もしかしなくても:アイリって可愛い?

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:18:37

    あーダメダメ可愛すぎます本当にトリニティ生徒かと思うぐらいに善性が満ち満ちていてモモトークでも先生を労わる会話だったり顔文字だったりもだけどやっぱり声とメモロビがエチチすぎますメモロビ当番にした時に見える白いニーハイとふとももが魅力的で蠱惑的で魅惑的でそして全体的に華奢な身体付きに幼げな顔と全てがドストライクですあー好き好き理性のブレーキ壊れちゃう歯磨き粉味のアイス食べてるとかネタにされてたしてたけどそれも今では魅力の一つになったんだよねいっぱい食べる君が好きってフレーズがあるけどそれとはちょっと違うけど好きな人がなんらかしらの感情を露わにしていると愛おしくなると思うんだけどそれ実感させられると言うのかな美味しそうに幸せそうにアイリがアイスをひと舐め度に感情が昂って仕方がないんだよねそれはそうとアイスはチョコミント味よりチョコチップバニラが至高だと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:19:14

    カズサ、ステイステイ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:22:00

    これが…!キャスパリーグの実力…ッ!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:25:39

    おい最後

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:27:07

    歯磨き粉女

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:25

    しれっとチョコミント否定してんじゃないよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:29:51

    なんというかシンプルに可愛い
    声・顔・仕草等を総合した雰囲気が可愛い
    ただただ愛らしい

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:30:02

    ぱっと見すごいロリロリしいけど別に特別身長が低いわけでもないの好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:31:05

    >>8

    なんならカズサより5cmも高いぞ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:32:19

    >>2

    そんなまるでカズサがアイリに対して童貞みたいな行動をしているみたいじゃないか

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:35:31

    >>10

    え?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:37:37

    見苦しいぞキャスパリーグ、お前がどれだけ彼氏面をしようともアイリが腕を組む相手はナツなんだよ……

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:37:52

    今の絵が好きな人に怒られそうだけど季節イベとかで立ち絵の雰囲気がブルアカっぽくなったら結構人気になりそうよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 19:43:33

    イベントスチルも好きだけど >>12 みたいな何気ない日常の一枚みたいなスチルも大好き

  • 15123/10/05(木) 20:08:17

    さっきからカズサとかキャスパリーグとか適当言うけど違うから本当にやめてほしいんだけど。それでだけど別にアイリとどうしたいって言われるといつもみたいに食べ歩きだったり散歩だったりそんな一般的な日常を一緒に過ごしたい感じなんだよね血生臭い鉄火場臭いような戦いだったりは任せてほしいっていうかシャーレの任務とかで戦闘するときも後方で支援してるみたいになんというかアイリには怪我をしてほしくないって言うか危ない目にあってほしくないって言うかともかく守ってあげたくなるような儚くも実際にそこにあるキヴォトスじゃ数少ない普通の幸せが詰まってるようなアイリには幸せになってほしいし幸せにしてあげたいんだよねわかるかなわかるよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:11:02

    くっ…!カズサが感染しちまう…!

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:11:32

    お嬢様様学校の生徒があにまんなんかやるんじゃないよ、やはり元不良か……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:15:21

    あにまんシロコは先生を襲う
    あにまんホシノは曇るし死ぬ
    あにまんコハルはエ駄死連発

    あにまんカズサはあにまん民 NEW

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:32

    チョコミントを食べてアイリを感じるのだ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:17:45

    >>18

    呪い振り撒くのやめろ???

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:22:13

    >>10

    なんかそう言われると>>12のカズサが好きな子と写真撮ってもらってるけどあんまりくっつけないので微妙に間あけてるみたいに見えてくるな……

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:25:29

    キャ、キャスパリーグ本人の目の前で童貞侮辱…!俺達にはできないことを平然とやってのける!そこに痺れる憧れるぅー!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:39:36

    アイリ、髪の質感とかすごいサラサラでパーツが全体的に丸っこいし手も小っちゃくて困難絶対ロリじゃんと思ってたら160㎝でビビる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:55:14

    >>21

    人の古傷を抉るのがそんなに楽しいかよえぇ!?(大ダメージ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:57:40

    完全に一目惚れかまして堕ちた女だ、面構えが酷い

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:19

    見てるとほっとしてくるというか癒されたくなる感じ
    貴重なキヴォトスの普通の女の子って感じがする

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:02:41

    カズサが彼氏彼女面してるみたいに言われるけどスイーツ部のアイリの他3人全員彼氏彼女面してる上でカズサが距離感測りかねてるのが童貞っぽいんだ

    先生相手の距離感もアレな辺りスケバン生活が長かったせいかも知れん

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:32:23

    じゃあちょっと宇沢にこのスレ見せてくるから……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:40:17

    >>28

    レイサ「🤯」

  • 30123/10/06(金) 19:29:59

    なんでこのスレが残ってたのか意味わかんなくて困惑なんだけど…。あとカズサじゃないから、どうせだったらアイリについて語ってよ。まぁいいやそれでだけど他の人が言ってたみたいにアイリって声と仕草と口調と一種の芸術じみた奇跡の均等でできた体型そしてこれら全部含めて完成される時に神秘的ながらも平々凡々とした日常の権化というか一緒にいるだけでも幸福が満ち満ちるようなあの感覚を味わうと一生共に過ごしていきたいって思えるんだよねいっぱい好きなものを食べてほしいいっぱい私と同じ時間を過ごしてほしいそんな風に思えるんだよねそれぐらい愛おしくて仕方がなくてどうにかなっちゃいそうって思うぐらいにでやっぱりアイリにはトリニティみたいな陰湿な学校じゃなくて別の平和な学校で一緒に過ごしていきたいよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:58:16

    みてみて、またカズサがアイリ語りしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています