私は邪竜に呪われしバーサーカーな円卓の騎士イーグレット!!三スレ目

  • 1騎士23/10/05(木) 14:20:05
  • 2騎士23/10/05(木) 14:22:50

    さて、前スレでは

    ・王とベタベタしてる様子を見せるのはよくないと思うぞ?

    ・アーサー王に似合う服について趣味が合わなかった

    ・ミルクを入れるのは紅茶より先か後かで

    喧嘩した

    ・全部+プーリンの度重なる愉快犯的な行動に対する叱責で喧嘩

    ・シンプルに性格が悪すぎて煽ってきたから

    といった理由が挙げられていたんだったな。とりあえずdice1d5=2 (2)

  • 3騎士23/10/05(木) 14:26:30

    ……うん!流石に後世では別の理由で喧嘩したと伝わってるんだけどな?実際は王に似合う服で喧嘩したというか…

    マスター!そんな目で見ないでくれー!

    ちなみに私の服を選ぶセンスはだな昔はdice1d100=16 (16)

    くらいだったんだ

  • 4騎士23/10/05(木) 14:28:12

    そうだよ!私は服のセンスが壊滅的なんだ!知ってるさ!

    …だからまあ多分マーリンの方が正しいことは言ってたんだろうな…!

    ちなみにマーリンとはどんな喧嘩をしたのか?

    dice1d3=1 (1)

    1 殴り合い

    2 魔術vs魔術

    3 どっちも

  • 5騎士23/10/05(木) 14:31:29

    殴り合いだったぞ

    体格差?…マスター。一応言っておくがあの夢魔は別世界のマーリン殿と同じだからな?

    dice1d100=73 (73)

    1で私有利、100でマーリンが有利だった

  • 6騎士23/10/05(木) 14:36:46

    そうだぞ。マーリンは強かったんだ
    見た目で華奢でか弱いと勘違いしそうになる者も何人も居たけどな
    ちなみに後世では一体どんな理由で喧嘩したと言われたのか?
    ……ああ、まあうん…後世ではふざけた内容で喧嘩したことにはなってなかったぞ。とても真面目な内容で喧嘩したことになってたんだ
    ところであの物語、一体誰が書いたんだ?

  • 7騎士23/10/05(木) 14:45:22

    それで…ケイ卿のこと、だったか

    お兄ちゃん…いやお兄ちゃんじゃなかった!ケイ卿…いいやもうお兄ちゃんで

    お兄ちゃんのことが嫌いな理由はだな、まあ……その…

    話さないとダメか?……そ、そうか…分かったぞ…

    あの人のことが嫌いな理由はだな、>>12までダイスという理由があってだな…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:56:11

    アーサー王の王としての活躍を望むイーグレットと、身内として幸福を望むケイの価値観の相違

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:56:52

    スレが落ちてたー!?
    素行について割とうるさく言われた

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:58:17

    食べ物の好き嫌いが多かったのをガミガミ言われた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:18:11

    素手の方が強いから素手で行けとバッサリ言われた。しかもそれ言われた逸話のせいでサーヴァント化時の武装がない状態になってる

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:21:40

    ケイがカムランで死んだ時に看取ったのがイーグレットだったから(殺ったのはイーグレットではない)
    最期の言葉が忘れられない

  • 13騎士23/10/05(木) 16:24:25

    私が、ケイ卿のことが嫌いな理由はだな…dice1d5=3 (3)

  • 14騎士23/10/05(木) 16:27:26

    子供の頃に好き嫌いが多かったのをガミガミ言われたんだーーっ!!!
    お兄ちゃんなんか嫌いだ!だって山盛りのマッシュポテトは嫌だ!ニンジンだらけの食卓は嫌だったんだ!!!
    ……失礼、マスター…少し言葉遣いがおかしくなってしまったな
    まあそういうことだ。それで私はケイ卿が嫌いだったんだ
    今は好き嫌いはないぞ?だってそんなこと言ってられる余裕が当時のブリテンにはなかったからな
    …なんで笑うんだマスター?子供っぽい理由?
    し、仕方ないじゃないか…!マスターにだって一つや二つ嫌いな食べ物くらいあっただろう?!

  • 15騎士23/10/05(木) 16:44:16

    む、むむむむ…そういえば永遠の命について…だったか?
    私は永遠なんていらない。誰かに永遠に生きて欲しいとも思わない
    ……永遠に生きることが素晴らしいとは私には思えないからな
    勿論早死にして欲しいとも思ってないぞ?健やかに平和に長生き!それが一番だと思っているとも!
    ……まあ、だから、その……もしマスターがこの先、永遠に戦わないといけない時が来て…それを「嫌だ」と思ったら、どうか私を呼んでくれ
    その時は、絶対に全てを終わらせてみせるから

  • 16騎士23/10/05(木) 16:45:37

    え、なんで私がそう思うようになったか?

    永遠の命がいらないと思った理由…理由かあ…まあ>>21までダイスみたいな理由じゃなかったかな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:47:44

    永遠に生きていると永遠にプロトマーリンと付き合うんだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:31

    生きる為に沢山の命を潰してきたんだ
    最期くらい敵にきちんと殺されてやらなきゃ割に合わないじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:01:30

    プーリンのようなやべえやつを見たらそりゃそうもなるさ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:14

    マーリンが「永遠に続く物語こそ最高!」とか言ってやがるせいだ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:47

    全部+別世界のベディヴィエール卿(FGO世界)について知ってしまったから

  • 22騎士23/10/05(木) 17:05:03

    マーリンの名前がたくさんあるな…全部採用しちゃダメか?そうか…とりあえずダイスを振れば良いんだな?dice1d5=1 (1)

  • 23騎士23/10/05(木) 17:09:18

    まあうん…マーリンと永遠に付き合う羽目になるなんてことはごめんだよ私は
    だってマスター知ってるか?私の世界の王、死後もあのマーリンに色々変な仕事押し付けられてるんだぞ?
    死後もだぞ?死んだ後もなんだぞ?
    私はそんな目に遭うのも周りをそんな目に遭わせるのもごめんだ!
    だってあの夢魔、一度絡んで来たらずっとずっとずーーーっと茶々入れてくるんだぞ?
    マスターは好きな本はあるか?シリーズ物のお話
    「ああ素敵な終わり方だったなあ」と思って完結したら作者が続編出して来てその続編が蛇足も蛇足最悪の後付けだった時ってないか?
    マーリンはそれをやらかすんだ!一度終わった話を無理に続けさせようとしてそんなことをするんだ!
    ……マスターも気をつけてくれよ!本当に!

  • 24騎士23/10/05(木) 17:14:25

    それで…ああそうだ。聖杯について……だったな

    私は大体王と同じ考えだよ

    特に願うこともない。ブリテンをどうこうしたいだとか、そういうこともだな

    ああ、でも、もし願いが叶うなら>>29までダイス…とか

    いや、忘れて良いぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:15:39

    この狂気を消したい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:39

    邪竜の呪いの解呪

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:02

    自分用の聖剣が欲しい、纏わりつく邪を祓えるような

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:23:29

    マーリンがおとなしくなりますように

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:27

    私の存在を失くしたい
    元から「イーグレット」という騎士は存在しなかったなら、と思ってしまった

  • 30騎士23/10/05(木) 18:26:21

    dice1d5=1 (1)

    ……もしも、だからな

  • 31騎士23/10/05(木) 18:36:38

    この狂気がなくなれば……と、思っていなくもないんだぞ?
    勿論私には過ぎた願いだということは分かっているさ。邪竜に呪われた私が悪いのに、この狂気が消えれば…などと願うのは烏滸がましいことだ
    それに、今更正気に戻ったところで何にもならないしな
    狂っていない私がまともな私とも言い難いしな
    王に剣を向けたことに邪竜の呪いは絡んでいない…だとか、狂い始めたのはかの卿の失恋がきっかけだったとか、以前言ったような言わなかったような気もしなくもないが…
    それだって実際はどうだったのか分からない。でも、そうでなければ私は狂わずとも主人を裏切る悪逆の騎士であるということになる
    クマ殺しだってそうさ。今の私は本当にアレをクマだと思っているけれど…実際はクマと呼べないような怪物だったかも
    ああ、すまない。また、何か違う話をし出したような…こんな話がしたかったわけではないんだが…

  • 32騎士23/10/05(木) 19:01:56

    ……そうだ!

    そういえばマーリンから君に読んでほしいものがあると言われてたんだ!

    私は読んじゃいけないらしくてな…

    ほら、

    Written by 花の魔術師「さっきから何楽しそうにニヤついてんだよ。そんなに王と戦うのが楽しみか」

    「……まさか、恐ろしくてたまらないとも」

    「そんな自信ありげな顔をしていて何が怖いって?……早く隠せ」

    いつからか、まるで全ての感情の出力が笑顔になってしまったかのように笑顔が張り付いて取れなくなった

    モードレッド卿は私に兜を被り続けろと言った。私の顔を見ると王と間違えて殺したくなるそうだ

    殺される前に卿を殺せばいいのだろうかと剣を握ろうとして、すぐさま手を引っ込めた

    …まただ。また仲間を殺そうとした

    殺したくないのに、殺す理由がないのに殺そうとした

    笑うことしかできなくなったのと同時期に、こんな突拍子もないことを考えるようになった

    日に日に自分がおかしくなっていく。自分で何を考えているのかも分からなくなっていく



    自分がこうなったのは、いつからだっただろう?

    王が剣を抜いた時?兄と喧嘩をした時?それは違う

    その頃はまだ、私は兄達が困難な道を歩むことを真っ当に心配する事が出来ていた

    パーシヴァル卿が兵糧を雨に晒して駄目にした時?それも違う

    では、徴収による貧困で民達が地獄を見た時?それも違う

    その頃はまだ、私は真っ当に悲しむ事が出来ていた…
    telegra.ph

    だぞ!


    …一体どんな内容だったんだ?私にも教えてくれないか

  • 33騎士23/10/05(木) 19:03:36

    えっマーリンが私に喧嘩を売るような内容の話?
    ……そうか、遠回しにまた喧嘩を売ってきたのかあの夢魔は……
    ちょっと失礼するぞ!!!!!!!!!
    おいマーリン!!いるだろ近くに!話があるぞ!!!

  • 34騎士23/10/05(木) 19:06:27

    すまないなマスター。ちょっとマーリンと喧嘩してきたぞ

    殴り合いじゃないから安心してくれ

    全くもうマーリンのやつはいつもどうしてこう私に対して喧嘩を……

    レディアヴァロンじゃないの?いやあれはマーリンだぞ

    えっと何の話をしていたっけ…ああそうだそうだ、>>39までダイスだったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:32:28

    スレ復活してる。よかったー

    アルトリア達へのスタンス(水着以外の全員分)

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:40:56

    好きな食べ物を

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:35

    CVが知りたいけど決まってたっけ?

  • 38騎士23/10/05(木) 23:01:48

    思ったのだけどダイスしなくてもいいなこれ

    >>42まで枠増やしときます

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:27

    髪の長さとか外見もっと教えて欲しい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:38

    ストーリーには出たのかな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:55

    アルトリアの方の円卓の騎士達との好感度も振ってほしい

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:12:59

    カルデアでの食事事情はどんな感じ? 何か気に入った食べ物とかある?

  • 43騎士23/10/06(金) 08:33:27

    おはよう皆!今日は落ちる前に来れたぞ!

    それと今思ったんだがスレ題おかしいな!もう三スレ目じゃないぞ!四じゃないか!ごめんな皆!!


    それと質問もありがとう!えーとえーと…じゃあこの中で一番まず答えやすいのは…よし!外見から応えていくぞ!まずは髪の毛だ!

    私の外見?ああ、髪の長さとかか……

    そうだな、まず私の髪の長さについて話すか

    私の髪の長さはdice1d100=72 (72)

    くらい長いぞ!ちなみに1に近ければ近いほど短髪で100に違いほどとっても長いぞ!

  • 44騎士23/10/06(金) 08:37:40

    うん!私はとっても髪が長いんだ

    そしてまた言い間違えてしまったな。100に近いほど、だった

    え?どれくらいかって聞かれると少し悩むな……

    うーん…長いとはいってもまだ地面に届いてしまうだとかひきずる程度の長さではないからなあ

    ヴリトラさんやマーリンくらいの長さじゃないか?

    少なくともその程度の長さはあるぞ

    ……え?髪質?

    ああ…dice1d100=24 (24)

    1に近いほどサラサラで100に近いほどふわふわだな

  • 45騎士23/10/06(金) 08:42:13

    うん、まあ王に近い髪質なんじゃないか?

    サラサラ寄りではあるが少し癖のある髪ということで

    まあ長さは全然違うけどな!

    ……他の外見?ああ…女性的な見た目をしているか男性的な見た目をしているか?とかか?

    気になるのか?性別もあった方がいいか?

    …言わなくてもいいのか。そうか

    うん、私の性別については不明のままでいいなら話すぞ

    dice1d100=87 (87)

    1よりで男性的な見た目、100よりで女性的な見た目…なんじゃないか?

  • 46騎士23/10/06(金) 08:47:21

    まあ女性寄りの見た目…なんじゃないか?
    いわゆるかっこいい系の女性寄りの見た目だな。私イケメンだから…
    あっ性別は不明だぞ。前に答えようとしたようなしなくもなかったような気もするけど不明ったら不明だからな
    こういうのは明かさない方が楽しいんだ。分からない方が無限の可能性を楽しめるんだ

  • 47騎士23/10/06(金) 08:49:21

    それで他の外見…となると体格が良いことはわかっているしなあ…私では分からないな…
    もしまだ知りたい私の外見についての話があったなら教えてくれ。大体の質問を答え終えた後にまた返事をするからな
    それじゃあ他の質問に移るぞ

  • 48騎士23/10/06(金) 08:52:53

    私のCV…CV???

    CVって何だ皆。あ、マーリンちょうど良かったCVについて教えてくれ

    なるほど私の声がどの声優さんって人に似ているのかについてなのか

    うーん…まあ>>53までダイスなんじゃないか?

    ちなみに男性声優女性声優どっちも良いぞ

    既に誰かの声を担当していても勿論良いんだぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:59:51

    堀江由衣

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:03:47

    村瀬歩

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:14

    M・A・O

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:44

    川澄綾子

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:53

    CV:緒方恵美

  • 54騎士23/10/06(金) 10:07:51

    わあいやったぞやったぞ素敵な声ばかりだ!

    私にもようやく声が付くんだな…!

    よーしダイスを振るぞ!dice1d5=5 (5)

  • 55騎士23/10/06(金) 10:09:54

    ふむふむ緒方恵美さん…私と声が似ているサーヴァントはモーセ…
    えっモーセってあのマルタさん達の言うモーセなのか?輝けるファラオのご友人だったというあの?
    ……そ、そうか…ちょっと声聞いてくるぞ

  • 56騎士23/10/06(金) 10:13:21

    すごい良い声じゃないか?!???
    本当に私の声なのか?これは…そうか…私の声なのか…
    ……な、なんだかとても嬉しいな…こんなに素敵な声が私の声なのか……
    いやいや話を戻そう!喜ぶのは後だ後!
    ……でもやっぱり嬉しいな

  • 57騎士23/10/06(金) 10:17:26

    ええと次はそうだな…うん、それではまずはこちらの世界の円卓の騎士達への好感度でも振っておくか…!少し待っていてくれ

  • 58騎士23/10/06(金) 10:20:17

    私➡︎モードレッド卿

    dice1d100=96 (96)


    モードレッド卿➡︎私

    dice1d100=36 (36)


    私➡︎ベディヴィエール卿

    dice1d100=91 (91)


    ベディヴィエール卿➡︎私

    dice1d100=22 (22)


    私➡︎ガレス卿

    dice1d100=29 (29)


    ガレス卿➡︎私

    dice1d100=49 (49)


    私➡︎パーシヴァル卿

    dice1d100=41 (41)


    パーシヴァル卿➡︎私

    dice1d100=44 (44)


    これで大丈夫か?アグラヴェイン卿などはどうやら第六特異点に居たらしいがその頃私はまだ召喚されていなかったのでな…申し訳ない

  • 59騎士23/10/06(金) 10:24:45

    ふ…ふふふ…!!何も!言うまい!何も!言わないとも!!!!

    ああそうだ!恐らくだがそちらの世界に居るという私と同名の騎士がやらかしたんだろうな!

    それで大体警戒されている!私はとても悲しい!!!!

    まあガレス卿とパーシヴァル卿の場合はだな、そこまで警戒されてないんだ

    ないとは言ってないぞ?ただ、「名前が同じだけの別人」とわかってもらえたようでそこそこの関係を築けている


    ……モードレッド卿やベディヴィエール卿からの好感度が低いの、あの二人とは違う世界の二人だと分かっていてもちょっと悲しいな


    あ、ちなみにランスロット卿とはこうだぞ

    私➡︎ランスロット卿

    dice1d100=20 (20)


    ランスロット卿➡︎私

    dice1d100=29 (29)

  • 60騎士23/10/06(金) 10:28:27

    うん、まあ警戒されてるな
    ……?ああ、恋した男と同じ男なのに好感度が全然違う?
    ああ、多分あれだろ。前に言ったような気もしなくもないが、ほら、邪竜の呪いの影響だと思うぞ
    私は邪竜の呪いで頭がイカれている。だから、もしかしたらその影響で彼への感情が打ち消されているかも…みたいな話をしたことはなかったか?
    してないかも?そうか?すまない、また頭がおかしくなってきているな。トンカチで頭でも叩けば直るか?やめておく?そうか

  • 61騎士23/10/06(金) 10:30:36

    それで…ああ、女性の方の騎士王達へのスタンスか

    とりあえず好感度を振っておこう。ついでに向こうからのも


    私➡︎アルトリア(セイバー)

    dice1d100=44 (44)


    アルトリア(セイバー)➡︎私

    dice1d100=39 (39)

  • 62騎士23/10/06(金) 10:34:33

    うん、まあ…そこそこだな

    むしろよく向こうからの好感度もそこそこなものになったものだな?

    私と同名の騎士って確かモルガンに魅了されてたんだろう?そんな騎士と同名…しかもこちらも王を裏切った者というのにどうしてそこそこな好感度を持たれているんだ

    私とは別人の誰かなんだろう?ということは姉と弟妹の関係でもないかもしれないのに…


    話を戻ろうか、私があの騎士王に思っているスタンスは…>>67までダイス!だぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:56:08

    歴史こっちとほぼ同じって事はあの娘がギネヴィアと…?
    すごくかわいそうなんですけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:24:45

    失礼だけど疲れた女社長みたいな雰囲気を感じる

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:54:33

    ギネヴィア妃のお労しさが倍増だな…
    いやアルトリアさんは悪くないけど

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:29:53

    立派な人だと思うが、少し息苦しいな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:36:33

    …どうしても放っておけない。少し気を楽にしてほしい

  • 68騎士23/10/06(金) 17:42:31

    私の中の人が外出中の為別の機械で話しているがちゃんと私だぞ

    それでは女性の王に私が思っていることは…dice1d5=4 (4)

  • 69騎士23/10/06(金) 17:55:18

    立派な人だと思う。別世界の騎士王だからな、あの方と我が王はとても良く似ている

    ……でも、少し私には息苦しく感じるな

    いや、嫌いだとか面倒だとかそういうわけじゃないぞ?

    ただ…その、きっとあの方はランスロット卿やガウェイン卿達がたわいもない話をしていても混ざったことがないんじゃないか…と思ってな。いや、我が王も別に私達と雑談を良く交わしていた…というわけではないが

    いや、なんでそう思うか?何でと聞かれても、そうだな…>>74までダイスとしか…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:01:08
  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:15:50

    疲れた女社長のような雰囲気だ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:18:19

    ジョークの返しが下手だったから

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:32:53

    なんとなく

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:09:09

    男の王にウケたネタを使ってみたら通じてない顔だった

  • 75騎士23/10/07(土) 13:01:23

    そう…dice1d5=1 (1)

  • 76騎士23/10/07(土) 13:06:18

    そう、ギネヴィア妃がな……
    いや分かってるんだぞ?あの騎士王陛下は自分の性別を知らせていなかったとかそういう話は聞いている
    でもギネヴィア妃は知ってたんだろう?
    いやなんでギネヴィア妃と私達が?ええと…説明が難しいな…他の話に移ってもいいか?

  • 77騎士23/10/07(土) 13:08:02

    では次はランサーのクラスの女性の騎士王陛下!だな!ちなみに私とかの騎士王陛下の好感度はだな


    私➡︎アルトリア(ランサー)

    dice1d100=100 (100)


    アルトリア(ランサー)➡︎私

    dice1d100=72 (72)

  • 78騎士23/10/07(土) 13:11:06

    私あの騎士王陛下のことは大好きだな!

    ……神霊よりになっていることは分かっている

    でもあのお方にはなんというか、人間性を感じるんだ…我が王が隠し通した人間性を……

    え、なんで好かれてるか?よく分からないけどあのお方は>>83までダイスって言ってたな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:54:13

    あまりにも素直だから好ましい

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:45:01

    人間味に溢れている

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:36:57

    自分にはいなかった下の兄弟/姉妹なので

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:12:06

    真っ直ぐな気性を羨ましく思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:44

    感情豊かで楽しい

  • 84騎士23/10/07(土) 22:52:03

    …そ、そうか…そうか、dice1d5=5 (5)

    だったのか…何というか、嬉しいな

  • 85騎士23/10/07(土) 22:54:40

    感情豊か…か。私、ちゃんと…王から、楽しい以外の感情を持っていると思われているんだな
    そうか、良かった…ああ、本当によかった…!
    マスター。私、今ちゃんと笑えているか?
    いつもと同じ?そうか!そうだな、表情だけは変わらないか!はははそうかそうかでも嬉しそうか?ああとっても嬉しいとも!
    ……ちゃんと、怒れているし…悲しめている…のかな…私は…

  • 86騎士23/10/07(土) 22:58:25

    それで……ああ、うん…そうか…えっ他にもいるのか?女性のアーサー王は

    水着?オルタ?リリィ?サンタオルタ?何言ってるんだマスター?

    ……ず……ずるくないかそれーーーー!!!

    別霊基の女性の騎士王多すぎだろう!?なら何で私の世界の王は一人だけなんだ!!というかなんで私の世界の円卓の騎士が私しかいないんだ!!!

    おこだぞ私!dice1d100=5 (5)

    くらい怒ったぞ!ぷんぷんだぞ!

  • 87騎士23/10/07(土) 23:04:16

    うんまあ実のところを言うとそこまで怒ってないかもしれないな!

    くっ……ああ…我が友アグラヴェイン卿…そしてベディヴィエール卿…!どうして貴方方は此方の世界に居ないのか…!!!

    え、なんだマスター。二人とそんなに仲が良かったのか?うんまあ仲良かったぞ。詳しい話知りたいなら後でいいか?

    ……まあ、うん…そうだな。

    正直な話セイバークラスの女性のアーサー王とランサークラスの女性のアーサー王以外と私、関わったことないんだ……

    というのもdice1d2=1 (1)

    1 基本私王と良くいるからな…基本他の王とあまり絡まないというか…

    2 私の世界のマーリンの所為だな

  • 88騎士23/10/07(土) 23:06:41

    そうだぞ。私は基本王と行動を共にしているからあまり他の王とは絡まないんだ

    だからまあ…そうだな、セイバークラスでオルタの騎士王陛下との好感度となると…あ、向こうからの好感度は王から聞いた話だぞ


    私➡︎アルトリアオルタ(セイバー)

    dice1d100=47 (47)


    アルトリアオルタ(セイバー)➡︎私

    dice1d100=59 (59)

    という感じだな

  • 89騎士23/10/07(土) 23:07:52

    特に嫌いになる理由もないし…向こうも向こうで特に…という感じだな

    あ、ちなみにランサークラスでオルタのアーサー王とはこんな感じだぞ


    私➡︎アルトリアオルタ(ランサー)

    dice1d100=68 (68)


    アルトリアオルタ(ランサー)➡︎私

    dice1d100=34 (34)

  • 90騎士23/10/07(土) 23:10:15

    うーんまあ…「あの」騎士王のオルタということで結構好感を持っているぞ

    向こうから好感度が低いのもまあ…仕方ないことだな


    ちなみに水着の王?…同一人物なんだよな?あの王と…振る必要あるのか?そうかあるのか

    まあ…そう言うなら…


    私➡︎アルトリア(水着)

    dice1d100=14 (14)


    アルトリア(水着)➡︎私

    dice1d100=49 (49)

  • 91騎士23/10/07(土) 23:11:53

    うん……なんという…か…その…ノーコメントで…いいか…?

    ショックがでかいというか…なんというか…


    あ、ちなみに向こうからは好感度高いそうだぞ

    何でか知らないが


    ちなみにリリィな騎士王陛下とはこんな感じだ


    私➡︎アルトリア(リリィ)

    dice1d100=100 (100)


    アルトリア(リリィ)➡︎私

    dice1d100=9 (9)

  • 92騎士23/10/07(土) 23:16:02

    聞いて驚けマスター!私あの騎士王陛下からとても嫌われているんだ!
    そう!まあ当然のことではあるんだけどな!
    あ、ちなみに私はあの王のことは好きだぞ。昔の王を思い出してニコニコハッピーだ
    ……他?他を全部?アルトリアキャスター?X?…ちょっと待ってくれ…その話だけで夜が明けてしまう
    他の質問を先に答えてもいいか?いいんだなよし答えるぞ!

  • 93騎士23/10/07(土) 23:22:58

    え、ええと…そうだな、じゃあ好きな食べ物の話でもするか

    ……私は…そうだな…うーん…まず味覚の話からするか

    私は

    甘いものはdice1d100=79 (79)

    くらい好きで

    酸っぱいものはdice1d100=70 (70)

    くらい好きで

    しょっぱいものはdice1d100=84 (84)

    くらい好きで

    苦いものや辛いものはdice1d100=32 (32)

    くらい好きだぞ

  • 94騎士23/10/07(土) 23:24:57

    ちなみに味覚はだな!生前…というか呪いを受ける前か?それと比べるとdice1d100=61 (61)

    くらい変わってるんだ

  • 95騎士23/10/07(土) 23:27:21

    そこそこ変わったぞ!まああの頃とは食事もガラッと変わったからな…

    ちなみに特に変わったのはdice1d4=3 (3)

    1 甘味

    2 酸味

    3 塩味

    4 辛味

  • 96騎士23/10/07(土) 23:29:53

    そうだな、とくにしょっぱいものを好むようになったのはここに来てからだ!前はそこまでだったんだぞ

    ちなみに私の特に好きな食べ物はだな>>101までダイスなんだ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:40:30

    ゲイザー眼球のゼラチン質が大好きでね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:55

    熊肉

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:54:15

    そんなものないぞ。好き嫌いをなくせと言われたからな!好きも嫌いもなくすことにしたんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:33:03

    唐揚げ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:33:31

    赤いアーチャーがこの前作ってくれた鶏の軟骨のからあげ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:20:19

    ポポポ

  • 103騎士23/10/08(日) 11:54:25

    皆保守と安価ありがとう!ダイスを振らせて貰うぞ!

  • 104騎士23/10/08(日) 11:55:38

    dice1d5=5 (5)

  • 105騎士23/10/08(日) 12:01:41

    そう、私はあの赤いマントのお兄さんがこの間作ってくれた軟骨の…からあげ?

    あれが一番好きだ!とっても美味しかったからな!

    好きになるのも仕方ないと思うぞあれは

    …む、生前?生前の好きなもの…?

    ……なんだったっけ。私、よく覚えてないんだ

    まあ昔の私は何が好きだったとか今の私には何の関係もないからな!

    ちなみに私は一人でご飯を食べるか誰かと食べるか気になるか?

    dice1d3=1 (1)

    1 食事中は基本一人だぞ。王や皆にナイフやフォーク向けたら危険だろう?

    2 食事中は誰かといるぞ。誰か食べるご飯って美味しいよな

    3 一人で食べたり誰かと食べるぞ

  • 106騎士23/10/08(日) 12:05:16

    そうそう、私は普段王と良く行動を共にしているが流石に食事は私一人で食べさせてもらってるぞ

    何せ私、邪竜の呪いで頭がイカれてしまっているだろう?

    食事中に食器で誰かの目を突いたり刺したり抉ったりしたら大変じゃないか。だから基本食事は私一人だぞ

    じゃあなんで王と良く行動を共にしているか?

    ……んー…まあ、dice1d2=1 (1)

    1 王からの頼みだし…

    2 マーリンにまた何か変なことを任されてないか見張る役目が必要だし…

  • 107騎士23/10/08(日) 12:09:25

    王から傍に居てくれって頼まれたから仕方ないんだ

    まあこんな危険な騎士を野放しになんて出来ないものな…王が私を警戒して傍に居させたくなる気持ちも分かるぞ

    え、なんでマスター変な顔してるんだ。私何かおかしなこと言ったのか?

    …違うと思う?…マスターもたまにはジョークを言うんだな!でもそこまで面白くないぞそれ

    そうだろう?王よ、私のこと、警戒しているから傍に置いているんだよな?

    dice1d2=2 (2)

    1 おいマーリン王の返答の邪魔しないでくれるか

    2 違うのか?えー…

  • 108騎士23/10/08(日) 12:18:18

    ……はあ、王は私を心配してくれているのか

    王は私を警戒しているから傍に置いていたわけではなく…はあ…そうか……

    ……そういうの良くないと思うんだけどな…

    それならマーリンを傍に置いていた方がdice1d10=10 (10)

    割はマシだと思うんだが

  • 109騎士23/10/08(日) 12:24:08

    うん、100%マシだろう。私を傍に置くよりはずっとマシだ
    私はマーリンとは仲が良いわけじゃないが悪いわけでもない。互いに嫌いあっているほどでもない
    だが意見を良く違えるから喧嘩はしてたけどな!
    正直な話私の世界のガレス卿やパーシヴァル卿より仲がいいしな。そこそこ無関心というかそれくらいの感じなんだと思う
    王は私の状態をちゃんと理解した上で言っているのか?というか王は生前の私の行いを覚えている上で言っているのか?
    …覚えている上でそれか……真面目に医療系サーヴァントの皆に王の頭について相談した方がいいかな

  • 110騎士23/10/08(日) 12:29:11

    ……王の話は置いておいて他の質問への返答に移るとしようか

    ストーリー?ああ、異聞帯か

    うんうん、私が召喚されたのってセラフィックスのあの一件以降だものな

    勿論出てるぞ!そうだな、◯.5章を除けば…dice1d7=4 (4)

    つの異聞帯に現れてたんじゃないか?

  • 111騎士23/10/08(日) 12:30:01

    そうそうそうだったそうだった

    ちなみに私が現れた異聞帯というのはだな、dice4d7=7 2 6 6 (21)

  • 112騎士23/10/08(日) 12:31:17

    被ってしまった為もう一つ振らせて貰うぞ!

    第二異聞帯と第六異聞帯と第七異聞帯を抜くからえーとえーと…四つか…dice1d4=2 (2)

  • 113騎士23/10/08(日) 12:32:39

    …そうだったな

    私は第二異聞帯、そして第三異聞帯に第六異聞帯と第七異聞帯で登場した

    ちなみに第二異聞帯ではdice1d2=2 (2)

    1 同行サーヴァント

    2 野良だったな

  • 114騎士23/10/08(日) 12:35:44

    野良だったなあの時は。……だからまあ、厳密にはここにいる私とあの私は別人だ

    ちなみに第二異聞帯でマスターが出会った私は

    dice1d2=2 (2)

    1 バーサーカー

    2 別クラス

  • 115騎士23/10/08(日) 12:36:40

    そうか別クラスだったのか!なんというかちょっと羨ましいな
    …ちなみに、セイバーかキャスターだったりしないか?
    1 セイバーだったよ
    2 キャスターだったね
    3 違うクラスだったよ

  • 116騎士23/10/08(日) 12:37:44

    ダイスを振るのを忘れていたな!dice1d3=2 (2)

  • 117騎士23/10/08(日) 12:38:54

    …もしかして私、マスターと会った時敵だったか?

    dice1d2=2 (2)

    1 スカディ側のサーヴァントだったよ

    2 違うよ

  • 118騎士23/10/08(日) 12:42:24

    よ、良かった……魔術師のクラスで召喚されたということはもしや、とも思ったのだが……

    そうか……ちなみに私、邪竜の呪いは大丈夫なのか?

    ……あ、無効化は相変わらず?いやそのことが聞きたいわけじゃなくてだなマスター?

    えーと…ちなみに…落ち着いているのか?その私は…

    dice1d100=4 (4)

    1に近いと大人しい、100に近いと元気

  • 119騎士23/10/08(日) 12:43:32

    お、おおう……そうか…そうなのか…

    あー……まあ、そうだろうとは思ってたんだ

    私、確か生前…邪竜の呪いにかかる前はdice1d100=52 (52)

    くらい大人しい性格だった…よな

  • 120騎士23/10/08(日) 12:47:02

    そうだよな…そこそこ大人しくて、そこそこ元気で…

    どちらにも偏らないように、皆の、ブリテンの円卓の騎士としていつも振る舞っていて……?

    私は、そういう人間だったな。うん、思い出したぞ

    ……なあ、マスター

    私…その私は、いつも笑っていたか

    dice1d3=2 (2)

    1 基本的には笑顔

    2 あまり笑わなかった

    3 表情の豊かな人だった

  • 121騎士23/10/08(日) 12:49:50

    あ、ああ…そうかぁ…そうだよなぁ…私、だもんな…キャスターの私、だもんなあ…
    なあマスター?その私って、邪竜の呪い、かかってないんじゃないか?
    ……ほらなやっぱりそうだ!その私ってこの私より生前の私に近いんだよ!
    邪竜の呪いがない癖に邪竜の呪いと同じように精神異常無効化出来るなら邪竜の呪いも弾けよこの馬鹿私……っ!!!

  • 122騎士23/10/08(日) 12:51:52

    …もしかして私って…生前…あまり笑わなかったのでは?dice1d2=1 (1)

    1 そうだぞ私

    2 違うぞ私

  • 123騎士23/10/08(日) 12:55:50

    ……あああああ私…私っ…そうか……そうだよなー!!そんな気はしてたんだ!

    なあマスター?私カルデアで聞いたんだ!何処かから聞いたんだ!あの…カルデアの…カルナさんと同じような性格だったんじゃないかって!

    …そ、そうなのか?dice1d2=2 (2)

    1 そうなんじゃない?

    2 少なくともキャスターのクラスのイーグレットはそんな感じだったよ

  • 124騎士23/10/08(日) 12:58:49

    …よし!マスター!話を切り替えていこうじゃないか!私って北欧異聞帯ではマスターとどんな出会い方だったんだ?

    敵じゃなかったんだろう?…ふむふむそうか、>>129までダイスな出会いか

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:42:00

    ナポレオンと一緒にワルキューレとの戦闘で助けに来た

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:05:50

    血みどろで巨人とクマーを殺して回る悪鬼がいると聞いたカルデア勢が様子を見に来た

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:16:50

    氷原と蒼炎の境界線周辺でこの環境でも育てられる救荒食物の開発を行なっていた(ちなみに成功した)

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:22:37

    カルデアとシグルド(スルト)が初めての戦闘をしている時に助太刀に

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:24:02

    カルデアがゲルダと遭遇する少し前

  • 130騎士23/10/08(日) 22:25:21

    …ふむ、そうか…記録、いや、これは一度「キャスターの私」に代わった方がいいかもしれないな

    うん、キャスターの私を呼んでこよう。少し待っていてくれ


    ダイスも振るぞdice1d5=4 (4)

  • 131騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:26:51

    バーサーカーの私に呼ばれて来てみれば…なるほど、第二異聞帯での話か

    承知した、マスター

    確かに私はdice1d2=1 (1)

    1 あの時の記憶がある

    2 マテリアルを読んで知っているが…

  • 132騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:30:03

    確かに私にはあの時の記憶があるが…私が話す必要はないのではないか

    ああ、分かった。あれは貴方達がスルト…いや、あの時はシグルドと名乗っていた男と戦っていた時のことだったな。覚えているとも

    あの時の私はdice1d2=1 (1)

    1 召喚されてからしばらく経っていた

    2 召喚されたばかりだった

  • 133騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:35:58

    召喚されてからしばらく経っていた為に君達がこの世界の人間ではない、ということを一目で見抜いていたな

    ああ、そうだな。スカディ神からも私の存在は知られていた…近くの集落に住んでいた者達からも

    だが私は汎人類史の人間、彼女達へ協力するわけにはいかなかったからな。「外」に居た

    ……ああ、そうだとも。あの異聞帯でも話した通り当時の私はdice1d3=1 (1)

    1 巨人を始めとした危険な生き物を倒すのに集中していた

    2 この土地でも育てられる作物を作る為に勤しんでいた

    3 どっちも

  • 134騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:40:21

    ああ、巨人を始めとした危険生物達の排除に勤しんでいたとも
    ああ、かのスカディ神の仮面によりある程度制御されているとはいえ危険にも程があったのでな
    これが偽善であるということは分かっている。だがしかし、やむを得ない理由で集落を離れなければいけない者が殺される…などということが起きたらと思うと、どうしても…な

  • 135騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:42:06

    ああ、かのスカディ神達との関係…だったか

    ふむ、一応…マーリンが言うには


    私➡︎スカディ

    dice1d100=91 (91)


    スカディ➡︎私

    dice1d100=23 (23)


    程度の好感はあったそうだ

  • 136騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:44:05

    スカディ神からの好感が低かった理由については私は知らない。マーリンにでも聞いてくれ
    バーサーカーのクラスで召喚された私も話していたと思うが…私は基本「言葉が足りない」からな。大方かの女神を勘違いさせてしまうようなことでも言ったのだろう。どうでもいいが

  • 137騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:46:15

    話の続きをするとしよう。ああ、シグルドとの戦闘が終わった後の話だったか

    そうだな、私はあの後dice1d2=2 (2)

    1 貴方達と行動を共にしていたな

    2 やる事があると言いその場を離れた

  • 138騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:47:19

    私にはやる事があった為その場を離れたとも

    ……何かこの世界についての情報を話したか?

    無論dice1d2=2 (2)

    1 ある程度話したが

    2 言うのを忘れたが

  • 139騎士(キャスター)23/10/08(日) 22:49:27

    …すまない。マスター

    必要な言葉を省いてさっさと居なくなってしまったことは申し訳なく思っている

    私自身話すのを忘れていたんだ。申し訳ない

    ……確か、次に再会したのは>>144までダイスの時だったな

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:00:11

    ワルキューレたちとの一度目の遭遇時にナポレオンと一緒に現れた

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:27:46

    ゲルダと初めて遭遇する少し前(すぐに再会した)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:05:01

    マスターがゲルダの家に世話になっているとき

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:44:12

    氷原と蒼炎の境界線周辺でこの環境でも育てられる救荒食物の開発を行なっていた

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:49:51

    血みどろで巨人とクマを殺して回る悪鬼がいると聞いたカルデア勢が様子を見に来た

  • 145騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:50:53

    ……私のことを何だと思っている?

    まあいい、振らせてもらおうdice1d5=5 (5)

  • 146騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:52:50

    ああ、アレは貴方方が悪鬼が森にいるという話を聞いて探しにきた時のことだったな

    dice1d2=1 (1)

    1 血みどろなのは仕方なかっただろう。ある程度倒し切るまで休めなかったんだから

    2 たまたま血を落とす前の私の姿を見られていたんだろうな

  • 147騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:53:35

    そういえばあの時は…そうだな、巨人や魔獣をdice1d100=76 (76)

    程倒している所だったか

  • 148騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:55:14

    全く。倒しても倒しても害虫のように湧き出てくる
    当然血まみれになるのも仕方ないことだ。貴方もそう思うだろう?マスター
    ……「バーサーカーだと思った」?
    私はキャスターだ。邪竜の呪いにもかかっていないのに狂っているわけがないだろう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 16:57:15

    このレスは削除されています

  • 150騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:58:02

    致命的な誤字だ。

    話に戻ろう。…そうだな、あの時貴方方はdice1d2=1 (1)

    1 ゲルダ嬢が私を見て叫ぶ声を聞いて

    2 ゲルダ嬢と知り合った後悪鬼の存在を知り

    あそこに来たんだったな

  • 151騎士(キャスター)23/10/09(月) 16:59:26

    幼子に酷なものを見せたとは思っている

    ……が、dice1d2=1 (1)

    1 貴方方からは敵対存在と勘違いされかけて誤解を解くのが大変だった

    2 貴方方の説得によりゲルダ嬢も訳を分かっていてくれたよな

  • 152騎士(キャスター)23/10/09(月) 17:02:10

    まああからさまに危険だったから仕方ないな

    私の口下手も災いしたのだろう

    貴方方とはdice1d3=1 (1)

    1 一晩中話し合って誤解を解いた

    2 中盤くらいまで誤解が解けなかった

    3 第二異聞帯が終わった後もまだ誤解が解けなかった

  • 153騎士(キャスター)23/10/09(月) 17:03:24

    一晩中話し合って解けたからまあそれは良いことだ

    ……その後?ああ、私はdice1d2=1 (1)

    1 貴方方と行動を共にした

    2 また離れて行動することになった

  • 154騎士(キャスター)23/10/09(月) 17:04:27

    ああ、貴方方と行動を共にしていたとも

    …途中で離れたか?

    dice1d2=1 (1)

    1 離れたな

    2 異聞帯が終わるまでずっと共に行動していたな

  • 155騎士(キャスター)23/10/09(月) 17:05:08

    仕方ないだろう。あの時の私には>>160までダイスという理由があったのだから

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:20:57

    田んぼの様子を見に行く

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:42:23

    狂気を発散する

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:18:00

    熊鍋を子供たちに振る舞う

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:13:43

    中立の立場でいることで誰からも干渉を受けない、という約束を異聞帯の者達と交わしていたのだから

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:14:51
  • 161騎士(キャスター)23/10/09(月) 20:16:53

    どうやら忘れているようだが私は邪竜の呪いにかかっていない為発狂状態にはない。よって>>157を省いた上でダイスを振らせてもらう

    dice1d4=4 (4)

  • 162騎士(キャスター)23/10/09(月) 20:18:56

    仕方ないだろう。私はあの時子供達に熊鍋を食べさせてやらないといけなかったしそれが終わったら田んぼも見に行かないといけなかったんだ
    …召喚先で農業をする馬鹿が何処にいるのさとマーリンからは言われそうだがこれも性分なんだ
    あの死地のような土壌でも育てられる作物を育てられれば少しは彼らの生活が改善されるかもしれないだろうか?と思ったら、つい……

  • 163騎士(キャスター)23/10/09(月) 20:20:31

    ちなみに熊鍋はdice1d100=64 (64)

    は好評だった

  • 164騎士(キャスター)23/10/09(月) 20:21:57

    そこそこは好評だった。食えたものではない…というレベルではないだけマシだと思って欲しい

    …ああ、別行動中の私の話を知りたいのか。構わない

    >>169までダイスをしていた

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:27:40

    こっそりと救荒作物を栽培してた

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 22:35:06

    子供でも出来る熊狩りトラップの作り方を教えていた

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:55:09

    寝て魔力の回復に努める

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:55:57

    コヤンスカヤと戦闘中

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:56:58

    全部+炎を何とかする方法を模索中

  • 170騎士(キャスター)23/10/10(火) 15:02:26

    私はdice1d5=4 (4)

  • 171騎士(キャスター)23/10/10(火) 15:03:43

    コヤンスカヤと戦闘していた

    …ああ、ちなみにdice1d2=2 (2)

    1 向こうから攻撃を仕掛けてきた

    2 直ぐに敵対存在だと理解したので私が先手を打った

  • 172騎士(キャスター)23/10/10(火) 15:05:23

    ちなみにdice1d100=57 (57)

    1で私より、100でコヤンスカヤ寄りの戦闘

  • 173騎士(キャスター)23/10/10(火) 15:07:34

    程々な戦闘だったな。少し相手有利なら戦いだったが……ああ、殺されていないし殺せなかった。申し訳ない

    ちなみに私とコヤンスカヤの好感度はあの時の時点では


    私➡︎コヤンスカヤ

    dice1d100=99 (99)


    コヤンスカヤ➡︎私

    dice1d100=97 (97)

  • 174騎士(キャスター)23/10/10(火) 15:08:56

    互いに好感を抱いていた。が敵は敵な為戦ったとも

    …彼女が私を好いていた理由?

    そうだな、彼女は>>179までダイスと言っていたな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:34:54

    何らかの愛によって動いているとわかったから

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:06:51

    自分でもよくわからないが、なぜか憎む気になれない

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:18:48

    人でありながらもどうしようもない程に自我のないアナタ。自己のないアナタ
    誰かを愛する為に、愛される為だけに産まれた生き物であるアナタ
    どうしようもない善でありながら、善により悪へと堕とされたアナタ
    ……わたしは、私は貴方が哀れでなりません

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:22:49

    人として産まれなければもっとまともな生を歩めたでしょうに
    ……ええ、独り言です。お忘れ頂けます?

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:24:16
  • 180二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:26:20

    このレスは削除されています

  • 181騎士(キャスター)23/10/10(火) 23:26:56

    すまない、再投稿だ

    彼女は、そう…dice1d5=5 (5)

    と、言っていたな

  • 182騎士(キャスター)23/10/10(火) 23:31:08

    「人でありながらもどうしようもない程に自我のないアナタ。自己のないアナタ。誰かを愛する為に、愛される為だけに産まれた生き物であるアナタ。どうしようもない善でありながら、善により悪へと堕とされたアナタ」
    「……わたしは、私は貴方が哀れでなりません」
    「貴方は愛故に動いているのでしょう?」
    「私はそれが愛おしい程に悲しい」
    そう言われたな。……ああ、そうだ。バーサーカーの私もそう言われたことがあるらしい
    ……私には、いまいち…何を言っているのか、良く理解出来なかったが

  • 183騎士(キャスター)23/10/10(火) 23:36:08

    だが、私にも彼女が私のことを想ってその言葉を言ったということくらいは理解出来た

    良いヒトだ。いや、良い獣というべきなのだろう。私も…彼女のことを好きになっても仕方のない事だと思うだろう?

    ……そうか…今、私は笑っていたのか?

    ああ、彼女と戦った後か?そうだな…>>188までダイスをしたな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:48:29

    魔力不足でしばし気絶

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 10:39:31

    コヤンスカヤと雑談

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:02:58

    カルデアが心配なので合流に行く

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:04:29
  • 188二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:35

    彼女に此方と共に行動をしないか、と言われたな
    ちゃんと断ったぞ

  • 189騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:10:49

    あの後はdice1d5=3 (3)

  • 190騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:12:30

    ダイスを振ったところで申し訳ないが次スレを建てさせていただく。少し待ってくれ

  • 191騎士(キャスター)23/10/11(水) 13:24:25

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています