iPadでイラストを描く方法を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:49:59

    iPadに保存してる資料を元に書きたいんスけど二画面構成とか出来るんスかね
    もしかして別の端末に資料を表示しないと無理なタイプ?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:50:27

    アイビスペイントを使えばええやん…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:25

    Slide View アイビスペイントのレイヤー分け...なんでもアリだ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:51:32

    clip studioなら出せますよ
    他は…どうやろなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:53:15

    ちなみに白黒なら透明背景じゃない線画の画像でも減算&色反転のレイヤーにすればその下に色塗れるらしいよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:55:10

    タ...タフカテでも普通に絵の話題ってできるんだな...

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:55:51

    ムフッ端末をもう一つ買おうね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:56:08

    Adobe Frescoってどうなんスか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:56:46

    >>6

    余計なこと言うなっ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:56:47

    出来なくはないけど11インチサイズの画面を占拠されるのはちょっと辛いと思うのが俺なんだよね…
    レイヤー分けして画像載せた方が好きなタイミングで楽にけせるからおすすめなのん
    ソフトはクリップスタジオか買い切りprocreateが良いけどクリップスタジオは月額性のみだから注意っスね

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:57:14

    見ないで描け...鬼龍のように

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:58:29

    iPadサイズで二窓構成は小さいを超えた小さい
    作業領域狭すぎて話になんねーよ

  • 13123/10/05(木) 17:00:13

    あざーっス
    やっぱ出来なくはないけどiPadサイズだと作業領域狭いんスね
    中古の安いタブレットに資料移して表示するようにするっス

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:01:16

    …で、ファー眠ウェイのタブレットを買って後悔したのが俺!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:01:27

    スマホで指書きだと丸が描けないのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:04:46

    >>15

    ◇オ○コ...?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:06:40

    >>15

    スマホで指描きは無理です やつは手ブレ補正前提ですから

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:08:31

    しゃあっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:08:59

    >>18

    退場ッ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:50

    >>18

    きたないを超えたきたない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:38:27

    プロクリエイトってペンサイズを数字で調整出来ないとか塗り潰しが不便とかあったんスけど解決したんスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:42:40

    >>18

    不思議やな…流れで丸を描いている可能性もあるのに別のものが見える見える…

    なんでや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています