俺キノコのことヘドが出るほど好きなんだよね

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:18:20

    特にエリンギがヘドが出る好きなんだよね
    ベーコンと一緒にヘドが出るほどバター醤油炒め作ってるんだよね
    良かったらヘドが出るほどオススメの調理法とか教えてほしいんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:19:18

    生で刺身や

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:19:56

    もしかして無理して食べようとしてるタイプ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:20:26

    えのき、ニラ、魚肉ソーセージと一緒に塩コショウ効かせて炒めてやねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:21:51

    食い物の話でヘドとか言わないで欲しいのが俺なんだよね
    俺ゲロ美味いとかそういう表現ヘドが出るほど嫌いなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:23:23

    >>5

    クソ美味い、ゲロウマ、バカウマetcが蛆虫の食レポを支える…普通に"最悪"だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:24:20

    エリンギはアワビに似た食感っていうけどアワビより好きなのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:24:28

    >>5

    お前も使ってるじゃねえかよえーっ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:24:39

    そのうちキノコ狩りで毒キノコ取ってホントにヘドを出す羽目になると思われる

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:25:47

    >>1

    エリンギを輪切りにしてやねぇ…格子状に隠し包丁を入れてやねぇ…パターと醤油で炒めてもええけど醤油をだし醤油やめんつゆにしたり完成品に胡椒を嫌っちゅうほどかけても美味いで!ルリルリ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:26:35

    お味噌汁…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:27:54

    炭火で醤油を垂らしてやねぇ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:06

    きのこミックスの冷凍ストックを作れ…鬼龍のように
    鍋やパスタに雑にぶち込むだけで美味さが深まるんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:16

    まいたけは食べるまいたけと呼ばれるほどウマイんや
    汁物に入れるとくっさぁ~ まいたけの香りがするぅ~でゲロウマですよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:31

    なめこが好きなのは俺なんだよね
    しゃあけど…既製品を食うばかりで調理出来るようなスキルは無いわっ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:28:54

    >>14

    プレゼン下手くそにも程があるだろうがよえーーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:29:43

    俺ほうれん草とベーコンという神の組み合わせにキノコ混ぜる奴ヘド出るほど嫌いなんだよね
    食感が悪くなってくにゃくにゃだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:29:54

    >>14

    どわーーっ!>>5>>6を煽る気満々やん!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:30:37

    どわーっ ま…舞茸から黒い汁が出とるやん
    はよう黒い汁が出なくなるまで洗わな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:30:41

    なめたけと大根おろしを混ぜてやねぇ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:12

    スレ画がアキ男なせいでキノコヘアーのスレかと勘違いしたのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:36

    でっかいしいたけを網で焼いてやねぇ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:43

    >>19

    ポリ…フェノール…

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:31:45

    舞茸の天ぷらがうまいだなんて食通どころかワシも言うことだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:32:35

    舞茸には致命的な弱点がある
    天ぷらとソテーくらいしか調理法がないことや
    まっその2つが激うまを超えた激うまだからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:33:14

         ・・
    ムフフ…牛さんのうんちから生えてるきのこたべるのん…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:35:55

    きのこ=油との相性が神
    オリーブオイルを500億リットル使ったパスタしめじのパスタやマッシュルームのアヒージョみたいにきのこと油の相性は最も神に近い組み合わせなんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:37:18

    俺なんてよくわかんないキノコでも縦に割ければ毒じゃないという知識に裏打ちされた確かな審美眼で山に生えてる野生のきのこを根こそぎ食ってやるよ
    あっ

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:38:06

    地中のセミから生えるきのこをやねぇ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:38:24

    エリンギさん……あなたの噂を耳にしました 切り方を変えると食感も変わると
    拍子木切りとくし切りはともかく輪切りにすると聞いた時は耳を疑いましたよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:39:10

    でもね俺…メイン級として食べるよりも餃子の具や中華餡の具として入ってる細かく刻まれたキノコが好きなタイプの人間なんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:39:19

    しいたけの刺し身がおすすめなのん
    さっと湯がくと美味しいのん

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:39:37

    ワシのご機嫌なきのこをやねぇ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:41:43

    >>33

    エリンギ…?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 14:42:58

    >>34

    太さは良しとして亀頭がとんでもないことになってるんスけどいいんスかこれ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:08:24

    >>35

    監獄学園だと考えられる

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:18:06

    やっぱりしいたけのステーキだよねパパ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:19:33

    ヒャハハハクロハツを食べたれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています