【閲覧注意】贅沢を言います

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:36:35

    「尻を揉ませてください」
    「ク、ァ……」
    誠意が伝わるように必死に、必死に頭を地面に擦り付ける
    あの純粋で幼くて、それでもしっかりとモノを考えているクワッスが困惑している気配がして、思わず地に向けた顔に笑みが浮かんでしまう
    もっと困惑させたくて、あるいは理解してほしくてもっともっと頭を地面に押し付ける。クワッスを前に取り繕うようなことはせず、よだれを垂らしブルブルと震えながら拳を握りしめた。誠意が伝わるように腹の底から声を出して、裏返る声で惨めに懇願する
    「お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!お願いします!」
    「クァァ!クワッ!ワァ!」
    誠意が血になって額から流れた。すると大声に怯えているにも関わらず、クワッスは悲鳴のような鳴き声を上げて地面と俺の額の間に純白の羽を差し入れた。その優しさとぽっきり折れてしまいそうな骨の感触に思わず恍惚とした涙が流れる
    こんなにも優しく、生暖かい生物の形をした小さな俺の天使
    けれどそれを眺めるだけでは満足できなくなってしまった。なんて俺は贅沢なんだろうか。でもクワッスはそんな俺すら許し、その羽で包み込んでくれた
    受け入れてくれた歓喜のままに俺はクワッスに手を手を伸ばし___

    「あっ、__君!もう授業始まるよ!」
    「…………ありがとう。でもクワッスが“こんらん”してるみたいだから、今日は帰るよ」
    「そうなの?って君もケガしてるよ!?大丈夫!?」
    「うん。そんなことよりクワッスの方が大事だよ」
    「ちゃんと病院行った方がいいよ?……それにしても本当に__君はポケモン想いのいいご主人だね!」

    「当然だよ。いつでも誠実でいたいし、大事にするって決めてるんだ」
    「この子は、俺の天使だから」

    そう言ってクワッスの髪を崩さないように、優しく臀部を撫でた

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:40:56

    災厄ポケモンになりそうな呪物

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:43:00

    良い悪いより先に「なにこれ」って感情が駆け抜けた

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:43:38

    >>2

    災いの木簡に書かれてたのはこの文章……ってコト!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:50:49

    なにこの……なに?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:51:49

    えぇ…が口から出た

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:53:12

    閲覧注意つけられて偉いね♡
    アカデミー生なの悍ましすぎるね♡はよ出頭してね♡

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:57:56

    シャリタツを口に含んだことがありそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:59:16

    ちゃんと病院行った方がいいよ?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:59:47

    稀に現れる文豪型犯じゃねえか
    深夜に立てろ、出頭しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:00:13

    医務室行けよ(真顔)

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:01:45

    そういや鳥の羽って筋肉とかなくて骨だけなんだよな……カモがどうかは知らんけど
    なんでその辺しっかりしてるんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:01:57

    正に閲覧注意で気持ち悪い内容だな
    そう思うのに悔しいけど最後まで読んじゃって、こうして何か書き込まずにはいられなかった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:02:07

    きっしょ。

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:06:04

    本気で誠実でいようとしてそうなの気持ち悪くて好き

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:47

    人間相手には普通に接してたりクワッスの髪乱さないようにしてるの怖すぎる

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:54

    わかるよ
    クワッスは真面目な子だから、主人から誠心誠意お願いされると断れないと思っちゃうんだよね
    最初の慣れないうちはおしりをもみもみモミさんされるのを不快に感じるんだけれど、慣れてくると不快感と同時に得も言われぬ快感を得るようになってくるんだよね。
    いや、慣れることができずに不快感しか得られないけれど、大事な人間とのパートナーという関係を維持するためだけにその不快感をこらえ続けるのもイイネイヌだと思うね。
    クワッスかわいいね。

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:31

    クラベル校長早くクワッス保護してください

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:16

    セクハラを土下座で懇願するのは誠実とは言わねぇ
    腰の低い恫喝じゃん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:18

    ……  ︎︎

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:25:24

    >>19

    こいつが誠実でいようとしてるだけだからな

    自分のズレた価値基準で大切にしようとしてるのがおぞましいながら良いんだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:56

    叫んでるから絶対にこのやりとり聞こえてるだろうに話かけた学生Aは聖人か変態か

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:28:09

    俺「ほーん、また性能要求スレかぁ」←この時点で閲覧注意とスレ画に少し違和感を抱く
    スレを開いた俺「?????????」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:53

    本当に贅沢言ってるし本人も贅沢してる自覚があるの怖いよぉ……

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:28

    >>17

    しれっと俺らのモミさんを巻き込むな

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:26:34

    何か 射精)クワッス のやつ思い出したわ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:28:46

    …?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:29:19

    >>4

    カキシルスナ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:49

    めちゃくちゃ笑ったわ
    ありがとうスレ主

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:38:50

    >>29

    これで笑えるの強すぎん?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:40

    クワッスの解像度高いし大事にしてるし奉ってるレベルなのに出力される行動がこんなに怖いの別生物感がある
    いやまじで同じ生物だと思いたくねぇ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:28:32

    トクトク、トクトク
    手の中に小さな拍動を感じる。両手で上下から少し圧迫しているためその柔らかく、よく手入れされた体毛を撫でることができないのが残念でたまらない
    しかし今は手の中のこの生命を感じることに全神経を注がなければならない。痛みを与えないように、そして過度な苦しみも与えないように細心の注意をしながらほんの少し圧迫する
    クワッスは困惑していた
    痛いことはされていない、しかし主人はいつでも自分を害せる状況。そして食事もバトルも共にした俺への拭いきれない信頼。その間で揺れて心休まることもできず、体中に意識が通っているのか丸わかりだ
    暴れることはなく全てを受け入れようと努めているのが分かる。しかし恐怖と緊張で体は固くなり、涙をこぼすこともできないようだ。声を出すことも忘れている
    きっと今クワッスの頭の中には俺しかいない。もちろん俺だってクワッスのことしか考えていない。まるでクラスの女子のようにその「おそろい」に胸を震わせてしまう

    これがクワッスに許可を取らない、初めての勝手な行動であることも俺を興奮させた

    そう、これは迷子になったクワッスを見つけ出した俺へのご褒美なのだ
    クワッスへのお仕置きではない。この子も一人でさぞ寂しかっただろうから。でも、テーブルシティ中を雨の中走り回ったのだ。これぐらいなら……これぐらいならきっと許されるはずだ。だからこそクワッスも俺にされるがままにされているのだろう
    他のクワッスに紛れ込んでいたこの子を、一目で見つけ出した時の胸の震えを思い出す。あのときのクワッスの表情が瞼の裏に焼き付いて離れない。自分を探し当ててくれた、探し当てられてしまったあの子の心の底から沸き上がった否定できない喜びと恐怖
    その光景に口の中で唾液が分泌される。思い起こしてはたまらなくなって、両手で掴んだままクワッスに頬ずりする。バクバクと増す拍動と声にならない鳴き声が心地よく、自然と“キュートアグレッション”という言葉が思い浮かぶ

    けれど理性的にその衝動を押し殺す
    俺はクワッスを食べてしまいたいわけではない。この子は俺の相棒で、天使で……。そんな存在を衝動に任せて自ら無くしてしまったら、俺はきっと一生立ち直ることのできない悲しみで虚無に沈んでしまうだろう

    だから
    だから
    壊さないように
    壊さないように
    必死に自戒しながら愛しさにうっすらと笑みを浮かべた

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:29:38

    なぜ続いた

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:36:52

    このレベルのを一日二回だせるの怖いよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:38:54

    オトシドリの眼球に舌入れたことありそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:42:31

    やけに解像度高い文章+欲望塗れというきしょ要素ばっかりで思わず胃から込み上げてきたけど俺が心音フェチだったおかげでなんとか緩和された

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:53:34

    多分お前昔シャリタツ食ってただろってなってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:59:58

    クワッスがメスだったら許されなかった…とか一瞬考えたけどダメだこれはオスでも許されねぇわ
    ロリショタに合意は取れんから俺くんははよ出頭して

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:03:59

    ぬいぐるみクワッスの表情が虚無顔っぽく見えて文の内容に妙にマッチしていて、なんと言えばいいか分からなくなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:28:23

    この期に及んでキュートアグレッションを否定するのか
    と思ったけどなんか説得力あるの怖い
    万一食べちゃったら今以上にブッ壊れそうで怖い

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:43:47

    おやこあいやめろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:49:37

    ハイライトがない……

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:06:29

    なんでクワッスは定期的に虐げられるんだ
    クワッスの何が狂人どもを更に狂わせるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:44:44

    おまえ普段何食って生きてんの…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:18:51

    クワッスお尻可愛いからちょっと気持ち分かる
    立ってる時とかずっとふりふりしてるし、初対面の時も可愛すぎて思わず下アングルのショットを狙って頑張ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:31:05

    前世は人間の一人や二人良くない事したあと
    じっくりゆっくり食べてそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:11:10

    進化していったらもっとエグいことになるんか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:12:42

    >>47

    ずっと進化キャンセルしつつレベル100まで育てそう

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:30:47

    こっわ、でもクワッス可愛いよな気持ちはわかる

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:32:06

    だめな転生果たした谷崎潤一郎か?

  • 51参考までに23/10/06(金) 19:12:59

    ・クワッス
    雌雄はご想像にお任せします

    さみしがりな 性格。
    202X年XX月XX日
    テーブルシティで
    LV.5のときに
    出会った。

    物音に 敏感。

    ザ・標準サイズ みたい
    あいぼうなあかしを 持っている

    ・俺君
    年齢はアオハルよりいくつか上 どこにでもいる学生で ペパーと同じクラス
    家は普通の一般家庭で 一人っ子
    学校では 副委員長的なポジションにつくことが多い
    天真爛漫で 元気なタイプではないが クラスメイトとも仲が良く 成績優秀 先生からの評判も良い
    部活には入らず クワッスを可愛がっている
    ポケモンを大切にする良い子だと 近所では評判
    初めてのポケモンは クワッス
    将来は 警官や ポケモン博士志望だったが 今はクワッスと一緒にいることが 最優先みたい
    好きな先生は セイジ先生 ポケモンと 心を通わせられるのを 尊敬してるんだって!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:13:50

    こういう人見ると自分ってまだ真人間なんだなって安心するよな

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:09

    >>52

    でもこいつもクワッス以外には真人間やってるっぽいから信用ならん

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:45:08

    急に逮捕されて近所へのインタビューで「そんな子じゃなかったのに」って言われるやつじゃん

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:00:06

    もう少し深い関係になってからやりなよ……クワッスが可哀想じゃん……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:01:22

    クワッスのふわふわであろう胸に飛び込んで小鳥の心臓の音を聞きたい

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:14:59

    >>51

    良く練られてて凄い(恐怖)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:52

    >さみしがりな 性格

    >物音に 敏感

    もうこんなんDVされてる彼女やんけ

    でも暴力は(一応)されてないし大事にされてるし……?????

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:40:10

    お前を慕ってついていってるクワッスに変な性癖を押し付けるのやめろ
    虐待で通報するぞ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:42:17

    >>55

    でもクワッスあいぼうの証持ってるし……

    なつき度が「とっても仲良し」以上のポケモンを手持ちに入れて連れ歩くとつけられることがある を入手してるし……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:11:54

    でも吉良吉影だって平凡なサラリーマンとして生活してたし、平穏な生活を送ることを信条として普通の女性にも好意を持たれてたけど、綺麗な女性の手首を切り取って持ち歩いてるぞ
    異常性癖と好意を持たれてるは両立できるんじゃないか…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています