃の際唯一持ち出せたロマニ所縁の物品が跡形も無く蒸発したとかだったらこんな風にはなりそうだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:20

    見ろよ…古代王sがガチビビりしてやがる……

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:42

    え、みんな反省してる?

    そっかー、偉いね!じゃあ俺トレーニングしてくるから!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:21:40

    >>26

    いつもだったら少しでも褒めてるはず……

    怖い……

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:25

    謎丸の笑顔がこんなに怖く感じるなんて知りたくなかった

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:24:29

    >>51

    お気付きだろうか

    許すともどうするとも言ってないのである

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:22

    …………………………

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:26:34

    >>49

    ロマニ達スタッフとの思い出の写真&家族の写真のデータ入りスマホが塵もなく消えたのかもしれん……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:28:42

    閲覧注意付けろ(震え声)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:38:10

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:02

    そんな雑な露悪はいらない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:57

    >>58

    そういうのはいらないと思う

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:14

    >>58

    おシェイでも流石にそんなことしないと思うとか以前にマシュにバレル持ち出させるような喧嘩した奴は何者だよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:47:13

    シェイクスピアでも多分自重してるんじゃねえかなこの状況

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:07

    .........

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:28

    >>58

    好きに妄想させてくれ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:16

    メンタル防衛組が揃って体育座りしてるほどにお怒りだけど怒ってない困った状況

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:42

    そもそもマシュがバレル持ち出しても弾が無いから撃てぬぞ

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:11

    >>14

    そうだね(かわいそ...)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:13:50

    アレなんだろうな
    普段はいつも通りだけど
    喧嘩に遭遇したり、もう許してくれねえかみたいに謝ったりすると顔面に張り付いたような例のスマイルを浮かべるんだよな
    だけど最初の頃はそんなの分からないから
    武蔵「ほんっとーにごめんなさい!この通り謝ります!」
    藤丸「あはは、分かってくれたならいいよいいよー」
    武蔵(ホッ、許してくれてよかった……)
    武蔵「いやいや、本当にごめんねー。これからは出来るだけ喧嘩しないようにしますから……」
    藤丸「あ、その時は向こうでやってくれるかな」ニコニコ

    こんなやり取りがあって
    許されてるけど本質的には一切許されてないことを知り顔面真っ青になったりする鯖も一部には出そう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:31:48

    単に反発したり怒って横暴な振る舞いで返しりとかなら同じように反発したり逆にキレたりする鯖も出てくるんだろうけど、「別にいいんじゃない?俺がもう気にしないだけだから」だと一応は許容の形なんで怒るに怒れないし下手な反応できないやつ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:39

    >>55

    お前が無言って何したんだよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:54:36

    仲悪い鯖達が喧嘩して「やんのかオラァ!」状態に

    マスターが通り掛かるがこっちを見ても何も言わずただニコニコしてる

    そんなマスターの姿で妙に気まずくなり勢いが収まってしまう

    マスターが特に何のアクションもせず去る

    変な空気になってる鯖達だけが残り、偶然その光景を見た第三者が「うわっ…」となる

    こんなことも起こるんだろうな…

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:18:37

    お子様勢とか素直に最近マスター怖い…大丈夫…?とか言ってきたら本当に申し訳なさそうな顔して
    「ごめんね、でも怒ってるわけじゃないから大丈夫だよ。心配してくれてありがとう」
    って最後には優しく笑うんだ

    でも

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:40:43

    こっからどう元に戻すんだ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:33:59

    ここでカドックとパイセンの出番ですよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:50:33

    め、メリュジーヌさんが死んでるぅ!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:51:48

    これ妖精眼持ち大丈夫なんか?
    内面が見え見えだろうからすぐに訳を知ってこりゃアカンみたいな感じになりそうだけど

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:44:24

    マスターの善性が消えて見限ったり命で責任を取って座に退去する人が出そうだ……

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:46

    カルデアの空気は最悪
    どうにかならんのか、これマスターの心も半分死んでるぞ

    マスターが止めないならって好き勝手しそうな奴もいるだろうけど、それこそ皆で取り押さえるだろうし

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:51

    オベロンがものすごい顔をしている…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:08:45

    曇ってても色は見えるからモルガンとかすごく反応に困ってそう

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:13:30

    「特異点修復頑張ってきます!」
    「レポートやらなくちゃ……」
    「決してカルデアは諦めない!」
    「サーヴァントの皆が困っているなら力になるよ」
    「喧嘩? 俺気にしないから好きにしてて!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:16:27

    >>73

    今年のサバフェスを思い出したまえ……

    攻略の鍵はそこにある! 



    かもしれないしちょっと自信ないやアッハッハ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:26:26

    まあカウンセリング受けさせつつ問題児達がここから適度にやってくれるようになればワンチャン少しずつ戻っていくとは思う
    単なる嫌な奴だったらともかく、なんやかんや(例え特異点とかで出会った完全に同一ではない存在にとしても)自分が世話になったり自分に好意的な人達相手に負の感情を抱いたり何も思わなくなったりを長期間続けるなんてのは割としんどいし

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:28:23

    >>77

    別にぐだの善性は消えてないと思うぞ

    少なくとも喧嘩の仲裁以外は今まで通りみたいだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:28:47

    喧嘩行為に対して諦めただけで他はいつも通りってことか

    特異点の現地民の喧嘩とかは止めてたりしてな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:13

    >>77

    これ禁句かもしれないけど善性無くなったから退去はともかく命で責任を、って召喚すればぶっちゃけノーリスクな方法で取られても意味ないんじゃねえか?

    それこそニトクリスやサンソンレベルで霊基消すくらいしないと

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:46

    >>85

    藤丸「ああっ、あんなところに喧嘩してる人たちがいる!止めなきゃ!」

    (俺らの喧嘩は止めてくれねえのか……)って複雑な表情を浮かべる鯖達か……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:00:54

    >>87

    止めても止まらなかったからあきらめたってだけで現地民とかは止まってくれるかもしれないからな

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:41:42

    もう…ダメなんだね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:03:57

    善性は失ってない、でも黒幕に醜い英霊どもの終わらない闘争って言う点をピンポイントで突かれてちょと迷った後黒悪に下るぐだってのは間違いなくある。所謂P4G足立ルート

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:20:28

    >>90

    いや…ないが…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:28:58

    何かお母さんや幼稚園の先生が拗ねた時みたいだなぐだ男の態度

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:30:50

    いつも通りなんだ。
    喧嘩以外では本当にいつも通りなんだ。
    だけど、ただ一つ、喧嘩においてのみ、無関心・無感情を貫くんだ。
    めっちゃ怖い。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:50:54

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:22:51

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています