ブルア廻戦 幼魚と逆罰

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:01:16

    "学校なんて小さな水槽に過ぎないんだよ"
    "海だって他の水槽だってある。好きに選びな"

    立ってないみたいなので立てたよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:04:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:07:05
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:13

    立て乙
    そういやなかったな幼魚と逆罰

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:20

    立て乙
    懐玉玉折並にブルアカと合わせるとヤバい劇物来たな…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:17:12

    ユズは順平にならずに済んだから…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:21

    ヒマリがヴェリタスやセミナーの仲間に向けて…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:19:01

    たて乙

    とりあえず前スレ最後のイラストで保守

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:34

    >>7

    リオやユウカ…ミレニアムなら誰でも入ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:22:16

    ク.ソゲーで脳を壊された次はクソ映画を見せられるアリス…

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:17

    ホシノ「じゃあ10秒だね〜」
    ホシノ「10秒経ったら戻っておいで〜」

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:48

    真人役は変形するからベアトリーチェパターンと呪霊組=便利屋68としてムツキパターンがあるのが面白い
    個人的にムツキパターンが好き

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:10

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:47

    >>12

    神秘をグニィしてロケット花火みたいに犠牲者を飛ばすんだ...

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:35

    ヒマリは幸吉と違ってその辺のコンプはあんまなさそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:32:50

    >>15

    一般以上には動けて常に苦痛に苛まれてるわけでもないし人生楽しんでるからね

    メカ使いで病弱だから配役なことが多いだけで

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:52:17

    そうせざるを得なかった内通者繋がりでアズサが当てられてるの見たな>メカ丸

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:54:38

    ヒフミが三輪で真人がベアトリーチェorムツキ?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:01

    「はぁ…はぁ…」

    ネタがスッカラカンだ
    だが奴はもう…

    「……チッ」

    アツコ「ハッ」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:45:26

    >>19

    アツコ「バベベベ!!」(アゲてけ)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:02

    高みの見物もここまでですねユメさん
    (嬉しい誤算です
    COST3つと神秘9年分を残してユメと戦えます…!)

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:57:16

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:00:43

    ヒマリ「まあ大丈夫ですよ。この天才とあなたがいる 私たちは最強ですし、だから先輩たちも私たちに指名…何ですか?」
    リオ「いえ…ヒマリ前から思っていたけど自分のことを天才、天才と言うのは止めた方がいいわ」
    ヒマリ「え」
    リオ「会話の途中で天才、天才と何度も挟まれると初めて会った人だと気まずくなるのよ。そうねこれからは自分を一輪の花とでも例えた方が相手も気が楽になるかも」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:13

    ケイ「やはりアトラハシースを使うまでもありませんね そんなものですかあなたの愛は」
    アコ?「まだまだ教えてあげるわよ愛を!絶対的な機能!!それ故の孤独!!あなたに愛を教えるのはこの私!!」
    フッ
    えっ
    フッ
    アコ?(嘘でしょ…………?まさか……keyが…………? 知っているの!?愛を!??)
    アコ?「いいや違う!!それは愛じゃない!! アナタは勘違いしてる!!見せてあげる本物の愛の形を!!」
    アコ?(構築してみせる!私のハート!!)
    "愛が顕現する!"

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:01:47

    >>18

    やっぱアリスが心底憎むのはベアトリーチェ感あるな、過去スレのSSに引っ張られてる気もするが

    ユメと組む時はベアおばで自然呪霊=便利屋と組んでる時はムツキと配役不義遊戯してもいい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:05:04

    >>25

    ムツキとアリスは原作だと相性良さそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:06:00

    >>18

    アリウスが利用されて…ってなるのキツイけどそういう意味でもベアおばは真人枠

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:12:53

    >>23

    ちょっと書き足し

    リオ「会話の途中で天才、天才と何度も挟まれると初めて会った人だと気まずくなるのよ。そうねこれからは自分を一輪の花と例えるか、それとも見た目から天才に清楚か病弱をつけたら相手も気が楽になるかも」

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:33:00

    「サオリの動機は知りませんなにか理由があるんでしょう」
    「でもそれは本当にスクワッドでの生活を捨ててまでのことなのですか?人の心がまやかしなんてみんなの前で言えるのですか?」
    「人に心なんてない…ないんだ!!」
    「そうでなきゃ…そうでなきゃ!!アツコたちも私も人の心に呪われたって言うのか」
    「そんなのあんまりじゃないか…」

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:36:44

    カイザー理事「俺たちは自由だった。小鳥遊ホシノが生まれてキヴォトスの均衡が変わったんだ!」

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:18:21

    >>30

    死ぬまで弱者を蹂躙する!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:47:41

    EDポーズ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:02:01

    若干スレチだけど
    花御ってゲマトリアにいそうな見た目してない?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:04:54

    >>33

    頭が主に異形だからね

    わかる

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:56:27

    そういや釘崎のポジって決まってたっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:34
  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:10:18

    >>36

    これとミレニアムの連中は皆〜の奴で2年だけど釘崎感

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:11:32

    >>36

    アリスちゃん

    みんなに伝えて

    悪くなかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:15

    ハナコ「コハルちゃんってあなたがエッチだって言ってる
    人間のその次位にはエッチですから」
    「だから死刑なんですよ」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:50:32

    腹の底からぶっ殺してやるって言ってくれるのは誰だ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:05:54

    >>25

    どっかのスレの終盤にワラワラ湧いてきた真人リーチェ好き

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:54

    私情です
    なんとかしてください

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:16

    いつからか失敗を避けるのにむきになって
    本当に欲しいもの諦めて 何がしたいのか
    見えなくて見過ごして 絶望だけ得意になって
    それをもう手遅れと決めるにはちょっと早いね

    ここだいぶティーパーティー

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:11

    アズサ「今になって思えば……他人の指図で人を殺すような腑抜けの集まりだったんだな…アリウスは」
    ミサキ「…はぁ?」
    アズサ「”はあ?”じゃないだろ、ペッパー君でももう少しまともなレスポンスするぞ?」
    ミサキ「あんた……そんなに死にたいの?」
    アズサ「なんだ…ちゃんと怒れるんだな…そういう感情…ミサキにもあったんだな…私も今同じ気持ちだ!」

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:47:01

    コユキ「(ビクともしない。人間を蹴った気がしないっていうか太ももがでかい!)」
    ユウカ「仲間の数と配置は?」
    コユキ「…知らな」

    ゴッ!!

    コユキ「(死んでいましたよ!?私の術式がなければ死んでいましたよ!?)」
    ユウカ「仲間の数と配置は?」
    コユキ「だから知らな」

    ボッ!!

    ユウカ「ここにくるまで、何人もの生徒が破産していたわ。コユキのせいよね?」
    コユキ「に、にははは…」

    コユキ「ご、ごめんなさ」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:48:12

    >>45

    バニーチェイサーでユウカが乗り込んできた世界

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:10:26

    >>40

    アリスからベアおばに向けて

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:11:14

    カスミ「私達は自由だった年々悪くなるゲヘナの治安の相手で風紀委員達は手一杯上手く立ち回れば何にも縛られず好きに温泉開発ができる自由に我儘に温泉開発部(わたしたち)は生きていた」


    ガタガタガタガタ
    カスミ「年々悪くなるゲヘナの治安……!!一瞬で理解した!!その原因を!!コイツだ!!空崎ヒナだ!!」
    「空崎ヒナが現れてゲヘナの均衡(バランス)が変わったんだ!!」
    アコ「ザコが見てんじゃないですよ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:16:32

    >>35

    自分は交流会の釘崎からネルが重なったな…

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:09:43

    >>43

    いつからか正解を選ぶのが楽になって

    本音言う無邪気なペース適当に誤魔化している

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:12:39

    >>49

    ヤンキーで面倒見良くて雰囲気は近い

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:50:33

    黒崎コユキの術式は債権を貯める

    「今日も、生き延びた!」
    「…?」

    蓄えた債権は早瀬ユウカとの戦闘で既に使い果たしている

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:50:57

    >>44

    ミサキ「何故…そこまで戦えるの?……どうせ全て無意味」

    アズサ「…確かにアリウスはかつて酷い目にあった……憎しみを抱くのも当然だろう……だが!だからって何をしても許されるのか!?逆に今、なにも知らない普通に生きてる人は何をされても仕方ないのか!?」

    ミサキ「…答えになってない」

    アズサ「はっきり言って私は今のお前たちが気に入らない!!過去の憎しみや虚しさ…そんなものに答える義務がどこにある!?私は!!ヒフミ達と笑いあってる今の自分が大好きだ!!」

    ミサキ「……理解できない」

    アズサ「ヒフミと戦車にのって暴れてる私が大好きだ!!!」

    ミサキ「りかいできない」ムリョウクウショ

    アズサ「それが今の私だ!!私は!白洲アズサなんだ!!」

    銃口の方をもってミサキの顔面にフルスイングした

    ミサキ「あ……が……」バタン


    ハナコ「アズサちゃん……銃はそういう使い方するものじゃないのよ?」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:37:20

    カヨコ(小鳥遊ホシノはスキルを解いている!!)
    カヨコ(スキルによる防御を捨て
        モブが捌け始めたこのスペースで
        神秘操作のみのコンパクトな戦闘に切り替えるつもりか
        でもこれなら人混みに紛れる必要もない
        こっちはスキルを使うまで…)
     アル「!!!
        展延を解いちゃダメ!!
        カヨコ!!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:05:08

    >>54

    推定元風紀委員会関係者よりも社長の方が戦闘センスあるのいいな

    このあとヘイローをボチュンされる

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:03

    ホシノ(本気モード)の「ココ、弱いんだって?」はえっちだからダメ!死刑!

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:32:37

    違和感

    「タダ働きはゴメンだね」

    いつもの私ならそう言ってトンズラこいた

    だがの前には覚醒した暁のホルス
    恐らくキヴォトス最強の神秘となった生徒

    否定したくなった
    捩じ伏せてみたくなった

    私を否定した
    ゲヘナ風紀委員会
    キヴォトス

    その頂点を



    その時点で負けていた



    マコト「自尊心(それ)は捨てたろ」

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:01:29

    イオリ「土下座して足でも舐めたら考えてあげる!」
    ”よし!!言質とった!!はい縛り!!”
    イオリ「え?え?」
    ”よっしゃあああああ!!!テンション上がってきた!!!!!”

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:09:49

    >>54

    ホシノ「いいかな?君が展延で私のスキルを中和するほど、私はより強くスキルを保とうとする」

    ホシノ「こっちの子はもうそれに耐える元気ないんじゃない?」


    アル「なっ!!」


    ゴリゴリゴリゴリゴリ

    パキッ ミシシッ


    アル「小鳥遊ホシノ!!こっちを見なさい!!」


    ボチュン


    アル「カヨコ……」



    ホシノ「次」

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:15:49

    >>59

    社長はガン泣きして自失する気も冷え切って動けて全部終わって決壊する気もする

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:54

    ホシノ「逃げんなっつったのはお前らの方だろ」

    アル(言ってなくない!?)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:40:45

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:52:11

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:23

    >>59

    アル(カヨコの犠牲を無駄にしちゃだめ)

    アル(生徒に紛れて展延によるヒット&アウェイに徹する)


    アル「モモイ!!協力しないのなら貴女から殴りますよ!!」


    モモイ「はいはい」


    ホシノ(つかず離れず、でもそれも限界でしょ。

    さすがに他の生徒たちも私を避け始めた。

    このまま人が減り続けスペースが出来れば女社長を捉えられる。

    さっきみたいにスキルを解いて誘うのはなしだね。コッチの狙い、近接フルボッコはもう晒したし、距離をとってゲーム開発部と連携して人混みに大技を出されても面倒だ。

    ごめん、全員は助けられない)



    ホシノ「その代わり絶対倒してやる」


    アル(まだなの…!?もう20分は過ぎたはずでしょ!!)


    ユメ「まだまだ、小鳥遊ホシノ全然余裕じゃん。もっとヒリヒリしないと」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:07

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:17:51

    アル「来たわね!!」


    モブ「電車だ!!どいて私が乗る!!どっ」


    爆発音

    爆弾を装備したオートマタたちの登場


    ホシノ「……何考えてやがる」


    ムツキ「アルちゃーん!!」

    ムツキ「いやー空気が美味しいね、恐怖が満ちてる。やっぱ生徒少しは残そうよ。週末は爆弾オートマタを使って恐怖を楽しむんだ」


    アル「さすがにそれはやりすぎじゃない!?」


    ムツキ「アルちゃんならそう言うと思ってた。ところでカヨコっちは?」


    アル「カヨコはやられたわ」


    ムツキ「……マジ?」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:21:52

    別の人が書いたものに続いて書き終えてみたが花御はハルカの方が動かしやすいと思った、タンクだし雑草だし
    けど書いてて楽しかったからヨシ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:22:33

    なんか目を離した隙にレス消えた跡が…イラスト投下されてたら残念

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:23:36

    >>67

    でもハルカは妹属性というかカヨコは理知的で姉っぽいからアリかもしれない

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:24:13

    >>68

    ごめん多分それ私の誤字脱字で消したやつだから大丈夫

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:25

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:35:55

    >>45

    コユキからしたらユウカが今までと違って本気怒ってるからビビってる、ユウカからしたら自分が被害受けて済むならまだしも何人もの生徒を破産させた上にコユキが乗せられたとは言え敵に加担したから流石にガチでキレたってところか

    でもコユキがこの後ユウカが亡くなったのを知ってイノタク枠か

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:57:29

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 11:45:08
    x.com

    どこのコマだっけコレ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:01:37

    >>74

    秤が虎杖殴ってるときのシーンかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:42

    >>74

    金ちゃん勧誘編

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:26:09

    >>74

    多分これ

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:02:16

    「現実や未来に希望がなくても逃げる事はいつでもできるんです」
    「まずは一歩踏み出す。他人に向けて一歩歩み寄る。その実感を知らないまま逃げ出す人を私は嫌悪します」

    ヒマリ「あなたに言ってるんですよ、リオ」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:06:44

    >>78

    リオは急進派でヒマリは保守派だった気もする

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:30:16

    誤算

    領域展開 「禍神曠野(かしんあらの)」

    クズノハ(この領域はミレニアムでケイがみせた……!!結界を閉じずに領域を展開し、神秘を発動する離れ業……!!
    解体する外殻が…………ない!!!)

    固有武器 Quite ut Deus 追加効果発動

    ミカ「嘘!!」
    ミカ(屋内じゃない!!この領域範囲だけが屋外に変わってる!!)

    ユメ「?私の領域にその程度のスキルの強化で対抗と思っているのか?」

    ミカ(急いでね☆クズノハちゃん!!!)

    解体されていく領域

    ユメ「……成程、そういうことか。いかにも引きこもりらしい旧態依然な作戦だ」

    クズノハ(必中効果範囲の縁を外殻と仮定して、妾の結界をごと……消す!!)

    ユメ「クズノハ……私は貴様と違い”生きて“きたんだ」

    ミカ「!!」

    ミカ(パッシブスキルの強化が全て剥がされた!!)

    ミカ「───っ!!」

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:34:57

    >>79

    そう思って内容をリオがセミナーから逃げ出したことに絞って書いた

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:35:39

    >>80

    ユメ先輩が難しい言葉を使うだけで中身が別人とわかる

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:37:27

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:37:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:44:45

    実はあなたのことを好きだった
    なんてことは天地がひっくり返ってもありませんが
    私がいたじゃないですか
    何が独りですか
    リオの馬鹿
    もうウジャウジャいますよ
    あなたの帰りを待ってる後輩たちが

    帰ってきなさい
    リオ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:04:33

    ユズ「じゃあ何でそんな格好してんですか 変な排熱はそれですね」

    アコ「ムレるんですよ」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:35:26

    連邦生徒会より通達
    一、十六夜ユメ生存の事実を確認
      同人に対し再度の死刑を宣告する
    二、小鳥遊ホシノをアビドス事変共同正犯としキヴォトスから永久追放
      かつ封印を解く行為も罪と決定する
    三、明星ヒマリを小鳥遊ホシノと十六夜ユメを唆しアビドス事変を起こしたとして死罪を認定する
    四、天童アリスの死刑執行猶予を取り消し速やかな死刑の執行を決定する
    五、天童アリスの死刑執行役として特級術師砂狼シロコを任命する

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:47

    >>87

    シロコ「ん、天童アリスは私が殺す」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:52:55

    贅沢者ですね
    小鳥遊ホシノもそうだったのでしょう
    強欲なことです
    教えてあげます
    来なさい亡霊

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:16:32

    >>88

    天童アリスを処刑してもそのことは暫く上に黙っていてもらえないか?彼女を餌に会いたいヤツがいるんだ


    (ヒナのことは黙っておけば良かったな。肝が冷える)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:21:14

    >>85

    後輩の読み方はバケモノだろうな

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:40

    あにまん呪術といったらこれだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:46:56

    >>92

    おまけ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:49:07

    >>92

    >>93

    カッシーネルたすかる

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:58:50

    >>87

    ナチュラルに十六夜で笑った

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:02:24

    >>92

    幻獣琥珀はどんなネタになるんだろう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:07:12

    >>96

    「武装開放 アビ・エシェフ」とか?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:10:44

    >>97

    ネルのアビ・エシュフは本編でもありそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:40

    >>96

    >>97

    エリドゥの補助なしでやって肉体が崩壊するとかそういうパターンかもしれない

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:23

    ホシノ「気安く先生に触らないでもらえないかしらぁん?ドロボウネコチャンタチィ!」

    ホシノはこんなこと多分言わない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:56:06

    >>100

    ノノミ「ホシノ先輩〜!シロコちゃ〜ん!」

    ホシノ「うへ〜…どうしたのノノミちゃん…今おじさん動いてないのに暑くて何もする気起きない…」

    ノノミ「先生が逆ナンされてます〜!」

    ホシノ・シロコ「!!!!!!」


    ホシノ「フォーメーション、B!!」

    シロコ・ノノミ「「承知!!」」

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:01:29

    ゲーム開発部も誰か一人がナンパされてたらフォーメーションBしそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:04:02

    >>101

    "シロコ、いつのまにか私のズボンが無くなってたんだけど、何か知らないかな?"

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:16:59

    ビナーの首でサッカーするベアトリーチェとユメ先輩

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:29:09

    さよなら、先輩

    >>92

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:29:51

    逝ったなチビメイド先輩と重ねられてた雷神

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:35:54

    ケイ「きましたね。王女貴方に何ができますか?」

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:36:55

    白装束バージョンに天使バージョン作られてて草生える

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:47:44
  • 110二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:00:06

    ユズ「モモイ」

    アリス「モモイ」

    ミドリ「お姉ちゃん」


    「「「頑張れ」」」


    モモイ「うん!!任せてっ!!」



    ユズのように……優雅にっ

    ミドリのように!! 自由に!!!

    アリスのように!! パワフルに!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:02:51

    >>33

    わかる

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:24:24

    "私のフェイバリットはスシゴーだけど"
    "初めてならりっぱ寿司だろうね"

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:27:05

    >>110

    つけ耳だけど欠けてる

    獣人じゃなくてよかった(誤解を招く発言)

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:42:00

    >>110

    ユメ「終わり?」


    モモイ「どうかな!!」


    ユメ「だからそれじゃ速度も威力も」


    モモイ(追尾するそれは”運河“だ)


    ユメ「お粗末──」


    モモイ(圧縮した弾をユメの近くに運ぶための)


    モモイ「”生みの苦しみ“!!」


    地面に落とされる弾たち


    モモイ(不発……?違う……!!全方位、私の散弾を)


    ユメ「クソッ」


    モモイ(落とされた……!!)


    モモイ「使ったね!!アビドス神秘以外の何かを!!」


  • 115二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:17:29

    >>100

    >>101

    シロコ「その女は何?私の瞳に乾杯した夜を忘れたの?」

    ノノミ「私といる時が一番楽しいってあれは嘘だったんですか〜!?」


    なんだこのガチ感…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:43:33

    ありがとうカッシー、さよならチビメイド先輩

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:45:46

    >>103

    シロコ「ん、見てないよ」(ぶかぶかのズボン履きながら)

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 08:36:32

    >>117

    セリカにライン越えだとズボンをひっぺがされるシロコ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:52:40

    >>118

    一方その頃


    ホシノ「黒見セリカよ!」(セリカのスカート履きながら)

    アリス「おお〜(パチパチパチ)」

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 10:13:44

    赤黒い背景って良いよね...

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:29:41

    >>110

    ユメ?「ドンマイ!!」頭クルクル

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:25:53

    >>121

    絵面がグロを越えたグロ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:04:08

    >>120

    ねえ場面が全然良くねえんだけど!!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 18:47:54

    >>123

    片や裏切り、片や弟殺し(未遂)...

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:35:14

    モブ「あの大丈夫ですか?ちゃんと寝れてます?」
    ユウカ「あなたこそ疲れが溜まってるように見えるけど」
    モブ「あ、分かっちゃいますか?最近内の機械が壊れちゃって仕事量が増えてるんですよ、だけど機械の修理のいつ来るかもわからなくて」
    ユウカ「…私の仕事はお金持ちの人からお金を預かってその人をよりお金持ちにする。大体そんな感じ。正直 私がいなくても誰も困らないの。あなたのように身近なところで働いてくれる人がいないと普通の人は困る。でも何故かそういう人間のサイクルを外れた私のような仕事の方が金払いが良かったりする。冷静に考えると全くおかしな話よ」
    モブ「自慢ですか?」
    ユウカ「違うわ」
    モブ「すいません。私にはちょっと難しいことです」
    ユウカ「ちょっと待て」
    モブ「?」
    ユウカ「ここに連絡して、私の名前を出したらお金を出さなくても直ぐに機械の修理してくれると思うから」
    モブ「え!」
    ユウカ「それでも不備か何かおかしな機能がついてるようなら下にある私の電話番号に連絡して、それじゃあ」
    モブ「ふぇぇ…、ちょ、ちょっと待ってください。ありがとうございます!また来てくださいね」
    ユウカ(ありがとう…)
    モブ「あれ!?聞こえてない!?ありがとう!また来てねー!」
    ユウカ(生きがいなんてものとは無縁の人間だと思っていたのに)
    ユウカ「もしもしユウカです。お話があります、えぇ。明日にでもミレニアムにも伺い…、何で笑ってるんですか」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:29:15

    >>121

    モモイ(見てる、ゲーム開発部のみんな……!!)


    モモイ「(他校だけど)先輩殺し行きまぁす!!」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:50:02

    保守

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:29:10

    >>119

    うーんこのおじさん

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 14:34:00

    >>121

    灘神影流奥義“弾滑り”の要領で頭蓋を回転させて「生みの苦しみ」を受け流したか!!

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:46:34

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:49:10

    >>129

    ミカ「面白くなってるじゃん☆落ち武者ちゃん!!」

    ミカ(だけど!!)


    ユメ「〜〜〜ッ!!」

    ユメ(負傷で「星の呼び声」の出力が落ちてなければヤバかったね)


    ミカ(そういう芸当を披露するぐらいには追い詰められてるんでしょ!?)


    モモイ(”星の呼び声“の出力を取り戻させる!!)


    モモイ「ミカ!!ロールケーキを!!」


    ミカ(助かるよお姉ちゃん!!)


    >>130は誤字修正にのため削除

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:51:02

    >>48

    お前が言うんかい

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:32:46

    >>90

    ド…ドブカス!!!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:53:42

    最近になってようやくスレ画の貴族?が真人ポジなのに納得がいったぜ、いやヤバイな!?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:55:51

    >>134

    エデン条約編プレイしたか…変形して人の命をカケラも重視していない怪人という配役ぴったし

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 23:06:22

    私は……
    もう誰も傷つけたくなくて、閉じこもって消えようとしたんだ
    でも 一人は寂しいって言われて言い返せなかった
    誰かと関わりたい。誰かに必要とされて、生きてていいって自信が欲しいんだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:34:07

    ゴルコンダ「助けてあげようか。ベアトリーチェ」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:58:52

    「プラナ」の完全顕界のみ可能となる神秘の高出力指向放出。
    それでも最大出力はややハルナに劣る。
    より早く神秘を溜め、ハルナが最大出力に達する前に放つ─────ハズだった。

    ハルナ(出し切りましょう)

    美食に対する渇望、渇きに比例した熱い眼差しが。

    シロコ*テラー「1回だけだよ」

    おそらく今後も戦いそのものに意味を見出すことはない、シロコ*テラーの心を溶かす。

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:16:07

    新しいカッシーネルあったので描いてみた

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:17:05

    全否定ネル先輩

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:18:27

    >>92 >>93 >>116

    >>139

    カッシーネルシリーズ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:28:13
  • 143二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:37:29

    アニメ見てきたんだけど…大丈夫?ユウカ、ナナミンのあれみたいな怖さ出してコユキ問い詰めることできる?

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:44:31

    >>143

    横領に対してあの気迫で迫られるの怖すぎるだろ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:50:39

    >>143

    コユキを掴んで覗き込んで睨むユウカ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:58:27

    >>143

    ゲーム開発部に対して

    ユウカ「今回の納期と成果は?」

    って聞くとこれは魔王ユウカってなる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:13:47

    生前ユメとミカ


    ミカ「特級術師 聖園ミカって言えばわかるかな?」
    ユメ「!!あなたがあの・・・⁉」
    ミカ「おっいいね(≧∇≦) どのどの?」
    ユメ「特級のくせに任務を全く受けず 『コハルちゃん』という女性を連れ回してるろくでなしの・・・」





    ミカ「私 アビドスって嫌ーい」はーあ コハルちゃん可愛いのにー
    ユメ「(スネた・・・)」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 09:51:07

    >>142

    秤姓とリジェネ持ちでアツコしか思いつかんかったけど、確かにパチ打ってるのはユズだもんな……(打ってねえ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:10:52

    >>142

    実力で運を掴むんだよ(目押し)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:55:06

    >>143

    逆にユウカみたいな存在が一周回って冷静になるほどにキレて本当に冷酷な算術使いになるって考えたら怖い

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:37:15

    あの激詰はコユキ相手だと流石に可哀想。リオでも荷が重い
    スケバンに犠牲になってもらおう

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:46:17

    >>138

    ハルナ「とってもsweetですわ、シロコさん…!!」

    ハルナ「そうですね!!何回でもやりましょう!!」


    ハルナ(!!攻撃と同時にシロコさんが飛び出してきた!!あの少女単独でも撃てたのですね___!!)


    ハルナ「だけど!!」


    素手で弾かれる光線


    ハルナ「みなさんにできることは私にもできますわ!!」


    ハルナ(威力もお粗末!!領域展開に私との食事、さすがのあなたももう大した回復は出来ませんわね)


    ハルナ「決めますわ」


    『貫くエレガンス』


    シロコ*テラーの_____スキルコストは既に回復している


    ハルナ(今のはアコさんの横乳防御___!!?)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:46:55

    >>152

    ハルナ(ただ沢山の武器を持つ生徒だとは思っていませんでした!!恐らくはあの少女がシロコさんとは別の神秘を持っていると!!)


    ハルナ(違った!!シロコさんの神秘は”模倣”!!)


    ハルナ(だけど余程の条件があるハズ!!いつ!?いつ条件を満たしたの!?私の見ていない間?まさか無条件_____)


    ハルナ「あの時か!!」


    『ホットショット』


    5分、「プラナ」との接続が切れる

    プラナ「シロッコ…………」

    完全顕界でも持て余す一撃、「プラナ」限界を迎える


    ハルナ「知らなかった!!出し切った後があったなんて!!」


    ハルナ(これがデザート!!!)


    シロコ「ん、ここまで」


    ハルナ「え?」


    直撃する『貫くエレガンス』


    ハルナ(これは私の……!?アコさんの横乳で軌道を戻していたのですね!!)

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:47:55

    >>153

    悔いなき完食!!

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:48:51

    ヒナのアコラといい酷使されるアコの横乳で草

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:06:00

    便利屋漫画のハルカの構図が悟そっくりだったのでつい

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:06:48

    >>156

    花御だったりダゴンだったり五条悟だったり忙しいな!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:07:29

    皆のこと雑草(花)としか見えてないハルカ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:08:36

    >>158

    自分を救い出してくれたアル様だけは人間に見えてるのかもしれない

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:41:35

    私の脳にゴミのような情報を流すんじゃなぁい!!!

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:52:59

    秤 アツコ
    アッちゃんって呼んでも良いよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 08:05:51

    カイザーPMC理事「私から言わせれば、お前らこそ何故弱い?」

    「つつけばたちまち崩れてしまう子供が、永く幸福でありたいなどどうして口にできる」

    「貴様らは身の丈にあった不幸を生涯噛み潰していれば良いのだ」

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 09:34:33

    >>160

    Trip-Trap-Trainが演出になってそう


    ネル「“イチカブチギレリーチ”!! キャラクターが何事もなく乗客と地獄に行けば大当たりのリーチアクション!!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:17:57

    >>163

    地獄行きで当たり演出なの草

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:18:26

    >>162

    たちまち崩れてしまうのはお前らの方だろ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:05:45

    イチカ「全部ぶっ壊そう……全部ッスよ?」
    足元にはボロボロの温泉開発部員が転がってる
    ”アッハイ”

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 16:15:59

    >>153

    ヘイロー描き忘れプラス加筆

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:13:31

    >>166

    カスミ「非道い事をする、人の心とかないのか?」

    イチカ「ない」



    カスミ「このッ 化も゛っ」

    イチカ「すいません、もう一回言ってほしいッス」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 18:48:46

    ヒナ「………飽きないの?」
    ”存外……イオリの足は千差万別、いつ舐めても同じ味はない”
    ”死ぬまで……いや死後も舐め続けられる至高”

    イオリ「   」ドン引き

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:15:50
  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:22:52

    >>170

    キッショ

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:29:02

    >>170

    この直後にミカに「落ち武者ちゃん」って言われながら親指と薬指で高速で頭縫うんだよね・・・。

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:50:22

    >>163

    セイア「来るな!!来ないでくれ先生!! 来るな!!来ないでくれェ!!」

    “やっほ、イオリ!”

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:42:10

    >>1

    黒い服は持っていなかったから

    先生のクローゼットを開けて

    初めに目についたものを羽織った


    嗅ぎ慣れた朝の空気も、見慣れた通学路も

    今日は

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:19:50
  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:27:39

    >>174

    ミサキだと先生(凪さん)が死んだ時の絶望が重すぎる…ベアトリーチェに無為転変されなくても死にそう

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:05:17

    >>162          

    "なら噛み潰してみろよ、「不幸」をよ"

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:06:03

    >>175

    集中線が良い味出してる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:07:06

    >>160

    …漲るボーナスでトぶんですか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 03:10:56

    ミカのゴリラパワーで、両腕折られながらぶん殴られるユメ?・・・



    ゼロ距離うずまき喰らってやられるミカ・・・

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:11:12

    先生のクローゼットを開けて黒いジャケット羽織って報復に行く生徒は正直興奮する

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:02:35

    大人は嫌い それが私の本音

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:07:13

    ユメ先輩とホシノ先輩がお互いに逆になった(玉折)後でここに居たんですねイベントに至るのか…

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:10:33

    こんな感じの会話するふたり

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 19:14:00

    >>182

    カイザーか悪徳企業を乗っ取ってそうなユメ先輩

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:09:47

    >>182

    生前ユメと聖園ミカの続き



    ユメ「じゃあ 非術師を皆殺しにすればいいじゃないですか」



    ミカ「ユメ君」

    ユメ「!」

    ミカ「それは“アリ”だね というかそれが一番簡単(イージー)だよ」

    ユメ「え いや・・・(汗)」

    ミカ「非術師を間引き続け生存戦略として術師に適応してもらう 要は進化を促すの 鳥達が翼を得たように 恐怖や危機感を使ってね でも残念だけど私はそこまでイカれてない 君は非術師は嫌いかな?」



    ユメ「分からないんです 弱者故の尊さ 弱者故の醜さ その分別と受容ができなくなってしまっている 非術師を見下す自分 それを否定する自分 術師というマラソンゲーム その果ての映像(ビジョン)があまりに曖昧で何が本音か分からない」

    ミカ「どっちも本音じゃない まだその段階じゃないから」

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:10:56

    >>186

    ミカがユメの「皆殺しにすればいい」に同意しちゃったから・・・

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:27:54

    ユメ「君にならできるでしょ、ホシノちゃん」

    ユメ「自分に出来ることを、他人には「できやしない」と言い聞かせちゃうの?」

    ユメ「君は小鳥遊ホシノだから最強なの?最強だから小鳥遊ホシノなの?」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:33:00

    絶妙に本編過去時空でユメ先輩が言ってホシノに御託はいいので手を動かさないと作業が終わりませんよってマジレスされてひーん…とか言ってそうなライン

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:16:57

    >>188

    ホシノ「何が言いてぇんだよ」


    ユメ「もし私がホシノちゃんになれるのなら、この馬鹿みたいな理想も実現できると思わない?」


    ユメ「生き方は決めた、あとは自分に出来ることを精一杯やるね」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 10:19:09

    >>190

    「殺したければ殺しな───それには意味はあるよ」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:53:14

    ほんの僅かだけどマジでコラボの可能性出てきて草生えるんよ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:56:42

    >>192

    さすがに呪術とのコラボはユメ見すぎでは

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:27

    >>193

    ユメ先輩だけに…フフッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:58:37

    >>193

    公式が発表していないということは可能性が0ではないと言うことだ(グルグル目

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:59:02

    >>182

    カイザー理事潰してそう

    対策委員会編では牙を折られた理事か別人が出そう

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:31:25
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:34:22
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:38:23

    >>198

    ウエッ⁉

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:42:43

    次回 ブルア廻戦
    三大学園交流戦

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています