【閲覧注意】今村遊大破廉恥倶楽部

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:27

    我 今村以永眠 今村以蘇生 今村守護 致者
    今村推飴腋領域破廉恥劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋腋劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情劣情
    今村腋握 求 今村腋握 今村腋握 今村腋握 美味
    塩分補給完了!!!腋、舐舐舐舐舐舐舐
    脹脛露出多!?!?!?生足魅惑人魚姫
    自分、舐頂許可?舐舐舐舐舐舐舐舐
    今村推飴破廉恥候 誰許可得破廉恥衣装怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒
    法許可 我不許可 今村腋握制作 許可 優勝 感謝
    今村腋握求〜〜!!!!!!!!!接吻

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:02:56

    なので今村に腋おにぎりを握って欲しいって頼み込みたい

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:03:48

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:04:42

    ごめん
    生足魅惑のマーメイドしか分からんかった

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:11:25

    私は今村によって永眠させられ今村によって蘇生し今村を守護する者です
    今村の推しアメ腋のとこがエッチ劣情劣情劣情腋腋腋劣情劣情劣情(略)
    今村の腋おにぎりを求めています
    今村の腋おにぎり×3 美味しい!
    塩分補給完了!腋 舐める
    脹脛露出多い!?生足魅惑のマーメイド
    自分、舐めさせていただいてもよろしいか?
    舐舐舐(略)
    今村の推しアメってエッチだな
    誰の許可を得てそんなエッチな衣装なんだ怒
    法は許しても私は許さない
    今村の腋おにぎりは許す 優勝 感謝
    今村の腋おにぎり求めてます キス

    って書いてるはず

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:13:57

    なんか号泣しながら土下座して頼み込んだら腋おにぎりしてくれそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:18:14

    後日腋おにぎりを強要されてギャン泣きしながら握らされる今村も描いて載せるつもり
    今村って汚いギャン泣きが似合うので…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:15

    >>5

    サンクス

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:27:07

    今村にあっちあちのホカホカおにぎり食べたいからさって理由で炊きたてで握ってって米渡して「あッッッッッッつ!!!!!バカだろアンタ!!!!!物理的に無理!!!!!!」とも言われたい願望がある
    土下座すれば握ってくれはしそう 今村は優しいから………………

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:55

    次スレ思ってたより経つの早くてビビってる

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:55

    推しアメ、どう足掻いても腋のことしか考えられないけど1人だけズボン丈短いのもめちゃくちゃ擦ってますからね!!!!!!

    ふくらはぎツルッツルの今村ァ^〜


    >>10

    絵が思ったより早く描けたので…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:43:56

    >>2

    アッー!可愛いですねぇ♡♡

    冷飯だったら熱くないからにぎにぎできるね今村

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:47:40

    >>12

    アチアチの米与える気満々だったから冷飯なら安全に握ってもらえるのは盲点でした……

    最高!!今すぐ握って貰えますね 握れ今村

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:57:05

    これは腋じゃなくて普通におにぎりを握ってくれる今村なんですが絶対わさび醤油おにぎり作って欲しい
    今村の手で…今村の手で握られたおにぎり…!?それそれでその…フフ…下品なんですが…下品なのでやめておきます

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:29

    >>14

    劣情スレなんか立てたのにやめとく理性はあるんだな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:22:25

    思考が男子中学生なので今村くんのことをエッチだと思いつつもエッチな目で見る罪悪感はあります!!でも今村がエッチなのが全部悪いです
    推しアメ今村をマンガ雑誌のグラビア見る感じでドキドキしながら見てたことがあります

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:57:55

    てか改めて見ると今村ってちょっと女の子っぽい見た目してるのね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:23:57

    今村ってどこからどう見ても男なのに1個1個のパーツだけ切り取ってみると本当に女子みたいに可愛いんですよ……
    カラコン入れてる女子より目でっかいのに女の子が頑張ってデカ目に見せようとしてるの見て努力してるのカワイ〜!って思ってるんだろうな
    自分は素ででかいくせに生意気!?!?!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:07

    今村……そのズボンの丈はお嬢とか蜂楽とかかわいい系のキャラの丈なんよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:42:34

    >>19

    今村は成早と同系列の可愛い属ですよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    それはそうと高校三年生でこの丈用意されて恥ずかしくないんですかね今村 なあ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:47:30

    スレ画よく見るとポーズも普通にあざといな
    ほっぺ柔らかそうでその……フフッ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:21

    マジで推し語りスレ書き込んで欲しい熱量だな
    他カテだけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:08

    推しアメ今村のパンダの持ち方、もう子を持つママですよね…今村ってギャルママ概念もあったんですか!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!???大変だ………小悪魔系メスガキお姉ちゃんギャルママの今村……………

    今村って自分が可愛いって分かった上でこのポーズしてそうですよね この野郎…服装のカラーリング含めて大正解 お前が1番あざとくて可愛い No.1だ今村

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:13:11

    前スレとかにちまちま投げてた今村絵まとめたけどこれ貼れてるんですかね?!?

    見れなかったらその時は前スレ漁ってください!!!!!!!!無茶


    前スレに投げた今村絵まとめ俺×今とかショタとかあるとか気をつけて欲しいです〜〜

    あとこれちゃんと載せれてますか!?!?

    わからない 画像投稿したことないので
    telegra.ph
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:22:09

    スレ主も〇学生だからわかっていただけると思うのだが
    1回生でなんにも分からない今村に
    「履修登録教えて~」って泣きつかれる4回生の先輩になりたい
    内心めっちゃ嬉しすぎるけどそれ態度に出さず「なんだよ~。面倒くさいことは俺かよ」って言いながらも、楽単の授業とか教えて自分の履修登録二の次でもいい
    「さっすが先輩、4回目なだけある~」って言ってくれよな今村
    今度二人でご飯行こうぜ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:27:05

    グワーーーッッッッッ!!!!!!!!後輩の今村、"""良すぎる"""
    今村に「せんぱ〜い、奢って〜」って言われたら叙々苑でもなんでも奢ってしまいそう 今村って後輩だと堂々と可愛子ぶれるからマジでマジで…ドエッチですね これが小悪魔系後輩って事ですか?ク………彼女にしたい 彼女になってくれ今村

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:31:44

    大学生の今村はまだ18歳のはずだからまだお酒は飲めないね
    初めて酒を飲むのは俺と飲もうぜ。奢るから
    その頃にはもう社会人だからちょっとお高い店でもいいよ

    スレ主は今村に飲んで欲しいお酒ある?
    私は飲めないので妄想出来ん...

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:39:16

    >>27

    自分も飲めないのでド・偏見なんですが今村ってやっぱり女子みたいなの飲むと思うんですよ カシオレとかカルーアミルクとかド定番攻めてきそうですよね でも女子居るとこで女子ウケ狙ってるとかじゃなくて普通に頼みそう 「美味いじゃん なんでダメなん?」みたいな…


    あとこれも偏見なんですが今村は酒強いか弱いかだと強いのに俺相手に酔っちゃったかも〜とか大嘘ついて送って貰って欲しい あざといですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:48:33

    女子と飲む時と男友達で飲む時で飲む酒がガラッと変わってそう
    普段女の子と飲む時はバーで出てくるようなオシャレなお酒とかカシオレみたいな甘いお酒飲んでるのに男友達(俺)の前だとわさびをつまみに日本酒とかストゼロとか安くて度数の高いお酒飲んでギャハギャハ盛り上がって欲しい

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:49:25

    あれ...
    もしかして貴方20↑?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:01:30

    今村、バイトしてる姿は容易に想像ができるのにやっぱり社会人の姿がマジで想像できない
    今村ってやっぱり…ヒモになりそうな性格してますよね?グギギ 衣食住とカード渡すからやっぱり私専用のヒモになってほしいです 家からは出るな

    顔は良いからスーツとか似合うんだろうなとは思いつつスーツ着てるイメージがわかない
    カフェエプロンはめちゃくちゃ似合う カフェ店員とかやってそうだな…でも顔がバイトだな…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:06:15

    深夜なので劣情
    今村のケツを合法で叩けるような関係になりたい スパンキングとかおしりペンペンじゃないです!それも好きですが

    こう、今村のクラスメイトB(俺くんではない)になって朝登校してる時とかに「よっ!今日もいいケツしてるな今村!」ってケツを叩きたいんですよね…今村って叩きたいケツしてますよ アニメずっと今村のケツ追ってたんですけど……デカいかと言われるとそうじゃなくてむしろ小尻というか とりあえずいいケツをしてます

    今村はまさか友達だと思ってる奴に劣情を向けられてるなんて思いもしないから「なんだよー」とか「それ女子にやったらセクハラだかんなー?」とか笑って許してくれるんだよな

    ごめんな今村 純粋な性欲を向けていて

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:56:57

    今村ってレバー嫌いな理由が『くさい』だから、匂いが独特な食べ物食えるけど得意じゃないとかありそう 食ってる人いたら「くっさ〜!!!」って言ってどっか行っちゃうイメージ全然沸く
    ところで語尾に♡付けたらメスガキですね やっぱり今村ってメスガキ!?!?!?!?!?!?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:14:40

    今村、別に軟禁しなくてもそれ以前にヤバい重めのメンヘラ女に引っかかって酷い目に遭ってそうな気もしてきました
    今村ってナンパ好きじゃないですか、だから可愛けりゃ絶対声かけるんですよ重いとか全く考えずに……それで地雷系の女の子に声掛けたら想像の100倍執着されて怖くて連絡先切ったら家凸されて地獄見てほしい〜!!!本当に今村は一旦痛い目を見ろ かわいいので…

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:29:05

    今村ってナンパした子が女装した男だったこと…ない?
    可愛い子発見!ナンパしよ!って声掛けてデートしてルンルンだったのにトイレ行ってくるって言われて待ってたら男子トイレから出てきてエ???????ってなる今村、良い
    「え…男…なん?」って聞いたらそうですけどって返されて頭抱えてるとこ想像出来すぎる

    でも俺は今村が女装した方が可愛いと思うけどな おい ナース服着ろ今村 ここは今からイメiクiラだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:01:28

    >>7えっっっっっr…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:05:01

    >>7

    取り急ぎの落書き 今虐は健康にイイネ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:46:58

    ※今村の腋おにぎりはこちらが美味しく頂きました
    ちょうど良い塩加減で美味しいですな…でもちょっと制汗剤の味がしますね これでは腋おにぎり本来の良さが失われてる!!!
    今度は練習終わりに汗を拭いてない状態で握ってほしいな 覚悟しろ今村

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:50:46

    絵描いてるのスレ主?
    めっちゃくちゃ上手すぎて泣いた

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:36

    >>39

    イラスト褒められるの嬉し〜!今のとこは全部スレ主です

    人の描いた今村たくさん欲しいので気軽に絵とかSSも載せて欲しい!!!今村でこの世全ての欲を満たしたい

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:31:16

    スレ主です、もしここに劣情投げられてグワーーーッッッッッエッチ!!!!!ってなったら勝手に描いてもいいですか…?
    あと普通に描いて欲しい今村とかあったら暇なので全然描くんですけど………無くても勝手に今村でシコり続けます

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:46

    ...スレ主ってマジで何者なの

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:16:19

    >>42

    今村遊大に人生と性癖を破壊された一般金欠大学生です

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:47:15

    エッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!!!
    脇についたご飯粒舐め取っていいですか?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:16

    >>44

    自分も舐め取りたいので舐め取りたい人数分今村に腋にぎり作ってもらえば解決しますね

    オラッッッ握れ今村ッッッ炊きたてだぞ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:36

    ふと思ったんだけどさ
    スレ主の分だけならまだしもここの今村スレ民の分のおにぎりも握らなきゃダメじゃん?
    脇だけでちんたら握ってたら間に合わないよ
    だから太ももとふくらはぎの間でも握って貰お
    脚おにぎり

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:02:12

    >>46

    エッッッッッッッッ!て思ったから描いちゃおって思ったんですけど、これってズボン追い剥ぎしてからじゃないとダメですね!?追い剥ぎします!!!羅生門のごとく


    あと体育座りになった時の太ももとお腹の隙間とかでも握らせたいです

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:40:19

    自分鼠径部フェチなんですが、ボディースーツだと今村の鼠径部がガッツリ確認できることに今更ながら気づいてしまい興奮が収まりません これが下半身(ドキドキ)に正直に生きるということでしょうか
    ワッ…あの…本当にタダで今村の鼠径部見せてもらっていいんですか?ボディースーツなんてエッチな服着てもらってるのに…90分コースでお願いしてもいいですか?はい、あの、オプションで腋おにぎり付けてください

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:56:02

    今村の腋おにぎりにここ数日固執してたんですけど、手でも脚でも握れる事が判明し今村おにぎりの効率が良くなりましたね

    あ〜今村のすべすべおててが握るおにぎり
    程よく筋肉がつきつつもスベスベもちもちの今村の太ももで作られるおにぎり
    適度な塩分を摂取できる王道腋おにきり
    全部最高で美味 練習はおにぎりだ!

    今村、覚悟の準備をしておけ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:29:00

    今村自身が割とスキンシップ過多というかパソスペが狭いから割とどさくさに紛れてセクハラしても数回は冗談とかネタでやってると思われて許されそうなの、エッチじゃないですか?
    今村って腰細いよな…とか平成のBLみたいな事言って腋から腰にかけて手のひらでなぞりたい くすぐったくてうわっ!て声出る今村はエッチでかわいい
    エッ 待ってください 今村にノリでこちょこちょしたら加減が出来なくて今村が息切れしてなんかめちゃくちゃエッチな感じになってしまいドキドキする今村の友人Aはいるでしょ 魔性の男!?!?!?!?!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:15:55

    これは単純に自分の癖(へき)なんですが、今村…へそ見せてくれないか?

    学校の体育の時間、今村ってなんか華奢だよなって言ったら「失礼な!俺だってサッカーやってるしちょっとは鍛えてるし!!見てよ!!」って体操服捲ってうっっっっっっすら割れてる腹筋とへそを見せられてそれどころじゃなくなりたい ほぼないじゃんって返したら「え!?嘘!?触ったら絶対わかるし!!」って手掴まれて今村の腹筋に当てられて今村…い、今村!!!!!!となりたい

    本当の欲を言うと今村のへそに指突っ込みたい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:26:37

    資料集めで読み返しててめっっっちゃ今更なんですけど今村って右耳にもピアスしてたんですね……ずっとアニメ作画参考にしてたから気付かなかった……
    ピアスバチバチの今村って令和のギャルでかわい〜〜!!!!穴こじ開けて拡張したろかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:29

    今村のうなじって いいなぁ
    ずっと今村のケツ追ってたから当然うなじもガン見してたんですけど いやかわいい
    ほぼ髪の毛で見えないやんけ!はあるんですけどたまに見えた時に汗が伝ってたら美味しそうだと思いませんか〜〜〜〜〜〜!??!?!?!?!?!?!?!???!?!?
    今村の襟足って中心で左右にぴょこっと跳ねるの愛おしすぎますね 引っ張りたい 左右から

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:08:57
  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:32

    >>54

    今村の腋以外の思考焼かれててアホみたいな誤字をしてるのに今気付きました


    なんで今村遊大に腋の見えるチャイナなんてトンデモエッチな衣装を着せてしまったんですか?

    そんなのエッチな目で見るしかないじゃないですか…こんなエッチな服着てごめんなさいって謝れ今村


    許さない ケツ出せ今村 もしくは腋おにぎり握れ

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:52:30

    深夜なので劣情
    今村、ドンキのうっすい雑なコスプレ衣装で女装してくれ……
    ナース服が好きなのでナース服で頼む ノリで着た今村が「似合わなすぎ!ウケるー!」って自分の格好見てウケてるけど、こっちからすれば普通に可愛いしなんなら今村はその格好で胡座をかくから色々チラッと見えるのに邪な感情しか抱けなくなりたい
    無自覚エッチな今村腹立つな…ぶっといお注射挿しときますね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:20:40

    肌寒くなったのでそろそろ好きな今村を更新する時期ですね 真ん中の風呂上がり今村だけは一生王者として君臨してるので……………
    シコだけで選んだら左下が1番シコですね 殴って吐かせてあげたい〜かわいい

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:39:26

    劣情
    俺×今村なんですけど、冷静に考えなくてもヤリ…ンの女好きナンパ師チャラ男が俺のせいでメスになっていくのってドスケベで…
    いずれ女の子相手に勃たなくなって「アンタのせいだかんな!!!!!」ってめちゃくちゃにキレられたい 今村はこっちの方が合ってるって事だから八つ当たりすんなって
    ク…クラスで一軍のギャルを俺が泣かせてると思うと変な性癖に目覚めそうですね 手遅れかもしれない

    いつまでも女のケツ追っかけるな 俺は常にお前のケツを本気で狙ってるからな 覚悟しろ今村

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:36:33

    女の子大好きだから学祭とか体育祭とかそういう催しで絶対女子に「一緒に写真撮ろーよ!」って声掛けてる今村、絶対に"いる"

    女子に今村くんとだけはヤダな〜って拒絶されてえ!?なんで!?ってなってたら「今村くん私たちより目でかいし写真映りいいじゃん…だから隣に並びたくないんだよね」ってガチトーンで言われて何も返せなくなってほしい
    結果的に友達とばっか撮って家帰って見た時に「野郎ばっかじゃねーか!!!!」ってなってる今村はかわいい 今村は自分のかわいい顔故に女子に写真一緒に映るのだけは嫌がられてて欲しい……

    普通に自分より可愛くて盛れる角度とかギャルポーズ知ってる男と写真撮りたくないだろ いい加減にしろ今村

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:42:11

    ここの今村、めちゃくちゃに顔かわいくないですか?
    ちまっと書かれてるだけなのでこうなっちゃうのは分かるんですけどおめめデッカ…ほっそ……ちっちゃ……かわ………でもコイツって178cmあるんですよね……でっか…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:12:39

    今村、童貞を〇すセーターを着てくれないか

    今村に童貞を〇すセーターを渡して「何これ!?こーゆーのって女子が着るもんじゃないの!?」って言われたい でも俺は今村が着てるのが見たいんだ!って頼み込んでどうにか着てもらいたい
    着てくれたものの「いや…これ…流石にさぁ…」ってなってる今村の背中をツーーッてして今村がエッチな声出すの絶対絶対絶対に聞きたいんですが???? 今村は恥ずかしい格好ではないと思ってるけど寒いとは思ってそう 自分に着せて何が楽しいんだろ〜とも思ってる は?楽しいに決まってるが…

    というかこの服でも腋おにぎりって…握れますね 尚更着て欲しい 今村に腋の見える衣装コンプリートして欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:24:21

    今村って男子高校生だから…体育って…半袖ハーパンですね!?!?!?!?
    それってヤバくないですか?監獄みたいに下にボディースーツ着てるわけじゃないから生脚を世に晒してるって事ですよね?事案 事案です 大変ドエッチすぎますね
    勿論長ジャーの可能性もありますけど、今村って動きにくいって理由で冬の余程寒い日以外はハーパンそうってイメージあります 真冬に生脚出す女子みたいですね 地矢良の体操服公開して欲しい いくら積めばいいんでしょうか

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:51:43

    俺×今
    今村のエッチな夢を見て翌日に気まずくなりたい
    俺が今村の事をそーゆー目で見てるのを知らない今村は翌朝もおはよーって話しかけてくるんだ 俺は今村のエッチな夢を見て自家発電を終えてきた後だから気まずくて目を逸らしてしまうんだよな このタイミングで今村の顔なんて見れるわけない
    でも今村は絶対に目を合わせてくるタイプなのでなんでこっち見ねーの?ってグイグイ来る
    今はやめろ今村!!!!!!!!!!勃つから!!!!!!!!!!!!!!!
    そして1日俺に構ってくる今村をごめん今村と思いながらスルーしたい
    その日の夜LINEで俺アンタに嫌われることした?って文面とうるうる目のリスのスタンプ送られてきて違う!!!ごめん今村!!!って必死に文面で弁解したい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:29:52

    >>62

    今村は陽キャだから絶対靴下短い

    膝下からくるぶしまで拝み放題

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:32:49

    今村のグッズ整理してたんですけど、チップスカードの裏に印刷されてる今村の横顔…綺麗すぎませんか!?!?!?!?!!?!?!?!?!??
    横から見ても目がでっかいし鼻から顎までが こう 狭い 小顔ってことですか?やはりブルロ界の橋本環奈…?今村は7777年に一度の美少女ってコト 真実ですね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:38:00

    >>64

    周りから風邪ひくぞーって言われてる今村が容易に想像出来る…!靴下の柄はしまむらとかに売ってるキャラ物のやつなイメージあります かわいい 今村のふくらはぎガン見するマラソン大会したいですね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:33:51

    深夜なので劣情の絵を載せても許されるよな
    今村の腋の事しか考えられないよ〜〜ッッ!!!!!!!!腋見せろ今村

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:52:17

    ?!?!?!?!?!?!?!えっっっっっ
    スレ主のせいで最近いまむらに劣情抱くようになった。
    いまむらクン…君のせいで…僕は…僕は普通だったのに…君のせいで今大変なんだから^^

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:57:30

    >>68

    今村性癖歪まされネキニキ!?!?!?!?!?

    今村のエッチさに気付いてない世間が狂ってる 今村ってよく考えなくてもすごいエッチなんですよね………………

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 04:57:05

    実は推しアメの今村に狂うまで別に腋フェチじゃなかったんですよね
    でも現状今村の腋しか描いてない もしかして今村にまた性癖を歪められた…?おい今村 何回性癖を歪めさせれば気が済むんだ 今村の腋のせいでこっちは大変なんだぞ なあ今村 責任を持って全員に誠意の腋おにぎりを握るべき いとをかし

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:52:02

    幼馴染の今村(実在しない記憶)に朝跨って起こされたい
    今村は178cmの男だから跨られたら確実に"死"なんですが命を犠牲にしてでも今村に跨られて起こされたい 夜中までドラマ見てて寝坊しかけの俺を「ちょっとアンタ!!遅刻するけど!!!」って起こしてくれる今村、良い______
    今村、チャラチャラしてて軟派なのに意外と面倒見が良いとこがかわいいんですよな…幼馴染ギャルの今村に毎朝起こされたい〜って二度寝を繰り返してたら11時近くなってました 終わり

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:54:25

    すげぇ今村の人は劣情がレベチ過ぎるニチャ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:06:33

    72レスのうち49スレ主なんですけど大丈夫ですか!?!?!?!?!!?!?!?!?!??今村への劣情、何億回でも見たいんですが……気軽に書き込んでもらっても大丈夫ですよ!?!?!?!?!!?!?!?!?!??色んな今村の解釈を見て解像度を4Kレベルにしたいです いや、4Kなんかじゃ追いつかないですね

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:28:51

    今村、左側を跳ねさせてるからそう見えるだけだとは思うんですけど右前髪が長めなの超超超好きなんですよね……アシンメトリーが癖(ヘキ)なので……
    風呂上がりの今村って髪の毛がペタンとしてるのでわざわざ毎朝セットしてるんだ〜〜!?!?!?!?!!?!?!?!?!??って歯茎が剥き出しになりましたね
    スキンケアも怠らず髪のセットもちゃんとしててオシャレで美意識高い今村、モテるに決まってるんですよね……ムカつくな……生まれ持った可愛い顔を大切にし過ぎている……ほっぺたで餅つきしていいか?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:05:04

    この珍しく下がり眉でうわって顔してる今村、可愛くないですか!?!?!?!?!????
    成早相手におに………お姉ちゃんみたいな今村ほんとにほんとに大好きです 今村お姉ちゃんに甘やかされたいよ〜〜〜膝枕でよしよしされたいよ〜〜〜〜〜この膝硬いな………………

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:59:49

    今村って他人を甘やかす才能あるしもしかして…ママですか?なんかめちゃくちゃに甘やかして育てて旦那にちょっと甘やかしすぎだって言われてるギャルママ今村想像できますもんね

    なにか頑張ったらヨシヨシしてくれるママ テストで点数悪くても「でもよく最後まで解いたな!えらいえらいー!」って褒めてくれるママ 怪我したら手当と無理しちゃダメだぞって言ってくれるママ(ママはサッカーやってたから足の怪我には詳しいんだ!) 料理苦手なのにぼくがリクエストしたら頑張って作ろうとしてくれるママ 学校の行事に積極的に参加してくれるママ はじめてのおつかいで結局心配で着いてきちゃうママ

    ぼくのママ 今村遊大ママ だいすきだよママ

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:03:53

    ハロウィンも近付き某アプリではハロウィン衣装が出たのでこれはもうサキュバス今村の時期ではないでしょうか 男性の淫魔はインキュバスですがサキュバス今村の方がなんか響き的にしっくりするのでこれで行きます

    いやエッチな夢を見せてくる今村…ピッタリすぎませんか?あとサキュバスって「寝るときに枕元に牛乳の入った皿を置いておく」だけで精液と間違って持ってっちゃうアホなとこあるんですけどこれもめちゃくちゃ今村だと思います 今村をちょっとアホの子だと思っているので…

    ファンタジー的な話をすると牛乳を間違って持ってっちゃったサキュバス今村が次の日普通に「騙したなーー!!!!」って家凸してくるのが興奮します アホちゃんで…結局その後俺宅に住みついちゃうとこまで見えます かわいいね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:09:41

    PWCで今村の季節限コス出たらスレ主余裕で完凸させそう

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:13:00

    >>78

    今村のリアルグッズ課金と重なってなければ…!

    配布だと時間かかっちゃうのでさっさと金で解決できるガチャとかで来て欲しいですね…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:23:49

    実際今村が来るならどんなのなんでしょう!?ガチで自分の性癖でいいなら『監獄病棟24時』とかでナース服の今村来て欲しいですけど……………………(一生来ない______)
    無難に今村と言えばバレンタイン…?前に居た界隈のソシャゲだとバレンタインはなんか茶色いスーツとか着てましたね スーツってありきたりなのでもっとエッチな格好して欲しいんですけど………けどホワイトデーで今村が白いスーツ着てウィンクして舌ペロしてたらさすがにさすがに流石にそれはさぁ!!!!!!!!!!ダメですよ!!!!!!!!ピピーーーーーーーーーーーッッッッッ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:29:32

    このスレはスレ主以外もwelcomeなの?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:30:44

    >>81

    もちろん全然welcomeですが!?!?!?!?!!?!?!?!?!??

    寧ろ現状1人でシコり続けている状態なので沢山の今村解釈妄想劣情を浴びたいです

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:44:24

    ギャルママ今村への劣情が止まりません助けてください
    スレ画の今村のパンダの持ち方…やっぱりママがエケチェン持つ時のやつですよね?今村ママのベイビーになってデッロデロに甘やかされて育てられて成長しても一生マザコンで居たいです だって今村ママが甘やかしてくれるから……よしよししてくれるから………
    今村ママのベイビーなら合法的にママの乳を吸ってもいいって事ですか?最高 ぢ゛ゅ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛て吸ってママに「吸っても出ないよー」って困り笑いで言われたいです おい ママなんだから出せるはずだろ 怒るぞ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:55:54

    オ゛ギ゛ャ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛今゛村゛マ゛マ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛!゛(朝の大泣き)
    朝はやっぱりママに甘えないと一日が始まりませんよね オラッ 甘やかせ今村ッ ヨシヨシしてくれ〜〜〜!!!!!!!!!ママ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:54:25

    今村ママ…今村ママ…よしよしして……
    今村って甘やかすのが上手いのでママの素質が、あります。1晩考えましたがやはり今村はママです。
    好きな子いじめをしてしまったぼくにママは「女の子には優しくしなきゃダメだぞー」って優しく叱ってくれるんだ ママは女の子への接し方が上手いんだ
    ママのおかげで好きな子に謝れたよ ありがとうママ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:44:19

    今村の〜〜〜〜〜〜!!!!!!!ちょっと良いとこ見てみたい!!!!!!!!あっそ〜れ!!!!!!!!!!!!

    存在そのもの

    皆さん当然ご存知かと思うのですが久々に今村の新グッズが出ましたね ウエハース2以来でしょうか 制服姿のクリアカード 制服姿のクリアカード!?!?!?!?!??!?!????く、狂う 今村の制服ってやっぱギャルみたいな着こなしで……あれ……??????なんでミニスカにルーズソックスじゃないんだ?????写真差し替え間違えたんですかね???????????
    アニメイトにBOX残ってなくてあるだけ全部買ったら12パックで今村出ませんでした 爆笑 今村でシコり散らかしてるのがバレたかもしれませんね

    もし今村が手元に来るようなことがあれば大切に保護してあげてください!!!!!!!!!!!制服今村本当にかわいいですね 彼女です ‪𝑲𝑰𝑺𝑺‬…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:04:41

    今村ってやっぱり…かわいいですよね
    これは私が観測した中で原作で1番今村のおしりを感じられるシーンなんですがエーッ細!!!ちっちゃ!!!プリティなおしり 揉んででかくしていいか?ダメ?なんで?
    このシーン地味に足首も助かります 今村の足首ってかわいい♡貴重な露出ですね たすかる
    今村のケツ叩きたい〜〜ペシペシ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:21:41

    昨日めちゃくちゃしんどい事あったし今村ママに甘やかしても〜らお!乳出せ!ぢ゛ゅ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛ッ゛
    まあ今村ってママなんですけど男子高校生なので母乳なんて…出ませんが………………

    今村ママに生きてるだけで褒められてヨシヨシされて甘やかされるだけの人生送れる赤ちゃんになりたい そんな日もありますよね
    誰がとは言いませんがパパはママにぼくの事を甘やかしすぎだってよく言うんですけどそれでもママは優しくしてくれるんだ 抱っこして寝てくれるんだ あ〜ママの腕の中あったけー 爆睡爆睡

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:09:12

    原点回帰してギャルの今村考えたい
    やっぱ喋り方とか言動とかThe・等身大の高校生って感じでかわいいんですよね今村は でも平成ギャル感もある ミニスカルーズソックス本当に似合いそうな顔してる… プリクラで絶対ギャルピして欲しいです
    ギャルの今村はクラスで目立たない俺にも優しくてくれるんですよ…カバンになにか付けてたら「ん?それ何?かわいーじゃん」って言ってくれるし、班組めなくて困ってたら入れてくれるんだよな…でもギャルの今村はギャルとつるんでるから班にギャルしかいなくて詰む俺 でもギャルの今村って周りにいるギャルも多分良い人
    見た目ピアスめっちゃ開けててサッカー部の陽キャで怖いけど中身はヲタクに優しいギャルの今村、そんなの…エッチすぎますよね

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:45:01

    今村は破廉恥すぐ……今村は我が世なればいかに憂くとも今村が居らば忍ぶべきぞな…今村…今村なしのよすぎなどいまあながちなり…今村の腋屯食を食はれし日にはいまその日が命日かもしれぬ 今村の腋おにきりの食はまほしき 今村の腋屯食

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:04:01

    この今村のデフォルメ個人的にめちゃくちゃ大好きなんですけど可愛すぎませんか!?!?!!?!?
    優しい顔というか女好きな顔してて𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌 ωみたいな口に髪をいじってるとこまでGoodです チャームポイントのピンクのほっぺもかわいいですね…

    あと腰のくねり方めっちゃエッチじゃないですか?エ??????????????何??????????????どういうこと????????????????????やっぱり今村ってチームZの『お色気担当』で間違いなくないですか?顔は可愛いのに謎に色気があるの本当に気が触れそうになる かわいい おかしい なんなんですかコイツ
    アニメだとみんなハイライトがイメージカラーなの個人的にめっちゃ好きです ベビーピンクのハイライトって…美少女 ママ 姉 小悪魔 メスガキ ギャル

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:33:26

    体調悪いのでバチボコ気持ち悪い劣情で申し訳ないんですが今村に臍くぱして欲しいよ 今村のおへそ大好きなんですよね…見たことないですけど
    今村に臍開いて見せてって言ってエッ何、って言われながらこれでいいの?って臍くぱさせたい 今村が臍くぱしてるって事実がエロいので手は出さずに舐め回すように見るだけ見て満足したいです もういいよって言って本当に何なんだよ!!!!って思われたい あ~~今村のおへそ きっと綺麗な形してますよね 臍だけ写真撮って壁画として後世に語り継ぎたい

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:12:50

    ド劣情
    定期的に今村に筆おろしされたい話したいんですけどいいですか?します

    今村って男だし童貞に優しくしてくれると思うんですよ 男なのにもったいねー!とか…(ヤらせてくれる)女の子紹介しよっか?とか最悪の提案してくる今村に対して今村で卒業したいんだが?と伝えてエッて顔されたい

    「俺男だけど?は?え?」って反応してくる今村に今村じゃなきゃダメなんだ!と押しに押して頷かせたい 俺は今村じゃなきゃダメなんだ
    今村の好奇心を利用してお尻でも気持ちよくなれるらしいぞと…数日前に伝え…結局当日は乗り気な今村って良くないですか?エッチで…

    かわいそーな童貞くんの童貞卒業手伝ってやるか~!って言ってくる今村マジでマジであの 良いですよね でも絶対挿入る直前でやっぱ不安になる今村…今村…でも今村って絶対事前準備してそうなとこありますよね 全部好奇心なんですが
    結果的に俺は今村で童貞卒業できて今村は新たな発見をし…ウィンウィンです

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:23:16

    この今村、威嚇が全然怖くなくてなんかもう…チワワじゃないですか?タレ目感強くて目おっきくて他に比べると顔ももちもちだからなんかもう 本当に チワワの威嚇 後ろに雷市がいるので余計なんか…よわそう…
    今村って小動物みたいだし自然界の弱者で…ククク……愛らしいですね……喰われて欲しい 物理的に

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:16:21

    今村のお腹を撫でたい もう何ヶ月になるっけ?もう今村ひとりだけの身体じゃないからな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 17:51:58

    PWCでハロウィンイベントが始まりましたが皆さんもう10月の月限定ストで今村&バローくんが出るのはご存知かと思います
    アレめちゃくちゃ可愛くないですか?今村って女好きでチャラチャラしてるから真面目なバローくんにめちゃくちゃカスだと思われててほしい…って願望が叶いました 原作監修じゃないのに解釈一致なの何!?

    ところで配信の方のやつでチップ総額ギリギリだとキャラが声掛けてくれるじゃないですか。その時に今村が「~さーん」って伸ばすの超かわいいですね

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:30:59

    同じ話を何度もして申し訳ないんですがやっぱり今村って乳首弱そうですよね?ノンケだから…
    女の子を気持ちよくさせるための身体だったのに自分が女の子としての快感を知ってしまい焦り出す今村に対して劣情を感じています
    お前が女の子になるんだよ!そしてママにもなるんだよ 今村ってぼきゅのママ?はい 今村は私の母になってくれたかもしれない男性
    抱かれてく内に乳首激弱になって満員電車乗れなくなる今村はかわいいですね は?俺以外の男が今村に手出すな…けど電車内でエッチな事をされてしまう今村は見たい…心がふたつある~

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:44:02

    劣情
    原点回帰して客観視したら今村に似合うのって『ノンケチャラ男メス堕ち』じゃないですか…?そうか…今村ってよくよく考えなくてもドノンケなんですね……エッチすぎる
    女好き故に色んな女の子に声掛けまくってデートしてたらその内の女の子の1人に彼氏居て分からされるシチュエーションはなんぼあってもいいですからね 正直わからせに関してエッチな分からせされる今村も普通にボコボコにされる今村もどっちも良い…どんな今村も愛せるので
    基本的に正気を失っているので今村のことを小悪魔ギャルでママでエッチなお姉ちゃんでバブでメスガキで彼女で妻だと思ってるんですが、真実はドノンケチャラ男 いや エッチですね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:02:21

    今村がキス好きな設定、普通にどエロいですよね
    お礼はキスでいいよ?とか平然と言いそうなところがほんとにほんとにほんとにさ~~!!!!!でもキモおぢポは今村くんに道案内してもらいお礼に熱烈キッスをカマして本気で嫌がられたいですよね…今村だって相手を選ぶ権利はあるもんな!?与えませんけど…

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:18:00

    今村をマンションの一室で軟禁したい
    学校帰りに今村を拉致してマンションにぶち込む 衣食住とカードは与える マンションの部屋から出るのだけ禁止 欲しいものはカードでAmazonで買ってもらう
    今村が部屋で何もやることねー!女の子と連絡取れねー!って言いながらソファに寝っ転がってNetflixで映画見てる様子を監視カメラで監視して笑顔になりたい
    監視カメラはリビングと寝室の2箇所 プライバシー保護の観点から風呂とトイレには設置しない
    何もせずにテレビで好きな映画見て寝てご飯食べて軟禁した相手からは何の手も出されないから俺このままじゃダメになる…ってなる今村はかわいい 今村を私無しじゃ生活出来ない身体にしてやりたい

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:13:09

    劣情
    乳首弱い今村の話まだしたいんですけどいいか?いいよ
    今村って絶対開発されるまでは触ることなんて絶対1回も無かったと思うんですけど、開発されてから乳首触らなきゃイけなくなってて欲しいです エロいので…
    自然現象で朝勃ちして抜くか~…ってなって普段通りやってたのに全然出なくていや…嘘だよな…って思いつつ乳首触ったら気持ち良くなってしまった今村って……ククク……………………エッチですね………乳首で気持ちよくなってしまい悔しくなる今村ってなんぼいてもいいので……

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:19:24

    >>96

    名前にはもうツッコまないぞ

    語尾伸ばすのチャラくて好き

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:30:01

    >>102

    今村が語尾伸ばす度に本当に気が触れそうになってしまいます……あまりにもチャラくてギャルで…………

    今村が語尾を伸ばすとこっちの鼻の下が伸びるので勘弁して欲しい かわいいぞ今村

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:05:53

    劣情
    今村、後ろでの快感を知ってしまっても尚 女の子で勃たなくなったら終わり…の気持ちでいて欲しい それで久々にナンパ成功してデートしてそのまま女の子と良い雰囲気になったのに全然勃たなくて結局ビンタされて振られてク、クソ~!!となっている今村はかわいい
    女好きの男を女で勃たなくするの、一種の尊厳破壊では?尊厳破壊される今村ってかわいい~!!!!!!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:30:07

    俺と今村は純愛だけど実際問題自分は尊厳破壊が好きなので困ってます
    今村は等身大の男子高校生なところが魅力だと思ってるので勿論今村には笑っていて欲しいし笑顔がとても𝑷𝒓𝒆𝒕𝒕𝒚なんですが…それはそうと顔真っ赤にして悔しそうにジト目でこちらを睨んでくる今村がシコれるのでこの顔の今村ばっかイラスト量産してます どういうこと!?男としてのプライドをズタズタにされてキィーッてなってる今村、ドドドドドエッチだと思いませんか?
    でも今村の良いところって尊厳破壊されても病まずに頑張ってポジティブに考えそうなとこですよね 今村は寝たら忘れちゃうタイプなので次の日にはやな事だけ忘れてこれからどうすればいいかちゃんと考えそう 女の子で勃たなくなってもまあエロい事出来ないわけじゃないしって考えるとか 頑張って治そ~ってなるとか
    今村ってアホの子なのに割と常識あるのずるい 頭ゆるゆるじゃないのか!?股はゆるゆるなのに すみませんでした

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:35:47

    ヲタクに優しいギャルの今村って…いいな…(再認識)

    今村ってクラスで基本的に女の子か同レベルのイケてる男友達としか話してないんだけど、日直が一緒になって初めて絡んだ時に普段から日直の仕事押し付けられ慣れしてる俺が今村くんは何もしなくていいよ俺が全部やるからって言ったら「は?何言ってんの?俺も日直だし てかそーゆーのサボる方がダセーじゃん」って全部手伝ってくれて今村へのイメージが変わるんだよな…
    なんなら日誌とか書いてる時に「え!アンタ字上手いね」って褒めてくれたり「アンタ結構漫画読む系?俺も読むんだけど好きなのしか見んからさー、色々教えてよ」って連絡先交換したり積極的に交流を持とうとしてくれる今村って本当に良いギャル
    それからは朝とかも今村からおはよーって挨拶してくれたりする今村 陰キャ俺の事なんて覚えてない今村の友達がアイツ誰?笑とか言ったら「は?お前クラスメイトの名前覚えてないとかマジ?ありえねー」ってマジトーンで言うんだ…今村は最初からクラスメイトの顔と名前覚えてるんだ…本当に良いギャルなんだ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:15:03

    ネタ切れしかけてるので今村のホクロの位置を予想のしようの会

    でもヲタクがホクロあって嬉しい場所って…『太ももの裏』と『腋』と『鎖骨』みたいなとこありませんか?
    今村の腋にホクロあったら、エッチだな~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    着替えの時にホクロあんじゃん!って腋にあるホクロを押して「うわー、エッチ」って言われたいです エロい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 02:57:11

    文字で結構隠れちゃってるんですけど、ここの今村めっっっっっっっちゃ顔良くて大好きなんですよね……
    今村ってそうえば等身大の男子高校生だったなって思い出せる あと表情がすごい好きです 今村って黒目がちなのがカワイ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!カラコン入れずにこのデカさなの羨ましいですよね サイズ測るから眼球取っていい…?ダメ?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:26:38

    肌寒くなってきたしコンビニで買い食いしようとしたピザまんのチーズで熱くて舌やけどしちゃってヒィーってなりながら舌出してる今村を見て笑顔になりたい
    ちっちゃいダメージを受けてる今村ってかわいい タンスの角に小指ぶつけるとか低い段差でバランス崩して転けるとかスマホ見ながら歩いてたら電柱にぶつかるとかそんな今村を沢山見たいよ~~この世の弱者でいて欲しい かわいいから

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:33:07

    今宵頂くのは、今村の尊厳です
    尊厳破壊ってキャラによって異なると思うんですよ 今村なら『女好き』『チャラ男』『モテ男』が属性として挙げられるのでちょっと前に投稿した女で勃たなくなったが1番尊厳破壊だと思うんですが他にも考えたい

    女の前で恥をかいてほしい

    これが本当に、本当に良い 本当にここから劣情注意なんですがおしがまって良くないですか?
    今村が女の子と約束してるっていうからムカつくな~ってトイレ行くタイミング無くしておしがまさせたい 「あの…マジで…トイレ行きたいんだけど…」って言ってる今村を無視して話をし続けたい そんで女の子来たタイミングで漏らしてしまって恥をかいてくれ~!!!「見ないで…」って泣いてる今村かわいくてかわいい…かわいいね…俺は女の子を帰した後に今村に何も気づいてない振りしながら大丈夫か!?って声をかけたい 「さいっ…てー!!」って俺の事睨んでくる今村 かわいい 暫く口もきいてくれないんだけど、俺が数日悪かったとか本当に気づかなかったし反省してる(大嘘)って言い続けたら絆されやすい今村は「んー…反省してっなら別に良いけど…」って許してくれるんだよな 今村は優しいもんな

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:50:21

    尊厳破壊の話をしすぎたのでお餅みたいにもちもちしてそうな今村のかわいいシーン見てください‼️ビンタしたい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:33:29

    劣情と児ポ注意

    マッチングアプリで美少女JKを装って今村を釣ってラブホに連れ込むヤバめのおぢになりたいんですが……
    アイコンのJKはAIで美少女化した俺おぢ 今村はアホなのでそれがAI産なんて気が付かないんですよね しかも待ち合わせがラブホ街なんて明らかに怪しいのに今村はアホなので(2回目)そーゆー系?ラッキーくらいにしか思わないんですよ

    待ち合わせ場所に居たら中年俺おぢ現れてゲッ!て逃げようとする今村を捕まえて無理矢理ラブホに連れ込ませてもろてね 騙された!絶対これヤバいやつ!って今村は思っても今更逃げられないんですよね愚かだから…写真で見た通りかわいいね…😅❤️って俺おぢが今村に触ろうとしたらやめろーー!!!!って必死に抵抗してくる今村、生意気な口は塞いで手足は拘束しとこうね…
    ジタバタしてる間に学生証取られて色々知られて本気で怯えてる今村かわいいね おぢさんは怖くないよー‼️😅💦

    色々と中略しますが最後は学生証と記念撮影しようね はい、今村くんピースして‼️✌️笑顔だよ笑顔😁❤️
    この写真学校に送られたくなかったらまた会おうね 今村くん大好きだよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:46:48

    劣情・閲覧注意

    これは女体化今村への劣情

    女体化今村への劣情閲覧注意

    閲覧注意

    閲覧注意

    先天性女体化

    閲覧注意



    女体化した今村ってスカート短くて靴下も短くてシャツのボタン開けてわざと谷間見せつけてくるタイプのギャルだと思うんですけどエッチすぎませんか?

    ヲタクに優しいギャルでビッチ…?これは…ちょっと事案ですね…

    今村♀の隣の席になった陰キャ俺、うわ!隣の席が一軍ギャル!怖!ってビビってたんだけど今村♀は俺の名前を覚えてて「○○くんよろ〜」って言ってくれるんだ それで教科書見してーとか○○くん消しゴム貸してーとか今村♀と交流を持つうちに俺は今村♀の事を好きになってしまうんだけど、ある日校舎裏を通りかかったら今村♀が同じクラスの一軍の男とヤッてるのを目撃して泣きながら家でシコるんだ…

    次の日から罪悪感と失恋で今村♀と距離取るようになるんだけど今村♀は優しいギャルだからあたしなんかした?とか話しかけてくれるんだよな どうせ失恋してるならめちゃくちゃにしてやると放課後空き教室に今村♀を呼び出して無理矢理ヤりたい願望は…ある!でも俺は陰キャだしレ…なんて酷いこと今村♀に出来ないから舐めてよとだけ言ってブツを出す 今村♀はセフレめっちゃいるんだけど俺の顔に見合わないブツを前にエッて顔する…
    telegra.ph
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:26:45

    もしかして今村遊大くんって…男の子!?
    公式から出てないので『今村のサンタからのクリスマスプレゼントに何を要求したか』について考えようの日
    でも今村って公式のプロフィールが面白すぎる男なので難しいですね…1番候補としてありそうなのは『恋愛心理の本』とか?こんなの要求してくるガキ嫌なんですけど嘘発見器とか言う奴居るしワンチャンありそうですよね 次点で「『かわいい彼女』って書いてたけど貰えなかった〜」もありそう サンタに何要求してんだ
    今村のプロフィール、本当にアホすぎて見てて楽しいから回答出てないぶん全部教えて欲しい 本当に 確実に 切実に

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:24:58

    >>114

    続けてなんですけど、プレゼント何歳まで貰ってたかってやつ 私コイツ未だに貰ってると思ってますよ

    なんか今村ってめちゃくちゃに甘やかされてそうじゃないですか!?というか今村家って毎年クリスマスパーティーしてそう だからサンタからかってよりは普通に親から渡されてそう

    でもクリスマス普通に女の子とデートしてそうなイメージもあって心がふたつある〜家族仲良い方が嬉しいので私は今村は家で家族とパーティーするタイプに賭けます 毎年やってるからって理由で…

    なので結論を言うと『まだ貰ってる!』だと思います かわい〜

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:45:16

    この今村 抜ける(率直な感想)
    首痛めてる奴って大体イケメンなのでムカつきますね…今村ってやっぱり顔良属!?はい
    全体図だと1番後ろで伊右衛門と並んでる感じがとても良い 3年生なんだなぁ……いいな、今村 いいないいな 今村っていいな 世界を抱きしめNow

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:10:18

    今村シコスレにあるまじき純粋な今村への思いを書いてもいいでしょうか いいよ

    今村って女の子にガチだけどサッカーにはもっとガチなんですよね 原作読み返したりアニメ見返したりしてると今村って陽キャだから明るくてニコニコヘラヘラしてる事が多いんですけど、サッカーやってる時はずっと真剣な顔してるんですよ…だからXに負けた時とかいつものヘラヘラした顔はどうした!?ってくらい悔しそうにしてるしヤバい状況になったら焦ってる表情めっちゃ多い気がする 私が今村の顔しか見てない可能性は全然ありますが
    でも優位だったりいい調子だったら休憩中普通に元気で明るくて等身大の男子高校生だなって感じがして 今村遊大くんって生きてるんだ…そう実感させられるほどです

    女の子にもサッカーにも全力で青春を謳歌してる等身大の男子高校生の今村遊大くんのことが好きです
    お父さんごめんなさい 今村遊大くんの事をエッチな目でしか見てなくて

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:27:59

    今村のアホ毛引っ張りたい〜!割と序盤で思いつきそうなのに今日の今日まで忘れてました めちゃくちゃ引っ張りやすそうなアホ毛してるのに…生意気な口きいた今村にコラー!!ってアホ毛引っ張ってギャン泣きされたいです 伸縮性ありそうな可愛いアホ毛 かわいいですね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:58:15

    >>118

    追記 アホ毛掴んで市中引き回しにしたいです

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 03:08:18

    今村があくびした時に指突っ込んで口の中いじり倒したい
    「はひふんの!(何すんの!)」って言ってくる今村の事を無視して上顎部位を親指で撫で回しまくったらビクビクしだす今村はかわいい ついでに舌も摘んでん゛ー!!!って反応されたい 結局涙目でヨダレ垂らして腰抜けて座り込んじゃう今村って良くないですか?あくびしただけで口内開発されるのかわいそう…可愛いので明日もやる

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:40:14

    今村の前日譚を予想しようのコーナー

    サッカーを始めた理由→モテると思った
    これだといいな…の気持ちと7歳でプレイボーイだったらちょっと嫌だなの気持ちある シンプルにその時好きだった子がサッカーやってる男の子カッコイイ!って言ってたのを聞いたとかだったら可愛くないですか???全てが恋愛基準であってほしい それでサッカーやり始めたらめっちゃモテるようになって今の性格に繋がってたら最悪だけど最高

    中学時代→この辺で初カノ出来てそう 初めて出来た彼女が重くて束縛されまくって重い子が苦手になってたら嬉しい 多分初キスもここ
    劣情なんですけどキスが好きって事は今村は1番口が気持ちよくなれるんですか!?うわ!口内開発が捗りますね エッチだ

    高1~2→この辺で童貞卒業してて欲しい
    高校入ってから女遊びとか激しくなってて欲しい願望あります ピアスもこの辺かな〜!?姉ちゃんピアス開けて!って頼む今村見たいです 今村家は絶対家族仲良いですよね…サッカーもちゃんとやるって条件で女遊び見逃されてて欲しいけど姉妹達からはいつか刺されそうって思われてる 自分もそう思います

    高3→もうすぐ部活引退か〜って思ってたタイミングでブルーロックの招待来てて欲しい 諦めて大学受験考えてて時期にまだ諦めなくて良い系?って爆速で参加決めてそうですよね 今村……お前のこと一生忘れないからさ……………
    今村…今村の前日譚はまだ…?出遅れ組の前日譚は…まだ………????

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:22:15

    劣情
    今村って催眠耐性激弱そうじゃないですか?賢い方が効き目強いとか言うけど今村はアホの子なので普通にかかりそう けど気はちょっと強いから口では反抗しつつも身体は…だと興奮します 個人的に
    陽キャギャルの今村を空き教室に呼び出してオラッ!催眠!で催眠にかけたい 今村は催眠なんてかかる訳ねーじゃん!ってウケてるけど脱げ!って言ったら脱いでるんだよな エッてなってる今村かわいいねかわいいね…
    俺の事なんか好きじゃないのに何されても抵抗出来ないし言う事聞かされる今村って可哀想で良いですね オラッ!交尾!
    今村が立てなくなるくらいにした後で催眠解除してそのまま放置してどっか行きたい ありがとう 今村が催眠耐性激弱で助かったよ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 20:26:51

    >>122

    催眠ネタ好きすぎて催眠の話ずっとするけどごめん

    2回目以降呼び出しても「あんなの俺の本心じゃないし」とか「催眠なんかに頼ってっからモテないんじゃないの?」とか強気な発言してくる今村に黙れ!!!!!って言いながらオラッ!催眠!

    今村がアホなのを利用してこれがお前の本心だ!!って刷り込みたい その内催眠切れてるのに俺の言うこと聞いちゃうようになる今村ってエッチじゃないですか?今村がチョロくて助かった

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:13:38

    今村にぬ●たしみたいな『エロくないのにエロく聞こえるASMS』して欲しいです
    今村って一応お色気担当だと思ってるので囁き声で「つゆだく…♡ オポチュニティ…♡ケツァルコアトル…♡鮭はらす…♡おしんこ…♡」って言ってくれますよね!?信じてますよ なんてしょうもない話をしてるんだ私は
    今村ってエロくないのにエロく聞こえる単語選手権なら優勝狙える語彙力だと思ってます

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:04:03

    今村のおしりを揉んでも許されるような関係になりたい 本当に
    今村って誰がどう見ても小尻でキュッとしてるじゃないですか 絶対やわくないですか?今村のやわやわフニフニおしりをこう もにゅっと 揉みたいですよね
    今村は最初男のケツなんて触っても面白くねーだろ!って言うんですけど、俺が真剣に揉み続けてたらなんかそういう気分になってきて「あ、あのさ…もうやめない?」って言ってくるんですよね 何言ってんだよ今村 やめるわけないだろ 揉ませろ 永久的に

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 09:09:49

    四白眼になってる時の今村の顔、かわいすぎ!?!?!?!?!?!?!?!?
    原作の今村って黒目がしっかりデカくてかわいい顔だからこういうのめちゃくちゃ好きです 特に左上 口が△なの含めて𝓼𝓸 𝓬𝓾𝓽𝓮...

    というか本当にこのスレ スレ主の性癖博覧会になってるんですけど大丈夫ですか!?!?!?!?!?!?!?????!!!?!?!?!?!?他の人の今村シコ、見たいんですが……………………

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:47:33

    今村の腋に執着してるんだけどやっぱり今村の腋って良くないですか?汗はかいてるけど基本的にツルツルでいい匂いしそうってイメージありますよね はい そうです 今村の腋ってツルツルであってほしい 本当に 全身脱毛してると思っているので………
    塩分補給するか〜って今村の腋舐めて通報される通りすがりのおぢさんにでもなろうかな 監獄(物理)送り

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:21:24

    好きです
    応援してます

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 14:53:34

    >>128

    ワッ ワッ……ありがとうございます!!!

    今村遊大くんをよろしくお願いいたします

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 21:35:32

    今村が腹を痛めて産んでくれた俺と今村の愛の結晶
    よく頑張ったな…今村…

    今 日 は ネ タ 切 れ で す

    本気の劣情を話してしまうとここに書き込めない内容になっちゃうのでマイルドに…してきます…

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 02:23:04

    今村って耳弱そうじゃないですか?
    今村〜笑って冗談で耳に息吹きかけたらめちゃくちゃエッチな声出して腰抜けて床に座り込む今村って可愛いですね 愚かで……
    それからことある事に耳にちょっかい出して今村の耳を開発したい 耳よわよわなチャラ男って…エロ!?!?!?!?!?!?!?????!!!?!?!?!?!?劣情

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:08:05

    劣情
    今村で童貞卒業して素人童貞になりたい
    今村は慣れてるから俺に合わせてくれるし俺を甘やかしてくれるからもしかして俺って…上手いのでは!?って錯覚してしまうけど実際は今村がただ上手いだけだったのでいざ彼女が出来てそうなった時にあまりにも俺が下手くそすぎて彼女に振られる
    結局俺は今村の事が忘れられずに一生今村で童貞卒業した業を背負って生きていく

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 16:30:30

    今村の私服がタートルネックなの、人妻ってことですか?(飛躍的発想)
    今村がタートルネック着てる事実に狂ってしまいます……タートルネックって……人妻………つまりギャルママ………??????????????

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:58:57

    >>130

    あと2人産んだらサッカー出来るね

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:18:03

    >>133

    わかる!

    この前頼んだクリアシート来たから開封したんだけど今村見てびっくりした……どうしてサッカー漫画に人妻が???ってよく見たら今村だった……

    バチくそにエッチ

    おっぱいあんまりないけど童貞を殺 すセーターも来て欲しい……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 18:59:11

    >>134

    実は画像外に5匹居るのでサッカーできる

    全員今村のサッカー!?さ、最高じゃないですか…目が足りないですね……


    >>135

    タートルネックの今村ってエッッッッ!!!!!!!!ですよね…

    今村の私服、ノ村先生のイラストで判明してるのがアロハシャツとタートルネックなのやばくないですか!?!?!?天才すぎる

    童貞を●すセーターほんとにほんとに着て欲しいです心が一生童貞なので自分は息を引き取ります

    今村くん大事にしてあげてください!!!!!!!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 22:05:29
  • 138二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 07:00:24

    今村ってあんなに可愛い顔してるのにどうしてあんなにエッチなんだろう その真相を探るべく我々は原作・アニメの奥地へと向かった____
    でも原作・アニメの今村ってチャラくて明るくて優しくて空気が読めて普通にめちゃくちゃ良い子だったので小悪魔お姉ちゃんギャルの今村ってもしかして幻覚!?そう思ったのですがやっぱりどう見ても今村は近所の優しいギャルお姉ちゃんなのでエッチだと思います 今村ってチームZ最年長だし実質エチ姉…って事!?大正解です 今村お姉ちゃんに筆下ろししてもらって一生素人童貞でありたい あゝ今村 エッチな今村

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 12:30:14

    今日は今村のぱしゃこれを受け取りに行くので…とても気分がいい!!!!!!!!!!今月だけで今村の新グッズが二個も出てるの嬉しいですね 描き下ろしはいつ来るんでしょうか
    2期始まったら出なくなっちゃうだろうし今のうちに合法で今村に貢ぎたいですね 今村の描き下ろしグッズ待ってます!!!!!!!!!!!!!バレンタインに出してええんやで
    今村の描き下ろし新規衣装本当に見たい 脱がすんですけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 20:10:33

    初期設定の今村を見てたんですが本当に俺に1ミリも興味を持ってくれなさそうな記載しかなくて大笑いしてました やっぱ今村が童貞なわけなくて………
    あの初期設定から今のきゅるきゅる小悪魔系ギャル(でも女好き)になるの怖!?!?!?!?!!?でもカワイーーー!!!!!!!!
    でも初期設定から今に至るまで変わってなさそうなのは好奇心を刺激すれば俺の魔羅を舐めてくれそうなところ 急な劣情ごめんなさい

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:27:31

    今村にしたい緊縛方法について考えたい
    私は『諸手上げ縛り』を推します!!!!!!!!!!!!!!!!!
    何故なら腋が見える構図で興奮するからです 今村を緊縛して何してんの…と思われたいのですが今村はそういうプレイって言えば割とノリノリになってくれそうでエッチですね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:37:14

    書くつもりだったんです…
    今村♀と今村に恋するギャルの百合はどうでしょう?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:52:41

    >>142

    ください!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(強欲な壺)

    産まれた時から女体化が性癖なのでめちゃくちゃ見たいです ギャルとギャルの百合…って事ですか!?!?!?!?!?良すぎる 友達の枠を越えられない感じとか…ありそうですね……

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:30:46

    >>143

    出来るならこのスレ終わるまでに載せたい(いけるか…?)のですが大学&バイトetc…で途中までしか書けてない

    イラストじゃなくて申し訳ない

    後、18禁シーンって掲載いけるか?

    無理だったらpix○vにでもぶん投げるかもです

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:36:49

    >>144

    規約的に18禁はまずいので描写があるなら支部がいいかもです…!自分は支部を10年以上使い続けてるので投稿されたら爆速で見に行きます

    今回のスレスローペース(当社比)なので 待ってます 永遠に

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:41:15

    >>145

    スレ完走するまでに載せられなかったら

    ごめんな

    えっちは控えめにするのでご安心を…!!


    それはそれそうと今村♀が使ってそうなメイク用品教えて欲しい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 01:47:36

    今村♀は高校生なので基本はプチプラかな?と思ってます
    だからCANMAKEとかKATEとかCEZANNE辺りは抑えてそう あと最近なら韓国コスメにも手を出してるんじゃないでしょうか もしくは姉からいらなくなったデパコスのお下がり貰ってそうではある…
    今村♀は元が良いのでそのままでも全然かわいいのにさらに可愛くなろうと努力するから偉い…絶対に新作コスメ出たら欲しい!って買ってそう 女子力が死ぬほど高い

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:12:12

    おはよう朝だな今村(昼)
    入寮テストで閉じ込めれた時真っ先にドアに行って出れるか確認しようとする今村めちゃくちゃ好きなんですよね 何かあったら真っ先に逃げるタイプなのかな〜!?!?
    今村って守るってより守られたいだと思ってて、だから『グリズリーに襲われたら♡』って今村に合うと思うんですよ(!?) 小悪魔系の今村が好きだから許してくれよな 仕事中でも今村からグリズリーに襲われてるって連絡来たら駆けつけるからな 目の前で喰われて今村に一生モノのトラウマを植え付けたい願望もありますが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 20:35:35

    今村ってやっぱ男子高校生のノリでキスみたいなの似合いますよね
    キスって本当にレモンの味なのかなって俺が言ったら「じゃあ試してみるー?」って言ってくる今村に野郎とするの嫌じゃないのか!?って聞いたらアンタならいーよって返されてありえないほどの劣情を抱きたい
    全部今村が悪いんだからな

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:22:39

    今村の髪の上ら辺のしっぽみたいになってる部分が好きなんですがどうでしょうかスレ主さん?
    デフォルメだとしっぽのところに栄養吸い取られてるみたいに大きくなっててとてもかわいいです
    無限にモフりたいしちょっとエッチな触り方して神経通ってないのにだんだん感じてくる今村を見て興奮したいです

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:58:54

    >>150

    わ か り ま す

    ノ村先生のデフォルメ今村のぴょこぴょこ、自我があっていいですよね……かわいい!!!

    もふもふしたいの分かります 表面だけさわさわし続けてたらびくびくしだす今村を見て歯茎むき出しになりたいです

    x.com
  • 152二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:15:12

    いまむーに、告白しようと思ってる。
    スレのみんなには、悪いけど。
    抜け駆けで。
    今村って、チョロいから。
    体育館裏に呼び出して。そこで気持ち伝える。
    いまむーは男の人と付き合ったことないから。
    びっくりするかもだけど。
    もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 03:22:25

    劣情

    やっぱ今村にさ…エッチな催眠かけたいんですよ…
    自分は常識改変モノの催眠が好きなので今村にオラッ!催眠!で催眠かけた後に魔羅を取り出して次何するかわかるよな?って言って「何言ってんの?俺がアンタの性欲処理するのなんな当たり前じゃん……あれ?」って言わせたい 今村はアホだから普通にかかるだろうけど若干の理性も残ってるからかかり甘くあって欲しい 最中に催眠とけてガチで抵抗する今村をどうにかして押さえ込んで無理やり事に及びたすぎる

    全部終わって催眠解いた後に全部記憶残ってる今村の反応はギャン泣きかゲロ吐くかの2択だと思うんですけどどっちだと思います???
    どっちもエロいのでどっちもアリです
    かわいいよ今村

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 11:32:52

    今村の威嚇って本当にチワワでかわいすぎ!?!?!?!?!?!?今村ってどう足掻いても小動物なんですよ 肉食系なのに!?はい
    今村って俺が巨大アナコンダになった時に丸呑み出来そうな小動物が似合いすぎますよね かわいいね かわいいね……丸呑みします

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 17:45:18

    今村も就活ってするのかな〜!?リクルートスーツの今村想像できなくて面白い でも顔が良いから似合ってしまうんだろうなと思うと悔しい〜!!!
    今村って敬語使える?コミュ力は高いから面接得意そう 羨ましい 面接で苦しんでる就活生だから今村のコミュ力が高い もう結婚するしかない ぼきゅのお嫁さんになってくれ今村

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:17:13

    今村は敬語使えなさそう感わかる

    「〜っすよね!!」て話し方のイメージ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 20:28:10

    >>156

    「マジっすか!」とか「すげ〜っすね!」とか言っちゃいそうで不安です 落とすぞ

    今村に安定した職についてほしい気持ちとコイツ…マトモに働けるのか?の不安があります いっその事養わせて欲しいです 私に

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:14:33

    今村は確実に面接で落ちる

    だから近所のおばあちゃんが経営してるコンビニでアルバイトしてるんだ
    近所のおじいちゃんおばあちゃんに孫のように可愛がられてるといいな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 22:22:36

    田舎のコンビニバイトしてる今村、基本的にはジジババばっかくるから普通に対応してるけど綺麗な女の子来たら絶対連絡先教えてとか口説き出しそうで最悪だな……でも仕事はちゃんとするからクビにはならないんだ……

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:30:52

    キャラブを見返してたんですけど、やっぱり今村ってギャップ萌えで作られてるんですか!?!?!?
    『呑気で軽い発言が多い、楽天家の今村』←かわいい
    でも公式が考えるギャップ萌え(女のケツばっか追いかけてるけどサッカーにはガチ)とは別のとこでギャップ萌えを感じて好きになってしまったヲタクなのでどうしよう
    今村、可愛い顔してるのにプロフィールが面白すぎる男ってとこで興味持ったんですよね…今村のプロフィール全部面白くないですか?おもしれー男のことが好きすぎて今村のプロフィール見る度に笑っちゃいます 嫌いな食べ物:レバー(くさい)って直球な理由だったりフェチを聞かれてわざわざ口唇って答えたり風呂で最初で洗う場所については言わずもがな どこまでも私を楽しませてくれる男今村 好きだ 私が火葬されるとこ見ててくれ

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 11:55:17

    ちっちゃく居る可愛い今村シリーズだとやっぱりゲロシーンが1番好きで…
    今村ってあんなに可愛い子なのにゲロ吐くの!?もしかして…ゲロインって事???????????今村はメインヒロインの器じゃないので違います
    今村の品のないところ本当に好きです 可愛い顔してるのに

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 16:47:18

    今村って空気読めるけどちょっとアホちゃんなのが好きなんですよね
    夏だ!海だー!女の子の水着だー!!フゥーー!!!俺楽しみすぎて水着もう着て来ちゃった!!!って言ってる今村、帰りの着替えの下着忘れてそうで可愛くないですか?言われて気付いてど、どーしよ!?って焦り始めそう 愚かな今村 なんて愛らしいんだ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 21:10:12

    愚かな今村って本当にかわいいですよね
    今村の唯一の見せ場…見せ場?のY子ちゃんのシーンで普通に失敗してピッチで項垂れる今村愉快な男すぎませんか?試合中に何やってるんだ
    竹山くんもドン引きしてて良いですね 今村が愉快な男であることがわかる度に笑顔になります ヲタクを歯茎むき出し笑顔にしてくれる存在の今村今日もありがとう明日も愛してるぞ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 00:15:17

    PWCの今村って…メスガキじゃないですか!?
    ゴールボーナスイベントの時まだハマってなくてフォロワーさんに教えてもらって見せてもらったんですが あの あまりにもメスガキ メスガキの今村っていいですよね…
    PWCの今村って「きっしょー!」とか「ざ〜こ!」って言ってくれそうで気持ちいいです
    あとちょっと思想ですけどゴールボーナスイベントの久遠ちゃんと今村って百合っぽいというか 実質ぷいきゅあですよね フフフ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:10:08

    >>164

    同じイベントでばろちゃんに色ボケ無能呼びされる今村かわいい

    ばろちゃんと今村の絡み結構好きなんですけど原作だと全然絡んでないの面白すぎますね…PWCならではの絡みって感じでこれはこれで好きです

    あと今村が「俺も男だ」って言っててそうえば今村って男だったなって思いました そんな…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:13:03

    何というか今村ってショートケーキ好きそう

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 09:49:20

    >>166

    わかります!!!今村ってわさび系を好物にあげてるけど普通にケーキとか甘いもの好きそうですよね 女の子が甘いもの好きだから…

    女の子と行くデートの下見!って言って色んなケーキ食べまくってちょっと太ってヤベッてなる今村は可愛いと思います!!!女子?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 20:35:33

    バイトしてたら落ちそうで終わり!?保守代わりに干し今村載せときます!!!後日消します!!!!!

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 22:08:46

    今村、コールセンターでバイトしてくんないかな〜〜!?!?!?!?!?
    前提として声が良いし(cvちばしょ)営業上手そうじゃないですか??それでもって相手を持ち上げるのも上手そうというか…あれ?今村ってコールセンター天職では???コールセンターバイトの今村見たいよ〜〜!!!!今村に繋がるまで電話かけ続けたい(迷惑客)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:10:52

    定期的に今村が作中屈指のノンケなのを忘れてしまいますね 1番忘れちゃダメなんですが
    なのでノンケ今村の話をさせてください!最初からノンケだよ!

    今村ってハロウィンとか女の子が関わる行事に積極的そうでいいですよね…女の子に対して「お菓子くれなきゃイタズラしちゃうぞ〜?まあでも…○○ちゃんは最初からイタズラがいいかな?」とか言って口説くんだ!あと顎クイしてそう こ、この野郎………女の子たちにキャー!今村くんイタズラしてー!とか言われてるの腹立ちますね……女ウケ狙ってヴァンパイアの仮装して吸血と称してキスを狙う今村、解像度高い

    え…今村って俺のサキュバスじゃ…ない…?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 03:07:32

    >>92

    寝る前に30分ドロを……

    久々に描いたから雑すぎる!!!でも今村の臍は自給自足しないと無いから仕方ないですね 今日は今村の臍で抜きます

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 09:56:46

    寒暖差って親の仇だし体調崩すし板東は英二だし今村に劣情をぶつけるしかない季節となりました
    皆さんは体調管理しっかり 早く寝ましょう

    やっっっっっぱ今村のおへそに指突っ込またい サッカー部なのにうっすらとしか筋肉ついてないヒョロヒョロでもちもちの今村の上半身 その一部であるへそ 目撃次第攻撃するしかない 着替え中にえいってへそに指突っ込んだらビックリと痛みでうおって声出る今村かわいいですね え…男…?
    今村ってこっちが『そういう性癖』って伝えれば割とえぇ…とかの反応はしつつ受け入れてくれそうなとこありますよね 性の伝道師なので
    じゃあケツ出せ今村

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 13:26:54

    >>172

    突っ込またいって何!?突っ込みたい 寝起きに文字打つもんじゃないですね

    今村のお腹つーってしたい つーってしたいです くすぐったいって〜!って最初は笑ってた今村も段々感じてきてエッチな感じになって欲しい 今村って実はめちゃくちゃエッチなんですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 18:58:40

    改めて今村が女の子にもサッカーにも本気!ってキャラ設定いいですよね…

    金城先生の初期設定だとどう見ても女の子にしか興味無さそうで毎回笑っちゃいますけど、やっぱXに負けた時の今村が大好きなんです かわいいね Xに負けた時以外でも、相手との実力差を感じて現実を分からせられる今村が好きなんです 私って今村の事分からせるの大好きなのか…?そうかも…
    それでもちゃんともっと強くなろ!って頑張る今村が前向きでポジティブで良いな〜っ!てなります!寝たら大体のこと忘れちゃう設定もポジティブすぎるのを感じる 記憶喪失になってもサッカーと女の子のことは絶対に忘れなさそう

    今村って人としてはだいぶダメだと思うけど(!?)(浮気よくない)キャラとしては本当に大好きだし人生を破壊されてるのでどうすればいいかわからない今村たすけてくれ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 23:03:11

    ここの今村、シンプルにめちゃくちゃ美少女じゃ無いですか?
    ここだけ空気が澄み渡ってる 透明感のある美少女にしか見えない ここのO₂全部吸い尽くしていいですか?

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 01:36:55

    劣情
    P活してる今村に手を出したい

    女の子を喜ばせるためにプレゼントとか色々買ってたせいで資金が尽きた今村、P活って男でもいけんだ…って知ったけどオッサンとデートすんのはな〜…って思ってて欲しい

    一方今村に一目惚れした俺おぢは今村にP活を持ちかける 今村は金に困ってるけど俺おぢとデートしたくなくて唸る でも俺おぢが5出すよって言ったら屈しそう
    初回は今村を怖がらせたくないから普通に今村が希望した店でご飯食べて今村が行きたい店に行って欲しいもの買ってあげて金渡して次もよろしくねって言って帰す
    2回目、3回目と似たような事を繰り返して今村の警戒心を無くしていく
    8回目あたりで今村に10出すからホテル行こうよって誘う 私服で来いってそーゆーイミ…?って流石に疑い始める今村を無理やり連れ込みた〜い!!!
    「ちょっと!俺男なんだけど!」って騒ぐ今村に性別とか関係ない今村くんじゃなきゃダメなんだ!と言って無理矢理……ごめんね今村くん……

    10万と引き換えに男としての尊厳奪われて泣いちゃう今村ってすごく可愛いと思うんですよね
    今村わからせ 無限に見たいよ〜

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 09:14:29

    おはよう朝だな今村
    今村ってコンビニのおにぎりで何好きなんだろう、高菜とかですかね ツナマヨ!って思わせて高菜買ってる今村を駅のコンビニで見かけたい いっぱい食べな

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:06:41

    劣情
    大人を舐めきっている今村を分からせた〜い!
    今村にちょっと甘えられたらなんでも買ってあげてしまうP活俺おぢの事をチョロ〜wと思ってる今村、何かされそうになっても中年P活おぢより高校生でサッカーもやってる自分の方が強いって思ってそうで良い
    でも圧倒的俺おぢとの体格差の前には無力 今村の小さな手では何も守れない
    結局抵抗も虚しく分からされてしまい証拠写真も撮られて俺おぢから一生逃げられない今村ってかわいいんだ………今村がどんなになってもおぢさんは今村のことが好きだよ………

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:07:12

    (今村くんスレ主さんへ…
    先日のお礼です お礼といえるほどの代物ではないかもですが
    どうしても何かお返しがしたく…こっそり置いておきます。本当にありがとうございました!今村くんスレ主さんの今村くんへの大きな大きな愛が大好きです!応援しております)

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 15:24:58

    >>179

    ⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️仁王ネキの今村遊大くん⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️⁉️


    い、今村 今村!!!!!!!!!今村じゃないですか!?!???!??!?!?!!?!!???!?!?!?ヤーーーーーーーーーーめっちゃ可愛いです!!!!!!!!!アホ毛をもふもふしたいです もふもふ もふもふもふもふもふもふ

    本当に限界劣情倫理観皆無の発言しかしてませんが見てくれてありがとうございます!!!!!!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:25:04

    >>180

    喜んでいただけてうれしいです…!先日のめちゃくちゃかっこよすぎる仁王和真のお礼がしたくて描きました…ぜひあほ毛もふもふしてあげてください!

    先日描いていただいた仁王和真が男前すぎて本当に助かっています きりっとした凛々しい表情好きでしかない…いのちが助かります…

    スレ主さんの推しへの愛が強いところにいつも共感しているというか、推しへの愛で暴走させられてしまいがちだったり推しに狂わされているところに「わかるな〜」と思っています!

    これからも今村くんへの熱い想いをたくさん綴ってください!

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 00:08:24

    劣情
    今村を筆でさわさわしたい 美術の時に最初は暇だから今村の手を筆でさわさわしたりしてやめろよー的な事をやってたのに軽い気持ちで今村の乳首を筆でスッ…とやったらビクッとしたから調子に乗ってさわさわし続けてやめろ!!って涙目で睨みつけられたい かわいいですね 授業中に何をやってるんだ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 03:25:40

    上手く貼れてなかったらすみません
    スレ主様に貢ぎます

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 09:09:47

    >>183

    ホギャーーーー!??!!?!?!??!!?!?!?コケコッコーーーーーーー!!!!!!!!(寝起き)

    これは…俺とデート待ち合わせ村……!?!???!??!?!?!!?!!???!?!?!?(幻覚) かわいい 良すぎる

    ピンクのほっぺとふわふわアホ毛がとっても𝓬𝓾𝓽𝓮...

    食べちゃいます

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 14:51:11

    ここの今村と伊右衛門さん、夢に出るくらい好きなんですよ
    今村って絶対これセミみたいな掴まり方してますよね
    ちっちゃくて(178cm)身軽ってことー!?かわいい
    3年組が仲良しなの健康に良いですね BIG LOVE

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 19:51:36

    アニメの今村を再履修しようと思って初見の気持ちでブルロアニメを見ていたのですがビックリするくらい今村のおしりにしか目が行きませんでした 劣情しかなくてごめんな今村
    やっぱり「アンタGKできんのー?」のシーンのジト目が ジト目がずるいです ギャル系のエッチなビデオを見てる気分になります……
    あと雷市と言い合ってる時の今村のおしりの形綺麗で良いな〜モテるためにおしりもちゃんと鍛えてるのかな あの ボディースーツって エッチですよね…?健全な男子高校生にあんな格好させていいんですか!?
    もしアニメ見返すことがあれば注目して聞いて欲しいのが自分の武器を言っていくシーンの「スピードとテクニック!」の今村のテクニックの言い方です 性的すぎる かわいい なんだその指差しポーズは 現場猫?今村はネコチャンですもんね
    Y戦でボール来なくてしょぼしょぼ顔の今村…キュート おぢさんにそのストローくれないカナ!?大丈夫、ジップロック持ってきてるから 今村くんが口付けたものは全部ジップロックに入れて標本として壁に飾ってるよ
    Y子ズサーーーッの後のセクシーポーズで倒れてる今村もヒィーーかわいい 吸います ぢ゛ゅ゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛ー゛
    一旦再履修4話までの感想です

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:15:35

    公式から今村のスウェット設定画出てるの知らなかったんですけど!?!?!!??!?!?
    地味に欲してたので公式から出てるの気付かなかったの愚かすぎます……かわいいね今村………
    今村ってボディースーツでも分かるんですけど結構寸銅ですよね 俺が毎日腰掴んで細くしちゃる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 07:35:16

    おはよう朝だな今村
    Twitterのフォロワーさんと話してたんですが今村って3回くらいならスキンシップと称してケツ叩いても許されそうは本当にそう
    朝の挨拶でよっ!今村!(ケツパァン)しても絶対に許してくれる というよりはこちらの性欲に勘づかれなければ毎日叩いてもギリいけるのでは…?5回目あたりからそういう挨拶してくる奴として許される 叩くのがポイントで揉んだり撫でたりしたら流石に疑われて次は無い 今村のクラスメイトの男友達のひとりとして接し続けたい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 13:33:52

    今村ってかわいそかわいいが似合うと思いませんか???????
    理不尽でも自業自得でも良いんですけど今村が酷い目にあってるの興奮するんですよ

    遊んだ女の子が彼氏持ちで彼氏にバレて殴打される今村

    女の子とデートでハンバーガーあーんしてもらおうと思ったらトンビにハンバーガー持っていかれる今村

    姉と歩いてたのを当時の彼女に見られてまた浮気!?と疑われ必死に説明するも日頃の行いから信じてもらえるビンタされたあと別れを告げられる今村

    かわいいね…皆さんもかわいそかわいい今村の話があれば教えて欲しいです
    今村ってギャン泣きとか顔芸が似合う!𝐿𝑂𝑉𝐸𝐿𝑌

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 20:27:51

    この今村 か わ い 〜!!!!!!
    シンプルに顔が良い今村見てると笑顔になりますね
    今村の顔の良さがあまり世間に認知されてないのおかしくないですか?!??!??おめめくりくりで顔のパーツが整ってて……かわいい 今村ってイケメンってよりかわいい寄りの顔 プリティベビーフェイス 赤ちゃん 赤ちゃんみたいな顔をしたママ…?ギャル…?
    今村ってギャルママかも……

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:22:10

    今村にして欲しいバイトを記しておきたい
    ・スタバ(カフェ)の店員
    ・田舎のコンビニ店員
    ・コールセンター
    他にある!?もうP活 デリ… レンタル彼女しか浮かばなくてダメです 今村を性的な目でしか見れない

    え?今村は彼女じゃなくて彼氏?そ、そんな……俺の彼女じゃないんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:26:13

    >>168

    サラッといる我牙丸と雷市(多分?)にじわじわくる

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:21:03

    >>192

    撮った時に24の洗濯バサミに対して20今村しかまだいなかったので我牙丸さんと雷市と久遠ちゃんと伊右衛門さんも合わせて干させて頂きました


    よく気づきましたね

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 02:55:59

    >>193

    目を凝らせばたしかに久遠と伊右衛門もいるかもしれない(>>192の人)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:53:15

    今村でシコり続けてただけなのに4スレ目ももう195に………
    ネタ切れ(というか性癖が特殊すぎてここに書いてもBANされない内容が思い付いてない)のでこのスレ終わったらちょっと一旦更新止めようかなって思ってます!!

    朝の今村 姉に頼んで起こしてもらおうとしたのに中々起きないからビンタで叩き起される今村

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 07:58:05

    このスレ楽しみにしてたので寂しいです〜
    良い今村ライフを!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 09:18:41

    残り数レスだしTwitterくんで載せた推しアメ今村︎︎ ♀載せても許される!?ありがとう

    女体化です 自分で描いて満足してたのですがこの胸に顔を埋めたいと思って近付いたらiPadの画面にぶつかりました 硬かったです

    女体化今村推しアメ衣装閲覧注意

    閲覧注意

    女体化

    閲覧注意

    閲覧注意
    telegra.ph
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:42:36

    PWCの今村のお声聞いてたけど可愛すぎる……孫!?!?中の人のお声が孫声(孫声!?)なので当たり前なんですが いや孫 お年玉あげちゃいます 好きな金額を小切手に書いていいよ
    今村ってやっぱりヲタクに優しいギャルで…ギャル+孫…?絶対に近所のおばあちゃん達にもモテモテそうで笑う 女の子とデートって実はおばあちゃん達の手伝いとかじゃないんですか?そんなわけないだろ
    でも今村って女の子にしか優しくしねーから!とか言いつつ老若男女誰にでも優しい気がします 浮気するのに良い子すぎるんだよなぁ…

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:09:10

    今村にバンジージャンプ飛ばせたい
    デートと称して目隠しして連れて行って「えーなになにー?」「どこ行くか楽しみー」って言ってる今村に目隠しとっていいよって伝えた直後にバンジージャンプさせたい 脳の理解が追いつかずにエッてなって覚えてろ〜!!!!って叫びながら落ちていく今村ってかわいい
    回収したあともずっと「死ぬかと思った…」って言ってる今村 愛なんだ そのままゲロ吐いて欲しい

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:10:34

    次回 今村遊大小悪魔ギャル説スレで会いましょう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています