【閲覧注意】メディアとメドゥーサの百合エッチ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:02:29

    アリかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:02:46

    スレ画

    x.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:06:10

    スレ画がエッチすぎてアリと思ったしまった
    性欲目的じゃなくてマウント目的のセッかな?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:06:38

    可愛い子には可愛い格好を(大女はお呼びじゃない)
    可愛い子には可愛い顔をさせたい(年増はお呼びじゃない)
    不仲から深まるものがあればワンチャン

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:07:50

    ライダーさん人妻はあかんよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:08:00

    分かるぞお……メドゥーサが冗談のつもりでメディアのおっぱいを後ろから揉んだら思ったよりいい反応をするんですね分かります!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:08:12

    なんとなく愛情はなくて互いの欲望を満たすだけって感じのビジネスセフレだったらいいな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:09:45

    正直キャス子さんは童顔で可愛らしく見える
    社長の絵柄がそうと言われればそれまでだが

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:14:19

    >>7

    互いに嫌いあってるから愛情は生まれないでしょう

    どこまで行ってもセフレレベル

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:17:03

    間違いなくライダーさんが上位

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:18:27

    >>9

    どこまでいってもセフレだけど、身体を重ねた回数は多いからどうすれば相手が悦ぶかとかを互いにしっかり理解してるから1番ヤってて気持ちいい相手にはなっててほしい

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:19:09

    お互いに煽りながらヤッてそう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:36:47

    頭ギリシャかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:40:13

    「最低よ…浮気じゃないの…」
    「…でしたら目でも瞑っていたらいいじゃないですか」

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:40:52

    しかけるのはライダーさんだろうなという嫌な信頼がある

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:44:37

    冬木じゃなくてカルデアでセフレになってるシチュとかもありだと思う
    シミュレーターで新宿とか設定してホテルでヤっててほしい

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:47:24

    事後ものすごく嫌そうな顔をしながらシーツを胸元まで引き上げて不機嫌なメディアさんと事務的に致して特に気の利いた言葉も言わずにさっさと服を着るライダーさん意外といけるな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:07

    >>16

    ホテルから出てちょっと歩いたところでマスターに見つかり、偶然会って話してただけと誤魔化した後でバレそうだったドキドキからどちらともなく再びホテルへとUターンしてもう一回戦してもらいたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:08:32

    みんな美人という前提はあれどSNの画面偏差値高い組だな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:03:54

    でもよお……ライダーってキャスターの事を嫌いな部類とは思ってるけどそれはそれとしてキャスターの身体自体は嫌いじゃなさそうだよな
    好みのタイプではなさそうだけどそれはそれとして……ネ?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:39

    スレ画がエッチすぎる!!!!!!!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:08:02

    スレ画のプレゼン力が最優すぎて納得しかねえや…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:09:08

    士郎ライダーキャスターの3P!?!?!?(クソデカ希望ボイス)

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:22:56

    最初メドゥーサが食い散らかすんだけどそれに満足しだした辺りでメディアに主導権握り返されてケツの穴徹底的に開発されそう。

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:08

    あの屋敷にいる人みんな尻が弱そう
    未開発でも弱そう

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:57

    >>24

    でもね、個人的にはメドゥーサが常にマウントポジション取ってるのがいいと思うの

    だってアンアン鳴かされるメディアさんが可愛いでしょう?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:27:01

    でもライダーさんって可愛がられるのも好きそうだから可能性が無限大すぎない?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:29:29

    >>23

    百合に男を挟むなと習わなかったのか

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:18

    基本的に誘うのはライダー側からが多いけど、時々メディアさん側からも誘ってエッチしてる関係だといいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:32:28

    >>27

    普通ならそうなんだけどメディアさん相手だとマウント取られるの嫌がりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:49:13

    ホロアタの商店街でマウント取り合ってる2人いいよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:16

    「ああもう、全っ然気持ちよくないのだけれど?あれだけ焚き付けておいて結局このザマな訳?」
    「お気になさらず。これでも私は経験豊富、貴女程度感じさせられないつまらない女ではありませんので」
    「無垢な少年少女相手にしか優越感に浸れない、の間違いじゃないかしら?聞けば貴女は処女が好みというけれど寧ろ逆、そうでなければ気持ちよくなれないのでしょう?」
    「……本当に腹立たしい。とことんまで捻じ曲がった魂、底の底まで嚥下し尽くしてしまうとしましょうか」

    常にこれぐらいのピリピリした雰囲気でイかせあってくれ、頼む
    この二人がイチャイチャするのは解釈違いなんだわ!!!

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:45

    結局どっちが上でどっちが下なんだよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:22:26

    >>33

    ライダーさんが上かなあ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:43:09

    >>34

    騎乗スキルがあるからな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:24

    >>33

    メディアさんに攻めができると思うか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:55

    アルトリアさんとのプレイのときはメディアが攻めだっただろ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:34

    だが待って欲しい
    メディアさんは陣地作成、道具作成が共にAだ

    その意味が分かるか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:55

    柳洞寺ではメディア攻め、それ以外ではメドゥーサ攻めリバ
    ……ってこと!?

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:27:22

    2人の髪の毛の色近いし長いから情事の最中混ざりあってすごい綺麗なんだろうな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:36:16

    >>35

    生やすならライダーさんだろう、よって乗られる方と見た

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:38:17

    >>40

    ぐ、具体的な情景描写過ぎるだろ 良い うわぁエロい

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:53:19

    嫌がりはするけどライダーのテクニックに気持ちよくさせられて嫌々絶頂するキャスターは確実に"ある"

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:22:48

    悔しそうに悦がったり上位の取り合いやって煽りあってるセフレ百合良い…

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:13:55

    「セイバーいいですよね」「……(同意見なのが業腹ではあるけど)いいわよね……」
    みたいな会話もしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:34

    プロは多くを語らないの典型

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています