先輩!ここは……65

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:41:45

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!




    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)



    ↓前スレ

    先輩!ここは……64|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:42:24
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!!!!!!!!


    でいじー、でいじー……

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:42:52
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:43:39
    あ゛ーー!知ってるぞ!!お前は確か!!! 感想スレ そのご|あにまん掲示板まだ語るところはある。私がそう判断した。前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2317366/bbs.animanch.com

    出来立ての新スレに馬鹿をシューッ!超!エキサイティン!!

    恐ろしく早いスレ立て……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:39
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:53
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:45:12
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:45:19

    >>5

    >>6

    イーグレット「駄目なのか?」

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:45:39

    アイドルリターンズ!?!?!?
    今日はランリリのアイドルユニットの話してもいいってことですか!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:12
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:18

    >>7

    今こそWow!シグナルちゃんの出番だぜ!!!!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:46:27

    アイドルなイーグレット…?????

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:47:26
  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:47:46

    前スレ181じゃないけど俺も頭身高めのメーカーさんでイーグレット卿を作ったぜ!!!鎧なかったからホワイトローズ寄りだぜ!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:48:13

    >>13

    なんでイグアカといい一般人といい今日はこんな高度なプレイが流行るんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:48:32

    >>14

    これで性別不明だなんて………!

    完全に男と間違われるけど不明という

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:48:58

    >>15

    一般人の方はどっちかと言うと幼児につけさせるハーネスの意じゃねえかな……

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:10

    ちょっと女性的なイーグレット作ってくるわ!!!
    ヅカさん系の!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:18

    >>8

    お前がいいならいいよと言いたいけどやっぱりダメだと思う

    あと興奮してもいいぞと言うのもやめよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:49:48

    >>9

    するね させろ

    ツイステの話が出たからこれもいいだろということであんスタの話をするんだけど皆これを見てくれ

    Eve「Trap For You」 あんさんぶるスターズ!! Music ゲームサイズMV

    黄緑の髪の子をリリアちゃん、青い髪の子をランくんだと思ってみてくれ

    飛ぶぞ

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:12

    >>19

    アカ「でも合意ですよ?合意ならOKでは?」

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:50:44

    アイドルかぁ イーグレットと陰陽師で性別不明コンビのアイドルはあり?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:06
  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:17

    >>20

    演劇のときに2人は演技ならちゅーとか全然するって話だったのでこれくらい余裕ですよね???

    どえっちです 志貴くんはごめん 脳破壊されててください

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:28

    >>20

    開始1秒で叫んじゃった…ふーん、えっちじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:28

    アカイグアカ…イーグレット性別不明なのに……こう………心の中の闇の腐女子が喜んでます
    ホモォ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:51:35

    >>19

    イーグレット「駄目なのか???兄達に教わってないぞ」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:11

    相変わらず話題についていけねぇ
    アイドルリターンズってならライブ会場作るクッパとそこでライブ行うバーゲスト概念を推すが

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:11

    >>27

    倫理的に……

    お前の兄貴どういう教育してんだよ……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:52

    >>20

    このユニットのMV他も表情管理とか凄くいいから見てほしいんだ リリアちゃんとランくんがこの顔してると思うと…………オギャ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:53
  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:39

    単に健全共闘する友人、完全合意拷問する倫欠インモラルCPが両立してるだけでもやばいのにここに更に「イーグレット卿の王であり理想の救世主以外の道を選ばせてあげられなかったと語るアーサー王と同じ顔、同じ理想の(都合のいい)救世主をやり遂げたし死後もそうあり続けているアカ」という関係性の爆弾まで持ってるんだぜこいつら…恐ろしすぎる

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:41

    >>28

    これのバゲ子バージョンでもやるんですかクッパ様

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:47

    >>24

    ごめんで笑った

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:55:20

    >>33

    それはシングルにしよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:55:52

    アカイグ強すぎて笑うわ ランリリも最初こういう感じだったのかね

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:56:29

    >>22

    アリ!!!!!!!

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:56:34

    >>21

    合意なのは認めるけど拷問はさ…!流石にご禁制だよ…!


    >>27

    じゃあ今教えたからやめような(遠い目)

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:57:23
  • 40二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:58:30

    >>36

    まあ人気爆発した時は「もう2、3スレくらいこれの話でスレの半分以上埋まってない?」とは思ったよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:06

    >>37

    やった!!!

    どっちも特に問題起こすタチじゃないから安心して見れるアイドルユニット枠だと思うんだ

    あ、酒はNGで

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:59:59

    一般人「えー!アイドル!すごー!私もアイドルとかやって見たーい!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:00:07

    アカが自分を拷問してる時の恍惚として嬉しくてたまらないといった表情を見て思わず口角が上がるイーグレット卿がいたりするんスか??

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:00:16

    >>42

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜んアウト

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:00:23

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:01:18

    >>42

    ズェピア院長はさっさとこの自称一般に人首輪して連れ帰って……

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:01:22

    >>42

    お前は座ってろ何もするな部屋でライブ見てろ

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:01:22

    >>29

    イーグレット「昔の私について聞きたいならこんな感じだったぞ」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:02:37

    >>32

    イーグレット卿アカに仕える気はないか?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:03:14

    ランリアルズリリで四人組アイドル作ろう

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:13

    拙者はライカスレ大好き民
    タイプ・リュウグウとWow!シグナルで即席コンビ組んでほしいで候

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:50

    >>38

    イーグレット「そうなのか…?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:01

    >>44

    >>46

    >>47

    一般人「えぇ……なんでよ!いいじゃんいいじゃん!……ちょ、院長さん?何その首輪、待って待って、これ以上院長さんの変態的な趣味に付き合う気は……」

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:02

    >>43

    これガチで嬉しそうだとか満足そうでよかったななんだろうな…

    いや何?俺の性癖を壊さないで欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:10

    >>51

    天才?義によって助太刀致す

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:13

    >>43

    (アカさんが嬉しそうで良かったなあと笑顔になるイーグレット)(普段から笑顔)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:06:17

    はやぶさ2も呼んで三人一緒にデイジーベル歌おうぜ!!!!!!

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:07:02

    >>55

    ORTの脳と宇宙からの音のコンビ、面白くなる予感しかしねえ!!!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:07:17

    >>57

    ノイマンに演奏してもらおう

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:07:42

    こりゃあランリリとアカイグ以外にも健全かつ不健全な友情CPがいつか爆誕するな?

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:08:08

    「あなたの鍛えられた腹をボロボロの刃で無理矢理開く時、ああこの人の身体は硬いなぁ誰かを守るための身体だなぁって嬉しくなるんです。初めての友人がそういった人だということにも、その誰かを守るための筋肉を台無しにしていることにも…」とイーグレットの血で汚れたナイフを握る手とイーグレットの顔と内臓が丸見えになってる腹に視線を行き来させて微笑むアカと嬉しそうなアカに「あなたが笑うと、私もうれしいよ」と苦しそうだけど嬉しそうに笑うイーグレット…

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:08:28

    アイドルっていうとユニット組むのがセオリーな感じがするけど馬鹿のユニットが想像つかない
    歌も踊りもハイクオリティなソロアイドルやってそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:08:33

    ダルタニャンとゾロちゃんでイケメンレイピアセイバーユニット組ませていい?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:08:51

    >>63

    いいとも

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:08:52

    >>63

    素晴らしいアイデアだ。素晴らしいアイデアだ。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:10
  • 67二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:20

    >>65

    カルナさん!?!??

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:40

    >>65

    カルナさん????

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:44

    アイドルといえば宇宙的スーパースタークドリャフカを忘れちゃいけねえ!

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:37

    ヴィテゲ「私はやらんぞ。……クロウリー!なぜそんな生温い目で見ている!!」
    クロウリー「いいや〜?ただ惜しい、と思っただけよ。顔も声もいいのに舞台に上がらぬなど、人類史の損失とは思わんか?」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:43

    アビマニュ 尊氏 ナルキッソス アカのマスターガチ勢でマスター個人に有り得んほど私情ファンサする画面偏差値クソ高アイドル

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:50

    >>61

    _人人人人人人人_

    > ┌(┌^o^)┐ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄


    ありがとうございます

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:11:29

    >>71

    仲ゴリッゴリに悪そう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:11:35

    陰陽師とイーグレットも勿論いいんだけどよ…
    アカとイーグレットがコンビでアイドルしてる姿も見たいよ……
    メディアではほのぼのとしてるけど裏側では…なやつ…

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:11:40

    ポケアース「アース、わたしたちもアイドルしませんか?」

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:46

    >>61

    誰か…誰か止める奴はおらんのか…

    アンリマユとかさあアーサー王とかさあ……

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:01

    ルーズ「俺だけ歌うとき魔術で補正かけられてるんだが」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:57

    >>71

    マスターから「ウィンクして♡」うちわ(NOT名指し)やられたら全員でやるのかな…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:45

    >>61

    良すぎる…良すぎる……

    「う、ぐ…流石に…そろそろ、意識が飛びそうだ……すまない、アカさん」と血反吐吐きながらも申し訳なさそうに言うイーグレットと「いえいえ、じゃあ今日はここで終えましょう。イーグレットさんが起きたらお茶にしましょうね…」って血まみれの手でイーグレットの頭を撫でるアカが見えました 許されよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:15:51

    >>20

    おひゃ 悲鳴出た…………こんなに距離近いのかアイドルって 接触多すぎじゃん素晴らしいな

    ところで衣装についてなんですが…………カッチリ目に着るリリアちゃんと着崩すランくんが見れるってこと?????

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:01

    >>79

    頑張ってギリギリまで意識耐えて気絶して「……あら?イーグレットさん?」「……落ちちゃいました?」となるイーグレットもアリですか?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:47

    アイドルの花道に血飛沫は似合わねえッ!

    ジョシュア・ノートン一世&だーまえ剣鱒による「小さな手のひら」を喰らえッッッッッ!!!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:17:15

    >>78

    俺のだよ〜 ワタシのですが!?!?って取り合うのか………いや〜〜〜見てぇ〜〜〜〜〜

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:18:16

    なんで華やかアイドルと血みどろ拷問が交互に行われてるんだ 寒暖差で死ぬ

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:19:22

    >>83

    仲良く喧嘩しな

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:19:38

    >>65

    センキューマスティハさんとこのではないであろうカルナさん


    レイピアセイバーsはMCのときは表情豊かで陽気な雰囲気出なのにステージ上がった瞬間バッキバキのダンスと歌唱力で見せてくると思う、スーリヤもそう言っていた

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:20:19

    マスティハさんも顔がとても良いからアイドルできるよな!!!!誰と組みたい?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:20:50

    弟子「ぼえーえーー先生すごいーさいこーぼーえー(下手くそな歌と躍りで舞台をぴょんぴょんする弟子)」
    アルバ「もうアイドル辞めろ馬鹿弟子!!!破門にしてやろうか!?!?」

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:37

    マスティハさんも性別不明枠だったな…完全に趣味でしかないけど
    陰陽師と組んで欲しいな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:37

    妖精騎士やイーグレット達で騎士系アイドル組んでほしいけどまだあまり絡んでないからどうなるかな?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:22:48

    >>70

    クロウリーP???

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:01

    >>91

    Pだって?うるせぇお前もアイドルになるんだよ!

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:01

    >>81

    大いにありだと思う ありがとう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:04

    アーサー王よ、貴方の騎士が貴方そっくりの男に血みどろにされてますがいいんですか

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:24:04

    ランリリはEveみたいなすけべパフォーマンスしてて志貴の脳を破壊し尽くしてくれてもいいし、客席にいる志貴を見つけて投げキスとかしてくれるリリアちゃんがいてもいいと思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:15

    >>89

    顔の良さで殴ってくるユニット爆誕したな

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:28

    >>62

    本人も人気だけど弟たち(自称)のアイドルのライブにお忍びできてそう

    で、すぐバレる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:18

    >>93

    目が覚めたらイーグレット卿が謝罪してるやつ!!

    なんなら土下座もするやつ!!

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:28

    マスティハさんのイメージがなんかこう……滅茶苦茶偏見で申し訳ないけど「俺らイケメン」歌ってるイメージが強い。SAKE!!!!してるあの歌……
    騎ルナさんPできるか?「承知した」

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:27:45

    マスティハ騎ルナ主従でチャンカパーナしてほしい…………なんでだろう………………

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:28:00

    >>96

    黒髪で顔がいいおもしれー性別不明ユニット

    実際会話させたらぜってえ面白い思うんだよなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:28:09

    ファンの前ではイグアカ営業してるアカイグ概念はいかがですか……?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:29:18

    なんかリリガキはだーまえ剣陣営コンビみたいな普段なら魅力で負けるはずがない相手に負けてるのが似合うと思った まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:29:30

    >>102

    もっとください

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:00

    >>102

    運営裏ではDV(合意)してるアカイグ?????

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:07

    悟空「あいどる?とかよくわかんねえけど、とにかく歌って踊ればいいんだな!負けねえぞー!」

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:40

    >>102

    イグアカ営業ってつまりファンの前ではアカがイーグレットを支えてるみたいな振る舞いしてるみたいな事でOK?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:00

    >>92

    異色のアイドルユニット「みーむんぐ666」の誕生であった

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:32:12

    酒酒言ってる割に本人が呪いのせいで全く酔わないので酒での不祥事の心配がないやつだマスティハさん
    ご先祖様のがスキャンダラスなんだよな……

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:30

    >>109

    お酒のCM総ナメしてそうでいいなマスティハさん

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:36

    ヴィテゲ「…………ええい!歌えばいいんだろう歌えば!!クロウリー!歌詞をよこせ!!」

    クロウリー「ようやく乗り気になってくれたか!今回の曲は……これじゃあああああ!!!!」

    月の繭


  • 112二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:29

    チリ「ウチが……アイドル!?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:34:52

    イーグレットはアーサー王がセンターのアイドル「キャメロット」に所属してたりしてねえかなあ…

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:35:22

    >>109

    無茶しようとしたら止めてくれるかもしれない騎ルナPもいるしな!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:07

    >>100

    マスティハさんの顔でチャンカパーナされたら全然落ちる 全ライブ行くわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:25

    尾形周馬寛行「どうも、裏方でござる」

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:39:52

    ちなみにアカは相手が最中に気絶したらどうするの?辞める?
    事前に「気絶しても起こしていいし気にせず続けていいぞ」とか言われてたらどうする?

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:40

    ムエルテ&サムディ男爵で死神ユニット組もうぜ!

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:30

    >>117

    アンリ相手じゃなきゃそんなガチる事ないでしょ

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:21

    Wメンテーでハデス様を全力で推すアイドルユニット!!!

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:52

    アカとしては何歳からが対象…?十代後半?それとも二十代後半?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:17
  • 123二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:52:57

    尊氏達はソロ曲どんな感じになるかなあ
    尊氏やナルキッソスは愛が重くて誰か特定の人に向けた曲だろうな

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:54:05

    >>123

    妄想日記?

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:55:27

    >>124

    尊氏……怖いよ……

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:10

    >>123

    ナルキッソスは明るいけどちょっぴりヤンデレみのある曲がいいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:26

    アースさんはあえて歌わずピアノの演奏してほしい

    これはアースさんに弾いてほしい曲

    月下:re - Moonlight: re - Tsukihime 月姫 Remake OST


  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:20

    >>71

    ぶっちゃけV系バンドみたいになりそう…本人らは頑なにアイドルと言い張ってるV系バンド

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:02:59

    アカイグどんなアイドルになるの?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:05:14

    アイドルアカイグ両方とも長身イケメンだしキレッキレなダンスして欲しいな
    パフォーマンスでアカを肩に乗せたりする

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:06:39

    >>130

    アクロバティックな動きとかしてそう

    でも息は途切れないんだ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:08:27

    >>131

    息切れしないしライブでも二人共終盤もピンピンしてるんだろうな

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:11:11
  • 134二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:15:29
  • 135二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:16:10

    >>134

    もしかして落ちてた?復活おめでとー!!!!

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:34

    好きなスレが落ちてた時の悲しみと復活した時の喜びって凄まじいよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:20:43

    保守してても落ちる時は落ちちゃうよね

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:21:42

    確かお嬢様と陰陽師とイーグレット卿のスレも一回落ちて復活したんだっけ?

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:22:19

    >>138

    ルーズスレも落ちて復活して完走した

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:14

    落ちてるといえば弟子ちゃんのスレも落ちてるーーー!!!

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:41

    >>138

    イトカワスレも何回か落ちて復活した

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:54

    脳内でルーズちゃんが第四次マスターを評価する企画みたいなのやってたんだけどウェイバー相手にだけ歯切れが悪くなってて笑う

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:06

    バイトちゃんも落ちちゃった………

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:25:25

    たまに深夜の時間帯とか外出中に規制入るんだけどなんで?保守したかったのに出来なくて落ちたスレが何個かあるんだけど
    まだROMしかしてなかった時もそうだったんだよな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:26:21

    スレが落ちちゃうのは悲しいがそれはそれとして保守まみれになってるのも悲しい

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:28:30

    パイセンの弟くんのスレも落ちてる…

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:28:43

    スレ主達此処見てるかなあ…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:29:21

    陰陽師のスレ、復活したけどまた落ちちゃったんだよな
    保守できなくて… 悔しいわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:05

    >>148

    うわ本当だ。保守してたのにいつのまに

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:23

    どうも、ベスタスレとマーズスレのスレ主だった者です
    結構伸びたけど寝落ちしちまったんだよなあ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:50

    >>150

    また建てる予定などは…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:31:42

    >>151

    タイプ・マーズ描いたら立て直そうかな?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:23

    >>152

    ありがとうございます!!!!

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:34:48

    「誰かを助けないということは誰かを助けないということ」をこんなところで実感することになるとはなぁ……
    俺にはオキニのスレを一つ保守し続けることしかできねぇ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:36:54

    ちなみに皆過去ログ行きになったスレが復活したらどんな安価出来たらいいなーって思う?
    自分はエルナンのケツァルコァトル第二再臨の掘り下げが欲しい

  • 156弟子スレ主23/10/05(木) 23:38:37

    >>140

    弟子「せ、先生の可愛い可愛い愛弟子の私のスレが落ちた……??まだ先生と結婚してないのに!?!?た、建て直してきます!!!うわーーーん!!!せんせー!!!」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:39:08

    >>156

    サンキュースレ主!!!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:53

    >>142

    切嗣:君には正義の味方なんて向いてないよ。なれるのは悪の敵が精々だ

    時臣:努力は本物だし賞賛に値する。けれど視野が狭くなっていないか?

    綺礼:思い出せ、確かにあの時君は泣いていた。あと娘と母の名誉のために父と名乗り出るくらいはしろ

    ケイネス:手遅れになる前に愛は素直に伝えた方がいい。あとは聖杯戦争について情報を流した者について調査の必要もある

    雁夜:最終目標も手段も何もかも間違えている。過去の恋慕と恐怖に囚われている間は何もできないぞ

    龍之介:何も言うことはない。疾くこの世から失せろ

    ウェイバー:ああ…うん。えっと、もう少し自分を客観視できるようになろうか……?

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:00

    23時くらいでももう規制入ってる時あるよね
    12時間じゃなくて24時間くらい保守の猶予あったりしないかな…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:40

    あとスレ自体の容量が足りん気がする
    200レスじゃ足りねえよー

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:43

    リリアちゃんも保守続きでいつ落ちるか不安だな
    スレ主元気かな………

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:03

    >>160

    それはホントにそう!!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:22

    >>160

    安価スレだと1000の余裕があるんだけどね…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:39

    【悲報】一般人(愚か)、マリスビリーと面識あった可能性が浮上

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:45:44

    >>161

    自分リリアちゃんスレ民じゃないけどもしスレが埋まりそうだったら待機スレ作ったらどう?

    スレ主が来るまで待機するぞースレ主来たらスレ建てお願いしますねーってやつ

    前に異星の使徒スレでそうしてた。結局落ちたけど

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:12

    【悲報】一般人の世界 空から枝が伸びてきてる

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:22

    >>164

    お前もう一般人名乗るな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:48

    >>164

    >>166

    マリスビリーと一体どんなご関係が?

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:47:52

    カルデアスかあ…そっかあ…

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:48:25

    >>158

    ルーズちゃんのキャラ評価いいな……

    ちょっと著名作者聖杯戦争の現状の感想教えてくれます?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:49:12

    >>170

    夜だし履修しないとだからしばらく待ってね

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:49:42

    >>171

    待ってます!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:51:23

    どうしても出かけてる間とかIP規制でな…
    陰陽師のスレも異星の使徒待機スレもそれで保守できなかったのが辛いよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:52:23

    錬金術師ちゃんスレ復活して早々ファルデウスがボロボロになっている どこの地雷踏んだんだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:53:43

    >>166

    なんか「あっ私この枝折れるかも」とか言ってるんだけど

    一般人とは?????

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:09:07

    >>175

    しかも院長止めないのかよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:58:38

    カップルによるツイスターゲーム本当に良かった……馬鹿橙のガチ感もリリ志貴のどえっちなのも
    馬鹿橙で全力ブリッジの馬鹿と全力横開脚の橙子さんでチキンレースになるのも見たいし、リリ志貴で志貴くんによる擬似押し倒しみたいな体制になって耐えられなくなる志貴も見たいよ

    ツイスターは大人数でも地獄で楽しいのでマスターガチ勢4人組にやらせたい「誰得なんです!?!?」「マスターやらないのに?」「絵面キツ………」「辞退とかできます?」みたいなこと言わせたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:10:57

    >>75

    アースさん「アイドルかあ、裏方に回ろうかと思っていたが…良し、折角だしやってみるか。

    ——-ならばまずはレッスンだ、基礎を叩き込んでやろう。私は結構、厳しいぞ?」

    ※アースさんは教え上手



    アーススレも最近過疎って来たなあ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:20:39

    カルナさん女体化させたような美少女がまた増えました

    https://bbs.animanch.com/board/2472123/?res=1

    サムレムのネタバレ大丈夫って方のみ!

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:10:14

    >>121

    本人の基準だけで言えば10代後半(16とか17あたり)からOKラインだけど成人まではやらないと思う

    少なくとも10代前半はアウトで、多分年齢的には成人してても外見が子供の場合はNGなんじゃないか

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:31:54

    >>180

    自レスだけどアカは女性鯖に拷問したいって言ったことも思ったこともないから男性もしくは外見が男性の相手だけかもしれん。スレ内で明言されたことないけどアカって同性愛者なんじゃないかな

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:57:23
    先輩!ここは……60|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    ↑で「全てを救う神の代行者は見たくないしなりたくない」「皆の理想の救世主以外の道を作れなかった奴がどうこう言う権利なんてない」とイーグレット卿は語ってアカは「自分には気を損ねるとかそういう機能がない」「その理想の救世主さんもイヤイヤやってたわけじゃないと思う」「理想の救世主なんて義務感だけで出来ることじゃない」と語っていたわけだけど、アカは『理想の救世主としてしか扱われないこと、人間として尊重されないことに思うところはあった』んだよなとアカのスレ見直して気付いてウワーーーッ!!!ってなった

    生前アカというか神様が村人Aを好きになった理由が「神様じゃない自分の名前(フォス)を唯一覚えてくれていたのが村人Aだったから」なんだよ、逆に言えば「神様としてしか扱われないことにネガティブな感覚はあった」んだよ。でもアカは「自分は何かを嫌だと思う機能はない」とイーグレット卿に言ったんだよ…皆に望まれた完璧で最高の神様だから……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:10:51

    >>177

    リリ志貴のツイスターゲームはリリアちゃんの方は真面目にやってるのに志貴くんが勝手に興奮しちゃってるの無様感があって非常に良かった

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:15:33

    一般人ちゃんここのキャラなら誰と絡めるかな……と思ったけどあれ絶対一般人じゃないし特大の厄ネタ爆弾なんだよね……

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:17:27

    >>184

    リリアちゃんも「あれはパス。流石にあれに手出すとかナイワー」って言ってそう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:18:06

    >>184

    内海関係者ってことはアースさんと親戚みたいなもんだし雑に投げとけばなんとかしてくれるでしょう

    知らんけど

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:20:48

    イーグレット卿に追い討ちをかけるようで悪いんだが、アカもアーサーやアルトリアと同じように「理想の救世主(システム)以外の道がなかった人」なんだよな
    現人神が習わしで存在する村の村長の子供に生まれて、周りから「完璧で最高の神になるんだぞ」って言われてきたからその期待に応えるために致死率100%の現人神になる儀式やったんだぜアイツ。しかも本スレでは追及されなかったけど現人神が習わしとしてある上に村長の子供っていう重要なポジションの人間が致死率100%儀式をやるのを是とされたってことは、あの儀式はアカにやる気があったか無かったかに関わらず拒否権がなかった可能性まである
    イーグレット卿にアカの人生見て欲しいね…カムランの戦いすらなく利用されるだけ利用されて捨てられたのに「彼らが巣立っていけてよかった」と村に1人残されて思ったあの末路を……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:20:49

    馬鹿、お前のお兄ちゃんパワーで一般人ちゃんをなんとかしてこい

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:20:56

    >>184

    隠蔽係「一般人……私も一般人みたいなものなんですよ!よろしくお願いします!あ、お昼ご飯のお肉レンジでチンしよ……(レンジが爆発して頭が吹き飛ぶ音)」

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:21:36

    >>189

    一般人「あっ(巻き込まれて大怪我する音)」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:22:36

    >>190

    猫王「はいはい改変改変」

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:23:19

    >>189

    >>190

    アトラス院「💢💢💢💢💢💢💢💢💢」

  • 193スレ主23/10/06(金) 08:30:22

    本日12時過ぎに次スレ立てます

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:35:22

    それだったら代理で立てようか?

  • 195スレ主23/10/06(金) 08:37:00

    >>194

    ええよー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:37:45

    >>195

    OKじゃあ立ててくるよ。上手くいってなかったらすまんな!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:40:09
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:41:01

    ありがとう

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:43:49

    200ならリリィ化

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:46:20

    200で某姉を名乗る不審sh(聖女に姉を名乗られた際の各自の反応

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています