シャニマスアイドルの出生体重を想像するスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:24:32

    真乃は割とありそう
    なーてーは双子だし小さめかな
    冬優子は重い
    雛菜も重い
    小糸ちゃんは軽い

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:50:28

    霧子が重いの好き
    でも他はあんまり考えてない

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:03

    3000gはちょうど平均くらいだね
    にちかは小さめで、周りから心配されながら育った……とかいいな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:48

    >>3

    5000gとか大変そうだな

    手術前提になるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:43:55

    あの霧子も生まれたときには全裸だったと思うと興奮する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:48:07

    しかし運営はなぜ急に出生体重を…?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:02:14

    >>6

    運営の認識として、霧子Pは霧子の出生体重を聞いて喜ぶような人間である ってことなのでは

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:18:53

    あとはこがたんも重そうかな
    骨格ががっしりしてるアイドルは出生体重重そう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 05:34:51

    生まれた時は小さめでも大きくなるとか聞くけど、実際のところ骨格やら体格と出生体重の相関関係ってあるものなんだろうか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています