先輩!ここは……62

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:35:20

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……61|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2366351/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:37:41
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:38:45
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:41:47
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:42:54

    志貴に17分割されてバグる月姫世界のランと友達を人間に取られて拗ねるリリアとかいう概念好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:44:37
    聖杯戦争に挑むことになった一般魔術師だけど【感想スレ】|あにまん掲示板ライダーカルナさんのチクチク言葉にキレてスレ立てしたところから始まり、なんやかんや聖杯戦争に勝利しカルナさんが受肉して居着いた厄ネタが見えるお酒大好きイッチ達の感想スレです要らんかったら落としてね!【…bbs.animanch.com

    マスティハさんが酒屋兼居酒屋やってることが判明して、めちゃくちゃバーボンハウスのコピペが頭をよぎった


    やあ (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。


    このテキーラのショットはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。



    うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。



    でも、この酔っ払いの山を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。

    
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい
そう思って、みんなにお酒を振る舞ったんだ。

    
じゃあ、注文を聞こうか。

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:49:09
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!

    リュウグウとはやぶさ2が歌うデイジーベル

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:52:29

    パーティーゲーム…パッと浮かんだのはマリパや桃鉄だけど、これどの組み合わせでやるかが重要だな!!!
    リリ志貴ラン10歳ちゃんで桃鉄かマリパやる?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:55:42

    >>8

    志貴くんとか10歳ちゃんに集中する必要があるミニゲームとかやらせて後ろからイタズラするリリアちゃんが見たいです

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:57:19

    >>9

    ランがまた引いてる…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:59:24

    >>6

    とりあえず生!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:59:33

    ファルデウスくん、2世、妖精騎士パーシヴァルの胃痛三銃士にイーグレット卿を加えた胃痛四天王で桃鉄やって♡

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:59:53

    ダルタニャン(鳥山セイバー)「俺にドカポンやらせるとか鬼か?一人はみんなのためにみんなは一人のためにから最も遠いゲームじゃないかマスター??????」
    鳥山剣鱒「ごめんセイバー、優勝賞金の100万円がどうしても必要なの……」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:01:21

    >>12

    負けたら罰ゲーム制にしよう

    それも自分じゃなくカノピとかモルガンとかお兄ちゃんとか大事な人が受ける感じで

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:04:16

    >>14

    急にデスゲームじみてきたな…罰ゲームの内容と受ける人によっては妖精騎士パーシヴァルと2世はそこまでガチらないかもしれない

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:06:40

    ナルキッソスとアビマニュと尊氏とアカのマスターガチ勢四天王でも桃鉄やってくれ
    アカの幸運Eだけど多分アカは負けてもそんな悔しがらないし性格もいいから普通に楽しんでそうかもしれない

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:10:27

    著名作者聖杯のセイバーが全員真名判明したのでセイバー4人で桃鉄やってもらおう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:15:08

    >>16

    尊氏は問題あるだけで性格悪くはないから…

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:17:03

    馬鹿味噌ハイネアグ兄でマリパやって欲しい。きょうだいだしマリパで遊ぶのは自然だな!ヨシ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:22:18

    マスティハ「なに?パーティーゲームだと?よしじゃあ菊の花するか!(お座敷遊びの一種。お酒のロ.シアンルーレット)」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:22:56

    初回は全額確定の銀次を1手目青マスで引いて初っ端素寒貧になるアカ社長…
    単純に頭が切れて全体を見るのが上手いから良い物件を効率的に買って資産は多くなるアカ社長…
    でも最終的にキングボンビーに全部吹っ飛ばされるアカ社長…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:23:14
  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:23:52

    >>17

    幸運EXのノートン1世が有利そう

    ヴィテゲはキングボンビーに粘着されてる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:33

    定期的に保守しておけばよかった…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:34

    アカは自分一人で全部やるし実際出来るタイプなんだけど、人を使うのも人を動かすのも上手いし戦術指揮も強いんだよな
    なんと言ってもノッブたち(CV島崎信長含む)がそれぞれ頭やって争ったスペース桶狭間大戦〜ノッブ7(セブン)の野望〜で参謀やって所属陣営を勝利に導いた実績がある

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:33:55

    >>14

    イーグレット卿の大切な人って誰だ…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:35:23

    >>26

    兄…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:35:47
  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:37:34

    >>27

    イーグレット「(ケイ)お兄ちゃんなんて嫌いだぞ」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:38:37

    >>27

    イーグレット「王とお兄ちゃんのことか?…私はお兄ちゃんのことなんて嫌いだぞ!でも王に何かご迷惑をお掛けするわけにはいかないので全力で頑張らせていただく所存!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:39:14

    >>9

    志貴「よし、このまま……うあっ!?♡」

    10歳「何を……んひゃぁっ♡」

    リリア「ほ〜ら負けちゃえ♡負けちゃえ♡負けたら気持ち良くなれるよ♡」

    志貴「うぁっ♡だめっ♡やめっ……♡」

    10歳「あっあっあっ♡負けます♡リリアさんに負けます♡まけますからもっと♡もっとしてぇっ♡」

    ラン「うわぁ」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:39:38

    ランが17分割されてバグった世界線の方の志貴ランリリで桃鉄やって♡リリアちゃん志貴ボコって♡♡♡

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:43:40

    >>12

    この中で桃鉄やったら誰が最初に貧乏神付くかなあ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:46:44

    >>33

    妖精騎士パーシヴァルは意外と幸運がBあるので多分妖精騎士パーシヴァルじゃないんだろうな…この中で1番運悪そうなのファルデウスくんっぽいしファルデウスくんじゃない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:47:57

    >>31

    志貴くんはまだちょっと抵抗してるけど10歳ちゃんの方はおねだりしててだめだった

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:48:24
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:48:58

    >>33

    カルデアに召喚された諸葛孔明(二世)の幸運はB+でイーグレット卿はCだったな

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:49:09
  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:52:14

    ファルデウス君はさあ…原作本編でもそうだけど運悪そうだからスリの銀次にも遭いそうだし貧乏神も憑くしで散々そうなんだよな…
    パーシヴァルとイーグレット卿と二世はなんだかんだで回避してそうだけど

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:54:07

    ランが17分割された世界線の志貴ランリリで桃鉄やると志貴リリで潰しあってランが一人勝ちするのはわかる
    足を引っ張り合って諸共落ちる志貴リリと2人で楽しく(?)いがみ合ってるのを隣で眺めててちょっと疎外感覚えたランが拗ねてるまで見えた

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:55:08

    ツイスターゲームやったらエルナンとかめちゃくちゃ体柔らかそう(偏見)だから良い線いきそう
    ただしきゃすたーさんにストップをかけられる可能性もあるのでやれるかどうかは別

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:56:38

    イーグレット「ツイスターゲームを恋仲の人達にやらせると面白いよとマーリンから聞いたんだが誰かやらないか?どうなるのか知りたい」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:57:19
  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:57:25

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:58:29

    >>44

    イーグレット「では親指の赤を」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:58:40

    >>42

    陰陽師「わたくしは観戦に回りまする。既に破局しておりますからなハッハッハ」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:59:19

    パーティーゲームかって言われると微妙だけどたほいややらせたい、誰がやったら面白そうだろう


    たほいや - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:00:49

    >>42

    リリア「志貴くんやりましょ!ツイスターゲーム♡」(アメスク姿)

    志貴「っやる!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:02:14

    >>48

    止めろイーグレット卿!

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:02:54

    >>41

    本当に骨入ってる?みたいな動きと体勢してるエルが浮かんだ

    なおこの後寝落ちするので潰れる

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:03:45

    >>46

    イーグレット「観るだけでも楽しそうなゲームだものな。観戦の人達用の軽食と飲み物を持ってくるぞ」

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:03:52

    >>49

    リリア「何か問題でもある?」(志貴くんの顔に胸を押し付けながら)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:04:24

    >>52

    すけべなことは良くないと思います!!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:05:36

    >>42

    馬鹿「いやー!!やめろー!!無理に入ってくんなー!!」

    橙子「やかましい!!邪魔だ譲れこの馬鹿!!」


    お互いガチりすぎて甘い雰囲気になる気配がない馬鹿橙

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:05:42

    >>50

    一緒にやっている相手は誰かな…

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:06:40

    >>54

    イーグレット「ゲームを楽しんでいるならそれが一番だと思う!」

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:06:55

    >>55

    マリーとマシュとますたーとか?(審判のきゃすたーさん)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:07:49

    ランが17分割される世界線がリリラン幼馴染世界線って可能性あります???

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:08:48

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:08:58

    >>57

    潰しちゃ駄目ー!!!耐えろエルナーン!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:09:30

    >>59

    (楽しそうで何よりだなあという目で見守るイーグレット卿)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:10:21

    >>52

    リリア「ほら志貴くん!次は……ってあれ?」

    志貴「腕…胸…やわらか…♡うぁぁ♡」

    リリア「……あはっ♡志貴くんったらすっごく元気になってる♡鼻息荒いし、もう我慢できなさそう♡やっぱり可愛いなぁ♡」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:12:25

    >>60

    多分エルが寝落ちる瞬間にきゃすたーさんがエル支えてくれるからセーフ

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:13:02

    >>62

    10歳「っ……♡っ……♡」

    ラン「……おれはなにも見てないことにする」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:19:20

    実際リリアちゃんとのツイスターゲームとかご褒美どころの話じゃなさそうだよなあ
    よかったね志貴くん

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:20:28

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:21:00

    >>66

    (お兄ちゃんからの言いつけを守り後を陰陽師に頼んでその場を去るイーグレット)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:25:36

    イーグレット卿!リリ志貴の方はほっといていいんですか!

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:26:55

    >>58

    ランが17分割された世界線についてちょっと俺も考えたんだけど、バグったらランは志貴に魅了弾きくっ付けるってのを見てちょっと思ったんですよ

    我々は魅了漬けでぐずぐずにされてるよわよわ志貴くん見てるせいでちょっと失念してたけど本家の遠野志貴ってベッドヤクザの鬼畜メガネが公式設定じゃん?

    つまりランバグり世界線だとエッチなこと苦手(公式)な側面がバリバリに出たリリアちゃんが見れるんじゃないですか??

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:28:02

    >>68

    イーグレット「お兄ちゃ…ケイ卿から「ああいうものには関わるな」と生前より言われていてだな。万が一の時は陰陽師殿がどうにかしてくれるそうだ!」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:29:02

    >>69

    残酷なことを言うとじゃな

    そもそもリリアの素の美貌を志貴はレジストできんのじゃ

    こればっかりは精神的な話だから……

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:32:28

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:32:29

    >>71

    それを弾く魅了避けをランが出すって話じゃないのこれ?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:33:00

    >>72

    陰陽師「お任せを!」

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:33:18

    >>73

    そこまで行くとまず精神の方からいじる必要が……

    ……バグったランならやりかねんなぁ

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:33:25

    >>70

    陰陽師「わたくしやること多いですな?まぁやりますが!!!わたくし空前絶後の超絶凄腕陰陽師ですゆえ!!!!」

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:33:49

    もし閲覧注意案件になりそうになったらイトカワあたりがリリガキぶん殴って止めるんで大丈夫大丈夫

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:34:31

    >>74

    >>76

    後日菓子折りを持って謝罪とお詫びの品を届けに来るイーグレット卿

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:34:34

    >>77

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜!」(宇宙でふわふわしながら)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:35:08

    >>75

    バグってる月姫ラン「おれを殺してこんなにしたくせに責任も取らずに骨抜きなんて許すわけないでしょ」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:35:30

    >>79

    今回は宇宙まで殴り飛ばされたか……

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:35:55

    >>77

    でえじょうぶだ閲覧注意モノはなかったこと(削除)にされるから

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:37:33

    やっぱり宇宙でふわふわしてるメスガキちゃん見てるとAmong Usやってる皆を想像するんだよな……
    インポスターイーグレットは唐突にKILLしてその場面を他のクルーに見られてると思う(唐突)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:38:12

    >>83

    隠蔽係ちゃんはインポスターでもクルーでもすぐ死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:39:42

    やたら対戦ゲーム強い荒木アサシン
    荒シン「ゲームの中であっても『死』の気配があればそこに紛れることは造作もありません」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:40:07

    ラン基本的に他人への興味はあっても執着ないからバグると志貴に対して執着マシマシになるのか…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:40:42

    >>75

    リリアちゃん「特に何するでもなく垂れ流してるニュートラルな魅了(弱)」「魅了魔術(中)」「魅了の原理(強)」の三つがあるってことは知ってるけど今はニュートラルな魅了の時点で誰も弾けない扱いになってんの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:40:54

    >>83

    アモアスでやたらインポスター引きがちなハイネさん

    そしてハイネさんがインポスターの時に限ってクルーメイトな友人たち

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:41:40

    ミスってベントに入ってしまったことでインポスターであることがバレそうな子は誰がいると思う?
    自分は隠蔽係を推す!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:42:25

    >>89

    意外とリリアとかやらかしそうではある

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:42:39

    >>89

    なんなら隠蔽係ちゃんはベント入ってる時にクルーメイトがベントタスクしてデデンと引きずり出されるまである

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:42:51

    >>88

    前にアモアスの話した時は笑顔で二世を追いかけようとしたハイネ居たけどエルメロイ教室の子達には「まあこの子達は殺らなくても…」してそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:43:18

    このスレちょくちょくリリガキの魅了が猛威を振るうけどそれ弾いたはやぶさマジなんなの?
    機械だから効き目薄かったのか?

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:43:20

    >>90

    リリア「なんでよ〜〜!」(追放でふよふよ)

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:43:40

    >>93

    機械だから+愛の力じゃよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:44:20

    >>91

    イーグレット「今ベントから出なかったか?」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:44:52

    >>87

    ランがバグってる世界線だと「志貴に友人(ラン)を取られた」って状態だからアクティブな魅了も使う可能性あるんでは?その場合は志貴単体じゃ防げないかもしれない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:45:20

    リリガキを煽り散らかすアポロ11号が見えた
    アポロ「ヤーイ、マケイヌ(朱い月)ノ使イッ走リー」
    リリア「💢💢💢」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:45:37

    アトラス院に監禁されてる一般人ちゃん、隠蔽係ちゃんとかエリスちゃんとかお嬢様とバイトちゃんとかの一般人と沢山絡んで欲しいな……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:45:56

    >>97

    バグラン「だからこうして念の為志貴の精神の方からいじる必要があるんだよね」

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:46:29

    >>96

    隠蔽係「キノセイデス」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:46:55

    >>17

    マスター達にもやってもらおう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:47:56

    >>100

    やってることが本スレリリアと似てるあたりこいつら割と似たもの同士かもしれない

    いやリリアはバグってないのにやるから厄介というかアレだが

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:49:13

    >>103

    まぁ本スレのメスガキと違ってバグランのは必要に駆られてだから……

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:50:07

    >>104

    なんですか

    リリアちゃんが必要でもないのにちょっと気に入っただけでフルパワー魅了ぶち込んで精神おかしくする厄介女だって言いたいんですか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:50:26

    >>105

    そうじゃないのか????

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:51:19

    MODありならあんなフワフワしてるのに議論強くて白くてジャッカル一人勝ちするエルとかもいそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:51:44

    >>105

    そこまで言ってないだろ!

    加減も分別も知らない野蛮な女だと言っただけだ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:52:31

    >>107

    馬鹿も多分馬鹿なのに「いや俺セロハン(アドミン)見てたけど其処にはだれもいなかったぞ」とかキレッキレしてそう

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:52:38

    もしかしてリリガキって宇宙鯖と相性悪い?

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:52:52

    >>108

    リリア「喧嘩なら買うわよ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:53:41

    >>99

    隠蔽係「か、監禁!監禁罪ですよね!?」

    エリス「監禁罪ですね……」

    一般人「そうです監禁罪です助けてください。院長さんわけわかんないことばっか言ってて怖いです」

    錬金術師ちゃん「そんなあなたに!アトラスの契約書……これを出せば院長はもちろん、アトラス院のやつはだいたい黙ります」

    一般人「それどこで手に入るんですか?」

    錬金術師ちゃん「無理です」

    一般人「は?」

    錬金術師ちゃん「無理です」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:53:46

    >>110

    後は多分マスター大好き勢とも…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:54:02

    >>110

    というより人類に友好的な人外と相性悪い(機械含む)

    ランは色々と噛み合わせが良かった

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:54:02

    エルは2臨だとケツァルコアトルになって喋りも思考もかなりしっかりするらしいから2臨になったらもっと議論強いかもしれん

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:55:09

    >>115

    自分をケツァルコァトルだと思い込むエルナン……きゃすたーさんからエルって呼ばれても馬鹿からニクマンって呼ばれても反応しないのかな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:55:36

    >>112

    錬金術師ちゃんはさぁ……煽りに来ただけの人?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:56:34

    >>112

    助けてエルナン!猫王様!イーグレット!陰陽師!アカ!助けてくれそうな人達全員!!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:56:58

    >>118

    リリア「来たわよ♡」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:56:58

    >>116

    それは多分反応するんじゃないかな。自分がアザトースの化身であることまで忘れるわけじゃないだろうし、自分を呼んでるとわかるなら反応すると思う

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:57:37

    >>119

    イーグレット「リリアさんは私とお茶会でもしないか?ほらこっちにお茶菓子もあるぞ」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:57:52

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:58:37

    >>118

    アカ「1番の問題は一般人さんが自分を一般人だと思っていることですよね。そこを解決すれば全部丸く収まると思いませんか?」(啓示EX)

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:59:23

    >>121

    リリア「ほんと?するする〜♡」

    ラン「おれももらおうかな」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:05

    >>124

    イーグレット「どうぞどうぞ。他の飲み物もあるからな。ゆっくりしていてほしい」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:21

    >>117

    錬金術師ちゃん「んー……院長がいたいけな女の子を囲い出したとか聞いたから、院長のカノピかと思って見物に来ました♡違う?誘拐?へぇ……(ドン引き)」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:00:50

    >>118

    猫王「こいつ(一般人)の存在を無かったことにするのが1番後腐れなく世界の平穏が保てると思うんだが、どう?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:01:24

    >>127

    良くないわ!!!!!!!!!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:02:14

    >>123

    >>127

    一般人「なんか怖い話してません……???」

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:02:17

    >>128

    でも一理あるのは間違いないんだよなぁ…(本スレ見ながら)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:03:18

    >>124

    >>125

    (いちゃつきながらお茶をするリリランに脳破壊される志貴くん)

    (混ざりに行ってリリアの膝の上を確保する10歳)

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:04:32

    >>127

    馬鹿「すみません。一旦黙っててもらっていいですか」

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:04:53

    >>129

    アカ「僕は怖い話はしてないですよ!建設的で安全な対策を検討している最中なんです。単純な解放だけでは解決が難しいことなので、別の方向からアプローチしようかなって!」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:06:12

    >>131

    志貴君も混ざりなよ。リリアもイーグレット達も歓迎してくれるよ。10歳は分からんが

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:06:53

    >>132

    猫王「なんだ?かまって欲しいならストレートにそう言えばいいだろうに、素直じゃないな君も。もう少し待っていなさい、後で遊んでやる」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:07:59

    >>129

    猫王「怖い話?はは、状況の恐ろしさという観点から言えば今より恐ろしいことは起きないさ。安心するといい!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:09:57

    >>136

    一般人「そうですね……知らない人に監禁されるの怖いし……やたら髪触られるし怖いですよね……」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:10:10

    バカに猫王が嫌われててアルテミットワンがそうでもないの、地球のルールを変えることに躊躇いがあるかないかが最大の違いだよな
    どっちも態度の差はあれ自分の都合のいいルール敷けるけど、猫王は躊躇いがなくてアルテミットワン達は自重してる

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:10:47

    >>135

    馬鹿「……」

    橙子(かつてないほどに「疲れた」って感じの顔してるな……)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:12:47

    >>138

    誤字

    態度 ×

    程度 ◯

    予測変換仕事しろよぉ……

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:13:35

    >>138

    猫王にとって自重はする必要ないから仕方ないね…邪神本体だから……

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:14:26

    >>138

    エルナンも「自分の思う通りにできるけど」やらないもんな…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:16:01

    >>136

    その「今の状況より恐ろしいことは起こらない」は誰視点のことなんですかねえ……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:16:01

    リリア「あ〜あ、だから化け物連中は嫌なのよ」
    ラン「おれも?」
    リリア「ランは別♡」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:17:17

    >>137

    猫王「そうそう。だから安心して部屋で寝ているといい、その間に全て終わっているだろう」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:17:52

    >>137

    一般人ちゃん。猫王の言う「恐ろしい」視点は多分一般人視点じゃなくて…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:18:30

    >>139

    猫王「ふっ…面白い顔をしているな?いいものを見れた^^」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:19:06

    しょっちゅうイトカワがリリアぶん殴ったりメテオで潰したりしてるけど、侵食固有結界は使ってないんだろうな
    2部7章のORTの描写的に使ったら広範囲を一瞬で小惑星イトカワの環境に変えちゃうから(オンオフとか範囲の指定はできそうだけど)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:19:16

    夢でマーリンが語りかけてくる内海関係者ってなんなんだろうなあ

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:19:45

    >>149

    イーグレット「またマーリンが何かやらかしたのですか」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:22:17

    まーた猫王が上位存在俯瞰目線で喋っていらっしゃる

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:23:27

    >>149

    イーグレット「マーリン…やはり一度痛い目に遭うべきなのでは…」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:24:21

    >>149

    マーリン「このままだと君のせいで世界が滅ぶんだけど……」

    だからな、一般人とか大嘘ですよね??

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:24:57

    アカは本当に誰にとっても不幸にならないよう穏便かつ丸く収めようとしているのに、この邪神様ときたらすぐ抜本的解決しようとする

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:27:41

    一般人ちゃん本人は何も分からなくて可哀想なのになあ
    疑似人格か何かなのかな?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:29:18

    >>150

    >>152

    プロトマーリンじゃないから…それに一般人がアトラス院を出られるよう手助けしてくれるみたいだから…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:29:38

    >>138

    馬鹿自身やろうと思えば同じことができるからこそそれをしない人を尊ぶしそれをしようとする猫王が許せんのやろうな

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:30:26

    やっぱりアカって性癖以外はめちゃくちゃまともな奴だな……

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:34:26

    でも猫王と馬鹿のあの流れ好きだよ…馬鹿には申し訳ないけど……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:35:49

    >>156

    でもアトラス院から迂闊に外に連れ出して大丈夫なんですかね…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:38:26

    ルーズちゃんが一般人ちゃんに遭遇したら最悪の場合幽閉を容認しそうだな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:39:16

    >>160

    マーリンが「そこにいたらもう終わり」ってことは外に出ないと世界が終わるってことかもしれないし…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:40:18

    一般人ちゃんにとっても世界にとっても1番いいのはエルにお願いして本当にただの一般人だったことに世界改変してもらうことなんじゃないかなぁ…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:42:07

    どちらかと言うと外傷を負って一般人ちゃんである体が壊れる方がやばそうって感じじゃない?
    今はまだ平気ってことなら一般人ちゃんが無事なら世界は滅ばないんだろうし
    しかしアトラス以外のどこにつれていくのか

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:47:13

    イーグレット「別世界のマーリンが一般人さんを危険な目に遭わすことがありませんように…!!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:48:06

    猫王、やることのヤバさに目が行くけど一応目的は「型月世界の保全」ではあるんだよな。そのための手段が時間遡行してレフ殺してくるとか世界改変して一般人ちゃんが存在しなかったことにするとか倫理全無視RTA気味なのが本当にアレだけど

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:49:39

    ルーズ「人間社会に入るなら人間の倫理とルールに従ってほしいものだが」

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:49:42

    猫王からすればあっという間にできる事だからなあ…
    でもそれをやるか?と聞いてくれるだけ有情

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:49:43

    マーリンさあ…外に出ないと駄目っぽいのに「嫌がったから」でやめておくのどうかと思うぞ?もっと強引に行け強引に

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:50:52

    >>167

    イーグレット「私もそう思う」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:50:53

    >>169

    ███の7割〜云々があるから一般人ちゃんが頷かないと出せないんじゃないか?

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:38

    >>171

    一般人ちゃんも断ってマーリンいなくなった後に「やっぱ外出たくなってきた」じゃないんだよ!!!!!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:42

    >>167

    >>170

    猫王「何故?俺はそもそも人間社会に入った覚えがないのだが…」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:52:20

    >>173

    イーグレット「人と関わるならそうして欲しいんだ」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:54:32

    >>168

    そういうところは本人も言うように常識的よな。独断でやれば誰にも感知されないのに聞いてくれる

    常識的ではあるんだよ本当に。ありとあらゆる全てのスケールと視点と出力が人間と違いすぎるだけで…

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:56:41

    >>174

    猫王「…何故?俺にはそうする必要もメリットもないのに。それに、どちらかと言えば俺はかなり歩み寄っている方だと思うぞ」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:05

    >>176

    ルーズ「ならばもう一歩歩み寄ってくれ」

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:44

    >>176

    リリア「ちょっとわかるわ〜。人間のルールとか割とどうでもいいのよねぇ。基本は危害加えないつもりだし、それくらいほっとけっての」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:00:43

    >>176

    >>178

    イーグレット「私が人から畏れ嫌われる忌避感を持たれる貴方達を見たくないんだ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:01:08

    猫王からすれば存在してるだけで世界壊さないようダウングレードして、見ただけで発狂しないよう猫の姿取って、人間に聞き取れる言葉使って喋って、自分とは比べ物にならない虚弱な存在の言うことを考慮してるっていう現状だけでもめちゃくちゃ歩み寄ってるもんなぁ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:01

    >>179

    リリア「持たれないから平気よ♡」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:28

    侵略する気満々の他の神格に比べればめちゃくちゃ常識的ではある

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:35

    >>180

    ところでこの普通に人間だった時代もあるメスガキですが……

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:03:39

    >>181

    ルーズ「………醜いな、お前。100の歳月でそうまで成り果てるか」

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:03:54

    >>177

    >>179

    猫王「……一考はしよう。するとは約束しないが、一考するだけ寛容だと思ってくれ」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:04:08

    >>181

    魅了弾ける人間には嫌われてそうだけどね(住堂とか)

    なんだかんだで自重すれば友達になってもいいと思ってるルーズちゃんは貴重やでリリアちゃん

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:05:16

    >>184

    リリア「あ〜!女の子に醜いとか言った〜!いけないんだ〜!うえ〜ん助けて志貴くん♡ルーズがいじめる〜♡」

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:05:34

    馬鹿(もう大洪水起こして全部消し去りたい気分)

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:05:36

    Q.住堂君、リリアちゃんのことどう思う?

    A.あいつの過去に何があったかは知らねーけど、今ここにいるアイツはゲロ女

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:06:01

    >>185

    ルーズ「感謝しよう。大いなる黄衣の王よ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:07:28

    >>187

    ※今のルーズちゃんはリリアちゃんのことを蟲爺を見るような哀れみの籠った目で見ています

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:08:39

    実際リリアちゃんもとは彷徨海の魔術師だったらしいからねえ
    死徒に堕ちた経緯によっては割とだいぶ……その……

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:10:17
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:10:22

    >>185

    イーグレット「……申し訳ない」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:10:32

    ピチピチJK(18)のころのリリアかぁ……
    ルーズさん的にもその年で彷徨海で魔術師やれてるほどの才能の塊だったリリアが死徒になってるのはだいぶ惜しいんだろうか

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:12:01

    >>194

    イーグレット卿は優しすぎる節があるな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:12:22

    >>195

    死徒云々よりいたずらに人を弄ぶメンタルになってるのが悲しいんだと思う

    若き日のマキリ・ゾォルケンを知ってから間桐臓硯を見るのと感情は一緒

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:12:37

    >>190

    >>194

    猫王「構わない。世界のための勇気ある陳言だっただろう?俺は許すよ」

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:14:02

    馬鹿が猫王に何も言わないのは「あいつが動いたら俺が消す」くらいのメンタルになってるからなのだろうか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:14:09

    200なら学パロ時空で修学旅行

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています