(閲覧注意)[ここだけ]怪獣を育成する宇宙人の掲示板253

  • 1ハンターナイト23/10/05(木) 14:08:15
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:08:54

    A

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:11

    B

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:25

    C

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:09:44

    D

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:10:02

    E

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:10:20

    F

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:10:36

    G

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:11:01

    H

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:11:13

    I

  • 11ナレーション23/10/05(木) 15:53:17

    一方その頃ネメシス内部ではレイドの息子であるメランが乗り込むスターセイバーとディストラクションズのブレインが戦っていた

    「メイデンの計画が成功すれば…あの方は呪縛から解放される…!!邪魔をするなぁ!!」

    「・・・あんたの気持ちはわからない…だからって…罪の無い誰かを犠牲にさせてたまるかぁ!!」

    スターセイバーとブレインが距離を取るとそれぞれの武器にエネルギーを溜めていく

    「はぁぁぁぁぁぁ…宇宙龍剣法…雷電残光!!」

    スターセイバーとブレインが交差する、やがて膝をついたのはスターセイバーだった…しかし

    「わざと…折らせたのですか…!?わざと私に剣を折らせて…そのまま…がぁ!?」

    ブレインの胸元には雷撃を纏わせた刀身が深々と突き刺さっておりやがてブレインは血を吐いてその場に倒れるのだった

    「はぁ…はぁ…勝った…後はネメシスの動力源を…これは!?」

    スターセイバーが動き出そうとするが次の瞬間壁が現れスターセイバーを閉じ込めてしまった

    「いかせません…ネメシスを止めさせるわけには…!!」

    最早死に体のブレインは装置を起動させてスターセイバーを閉じ込めたのだった、そして自身の傍にあるハッチを開いた

    「必ず戻ってくるぞ…そしていつの日か…必ずあの方と…」

    ブレインはそのままネメシスから飛び出していく、その目にはもう光が宿っておらず刀身を突き刺したまま宇宙の闇へと消えていくのだった

  • 12ナレーション23/10/05(木) 15:55:09

    前スレ199
    前スレ200

    「一ヶ所に集まった所を一網打尽だよ~!!」

    謎の機体はバリアーを貼って動きを止めたイチカとハンターナイトを縦横無尽に動いて切り裂いていく

    メカコンドルやバイクメカもまた謎の機体の隙間を縫ってビームなどを撃ち込んでいくのだった

  • 13ハンターナイト23/10/05(木) 16:01:03

    >>12

    終わったら少し休もう

    君のところのはもうお腹いっぱいだから

    あげるよ遠慮はしないで

    (斬撃を受けたからか動きが鈍くなってるけどメカコンドルやバイクメカの殲滅は継続中

    それはそれとして

    向かってくるビームなどの攻撃を謎の機体にしつこく押し付けてる)

  • 14ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 16:03:14

    >>12

    斬れはするんだよなぁ

    浅いけど

    やっぱり半端者が乗れば性能も半端に成るんだな

    【そう言ってメカコンドルを唐揚げにして頬張りながら戦況を見る】

    ……………………今のブリーダーズの残存兵力、大凡三名?

    バアル側の残存兵力、測定不能

    …………イヤァ、面白いね!

  • 15トレウス…?23/10/05(木) 16:08:24

    「………あれ…? 気絶…してたか…忌々しい…』
    周囲のコンドルメカの残骸を吸収し、復活する

    『なんザンスか…いたた…』 『あのウルトラマンっぽいやつ許さねぇし〜!』
    テラザウラーとスコルポスは頭にたんこぶを作りながらフラフラと起き上がった

  • 16ナレーション23/10/05(木) 16:14:07

    >>13

    >>14

    >>15

    「まるでこの機体を知っている言い種だな~地球の唯一種はそんなことも知り得んの?」


    「ではここで決めの一手じゃ!!・・・転神だ…シュロウガ!!」


    『シュロウガ』と呼ばれた漆黒の機体は手から魔力を放出させると魔方陣を通って鳥の形に変形する


    そしてそのままイチカ、ハンターナイト、トレウスに向かって飛んでいくと漆黒のドームのようなものを作り上げる


    その内部に囚われた三人に常人なら発狂しそうな映像を脳内に流し込むとドームをシュロウガが突き破って出てくる

    やがてドームが光輝くとイチカ達を巻き添えにして大爆発を起こすのだった

  • 17ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 16:15:36

    >>16

    ……………………何だこのクソみたいな映像は?!

    頭の中にスロットが?!

    ホァァァァァァァァァ?!

    【そう言って爆発する】

  • 18ハンターナイト23/10/05(木) 16:18:57

    >>16

    これは流石に無理だね

    体力とか削られてなければなあ無傷だったんだけど

    (情報には耐えてたけど爆発に耐えきれず

    残り体力が三分の一になった)

  • 19トレウス…?23/10/05(木) 16:21:08

    >>16

    「ガッ…! ガァアアアアエェェェェエ!!!」

    発狂してしまい、頭を抱えて泣き叫ぶ


    その結果ダークエネルゴンセイバーが手を離れ、トレウスの変化も無くなった


    その後…爆発に巻き込まれてトレウスは重体に…ダークエネルゴンセイバーは健在で周辺を漂っている

  • 20ナレーション23/10/05(木) 16:24:47

    >>17

    >>18

    >>19

    「さーて…どうするブリーダーズ?」


    バアルが駆る機体がトレウスの手から離れたエネルゴンセイバーを手に取るとシュロウガと共に飛び始めイチカ達を切り裂き始めるのだった

  • 21ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 16:28:58

    >>20

    ………………………………………

    (…………さて、どうする?現状は測定不能のネメシスとバアルの謎ロボだろ?対処しづらくね?コレでも水晶渓谷みたいに地球ルールを押し付けて弱体化を狙うか?いや、悪手な気がするんだよね)

    …………………………………………

    (………一先ずはバアルの足止めとネメシスの撃破が最優先だよなぁ)

    ………………………………紳士、切るか

    【そう言って背後から光弾を放つ】

  • 22ハンターナイト23/10/05(木) 16:29:47

    >>20

    うーんまだ体力は尽きてないし

    ピンポイントで狙撃かな

    (2体1では防御が追いつかず切り裂かれているけれど機体の手首やコックピットに念力の負荷をかけて搭乗者ごと破壊しようとしている)

  • 23トレウス23/10/05(木) 16:30:18

    >>20

    「ぐっ…ぎゃっ…!! 畜生…! こうなるとは思わなかったぜ…!!」

    斬られながらエネルギーを貯め…


    「どれが俺たちか…わかるかなぁっ!?」

    突然大量のトレウスとイチカとハンターナイトの分身を生み出して翻弄する

  • 24ハイドラ23/10/05(木) 16:33:36

    ...やっぱり、ダメだ
    悪い予感が渦巻いて止まらない

    本当に、本当にごめんねハニエル
    俺は...やっぱり守られるのは向いてないや

    (ハニエルへの謝罪と、戻ってきたら
    何でもするから行かせて下さいと書き置きし
    そのまま無意識下の暗示を無理矢理振り切り
    その足でグリムドの元へと走って行った)

    ウルトラマンにはもう俺はなれないけど...
    まだ確かアレが残ってたはず...!

  • 25ナレーション23/10/05(木) 16:36:59

    >>21

    「よいしょお!!」


    バアルはエネルゴンセイバーでイチカの光弾を切り裂く


    「うーん中々の武器…良い拾い物しちゃったなぁ…」


    >>22

    「念力の弱点はね…対象が動き回っていると集中的に狙えない所なんだよねぇ!!」


    バアルは一瞬でハンターナイトに接近すると真正面にレールガンを放って再び距離を取るのだった


    >>23

    「うわ!?考えたな~この機体は数を倒すには向いてないんだよなぁ!!」


    「う~む…ここは地道にやるしかないのう…」


    そう言ってメカコンドル達も総動員して分身達を攻撃していく

  • 26ハンターナイト23/10/05(木) 16:41:17

    >>25

    レールガンかあ悪く無いけど

    今の自分は生半可な攻撃は通さないし

    寧ろ武器を与える事なんだよ

    (向けられてる攻撃をゴートやメカコンドルに当ててまだ生き残ってる分身達と一緒に念力でコンドルメカなどの雑魚敵を手当たり次第一掃している)

  • 27ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 16:43:15

    >>25

    ………………………………ラスボス相手に出し惜しみは駄目だよねぇ

    ザギ紳士?出番ですよ!

    【すると黒い球体が急接近しすれ違いざまにバアル達に激突する】

    ウルトラマンネクサス OSTより「Descent of the demon(魔神降誕)」(extend)

    『…………さぁ、紳士の時間です』

    【すると黒い球体が一つの巨人へと変わり…………黒光りする紳士に成る】

  • 28トレウス23/10/05(木) 16:50:08

    >>25

    『HAHAHA! HAHAHA!』

    分身達は嘲笑いながら周囲を飛び回り翻弄し


    「本物は…ここだっ!!」

    本物のトレウスが後ろにまわり、大量の光弾を発射する

  • 29ナレーション23/10/05(木) 16:52:12

    >>26

    「チマチマとめんどくさいのお主!?ウルトラマンでも念力をそんなにコントロール出来んぞ!?」


    ゴートが駆るシュロウガがハンターナイトに接近する


    「なら接近戦ならどうじゃ?」


    そう言うとシュロウガが持つ深紅の剣をハンターナイトに振り下ろした


    >>27

    「ぐえー!?ダークザギか!!ノアはいないようだけど…もう計画を始動させちゃおう!!カモンメイデン!!」


    バアルが合図するとネメシスからドラゴンが出撃してくる


    「来たかダークザギ…我が名は破壊大帝メイデン!!私は逃げも隠れもせん…さぁ!!撃ってみるがいい!!」


    メイデンはそう言ってダークザギに咆哮わ浴びせるのだった


    >>28

    「おっと!!そらそらぁ!!」


    ライオカイザーが槍を振り回して光弾を防ぐとビームライフルでトレウスを狙い撃ちにしていく

  • 30ハイドラ23/10/05(木) 16:55:41

    (グリムドのラボへとハイドラが
    走ってくると、そのままお互い向き直る)
    グリムド
    『...出てきたのも驚いたが、何故ここに?
    一番お前にとって縁も所縁もない場所だが』
    ハイドラ
    『───さい...』
    グリムド
    『...何だ?はっきり言いなさい』
    ハイドラ
    『─俺を、このEVA初号機に乗せて下さい!
    何か、悪い予感がしてたまらないんだ!』
    グリムド
    『否定は、出来ない...しかし関係はない筈だ』
    ハイドラ
    『そう言われればそうとしか言えない...でも!
    俺は動かなくちゃダメだって感じてるんだ!』
    グリムド
    『...移動までかなり時間がかかる上に、
    初搭乗のシンクロ率の関係上不利だぞ?』
    ハイドラ
    『それでも、俺は行く!死んでも...いや
    五体満足で生きて帰ってくるから!』
    グリムド
    『...私まで怒られる事になるんだがなぁ
    まぁ、良い...色々と好都合なのも確かだし』

  • 31ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 16:56:17

    >>29

    ザギ紳士『ハッハッハ!ノアはアーマードコアにドハマりでしてね』

    …………何やってんですかノア

    ザギ紳士『ですので、ココで縁が一番深い私が来たのです』

    ザギ紳士『…………では、行きますよ?紳士に光線等不要!拳さえ有れば良い!!!!』

    【そう言って躊躇いなくメイデンの顔面に右ストレートを放つ】

  • 32ハンターナイト23/10/05(木) 16:57:16

    >>29

    あんたのところのタウラスにみっちりやられたものでね 

    数ある忌まわしくも恐ろしい現実を見てその上で鍛錬もしたそれだけだよ

    (ナイトビームブレードを出して互角に斬り合っている)

  • 33トレウス23/10/05(木) 17:01:05

    >>29

    「グッ! がっ! がぁあっ!!」

    なんとかガードするも吹き飛ばされてしまうが…


    「……エネルギー充填は…これだけか……まだまだ貯めとかないと…なっ!」

    端末を見て舌打ちすると高速回転しながらライオカイザーに突撃する

  • 34ナレーション23/10/05(木) 18:34:22

    >>31

    「ふん!!」


    メイデンはザギの拳を軽く受け止めると首を伸ばしてザギに噛みつく


    「光線を撃たなければ貴様も地球も…すべてが死ぬぞぉぉぉぉぉ!!」


    そのまま噛みついた状態で火炎放射を浴びせるのだった


    >>32

    >>33

    「ほいほいほいほい!!」


    「だりゃりゃりゃりゃ!!」


    シュロウガとライオカイザーは二人がかりでハンターナイトとトレウスを攻撃していった

  • 35トレウス23/10/05(木) 18:36:35

    >>34

    「オラオラオラオラオラオラオラオラオラッ!!!!」

    目にも止まらぬラッシュで対抗している


    その時、切断され撃墜した宇宙船内に強力なエネルギーが少しずつ溜まりつつある

  • 36ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 18:41:22

    >>34

    ザギ紳士『ハッハッハ!良い事を教えてあげましょう!アナタに言っても意味はないかも知れませんが!アナタの行いをハイドラ君が知れば悲しむでしょう』

    ザギ紳士『…………だから何だと言われればソレまでですがねぇ!』

    【そう言って伸ばしてきた首を掴んでそのまま膝蹴りを何発か放つ】

  • 37ハンターナイト23/10/05(木) 18:42:27

    >>34

    確かに質と数は驚異だ

    でも最低限の迎撃に限定すれば

    疲れててもなんとかなります

    (二人の連携を崩すような斬撃やメカコンドルの引き寄せなど上手く対抗している)

  • 38ナレーション23/10/05(木) 19:02:02

    >>36

    「我とハイドラは既に道を違えた存在同士!!最早その道が交わることはない…しかし…かつては共に道を歩んだ者として…奴を苦しめる存在を許してはおけぬのだぁぁぁ!!」


    メイデンが吠えると火球弾を放ってダークザギを引き剥がす


    「ネメシスのエネルギーを結集させたエネルギー砲だ…避ければ地球が吹き飛ぶ!!これでもその余裕面が出来るかぁぁぁ!!」


    メイデンはそう叫ぶとネメシスから膨大なエネルギー砲をダークザギに向けて放つのだった


    >>35

    >>37

    「いかん!!巻き添えを食うぞ!!」


    「ちぃ!!」


    シュロウガとライオカイザーはエネルギー砲に巻き込まれないようにトレウス達から離れていく

  • 39ハンターナイト23/10/05(木) 19:06:26

    >>38

    おっ丁度良いや

    離れようとしてる君らも楽しんでいこうよ

    僕はしっかり準備はしたからさ

    (離れていく二人を強力な念力で上手く引き寄せてビームに巻き込もうとする)

  • 40トレウス23/10/05(木) 19:07:52

    >>38

    「もう遅い!

    波動砲発射用意!

    エネルギー弁閉鎖! エネルギー充填開始!

    セイフティーロック、解除!ターゲットスコープ、オープン!

    電影クロスゲージ明度20!

    エネルギー充填120%!

    対ショック、 対閃光防御!

    最終セイフティー、解除!

    波動砲……発射!!!」

    シュロウガとライオカイザーを追尾するようにエネルギーの奔流が襲い掛かる

    その追尾の際にネメシスの表面をえぐり、爆破する

  • 41ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 19:10:12

    >>38

    ザギ紳士『ならばその誠意に尽くしましょう!アナタにライトニング・ザギでは不足!』

    ザギ紳士『……………………ならば!ザギ・ザ・ファイナル!!!』

    【そう言って己の持ちうる暗黒エネルギーを破壊力に変換して解き放ってエネルギー砲にぶつける】

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:20

    このレスは削除されています

  • 43ハイドラ23/10/05(木) 19:19:05

    >>42

    ダオロス

    『...マジで行くのか?兄さん』

    ハイドラ

    『うん。行ってくるよ

    というか何読んでんの?小説?』

    ダオロス

    『まぁ、そんなとこだ

    置きっぱなしだったし回収がてらな』

    ハイドラ

    『じゃあ...行ってくる』



    "EVA初号機、発進準備完了

    目標座標への転送準備完了

    パイロットの操縦準備完了


    EVA初号機、発進します"



    ハイドラ

    『...戻るべきなんだろう、俺もそう思う

    でも、ここで走り出さなきゃ後悔する!』


    (ハイドラの搭乗したEVA初号機が発進

    そのままネメシス近辺へと転送された)

  • 44ナレーション23/10/05(木) 19:23:37

    >>39

    >>40

    「ぬぅ!?」


    「動けん!?」


    「「しまっ…ぬぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」」


    ライオカイザーとシュロウガはトレウスが放った波動砲が直撃して吹き飛んでいく


    やがて魔方陣が現れるとシュロウガとライオカイザーが入りその姿を消すのだった


    >>41

    「来た…!!それを待っていたぞぉ!!」


    メイデンが叫ぶとネメシスから放たれたエネルギー砲は一瞬で霧散しそのままダークザギが放ったザギ・ザ・ファイナルがメイデンに直撃する


    しかしメイデンはダメージを受けること無くそのエネルギー砲を平然と受け続けていた


    「フハハハ…この力だ…この力を待ち望んでいたのだ…頂くぞ…貴様のすべてを!!」


    メイデンの目が光ると何故か勝手にダークザギからエネルギーが放たれそれらすべてがメイデンへと吸収されていくのだった

    ダークザギが止めようとしてもそのエネルギーの放流は止まることがなかったのだった

  • 45トレウス23/10/05(木) 19:25:36

    >>44

    「決まったぁっ! 俺ってやっぱり…決まりすぎだぜぇっ!!」

    その場でターンしてカッコつける


    >>43

    「碇…、本当にこれでいいんだな……

    ………なんだいまのセリフは…」

    無意識に話してしまう

  • 46ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 19:28:13

    >>44

    ザギ紳士『………………………………そうですか』

    ザギ紳士『ハハハハハハハハハハハハハハハハハハハハ!!!!』

    ザギ紳士『端からマトモに戦う気など無かった!求めていたのは端からエネルギー!……………………フフフ!成る程!そう来ましたか』

    …………ぶっちゃけ大丈夫ですか?

    ザギ紳士『…………暫く眠りそうですがソレまた一興』

    【その言葉と共にザギの姿が薄れていく】

  • 47ハンターナイト23/10/05(木) 19:30:18

    >>44

    !!

    ここは仕返しも兼ねましょう

    (注意深く観察して発見した魔法陣の先に受信するとさっきの恐怖映像が流れる思念を一方的に送信している)


    >>43

    おやこの雰囲気

    さてはあの時の少年かまさか下野の息子とは思わなかったよ

    もしかしたら対決するかもしれないと思うと

    怖いねえ〜

    (懐かしそうにする反面嘆いてもいる)

  • 48ナレーション23/10/05(木) 19:42:15

    >>46

    「その通り…我の狙いは端からこれよ…本来ならばノアの力も頂くつもりだったが…今は貴様だけの力で満足してやろう!!」


    そう話すメイデンの体はどんどん巨大化していく

    どこか黒い装飾が現れ始め各パーツにダークザギを思わせるパーツが現れたのだった


    「この力で…我は…『すべての邪神を根絶やし』にしてくれるわぁ!!」


    >>45

    >>47

    「消えろ羽虫共!!『アンゴルモアファイヤー』!!」


    メイデンの口からは先ほどとは比べ物にならない威力の火炎放射がトレウス達に放たれるのだった

  • 49ハイドラ23/10/05(木) 19:43:23

    >>45

    (遠い場所の広い執務室に2人が立っている)


    ファウスト

    『初号機を渡して良かったのですか?

    データの取得などが遅れると思いますが』

    グリムド

    『構わない。私はそう気の短い女ではないし

    2機揃っていなければ意味がないのだから...

    未だ骨格の20%程度しか完成していないのに

    多少遅れても何か自体が変わる事は無い。』

    ファウスト

    『成程。では、その通りに』





    ハイドラ

    『俺は後悔まみれの人生を送ってきた...

    現に今、記憶すら一部抜け落ちている

    でも!俺の心が"君"を助けろって!

    さもないと後悔するって!そう言ってる!


    せめて、"君"だけは...絶対助けるっ!』


    (誰に向けて言う訳でもなく、ただ自分に

    言い聞かせるかのように大きく叫んだ)

  • 50ウルトラマンエーカム23/10/05(木) 19:45:41

    >>48

    …………エーカムでは駄目だな?!

    『ウルトライブ ウルトラマンネクサス』

    【そう言ってネクサスに変わり火炎放射を防ぐ】

  • 51ハンターナイト23/10/05(木) 19:47:58

    >>48

    流石にこりゃあ無理そうだ

    (どう行動しても詰みと感じた)


    >>50

    おやこれは借りにしておくよ

    あの様子だとあの力を使うしか無いかもなあ

    (無事に体勢を立て直して考えてる)

  • 52トレウス23/10/05(木) 19:49:14

    >>48

    「ああっちぃっ! 逃げろっ!!!」

    体に火が付きながら慌てて逃げ出す


    「…仕方ねぇ…あいつを呼ぶか…!」

    端末を操作すると、画面に『Jet Scramder Scramble』の文字が表示された

  • 53ハニエル23/10/05(木) 19:55:32

    (目覚めた)
    ……ハイドラどこ?
    ……どこ?何処に行ったの!?
    ああダメだ!1人にしたらハイドラがまた死んじゃう!!
    探さなきゃ!何処にいるの!!
    (狂乱混じりで飛び起きると家から飛び出して行った)

  • 54ナレーション23/10/05(木) 20:06:21

    >>49

    >>50

    >>51

    >>52

    「無駄だ…最早貴様らでは我を止めることは出来ない…我の狙いは…ヨグソトース!!ショブニグラス!!ニャルラトホテプ!!ガタノゾーアといった邪悪なる神々のみ!!奴らが生きている限り…ハイドラ達は永遠にその呪縛から逃れられんのだ!!邪魔をするなぁ!!」


    ダークザギの力を吸収していっているメイデンが咆哮をあげると凄まじい衝撃波が放たれブリーダーズを吹き飛ばしてしまう


    「さぁ出てこいウルトラマンノア!!貴様の力を手に入れれば誰も我を止めることは出来ぬのだぁ!!」

  • 55ハイドラ23/10/05(木) 20:09:07

    >>54

    (ATフィールドで直撃は避けた)


    強い...なんてレベルのエネルギーだ

  • 56トレウス23/10/05(木) 20:11:04

    >>54

    「ぐぅっ…! が…ガタノゾーアとニャルラトホテプとかに関しては同意だが…これでハイドラが喜ぶのかよ!!」

    吹き飛ばされつつも叫ぶ

    「それと…俺はお前が地球に…いや、俺たちの平和に害するなら…いくらでも邪魔してやるよ!!」

    叫ぶと遠い彼方の銀河から飛んできた巨影に飛び乗る

    そして…


    「スゥゥッ……マジーーーン!! ゴーーッッッ!!!」

    悪魔にも神にもなれる原点にして頂点の鉄の城

    マジンガーZが降誕した




    その頃テラザウラーたちは…


    『これ以上は危険ザンス! まずは…退避ザンス〜!』

    『ま…まさかここまでやばくなるとは思わなかったしー!』

    慌てながらネメシス内に逃げていく

  • 57ハンターナイト23/10/05(木) 20:11:26

    >>54

    なるほど

    そのためにこっちも巻き込んだのか

    ふうんなら尚更叶わなさそうだ

    (念力バリアで少しの距離しか飛ばされなかった

    様子がさっきと変わって禍々しい雰囲気を漂わせている)

  • 58LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 20:12:30

    >>54

    ……………………グッ?!

    頼るしか無いのか!ノアに!

    【そう言って衝撃波を耐える】

  • 59ナレーション23/10/05(木) 20:23:15

    >>55

    >>56

    >>57

    >>58

    「ガアァァァァァァァァァァァァァァァ!!」


    メイデンは光の龍に変化すると飛んでいきブリーダーズを吹き飛ばしていく


    「食らえ…アンゴルモア・ライトニング・ファイヤー!!」 


    光の龍からもとに戻ったメイデンは口からダークザギの破壊光線が混じった火炎放射をブリーダーズ達に放つのだった

  • 60ハイドラ23/10/05(木) 20:26:12

    >>59

    『ATフィールド、全開ッ!』

    (両手からATフィールドを発生させ、

    火炎放射と破壊光線を食い止めている)

  • 61LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 20:27:22

    >>59

    グァァァァァァァァァァ?!

    【そうして直に当たり吹き飛ぶ…………】

    【………………………………一方その近辺にて】

    ニャルラトホテプ『…………イヤァ、物見遊山で来てみれば中々にド派手な事を言ってるじゃないかメイデンって娘』

    ニャルラトホテプ『その傲慢さ、最高だね…………オークションも良いと思ったけどもソレよりもあの娘に壊して消してもらった方が楽しそうだ』

    【そう言ってマイクスタンドを携え物見遊山に耽るニャルラトホテプが居た】

  • 62トレウス23/10/05(木) 20:27:56

    >>59

    「いきなりだけどっ! 一斉射撃!!」

    両目から光子力ビーム、口元からルストハリケーン、胸の放熱板からブレストファイヤー、腕から大量のドリルミサイル、腹部からミサイルパンチ、耳の突起から冷凍ビーム、背中のジェットスクランダーからサザンクロスナイフを放ち対抗しようとするが…


    「これはっ…! やばげか…?

    いや…まだだっ! 全エネルギー…武装に回せっ!!」

    機体のあらゆるエネルギーをすべて武装の攻撃力増強に使う

  • 63ハンターナイト23/10/05(木) 20:29:22

    >>59

    そこまでの域に達しているか

    だが過ちを犯した過去は消えない

    故に私は存在する

    (念力で防ごうとするが体力不足で抵抗止むなく炎に炙られて身体がボロボロになりながらも冷静に眼などのナイトビームブレードの斬撃を叩き込み続けている)

  • 64ハニエル23/10/05(木) 20:37:05

    ハイドラの気配をこっちの方から感じる…
    待ってて今行くからね!
    『アブソリュート・ディアボロ」
    『ダークルギエル』
    『ダーゴン』
    (3つのメダルをダークゼットライザーにセットする)

    久しぶりに力をお借りします

    『アブソリュート・ウルトラマン』
    『アブソリュート・パワー・フォース』!
    (全体的にマッシブになったパワータイプに変身する)
    (そしてハイドラの元、すなわちネメシス目指して飛び立って行った)

  • 65ナレーション23/10/05(木) 20:54:47

    >>60

    >>61

    >>62

    >>63

    「まだ出てこないつもりかノア!!ならば地球がどうなっても良いと言うのだな!!起動せよネメシス!!」


    ブリーダーズの攻撃を受けても平然としているメイデンが合図を出すとネメシスに光が宿り動き始める


    「土星の岩石地帯と同じように…地球そのものをネメシスで食らい尽くしてくれるわぁ!!」

  • 66トレウス23/10/05(木) 20:58:33

    >>65

    「なにがネメシスだ! 石ころ一つ…マジンガーが消し飛ばしてやらァ!!」

    ネメシスに接近すると光子力ビームやドリルミサイルを連射する

  • 67ハンターナイト23/10/05(木) 21:01:25

    >>65

    そこまでの蛮行を重ねるか

    そこで地球を巻き込むのは道理がないな

    (ネメシスの方に身体を向けてナイトブレスに手を添えてフルパワーナイトシュートの用意をして

    ネメシスから放つ光線に対して放つようだ)

  • 68LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 21:02:01

    >>65

    ニャルラトホテプ『……………………困るなぁソレをされては遊び場が無くなってしまうよ』

    【そう言ってネメシスに極彩色の光弾が放たれる……………ソコには邪神が居た】

    ニャルラトホテプ『…………ソレに』

    …………良いや、お目覚めだぜ?

    【するとネクサスの姿が光に包まれて変わっていく】

    ニャルラトホテプ『……………………ノアのお目覚めだ』

    【するとネクサスが変わり……………………ウルトラマンノアに進化した】

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:49

    このレスは削除されています

  • 70ナレーション23/10/05(木) 21:13:51

    >>66

    >>67

    >>69

    ネメシスはトレウス達の攻撃や地球周辺の小惑星、人工衛星を吸い込んでいきながら地球へと向かっているのだった


    >>68

    「来たかノア!!貴様の力を頂いて邪神共を根絶やしにしてくれる!!」


    メイデンは口にエネルギーを溜めると地球にいるノアに向かって宇宙からエネルギー砲を放った

  • 71LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 21:17:04

    >>70

    …………ラァ!!!

    【そう言って拳にエネルギーを溜めてエネルギー砲を粉砕する】

    ニャルラトホテプ『そぉれ!シュブ・ニグラスのマイクスタンドを喰らえ!!!』

    【そう言ってニャルラトホテプは接近戦としてシュブ・ニグラスのマイクスタンドを振りかぶる】

  • 72ハンターナイト23/10/05(木) 21:20:06

    >>70

    やはり放ったか

    だが場所が違ったか

    ここで散る事も覚悟しよう

    (ネメシスに対してフルパワーナイトシュートを放ってネメシスの破壊を試みる)

  • 73トレウス23/10/05(木) 21:20:12

    >>70

    「効かねぇかぁ〜〜! ……いや、もう少し頑張る!」

    旋回しながらこれまでの戦いで損傷している箇所を探し、適当に撃ちまくる

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:21:34

    このレスは削除されています

  • 75ナレーション23/10/05(木) 21:27:36

    >>71

    メイデンはマイクスタンドを掴むとニャルラトホテプの首に噛みつく


    「来たか…混沌の邪神…今の我は暗黒破壊神の力を奪っている…今ここで貴様の息の根を止めてくれるわぁ!!」


    メイデンはニャルラトホテプの首を噛んだまま全身から黒い稲妻を放ちニャルラトホテプを攻撃していくのだった


    >>72

    >>73

    >>74

    ハンターナイト達の攻撃はネメシスに直撃すること無くそのまま吸い込まれて吸収されていくのだった

  • 76トレウス23/10/05(木) 21:32:58

    >>75

    「あぁ〜〜! もっと強い力がほしい!!

    もっと…一撃で大ダメージ与えられるような!!」

    悔しがりながら飛行している

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:11

    このレスは削除されています

  • 78ハンターナイト23/10/05(木) 21:33:55

    >>75

    ・・・光線技に意味はなしか

    ならば今度は念力技だ 人間としての寿命を削るが致し方ない

    (ネメシスの前進を無理くり強力な念力で押さえつけて時間稼ぎを試みる)

  • 79LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 21:35:08

    >>75

    …………ハァァァァァァァァァァ!!!

    【その隙を伺ってノアは殴る】

    ニャルラトホテプ『………………………………なら君にはコレで行こうか』

    『Ⅹ GEATS』

    『BLACK OUT』

    ニャルラトホテプ『…………変身♪』

    『REVOLVE ON』

    『DARKNESS BOOST』

    『Ⅹ GEATS』

    『READY FIGHT』

    ニャルラトホテプ『君の元旦那のオマージュだが、君には十分だろ?』

    【そう言って噛まれながら変身してメイデンにレイジングソードで斬り掛かる】

  • 80ハイドラ23/10/05(木) 21:40:27

    >>75

    光線技は吸収されるのか...なら実弾だ!

    (持ってきていたガトリングをぶっ放す)

  • 81ナレーション23/10/05(木) 21:41:11

    >>76

    >>77

    >>78

    ネメシスを攻撃するブリーダーズ達に向かって無数のメカコンドルが飛んでくるとビームを雨あられと発射して攻撃するのだった


    >>79

    「貴様がどのような姿をしていようと関係無い…その命はここで終わるのだからなぁ!!アンゴルモア・ライトニング・ファイヤー」

  • 82トレウス23/10/05(木) 21:43:06

    >>81

    「これはっ…! まずいかもしれない…なっ!!」

    光子力ビームやブレストファイヤーでコンドルメカを焼き払っていく


    「……"ZERO"を使うか…? いや、だが……」

    苦悩しながらUSBを握りしめている

  • 83LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 21:46:09

    >>81

    ニャルラトホテプ『コサックダンスの様に連撃と行こうか!!』

    『ⅩGEATS STRIKE』

    【そう言ってコサックダンスの様にメイデンに連続キックを放つ】

    ニャルラトホテプ『………私だけに気を取られてどうするんだい?』

    ……………………ノア・インフェルノ!!!

    【そう言って拳にエネルギーをを込めて殴る】

  • 84ハンターナイト23/10/05(木) 21:48:36

    >>81

    よしここは特大サービス 

    量は多いから全部とはいかないけどね

    (ネメシスを押し留める作業と並行して一部分のエリアのコンドルメカの攻撃を跳ね返してコンドルメカの殲滅も頑張ってる)

  • 85ナレーション23/10/05(木) 21:55:44

    >>82

    >>84

    コンドルメカは人型に変形すると手に持った武器でトレウス達を攻撃し始めた


    >>83

    「ぬぅ!?」


    メイデンは手を交差させてニャルラトホテプの蹴りを防ぐとノアの拳を噛みつくことで止める


    「待っていたぞノア!!貴様のすべてのエネルギーを吸収してくれる!!」


    メイデンはノアの拳からエネルギーを吸収していくのだった

  • 86ハンターナイト23/10/05(木) 21:58:01

    >>85

    アレ人型にもなるんだ!?

    変形するんだね 攻撃してくるなら自動迎撃するまでだけど少し割合を減らそう

    (ネメシスを押し留める事を優先してコンドルメカの迎撃範囲を狭めている)

  • 87トレウス23/10/05(木) 22:03:24

    >>85

    「しゃーない…"ZEROシステム…No.1、No.2、No.3"起動!」

    USBを差し込むとマジンガーの機体から凄まじいエネルギーが放たれ、メキメキと変形する


    「まずは…そこの鳥、消えろ」

    今までのブレストファイヤーとは比べ物にならないほどの高温の熱線が放たれ、コンドルメカ達を蒸発させていく

  • 88LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 22:05:52

    >>85

    ……………………このノアは『俺が自作した』ネクサスのスパークドールズだ

    ……………………原材料は『ザギ』と『スペースビースト』

    純粋なネクサスの要素はゼロだ

    だからこそ残念な事にお前が吸い取れるネクサスの、ノアの力は無い!!!

    【そう言って噛み付かれている手を開いて強引に口を開かせる】

    ニャルラトホテプ『…………残念だったね?彼では無くてハイドラを襲えばワンチャン有ったのにねぇ』

    【そう言ってクロスギーツは斬り掛かる】

  • 89ハニエル23/10/05(木) 22:07:41

    >>85

    (コンドル達をポコスカ殴っている)

  • 90ハイドラ23/10/05(木) 22:12:38

    >>85

    メイデン!やめろ!君のする事を

    望むものは1人もいないんだぞ!

    (初号機を操縦し近接格闘へ移行する)

  • 91ナレーション23/10/05(木) 22:14:16

    >>86

    >>87

    >>89

    『バリバリバリバリ夜露死苦!!バリバリバリバリ夜露死苦!!』


    コンドルメカが数を減らすと今度はバイクメカが宇宙を走って現れる

    そしてそのまま人型に変形してビームを連射し始めるのだった


    >>88

    「貴様…!!ブリーダーズが何故邪神と共に戦っている!!何故この者達を殲滅しようとしない!!アンゴルモア・ライトニングフィイヤー!!」


    ネクサスから口を放すとイチカとニャルラトホテプに向かって破壊光線を交えた火炎放射をおみまいする

  • 92ナレーション23/10/05(木) 22:15:22

    >>90

    「邪魔をするなハイドラァ!!我はもう止まらぬ!!ならば貴様がすべきことは一つだろう!!」


    メイデンはそう言うとハイドラにも破壊光線を交えた火炎放射を放つのだった

  • 93ハイドラ23/10/05(木) 22:17:47

    >>92

    うるさいっ!何が何でも止めて見せる!

    力づくででもこちら側に引き摺り戻す!

    そのために、ここまで来たんだ!

    (装甲が焼けるのも厭わず格闘を続行する)

  • 94ハニエル23/10/05(木) 22:17:52

    >>91

    >>92

    でもハイドラには手出しさせない

    ここで貴方を倒し記憶を奪って無理矢理にでもメイデンからバルゴに戻させて貰う

    シェルも探し出して捕まえる

    悪い邪神でごめんね……

    (ハイドラの前に割って入り破壊光線と火炎放射を剛力破牛拳で相殺しに行く)

  • 95LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 22:18:27

    >>91

    ならば逆に問おう!何故邪神を全員始末すると宣って『ハスター』の名を出さなかった!!!

    身近に居るヨグ・ソトースと血縁が有る邪神である筈なのに!!

    【そう言ってメイデンの破壊光線をニャルラトホテプの方向に捻じ曲げる】

    ニャルラトホテプ『…………アッ、ソコには疑問に思ってたわ』

    ニャルラトホテプ『…………何で仕事仲間は外してソレ以外を選ぶの?』

    ニャルラトホテプ『こう云うのは全部選ばないの?』

    【そう言って火炎放射をイチカの方向にずらす】

  • 96ハンターナイト23/10/05(木) 22:20:52

    >>91

    ビームは最低限

    キツイ

    (最低限の攻撃を跳ね返して少しでも地球に近づかないように念力でネメシスを押さえつけてる)

  • 97トレウス23/10/05(木) 22:21:56

    >>91

    「ルストハリケーン!!」

    ダメージを受けつつも口から酸を混ぜた突風を放ち溶かしていく

  • 98ナレーション23/10/05(木) 22:23:28

    >>95

    「簡単な事だ…我が先ほどあげた邪神達は存在するだけでハイドラ、ハニエル、グリムド達に災いをもたらすからだ!!故に我がノアとダークザギの力を手に入れ殲滅すると決めたのだぁ!!」


    メイデンは足に付いたガトリング砲からエネルギー弾をイチカとニャルラトホテプに連射し始めた


    >>93

    >>94

    >>96

    >>97

    「我の邪魔をするなぁ!!」


    メイデンは全身から黒い稲妻を放ちブリーダーズを攻撃するのだった

  • 99LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 22:25:56

    >>98

    ニャルラトホテプ『……………………うーん実に愚かだ』

    ニャルラトホテプ『だからこそ、チャンスを与えたくなる』

    ……………………何をする気だこの野郎

    ニャルラトホテプ『…………ちょっとだけね?』

    【そう言ってエネルギー弾を避けて投げ槍の要領で…………】

    ニャルラトホテプ『ホォラ!シュブ・ニグラスの攻撃だぞ!!!!』

    【そう言ってシュブ・ニグラス(マイクスタンド)を投擲する】

    ……………………マイクスタンドを槍にしやがった

  • 100ハニエル23/10/05(木) 22:27:37

    >>98

    久しぶりにこっちを使うよ

    私と言えばダークライブだよね

    (ダークゼットライザーにグリーザメダルとその他適当に当て嵌めてグリーザ第三形態へと変身する)

    (そしてグリーザ光線を発射した)

  • 101トレウス23/10/05(木) 22:27:47

    >>98

    「知り合いがっ! 暴走してたらぁっ!

    止めるのが普通だろうがぁあっ!!!」

    ロケットパンチを放ち顔と腹を殴る

  • 102ハンターナイト23/10/05(木) 22:30:27

    >>98

    ある程度は持ち堪えそうだけど

    迎撃は諦めましょう

    (黒い稲妻をバイクメカにある程度押しつけたが

    自動迎撃は尽きて攻撃を稲妻やコンドルメカバイクメカの攻撃を被弾している

    でもネメシスの抑えつけは死ぬ気で頑張ってる)

  • 103ナレーション23/10/05(木) 22:36:43

    >>99

    「アンゴルモアファイヤー!!」


    投擲されてきたマイクスタンドに火炎放射を放った


    >>100

    >>101

    >>102

    「ぬぅ!?我はまだ負けぬ…邪神共を殲滅するまで…必ず!!」


    ダメージが蓄積してきたのか少し苦しそうな声を漏らすがすぐに体勢を立て直してハニエル達にも火炎放射で攻撃する

  • 104ハイドラ23/10/05(木) 22:37:23

    >>98

    (活動限界時間まであとおよそ1分半)


    ハイドラ

    『そろそろ、何か決定打を打たないと...!』

    (プログレッシブナイフで攻撃を続ける)


    >>99

    『にゃぐっ!腕がっ!?』

    (勝手に右腕が動き槍目掛けて手を伸ばす)

  • 105LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 22:39:53

    >>104

    ニャルラトホテプ『そうすると思ったぞヨグ・ソトース!!』

    ニャルラトホテプ『貴様への絶望はコレが最適解だ!!』

    【そう言ってピアノ線でマイクスタンドを操ってハイドラから離して…】

    >>103

    ニャルラトホテプ『……………今ココでメイデンに壊される事だ』

    【そう言ってマイクスタンドを炎の中で有れど構わず投げる】

  • 106ハンターナイト23/10/05(木) 22:40:02

    >>103

    そう言って負けた奴の事を俺は覚えている

    最も地球に与えた被害は結果的には地球の周りを怪獣で包んだくらいだったけどな

    割と限界が近いかもう少しやるかね

    (なんか懐かしい事を言っている

    ウルトラマンヒカリを知ってる人がいたらカラータイマーが早いタイミングで点滅していると確信するだろう)

  • 107トレウス23/10/05(木) 22:41:19

    >>103

    「…………確かに…邪神は殲滅したほうがいいってのは賛成だ…だがな…

    お前のそのやり方が気に食わねぇんだよなぁ!!」

    ブレストファイヤーを放ちメイデンとネメシスを焼き尽くそうとする

  • 108ハニエル23/10/05(木) 22:41:35

    >>103

    ……ごめんね

    これ終わったら全部忘れて楽になろう

    絶対ピオちゃんも見つけてくるからさ

    (黒い雷撃と共に再び光線を発射する)

    >>104

    ハイドラ!?どうしたの!?

  • 109ハイドラ23/10/05(木) 22:46:46

    >>105

    『実に考えが浅いな、ニャルラトホテプ

    行動を起こしてしまったのならそれは、

    時間の流れにそれを委ねたというものだ』

    (時間の流れが限りなくゼロに近く遅くなった

    時間停止ではないため、ニャルも影響を受ける)


    『槍は掴んだ。僕は帰らせてもらうが...

    ハイドラ君にも礼の一つはしておこうか』


    ハイドラ

    『頭の中で、別の誰かが喋ってる...』

    (軽く混乱してはいるが、一応無事である)

  • 110ナレーション23/10/05(木) 22:47:14

    >>105

    「くたばるが良い…ショブニグラス!!」


    メイデンは口を開けるとマイクスタンドをその牙で噛み砕こうとする


    >>104

    >>106

    >>108

    無数のコンドルメカがメイデンを援護するためにハイドラ達を攻撃していく


    >>107

    「なっ!?舐めるなァァァァァ!?」


    トレウスのブレストフィイヤーが飛んでくるとネメシスに当たらないようにメイデン自らが盾になる

    メイデンはブレストフィイヤーが直撃して全身にヒビが入っていくがその目にはまだ光が宿っていた

  • 111ハニエル23/10/05(木) 22:48:34

    >>110

    まずはコンドルの殲滅を優先しようか

    (コンドル達に雷撃を発射し続ける)

  • 112ハンターナイト23/10/05(木) 22:52:46

    >>110

    ・・・・

    (攻撃を受け続けてぐったりしているようだ

    恐らく気力でネメシスを抑えつけていて撃破するならもうひと押し)

  • 113トレウス23/10/05(木) 22:52:53

    >>110

    「悪いけど俺は…本気の本気!!

    そう! マジのマジンガーZだ!!!」

    ブレストファイヤーの出力を上げてより高温の熱線を放ち、コンドルメカ達には冷凍ビームや光子力ビーム、大車輪ロケットパンチで攻撃する

  • 114LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 22:53:54

    >>109

    ニャルラトホテプ『……………………『読めてたよ』そういう所』

    ニャルラトホテプ『『そう云う展開』に成るのも読めていた』

    ニャルラトホテプ『だからこそこの答えに辿り着いた』

    【するとマイクスタンドが自壊を始める】

    >>110

    ニャルラトホテプ『……………………コレで、チェックメイトさ』

    ニャルラトホテプ『事前にこう願ったのさ『ヨグ・ソトースに触れたら自壊せよ』とね?インターバルは必要だがね?』

    >>110

    ライトニング・ノア!!!!

    【そう言って物理で殴る】

  • 115ハイドラ23/10/05(木) 22:59:39

    ハイドラ

    『不味い、もう活動限界時間が...』


    『んー、じゃちょっとだけ頑張れ

    僕の力の欠片くらいなら使わせてあげる

    なーに...これさえ手に入れば万々歳さ』


    ハイドラ

    『エントリープラグが...変わって...?』


    『じゃあ、あとはお試しだけど頑張ってね

    神の力ってのはなかなか面倒だけどさ』


    ハイドラ

    『これなら...いける、かもしれないっ!』

    (初号機が大きく咆哮を上げた)

    >>114

    ヨグ=ソトース

    『安心してくれたまえニャルラトホテプ...

    既に後出しジャンケンは仕込み済みだからね』

    (マイクスタンドの時間が戻っていき、

    黄金の球状態にまで元に戻っていった)


    『"読んでいる"と"知っている"にはね、

    天と地ほどの差があるんだよ...君は地だけど』


    『じゃ、君を殴りたいのは山々ではあるが

    とりあえずおさらばさせてもらうよ』

    (手に球を握り、そのまま姿を消した)

  • 116ナレーション23/10/05(木) 23:09:35

    >>113

    >>114

    「ぬぁぁぁぁぁぁぁ!?」


    トレウスが放ったブレストファイヤーが直撃しノアの拳を受けたメイデンは大爆発を起こす…やがて爆煙が収まると全身がボロボロになったメイデンが立っていた


    「バカな…ダークザギの力を手に入れた我がここまでダメージを受けるとは…ここはネメシスにあるアンゴルモアエネルギーを吸収して回復せねば…」


    そう言うとメイデンはネメシスに撤退するのだった


    一方その頃ネメシス内部では…


    「はぁ!!くそっ…ダメか…!!」


    ネメシス内部に閉じ込められたスターセイバーが何とか脱出しようと武装を放っていたが中々脱出出来ていなかった


    するとそこにライオン形態になったビクトリーレオが現れるのだった


    「ビクトリーレオ!?スーか!!」


    スターセイバーとビクトリーレオがお互い見つめ合う…そこには言葉が無くとも心が通じあっていた


    「もしかしたら僕たちはここで死ぬかもしれない…付き合ってくれる…スー?」


    「・・・私はずっとメラと一緒だよ…」


    「ありがとう…合体!!ビクトリーセイバー!!」

    Transformers Victory Opening Theme

    ビクトリーレオとスターセイバーが合体して巨大なSFジェット機になるとそのまま全武装を発射してネメシス内部を破壊し始めるのだった…外からでもネメシス全体にヒビが入り始め火が吹き始めるのだった

  • 117LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 23:10:53

    >>115

    ニャルラトホテプ『……………………ウンウン、そうだねぇ』

    ニャルラトホテプ『体験と知識には大きな差が有るよ』

    ニャルラトホテプ『……………………まっ、私の勝ち何だよねコレ』

    【そう言って歪み微笑む】

    >>116

    …………ヨシ、ネメシス共々メイデン潰すぞ!

    【そう言って光線の構えを取る】

  • 118トレウス23/10/05(木) 23:12:48

    >>116

    「よぉし! あとは…あのデカブツを砕くのみ!!」

    もう一度ブレストファイヤーの構えを取り、エネルギーを充填していく

  • 119ハニエル23/10/05(木) 23:13:20

    >>116

    外から潰したら早いだろうけど、私も追っかけよう!!多分ハイドラも来るだろうから先んじてね

    (メイデンを追いかけてネメシスへと侵入を試みる)

  • 120ハイドラ23/10/05(木) 23:13:30

    >>117

    >>118

    フンッ!

    (イチカたちを空の彼方に蹴り飛ばす)


    行くぞ、ネメシス!

    (そのままネメシスへと突撃して行った)

  • 121トレウス23/10/05(木) 23:14:40

    >>120

    「あぁ〜〜れぇ〜〜!! ってなるかぁ!!

    俺たちも行くぞマジンガー! それとイチカァ!」

    吹き飛ばされながら体勢を立て直してネメシス内に突撃する

  • 122ハンターナイト23/10/05(木) 23:15:50

    >>116

    ・・・・・・別働隊がやってくれたか

    ならもう惑星を押さえつけるのはなくて良いか

    (惑星ネメシスを押さえつける念力を解除して体力が少し元に戻った)


    >>119 >>116

    >>120

    (二人を見たら禍々しい雰囲気が増大して無言で追跡するかのようにネメシスな突入する)

  • 123LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 23:18:56

    >>120

    メイデン共々あの世送るぞゴラァ?!

    腹立たしいぜ!!!

    【そう言ってネメシスに突撃する】

  • 124ナレーション23/10/05(木) 23:21:12

    >>117

    >>118

    >>119

    >>120

    やがてネメシスから一機のSFジェット機が壁を突き破って出てくる…そしてそのSFジェット機が人型のビクトリーセイバーに変形すると全身を炎のようなオーラで纏うのだった


    「ん?あれあの機体俺の方に来てない?」


    そしてビクトリーセイバーは進路途中にいたバアルの機体を殴り飛ばすのだった


    「げぼはぁ!?返してくれよ!!俺のエネルゴンセイバー!!」


    そんなバアルの懇願を無視してエネルゴンセイバーを構えたビクトリーセイバーはネメシスへと突入していった


    「ネメシス突入後…全エネルギーを解放する!!」


    ビクトリーセイバーはネメシス内部を破壊しながら突き進んでいき…動力源にいたメイデンと出会うのだった


    「貴様…!?アンゴルモアファイヤー!!」


    「はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」


    ビクトリーセイバーは黄金色に輝かせたエネルゴンセイバーでアンゴルモアファイヤーを突っ切るとそのままメイデンへとエネルゴンセイバーを突き刺すのだった


    「なっ…これが…愛を捨てた者の末路か…私にはお似合いの最後だ…フハハハ…ハッハッハッハッハッハッハッハッハッ!!」


    「全エネルギー解放!!」


    メイデンが高笑いをあげると同時にビクトリーセイバーが全エネルギーを解放する

    その結果ネメシスすべてに光が走り次々と火が上がって歪み始める…そして遂にネメシス全体にヒビが入って光が放たれると…大爆発を起こすのだった

  • 125トレウス23/10/05(木) 23:22:38

    >>124

    「よっしゃ入れ…た…… !!!

    まずい!! 光子力エネルギー全開!

    バリアーてんかぁあい!!!」

    自身とイチカ、ハイドラ達に強力なバリアーを貼って防御を試みる

  • 126LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 23:24:03

    >>124

    爆発するぞ?!退避?!退避?!

    ギャァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ?!

    >>125

    トレウス!助かった!後で良いレストランを教える!

    【そう言ってギリギリで耐える】

  • 127ハニエル23/10/05(木) 23:24:32

    >>124

    いや、こんなところで死ぬならもっと早く死んでるでしょ

    どこだメイデーン!貴方が居なきゃハイドラが悲しむんだよー!私も悲しいんだよー!

    (大爆発に飲まれながらメイデンを探して救助しようとしてる)

  • 128トレウス23/10/05(木) 23:27:17

    >>126

    「いやいや! そんなの構わねぇよ!

    …………ただ…合コンとかの方…頼むわボソッ」

    バリアーを貼っていたとはいえ衝撃でダメージを受けたらしく頭から血を流している


    「そうそう、地球に戻ったらいい服プレゼントしてやるよ!」

  • 129ハンターナイト23/10/05(木) 23:27:22

    >>124

    爆発オチなんてサイテー

    だが待て別同隊を助けなければ

    (爆風は自分を念力で包む事でカバーしているが

    ビクトリーセイバーを念力で保護しようとする)


    >>125

    あー助かるね

    でも彼等を助けに行かなきゃ

    (LIFEのビクトリーセイバーのことを言及して向かおうとする)

  • 130ハイドラ23/10/05(木) 23:29:32

    >>124

    死なせない...絶対に...!

    (爆炎に向けて手を伸ばす)

  • 131LIFE隊長イチカ23/10/05(木) 23:31:04

    >>128

    ……………………合コン?

    【暫し悩んだ後…………】

    良いぞ?

    ソレと服って何だ

    カインハースト的な感じか?ビルゲンワース的な感じか?

  • 132トレウス23/10/05(木) 23:34:33

    >>131

    「(あぁそうか…そういや…)いやいや…へへっ…たまには羽伸ばしたくてな!

    それと服の方は内緒だが…言えるのはそうだなぁ… 通気性バツグンだし伸縮性も優れてる! このくらいかな?」

  • 133ナレーション23/10/05(木) 23:34:43

    >>130

    爆炎に負けずに手を伸ばすとハイドラの手に何かが飛んでくる

    それはメイデンの胸元に付いていた結晶のコアだった

    やがて爆炎の勢いが増しハイドラを吹き飛ばした


    >>127

    ハニエルが爆発したネメシスがあった地点を探しているとボロボロで機能停止したビクトリーセイバーが浮いていたのだった






    「・・・取り敢えずダークザギの力は削いだということで計画は成功したで良いかな…?ご苦労様メイデン」


    バアルは浮いていたエネルゴンセイバーを掴むとワープゲートを出現させて撤退するのだった

  • 134ハニエル23/10/05(木) 23:36:27

    >>133

    メイデン……そんな……

    とりあえず持って帰るねこれ

    (ビクトリーセイバーを担いで持って帰る)

  • 135ハンターナイト23/10/05(木) 23:38:48

    >>133

    >>134

    ・・・・・・大丈夫か!?

    中にいる人は無事だと良いんだが

    (ビクトリーセイバーを担いでるハニエルに近寄る)

  • 136ハイドラ23/10/05(木) 23:41:11

    >>133

    ...くっ

    (爆炎により吹き飛ばされた)


    だが、これには必ず意味がある...

    そうであると思いたいな...

    (と、ここでヨグからのブーストが切れた)


    あっ...活動限界時間来てたんだった...

    (初号機の電源が落ち、沈黙した)

  • 137ハニエル23/10/05(木) 23:45:16

    >>135

    無事かどうかはわからない…

    とりあえず中身を確認しないと…

    >>136

    ハイドラ……メイデンのことは……

    とりあえず動けないみたいだし運んで行くね

    どこか行きたいところあるなら帰る前に連れてくけどリクエストある?

    テレパシーとかで伝えてね


    ……この力、まだ全然使い熟せてないからもっと練習しないと……ピオちゃんとバルゴちゃんを生き返らせることができるくらいに

  • 138トレウス23/10/05(木) 23:47:39

    「さて…帰るとするか! ………帰りは…アレを使うか」
    ネメシスの残骸と乗ってきた宇宙船の残骸に光子力を放ち、一瞬で修復した

    「ほらほら! 帰りたい奴らは乗れ! 地球になら乗せてってやるから!」
    マジンガーから降りて全員に声をかける

  • 139ハイドラ23/10/05(木) 23:48:01

    >>137

    そうだな...とりあえず初号機は母さんへ

    そのあと君に勝手に出た事を謝ろうか...

    (テレパシー)

  • 140ハンターナイト23/10/05(木) 23:50:40

    >>137

    ・・・そうか

    ならそれは私が責任を持って送り届けるがどうする?

    (持つのを肩代わりしようかと提案する)


    >>136

    >>137

    ・・・・・・今度は地球を巻き込まないで欲しいんだがな

    (本当なら威圧的な警告しようとしたけれど悲しそうな雰囲気なひっぱられたのか思わず呟く)


    >>138

    俺はLIFEの増援を運ぶから大丈夫

  • 141ハニエル23/10/05(木) 23:54:19

    >>139

    わかった…担いでお義母様のところまで持って行くね

    勝手に出たことは……今回は良いよ、これは仕方ない

    むしろ行くべきだったから……

    (初号機ごとハイドラを持ってグリムドの元へと帰った)

    >>140

    じゃあこの子達をよろしくお願いします

    (ビクトリーセイバーを預ける)

  • 142ハンターナイト23/10/05(木) 23:57:11

    >>141

    ・・・・・・承った

    (ビクトリーセイバーを預かりトレウスの宇宙船と並走する)

  • 143ハイドラ23/10/06(金) 00:01:03

    >>141

    ...ありがとう



    グリムド

    『...また派手にやったねぇ

    まぁ良いや、2人は休むといい

    もう明日の朝までくっついてなさい』


    ハイドラ

    『ありがと母さん』

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:10:31

    このレスは削除されています

  • 145ハニエル23/10/06(金) 19:25:14

    ハイドラ……メイデンを助けられなくてごめんね
    ……もっと力が使い熟されば死者蘇生だってそのうち……
    (ピットリハイドラにくっついている)

  • 146ナレーション23/10/06(金) 19:30:42

    事件は得てして悪意が混じるモノだ
    ……………………ココ最近では謎の爆発事件が多発している
    現場には謎の車輪や『パンコロ〜』等の声が聞こえたりと情報が残っていたりするが……………………今だに事件の全貌は、掴めていない

  • 147トレウス23/10/06(金) 19:34:49

    >>146

    「これは……いや…うぅん…」

    事件に関連する資料や写真を漁り、調べている

  • 148ハンターナイト23/10/06(金) 19:39:18

    >>146

    ・・・・・・あの宇宙船をLIFEに送り届けた後は

    ある程度ジャシン教団の構成員をチマチマ狙撃していたがこんな事件が起きていたとはな

    (上空に青い球の状態で存在する

    カスタマイズしたナイトブレスでニュースを見ている)

  • 149ナレーション23/10/06(金) 19:42:50

    >>147

    『パンコロ〜』

    そうするとトレウスの背後に謎の顔が付いたパンジャンドラムが転がって来る

    ……………………そうして

    『パンジャン!』と、言って爆発する

    ……………………一方、パンジャンドラム達の発生元では

    フィーネ『………………………………ねぇ、ノリで作ったけどコレで良いのかな?』

    ニャルラトホテプ『……………………良いんですよ!コッチには無限のパンジャンドラムと英国面攻撃が有るのですから!!』

    ?『……ソレに、オーディエンスを楽しませるが我々のミッションでは?』

    そう言って謎の戦車に乗って不安なフィーネと紅茶をキメるニャルラトホテプ

    ……………………そして、少女が笑った

    >>148

    『パンコロ〜』

    そう言っている『ハンターナイト』に向かってジェット噴射でパンジャンドラムが迫る

  • 150ティファレト23/10/06(金) 19:45:24

    >>146

    >>147

    >>148

    気を付けてください

    機関車トーマス型なんかも存在する可能性がありますよ!

    (そんな事を言いながら避難誘導をしている)

  • 151ハンターナイト23/10/06(金) 19:45:28

    >>149

    ・・・・・・なんだこれは噂をすれば影か

    地球で使われた兵器なのか?

    (青球モードを解除して冷静に念力バリアで自分を包み込んで防御する)

  • 152ハンターナイト23/10/06(金) 19:48:11

    >>150

    そうだったのか物知りなんだな 

    少しおせっかいを焼こう

    (避難してる人達を視認して障害物が来たら念力で追い払うなど陰ながら助けている)

  • 153トレウス23/10/06(金) 19:49:04

    >>149

    「…………ケホッ…なに…いまの…?」

    焼け焦げた資料を持ち、全身黒焦げまみれで泣く

  • 154ナレーション23/10/06(金) 19:51:00

    >>150

    >>151

    >>152

    >>153

    すると南西の方角から『じこはおこるさ』を騒音レベルで奏でながら

    パンジャンドラムの軍勢が迫る

    『パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!パンコロ〜!』

    きかんしゃトーマス じこはおこるさ(CGバージョン)


  • 155ハンターナイト23/10/06(金) 19:53:46

    >>154

    ・・・・・・視認できる範囲にあるのが幸いか

    浮かすくらいなら簡単すぎる

    (パンジャンドラムの軍団を視認して念力で空中に持ち上げて安全を図ろうとする)

  • 156トレウス23/10/06(金) 19:55:36

    >>154

    「こんな…! バカみてぇなやつらに負けるかぁっ!」

    大慌てで逃げ回る


    「『JET PILDER C'mon!』」

    何機か破壊しながら端末を操作する

  • 157ハイドラ23/10/06(金) 20:11:01

    >>145

    大丈夫、君は頑張ってるからね...

    いつも頑張ってくれてるの知ってるから

    (ぎゅっと抱き着き頭を撫でている)

  • 158ティファレト23/10/06(金) 20:14:58

    >>154

    うわでた!!あれは戦うだけ危険です

    (避難者を連れて逃げる)



    >>157

    ハニエル『……いつも頑張ってくれてるのはハイドラの方なのに。励ますつもりが私の方が励まされちゃってる……』

    (ハイドラに身を預けている)

  • 159ナレーション23/10/06(金) 20:20:58

    >>155

    >>156

    >>158

    すると…………『パンジャン!!!』と叫んで更に爆発する

    ……………………パンジャンドラムが一斉に爆発したからなのか

    遠くにナニカ戦車の様なナニカがパンジャンドラムを生産している様に見える

  • 160ハイドラ23/10/06(金) 20:22:07

    >>158

    俺は頑張るしか能がない男だから...

    君はそうじゃない、他にも色んな事が出来る

    君は凄いんだよ...俺はすごく誇らしいしさ

    (ハニエルの背中をさすさすとさすっている)

  • 161ハンターナイト23/10/06(金) 20:24:40

    >>159

    ・・・ここは小手調べ

    (念力で戦車?と思わしきものの動きを押さえつけて動作不良を発生させようとする)

  • 162トレウス23/10/06(金) 20:25:24

    >>159

    「ムムッ…向こうだな! よぉし! ぶっ潰す!!」

    飛んできたジェットパイルダーに乗り込みパンジャン達を次々と撃ち、奥の戦車らしきモノに飛んでいく

  • 163ティファレト23/10/06(金) 20:27:47

    >>160

    ハニエル『そう…かな?……うん、励ましてくれてありがとうハイドラ。困ったことがあったらいつでも私に頼って』

    (頬にキスする)

    >>159

    あの遠くにあるのをなんとかしないとダメそうですね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:27

    このレスは削除されています

  • 165ナレーション23/10/06(金) 20:35:18

    >>161

    >>162

    >>163

    『ハンターナイト』の念力によって戦車?の動作が止まり全貌が見える

    …………ソレは、戦車と言うには余りにも奇抜過ぎた

    大きくて、大雑把で、そして、武装が全て上に向いてるのであった

  • 166トレウス23/10/06(金) 20:37:19

    >>165

    「…………俺も寝不足なのかなぁ…

    変なもんが見えるぞ…?」

    目をゴシゴシとこすりながら旋回する

  • 167ハンターナイト23/10/06(金) 20:40:02

    >>165

    うーん!?

    まあ壊しても文句はなさそうだね

    (念力で戦車?を包み込んで圧壊させようと動く)

  • 168ナレーション23/10/06(金) 21:25:27

    >>166

    >>167

    フィーネ『おっと、そうはイカないぞ!!!』

    ニャルラトホテプ『マルチロックオンミサイルⅢ発射!!!』

    そう言って謎の戦車?から拡散ミサイルが発射して攻撃してくる

    ?『アハッハッハッ!面白くなって来ましたねぇ』

    そう言って少女は笑う

    Yatterman 2008 Doronbo Mech Fierce Attack ヤッターマン2008ドロンボー メカ 激しい攻撃


  • 169ハンターナイト23/10/06(金) 21:28:05

    >>168

    ・・・・・・

    邪魔が入ったか

    押し返しましょうか

    (いきなり念力がほぐれたか訝しみつつミサイルを念力で戦車の元に送り返す)

  • 170トレウス23/10/06(金) 21:29:54

    >>168

    「うぅおぉおっ! あぶねぇなぁっ!」

    フレアを放ちミサイルを撒こうとする

  • 171ナレーション23/10/06(金) 21:40:49

    >>169

    >>170

    フィーネ『対念力フィールド展開!!!』

    ニャルラトホテプ『態々物見遊山して正解でした!!!』

    するとミサイルの向きが戻りそのまま突撃する!

    フィーネ『フハハハ!マリオネッター!君が出る幕でも無いみたいだ!』

    ニャルラトホテプ『我々の完璧勝利だな!コレは!!!』

    ……………………そう言って高を括っているとギャンタンクのビームサーベルからヤシの木が生えて豚が登り…

    おだてブタ『豚もおだてりゃ木に登る』

    …………そう言って豚は降りていった

    フィーネ/ニャルラトホテプ『ポペ―――――?!』

    そう言って二人は引っくり返る

  • 172ナレーション23/10/06(金) 21:41:25

    >>168

    珍妙な戦車がミサイルを発射した瞬間空から巨大なビームが放たれミサイルを撃ち落としていく


    やがて空から一機のロボットが姿を現すのだった

  • 173トレウス23/10/06(金) 21:43:54

    >>171

    「うおっ! こりゃ…やばいっ!!」

    爆風で吹き飛びそうになるが…


    突如として周囲のビルが真っ二つに割れ、ロボットが出てくる


    「マジーン…ゴーッ!!」

    ロボットにジェットパイルダーがパイルダー・オンして起動してギャンタンクに突進する

  • 174ハイドラ23/10/06(金) 21:44:42

    >>163

    へへ...ありがとう

    (少し恥ずかしそうにお礼を言った)

    君が危なくなったら必ず飛んでいくからね

  • 175ハンターナイト23/10/06(金) 21:47:22

    >>171

    見破られてるか!?

    じゃあ普通に移動するか

    突撃!!

    (上手く飛行して戦車にぶつかるようにミサイルを誘導する)

  • 176ナレーション23/10/06(金) 21:49:37

    >>172

    フィーネ『何だあのロボット?!』

    ニャルラトホテプ『…………一先ずは様子見の英国面攻撃!』

    そう言ってウォーターカッターの威力で熱々の紅茶が放たれる

    >>173

    >>175

    フィーネ『距離が近くなれば避けられまい!!!』

    ニャルラトホテプ『我々の勝利は変わりない!!』

    そう言ってミサイルを大量に発射する

  • 177トレウス23/10/06(金) 21:52:05

    >>176

    「たしかにっ! 当たっちまうけどっ!!

    その前にぶっ倒してやらァ!

    喰らえッ! アイアンカッターッ!!」

    ミサイルを受けながらも機体の両腕から斧の刃物を展開して斬り裂く

  • 178ハンターナイト23/10/06(金) 21:53:06

    >>176

    うーん早い話大きさを変換すれば良いんだよね

    割と避けられんだよね

    (ミクロ化や巨大化を繰り返して自分に向かってくるミサイルを戦車にぶつけようとしている)

  • 179ナレーション23/10/06(金) 21:56:45

    >>176

    謎の機体のコクピットでは防衛隊の隊員である戦刃むくろが珍妙な戦車を見ていた


    「遅い」


    謎の機体はヒートロッドを展開すると紅茶のウォーターカッターをすべて弾き返していく


    そして背中のブースターを噴射させると凄まじい速さで珍妙な戦車に突撃していくのだった

  • 180ナレーション23/10/06(金) 22:03:06

    >>177

    >>178

    フィーネ『へへへバカめ!ウォーターカッターの射程範囲内だ!』

    そう言って英国面攻撃を放つ

    >>179

    フィーネ『早えなぁ?!目視が限界だぞ目視が?!』

    ニャルラトホテプ『アサシン…………いや、マリオネッター』

    フィーネ『お前の出番かも知れないなぁ』

    ニャルラトホテプ『…………今の時刻は午後の10時、君にピッタリだ』

    マリオネッター『…………えぇ、任されたよ?』

    瞬間、ギャンタンクの中に居た少女は消える…………

    ソレと同時に『謎の機体』が地面に叩きつけられる

    ソコにいたのは『黒いウルトラマンビクトリー』であった

  • 181トレウス23/10/06(金) 22:05:50

    >>180

    「あぁっ! まさかっ! 超合金Zに傷がっ!」

    ウォーターカッターで斬られたことにたじろぐ


    「だが…この程度想定内だッ!

    光子力ッ! ビームッ!!」

    ギャンタンクのキャタピラにビームを放つ

  • 182ティファレト23/10/06(金) 22:06:28

    >>174

    ハニエル『……うん。私も、ハイドラが苦しくなったら絶対に助けるからね。……絶対に、誰が敵であってもね』


    >>180

    ティファレト『私には巨大化戦闘能力がないので……とりあえずこれで援護します。これでも食らいなさい!』


    そう言ってマーマイトをタンクに向かって多数投下して行った

  • 183ハンターナイト23/10/06(金) 22:06:54

    >>180

    水かあ これ終わったら変身解けそう

    うーんここはゼロ距離射撃

    (元の大きさに戻りダメージを受けながらも期待の中央に近付いてナイトシュートを打つ)

  • 184ナレーション23/10/06(金) 22:08:28

    >>180

    「エネルギーチャージ完了…発射」


    地面に叩きつけられたむくろの機体だったが腕に備えられたメガバスターキャノンのエネルギーがチャージ完了しておりそのまま転がって黒いウルトラマンビクトリーの顔面にバスターキャノンを発射するのだった

  • 185ティファレト23/10/06(金) 22:11:48

    私も巨大化戦闘能力必要ですねこれは……さっきの援護が限界です
    撤退します
    (戦闘を見て逃げながら呟く)

  • 186ナレーション23/10/06(金) 22:13:48

    >>181

    >>183

    >>182

    フィーネ『ギャァァァァァァァァァァァァ?!溶けてマーマイトの変な匂いがするぅ?!』

    ニャルラトホテプ『…………仕方ないね!自爆ボタン攻撃!』

    フィーネ『エッ?』

    すると二名を巻き込んで大爆発をする

    >>184

    マリオネッター『…………痛くないなぁ絶望するまでもない』

    そう言ってケタケタと笑いながら機体のメインカメラを掴んで地面に叩き付けて擦り付け始める

  • 187トレウス23/10/06(金) 22:15:03

    >>186

    「うおっ! ………なんだ? 自爆した…?

    …………いや、まだあるかもしれん…!」

    警戒してロケットパンチを撃とうとする

  • 188ナレーション23/10/06(金) 22:16:17

    >>186

    「離せ」


    むくろの機体はムーンサルトキックを放つと黒いウルトラマンビクトリーを蹴り飛ばす


    そのまま空中を飛び始める

    そして黒いウルトラマンビクトリーを中心にして腕に装着されたメガバスターキャノンからビーム弾を放ち続けるだった

  • 189ハンターナイト23/10/06(金) 22:20:43

    >>186

    ・・・・・・これで終わったのか?

    (使えるようになった念力で自分を吹き飛ばされないように固定している)

  • 190ナレーション23/10/06(金) 22:42:47

    >>187

    フィーネ『ギャラクティック☆ダイナミック!!!!』

    そう言ってフィーネがムーンサルトを放ち

    >>189

    ニャルラトホテプ『余所見厳禁!!!』

    そう言って回転蹴りを放ち

    >>188

    マリオネッター『ビクトリーエスペシャリー!!!!』

    そう言ってビーム弾を打ち消す勢いでエネルギー弾を無尽蔵に放つ

  • 191ナレーション23/10/06(金) 22:45:26

    >>190

    「メガバスターキャノン…最大出力…発射」


    むくろは機体を更に上空に上げるとバスターキャノンのエネルギーを最大までチャージする


    そしてそのまま真上からフィーネ、ニャルラトホテプ、黒いウルトラマンビクトリーにメガバスターキャノンを発射するのだった

  • 192次スレ23/10/06(金) 22:45:47
  • 193ハンターナイト23/10/06(金) 22:47:13

    >>190

    ああ 少しくらいは斬られても仕方ないな

    安心してくれ

    (なんなく避けてカウンターにナイトビームブレードでニャルラトホテプの足を切断しようとする)


    >>191

    >>190

    巻き添えはされたく無いから

    (テレポートで現場から一歩引いた場所に転移する)

  • 194トレウス23/10/06(金) 22:48:24

    >>190

    「いたあっ! ……やるじゃねぇか!!」

    よろめいて付近のビルを壊してしまうが


    「今度は…こっちの番だっ!

    喰らえぃッ! ロケットォ…パァンチッ!」

    鉄拳を飛ばし、フィーネを殴り飛ばす

  • 195ナレーション23/10/06(金) 22:53:08

    >>194

    フィーネ『オラァ!ロケットパンチ!!!』

    そう言ってフィーネはロケットパンチを離してトレウスの弁慶の泣き所を殴る

    >>193

    ニャルラトホテプ『足なんぞ飾りだ!偉い人にはソレがわからんのですよ!!!』

    そう言ってナイトビームブレードを足を犠牲に封じてそのままアームロックに持ち込む

    >>191

    フィーネ『おっと危ねえそう二度も簡単に死ぬのは絶望的にツマラナイよね!』

    そう言ってバリアーで防いで

    ニャルラトホテプ『邪神がこの程度のバスターキャノンば流石に熱いです?!』

    ニャルラトホテプはその身で受けて勝手に悶える

    マリオネッター『…………危ないなぁ』

    そう言ってフィーネのバリアーを肉盾に防ぐ

  • 196トレウス23/10/06(金) 22:56:20

    >>195

    「超合金Zがそんな簡単に砕けると思うなよぉっ!!」

    フィーネの隙を付きガシリと掴む


    「ミサイルパァーンチッ!!」

    腹部から大きなミサイルを精製して撃ち出す

  • 197ナレーション23/10/06(金) 22:57:58

    >>195

    「・・・・・・」


    むくろはバスターキャノンの軌道を変えると周囲にある多数のビルを破壊していく


    多数のビルはバスターキャノンによって破壊されると音を立てて崩れていきそのままフィーネ達を生き埋めにするのだった

  • 198ハンターナイト23/10/06(金) 23:00:01

    >>195

    そう 今する話なんだ

    直ぐに切り刻んであげるよ

    (怪獣も真っ青な馬鹿力でアームロックを離して

    で数秒もしないうちにニャルラトホテプの頭部を殴打している)


    >>197

    避難とか済んでたかね

    派手にやるね

    (テレポートして被害に巻き込まれないようにする)

  • 199ハイドラ23/10/06(金) 23:03:50

    >>182

    うん、でも無理はしないでね...

    (ハニエルをもう一度強く抱きしめた)

  • 200ナレーション23/10/06(金) 23:05:19

    >>197

    マリオネッター『…………ハハハハハ!こうしようか!』

    そう言って小型ブラックホールを作り瓦礫共々始末しようと計る

    >>196

    フィーネ『…………相変わらずのトンデモ平気だねぇ』

    フィーネ『けど忘れてない?私の本業は技術者だという事を』

    ……………………途端にエラー警告が発生しだす

    >>198

    ニャルラトホテプ『…………トンデモ無いねぇ』

    ニャルラトホテプ『まぁ、遊びなんだけどさ』

    そう言って直ぐ様逆転して顔面を殴り続ける

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています