先輩!ここは……63

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:07

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……62|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:09:46
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:10:01
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:11:27
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:11:29
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:11:39
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:14:50
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:14:56
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:15:23

    修学旅行でいらんお土産(木刀とか)を買いそうな人だ〜れだ!!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:15:40

    多分ルーズちゃんはリリアちゃんに母性を求められてそれで行動がマシになるなら応えてくれるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:15:42

    >>9

    馬 鹿 。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:15:53

    >>9

    これは馬鹿

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:16:17

    >>10

    リリアちゃんはお母様以外に母性を求めるようなことせんやろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:16:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:16:37

    >>13

    それは分かってる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:16:48

    >>10

    リリアちゃんがルーズさんに求めてるのは母性じゃなくて友人の方だと思うわ

    最近はランと仲良しだからルーズさんは結構フリー

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:18:17

    猫王本当に寛大なんだよな…テスカよろしく意見するなら命差し出せよって殺してもおかしくない存在なのにちゃんと一考するし許してくれるし……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:18:29

    >>9

    だーまえ術鱒

    あと意外とはやぶさも買うかも

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:11

    >>11

    >>12

    30秒で2回も言われる馬鹿に悲しい現在と未来……

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:37

    >>17

    天上天下唯我独尊メンタルなだけでホントに歩み寄ってはくれてるんだよな

    それはそれとしてバカが嫌うのもわかる

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:46

    >>9

    リリスちゃんは興味本位で買う

    そしてロアをシバく

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:50

    >>19

    でも木刀も謎ドラゴン剣キーホルダーも買うじゃん

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:20:05

    >>19

    ヨーグルト(イーグレット)やパーシヴァル達とチャンバラしてそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:20:19

    >>9

    リリアちゃんは絶対買う

    そういう無駄も含めて修学旅行エンジョイするタイプだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:13
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:23

    >>22

    馬鹿「なんだとう!?ペナントもちゃんと買うわ!!」

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:45

    ランはハガレンにハマるくらいだから多分ドラゴン剣キーホルダー買うけど木刀は買わない

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:21:55

    >>26

    今どき売ってるか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:23:35

    温泉には男女の時間をズラして入るようスケジュールするルーズ
    念の為壁に返しもつけておく

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:06

    >>29

    リリア「じゃあ一緒にお風呂入ろっか♡」

    10歳「あっあっあっ♡リリアさんとお風呂♡リリアさん♡リリアさん♡」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:16

    >>28

    時系列的にこいつ1980年代くらいの生まれだからその時は売ってたんだと思われる

    まあ馬鹿は学校とか通ってないから修学旅行も知らないんだけどね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:57

    「俺こ〜こFoooooo!!」をやるのは誰だと思う?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:57

    >>30

    もう10歳ちゃんオットセイの亜種みたいなことしか喋らなくなってんなぁ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:05

    >>30

    ルーズ「お前は個人風呂だ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:09

    性別不明や性別可変組にはスカートの下にジャージ履くとか上学ラン下スカートみたいな感じの混性服装して欲しいな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:13

    荒木聖杯勢のほとんどから嫌われまくってるリリガキ
    全員何かしらの対策立ててる(例:魅了にかかった瞬間に電気ショックを流す装置を持ち歩いてる騎鱒くん)

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:28:11

    >>34

    リリア「な〜ん〜で〜よ〜!せめてランとは入らせてよ〜!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:29:14

    >>34

    ヌオー風呂に漬けとこう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:29:14

    >>37

    ルーズ「…………普通に入るだけなら許可する」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:29:24

    修学旅行でも半分寝てるけどちゃんと先生にはついていくエル
    カバンを抱き枕みたいに抱えながら歩いてそう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:29:26

    何も対策していないのに何故かリリガキの魅了に掛からないクウ(鳥山槍鱒)
    というか魅了に掛かる姿が想像できない

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:30:27

    リリガキは人外組(天井枠も含む)と同じ部屋だ
    アースさんやクッパ様もいるから安心してくつろいでくれたまえ

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:30:46

    >>36

    なんで?て思ったけど思考がヒーロー側の人間がほとんどかつ芯が強い子が多いから魅了や洗脳で相手を無理やり捻じ曲げられるのを嫌がりそうだからか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:12

    >>42

    誰もくつろげないだろそんな部屋

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:26

    >>41

    クウはYAMA育ちだから……修業時代に死徒ノエルくらいの魔獣とか殴り倒して飯にしてそう

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:31:39

    >>37

    ラン「なんか混浴は風紀の問題があるらしいから、リリアと入るならおれ女の形とるけど」

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:32:18

    >>44

    猫王は多分くつろいでるからセーフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:32:28

    >>35

    性別不明組って誰がいたっけ?

    イーグレットに陰陽師にエルナンに確かナルキッソスもそうだったよな猫王と後誰かいる?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:02

    >>44

    馬鹿「ずんだもアザーッスもいい奴だから安心していいよ」

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:16

    >>46

    リリア「別にどっちでもいいわよ♡なんなら部屋も2人部屋にしちゃう?そっちの方が楽しいでしょ♡あんな部屋(>>42)に入れられるよりは、ね」

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:33:31

    >>48

    妖精騎士パーシヴァルが性別可変。ちなみに猫王は男性だ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:34:19

    >>43

    たぶんそう。荒木作品的に言えばリリガキってDIOの近縁だし

    ヘタレよりの弓鱒君も「黄金千界樹の誇りは何人たりとも穢せはしないィィーーーーーッ!!!」ってすんでで振り払いそうだし

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:34:54

    温泉に浸かりながら霊地と調和するルーズちゃん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:34:54

    >>51

    猫王ちゃんと性別あったのか

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:35:13

    >>50

    ラン「おれは別にどっちでもいいけど…OK出たらね。出なかったら大人しくあの部屋でしゃべってよう」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:35:48

    >>54

    始まりが世にも珍しい男のフォーリナーだからな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:36:06

    無性と性別不明又は可変組はどんな制服なんだろう…
    学ラン?ブレザー?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:36:07

    >>42

    先生ー!ハイネさんは人外組と人間組のどっちに入りますか!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:36:09

    >>54

    元から男性のフォーリナーって名乗ってるからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:36:23

    >>54

    猫王は自分で「世にも珍しい男性フォーリナー」って言ってるし猫の姿もちゃんとオスの三毛猫だからな。人型もきちんと男性だぜ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:02

    >>55

    ルーズ「予算の問題で二人部屋はだめだ。何人かの団体になってもらう必要がある」

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:15

    >>44

    何を言うか、たぶん地球一安全なところだぞ


    >>58

    ハイネさんは人間だよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:21

    >>58

    魔術師のハイネさんなら人間枠、フォーリナーなら人外部屋かな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:40

    >>61

    じゃあもうランリリ志貴10歳しかないな………

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:37:53

    >>58

    元のハイネさんなら人間組でいいんじゃない?ハーフとは言え魔術と門である以外は人間でしょう

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:38:04

    >>64

    ルーズ「不健全なのでダメだ」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:38:49

    >>64

    風紀の問題モロに引っかかってて草

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:39:38

    >>66

    リリア「じゃあルーズも一緒でどう?そんなに文句言うなら直接監視してたらいいじゃない」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:40:13

    隠蔽係「チッ……署長と2人部屋になりたかったのに……」
    エリス「隠蔽係ちゃん、そう怒らないで……ふふ、パジャマ可愛いですね。猫ちゃんですか?」
    隠蔽係「そうですよ。そういうエリスさんはうさぎちゃん?」
    エリス「えぇ。もこもこなので、ジョン君のことギューってしたら暖かいと思って……」
    隠蔽係「……じゃあ、ジョンのやつにする前にお試しで私の事ギューってしてくれていいですよ」
    エリス「えっ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:40:29

    >>68

    めずらしくいいこと言ったな、お望み通りルーズさんとツレ風呂だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:41:14

    修学旅行と聞いてその場に猫がいるのは不自然と聞いた猫王があんまりならない人型で現れてほしい

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:41:50

    リリアランルーズリリスで同室か
    なんだかんだ楽しそうだな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:43:55

    >>71

    見慣れない黒髪イケメンがいて誰!!?ってなってたら大塚明夫の声が聞こえて黄衣の王だ!!?!?ってなるのか…人型だと目を見た相手が発狂する可能性に配慮して目隠ししてるらしいけど、学パロだと眼鏡なのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:44:16

    >>72

    ルーズにかかる心労が一切ないから平和そう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:45:18

    だーまえ剣鱒と鳥山剣鱒でゆけむりガールズトークしてほしいです!!!!!!!!!!!!

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:46:00

    旅行先藤丸村説

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:46:16

    >>73

    サングラスでもいいな…

    「何をそんなに驚いてるんだ?…ああ、いつもの姿じゃないからか。今回はこっちの方がTPOを弁えてると思ってね」

    とか言ってて欲しいわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:46:18

    皆で恋バナとかしてくれ…言い出しっぺは誰…?イーグレット…?

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:46:27

    一般人がプロトマーリンに接触してる……不穏すぎるだろ一般人、君は修学旅行出禁ね
    アトラス院で寝てな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:47:15

    >>79

    一般人「なんでー!?私も行きたい!修学旅行行きたーい!恋バナしたい!!まぁ……恋バナも何も、最近は院長さんとお花のお兄さんお姉さんにしか会ってないけど……」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:47:22

    鹿可愛い〜〜!するリリアちゃんとリリア可愛い〜〜好き〜〜♡な志貴の珍しく健全な京都奈良デート見たいです

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:47:53

    >>79

    でもマーリンからは「出ないと終わるよ」って言われてんすよその一般人

    イーグレットプロトマーリンシバいてあげて

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:48:24

    >>79

    イーグレット「マーリン!!!!!!」(激怒)

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:48:37

    >>75

    鳥山剣鱒「たすけてセイバー……この子いい子すぎる……」


    ~男湯~

    ダルタニャン「( ゚д゚)ハッ! マスターが助けを求めてる!今行くぞマスター!!」

    トゥトアンクアメン「うわビックリした」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:49:40

    >>81

    大丈夫?丸一日お預けされて志貴くんホテルで我慢できる?

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:49:47

    猫王のCV大塚明夫マジで威厳ありすぎて畏怖っちゃうな…前スレ198を大塚明夫ボイスで脳内再生するとヒエ〜となる

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:51:16

    ドオーロラ様には温泉で今までの疲れをゆっくりと癒してほしい所存
    あ、リラックスしすぎてドオーに戻ってる……

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:52:44

    月姫世界のバグランと志貴とリリアちゃんも修学旅行で3人仲良く観光しててくれ〜!!!志貴とリリアちゃんは仲良くないかもしれないけども

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:53:38

    >>88

    ここの通常ランリリ志貴の観光も見たいです

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:54:51

    妖精騎士パーシヴァルも楽しく観光しててくれたらいいな。いつもやばい方の妖精騎士2人のことで苦労してるからよ……

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:55:42

    >>84

    幸村「ダルタニャン君!君がマスターを思うなら風呂上りに話を聞いてやってくれ!!」

    チャーチル「風呂場で騒ぐのは紳士のすることじゃねえと思うぜ、ダルタニャン!」

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:47

    >>78

    お嬢様かもしれん。イーグレットはお茶と菓子用意しながら皆の話を黙って聞いてそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:55

    女湯覗きをしようとする人は存外いなさそうよねここ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:57:56

    ナルキッソスと尊氏とアビマニュとアカは同室な!!!部屋抜け出してマスターのとこ行こうとするやつらのお目付け役頼んだぞアカ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:58:08

    >>90

    ベイリンク「ヤバいとは心外だな」(短パンムジュラの仮面スタイル)

    ダゴパッチ「ふっ…照れるぜ…」(ハジケリスト)

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:58:42

    ゾロ「なんだか男湯の方が騒がしいなあ」
    クロウリー「のぞきでも企ててるんじゃないか?」
    ゾロ「のぞッ!?!??!!???」
    クロウリー「うわビックリした」

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:58:49

    プーリンはさぁ…………
    イーグレット、シバいて来てください

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:58:55

    >>95

    妖精騎士パーシヴァル「きみたちなぁ!!!!!!」

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:00:25

    >>84

    銭ゲバ女が浄化されてる……

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:00:43

    通常リリ志貴ランは志貴とランが一方的に仲悪くて月姫リリ志貴ランは志貴とリリアが仲良くないの面白いな。ランが常にフラット

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:01:19

    >>96

    【速報】ゾロちゃん、ウブだった

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:01:56

    >>97

    イーグレット「任せろ。夢魔の殺し方なら私も知ってるぞ」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:04:24

    アースさん「男湯の方が騒がしいな……あれでは男子高校生ではないか」
    ベスタ「ほんと男子ってどの時代でもああなのかなあ。楽しそうなのは何よりだけど」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:11

    >>101

    リリア「ふ〜ん?ヘぇ〜♡」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:05:22

    通常のリリラン志貴が仲良く()鹿にせんべいあげたり染め物体験したりリリランが染め物プレゼントし合ってイチャついて志貴が脳破壊されたりしてる一方、月姫世界のリリラン志貴が仲良く()ソフトクリーム食べたりお土産買ったりリリアが拗ねたり志貴と喧嘩したり蚊帳の外のランがむくれたりしてそう

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:06:19

    >>104

    馬鹿GO!

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:06:22

    >>104

    ゾロ「あ、顔と暴力しか取り柄のない老婆はNGで」魅了スパー

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:08:06

    >>107

    リリア「ひっど〜い!ほんとにひどい〜!ねえねえ流石にあんまりじゃない?私まだ何もしてないんだけど!女の子相手にそんなこと言うなんてほんとに酷い〜!」

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:08:17

    ヴィテゲ「やかましい……風呂場で騒ぐなとなぜわからんのだ」
    悟空「オラは楽しくていいと思うぞ!あ、ミカン食うか?」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:09:43

    >>108

    ルーズ「落ち着け、顔斬られてるぞ」

    リリア「え?……嘘ォ!?いつの間に?あの狐耳~~~!!!」

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:09:51

    >>106

    馬鹿「流石に女風呂に直行するほど馬鹿じゃねえよ!!それはそれとして緑茶対策にやれることはやるぞ」

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:11:09

    >>110

    まあすぐ治るしそんな気にしなくても…

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:11:32

    英霊はリリガキと相対しても撃退できる人多いな、さすが

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:14

    >>113

    ガチンコ勝負ならともかくちょっかい程度ならささっと撃退できるから安心ではある

    一般人を守ってくれ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:18

    >>109

    ヴィテゲ「風呂場に食べ物を持ち込むな!!」

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:34

    ファルデウス「すまないマスティカ君部屋借りるぞ!」バァン
    マスティカ「うっわどうしたの急に…隠蔽係ちゃんと梢くん気絶してない?」
    ベイリン「小僧は普段ストレスとかで不眠症気味だから気の緩みや温泉の熱でウトウトしてそのまま湯船沈んだ、そこのスペランカー女は石鹸で足すべらせて湯船にダイブして溺れかけた」
    マスティカ「そんなことある????」
    騎ルナ「呪いを解除できても凶運は据え置きなのか」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:12:35

    >>113

    魅了が効かない人もいるからな…

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:15:03

    ポルクスオルタ「兄様……」
    荒木メンテー「ええそうですねポルクス様、あなたの兄もこの温泉は気に入ることでしょう」
    ライカスレメンテー「(また圧縮言語使ってる……)」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:16:54

    >>110

    敏捷A++ヤバ……

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:18:43

    ごめん細かいところだけどマスティカじゃなくてマスティハだぞ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:20:30

    >>120

    失礼した


    ジェスター「彼女回収していいかい?」

    マスティハ「ファルデウスさんが『死徒には絶対に渡すな』と言ってたので無理ですね」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:23:21

    このスレの人らで魅了効かないのってどのくらい居るんだ?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:23:28

    >>118

    ほぼマーベルのグルートだな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:24:46

    リュウグウ「でいじー、でいじー、ぎぶみーあんさーゆー……」
    アースさん「リュウグウ、その歌はデイジーベルだな?どこで聞いた」
    リュウグウ「ん?ああ、少し前に浦島太郎が教えてくれたのだ。いい歌だろう?」
    アースさん「ああ、良い歌だ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:15

    >>122

    さあ……?

    効かないと言ってもたとえばメスガキなら「通常の魅了ならレジストできる」「魅了魔術までならいける」「魅了の原理も防げる」と段階があるわけだしなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:16

    >>122

    ルーズ、リリス、藤丸村長、はやぶさ、イトカワ、アース、ラン、猫王、荒木メンバー、馬鹿……エトセトラ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:25:55

    >>122

    イーグレット

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:26:18

    >>109

    漣「クウのとこのランサー!?ここは男湯だぞ!というかクウはどうした!?」

    悟空「マスターか?マスターならフリッカーとチンギスと一緒にゲームコーナー?というところに向かったぞ?」

    漣「…とりあえずここを出るぞ…ハァ…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:26:22

    >>127

    イーグレットなんでできるんだっけ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:26:31

    >>126

    まるで効果ないレベルになるとこいつら級になってくるかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:27:36

    >>126

    魔術でレジストしてくるやつと気合いでレジストしてくるやつがいるな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:28:31

    原理まで使われるとシエルですらレジストできてないから割とマジで上澄みじゃないと厳しいんだよね
    まあこのスレ上澄みがかなりいるけど

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:28:48

    ナルキッソスも魅了平気なんだっけ 女神三柱入ってるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:29:31

    三臨ハイネさんは死体なので効かないって感じだった筈

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:29:56

    >>128

    書いてくれたのに申し訳ないが、ヴィテゲは女の子やで……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:01

    カルデアのマスターの延長線上にいるのに上澄み勢と並べてるあたり藤丸村長ってさては結構おかしいな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:14

    原理まで使われると高性能魔術とかで防いでる組以外軒並みアウトになりそうだな、まぁそうなったときのためのルーズさんと馬鹿だろうけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:24

    >>132

    冷静に考えてロアの知識があって魔力量も規格外なシエルですらって考えるとほんとに怖いな

    頼むぞルーズさんその他

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:31:35

    >>129

    イカれようにも邪竜の呪いでとっくに頭がイカれてるから効かないらしい

    本人曰く「若森のパニックカットと似て非なるもの」らしいけど

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:32:24

    馬鹿は魅了そのものはレジストできてない
    できてないけど何故か魅了の効果を受けてないだけ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:32:46

    >>140

    なんでやろなあ……()

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:33:46

    >>136

    愛は揺らがないのさ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:34:33

    愛と気合いで陰陽師にも耐えて欲しいところ
    原理は無理かもしれないけど

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:35:03

    >>136

    流石に魔術とか原理とか使われると本人だけじゃ厳しいから……

    逆に一般人のくせに素の魅了なら大丈夫なのがおかしい

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:35:30

    デデデ「ああ…♡リリア…♡リリア…♡」
    バーヴァン・シー(アヴァロンナイト)「えいっ」(ハンマー振り下ろし)
    デデデ「うごっ!?…いきなり何をするんだ!?」
    バーヴァン・シー(アヴァロンナイト)「カービィの言う通りだ…殴ったら元に戻った…」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:36:35

    >>145

    リリア「おっきいペンギン!……じゃないわね、何あのナマモノ、うえぇ〜」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:37:26

    >>143

    陰陽師は「破ァ!」で何とかできる!きっと!多分!恐らく!

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:37:56

    >>135

    勘違いしてた…すまない…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:38:15

    >>144

    分からんぞ

    愛の力で根こそぎレジストしかねん

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:38:26

    >>135

    ヴィテゲ「……どうせ私に女っけなんかないさ」

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:39:21

    >>145

    カービィには絶対効かんな……

    このピンク玉天井枠でよくね?

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:39:31

    >>140

    リリアちゃんを「なんか告白したらフラれていた」みたいな状況に追い込んだ男だ

    面構えが違う

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:39:51

    >>149

    流石に無理だよ

    その代わりに周りの人たちがすぐに助けてくれる

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:41:33

    アカに精神異常状態が通るイメージが湧かねえ…魔術防御的にも精神的にも

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:41:39

    >>153

    そういえば特殊な令呪の使用権あるから加護かけられててもおかしくないのか

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:42:12

    >>122

    ヌオードオーとトリ子姫には効かなさそう

    あとおそらくもう故人(故竜?)だけどレックウザ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:44:18

    >>154

    アカはアンリへの愛の力で効かなくても納得するし、魔術防御で効かなくても納得するし、単純にそういうの関係なく効かなくても納得する

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:45:14

    普段の魅了なら耐えられそうな荒木メンバーでも、メンタルガタつき気味な梢くんはちょっと危ういときがあるかもしれないと思ったので投げておく

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:46:09

    リリア(なんか自分の魅了が実験台にされてるみたいで不満な顔)
    ラン「大丈夫?」
    リリア「いいもんいいもん、どうせ私の本領は魅了じゃないし、別に!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:46:35

    >>156

    ヌオードオーはメスガキの制御に欠かせないからな……

    トリ子姫はメスガキが何かやらかさん限りはお客様として丁重にもてなすんだろな

    やらかしたら妖精騎士として立ち向かうけど

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:46:45

    >>159

    ルーズ「(そうだったのか……)」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:47:14

    妖精騎士パーシヴァルには原理なら通るかもしれないけどデュラハンには原理でも通らない気がする

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:47:41

    >>161

    あなたやアルテミットワンたちに隠れてるけど普通に強いからねリリガキ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:47:53

    こう見るとルーズちゃん以外の上位勢はリリアちゃんのこと「消す」と即決しそうな奴らばかりだな

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:48:30

    そもそもメスガキにとって魅了なんて人間を愛でるための手段のひとつでしかないし……
    メスガキにとって1番大事なのはお母様の原理だからな

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:49:00

    >>159

    イーグレット「…ハンカチ、いるか?」

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:49:01

    メスガキはガチ戦闘だと魅了で相手を縛りつつ本命の凍結の原理でクソ.ゲー仕掛けてくるからな……
    おまけにステゴロも普通に強い(あっさりシエルを制圧するのを見つつ)

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:50:07

    >>163

    ルーズ「いやてっきり格下を魅了して弄ぶのが本領かと」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:51:00

    >>164

    エルは優しいなぁ!!!!(同じくフォーリナーの猫王見つつ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:51:37

    >>168

    リリア「は〜?キレたわ、表出なさい」

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:05

    エルも2臨のケツァルコアトルモードだと消しそうだなと思う。普段のエルと違ってケツァルコアトルなら守るべき民がいるからな…

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:09

    >>170

    ルーズ「喧嘩か?受けて立つぞ?」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:30

    失礼します!!!!!リリ志貴のssここに投げていいですか!!!!!!
    初詣ネタなので本スレにはあげにくい………

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:44

    >>170

    >>172

    ラン「ほどほどにね〜」

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:59

    >>173

    逆に考えるんだ

    どっちにも投げていいさと

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:54:02

    >>167

    このスレで主に戦ってる相手がイトカワ(自分の強みが何一つ通じない)やルーズ(原理血戒解体しかねない超魔術師)なのが悪い

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:54:37

    メスガキ強いのは強いけど正直魅了ありきな気がする
    シエル完封は魅了デバフの影響がデカすぎて本体の強さが考察しづらい
    ヴローヴよりは間違いなく強いくらい?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:55:20

    >>173

    テレグラフとかで載せた方がいいぞ〜そこまま書くと過激なのここたまに爆破になるから

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:55:33

    リリアちゃんの話になるとスレの流れが早いなぁ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:56:45

    貼りますね!!!!!(大声)

    甘酒口移しニキとお預けニキのせいです

    リリ志貴 初詣「志貴くん!初詣行ってみたい!」

    最初は無邪気な提案だったのに。


    「………志貴くんのえっち♡」

    ____なんで、こんなことになってるんだ……!


    正月の朝一にリリアが初詣に行きたい、と言った。大方テレビで中継を見たのだろう。断る理由も無いし、その、デート……だし。準備するから待ってて!と言うリリアを玄関で待っていた。

    「お待たせ〜!振袖着てみたの、どう?かわいい?」

    ……かわいい。黒地に白の模様が入った振袖に、首の……ショールだったっけ。黒いもふもふした物を付けていて、どこか初めて会った時の格好を思い出させる。

    「……うん、かわいい。似合ってる。」

    「やった!志貴くんも着物似合ってるよ〜!じゃあ、行こっ!」

    テンション高くて可愛いな。ぐっと手を引っ張られて外へ出る。うわ、寒い。舐めてた訳じゃないけど、骨身に染みるな。

    寒さに少し体を震わせていたら、リリアの腕がするりと絡んできてきゅ、と恋人繋ぎをされる。

    「志貴くん、寒くない?」

    ……それだけで茹だるくらい体温が上がるのが分かった。我ながらチョロくないか……?

    「あ、あぁ……そっちこそ大丈夫か?」

    「私はお母様の原理的にも寒いのは慣れてるから。……それに志貴くんの手、暖かいもの!」…
    telegra.ph

    多少のすけべがあります

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:57:38

    志貴くんは可愛いねえ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:58:52

    >>164

    ルーズちゃんが優しすぎるというか

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:59:38

    >>180

    もともとランリリ志貴にしようとしてデータ飛んで諦めたヤツなので後日正式にランリリ志貴初詣になるかも

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:00:42

    >>177

    そもそも後継者やってた時点で並の祖なら普通に勝てるらしいし、まあ魅了無しでも相当に強いのは確か

    もしくは祖にすら通用するレベルで魅了がやばいかの二択だ

    どっちがいい?

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:02:36

    >>184

    どっちって言っても本スレの描写的に魅了が相当やべーとしか……

    本人は凍結の方が好きだろうけど明らかに魅了の出力がおかしい

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:34

    >>180

    オチ……………()

    志貴くんかわいそかわいいね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:57

    なんとなく気が向いて別に効いてないけど魅了効いてるふりして「リリア…♡」って切なそうな顔(※参考:シキクン)して言うランというネタが浮かびました、ご収差ください

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:05:49

    >>187

    リリア「……嘘つき♡」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:06:16

    >>187

    多分気づいて「も〜わざとかかったフリしなくていいのに〜」ってなるやつ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:06:47

    >>187

    >>188

    あ〜〜!!!人外の遊び!!!!ダメダメえっちすぎます ご禁制です

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:07:02

    メスガキは魅了ありきの強さ、というよりはそもそも魅了が完全に効かないやつは基本どうやっても勝てないレベルのやつだから
    弱点が弱点になってない
    あと未だわかってない凍結の原理の全容も気になるな

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:30

    いかんこのままだとスレが落ちる!!!!!!!!!落ち着け皆!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:01

    もう次スレできたし落ちても構わなんのだろう?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:04
  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:27

    たておつ

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:58

    たておつありがとうお前がナンバーワンだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:00

    立ておつ

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:08

    建て乙

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:22

    200なら皆で大乱闘(ガチ)

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:24

    200ならここのメンバーのツイステパロが見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています