先輩!ここは……64

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:24

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……63|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:08:42
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:09
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:20
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:22
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:09:55
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:10:28
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:11:55

    ツイステパロ??捻れたリズムで踊る皆????

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:12:10

    ツイステあんまりわからんがディズニーなのは知ってるぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:12:12

    ツイステ!
    女性に人気と噂のソシャゲか!!
    よくわからんから頼んだ!!!

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:12:46

    陰陽師は無表情だけどイーグレットは常時笑顔なのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:13:07

    リリアちゃんに似合う寮服どこだろうか
    ディアソ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:13:17

    ツイステパロ、つまり普段の言動だけならRSAだろと言われるディアソムニア所属アカ・マナフ(秩序/悪)(の善と定義される現人神)かぁ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:13:19

    >>9

    >>10


    魔法が使える学園系ファンタジー

    ハリポタみたいに寮があるよ!って感じ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:14:06

    >>12

    何着ても似合うと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:14:11

    >>11

    金髪碧眼の常時笑顔なイケメンと黒髪黒目の無表情和風美人とか絵面良すぎるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:14:19

    >>12

    待てよオクタヴィネルもなかなか

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:02

    ハイネさんはオクタヴィネル寮なんかなぁ 海つながりで

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:15

    うおおおおお困った時のWikipediaアーッ!!!

    ディズニー ツイステッドワンダーランド - Wikipediaja.m.wikipedia.org
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:20

    ツイステは魔法が使えない人と魔法が使える人がいて魔法が使える人は魔法が使えるけど精神状態が不安定だったり疲れてる時だったり魔法を連発しすぎると「オーバーブロット」っていう状態になっちゃうよ!
    化け物みたいなのが背後に出現して自分の外見も少し化け物っぽくなる!

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:20

    >>15

    それは そう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:46

    >>16

    だがどちらも性別不明なんだ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:15:57

    オクタヴィネル寮の印象が銭ゲバ寮長とヤンキーな双子しかない人です

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:16:21

    >>23

    だいたいあってる

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:17:06

    >>14

    補足するとツイステはイケメン動物園だの犯罪者予備軍収容所だの隔離施設だのと言われる悪属性が99%のNRC(ナイトレイブンカレッジ)が主な舞台で、そのライバル校にして創立から100年間NRCが負け続けてる100%善属性のRSA(ロイヤルソードアカデミー)っていう学校が結構な頻度で出てくる

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:17:25

    サバナクローの寮長は留年王族だっけ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:17:35

    ディズニー版全寮スリザリンのホグワーツを舞台に異世界から来た監督生がドッタンバッタン大騒ぎ
    監督生は隠蔽係ちゃんかエリスちゃんかお嬢か監督役くんで

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:43

    ルズリリはそれぞれどこかな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:19:00

    エルはRSAだが黄衣の王はNRC(確信)
    黄衣の王はディアソムニアやろなぁ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:07

    リリアちゃんは人類に友好的な祖らしいしRSAやろうなあ……()

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:11

    >>28

    ルズリリはNRCじゃなくてRSAだろうなぁ…

    ちなみにNRCは男子校だがRSAは共学だぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:20:56

    ハーツラビュル
    ハートの女王の”厳格”な精神に基づく寮。

    サバナクロー
    百獣の王の”不屈”の精神に基づく寮。

    オクタヴィネル
    海の魔女の”慈悲”の精神に基づく寮。

    スカラビア
    砂漠の魔術師の”熟慮”の精神に基づく寮。

    ポムフィオーレ
    美しき女王の”奮励”の精神に基づく寮。

    イグニハイド
    死者の国の王の”勤勉”な精神に基づく寮。

    ディアソムニア
    茨の魔女の”高尚”な精神に基づく寮。

    オンボロ寮
    異世界から来た主人公の為の寮だよ!主人公とグリム(親分)しかいないよ!

    ナイトレイブンカレッジなら全部でこの寮があるよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:35

    >>30

    ポムフィオーレ寮一択

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:21:38

    >>32

    サイトから引用してきただけだけどごめんね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:03

    >>33

    リリアちゃんの魅了って毒みたいなもんだからポムの文脈がすっと乗るよね………

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:23:16

    >>32

    補足するとサバナクローは獣人、オクタヴィネルは人魚、ディアソムニアは魔力量が多い・魔法の才能がずば抜けて高い・妖精族(型月で言うと死徒とか精霊種とか妖精とかアルテミットワンとか全部これ)の生徒が選ばれやすいっていう特徴があるぜ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:24:32

    イーグレットはディアソムニアかもな
    陰陽師もディアソムニアかも

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:24:35

    >>32みて思いついたんだけどさ、天井枠のみなさんモチーフのオリジナル寮作ったら面白そうじゃね?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:25:44

    >>19

    一通り見たけど馬鹿がどこ入るのかよぐわがんね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:26:04

    ちなみにロイヤルソードアカデミーという「生徒大半の考え方が善良すぎて逆にむかつく」(NRC談)の学園もあるよ!
    だから多分善良な人はこっちの可能性もあるかも!イーグレットや陰陽師やアカもこっちだといいね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:26:25

    >>39

    馬鹿はロイヤルソードアカデミー説

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:09
  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:23

    馬鹿はRSAだけど橙子さんはNRCだぞ(無慈悲)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:40

    >>32

    二次創作しか読んだことない人の寮長?への超個人的な印象

    ハーツラビュル

    オフウィズユアヘッド!!!


    サバナクロー

    ダブり王族ライオン


    オクタヴィネル

    銭ゲバタコ


    スカラビア

    陽キャ


    ポムフィオーレ

    美人オカマ


    イグニハイド

    陰キャ引きこもりオタク


    ディアソムニア

    天然妖精王族

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:28:43

    >>40

    ハイネさんとアグ兄も多分RSAだと思う

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:28:44

    >>43

    けど仲悪い学校同士の二人が結ばれるって王道じゃん?

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:33

    >>43

    NRCは馬車が迎えに来るからな…

    カリムは何故か転入してきたけどな…なんでだよお前…入学誘われてたのに断ってたんだろうけどさ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:47

    >>38

    例としてはアースさんモチーフで「イマジアース」とか?

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:23

    ランとかいう善悪がフラットすぎてNRCとRSAどっちかわからんやつ
    でも善行しようって意識はあるからRSA寄りか

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:55

    なんかルーズちゃんがモストロラウンジに来たら凄い上客になってそう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:32:22

    >>38

    ほなNRCの敷地に天井組用の冬木荘(寮にあらず)勝手に作るかぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:09

    グリム枠にたぬ丸置いてもよかか?

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:33:56

    >>38

    歴史が捻じ曲がり叛逆の騎士モードレッド達が英雄として像を作られている寮…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:34:18

    >>52

    どうぞどうぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:19

    妖精騎士パーシヴァル/デュラハンとかいう完全にNRCの奴〜
    妖精だからディアソムニアか、厳格な女王の騎士ということでハーツラビュルか悩ましいな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:36:58

    クッパ様モチーフの寮の名前どうしよかな

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:10

    >>38

    平安京…は誰を正義にすればいいんだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:39:21

    ツイステパロということはDUOマジック(特定の組み合わせでのみ発生する掛け合い)があるんですね!?!??
    リリランDUOでリリア主体の「ラン、合わせてね♡」「当たり前でしょ」とラン主体の「リリア、いけるよね?」「当然でしょ♡」があるんですよね!!!?!?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:41:49

    エルナンときゃすたーさんのDUO見てえ〜!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:44:36

    >>59

    エルナン主体

    「きゃすたーさん、おねがい…!」「任せなァ!」

    きゃすたーさん主体

    「エル、頼めるか?」「まかせて…!」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:46:50

    DUO魔法イトカワ&アース、Wベイリン、馬鹿味噌、バソハイの組み合わせが思いついた

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:47:15

    >>57

    ……頼光さんとか?安倍晴明は正義っつーとなんか違うし

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:48:35

    >>58

    通常リリ志貴、バグラン世界リリ志貴、通常志貴ラン、バグラン志貴、バグランリリも…ある……???(閃き)

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:49:16

    DUO魔法やる綱星か陰陽師と讐道満見てえ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:50:21

    >>57

    NRCだと捻じ曲がってるから悪役の誰かを…となるけど酒呑童子だとちょっと違う…

    RSAは金時とか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:52:35
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:53:49

    >>66

    イーグレット…マーリン叱る前にこの子を叱ってくれ…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:53:54

    >>64

    綱星DUOは綱主体なら「三星、いけるだろう」「お任せを!」で陰陽師主体なら「綱殿、合わせて頂けますかな?」「無論だ」

    讐道満と陰陽師DUOは道満主体が「合わせなさい、三星」「ええ、もちろん!」で陰陽師主体が「父上、参りましょう!」「ンンンン、昂って参りましたなァ!」

    こんな感じでどうだろう

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:54:08

    はやイト、ドーべス、はや2リュウでDUO魔法

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:54:44

    >>66

    アホの子すぎる

    というかこいつのせいで世界がやばそうなのに自由奔放すぎる

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:10

    イーグレット卿とアーサーでDUOさせてえ〜っ!!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:34

    >>66

    イーグレット「説明を…聞いていなかったのか…?」

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:55:42

    >>66

    (愚か)が愚かすぎて草いや草生えない

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:56:24

    イーグレット卿とモードレッドでDUOさせてえよ…仲良かったんだろ…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:56:32

    ズェピア「アトラス院は複雑な迷路になってるからちゃんと着いておいで」
    一般人「わかった!(全力疾走)」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:57:59

    >>75

    こ、このおバカ……!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:58:12

    >>75

    イーグレット「走っちゃ駄目だぞ」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:59:20

    >>75

    ヘイアースさん、そこの厄ネタ持ち一般人助けてあげて

    一度来たことあるからアトラス院の間取りわかるでしょ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:59:33

    >>61

    バソ「ハイネ、盛大にやってやろうじゃないか!」

    ハイネ「ほどほどにね?」


    ハイネ「たまにはアタシも海賊みたいに暴れてみようかしら!」

    バソ「君は自由すぎるくらいでいいとも!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:04:53

    >>71

    >>74

    自分では考えられねえ…誰かやってくれ…!!

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:06:40

    >>61

    馬鹿主導

    馬鹿「行くぞ赤味噌! 置いてかれんなよ!」

    橙子「誰に言ってるんだ、この馬鹿!」


    橙子主導

    橙子「さて、そろそろ締めに入るとするか」

    馬鹿「オッケー! あとは任せるわ!」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:07:35

    >>63

    バグランリリなら「ラン、たまには私とも遊んでよね?」「呼んでくれたらいつでも遊ぶけどなぁ」と「リリア、一緒にやろうよ」「ふふん、あいつより息が合うってこと見せてやりましょ♡」が浮かんだ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:08:31

    ルズリリ誰かお願いします

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:10:41

    リリ志貴見たい…………

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:12:08

    イーグレットDUO見てえ…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:12

    イーグレット卿とアカのDUO見たい!!!ので妄想した!!!!

    イーグレット卿主体
    「アカさん、よろしく頼む!」「もちろんです、後ろはお守りしますよー!」
    アカ主体
    「イーグレットさん、フォローをお願いしても?」「大丈夫だ、任せてくれ!」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:17

    >>86

    最高 拝んだ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:19:27

    アカとイーグレットのやつ後ろを互いに任せ合ってる感がして超好きなんだけど

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:20:23

    陰陽師とイーグレットも見て〜よ…
    リリアとイーグレットのDUOも見たい

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:22:48

    お兄ちゃんモードの馬鹿のDUO思いついたんだけど相手は誰がいいだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:23:24

    >>90

    エルかな…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:26:01

    >>90

    ポケアース

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:29:23

    >>88

    かつて自分が守っていた王と同じ顔をしてるアカと背中を預けあって戦うと考えたらめちゃくちゃいいな

    イーグレット卿は近接戦闘だろうしイーグレット卿の動きに合わせてアカがワイヤーなり鎖なり巡らせて邪魔にならないようにしつつ露払い、雑魚散らしたところにイーグレット卿が突っ込んで敵大将を討つんだろうな…いやかっこいいな……

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:30:45

    >>90

    ハイネさん

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:23

    アカが裸足なことに気付いて片腕でアカを抱えながら戦うイーグレット卿と抱えられながらワイヤー鎖雷で敵を近付かせないアカが浮んだけどアカも190cmあるんだよな…サーヴァントなら重量は問題なく抱えられるだろうけど

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:33:34

    >>68

    ありがてえ…ありがてえ… どっちも最高

    我が子から呼ばれた時の讐道満がノリノリなの良すぎる


    >>79

    バソハイのバソ本当にかっこいいな…

    いやほんと自由すぎるくらいでいいからなハイネさんは 助かる〜〜

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:34:47

    >>93

    >>95

    どっちも好き!!!!

    イーグレット卿ならどちらも出来るよね?「出来るぞ」って言ってくれるよね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:36:14

    >>93

    近接も出来るし遠距離から補助も出来そう

    魔獣退治の時魔術で数十体の魔獣を一纏めにして「ドーン!」したこともあるらしいから

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:37:07

    >>95

    イーグレット「任せてくれ!出来るぞ!抱えてもいいし魔術で浮かせることだって出来る!」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:39:23

    イーグレット卿とアカ、もしかしてキテるんですか???よもやこのリハクの目をもってしても

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:01

    >>100

    アーサーに仕えてた重めで頼りがいの騎士イーグレット卿と唯一のアーサー顔でブリテン救えたアルトリア概念のアカがいて予見出来ないのは節穴にも程がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:42:46

    >>101

    イーグレット「待ってくれ重くもないし頼り甲斐もないんだが」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:43:17

    >>91

    >>92

    >>94

    全員出ちゃった……というわけで全員分考えてきたよ(天下無双)


    馬鹿エル

    エル「僕がやっていい……? お兄ちゃん……」

    馬鹿「分かった!フォローはお兄ちゃんに任せとけ!」


    馬鹿「行くぞニクマン、準備はいいか?」

    エル「うん……! 任せて……!」


    馬鹿ポケ

    馬鹿「あっそうだ、飴ちゃん食うか?」

    ポケアース「緩すぎませんか!?ちゃんとしてください!」


    ポケアース「よーし、思いっきりいきます!馬鹿さん!」

    馬鹿「あんまはしゃぎすぎるなよー!」


    馬鹿ハイ

    ハイネ「アタシの背中ちゃんと守ってよね、お兄ちゃん?」

    馬鹿「当たり前だ!兄貴ってのは弟を守んなきゃだからな!」


    馬鹿「俺たちのコンビネーション見せてやろうぜ垣根!」

    ハイネ「もう、馬鹿ちゃんったら熱くなっちゃって」

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:14

    >>100

    イーグレットを拷問するアカ…?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:44:32

    >>103

    ウオオすげえ!!!!ありがとう良!!!!!

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:45:53

    >>103

    良すぎてビビった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:20

    >>103

    サイコーーッ!!!

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:46:39

    >>104

    したいかしたくないかで言えば間違いなくしたいけどアカはちゃんと「拷問してもいいですか…?その、僕、拷問が好きで…好意的に思っている相手には尚更それが強まる傾向にあって……」って言うのでここで断ればセーフ!

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:47:24

    >>108

    イーグレット「私でよければいいぞ」

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:48:20

    >>109

    アカ「いいんですか!?やったー!心を込めて丁寧に大切に拷問しますね!!」

  • 11110323/10/05(木) 20:48:37

    >>103

    そういやポケアースちゃんの馬鹿からの呼び名決まってないなと考えて「ボケナース」が浮かんだんだがあんまりにもあんまりだったからやめて名前呼ばせない方向性にしました

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:22

    うーんこれは合法 アカイグかな?

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:49:40

    >>109

    >>110

    >>112

    アーサー!!!!!!!!!トリスタン(青王の方)!!!!止めろ!!!!!!!!!

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:51:10

    そういえばたまに忘れそうになるけどアカって男なんだよな…そしてクレイジーサイコホモ…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:51:13

    >>113

    言うてこれアカ悪くないやろ!!やっていいですかって決定権イーグレット卿に完全に渡してんだからいいよって言ったイーグレット卿が悪いよ!!!!

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:51:30

    ルズリアDUO見たいよね………
    リリア「お巫山戯はここまで♡……本気出すわ、ルーズ」
    ルーズ「はぁ、癪だが合わせる、しくじるなよリリア」

    ルーズ「決めるぞリリア、これくらい出来るだろ?」
    リリア「当然♡あんまり舐めないでよね」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:52:43

    >>115

    イーグレット「だ、駄目なのか…?拷問されると何か駄目なことがあるのか?私が拷問されるだけなんだろう?私が拷問されるから王やマスターも拷問されないといけないなんてことにはならないんだろう?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:52:56

    >>114

    アカ「僕が恋愛的に愛してるのは███くんとアンリマユだけですよ?恋愛じゃない好きだって僕にもちゃんとあるんですからね!」

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:18

    >>118

    そうだね。クレイジーだね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:18

    >>117

    ならないけども!!!!!嫌だったら断ってくれイーグレット

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:54:45

    >>118

    そういう意味で愛してるわけじゃないけど拷問はしたいんですよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:55:22

    >>121

    つまりバルバトスに対するfgoマスター勢的な……

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:21

    >>103

    馬鹿も地味にCP多いな

    お兄ちゃんとしてだけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:41

    >>120

    イーグレット「ははは、子供じゃないんだから嫌だなんてわがままはもう言わないぞ。お兄ちゃんから好き嫌いを無くすようきちんと躾けられたんだ」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:56:43

    >>121

    アカ「それはもちろん!拷問好きなので…イーグレットさんのことも好きですし、その、…苦しんでる顔とか、見たいなぁって……(はにかみ)」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:58:29

    >>125

    この気狂い、見てたら性癖歪む危険性がないか?

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:59:02

    >>125

    イーグレット「別にいいぞ。お気に召す反応かは分からないが」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:59:29

    >>124

    アカ「嫌だと思っている時はちゃんと言ってくださいね!?確かに拷問していいかって言ったのは僕ですけど、嫌だとかしないでって言われてもやりたいわけじゃないので…」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:01:04

    合法合意の拷問が好きという解釈でいいのか?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:01:21

    >>126

    めちゃくちゃある。あの顔ではにかみながらこんなこと言うのは結構性癖ブレイカーだよこいつ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:02:30

    >>128

    イーグレット「でもまあ大丈夫じゃないか?私の嫌が本当に嫌かどうかは私にももう分からないけど、少なくとも今は私がされる分なら別にいいと思ってるぞ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:02:54

    >>129

    ・単純に拷問が好き

    ・善良なので趣味でやる拷問は合意がなければやらない(相手の意思を尊重する)

    ・仕事や必要性のある拷問は相手の意思は無視する

    だいたいこんな感じ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:04:11

    アカイグ、もしかしなくても性癖ブレイカーCPだな?(名推理)

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:05:12

    >>133

    ほのぼのと会話してるのも好きだし拷問してるされてるのも好き

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:05:31

    合意の拷問って何…??

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:02

    >>127

    >>131

    アカ「そういうことなら…やりますけど…部屋とか機材とか拘束とか準備するので、その間にやっぱり嫌だなってなったら言ってくださいね!その時はお茶だけしましょう!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:06:49

    >>136

    イーグレット「準備手伝おうか?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:27

    >>135

    アカイグみたいに「拷問していいですか?」「いいぞ」と同意を得た上で行う拷問のこと

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:07:52

    >>132

    あと子供はアカのR-18G性癖の対象外だから子供相手に拷問はしない

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:08:16

    >>135

    拷問とは、被害者の自由を奪った上で、肉体的・精神的に痛めつけることにより、相手の意思や尊厳を破壊し、加害者(拷問を行う側)の要求に従うように強要する事。


    拷問というより正確には超過激なSMプレイだね

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:09:11

    >>137

    アカ「それは助かります!消毒お願いしてもいいですか?そこに消毒用アルコールと布巾があるので、それで拭いて貰えると嬉しいです」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:10:13

    >>141

    イーグレット「任せてくれ!ちゃんと消毒しておくぞ」

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:10:52

    リリランとはまた違う倫理観終わったインモラルCPだなイグアカ…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:10:56

    アカイグの合意拷問プレイか…いや合意の上で痛めつけられてくれるってすごくない?新しい扉開きそう

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:12:19

    >>143

    イーグレット「誰も嫌な思いはしないからいいんじゃないか?それともこれで誰か嫌な思いをしてしまうのか?」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:13:35

    >>143

    >>144

    CP戦争起きてる…!!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:14:04

    >>145

    あなたの友達に聞けばいいんじゃねえかな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:14:59

    >>145

    ルーズ「友人が拷問されると聞いて気分のいい者はいな……なかなかいないぞ」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:02

    アカが拷問する側だしアカイグでは…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:06

    >>146

    コンビ名的な意味で名前並べてるだけかもしれん…CPといっても恋愛感情もなければ肉体関係も拷問以外ないし

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:13

    >>84

    リリ志貴で健全DUOむずくない?


    志貴「俺がやる。リリアは下がってて」

    リリア「きゃあ志貴くんかっこいい♡」


    リリア「志貴くん、ちゃんと合わせられたらご褒美上げる♡」

    志貴「………ワン!」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:15:46

    >>147

    >>148

    イーグレット「とも…だち…?」(宇宙猫状態)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:17:08

    方や線の細いアーサー顔長髪褐色イケメンで方やガタイのいい金髪碧眼イケメン(性別不明)がこのやりとりしてるのやばいな、性癖が

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:08

    ケイ兄さんアーサー王そっちの弟か妹の教育どうなってんですか

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:49

    仲がいいのはわかるけど拷問していい?OKの二つ返事は不安になるのよイーグレット卿

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:18:52

    >>152

    アカ「はいっ!僕、イーグレットさんのお友達になりたいです!僕も友達いないので!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:19:48

    >>155

    何が駄目なんだっけ…どうして駄目なんだっけ…分からなくなってきた…

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:19:52

    ディズニー魔法学園パロからなんでこんな血生臭いCP誕生にいたった?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:20:52

    >>156

    イーグレット「それじゃあアカさんは私の初めてのお友達だな!嬉しい!」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:21:15

    >>158

    DUOの話からかな…

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:21:30

    アカの最終再臨は最近貼ってくれた人いたし、ここらで現代服FAアカも貼って絵面の良さに拍車かけとくか

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:07

    >>161

    顔は良い〜〜〜〜〜〜……………

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:34

    >>159

    アカ「やったー!嬉しいです!えへへ、よろしくお願いしますね!」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:37

    >>160

    DUOだって他は全然健全なんですけど……………

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:22:48

    イーグレットも画像メーカーやってくるか…

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:23:25

    >>164

    DUOはイーグレットとアカも完全ダルォ??????!

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:23:49

    >>164

    DUO自体はアカイグも別にヤバさは感じないんだよね……

    一体何が……ウゴゴゴ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:24:24

    拷問していいですか?の一言で狂った…んじゃないか?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:24:27

    >>159

    >>163

    この会話だけ聞いたらほのぼのするのになあ

    でもこの二人相手と自分の拷問準備してるんだよな…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:26:15

    でも完全合意拷問するインモラルCPと健全な共闘する友情CPが両立してるのアカイグならではで良いし…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:27:01

    10歳ちゃんのときもメスガキによるメスガキのわからせか………から一気にああ()なったから狂う時は一瞬なんだね…………

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:28:15

    まあ10歳ちゃんに比べりゃ狂いは薄いな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:28:22

    >>164

    リリ志貴は?????

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:28:37

    拷問に関しては>>104が悪いよ>>104がー

    …いややっぱ二つ返事でOKしたイーグレット卿が1番悪いわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:29:22

    >>172

    正気になれ 同意拷問なんて狂いんちゅ以外の何物でもないぞ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:30:15

    >>172

    魅了関係で仕方ない部分がある10歳ちゃんより合意で拷問してるほうがおかしいぞしっかりいたせー!

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:30:47

    でも当の本人であるイーグレットがこうだからな…致し方ないのでは?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:31:26

    >>173

    いつもの志貴見ろよ 喘いでないから健全だろ(おめめぐるぐる)

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:31:37

    >>175

    >>176

    俺も最初はそう思ってたんだけどまともなコミュニケーション取れてるだけまだこいつらマシかなぁって……

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:32:43

    >>179

    そうかな…そうかも……

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:33:09

    イーグレットの外見よく覚えてないんだけどこんな感じ?
    騎士の格好がなかったからホワイトローズ風にしたけど

  • 18210423/10/05(木) 21:34:11

    >>174

    だ、だってこんなことになるなんて思ってなくて……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:34:53

    >>181

    これ系のイケメン(性別不明)と>>161が完全合意拷問と健全な共闘を!!!?いけませんご禁制ですよ!!!!

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:35:09

    >>178

    そうかな………そうかな………???

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:36:38

    >>183

    健全な共闘でしょうが!!!

    ご禁制なら拷問をご禁制になさい!!!

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:06

    >>183

    拷問は…ご禁制ですねえ… 絵面がちょっと(自主規制)

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:59

    しっかりしろ
    そもそも拷問という概念がまず御禁制モノだぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:39:17

    線の細いイケメンが拷問する側でガタイがいい方が拷問される側で、拷問されてる側は当然苦しんでるけど拷問してる側は恍惚として頬を赤らめて……????

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:39:42

    は????おい正気になるな 狂気に戻れ!!!!!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:40:03

    >>186

    >>187

    でも誰も嫌な思いはしないぞ(イーグレット談)

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:40:51

    >>188

    エッチ!!!!!!(脳死エッチ認定士)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:16

    >>188

    これって思い切り苦しんだ方がいいのかなあそれとも喜んだ方がいいのかなあとか拷問されながら悩むイーグレット卿…?

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:24

    イーグレットには申し訳ないけど興奮しますね………

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:52

    >>193

    イーグレット「別にいいぞ興奮しても」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:55

    止まりたまえ鎮まりたまえ スレが埋まる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:42:14

    >>190

    くそぼけがーっ!!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:43:33

    >>196

    ほ、本当に誰も嫌な思いしないかもしれないし……スレ主居ないなら次スレ建ててこようか?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:43:52
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:25

    200なら藤丸村観光

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:32

    200ならアイドルリターンズ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています