ニシノフラワーです

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:52:37

    皆さん仲良くして欲しいです。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:53:08

    あれ…さっき一通り解決したのでは…?

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:16

    おや?この流れは…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:54:20

    シノフラワーよ去れ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:56:47
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:02:08

    ヒロシのネタかと思ったら違った

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:03:10

    退治されたはずなのに何故……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:36

    >>7

    退けただけならまた来ちゃうよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:04:37

    >>7

    退治されてたっけ?

    お憑かれ様でした

    エンドだったような

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:05:36

    >>9

    一応こう言うことにはなってた

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:07:20

    ……本当に退治されたと思っているんですか?

    おめでたいですね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:07:38

    今までの怨嗟の声が1度退けられただけで消え去るかな…

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:09:23

    スカイくんと連絡が取れないねぇ…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:26

    発見されたのはセイちゃんなのかセイちゃん?なのか・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:10:33

    そもそも迷子になっているところを発見されてフラワー?達は退治されたとは書いてあるが
    スカイが迷子になっているのを発見されただけで助かったとは書いてないしニセモンが退治されたとは一言も書いてないんだぜ・・・

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:12:46

    ここはどこなんでしょうか


    >>23

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:25

    この悪夢はまだ続くようだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:30

    Ksk

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:32

    >>16

    ひとっこ一人いないトレセン学園

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:13:51

    旧犬鳴トンネル

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:14

    ローレルの実家

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:23

    三途の川

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:27

    京都のダム

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:14:36

    見慣れた天井

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:26

    あっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:16:35

    天ヶ瀬ダム…?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:17:03

    沈められてるゥ!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:17:11

    やばいところあるの?

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:17:47

    ユダ様は大変頭の良いお方(ダム破壊の呪文)

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:19:14

    >>29

    ユダ様のダム破壊超クール!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:58:42

    ダムにありったけの硝酸アンモニウムを持って来てセイちゃんを救うのだ
    (肥料にもなるけど、量が有ればレバノンの首都を吹き飛ばせる威力の爆薬にもなる)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:21:51

    で、その京都のダムを爆破したらどうなるんです?
    (ダムの地理を知らない民)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:35:26

    女性だから弾かれるくらいならいいけどセイちゃんイケメンだからなぁ………

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:18:48

    どんどん悪い状況に向かってるの笑えない

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:26:52
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:29:16

    もしかして>>16って前スレで発見された(無事とは言ってない)セイちゃんの精神世界だったりする?

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:42:40

    失敗したら前スレにいた赤目セイちゃんがセイウンスカイの代役になるだけだから…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:01:02

    それならそれで普通にかわいかったしありでは?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:09:12

    いやダメだよ!
    もし懐柔してこっち側にするとしてもスカイとは別人にしなきゃ!

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:12:34

    見知らぬダム…


    >>45に行かなきゃ…

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:17:36

    だれかがじぶんをよんでいるくらいばしょ

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:19:16

    R'lyeh

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:22:49

    致死率十割神社

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:28:47

    過去

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:30:00

    旧旧Fトンネル

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:33:53

    >>45

    おバカ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:40:24

    タキオンさん、ニシノフラワーです。お部屋の中に入れてください

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:41:39

    いれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてくださいいれてください

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:44:54

    これ同じ時間軸で進展してるっぽいの逃げ道なくて笑う

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:46:39

    セイちゃんの明日はどっちだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:52:33

    本物フラワーはタキオンと同じ場所にいるはず…
    自分の偽物がドア叩いてる上にセイちゃんが行方不明なフラワーの心境は…

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:38:58

    死のフラワーこわい

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:45:17

    >>51

    これ、タキオン的には自室に既にフラワーいるのに

    もう一人のフラワーが扉開けてくれって言ってきてるの中々ホラーだな


    カフェとカフェトレ呼んできてー!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:47:42

    もういやだ

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:56:41

    >>1

    …ちなみに、「仲良く」の具体的な内容をお聞かせ願えますかね?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:18:36

    みんなで一緒にいることですよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:48

    トンネルが封鎖されてることを指摘した奴の罪は重い

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:47:51

    ○○地方のある場所について

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:54:47

    一緒にいてくれないんですか?
    スカイさんもいるんですよ?みんなでなかよくしましょう
    タキオンさんもじきにこちらに来てくれるんですよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:13:04

    >>57

    そもそも最初にトンネルを当てた奴の方が重い

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:23:51

    フラワーを祓いに来ました 通してください

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:52:42

    もうこれ被害規模が大きくなりかけてるし三女神も祓いに出てくるやつだろ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:53:15

    亡霊系スパダリトレーナー与えればおさまる?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:55:21

    >>63

    亡霊系ってそのトレーナーも鬼籍にはいってそうだが大丈夫か?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:11:28

    あたしバカだからなんも分かんないけどさ、妖怪とか神様とかって人の地震だの洪水だのの人知を超えた現象や人の恐れた物事に名前をつけた奴があるじゃん
    てことはさ、今いる何かって前スレで名前を付けられて怪異として確立した何かなんじゃね

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:12:15

    亡霊にはテニスやサッカーで対抗するといいらしいぞ、ダイレクトに決めるんだ!ボレー!

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:24:40

    はいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれたはいれた

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:26:48

    >>65

    実際シノフラワーとか言われててニを撃ち込まれて退治されとったからな

    多分バックアップ機能があって第二第三のやつが出てくるタイプのやつ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:27:24

    こうしてセイちゃんはエイプリルフールになるたびに発見される行方不明のウマ娘の一人に追加されたのであった

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:52

    >>68

    真の本体破壊しないと倒せないタイプの怪異か…


    これペニー・レインとかみたいに概念と認識狂わせて可愛い怪異に変貌させられないかな?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:45:35

    日本人は怪異に対してなんか知らんが変な属性生やして撃退するのが得意だからな
    みろよあのオススメしてくるピエロ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:57:37

    名付けをするのは逆効果か?
    存在の力与えちゃう
    シノフラワー

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:00:16

    犬って呼びつづけたら犬神になりそうだしなあ
    変なキャラ付けしたらいいのかな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:34

    ウシノフラワー?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:12

    ウシノフラワーは本質的に牛

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:17

    なんで>>45に来たんだっけ…


    そうだ、>>82しなきゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:57

    怪異一本釣り

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:17:03

    御堂を壊す

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:04

    シノフラワーに名前つけなきゃ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:27

    入定

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:57

    苦しい

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:18:58

    破ァ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:08

    新しいウマ娘をここに呼ぶ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:17

    シノフラワーを祓う

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:35

    レース

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:51

    (勝ったな…)

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:20:31

    寺生まれのSちゃん!

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:21:15

    やっぱりセイちゃんってスゴい

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:21:21
  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:29:37

    ただ討伐しに行っただけじゃねーか!勝ったな、サイレントヒル行ってくる

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:58:22

    しかしセイちゃんはフラワーの姿の怪異を容赦なく破ァ!できるだろうか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:19:12

    フラワー?にひどいことしなきゃいけないからね

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:50:16

    >>76

    dice1d4=3 (3)

    1 破ァ! セイちゃんに憑いていたモノは祓われた

    2 破ァ! セイちゃん(?)は祓われた

    3 破ァ! 旧旧Fトンネルに居た何かは祓われた

    4 破ァ! 失敗。怒らせてしまった

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:58:10

    セイちゃんがなんでお祓いできるんか知らんがヨシッ!

    まぁ、シノフラワーに反応して善の霊的な何かがセイちゃんの身体借りてお祓いにやってきた可能性もあるし

    それはそれとしてウの字を付与して胸部装甲マシマシのウシノフラワーちゃんを学園で保護したかった

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:58

    >>71

    そろそろネットミームのせいで八尺様ってショタにエッチなことする背の高い白ワンピ着たエッチなおねーさん系妖怪になってそうだな

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:10:13

    >>95

    えっちな巨女は正直好きなんだけど、それが八尺様の名前を冠してるのはちょっと悲しい

    俺は八尺様が洒落怖最高傑作だと思ってるから怖い存在のままでいて欲しかった

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:20

    ウシノフラワー「モーコリゴリ」

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:38:05

    聖ちゃんトンネルに救う斧を持ったやべー悪霊を始末してる件

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:57:15

    ~𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑬𝑵𝑫~

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:00:14

    どうして それが それがハッピー?

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:02:02

    たぶんぬ〜べ〜の鬼の手みたいなもんだろ
    この特殊な眼力で破ァ!したんだよたぶん

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:12:47

    …タキオンの方解決してなくね?

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:42:40

    フラワーの外見がホラー適性高いのが悪い

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:15:23

    >>66

    よっしゃ任せろ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:23:03

    これ旧旧Fトンネルに居たのは善霊でフラワーやセイちゃんにとりついたナニかを封じて弱めてたんじゃない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:30:49

    >>93

    セイちゃんのいない間に何かあったみたいですねぇ…


    っと、セイちゃんはセイちゃんだけなので早速祓っちゃいますね〜


    さて、こっちは片づいちゃいましたしトレセン学園の方に向かっちゃいますか〜

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:46:35

    >>106

    なんで画像が偽者の方なんだよ

    本物はどうなってんだ本物は

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:47:34

    さっき祓われたのは本当にニセイちゃんなの?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:06

    これ>>93の真セイちゃんが祓われてセイちゃん(幽霊)がトレセンでシノフラワーと合流するフラグでは?

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:52:19

    >>102

    トンネルにいたのが本体でタキオンを訪問していたのは分体とかなら

    本体が祓ァ!された時に同タイミングで消えた可能性はあるね


    まぁ個人的にはウの字をつけられて良い子なウシノフラワーとしてキャッキャウフフの学園ライフ送ってくれてもいいぞ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:01:52

    結局セイちゃんは助かったのだろうか

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:36

    ニセイウンスカイとシノフラワーをぶつけるとニの字が移って両方消滅するかもしれない

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:09

    >>112

    貞子vs伽椰子かな?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:49:03

    セイちゃんを助けたいんだか祓いたいんだかどっちなんですか~?

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:53:48

    そもそも流れ的に偽イちゃんが祓ったのが結局なんだったんだか謎なんだんよな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:55:28

    シノフラワーはかわいくないけど偽イちゃんかわいいから祓うより管とかに入れたい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:56:22

    >>114

    シノフラワーは怖いんだけど

    二セイウンスカイはなんかすげー好き

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:59:46

    なんかセイちゃんの魂が迷子になってたのを間違って祓っちゃった感がエグいんだよな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:07:27

    セイちゃんと偽イちゃん二人をそろえたいです!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 03:12:50

    また一つの怪異が日本人たちの手によって無力化されてしまった
    なにもかも性癖に刺さるうえにかわいいのが悪い
    シノフラワーはと何がここまで違うんだろ、雰囲気?

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:19:03

    ナデナデ「スカイは可愛いね」ナデナデ
    「「(ニ)セイちゃん横になりますね」」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:14:16

    二人とも結果的に仲良くなれそう

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:27:56

    いつの間にか学園内でも時々見かけたら他のウマ娘からも手を振られるくらいに知名度とか評判とか上がってしまい
    「…こんなはずじゃなかったのにな〜?」って胸の中のくすぐったい何かにしかめっ面してるニセイちゃんかわいい

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:28:49

    いっそのこと二人でユニット組め

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:29:05

    (トウケイ)ニセイちゃん!?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:29:27

    『あれれ〜?シノちゃんとはぐれチゃったかな~?困ったな〜、シノちゃん寂シがりやさんだからな〜』
    「フラワー?どこ行ったのー?暗いし危なそうだから帰るよー」
    『ん?』
    「ん?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:12:42

    セイちゃんは抱きしめるとあったかそうだけどニセイちゃんは抱きしめるとちょっと冷たくて夏に人気高そう

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:30:02

    総受けニセイちゃん……

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:34:40
  • 130二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:40:22

    「そこの私にそっくりなウマ娘さん!代わりにトレーニング出てもらえませんかねえ?」
    『イやぁ…さすがにばれるでショ』
    「う〜んおめめが真っ黒ですもんねえ…」
    『だいたイ私はあなたのーーー』
    「そうだ!目を瞑ったまま走れば良いんじゃないかな?セイちゃん天才〜」
    『話を聞けバカ!!』

    みたいなセイちゃん×ニセイちゃんのほのぼのギャグ話ください

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:36:27

    このニセイちゃん悪い子じゃなさそうだし、頼めば迷子のセイちゃんを連れ帰ってきてくれそうだな

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:47:01

    >>121

    ニセイちゃんも恋愛防御が紙装甲なの草

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:35:03

    ニセイちゃんを愛でることによってシノフラワーの霊圧も弱まってて芝

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:27:50

    シノフラワー
    旧旧Fトンネルに本体がいる
    分体はトレセンの木の洞に居るっぽい(前スレで破ァされた)
    なかまが欲しそうにコチラを見ている

    ニセイウンスカイ
    前スレ、レス110で出現
    おそらくシノフラワーのかたわれ
    可愛い

    ニシノフラワー
    タキオンのところで保護されている
    (多分カフェもそばにいる)

    セイウンスカイ
    散歩しているところを発見された
    シノフラワーを破ァした

    なおウマ娘はガイドラインバリアが張られているため基本的に害されることはない
    ガイドラインバリアの適応外であるアニマン民は無力である
    補足:ニセイウンスカイの概念を書き換えたりしているためある意味一番無敵かもしれない(変態って怖い)

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:31:17

    害されることはない前提に基づくと本物セイちゃんはどっか異世界とかマベユニ系の空間とか三女神のエリアに迷い込んだ可能性ありそうだな……

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:35:16

    ニセイちゃんを愛でるスレはここですか

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:53:29

    説明読んでると案外みんな仲良くなれそうだな?あ、ニセイちゃん煮干し食べる?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:05:45

    >>134

    仲間が欲しそうにコチラを見ている


    第四の壁見てますねぇ…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:13:02

    ニシノフラワーのこんな感じのポーズでホラーってなんか既視感あると思ったんだけど
    パンズラビリンスのペイルマンだったわ

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:50:48

    トレーニングメニューのため残業していたニシトレにフラワー?が襲い掛かる!
    正門前
    ニシトレ「あ、フラワーどうしたのこんな夜中に忘れ物?」
    フラワー?『はい、大切なものを忘れてしまって、よかったら一緒についてきてくれませんか?』
    ニシトレ「もちろん!どこに忘れたの?」
    フラワー?『すいません、トレーナー室だと思うのでお願いします』

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 20:09:54

    シノフラワーって分体でこれだしなんかやばそうだしおめめ黒いの普通に怖いんだよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:00:40

    >>141

    『イヤだな〜ニセイちゃんのお目々も黒いんですよ〜、それと〜』


    『イ マ シ ノ チ ャ ン ノ

     ワ ル グ チ イ イ マ シ タ ?』

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:03:51

    やっぱ怖いじゃねーか

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:09:16

    >>143

    まぁ依代がセイウンスカイだからね

    スカイの前でフラワーの事悪く言ったらまぁ

    残当?

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:54:02

    ✿『…木の洞から私を呼ぶ声が聞こえました』

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:57:22

    ニセイちゃんやっぱいい子では?
    友達いっぱいできてみんなを大事に思って大事におもわれてほしい、あとかわいいお洋服とかお出掛けでたくさんかわいいお召し物着させられてかわいがられてほしい

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 09:54:25

    🥀キ エ マ セ ン ヨ🌹

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:08:44

    怪異にはトレセン学園になんか居る怪異をぶつけんだよ!

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:51:34

    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?
    🟩トレーナーさん?🥀トレーナーさん?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 13:15:23

    面倒なのでカフェトレにシノフラワーちゃんもニセイチャンも預かってもらうか
    ニセイチャンなら監視になるしシノフラワーちゃんも学友(なかまとはけっして言わない)ができて嬉しいだろうし

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 14:59:13

    パターン1
     ♡
    🥀→カフェトレ

    パターン2
    🥀『推せる〜』

    パターン3
    🥀👻『押せー!押せー!』

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:43:39

    >>151

    3分の2で推す側に回るのか

    というかSSと仲良くなれるのか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:02:40

    「賢い私は考えました、恋愛クソ雑魚と周りに言われていますが、それはトレーナーさんの攻撃が強すぎるからだとつまり攻撃されなければ私は負けない!」
    『当たり前のように逢いに来ましたね〜まあ続きをどうぞ〜』
    「ニセイちゃんはセイちゃんにソックリです、ですので一緒にトレーナーさんを攻めてもらえないかなーと」
    『は〜ま~面白そうデスシ〜乗るのは吝かではないデスが〜ニセイちゃんに~利とかあります〜?』
    「ニセイちゃんは怪異さんですよねぇ?古来より怪異は誰かの許しがないと他人の敷居に入れないという話は有名ですよねぇ?」
    『お~そこを餌にシますか〜いろと調べてますね〜ところで〜どこに行けば〜そのトレ〜ナ〜さんに〜逢えるんですかね〜?』
    「おやおや?それは引き受けてくれるということで良いんですね?」
    『利害の一致ですね~シノちゃんを連れ帰らないといけませんシ〜』
    「ではではー、トレーナーさん攻略の為に旧理科室へしゅっぱーつ!」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 00:09:12

    シノフラワーちゃんなら
    ウララちゃんにメの字をおでこに書かれてメシノフラワーとして
    カフェテリアで看板娘として働いているよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:42:56

    >>153

    なんで替え玉じゃなくて一緒に行くんだ

    全体攻撃版カウンターとか持ってたらどうするんだ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:26:22

    姉妹丼…?
    二つ盛り……?

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:26

    寧ろ攻略される側、というかもう攻略されてるでしょここまでくると
    普通に仲良しじゃん

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:44:46

    旧理科室前
    ガチャガチャ🟩トレーナーさん?🥀ドンドン

    少し離れた場所から
    「あららーシノちゃんってほんとにフラワーに似てるんですねー、遠目で見たら完全に瓜二つですよーこれは騙されても仕方ない。うん、セイちゃん悪くない」
    『私達怪異はね〜私達を視る人に依存しますから〜私達の姿も~在り方も〜ダレカの意図の上にあるんですね〜』
    「ははぁじゃあシノちゃんに連れて行かれそうになったのもその意図の一つですかねぇ、ととそんな話は後にしましょうか、アレどうにかできます?」
    『ん〜シノちゃんはどうにかできるかな〜もう片方はムリ〜アレは〜私達を縛る意図よりも〜強い意図に縛り付けられてる〜』
    「別口ですかぁ、たづなさんに見えるけどそう見えるって事はそこにも意図がありそうなんですよねぇ。
    …………たづなさんが絶対に追いかけてくるような事をすれば釣れるかにゃ?」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:19:25

    『釣れたとして〜逃げれるの〜?』
    「いえいえセイチャン自身が逃げる必要は無いんですよ、というかたづなさんからは逃げれませんのでーでもですねぇセイちゃん1人だけ知っているんですよ、たづなさんから逃げ切れた人」
    『そんな人が居たとして〜今ここに居なければ意味ないよ〜?』
    「まぁまぁ見ててくださいよー、…笹針打ってみたいなぁ」
    🪡《呼ばれて飛び出てブスッとあんし〜ん!迷える小ウマちゃんはどこかしら!?》
    「ウ、ウワーフシンシャサンダーッタスケテタヅナサーン!」
    🟩ピク
    🪡《アイエエエエ!?タヅナ!?タヅナナンデ!?》

    ε三三三🟩ミツケタミツケタε三三三三🪡コワイ!

    「ざっとこんなもんですよ」
    『あれは本当に人なんですかね〜?』

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:52:56

    「ではではー、シノちゃんの方お任せしますねー」
    『任されました〜、さて~シノちゃ〜ん還りますよ〜ニセイちゃんがお迎えに来ましたよ〜』
    『…スカイさん?…2人?』
    「セイちゃんは違いますよーセイウンスカイでーす」
    『スカイなのは変わらないけどね〜、はぐれちゃってごめんね〜私達の居るべき場所に還ろっか〜』
    『…イヤです、…またあの冥い場所に帰りたくないです、…それよりワタシいいこと思いついたんです!…この中にワタシそっくりな娘が居るんです!…その娘になれればココに居れますよね?…スカイさんもセイウンスカイさんになれれば一緒に居れますよ!』

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:29:19

    『シノちゃんそれは駄目だよ〜たシかにここは楽シそうだけど〜私達が居ていい場所じゃ無いからさ〜』
    「それはちょーっと笑えないかなぁ、フラワーに何かするならセイちゃんは全力で止めさせてもらうよ?」
    『…ナンデ?…ドウシテ?…ズルイジャナイデスカ!…ワタシタチハアンナバショデ!…ココノコタチハコンナキラビヤカナバショデ!』
    『…ワタシも…ミンナと一緒が良いよぉ』
    『ん〜ニセイちゃんもここはいい場所だと思うけどね〜でもやらないよ〜それをやったら〜私達は本当に居場所を無くシちゃうからね〜ニセイちゃんも消されるのは怖いので〜それにあんな場所だけど〜シノちゃんが一緒ならニセイちゃんは満足ですよ〜シノちゃんは不満かもシれませんが〜ニセイちゃんで我慢してくれると嬉シいですね~』
    「消されるって、居なくなるんです?」
    『ここはそういう場所だからね〜私達不条理を許容する変わりに〜条理を押シ付けてくる場でもあるね~仮に君に成り代わったら〜私達は根源から消えるんじゃないかな〜』

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 21:49:00

    「…………許容されるんですね?セイちゃんピンときました!2週間有ればどうにかしてみせますので少し待っていてください!」
    『…どうにかなるんですか?…嘘じゃないですか?』
    「フラワーに手を出そうとしてたのは許せないけど、シノちゃんフラワーにそっくりだからさ泣き顔見たらほっとけ無いんだ、だから信じて」
    『ま~期待せずに待ってみるよ〜私達にとって2週間なんてあっという間のことだからね〜』

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:13:07

    栗東寮
    「ねー聞いたー?食堂の噂」
    「聞いた聞いたー深夜お腹空かせた子が行くとニシノフラワーちゃんがご飯作ってくれてるんでしょー」
    「なんだ知ってたかーでも同室のブルボンさんの話だと夜はぐっすり寝てるから違うって事で皆『メシノフラワー』って呼んでるらしいよ」
    「…メシノフラワーって他に無かったの?いやご飯のことメシって言うけどさぁ」
    「良いじゃん良いじゃんそんな細かいこと、それよりさ私今夜行ってみようと思ってるんだよね、アンタもどう?」
    「あー面白そう!アッでも規則破るのは悪いことだから私やめとくね」
    「えーのりわるー「面白そうな話をしているねポニーちゃん♪」…フジさん…違うんです」

    美浦寮
    「あーこの前のレースもう少しで差せたのにー!」
    「また同じ話?いい加減聞き飽きたよ…私に言うんじゃなくて木の洞にでも叫んできな…」
    「毎日やってるよ!トレーニング前にやると気合乗るからね!」
    「さいで…、あー木の洞と言えば知ってる?最近噂なんだけど」
    「えー夜中誰にもバレずに好きな人の名前3回叫べば両思いになれるって噂なら嘘だったよソースは私、やった後トレーナーから距離離された」
    「何やってるのよ…そうじゃなくて何度も叫んでると併走しようかって声かけてくる逃げウマ娘が居るんだって、ちょうど良いしやってもらったら?」
    「まじか!助かるーアンタ追い込みだから差しの練習にならんのよー」
    「…次のレース絶対泣かす」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:29:14

    「ふーむ流石トレセン学園噂が広まるのが早い、いやーキングはじめ顔の広い同期がいるとあっという間でしたねー」
    『コレが君の答えか〜まさか私達を本当に居着かせるとはね〜』
    「ふっふーんもっと褒めてくれて良いんですよ?まあセイちゃんがやったことは意図を持たせただけですが!しかしシノちゃんが改めメシノちゃんになるのは予想外でしたねー」
    『本人は気にいってるみたいだシ良いんじゃないかな〜新シいお友達が出来たってこの前言ってたシね〜』
    「それは良かったー頑張った甲斐があるってもんですよ」
    『…スカイさん、…本当にありがとうございます!…夜お腹空いたら来てくださいね!』

    fin

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:44:41

    おまけ

    『ところで〜あの話まだ終わってませんよね〜』
    「…………何の話ですー?」
    『セイちゃんのトレ〜ナ〜さんを〜攻めるってはなシ〜』
    「にゃはー…おおっとトレーニングの時間なのでセイちゃん行きますねー」
    『ではでは~ニセイちゃん憑いていきますねー』
    「なんで!?」

    『というわけで憑いてきました〜』
    📣「なるほど、あの時助けてくれたのは君だったんだね、スカイからも聞いていたけど本当に助かったよありがとう」ナデナデギュッ
    『///ミ゜ッ///ソ、ソレホドデモナイデス〜』
    「あーっ!なにやってるんですか!とれーなーさん!離れてくださいー!」
    📣「再度になるけどスカイも本当にありがとうな」ギュッナデナデ
    「///み゙゛っ///セイちゃん横になりますね」
    『///これは勝てないね〜///ニセイちゃんも横になるね〜』

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:49:08

    >>165

    乙乙!スレの書き込みあれこれ回収しつつ見事に着地させるその手腕お見事!

    シノフラワーもニセイチャンも学園で楽しそうだしハッピーエンドは最高、はっきりわかんだね

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:50:27

    遅筆ながら書かせて頂きました〜
    ハッピーエンドが一番なんですよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:54:01

    >>167

    画像反映&締めの文忘れてましたー


    『…今は食堂に居ます>>1

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:29:02

    寝る前に見に来たらss投下されてて芝
    安心沢ワロタ

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 00:35:22

    >>168

    >>1を最後に持ってくるの良いね

    こういうの好き

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:39:46

    今では>>1の意味がそっくりそのまま「皆さんと仲良くしたい」という意図から「皆さんに仲良くなって欲しい」に変わったそうな

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 03:44:13

    メシノフラワーが一番得意な料理は小麦粉を使った料理らしいな

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:05:37

    >>172

    菓子のフラワー!?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 13:51:13

    flourだぞ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 17:00:17

    >>174

    小麦粉って花と発音似てるのか知らなかった


    メシノちゃんのパンとか食べたいなうどんでもいいゾ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 22:40:04

    よもつへぐい・・・

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:59:06

    >>176

    使ってる素材はトレセン食堂の物だからセーフ

    会長とたづなさんが頭抱えてそうだけど

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 02:33:09

    蛇足ですよ〜

    👻〘おいカフェ、もう良いのか?〙
    ☕「うん、彼女達はもう大丈夫。あなたもお疲れ様」
    👻〘料理なんざ久々すぎて手間取ったけどな、お仲間のためだ、走るのはいつもお前とやってるからどうってこと無いが〙
    ☕「下地が無ければただの噂で終わってしまうところでしたから、これで彼女達はここに定着する」
    👻〘これで借りはチャラになったからな、暇なときにでも食いに行こうぜ〙
    ☕「そうですね、時間が出来たら行きましょう」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:17:32

    メシノフラワーがとるダシノフラワーで作ったあら汁とスシノフラワーを食べたい

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:48:25

    セイちゃんサンドいいよね………………

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 16:50:42

    今わかった、前スレで退治されたって消滅させたのではなく無力化&無害化させたのではと思った。

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:18:46

    ◇ここに来ればおいしいご飯を食べれると聞いたんだが
    📅とても楽しみです!
    🍚よろしくお願いしましゅ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:37:07

    メシノフラワーのところ行ったらたまにニセイちゃんが給仕してくれるってマジ?通うわ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:40:58

    まさかこんなスレになるとはなあ

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:13:38

    『…スカイさん助けてください!』
    『どうシたの〜?Gさんはニセイちゃんでも無理ですよ〜?』
    『…Gさんなんていません!…って違うんです!…人手が足りないんです!』
    『ニセイちゃん料理はちょっと出来ませんね〜』
    『…キッチンはお友達さんから紹介された方で回ってるので問題ないんですけど…フロアの手が足りないんです』
    『そこまで繁盛するなんてシノちゃんは凄いですね〜だけど夜中なのにそんなに人来るんです〜?』
    『…最初はセイウンスカイさんのおかげでウマ娘の方が偶にだったんですけど…噂が広まりすぎちゃって…今は職員の方やトレーナーの方々まで来るようになりました…というわけで手伝ってほしいんです』
    『ま~夜はこっちに来る娘も居ませんし〜大丈夫ですよ〜』

    🕑

    『はい〜おにぎりセットお待ちどうさまです〜』
    「あぁ残業した体に染み渡るぅ」
    『…お友達さんピザトースト15席30席にお願いします!』
    〘何で俺まで借り出されてるんだ…おらっ食ったら帰ってさっさと寝ろ!〙
    「深夜のチーズマシマシピザトースト!背徳感の味がする!」
    『いや~ニセイちゃんだけだと心許無かったので〜助かりました〜』
    〘大体大人連中がこの状況受け入れてるのどうなんだ?〙
    「あーカフェトレ君のおかげでここの職員皆慣れてるから、今更深夜食堂怪異店とか出来ても驚かないよ、チーズウマーイ!!」
    「そうだねぇ僕には料理が浮いてるように見えるけどそれだけだしぃ、残業よりは怖くないしぃ」
    『…皆さん大変なんですね』
    『私達より恐がられるってどうなんだろうね〜』
    〘とりあえずあのロリ事長の部屋で騒ぐか…〙

    🕕

    「あらまぁ、立派な世界地図」
    「否定!!違うんだたづな!!」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:31:34

    トレーニングプランとかで残業しているトレーナー達にとっては夜も食堂開いているのは助かるよな
    人件費もボランティアっぽいし食材分は食べる人に支払わせれば問題ないし

    なんだかんだで忙しそうな生徒会ご一行もお世話になってて夜間学食を黙認する流れになってそう

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:04:40

    ss主おつおつ
    ちょいちょい上げてくれるの嬉しいぞ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 07:34:58

    深夜にレス多いねss書きは怪異だった?
    モブの味濃いしお友達はオレっ娘だし雑に対応されてぇ
    残業は悪い文明だからネ世界地図で済んだのは恩情あると思う
    それと深夜食堂怪異店のごろの良さよ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:51:10

    polishだとこれが限界でした
    メシノフラワーちゃんコラ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:02:11

    やっぱりニセイちゃんのがかわいいな、というかなんで似たような感じなのにあんなかわいくなるん?
    コロナのせいで深夜営業してくれる店減ったからねぇ、夜勤の終わりに食える店って貴重だからうらやましい
    あ、こっちにラーメンプリーズ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:09:59

    イメージ画像はこれが雰囲気出てて好き

    https://bbs.animanch.com/storage/img/2462914/109

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:04

    まさか優しい世界で完走しそうとは…

    みなさんお憑かれさまでした

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:12:17

    storageを消すんだ!

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:18:07

    >>185

    怪異だけど破ァ!できるニセイチャンもGさんには無力なのか、恐るべきだな黒いカサカサ虫

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:19:00

    >>193

    ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:21:48

    (メ゙シノフラワーおかわりください)

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:24:24

    >>192

    ひとつ聞きたいんだけど元スレ>>1とは別人?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:26:03
  • 199二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:40:57

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 19:41:08

    200で成仏

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています