ど忘れしたもん……

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:37

    ターボって元々どんな喋り方してたもん……?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:51:54

    本当は語尾にもんってつけないってマジもん?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:52:22

    これは巧妙なアニメ2期再視聴促進スレ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:52:43

    ホントに忘れてしまったもん……

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:53:33

    最悪陣内エミュするもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:55:13

    「もん」に関しては頻度少ないけど言ってるもん
    偶に語尾についてる、「たぼぼ…」はガチで言ってないから注意もん

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:09

    困ったら陣内を召喚する

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:56:27

    ターボね!○○だよ!
    みたいな感じで喋ることもある

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:58:12

    ターボやるもん!!絶対絶対元の喋り方思い出してやる!!諦めなければやれるってこと見せつけてやるんだ!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:02:50

    ○○ぞーー!
    ○○の!
    ○○だもん!
    こんな感じだった、○○だもんのイメージが強いのはSSRの進行イベントが全部だもんが付くイベントタイトルが原因だと思うもん

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:05:24

    最近ターボの喋り方忘れてもうてるからなー
    せや、今日はアニメ2期見直して思いだそ!
    早速DVDをセットして、再生開始や!ぽちっと!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:07:12

    >>11

    なんでまた骨折しとんねーん!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:54:15

    一日一回見ろもん

    見たうえでわざと無駄にもんもんつけろもん

    ただ本当にターボが出るSSとか書けなくなったもん困ったもん

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:56:24

    でもタボシコSSとか書くとして、妙に上手いエミュで書いたら怒られるかもしれないもん
    これは別のキャラですよって含みは残して置いた方が良いと思うもん

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:31

    >>14

    そもそもそれを世に出すなもん




    それはそれとしてターボスレの知りたがりあにまんターボといちゃえろするシコはよさそうだなとちょっと思ってしまったもん

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:19:50

    思うのは自由もん
    ターボはターボの皮被ったあにまん民ということを忘れるのも自由もん

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:22:16

    以前ターボSSを書いた時に調べたんだけど言い切り型が多いというか そうだな!みたいな感じで結構幼い男の子っぽい感じもある

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:24:41

    マックイーンが「パクパクですわ!」と言わないように
    スズカが「私の方が速いです。」と言わないように

    ターボもそんなにもんもん言わないのだ
    あくまでネタなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:25:44

    前にカノープスssを書いた時は苦労した
    指が勝手にもんもん言わせ始めるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:26:43

    これが諦めないってことだー!みたいに普通にカッコいいセリフも言うもん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:34:08
  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:55:17

    やっぱり割と言ってるもん!
    ターボはかわいいもん!はよ実装されろもん!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:56:08

    ターボに続けえぇぇぇ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:20:54

    参考にしたいから解像度高いターボSSあったら教えて欲しいもん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:02:04

    もーん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています