IP規制された時の謝罪文を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:43:54

    教えてくれよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:44:25

    キャプマス構文…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:45:20

    そのスレ画でスレ立てしたってことはキャプマス構文の改変を作りたいんだろボクゥ?
    ワシも作りたいです

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:46:00

    ほらよッ
    先ほどからスマートフォンのipが規制されており困っています。
    荒らしや規約違反をした覚えはありませんが不快にさせてしまったのなら大変申し訳なく思います。
    規制解除お願いします。

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:47:01

    拝啓 ネカマピンク様
    今この時をもって あなたの掲示板の規制解除をお願いにまいりました あなたの愛しいマネモブよりとかで良いと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:48:17

    >>5

    あわわこの構文は野菜王子

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:48:25

    ごめんなさい
    規制解除してください
    でワシは解除されたのん

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:49:11

    ちなみにネカピンはマジのガチで3行以上の文は読めないから簡潔に送った方がいいらしいよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:49:14

    あれェ?あにまんは"常在戦場"でしょ?
    ちょっと政治煽りしただけで規制しちゃダメダメェ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:49:57

    ちなみにこれは大喜利スレなんだァ
    ギリギリで謝罪の気持ちが伝わる文章を作って貰おうかァ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:50:24

    題名に謝罪文書いて本文にネカピンのあほって書いても解除されたんであいつマジで中身見てませんよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:51:41

    ムフフ…AIちゃんに考えてもらったのん

    尊敬する[管理人の名前/ユーザーネーム] 様、

    私は、過去にこのコミュニティで行った荒らし行為について、深く反省しております。自身の行動がコミュニティ全体に悪影響を及ぼし、他のユーザーに不快感や不便を与えてしまったことを認識しております。誠実な謝罪の意を表明し、次のようなことをお伝えしたいと思います。

    まず第一に、私の行動は間違っていました。コミュニティに参加する際、私は他のユーザーと共に建設的な対話と協力を促進する責任があります。その点で、私の行動は全く合格点を取るものではありませんでした。荒らし行為は誤りであり、他のユーザーに迷惑をかけたことを認めます。

    また、私の行動がコミュニティの雰囲気や信頼性に悪影響を及ぼしたことについても深く反省しております。コミュニティは多くの人々にとって価値ある場所であり、私はその重要性を理解しています。今後、私はコミュニティのルールと倫理規定を遵守し、建設的な貢献を行うことを約束します。

    最後に、私は自身の行動によって他のユーザーと管理人に不快な思いをさせたことを心からお詫び申し上げます。私の行動によって生じた損害や混乱に対して、何らかの方法で修復や償いを行うことができれば、どうぞお知らせください。私はその責任を全うし、コミュニティに対する信頼を取り戻すために努力します。

    再度、深くお詫び申し上げます。今後は建設的なメンバーとしてコミュニティに貢献し、以前の行動を取り戻すことに専念します。ご理解いただけることを願っております。

    敬具、

    [あなたの名前/ユーザーネーム]

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:53:40

    >>12

    「私の行動によって生じた損害や混乱に対して、何らかの方法で修復や償いを〜努力します。」

    この部分は危険や

    「許してください、何でもしますから」とほぼ同義やぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:54:27

    >>12

    尊敬する[管理人の名前/ユーザーネーム] 様


    ネカピンを尊敬しなければならないなんて…そんな…そんなことがっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:02:48

    俺は[あなたの名前・ユーザーネーム]だあっ
    まだ規制を解除してないなんてお前たちには失望したよ
    利用者を当たり前のことやってて手に入ると思うなよ
    せめて情けぐらいかけてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています