【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part6

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:37:39

    ルフィの総受けを語るスレ



    そのままのルフィでもいいし現パロ、サラダ化もあり

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:07
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:38:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:39:03
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:31

    おつ!
    前スレ主さんお大事に…!

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:48

    たておつ
    ありがとう

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:39

    おつおつ

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:15:04

    スレ立ておつ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:28:04

    即落ち回避保守

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:35:54

    ニャンピースは3船長のおっきいバージョンも来年発売予定だから楽しみ

    三匹セットは予約切ってるところが多いみたいだけどあみあみならまだ単品で予約できる

    www.amiami.jp
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:54:16

    新スレできてる!
    前スレ主もありがとうすごく楽しかったよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:08

    >>10

    特典とかあんのか

    自分はヨド〇シで予約してきた

    届くのが楽しみだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:14:02

    ロー誕なのでローの誕生日を祝うルフィを妄想して一日を過ごす

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:18:17

    にゃんぴルフィだけでも買えるのか3匹セットだけかと思ってたありがてぇ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:22:22

    やっぴ威嚇子猫ルフィかわいすぎる

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:32:59

    >>10

    このローにゃんこじゃないけど初期の浅黒肌のローとルフィの並びがめちゃくちゃ好きだった今ももちろん好きなんだけど

    ネタにされがちだけどあの不気味なニヤり笑いするヤベー感じのお兄さんと純粋無知感の強いルフィという今までに無い並びに当時は滾ったもんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:36:24
  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:41:50

    ジャンプラ学園最新話
    何を見せられてるんです?
    こんなべた

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:42:53

    寒くて攻めに抱き着いたり服やコートに潜り込むルフィも可愛いはず

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:11

    >>19

    ワンピパかなんかでローと一緒にベポのコートに潜り込んでなかったっけ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:16:34

    逆にルフィを温石代わりにしてる攻めも見てェ
    恐らく全身に筋肉がガッチリついてるくせしてゴム特有の謎の弾力感で妙に抱きしめ心地のよい男だという妄想がある
    でも五秒と同じ場所にとどまってられない男だからすぐもぞもぞしてどっか行こうとするんだ
    そういう情緒なしで自由なとこもまた魅力のひとつ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:37

    >>20

    このシーンだね


    こういうぶっ飛んだシーンもあるから読んでない人は読んでみてね!

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:25

    >>22

    ルフィとゾロめっちゃグリとグラで草

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:36:11

    いつの間にか次スレ立ってた……!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 01:19:12

    女体化ネタ




    最近🥗ルフィや女体化ルフィのスレ見てたら見事に落ちましたね
    後天性だと一味(主にサンジ)がドタバタしてるの楽しいし先天性だと皆の態度がどう変わるのか考えるのも楽しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 07:17:29

    >>22

    こんなシーンあったんだローとベポににくっつくルフィ良いね

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:55:59

    >>18

    まさかミンゴとワニのルフィ獲得バトルが始まるなんて思わなかったよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:16:14

    >>25

    女体化ネタ






    あにまんの🥗・女体化スレで諸々目覚めたので気持ちわかる

    個人的に🥗ルフィがローに惚れてる世界線のスレがめっちゃ好きなんだけど

    乱立防止にスレ立てを控えてらっしゃる慎ましさに感動しつつ

    立ったら常駐するのに……と言う気持ちとで心が二つある

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:32

    >>28

    立て予定だったスレ主は一応ここにいるのでいつか復活させたいなとは思ってるんだ

    ただカテの様子見るにもう立てるにしてもsage状態で立てるしかないかなって思ってる

    このスレで話すには設定が多すぎるうえに全編🥗だから流石に申し訳なくて語れないまんまでいるけど、自分自身も大好きなスレだしまた語れる日が来ればいいな

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:53:51

    >>29

    あんたか!!その気でいてくれるなら嬉しい待ってるぜ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:38:57

    >>29

    ここにあの立て予定スレ主がおわすとは……!!

    あのスレ大好きだから同じくいつか語れる日がまた来てくれるといいなと思ってる

    気長に待ってるぜ!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:14:22

    >>29

    あのスレ主の作るサラダルフィとローのスレ自分も大好きだから立ったら絶対見るし語るし嬉しい

    いつまでも待ってます

    もちろんここのルフィ総受けも大好きだ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:33:06

    >>32

    一応訂正しておくとスレ作ったというより最後らへんにスレ立てを担ってただけの分際だ…


    自分で話をはじめてしまった形だが本来関係のないこのスレで長々やってしまうのもご迷惑なのでこの辺で!

    レスくれた方々はありがとう

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:14:38

    現パロで食べ歩きしながらおまけ等色々貰って可愛いがられるルフィも良いなぁ
    攻めとの食べ歩きデートするルフィでも良い

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:54:50

    死ネタ




    ルフィが若くして海賊王まで駆け上がって即ぽっくり逝っちまった場合の
    「こっちは跡形ないくらい焼かれてるのにこの広い海をどれだけ探してもお前はもういない」状態で毎朝太陽を見上げることになる攻めの概念がどうしても好きだ

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:13:39

    >>35

    自分はその展開からの記憶あり転生モノもまた好きである…

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:34:34

    >>22

    トラ男特に嫌がってなくて草

    どこ見てんだ

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:45:01

    オメガバーズでΩのルフィが色んな人達に狙われる展開も好き
    特に敵側で相手がαに自分の番いとして狙われるルフィも良いよね
    ルフィと同意で番いになるならローのロールが好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 08:46:43
    【1000話突破記念掲載】ワンピースパーティー - 安藤英 | 少年ジャンプ+「ONE PIECE」1000話突破記念掲載!笑いいっぱいのワンピーススピンオフが再び登場!今回の舞台は「学園」!数多のキャラが学生として大暴れ!shonenjumpplus.com

    ワンピースパーティはトラ男のキャラ崩壊っぷりが話題になるけど

    原作1000話の学パロでトラ男からの着信にツーショ写真を設定してるルフィに萌えた

    まずこんなほっぺをくっつけて写真を撮る二人がいたと言う事だし

    それを設定画面にしたルフィがいたという事にもなるし

    仲良しじゃん……って気ぶれるんだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:34:18

    >>39

    ワンパエアプ勢だけどパーソナルスペース広そうなローがこの距離間を許容してるの何度見てもにっこりするわ

    ってかまあそうだろうなとは思うけどフルネームじゃなくてトラ男で登録してんのね

    かわいいやつめ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 11:42:22

    >>39

    個人的に登録してあるのはいいのよルフィ友達絶対多いから

    ローから電話かかってくるってことに妙にガタッてなる

    そりゃ用があればかけてくるだろうけどローからも電話かけてくるってのがポイントで伝われこの興奮

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 18:29:15

    >>41

    分かる

    ローの方からルフィに電話かける事もあるって想像するとなんかニコニコしちゃう

    原作でも電伝虫使ってたまに連絡取り合ってほしいけど傍受される危険性をトラ男の方が警戒しそう

    うっかり好意を包み隠さず言えた所を傍受されたら恥ずかしいどころじゃないもんな

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:48:37

    >>39

    ここ驚き萌えた

    お前らほんと仲良いな!

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:53:21

    何かの戦いを終えた後ぐったり眠ってるルフィに危害を加えようとしてゾロに泡吹くほど威圧される残党モブになりてえ
    いやゾロも同じくらい戦闘で疲弊して一緒に眠ってること多いけどもDR的な感じで
    旦那に見つかっちまった感味わいたい

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 05:07:21

    炬燵に攻めと一緒に入って鍋を食べるルフィも良いなぁ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:59:08

    >>39

    元からワンパ欲しかったけどさらに欲しくなった……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:30:31

    ビビ脱退の時にゾロが欲しけりゃ力づくで奪えって言ったの強引に奪われたゾロが言うのが良い
    ルフィが力づく(本人の納得もあるが)で仲間にした最初で最後の人なんだよなゾロは

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:54:20

    ゾロと言えばこの絵の距離感?がクッソ好きだ
    ルフィとそのそばに控えるゾロって感じで
    ルフィが椅子に座っててゾロが床なのもなんか主従(と表現するとなんか違和感はあるんだけど)を感じて好きなんだよな…二人で馬鹿やってるときと船長&ナンバーツーやってるときであらゆる「あじ」が楽しめちまうからすげーんだ
    関係性はなんかもうスリラーバークで完成してるんだけど二年後は更にそこへ積み重ねてくるからよい…

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:55:14

    >>48

    画像を添付し忘れたんだねえ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 17:11:14

    サンジとゾロがルフィに何か巻き込まれたさいサンジは一回ルフィを叱るけどゾロは周りにルフィをよく見てなかったことを注意する感じ
    ルフィに厳しいようで甘い

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:29:03

    >>49

    この二人の距離感ほんといいよね

    やっぱり最初の仲間で高みを目指す者同士ってのがいい

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:29:01

    ルフィとゾロの距離感いいよね
    ゾロに対して結構辛辣なルフィ好き

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 00:19:46

    >>52

    都での任務なのに九里で会ってるからそんな感想にもなるw

    再会を喜んで一緒にノリノリでお玉を助けに行った直後の辛辣さは実にゾロの得意不得意をよくわかってる感じ。

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 06:19:23

    ローとルフィの絡みのロール本当最高に好き
    ルフィが女でのロールも好き

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:25:47

    >>35

    死ネタへのレス






    ルフィは作中で早死にというか長生きフラグあるけど

    そんなルフィに脳を焼かれて置いて行かれた後もルフィを悼み続ける攻め概念めちゃくちゃ好き

    でもただ悼むだけじゃなくて攻めなりにルフィのように前を向いて生きていこうって決意しててほしい

    悲しさの先に爽やかさがある死ネタ好きだ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:11:31

    WCI編読み返したらルフィを見つけたサンジの顔見ておまっ…なんつー顔してやがる…ってなった

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:15:31

    >>56

    雨か涙かわかんなくしてる表現絶妙

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:17:11

    サンジは必死にルフィ探しながらあいつはああいう奴なんだってルフィの頑固さを知ってて焦ってるのが良い
    さすがよくわかってますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 05:07:24

    ワノ国でキッドと同じ所に捕まって連れて来られるルフィも良いよね
    捕まっているはずなのに競い合うキッドとルフィも良い

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:15:35

    >>55だけど誤字してたので訂正する





    ×ルフィは作中で早死にというか長生きフラグあるけど

    ○ルフィは作中で早死にというか長生き出来ないフラグあるけど


    「何万年っておれ生きられるかなー」と言ったりはしてたけど語り継がれる事には興味ないルフィは

    短くても満足のいく人生ならそれでもきっと悔いのないように生きるんだろうけど

    一読者としては1日でも長く元気でいてほしいって思っちゃうんだ

    そしてその人生の中で攻めと楽しいひとときを過ごしてほしいと思ってしまう不当なファンでもある

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:58:22

    どんなクールキャラでもルフィにクール崩されるのが良い
    キッドまさかあんな和やかな喧嘩相手になると思わないじゃん

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:24:31

    ルフィが皆をギュッってするの本当に好き

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:37:05

    ちょっと前に落ちちゃったけど一味が眠れない夜にしてそうな事スレが好きだった
    一味と楽しそうなルフィが大好きでわちゃわちゃしてる一味を見ると癒されるね…たまに邪な目で見ちゃうけどね…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:47:31

    今更ながらルフィがシャンクスの帽子をめちゃくちゃ大事にしてるとこみると、シャンクス以外のどんな攻めもどこかシャンクスという存在のデカさをルフィから感じ取れてしまうんだなぁと思うとなんかエモい

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:14:33

    >>64

    ルフィから話を聞いたり感じる度に嫉妬してる攻めもいたら良いなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:17:57

    >>64

    序盤読み返すとルフィが「シャンクスは偉大な男だ」と明言してたり

    シャボンディ編でレイさんに「左腕が無くなってた」って言われてグサッ!!ってなってたり

    シャンクスに特大矢印向けてるルフィいいな……ってしみじみするんだ

    攻めにとっては恋のライバルとまでは行かなくても「ルフィに影響を与えた男」としてちょっと意識してたらいいなと思う

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 18:18:10

    シャンクスとルフィは歳の離れた友達って関係が尊いんだ!!という正当な読者の自分と
    年下の男の子と仲良くなるにつれかつての船長と自分の関係を重ねてクソデカ感情抱いちゃう20歳年上の男っていいよな……
    って不当な読者の自分とで常に意見が分かれている
    何はともあれ二人には笑顔で再会してほしい

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:09:56

    一味×ルフィ

    ルフィにとってシャンクスは大事な存在なのはわかるけどちょっぴりモヤモヤしてしまう一味とか見たいね

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:47:39

    やっぱりこのルフィすごくかわいい…
    かわいい…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:03:00

    >>69

    わかる 拗ねてるルフィかわいい

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:12:13

    >>69

    確かに可愛いルフィで好き

    これで攻め相手に拗ねてる姿のルフィでも良いよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:33:30

    >>69

    アニオリなのかな?

    もちもちほっぺすごくかわいい

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:37:30

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:38:14

    >>72

    映画カラクリ城のメカ巨兵の最後の方のシーンだよ宝が見つからなくて残念がってる顔なんだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:38:17

    >>74

    教えてくれて有難う、どうりで原作で見た事ない表情だと思った!

    今度観てみる!!





    【麦わらストア】大人気「麦たまの一味」シリーズにハロウィン衣装ver.が新登場! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE(ワンピース)』に関するニュース。【麦わらストア】大人気「麦たまの一味」シリーズにハロウィン衣装ver.が新登場!の詳細をチェック!one-piece.com

    ハロウィン仕様の麦たまシリーズめちゃくちゃかわいい

    笑顔はルフィだけなのがじわじわくる 何度見返してもかわいい

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 00:30:03

    基本あらゆる人間から眩しそうな顔で眺められてるルフィがシャンクスを思い出す時は逆に眩しそうな顔してそうなの大好きだ


    >>75

    相変わらずころころしててかわいさけしからんな

    なんだそのカボチャは…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:33:40

    ルフィにとって超えるべき目標であるシャンクスの存在感も色濃いけど、
    ワノ国で話題が出るたびにルフィをニッコニコの弟の顔にするエースもかなり一味や攻めには嫉妬の対象になりそう。
    あの笑顔、猛烈に可愛いもん。
    しかも7年ほどほぼルフィを独占してた男だ。

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 06:53:15

    >>75

    ハロウィン物のルフィも可愛い

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 12:39:17

    ルフィが脳みそ焼いたキャラはかなり多いけど
    そんなルフィ側にも脳みそ焼かれたキャラがいるというのもいいよね(シャンクス・エース・サボ)

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:18:43

    もしシャンクスと会って宴なんてすることがあるなら憧れの男にまた会えて嬉しー!!!ってニコニコするルフィも良いし、立派な海賊になったがまだまだガキだなって揶揄われてムキー!!!ってなるルフィもまた良し。ただでさえ表情豊かなのにより増してコロコロ表情が変わるとこ想像するとシャンル尊い

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 20:57:55

    どっかのスレでもし突然結婚したらBSSを大量発生させてそうって言われてたけどすごい分かるんだよな
    「ルフィは誰のものにもならないと思ってた」ってみんなが口を揃えて言いそうってのも分かる…って感じだった

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:17:18

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:21:04

    >>81

    バームクーヘンエンドが多発するってスレかな?あのスレのゾロナミサンジが切なくてな…それでゾロル·ナミル·サンルのBSSに目覚めそうになったんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 03:12:54

    あの世界のお風呂能力者はみんなシャワーで済ませてるのかな?
    ルフィは一人危ないから男連中と一緒に入ってるといい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 05:48:48

    サラダルフィの髪の手入れやケア系を喜んでやるナミとロビンがいそう
    チョッパーは美容系の物を作ってあげてそうだね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 15:37:30

    >>83

    自分もそのスレめっちゃ好きだった

    沢山の人の脳を焼いた男がまた別の意味で同じくらいの人の脳を焼いちゃう事になるのが萌えたけど切なかった

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:20:32

    アニワンで久々にルフィの生ケツを拝んだ
    女ヶ島、Zぶりだ
    ありがてぇ

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:55:04

    アニワンでめちゃくちゃ食べまくっているし技まで使ってるルフィ凄い

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 06:51:25

    アニワンのあの入浴シーンも最高に良かったけどモモの着物の中に入ってるルフィまじで可愛かった

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:44:09

    アニワンとニャンピースの新作でルフィのケツを拝めるなんて
    素晴らしいな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:04:05

    ルフィ一人嫌いだから昼寝とか夜寝る時誰かの寝床に入って一緒に寝たがってるといいな
    男女構わず昼寝に誘うルフィがいると助かる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:33:22

    誰かとくっついてスヤスヤするルフィ可愛い
    空島編で雲ウルフを枕にして寝てたの好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:59:09

    これは幻覚なんだけどゾロの胸の上に重なるようにして寝てるルフィはいると思うんだ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 06:17:20

    アニワンで初めてニカ化したルフィを見た時は盛り上がったよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 09:22:18

    ルフィはただ添い寝して欲しくて誰かの寝床に潜り込むんだけど、
    うっかり相手の発情スイッチ押しちゃって
    しょっちゅう食われちゃってて欲しい。
    何されてんのかよくわかってないけど
    添い寝さえしてくれればそれでいい甘えん坊ルフィに
    攻めはうっすら罪悪感持って欲しい。

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 17:32:43

    ゾロが「ルフィの痛みを知る男(ガチ)」なの大好きなんだよね…
    通常打撃や圧迫の効かないゴムの体で生きてきて最近じゃギア5だと本当にダメ入ってんのかどうかすら傍目に分からんのだけれど
    あいつが常にどれほど体を酷使して戦ってんのかはおれが一番よく分かってる、身をもって知ってる、っていつもルフィと同じくらい無茶してるゾロが思ってんの最高に好き

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 23:20:27

    https://1kuji.com/products/onep84?_ga=2.171108069.494187230.1697638597-982757485.1697638597&_gl=1*4o52xa*_ga*OTgyNzU3NDg1LjE2OTc2Mzg1OTc.*_ga_6E7HJES9JM*MTY5NzYzODU5Ny4xLjAuMTY5NzYzODU5Ny42MC4wLjA.


    今度の革命軍メインの一番くじの中に

    『D賞 ルフィから弾き飛ばした“痛み”と“疲労”ルームライト』

    があるの、草生やせばいいのかそうでないのか反応に困るラインナップなんだよなぁ

    これ触ってルフィの痛みを肩代わりするゾロごっこをすればいいんれすか……?

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:02:47

    エースサボの兄2人に挟まれていつも以上に弟してるルフィが見たい
    仲間といるときは絶対言わないわがままをねだってエースにデコピンされてくれ
    サボはなんでも言うこと聞いてエースに怒られるけどエースもエースでルフィのわがままを聞いてくれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:29:22

    >>97

    ゾロごっこは草

    それはそうとD賞ちょっと欲しいんだよな

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:21:18

    >>97

    ……なにも!!!な゛かった……!!!って名台詞が言えるよ!

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 06:31:59

    エースとサボに笑顔で甘えるルフィも良いよね
    甘えるルフィにやられる二人も良い

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 13:18:14

    ロール






    もう何千回も擦られてると思うんだけど
    DR〜ゾウに辿り着くまでに仲が進展する二人が見たい
    本懐を果たす事が出来てセンゴクさんとの会話で肩の荷が降りたローが
    偉くなる事より自由を大事にするルフィを見てこれからの生き方について考えてみたり
    ルフィがいつになく静かに「腕治って良かったな」って言ってくれたりとかして
    色んな感情がブワッとなっっちゃってついルフィのこと抱きしめちゃうローがいてもいいと思ってる

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:34:28

    107巻の表紙ラフ来たね

    この巻だとルフィの出番少なめだけど表紙にいてくれて良かった

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:17:57

    やっぱりエッグヘッド服セクシーでキュートだ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 05:51:51

    OPにEDに出るルフィも本当良いよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:33:01

    ワンピース学園後半バレ






    ワニとミンゴがルフィを自分の勢力に半分ギャグになりつつ取り込もうとするとか
    本編じゃ見られない流れで笑った

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 09:29:36

    ワンピ学園ネタバレ






    ワニが腕飛ばしてルフィ引っ張り込もうとするの良かった
    目覚めそう

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:27:27

    本編が過酷だからワンピ学園の存在で心の安寧を求めてしまう……
    ゾロナミサンジがルフィの一番最初の友達は自分だって主張するの可愛くて好き

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 20:48:39

    ハロウィンの時期が近付いてきたので吸血鬼パロの妄想をしたい



    圧倒的光属性のルフィが吸血鬼というギャップはとても美味しいんだ……
    後吸血が下手だと個人的には尚良攻めの首筋や腕とかにひたすら甘噛みするかガブガブしてほしい

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 21:13:32

    >>108

    そんなシーンあったの?

    見逃してたー!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:30:27

    お菓子よこせー!ってイタズラより食い気なルフィチョッパーが🎃頭に被って家々を回るハロウィン

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 06:09:35

    男のルフィでもサラダルフィでも魔女コスプレ絶対似合うよね
    他にも猫耳に尻尾をつけたルフィも良いなぁ

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:10:57

    ルフィ魔女宅のキキのコスプレ絶対似合う

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:15:19

    女性物コスプレしたルフィは本当似合いそうだし
    周りから本当は女じゃないかって疑われるレベルで似合うよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 17:38:48

    2年前の少年体系ルフィに大きめのパーカー着せてガタいのいい兄貴と並ばせたら体格差がすごいことになりそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:28:38

    主人公で世界トップクラスで強いのにあの世界だとちっちゃい部類に入るの最高だと思ってる
    ちっちゃいって言われたら怒りそうだけどルフィそれもまた可愛い

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:36:52

    >>110

    >>108だけど読み返してみたらちょっと違ったので訂正する!申し訳ない!!

    該当する回はワンピ学園5巻に収録されてる19話

    この世界線のイーストブルー組が仲良くなったあらましが描かれてるんだけど

    ルフィがゾロ・サンジ向かって「お前ら友達1号2号‼︎」、ナミ・ウソップに向かって「3号4号!!」って言って

    ゾロとサンジがどっちが1号か2号かで軽口叩き合いながら揉めるんだ

    それで元々ルフィと顔馴染みだったナミが(『私ん家の近所の山に住んでる奴』って事でお互い面識があった)

    「私のがあんたに早く会ってるんだから私が1号じゃない⁈」ってルフィに主張してた

    ウソップは「多分ルフィも決めてねーぞ」って冷静に突っ込んでた


    ほのぼのしてたのでおすすめ!もう既読だったらごめん

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 02:05:39

    たまにすごいショタっぽい作画あるけどこれもすごいショタ

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 06:20:24

    ハロウィンコスプレで海軍コスするルフィも良いなぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:28:04

    >>109

    吸血鬼パロいいよね

    吸血が下手で淋しがり屋な吸血鬼ルフィを何とかハピエンに導きたい

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 16:36:43

    アニワンの祭りをめちゃくちゃ楽しんで屋台の料理を食べてるルフィの姿良いよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 18:10:20

    海軍にコスプレ潜入するロール見てぇ
    食堂で飯食わせときゃ大人しいだろって頑張ってルフィをコントロールしてくれ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 19:56:01

    ハロウィンの料理作ってるとワクワクしながらまとわりつくルフィと邪険にしながらも適当に相手してやるサンジ
    細かいことできないから大量のジャガイモ潰させてる

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:16:30

    >>117

    ありがとう!!!

    いずれにしても1号を主張し合う一味かわいいな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:18:43

    今日のアニワンでモモに「俺のこと言うなよ!」って話してるシーンが大人びてるのにお祭りでは最高にはしゃぎまくってるのギャップで痺れる

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:19:58

    見たかったキドルがとってもキドルしててめちゃくちゃよかったですね

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 21:21:06

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:29:07

    >>126

    わかるとてもよかった

    めっちゃぎゅーぎゅーしてるし可愛いし2人とも赤が目立つから統一感もあったし

    というかキッドお前あんなあっさり捕まるあたり本気で襲う気微塵もなかったろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 01:34:28

    ワンピース学園はワニがルフィに甘すぎないか?いくらギャグとはいえって思ってたらまさかの最新話ですよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 05:41:45

    アニワンのキッドをぎゅうっとしてるルフィも本当良いよね
    キドルしてる感じがして好き

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 14:05:44
    603話無料!漫画『ONE PIECE』エントリーキャンペーン開始! | ニュース | ONE PIECE.com(ワンピース ドットコム)『ONE PIECE(ワンピース)』に関するニュース。603話無料!漫画『ONE PIECE』エントリーキャンペーン開始!の詳細をチェック!one-piece.com

    11/25までの期間、603話まで順次無料公開するんだね 作品とルフィのファン増えるといいなー

    ルフィは単純そうに見えて実は捉え難い複雑な内面を持ってるキャラクターだという事も個人的にもっと広まってほしい

    普段の無邪気っぷりが可愛いのは勿論なんだけど

    海賊としての生き方を貫きつつ義侠心に溢れるというのもルフィの魅力だと思ってるから

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 19:31:23

    初期のルフィのほっそりした感じ今見るとすごく新鮮
    胸の傷がない事に色々と情緒が掻き乱される

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:17:04

    本編の小ネタで紅茶熱がってたルフィがだんだん上手に飲めるようになるやつ見ててふと思った。舌づかいが不器用な人は猫舌らしいんだが、猫舌を克服したってことは舌づかいが上手くなったのか? 誰に教わったんだ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 06:11:46

    初めて風邪を引いて心細くなってるルフィもいたら良いなぁ
    お見舞いに来た攻めを無意識に引き止めてるルフィも良い

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 10:11:34

    >>134

    ただでさえ寂しがりなのにうつるからって理由で一人隔離されようもんなら( ´^`° )←こんな顔になったりするんだろうか可哀想だけど可愛い

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:31:04

    ルフィは今の所風邪で寝込んだ事はないけどアラバスタでワニ戦後に高熱出したりしてたみたいだから
    そんな時は魘される事もあったのかもしれないな……
    チョッパーが小さい蹄でギュッとルフィの手を握ってる事もあったのかもしれない

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 18:41:28

    この前土プレでZやってたけどエンドロールで一瞬映ったルフィがすごくかわいかった
    サニーに乗っていつもの赤シャツの裾バサバサさせてたやつなんだけど

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:39:41

    体調崩して大人しくしときなさい!っ寝かせられるも1人寂しくてベッドから脱走しがちなので一味がローテーションでルフィ見回りにくるやつ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 20:40:28

    >>138

    結果的にルフィの勝ち

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 07:04:56

    風邪を移しちゃた仲間達の今度はお見舞いに行くルフィもいそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 12:27:16

    ルフィはナミさんやロビンちゃんや他の女性陣と一緒に寝ても
    本当にただ寄り添って寝るだけで何も起こらないんだろうな…という安心感(?)がある
    男性陣とも同様に
    でもぺろっといただきますされてもそれはそれで美味しい

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:00:04

    ロール、別スレネタ






    ttps://bbs.animanch.com/board/967246/
    このスレがめっちゃ好きで定期的に読み返してる(特殊性癖含む内容なので一応冒頭のhは抜いておいた)
    一晩の過ちを後生大事に胸に納める二人もいいなって思うし
    ハート+麦わらで一緒に子育てするパターンも大好き
    一見とち狂ってる設定に見えても純愛してる二人が好きなんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:15:25

    >>142

    60億の夜って表現に吹いてなんかちょっと感動した

    何食ったらこんなの思いつくんだよ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:28:02

    ニカのおかげでルフィが妊娠する概念が増えて?とても助かってる

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 21:45:19

    実際髪からゴーグル作ってるしニカならなんでも出来るといっても過言じゃない

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 02:30:47

    ルフィに明確な恋愛感情が芽生えなくてもいいけど攻めとはめちゃくちゃエロいことして欲しいと思う夜だ
    みんなおやすみ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 06:56:35

    ニカ化で色んなルフィの可能性が増えて良いよね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 08:28:13

    >>142

    あ~~~他人が語る推しヵプ尊い。良質なスレ教えてくれてありがとう!!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 17:03:41

    学パロだけど放課後のこの時間に買い食いデートとかしてる任意の攻めとルフィとか色々妄想駆り立てられる。ほかほかの肉まんを口いっぱいに頬張ってる激カワルフィを優しい目で見つめて欲しい。

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 00:59:17

    両翼×🥗ルフィ


    年上の男を脇を固めてるの好き昼はルフィが二人を振り回して夜は二人に獣の様にアレコレされて振り回されるルフィとか見たい

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 06:35:14

    薬を飲むのを嫌がって逃げるルフィを一味の皆が追いかけるのも良いよね

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 08:18:27

    苦い粉薬嫌いそうだな
    ご飯で釣ったり子供用のゼリーで包むやつとか使って飲まそうとするチョッパーとサンジがいるかもしれない

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 12:10:35

    表紙のルフィ可愛いね

    真弓さんと中田さんの対談あるのかーどんな内容になるんだろ

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 18:07:44

    ニカになってから雑誌とかテレビの出演が増えてるの、なにもしなくても布教されてくみたいでありがたい。ニカにもルフィにもハマってくれる人が増えてくれるといいな。

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 21:31:45

    粉薬飲めないルフィかわいい
    実際口の中いっぱいに苦い味が広がって蒸せて吐き出しそうだしチョッパーとサンジが奮闘してオブラートみたいなの使ってそうだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:11:54

    REDの再上映見てきたんだけど歌ワールドのルフィってウタの記憶補正的なやつで実際よりちょっと小さいらしいんだよね
    ローが隣にいる時の身長差最高でした

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 05:36:26

    頑張って薬を飲み終えたルフィにご褒美に口直しのデザートを用意するサンジもいそう

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:54:36

    >>156

    しかも気持ちブカブカのシャツ着てるからなおさらちっちゃく見えてかわいいんだよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 12:59:20

    >>156

    ウタが169だからそれよりちっさくされてるのか

    じゃあ174より10センチくらいはちっさくされてるはずだから165くらいになるのか……かわいいな

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:03:16

    昨日注文していたニャンピース第一弾の再販が届いた

    あまりの小ささとか可愛さにたまらず「い、命……!!」って叫んじゃった

    現物の三毛猫ルフィめっちゃ可愛いのでおすすめ

    他のキャラも細かいところまで作り込まれてて全部可愛かった

    あみあみとヨドバシはまだ注文受け付けてるみたいなんで買いそびれた!って人は参考にしてみてちょうだいな


    あみあみ

    www.amiami.jp

    ヨドバシ

    https://www.yodobashi.com/product/100000001007831627/

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:22:46

    >>160

    注文してしまったなにこれかわいい…取りに行くの楽しみだ

    情報ありがとう

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 16:53:46

    >>160

    か、可愛すぎる!!!!あまりグッズとか集めないオタクだけどこればかりは注文してしまった。ありがとうありがとう。

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 22:44:45

    原作のルッチ戦@エグヘ及びアニメのギア5お披露目回で子どもの神様というか足ペちペちしながら笑い転げてた姿が赤ん坊みたいだなって
    これがバブみというやつか……

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:18:21

    ジンベエの腹に乗ってトトロのメイみたいに足ブラブラさせてる船長と船員の和やかタイムが見てぇ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 23:44:25

    そんなんじゃないとわかってはいるけどレッドでの「ルフィさんの存在を感じて…」はびっくりワードがすぎる
    コビーはちょっと言葉を選ぶべき本当にびっくりするから

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 06:02:17

    普段はまともなのにルフィが絡むと暴走やヤバくなる人達も良いよね
    特にサボやコビー

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 15:38:13

    サボのルフィへのブラコンっぷりほんと好き
    エースの事を思い出せなかった後ろめたさもあるんだろうけど……
    思う存分兄貴やっててくれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 19:34:42

    エースとサボのルフィに対する兄弟愛の微妙な違いがたまらんですよ。
    サボは船ごと沈んだ時から兄弟としての時間をやり直してるから10歳のにこにこした顔で甘やかし兄だしルフィは泣き虫に戻ってる。
    エースはサボがいなくなった後にルフィと2人で7年過ごした分、10歳の時より性格丸くなってるけど、サボよりは厳しめでルフィを後ろから蹴り落としたりもする。
    どっちも兄弟にしか見せない姿なのが尊い。

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:53:35

    ロール


    寝ている間にルフィに全身で抱きついて囲い込むのにちょうどいい体格差なんだよなあ
    起きたらルフィは放せって暴れるだろうけど寝てるとは思えないくらいがっしりしがみついてるんだ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 01:15:27

    エースサボ雑に弟を扱う兄に見えるけど実はめちゃくちゃ弟大好きなのが日常から分かるタイプの兄弟やってそう

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 05:38:44

    ロールもキドルも本当好き
    ワノ国でキッドとローと絡んだり喧嘩したり共闘するルフィ本当良い

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 12:30:17

    ロール





    7歳差で17㎝差という絶妙具合ほんと好き
    刺青だらけのトラ男の手がルフィの胸の傷を辿る場面は絶対に色っぽいはずだという幻覚を見ている

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 20:12:28

    お菓子を貰えると思ってトリックオアトリート!って攻めにノリノリで言ったら
    チューされた後にお菓子を貰って宇宙猫状態になるルフィが見たい
    攻めに「チューする必要あったか……?」って真顔でツッコミを入れるルフィが見たい

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 05:59:55

    ローやキッドを巻き込んでハロウィンをするルフィも良いなぁ
    二人に悪戯するルフィもお菓子を貰って悪戯出来なくて残念がるルフィも良いよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 06:31:47

    吸血鬼ルフィは大食漢なので血の多そうなゾロからたっぷり貰おう
    デカくて血の気の多い男選んでるガブガブ噛んでくれ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 12:15:30

    大食漢だから血もいっぱい吸っちゃう吸血鬼ルフィかわいい
    「私に血肉があれば是非吸ってもらいたい所なんですけどねェ」と羨ましがるブルック
    「そんなにいいもんじゃねェ……」としおしおになってるゾロ
    流石に気の毒になって「これでも食っとけ」とレバー料理を出すサンジ
    ここまで妄想した

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:14:26

    >>176

    でもゾロにばっかり負担かけちゃ悪いなとか思ってローとかキッドとかの血を吸いに行くのは面白くないんでしょう?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 17:28:30

    サラダルフィでも吸血鬼展開でも面白そう
    サンジ辺りは自分からルフィに吸われに行きそう

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 00:23:17

    日付変わっちゃったけど吸血鬼ルフィネタ


    普段は両翼+ウソップ+ジンベエから満遍なく血を吸わせてもらってるルフィ
    (女性陣は貧血になるといけない・チョッパーは医者だから無理させない・フランキーはロボでブルックは骨だから除外してた)
    ある日「酒と煙草の味が混じってる血はもういやだ!」って理由で両翼の血を拒否して
    かといってウソップやジンベエの負担を増やすのもダメなので
    トラ男やギザ男の所に行こうとするルフィを止めようとする一味
    サボは「ルフィ、おれの血いくらでも吸っていいぞ!!!」って言ってくれる
    そんな平和な吸血鬼の日常もいいんじゃないかと思った

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 01:11:10

    >>179

    >酒と煙草の味

    禁酒禁煙するしかないな

    でもローは医者だから最低限健康には気をつけてるだろうしキッドはあの丸太みたいな体格だからちょっとやそっと血を吸っても平気だろう

    よし、たまには行ってみようか!

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 05:14:35

    逆展開の吸血鬼ネタ
    ルフィが人でゾロやサンジやローやキッドやサボが吸血鬼展開でも面白そう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 14:02:04

    トリックオアトリートお菓子よこせ!って仮装して回るんだけどみんなルフィにイタズラされたいからお菓子持ってないってパターンが続出して全然お菓子もらえなくて頬膨らませて不貞腐れるんだけど帰ったらサンジがデカいケーキ作って待っててくれるから大喜びするそんなハロウィン

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:45:10

    「みんなおれにイタズラされたいからおやつ持ってねェって言うんだよ。そんなにイタズラされたいって思うもんなのか?あいつら変態じゃねェか?」
    ってサンジのケーキをもぐもぐしながら相談するルフィがいてほしい
    なお相談されたサンジはどう返答すべきかとても困っている

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:03:01

    ルフィはどんな悪戯をするんだ? ノープランで
    「ウソップー、悪戯って何すりゃいいんだ?」
    「このシールでも貼り付けとけ」って麦わら海賊団の旗マークのシールもらってお菓子用意してなかったやつのほっぺに貼ったりとか?
    タチ悪いのだと靴下に小麦粉詰めて背中にぶつけたりするんだ、
    背中真っ白。

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:23:53

    >>181

    血を吸われてる間のルフィ普段よりエロくなってても良いよね

    そのまま別の意味で食べられちゃうルフィも好き

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 07:36:09

    どんなイタズラすればいいかわからないから何して欲しいんだ?って聞いちゃうし素直にそれやっちゃうからお菓子貰えないんだぞルフィ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 12:57:41

    今日107巻発売日か、買いに行かねば
    ルフィの可愛い顔拝まなきゃ

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 17:53:33

    ウチにも今日届いたけどマジで小さい命で数分見つめあってしまった
    親指と人差し指で作った丸に納まってしまうこのサイズ感
    思いのほか麦わら帽子がでっかい…体が小さい…かわいい…とてもかわいいすごく
    ラインナップ的に推しカプ並べ放題なのも個人的に嬉しいポイントだよ

    情弱だからいつもここにグッズ他もろもろ貼ってくれる方ほんと感謝してるありがとう

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:00:39

    >>188

    なんか出先で数日前に下書きしてそのまんまのやつが誤って送信されていた…

    ニャンピースの話でした

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 00:45:20

    >>189

    ニャンピースゲットおめでとう

    大切にしてあげてね



    もう190だから現スレ主とは別人だけど立ててきたよ

    次スレもよろしく

    【CP可・閲覧注意】ルフィ総受けスレ part7|あにまん掲示板前スレ主≠スレ主ルフィの総受けを語るスレ

そのままのルフィでもいいし現パロ、サラダ化もありbbs.animanch.com
  • 191二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 01:02:57

    スレだてありがとう

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 10:29:12

    埋めついでに
    107巻読んだけどルフィの出番少なかった……のはしょうがないとして
    ルフィの大事な人達が悉くしんどい目に遭ってるのがつらい
    こっからどうハッピーエンドになるんだ?!なるんだよな?!!
    ハッピーエンドになるって信じてるよおだっち!!!

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 13:00:21

    107巻SBSにてボニーとのやりとりに関して
    「気まずすぎて」って言われてたの好き
    ルフィは気遣いのできる男

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 15:08:24

    うめうめ
    ルフィさんには仲間達にいっぱい愛されてほしい

  • 195二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 16:42:12

    ニャンピースの実物を眺めて心を落ち着かせている
    三毛猫ルフィ本当に可愛いね……お魚いっぱい食べさせたい

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:01:10

    うめ

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:14:02

    うめ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:15:25

    ルフィは海賊王になる男だ

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:23:12

    ギア5の反動が大きすぎて心配だよ
    元気でいてくれルフィ

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 17:23:53

    200ならルフィはこれからも仲間にも友達にも家族にも沢山愛される

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています