剣持刀也108【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:25:53

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:26:40
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:27:18

    NG:
    メン限の話(youtube、メンシの規約の問題)
    数字(同接)の話(他の人との比較ではなく剣持の楽しい話をしよう)

    このスレは「剣持刀也について楽しく語らう」ことが趣旨なので「スレの趣旨に反するレス」に関してはスレ主の主観による判断で削除していく方針です
    外出時や深夜帯などスレの管理が出来ないこともありますが出来るだけ早く対処するので、そのようなレスに対しては反応せずスルーでお願いします

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:28:01

    祝108(刀也)パート目!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:45:47

    このスレで10/8(とおやの日)
    お祝いできたらいいな〜

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:50:38
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:02:33

    本人歌唱確定演出

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:05:17

    新曲だ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:22:56

    今日のろふまおなんかおかしいよ…供給過多だよ…
    ありがとうございます……!!!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:54

    今週は(何事もなければ)配信確定演出の刀也の日があるしろふまおもメイン回みたいなものだし嬉しいなぁ

    ハリネズミ完全に小動物でワロタ
    実際16歳って社長から見ればほぼ半分だもんな……年齢差のすごいユニット、ろふまお……

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:00:34

    メンバー間の遠慮がなくなった今この企画良いね

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:08:39

    もちもちハリネズミ、、、語感かわいすぎる
    メンバーに舐められてて笑顔になっちゃう

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:35
    x.com

    これいいよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:19:51

    終始ゲラゲラ笑ってたわ、社長のノリノリっぷりよww
    やるとなったらちゃんとやってくれるとこ好きだ、あと煽り抜きで歌合ってたわ……ありがとうろふまお

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:20:53

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:11

    曲もMVも気合い入り過ぎてて草
    なんならこれ前向きフェニックスよりキツいでしょこれ
    とりあえず鬼リピするわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:21

    前向きフェニックスともちもちハリネズミライブで歌ってくれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:21:35

    ちゃんとそれっぽい曲用の声で歌ってんの笑った

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:23:06

    歌枠でも歌ってくれていいんだぜ剣ちゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:35

    ん〜ま!はやってくれてても、chu♡は今までもないよな……どこかの音拾ってくるか……

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:24

    剣持刀也は媚びないんだと言ってる剣持を推してるからchu♡まで歌ってたら降りてたわありがとう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:20

    剣道の大会って久しぶりに学校の話聞いた気がする

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:53

    おうま『さん』になってるあたりもしかして甲斐田切り抜き見たか?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:28:36

    >>18

    やればできるやんけ・・・って謎に感動したわ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:29:15
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:29:25

    もっと刀虐がみたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:12

    自主的に歌ってたトリセツ替え歌の破壊力を改めて噛み締めている
    にじトイ無料パートの自己紹介とか嫌々ながらもちゃんとアイドルっぽく言ってくれるノリの良さといい番組のためにしゃーなしにやってくれる心意気が好きだよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:18

    トレンドは草
    なんかちゃんとかわいかったしちゃんと歌うまかったからすげぇ〜という感動を覚えた
    何がいいって途中でやめてくれぇと言ってる剣持が良い

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:41

    伝説の「俺にしとけ」とかもちハリとか、やると決まったら腹括ってやりきるところ好きだな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:46

    ろふまお個人的に神回だった
    こういうのって全力でやらないと面白くならないから剣持も真面目に歌うんだろうな〜と思ってはいたけどいざ制作風景見たら大人たちが容赦なくて笑った
    甲斐田くんへの負担がすごいからどうなるのか分からないけど全員分作ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:35:43

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:24

    アルバムめちゃくちゃ楽しみになったんだが~?!
    めちゃくちゃ色んなジャンル歌ってくれるやん……ライブもあるし未来明るすぎるな

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:40

    >>25



    素直になれよもちもちハリネズミ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:40:19

    ここまでやり切るといっそ天晴れだわ
    プロ根性感じた
    アイドルと纏めるのは失礼な気がしてきた
    これがろふまおか...

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:20

    >>33

    無人島行ってた頃と比べるとお互いほんま遠慮なくなったなぁww

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:56

    曲に入ってるオタクコールで笑った。配信でやった異常にうまいオタクコール思い出した

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:29

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:29

    >>33

    甲斐田君キレッキレで笑う

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:30

    逃げずにちゃんと全力でかわいく歌ってて良かったぞ
    あと久々に剣道の話出てきたの非常に良い

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:41

    これでワンチャン108の日に歌枠あるんよなぁ
    てか108スレ目にして108の日に歌枠あるとしたらめっちゃエモいな

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:48

    フルカウントのファルセット部分めっちゃ好きなんだが剣持か?
    ユニットらしくみんなの声が混ざり合うようになってきたのと剣持歌い方をそれぞれ曲に合わせるから分からん

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:03

    秋元康さんだと~とか言ってたが何故女性アイドルソングの方向に行ったんだww

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:47:40

    本編でめちゃくちゃ笑って本人たちのXのやり取りで更に笑った

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:48:02

    >>37

    まぁ今回は剣持への嫌がらせ目的でそういう曲調にしただけでしょ

    それとももしかしてアルバムの方の話?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:49:47

    スレの流れが早いこと早いこと
    今日だけで流石に色々重なりすぎたもんなぁ
    マジでライブ楽しみ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:03

    あまりにもネタとしてしか見れないんだがこれって女性向けなのか...?
    ろふまおというかにじさんじが大きくなってゲストは結構難しそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:39

    >>31

    録音できるぬいぐるみ回で推定甲斐田と不破っちはアイドルやりたかったって言ってなかったか

    まああれもどこまで本音かは分からないが

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:51:35

    歌うのもだけど作る方が地獄だろこれ

    いやでも剣持の復讐心の強さならいけるのか・・・?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:52:28

    >>47

    あれは不破と甲斐田が本当はアイドルやりたいってわけではなく一人称を「僕」にすることで発言者を剣持だと誤認させるってネタだろ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:55:18

    あの嫌がりようだとアイドル曲は今後もこなさそうだと思ったけども
    なんかちゃんと萎えてて笑ったし自分へのやり返しが含まれてたから却下しなかったんかなと思った
    っていうか最近ろふまお剣持復讐会きてないか?
    ドッキリ待ってます

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:56:10

    >>33

    黙れ←顔真っ赤で草

    甲斐田くん、煽り性能高くていいなぁ。案外ろふまおで煽り性能高いほうかもな

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:32

    >>40

    あと3日だな。スレは持ちそう。あとは本人待ちだけど。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:57:52

    いやなんかもうほんと面白いわ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:18

    ゲスト回といえば生霊見れる人呼んだ時の「(剣持さん)3人の女性に恨まれてます」って言われて床バシバシ叩いて爆笑してた社長思い出す

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:34

    >>52

    もつかな〜…?もったら嬉しいな

    108スレ目で108の日に配信見れるの偶然にも程かあるし

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:39

    前向きフェニックスももちもちハリネズミも本人が嫌がってるから面白いんだけど結構ガチめにライブで歌ってー!って言ってる声がでかくて冷めるのはある
    ろふまおがギャグで出しても受け取り側はファンサ助かるー♡の温度感の違い

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:07

    MAS-RAOレベルで振り切ってくれれば笑えるけど見た目が良い4人だとどう足掻いても無理だよなあ
    おじさんライバー入ってくれんかな

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:35

    >>41

    聞き直したけど自分も確証持てなかった…ろふまお声の相性良い分誰が歌ってるんだ…が割と発生する

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:03:54

    >>56

    それは割とわかる

    ただ剣持だしやらないだろうという謎の安心感があるからまあって感じ


    結構謎なんだけどもchuのとこの腕の差分って既出?

    あのためだけのものなんか?

    それだったら二重におもしろいんだけども

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:04:57

    単純にハリネズミおもしれー!アルバムいい曲ばかりでかっけー!で楽しめたからみんな色々考えてるんだなぁと思った

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:05:40

    絶対ライブでは歌わないだろうし本気で聴きたいわけではないけれど最初の口上はちょっとホールでやってみたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:17

    >>61

    「剣持が歌う曲のコール」は確かにやりたいわ

    声出しできるからやっぱりそういうのはライブの醍醐味だよな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:43

    もちもちハリネズミの曲、アイドル系だけどどう考えても女アイドルなんよな。野太い声でオタクコールしてファンサ求めるリスナーおったらおもろい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:07:49

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:08:58

    Let’s Get The Party Started!の剣持の低音好きだから似た気配のするDo or Dieが個人的に楽しみ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:12:57

    電子音とか電波曲要素の入ったアイドルソングとなると女アイドルっぽくなったのはなんとなく理解できる

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:47

    序盤見れなかったから見直してるけど甲斐田くんなぜか視聴者目線?な感じしておもろい
    いちごとおうまさん、イチゴ味の食べ物好きってのと馬をおうまさん呼びするってのは裏で出たエピソードじゃなくて配信で出たネタだから、こう、リスナー目線な感じがして良かった
    ろふまおスプラのときの「スプラハマりすぎてもちさん配信しなくなっちゃう」とか、剣持癒し回の「剣もちまい日はい信しろバカアホロリコン(笑)」もそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:14:51

    剣持ってツンデレとは違うと思うんだが結構色んなライバーからツンデレ認識されてるの不思議
    あんたなんか好きじゃないんだからね!みたいなの一切なくね?皮肉屋とも違うし、普通に褒めまくってるし認めてるし

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:19:42

    ツンデレ、皮肉屋が一番近いけど、一番遠い気もする。剣持刀也としてのキャラクターはツンデレ、皮肉屋、気まぐれだけど、本人の素は真面目、純粋、素直、照れ屋なんよな。ブランディング意識して隠してるけどたまに出てくる。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:09

    剣持が心から嫌がってるのがいい味出してる
    愉快だなぁ!
    映像が絶妙なクソコラ感を出してて面白かった
    さすが秋本康さん参考だ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:12

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:24

    バチバチやり合ってるろふまお最高すぎる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:01

    ライブで歌ってという意見
    本人以外が歌うのはどうだろうか
    前向きを歌う社長以外3人、ハリネズミを歌う剣持以外3人
    コレならエンタメの範疇に収まると思うわ

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:03

    >>67

    わかる

    なぜか甲斐田は我々と同じような解像度なんだよなぁ

    あと、剣持って我々にはない子供特有の素直さをもってるよな

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:43

    メンバー紹介ラップってなに?

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:07

    子供特有の素直さ、純粋さ、それに反して、子供とは思えない賢さや価値観、経験値を併せ持ってるから不思議な魅力がある。そこが永遠の16歳だと思える所以じゃないかな。

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:34:03

    トゲトゲした生き物ならヤマアラシとかもいるのに小動物のハリネズミなの草

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:34:30

    >>68

    剣持ってデレツンなんだよな

    最初にデレてからその後ちょっとディスるようなことを言う

    農業で甲斐田の歌を「大好き!」って褒めた後に「でも甲斐田くんの好感度は1年かけて徐々に落ちていくんですよね」みたいに落とした時とか

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:35:51

    >>75

    上で色々言われてたけどこれが1番アイドルで草

    ジャニーズで定番の、メンバーの特徴をラップにしてメドレーにするやつだよな

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:36:46

    ライバー同士での雰囲気は知らないけどトリセツ替歌とかソロイベとか、対リスナーの剣持はむしろストレートに好意や感謝を伝えてくれるから毎回びびるくらいなんだよな

    裏だと基本が弄りだからそれに対してツンツンされる印象強いとかありそう
    同期からもツンデレ系の印象はあんまり聞かないし

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:39:57

    >>79

    ラップが得意な社長や剣持がいるからラップなんかと思ってたけどそういう文化があるやな

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:03

    >>79

    メンバー間のお互いの印象交えて紹介してくれるってこと?最高じゃん楽しみ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:48:37

    剣持の同僚からの印象 ver動物
    →ポメ、ねこ、チワワ、ハリネズミnew

    個人的に剣持はペンギンのイメージがある。立ち姿からだけど。

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:12:35

    >>83

    ねこくっそ分かるんだよな、デレてから落とすっての上にもあるけど、そこがきまぐれな猫と合ってるし

    なんかふてぶてしい感じも合う、にゃぁ~んごろごろ~みたいな可愛い感じじゃなくて

    凛々しくて態度でかくて癖強い動きして飼い主をシュールな笑いに誘う猫って感じ、性格は割と素直だしゲラ(清楚)だから犬っぽさもあるけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:06:35

    前ににじぬーんに出た時アキくんが自枠で話してたエピソードは犬みあった
    基本気まぐれさ自由さの観点から猫っぽいよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:08:30

    このレスは削除されています

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:30:50

    今後剣持が強い言葉使ったとしても、落ち着けって、針しまえよwで勝てるってこと?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:26:44

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:22:30

    今回のやつは剣持個人じゃなくて「ろふまおの企画」でスタッフとか色んな人関わってるし剣持が歌って恥ずかしがらないとそもそもこの企画成り立たないんだから仕方ないやろ
    剣持からしたら趣味でも他のスタッフとかからしたら仕事だし、他のメンバーのスケジュール割いてる中自分が嫌だからやりません今回の企画没ですは通用しないと思うけど

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:25:18

    まず初めにスレチなのと虚空教典に全部書いてるから気になるなら買いな?
    虚空教典はいいぞ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:39:12

    もちハリって略されてんのおもろすぎでしょ
    ちゃっかりトレンドになってるしw

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:42:55

    >>88

    最後のは少し論点がズレてるよ、ここは剣持のファンスレであるからそう言った疑問が個人的に浮き出たとしても聞く場では無い。

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:49:09

    普通に楽しいネタとしか思えないんだけど見えない所から何かを見出してる人ちらほらいてびっくり
    ろふまおに関しては全員プロレスわかってる大人だし本気で嫌な事は嫌だと企画会議で言える人達だから大丈夫だと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:52:09

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:12:17

    今回の剣持のアイドルっぽい歌い方何か既視感あるなと思ったらチューリングラブの葛葉だ
    普段は出さない高めのアイドルっぽい歌い方しててびっくりした記憶
    裏声もだけど剣持の声の表現の幅がどんどん広がってるのが実感できて歌の活動は有難い

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:27:07

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:00:47

    だいぶ前から女性向けじゃなかったか??
    自分は剣持メインの回とか、反応見て面白そうだったら見るようにしてる、見ることが義務じゃないし、見てなくても剣持の配信についていけるしな。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:04

    数年前は媚びるな・は?・ヴォエ!というdis系プロレスコメントが多かったけど今は、媚びろ・助かる・可愛いが大半を占めるようになったから客層の変化ってより時代の流れなんだろうな

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:06:44

    >>88

    剣持は他のライバーのボイスを買うし、可愛い歌みたも嬉々として聞いて布教するやつだからボイス自体は媚びだと思ってないと思うぞ。剣持自身がボイスを出すのが解釈違いなのとめんどくさいだけで。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:11:35

    >>98

    媚びろもプロレスの一種なんじゃないか?媚びを嫌がる剣持への嫌がらせの意図として

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:04

    もういいよこの話〜長いって〜
    絶対スレ半分も使って話すことじゃないよ〜

    108の日楽しみとか歌枠どんなの歌うのかとか楽しい話しようよ
    自分はボカロ系歌ってくれたら嬉しいけど普通にアーティストの曲も歌ったりするの?
    歌枠はじめてすぎてなんもわからんけど楽しみすぎるのはわかる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:32:03

    しゃぷらじずっと待ってるんだけどいつになるのか

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:37:06

    ろふまお今月で2周年だよ早くない?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:21:09

    年始に大会を二つ開くって言ってたけど、おえもりの他に何をするかな?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:46:08

    fullcountも良かった〜はよ全曲聴きたい

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:05:41

    >>101

    イケナイ太陽とキリキリマイ良かったからオレンジレンジ歌って欲しいけど剣持の世代じゃないからあんまり曲知らないっぽい…😭

    ボカロはどうだろうね〜他のVが歌ってみた上げてる曲とかなら歌ってくれるかも?自分も初めてだから楽しみやわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:56:24

    剣持がキリキリマイもショムニも全然わからないのガチで若いんだ…って色んな意味で刺さった記憶
    社長やふわっちは当時はまだ子供なはずだけど小学生くらいなら聴いてたんだろうな
    ろふまおだと剣持は知らないような曲も上のメンバーが引っ張り出してくれるから嬉しい

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:08:39

    剣持ってなんの曲が好きなんだろうか。ボカロ詳しくないって言ってたけど、普段何聞いてカラオケで歌ってるのか想像つかんなぁ。

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:17:30

    >>108

    まねきねこかなんかで優里歌うって言ってたから

    意外と若者っぽい流行の曲とか聴いてるかもね

    ONEOKROCKもにじくじで歌ってたし

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:13

    前にツイキャスでMrs.Green Apple好きって言ってて実際歌みた出してるし
    普通に最近売れている歌手やバンドは満遍なく好きそうな気はしてる
    何ならボカロの方が疎い可能性もある

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:41:18

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:38:14

    数年前はボカロあんま知らないって言ってたね
    過去の歌枠でもメジャーな楽曲を歌っていたし、ボカロ曲を知ったのはライブで曲選ぶようになってから的な話もしてた気がする
    BUMP OF CHICKENは好きってのも言ってたような……ARライブの振り返りだったかな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:42:28

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:27:11

    まぁぶっちゃけた話剣持が歌うんならなんでも大歓迎なんだけどね!!!
    この前のソロ歌みたで「ソロ歌みたなんだからそうだよな…!推しが全パート歌うんだよな……!!」って幸せがわかったから今度の歌枠で剣持のソロがいっぱい聞けるのが楽しみで仕方ないんだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:31

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:32:23

    季節の変わり目だからかここもギスギスしてるww
    風呂入って温かくして来たる歌枠を一緒に楽しもうな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:33

    にじフェスって剣持メインで出るのろふのスタンプラリーとシンフォニア、二期生ステージと他になにかある?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:50

    普通のアーティストさんのカラオケで出る系はだいたい歌えるってどっかの歌枠で言ってたな、ヒトカラ何時間もできるとか言ってたしカラオケのランキングとかから片っ端から歌ってそう感ある

    あと最近の曲は打ち込みがないんだって言ってたな、歌枠の曲選は制限があってのものだからあんま参考ならんかも


    >>113

    プロレスで言ってる層と今の剣持の技術で見たいって層がいそう

    歌とかめきめき上達してるし、ボイスもエイプリルフールで技術向上してそうで気にはなるよな

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:26

    あれ 115も消えるんだ
    ファン層にコアなファンもいればライトやキッズが居るのでそれぞれの見え方が違うのはそれはそうって感じだなーと思ったんだけど

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:02

    流行りものには触れるという話をしていたから今流行りの歌や一世を風靡した歌は一通り聴いてそう
    RADWIMPS歌って欲しいんだが無理かなーなんでもないや聴きてぇ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:59

    >>117

    メインじゃないけど葛葉ライブのバラエティパートゲストだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:44:26

    刀也の日ほんと楽しみ
    こういう日大事にしてくれるのほんと好き

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:45:53

    今の剣持なら涙そうそうや365日をサビオク下じゃなく歌えそうだから聞きたい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:46:48

    剣持刀也というコンテンツがディスりとか語気強とかも許容しておもしろに消化していく形になってるんだと思ってたから
    なんか流れを見て不思議なスレだなと思った

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:15

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:52:58

    虚空大戦のブロマイド届いてるっぽいけどあのシーンのやつあるらしくて楽しみ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:55:32

    >>124

    剣持や剣持のコンテンツへのそれらって、マシュマロやコメ欄でやってる分にはいいけどそこ以外でやるとただの勘違いリスナーで面白くもなんともないし……

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:04:11

    剣持がいない場所で剣持相手にプロレスされても相手不在で成立してないしなー
    プロレスが成立してる場でやってる分にはなんとも思わんが

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:06

     そういや二人とも復帰したので、ラブアールの続きそろそろあるかな。ハピトリコラボも来るだろうし、楽しみやね。

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:14:33

    まぁ色々思うところある人いるんだろうけどここは楽しい話しましょうって場だからね
    喉は順調に回復してるみたいだし歌枠もだけど中止になってたコラボも楽しみだ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:19:59

    ところで約2年前に延期になったトリガーの黒歴史配信はどうなってますか…?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:31:04

    勝手なイメージだけどKANA-BOONやbacknumber好きそう

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:03

    おえもり大会を再公開する枠とか作って欲しいくらいおえもり大会を剣持のツッコミ付きで見たい

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:34

    >>129

    ラブアールの続き見たい〜甘酸っぱい青春にキャッキャしてると思ったら急に正気に戻ってツッコミ入れるの好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:11:51

    今ロリコンネタ危ないからラブアールやらないと思うよ
    小学生の子を徹底的に避けられるならあるかもだけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:22:50

    >>131

    面白い企画じゃないか‥見たいけどもうやらなさそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:02

    >>135

    ロリを徹底的に避けるラブアール、趣旨が違うけど面白そうだと思ってしまった

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:36:25

    リポスト欄にあったオタクの脳内の乱れがベストアンサーでいいやろw

    三連休初日だから夜更かしも許される

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:56:00

    まさかの本人アンサー草

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:56:40

    なんか初期っぽいノリで嬉しくなっちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:24:07

    明日にでも歌枠あるのかな?
    三連休真ん中だしちょうどいいよね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:31:22

    9月30日の配信で「歌枠はすみませんけど6月に入ります。ちょっと忙しくて」「ただちょうどやるに相応しい日がね近々ありますので皆さんからして近々かは分かんないけど。まあ6月にやるんで」
    だから10月8日=歌枠かは微妙な気がする

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:45:27

    >>142

    もちろん確信ではないけどこれ聞いて10/8に歌枠だと思った

    10/8以外でふさわしい日ってモアナが地上波で放送される日くらいじゃない?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:34:02

    モアナ歌ってくれないかな…ミュージカルカラオケアーカイブ残らなかったし難しいと思うけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:53:35
  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:35:58

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:13:34

    >>145

    コーラ絶対持ってるの草

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:18:22

    今回のろふまお社長と甲斐田なんかいつもよりデカくなかった?去年のにじフェスのなんかでかい甲斐田思い出した

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:05:43

    >>146

    直近ネタだから擦られまくるのはしゃーないと思ってるわ

    本人もあの投稿で温度感計ってそう


    >>148

    未来人が身長伸びたりしてるから3D関係調節してるのかね

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:35:29

    僕プ再来って感じ
    こういう時その内剣持がいいように捌いて落ち着きだろって思えるのいいわ
    ブレない男で助かる

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:11:07

    コメ速度上がってるからか知らんがなんか愚痴スレ増えてきたけどスレの趣旨から外れてると思うで

    歌枠も楽しみだけど剣持の配信なら何でも楽しめるからそろそろ配信告知ほしい

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:16:32

    歌枠じゃなくても、とーやの日は特別なことするから楽しみである

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:11:39

    歌枠じゃなくても雑談枠でもそれことしゃぷらじでもいい
    壺おじやらんか?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:49:16

    ストーリー性のあるゲームやってほしいな
    フィンチ家みたいなゲームないかな

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:58:33

    去年って108の日なにかしたっけ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:08:55

    >>155

    配信する予定だったけど熱出して流れた

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:46:46

    >>144

    そろそろモアナの文脈忘れてる&まず知らないってリスナーも増えただろうしモアナ同時視聴からやろう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:28:04

    急に冷え込んできたからぶり返さず元気でいてほしいなぁ 健康でいてくれ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:04:04

    このレスは削除されています

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:00:00

    うおおおぉ!!!108の日だーー!!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:02:05

    108スレ目で迎える108の日は気持ちいいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:05:26

    うおおお!!108!!!めでたい!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:57:04

    >>154

    フィンチ家良いよねぇ、ストーリー性のあるゲームだとLayers of FearとかDropsyも好きだな

    前は結構マシュマロとかでオススメされたゲームしてたからいい感じの探してマシュマロなりXなりでオススメしてみるのも有かも

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:40:19

    Layers of Fear、今年2とDLCもセットになった1リメイク&マスター版みたいなの出たね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:49:11

    もっとツナギとかろふ衣装着てくれ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:16:09

    こんな顔の剣持好きなんだけど他にない?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:41:34

    >>166

    2Dだけど初期はよくそんな顔してるぞ

    ドキドキ文芸部とか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:52:45

    1,0の時だけできてた(・o・)て顔かわいいよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:11:38

    すごい

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:32:39

    ソロでやってた影廊でも栗みたいな口してたけどあれはビビってたから目も見開いてるんだよな〜

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:16:56

    ろふまおはろふまおでスレ立てしてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:31:33

    自分はろふまおもこのスレで良いと思うわ
    剣持がいる以上剣持の話題には変わらないしスレの保守もかねて

    あとぶっちゃけこのスレ以外で剣持に関するスレ(ろふまお含む)を建てると荒らされる可能性が高いしここでやるのが無難かなと

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:38:28

    剣持関係ない話題ならともかく剣持が参加してることまで禁止するとマジでスレ落ちそう
    あとろふまおが駄目なら他の公式番組に出た時やコラボの話題もNGになりそう

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:39:09

    ろふまおも剣持の活動の一環だからここで話すなって言うのも違うし、必要だと思った人が勝手に立てればいいんじゃね
    ていうかCMって凄いな

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:49:44

    >>171

    >>174必要だと思った人が勝手に立てればいいんじゃね>これ


    元々にじとか個人の地盤があったとはいえ2年でTVCMまで行くのすごいよなぁ、好きでやってると言ってるけど大変な思いだっていっぱいしただろうし努力が実るところが見れるのはやっぱり嬉しいね

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:24:34

    話変わるんだけど108の日なのにまだ通知なくない……?もしかして今日配信ない……?
    こっから通知くる可能性ある?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:52:16

    ふさわしい日って
    10/11(ロリの日)だったりする?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:07:01

    配信ないぜ!みたいなクソポスすらないから寝てるだけに一票

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:26:05

    クソツイもないんか、珍しいな

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:14:57

    配信なし祭り1時間耐久でもええんやで

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:37:34

    アルバム出たりCMでたりでろふまおで忙しいのかもね

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:41:17

    10月8日に歌枠やるとは一言も言ってないのに匂わしたくせに嘘つき呼ばわりしてる人いてひえっ……ってなった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:48

    まぁ108の日に絶対配信しないといけないというわけでもないし配信ないならないでまぁそういうこともあるって感じだったんだが配信あるなしよりもクソツイの1つもしてない反応なしのが少し驚いた
    杞憂はまっっったくよくないが…お元気ですよね?
    また体調崩してたら泣いちゃうわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:02

    語呂合わせでなんかやれたらいいなってぐらいのもんだったし実際記念日でもなんでもないからね
    せっかくの三連休だから遠出して遊んでるのかもしれない

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:08:09

    >>183

    浮上全くなしだからな..重要な日とかしばらく配信してないとクソツイなり巡回なりして生存確認できるようにしてくれていたのに...

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:11:41

    108の日じゃなければ、相応しい日っていつだ? 心当たりがないけど。冗談で1011の日か?って思ってたが、可能性あるのか?

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:17:26

    昨年もちょうど今頃熱出してたから本当健やかでいてくれたらなんでもええわ……


    >>184

    言われてハッとしたけど確かに記念日でも何でもなかったわ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:18:05

    >>186

    皆さんからしたら近々なのかは分からないけど的なこと言ってたし1週間ぐらい後にやる予定で「忙しくて」なんでわざわざ言うかなとは思ってた

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:23:53

    実は剣持関係なく10/17カラオケ文化の日だったりして

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:26:12

    >>189

    確かに歌枠には相応しいな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:30:09

    >>189

    な、なるほど‥

    とーやの日スルーで本命がそれだったらフェイントすぎて笑う

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:49:19

    >>183

    わかる、この際配信はもういいんだけど例年なんだかんだなにかしらはやってて配信できないときもツイートくらいはしてたこの日に今年はそれすらもないのは正直なんかあったのかって不安になるよな

    まぁ多分大丈夫とは思うけど

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:23

    やっと本人降臨

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:59:19

    いや草
    あと1分で刀也の日終わるが

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:02:08

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:03:03
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:04:45

    たておつ
    なんとか108の日で108スレ、本人ツイ間に合ったな

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:02

    なにやってたんだおめぇよぉ!!!!!
    元気そうでよかったわ!!!!!!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:07:39

    108の日の終わりと同時に108スレ目も終わりを迎えるのか

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:09:16

    >>199

    エモッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています