なんでも一人言スレ 2370 遂に姿を現すあにまんまんカイザー!しかしなぜかあにまんまんの操縦を拒否!?実はコンセントが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:31:57

    このスレで安価は禁止
    なんでも愚痴、日記、一人言をぶちまけろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:35:23

    スレタイはなんなんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:00

    遂に姿を現すあにまんまんカイザーだが?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:21

    あにまんまんはコンセント必須なの…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:41

    なぜあにまんまんカイザーが動かないのか俺も一緒に考えてみよう! ってことだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:43

    何書きにきたか忘れちゃったじゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:38:23

    まさかコンセントの刺し忘れなんてことはないだろうし分からないな……

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:39:17

    スレタイやたらめったら長えー!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:39:42

    あにまんまんはたまに一人言のスレタイでセミに負けたり疫病に負けたりしてるんだぞ俺

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:49

    愛を力にして戦えヒーローウォウウォウ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:49

    こないだはチンアナゴに苦戦していたけどそのときチンアナゴに新たな能力が目覚めてたりしてたよあにまんまん

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:41:54

    こういうコンセントなんじゃないか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:43:36

    あにまんまんじゃなくてチンアナゴの方が目覚めるのかよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:09

    バスケすごい試合だったなー
    でも負けたかー

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:51

    ほんとかよと思って見に行ったらチンアナゴが覚醒してたし酷いことこの上ないスレタイだったよ俺

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:46:16
  • 17二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:48:16

    シレンとか不思議のダンジョンとかああいうローグ系が苦手なんすよ
    下手とかじゃなく苦手
    なんかすぐ飽きちゃう

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:50:26

    絵がめちゃくちゃ上手い漫画が読みたくて検索してもすでに読んでる漫画ばっかり出てくるよーーーーー知らない漫画教えてほしいよーーーーー

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:53:30

    ウマ娘アニメ始まったし解説みるかってなってるが
    例のスズカにキモイ奴の名前忘れてしまった
    確認するまでお預けだな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:59:35

    今日ジラーチの置物落下させてジラーチを吊るすための部品がどっか行ってとても辛い見つかる気がしない

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:05:30

    おかしいな俺ショタコンじゃないしむしろクソガキ系のキャラは好きじゃないのにこの少年がめっちゃかわいく思える助けて何だそのクソガキっぽい笑顔は

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:17

    あのキャラのことは好きでも嫌いでもないけどあのキャラでちんぽおったててる奴キモイのばっかだからキャラごと嫌になってきた

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:26

    なんかアンパンマンが話題に上がってたから久しぶりに見ようとしたら俺の地域1週遅れだった

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:23:33

    ここでしか摂取できないCPにハマった…もう無理だ助けてくれ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:06

    潔く腹を切れ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:26:02

    介錯くらいはしてやる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:32:50

    愚痴があるけど相手はこういう風に書き込まれたりするのも楽しんでわざわざやったんだろうなと思うから書かないけど
    ムカつくーーー!!!!滅べ!!!

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:34:55

    平成35年か…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:36:58

    俺がキャラやカプを嫌う理由が大体ファンが嫌いなんだな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:40:28

    気が狂って食後に2杯コーヒーを飲んでしまった
    明日6時おきなのに全く眠くない
    詰みやね

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:41:19

    宇宙戦艦
    ヤー↑
    ヤー→
    ヤー↓

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:27

    ショタコンという概念を知る前からショタコンだったかうまれつきショタコンなんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:43:28

    ダブルクロスのセールもう一回やってくんねぇかな

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:22

    ダブルセクロス?

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:45:04
  • 36二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:46:55

    スマホで見るとドリトライ
    PCで見ると灰原
    不思議やのう

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:11

    いい加減グッズの整理しよと思ってしまってたグッズを出して並べて満足してまたしまったんだけどあの行為に何の意味があったんですかね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:50:47

    ガルパン見て来た
    よかった

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:52:01

    また規制始まりそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:02:58

    規制に怯えるは所詮搦手に逃げる弱者よ
    んー♡ 俺なんて全然良心痛まねぇ♡

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:03:54

    週2…いや週3…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:04:48

    書き込める…

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:05:16

    荒らしてるカス本人よりニチャニチャした横槍を入れてくる便乗カスのほうがイラつく不思議
    まあそれも自演かもしれんけどそれなら両手両足の爪全部割れろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:06:00

    毎回チョイスと持ってくる絵が古くて規約に引っかかりそうなラインのサムネで立ててる文体が特徴的すぎて自演丸わかりのあいつ規制されないかな
    こんな掲示板で同じやつに何回も貼られる絵の作者と普通のキャラファンには同情する

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:12:50

    (あいつだな…)って絞り込めないの怖いなと思ってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:16:57

    まあ明日の予定を考えれば余裕で終わるな…
    一応形だけでも終わらせて寝るけども

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:18:15

    暇人っていいねぇ
    けど親の金で仮面らいだーのグッズ買い漁ってた知り合いみたいにはなりたくないなw

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:20:42

    安売りの肉まんまっず

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:20:50

    しばらくワンピカテいろいろありそうだから精神衛生上近寄らんとこ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:24:45

    ソシャゲ依存症の弱〇最近自我弱めやな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:25:22

    最近自己憐憫って言葉を知って余計に惨めになってる

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:25:47

    前のあにまんは良かったみたいな事言いながらキャラ崩壊SSもどきの作者を出してくるのはつまらないギャグか何か?
    今ですらエアプでクソみたいなキャラ付け擦るやつばっかで辟易してんのに

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:28:03

    眠れなくてネット漁ってたら検索してはいけない言葉のグロ画像踏んじゃったよ
    この感覚久しぶりすぎてなんか笑えてきたぞ俺

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:30:18

    何が自己憐憫だシコビンビンしろおらぁ!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:31:11

    草 色々大変なんやね

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:34:26

    あだ名が付けられている俺もたまたま似た話題を同じ時期にしただけの別人なのかもしれない
    いや俺は俺だけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:36:06

    子供みたいにおどけるって一種の逃避行動なんだよね確か

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:38:13

    おあーーー随分前に書いた短編集にコメントついてるよ!!
    続きなんてねーよ!!でもありがとうな!!!ちょっと自己肯定感上がったわ!!

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:40:37

    馬鹿が踊ってくれなきゃつまらない

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:41:56

    俺のホラーゲームの演出や敵の好き嫌い
    狂った人間→平気
    スケルトン→平気(車輪は少し苦手)
    虫→わりと平気
    ゾンビ→かなり苦手(竿役ハゲみたいなやつは多少平気)
    死体の山→お宝の山
    腐乱死体→超嫌い
    クソガキ幽霊→嫌いではないけど最終的には苦痛に塗れて苦しみながら消滅して欲しい
    ジャンプスケア→くたばれ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:09:13

    異論は全て消すスレ主のスレで消されないギリギリのラインで意見言うのだんだん楽しくなってきた
    油断すると消される

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:09:44

    このキャラなんか苦手だな...なんでだろ...って思って自己分析してたらそのキャラじゃなくてファンが苦手だった事に気づいた今日 明日はいい日になるかな

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:17:45

    同軸リバと同一カプが個人的二大地雷なのだが現ジャンルの人達9割方この2つ描いてる…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:18:03

    何やら矛盾するようなふたつの感覚と共に目を覚ましたあにまんまん
    顔に何かを押し付けられている息苦しさとどこか淫靡な快感を覚えながら瞼を開くも視界は顔に押し付けられたものに塞がれて何も見えない
    しかし何も見えないからこそ他の感覚が研ぎ澄まされ淫靡な快感もより強く感じてしまいあにまんまんは戸惑う
    その快感とは頭に生えた角に刺激を受けていることによるもの即ち左右の角を扱かれながら中央の角を甘く優しくねっとり舐られることによるものだった
    快感の正体に気付くと同時にあにまんまんは思わず声をあげるが顔にものを押し付けられているためあげた声もくぐもっていて明確な言葉にはならない
    あにまんまんの顔に何かを押し付けている何者かは「おはようございます。でもそんなところで喋らないでください」と何やら楽しげに返す
    声の主はピンク髪の美少女にしてあにまん掲示板の管理人ちゃんだった
    管理人ちゃんがあにまんまんの角に悪戯してあにまんまんに快感を与えていたのだ
    もちろん左右の角を両手で扱きながら真ん中の角を舐っているということはそこに管理人ちゃんの顔が寄せられているということであり
    そこに管理人ちゃんの顔が寄せられているということはあにまんまんの顔に管理人ちゃんの豊かな胸が押し付けられていることを意味する
    あにまんまんは動揺しつつも管理人ちゃんに今していることをやめるよう紳士的に諭そうとするが
    やはり声はくぐもっていてはっきりとした言葉にならずそれを聞いた管理人ちゃんも「何言ってるかわかりませんよ」とからかうように笑うばかり
    管理人ちゃんは行為をやめるどころか「あなたがそんなところで喋るから、くすぐったくて変なスイッチ入っちゃいました」と
    あにまんまんに責任転嫁するとあにまんまんの角をその可愛らしい口と手でますます淫らに愛する
    あにまんまんの理性はこんなこと駄目だと訴えるがあにまんまんの本能は管理人ちゃんに与えられる快感で奮い立ち
    頭に生えた三本の角は凶悪なほど雄々しく逞しくなってあにまんまんが悦んでいることを誤魔化す余地なく証明してしまう
    それを見た管理人ちゃんはあにまんまんが自分でそうなっている事実に気を良くして豊かな胸をむぎゅっと強く押し付けるとラストスパートとばかりに……

    って感じの話を文豪あにまん民に書いてほしいし読ませてほしい欲ある

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:26:10

    今日はこれでいいや

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:04:38

    エピ瓜スレが埋まってしまった…
    普通に本編含めた感想でここに繋がるよねという話がアンチ認定されるから困るしあそこしか話せなかったのに…
    原作好きだからスピンオフ読んでるBL興味ないのになんか別のペアのカプが好きなやつなんだろとかペアの片割れを下げたいんだろとか意味不明な絡み方をされるし最悪や…

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:31:37

    あにまんまんカイザーってのとあにまんまんはまた別の存在なの?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:33:09

    あにまんまんカイザーはあにまんまんロボが遥か未来で進化して過去に戻ってきた姿だよ俺

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:35:00

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:35:19

    ズババン!ズババン!

    マジンカイザーのテーマ(ズババンのほう)が頭から離れない

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:42:36

    ふと「あれ?これカップルの関係性として健全なの?パワーバランスが片方に傾き過ぎてない?SMが云々攻受が云々言うけど本来はあくまでプレイの中での話じゃないの?この2人のは最早モラハラとかに近くない?」みたいに思うことありませんか俺よ 特に二次創作でそういうのやられるとモヤるのが俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:44:59

    今日入った服屋気になった服全部MサイズだったけどM以外どうしたんだ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:51:11

    蟻の門渡りって狐の嫁入りみたいな語呂で日本語の雅さ演出してくるの腹立つな

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:55:58

    埼玉県は密告合戦による相互監視社会でも目指してるの?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:59:12

    あにまんまんって頭の角で感じるんだ…(ドン引き)

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:04:34

    あにまんまんの角が性感帯なのは2次設定で公式じゃねえよ。エロ猿が擦り倒した設定を公式だと思い込んで勝手に引くの止めてくんねえかな。せめてちゃんと調べるか原作を履修してくれ。自分とこの掲示板のマスコットだろうがよ。違うが???

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:06:54

    急に焼きプリン食べたくなっちゃった
    俺もそうだよね?

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:20:30

    ヤキプリンニスルノ(セン)

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:22:09

    スク水ってさ"スクール"って付いてる以上どれだけ条件満たしてても
    学校に指定されてなければスク水じゃないってことにならね?
    逆に言えばこの世の学校すべて消滅すればスク水も消滅することにならね?
    こういうの出る時俺疲れて眠い

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:11:50

    pixivで読み返したい小説が見つからない!!!!!!!!
    覚えてるキーワードで本文検索しても出てこないし……これは……まさか……?

    😭

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:22:11

    かろうじて覚えてる要素でGoogle検索に頼ったら見つかった!!!!!!!!!!!!ありがとうGoogle!!!!!!!!!!

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:55:53
  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:06:50

    誰も知らないで思い浮かんだ島崎カオルのバーサスって漫画
    本当にネットですら情報がほぼ出てこない…!!スゲー!!
    電子情報から痕跡消すのってむちゃくちゃ大変なんだぞ…!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:17:40

    あ~~~~~俺の推し可愛っ…………♡ご両親に感謝…………♡この世にいなさそうだけど……

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 05:37:11

    高低差で耳キーン!!!!!!!!!!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:24:08

    元の関係で光属性の主人公と救われたキャラとかでもない限り
    ジャンル内でABとBAで光属性になるキャラが違うのなに?
    流行り?

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:31:03

    そんな現象があるジャンルがあるのか…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:41:16

    お互い光と影があって互いの光に惹かれたのを視点を変えて描写するアレでは?
    作劇でやるとくっそ疲れると思う陰陽論見たくなってるし

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:45:50

    寒すぎ
    聞いてねーぞ困難

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:54:36

    クソッこの粘着力クソザコカイロが…!大人しくしやがれ!

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:58:21

    はむはー!

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 06:58:42

    朝から犬に襲われる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:12:36

    やっぱここ時間帯によってガラッと層が変わるな

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:29:52

    寝ていたいサボりたい

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:30:40

    youtubeのサムネ表示数が3→2に減ってるんだが

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:43:06

    NTRは苦手なんだなNTR設定のイラストで
    「ごめんねー○○」って言ってるけど
    公式ではその子と○○は仲は良いけど付き合ってはいない推しカプだった
    逆説的カップリング現象とでも名付けようか

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:47:36

    使わせろよ減らないだろと言うけど減りますうーーー
    マウスもコントローラーも消耗品だし電気代が嵩みますうーー
    なによりお前の手垢が付くのが耐えられない

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:53:57

    ようつべくんに「お前広告ブロックしてんだろ?」って凄まれてこわかった…

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:01:35

    別にどっちがいいとか悪いとかではないんだろうけど同じシチュエーションで片方の人は純愛路線なのにもう片方の人が怖…近寄らんとこ…扱いされるの笑ってしまう
    ファン層の違いやね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:32:31

    お外に出たくない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:34:39

    でろんでろんに溶けたピカチュウあげる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:34:44

    歌詞間違ってるよ→サブスクではこの歌詞が表示されてた!合ってる
    CDではこの歌詞だったよ→MV動画見に来るな!!
    なんで???

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:34:51

    いらない

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:36:00

    一人言の俺っていつもそうですよね!
    なんでいらないものばかりくれるんですか!

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:37:15

    あと公式歌詞なのに日本語として間違ってるからこっち(自分の書き込んだオリジナル歌詞)の方が合ってるってのも意味がわからない
    作詞した人嫌いなの?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:38:57

    休日に会社でレクレーションをやるよ!
    男は会費払ってもらうよ!
    料理は自分たちで作ってもらうよ!
    プレゼント企画も考えてね!
    片付けもお願いね!

    行くわけなくない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:43:36

    三連休
    されど私は
    二連勤

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:44:49

    俺のプレゼント穏やかな気候変化がいい
    もっと具体的にいうと暑くもなく寒くもない秋をください

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:49:14

    朝方寒いのに昼は暑いとかこの秋バグってんよー

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:04
  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:46
  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:03:23

    え、つまり大して知りもしない人に何時間も延々と質問を答えさせ続けて都合のいい答えを引き出したかってこと?
    やってること拷問と変わらないけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:04:07
  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:06:21

    ふざけるな!何で6日経ったらスレが消せねぇんだよ!!7日目までOKじゃなかったのかよ!!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:15:12

    裸の夏目の抱き枕毎日抱いて寝るの気持ちいい…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:24:32

    一人言の俺にプレゼント

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:35:13

    キン○マンののBL
    BLに関する知識がないとギャグにしか見えないけど
    「男と男が戦いを通じて理解し合う」
    っていうのの繰り返しと考えると、むしろそういう目線で見るのは良くわかる気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:37:41

    いらなそうな画像を保存する俺に問題がある
    そうは思いませんか俺よ?

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:39:46

    五条悟爆誕と釈迦妊娠がトレンドにいる…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:42:12

     👨‍🦲<産まれる!
     Ⅲポンッ
    💥💥💥
    💥😎💥
    💥💥💥

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:43:10

    これあげるよ俺

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:45:18

    推し香水の概念がよう分からん
    特に男キャラの場合ガチで香水使ってるのなんて公式で出てる香水グッズの1割行けば多い方じゃないか?

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:45:41

    原作のキャラは好き
    ファンが語るキャラは嫌い

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:46:56

    早バレ!? 許せません許せませんもう終わりだ猫の国🐈

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:09:12

    ええんか?殴ってくるって事はこっちに殴る正当性を与えるようなもんやで?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:09:16

    なんか服を塗るのだけ上手くなってる気がする俺

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:09:49

    あにまんにいる女性利用者は男のこと裸の絵だけで抜ける猿だと真面目に思ってそうなのが何とも言えない
    エロ漫画の男女差の話になったら毎回そんな感じの話してるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:15:01

    推し香水は匂いの変化や匂いの要素(甘いとか爽やかとか)でこのキャラのこの部分だ!って興奮するタイプにはウケるけど好きなキャラが実際つけてそうな香水とか好きなキャラからしそうな匂いを求めるタイプには合わないと思ってるから昨今の推し香水ブームはびっくりする 
    個人的にはキャラがつけてそうな香水の方が好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:16:37

    ゴジラがつけてそうな香水とかはちょっと面白かった
    どんな匂いがするんだろう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:25:03

    俺は香水とかわからんけど香水にうんちの臭い混じってるのは子どもの頃に知った

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:29:00

    アニメキャラのプリントがされたグッズとアニメキャラが使ってそうなグッズの違い的な?

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:48

    今度サークル参加するオンイベ主催の個人アカウントにフォローされたけどブロックしたらそのことについて文句言われてるらしくて草
    イベントアカウントのほうはフォローはせずともブロックしてないんだからいいやろ…つーかプロフィールに逆カプはブロックするって書いてあるやろ…なんで自分ならイケる!と思ったんじゃ

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:43:57

    身内の不幸を報告する時に号泣してしまい休みになった
    ダメな大人だな俺

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:45:23

    短気な読者増えたとかいう繊細擁護者はブーメランでも投げてんのか?

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:45:57

    ネットから離れてゆっくり休め俺

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:46:47

    めっちゃキレてて草

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:47:35

    なんでタフカテの外で真面目にタフ語録の定義について話してんだよ
    タフカテが語録拡張当たり前の地獄空間だからか?そもそもタフカテってなんだよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:47:54

    繊細おてんこくんスレ消されて顔真っ赤なの草

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:49:51

    顔真っ赤とか太陽吸収しすぎちゃったのかな?(すっとぼけ)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:50:24

    繊細おてんことか今後2度と見ないワードすこなんだ…w

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:50:36

    号泣するほど悲しい人との別れで無理して働く必要はないんやで
    忌引きない職場でも有給とっていいレベルなんだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:56:28

    おてんこって何さ
    と思って調べてきた
    これか

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:57:30

    おてんことか今の子に通じる訳ないだろ!いい加減にしろ!(おっちゃん)

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:57:36

    自虐的すぎるのもあれだけど民度誇る奴もヤバいな

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:59:09

    お○んことかエッッッ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:00:50

    おちんこ!

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:01:37

    繊細お○んことかいう小学生レベルのネタで爆笑しちまって悔しい

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:21

    めちゃくちゃ面白い
    一人言スレはやめて一人ぼっちの繊細おてんこクンスレにしよう

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:29

    お○んことかいうくっそしょうもないネタで笑うのどうかしてるだろ…(自虐)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:48

    おてんこ君顔真っ赤で草ァ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:05:57

    これはこの間間違えて「兄マン」と検索したときに出てきた漫画

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:06:10

    懐古ネタと下ネタがクロスして笑い産むの奇跡的なバランスだぁ…
    まるで僕らの太陽とロックマンエグゼのコラボのようだ…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:08:55

    ニートがこんな元気なら日本の未来も明るいな

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:11:04

    よし俺は偉いので放置していたラックの組み立てをやります

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:11:45

    お○んことかいう使い古されたネタでフフッてなれたわ
    ありがとう俺

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:49

    立てるならおてんこじゃなくてお○んこにしてくれよな
    その方が楽しい 俺が

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:14:06

    おてんこが何をしたって言うんですか!!!

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:14:39

    まずおてんこ自体がおてぃんこみたいで面白いワードなのが悪い

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:23:46

    あ〜これ早バレか〜ふ〜ん
    やっぱ信用ならないっスね海外のアカウントは……(主語デカ)

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:24:22

    おてぃんこで草
    でもお○んこよりはマシに見える不思議

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:35:46

    改変された方が有名になってたり評判良かったりして原作通りのシーンが改変だと思われるのなんかもやもやするわね…なんで原作通りにして改変しないでほしかっただの文句言われなきゃいかんのじゃちゃんと調べてからYeah

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:36:35

    原作にない名シーンだ!(原作にある)
    割とあるある

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:39:42

    育児マンガ上げてる男性アカウントにお前が育ててるのは間男の子wwwとか嫁が浮気してるの見たわwwwとか人間性疑う嫌がらせコメやリプ送りつけるやついるんだな
    どんな人生送ったらそこまで人間性底辺になれるんだろ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:45:32

    俺は昔某漫画の描き下ろしポスターの絵が早バレで回ってきた時にoriginal ○○(名前)って文面だったからオリジナルか〜絵柄寄せてるな〜と思い込むことでなんとか回避しようとしたことがあるぞ俺
    オリジナルに本来の、とか最初の、って意味もあることは考えないようにしたぞ俺

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:51:15

    いやまあ新しい方も若干の改変はあったが大筋と結末は原作通りなんだぞ!むしろ君が原作通りだと思ってる方が改変なんだぞ!なんでそれをえー原作(旧作)だとこうだったのになんで改変するかなぁ…(原作通りの展開に対し)とか言われんといかんのだちゃんと原作読め
    旧作の展開も良かったから採用して欲しかった的なのは許す!!!!!!ただしお前は許さない!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:05:27

    ズラしズラしって何なんだよ
    ズラすな

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:05:48

    /(^o^)\

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:12:08

    ハゲなんだからヅラさせろや

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:06

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:53

    ジャンプの新しいラグビー漫画の主人公形容するのに花道出してくるの普通に失礼に思った
    あにまんかジャンプラコメ欄か忘れたけど花道は晴子に惚れたりもっと愛嬌あるって指摘に頷く

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:19:31

    リークにコメントする奴も全員ブロックしようと思ってonepiece1094で検索かけたけどキリないよ なんなんだよおおおおおもおおおおおお

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:21:06

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:26:24

    外出た瞬間終わったわ
    風弱すぎて進めない

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:27:26

    帆船か何かかな?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:28:14

    まずXを見ないようにすることが何よりの予防策なんだ
    次にあにまん掲示板などの匿名掲示板、その次に炎上系ブログを視界から消すのだ
    そして、アニメや漫画に浸れ──

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:28:23

    能登のキャラが魔女って言っただけでわざわざ吐き出すのは正直寒いつーかイタいオタクって感じだったなぁ
    それ言ったの3話だし水星やる前だよ…

    まあ自分はそいつみたいに一緒にガルパン観に行ってくれる友達なんていないけどねうん

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:32:09

    キレキレのツッコミ

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:36:41

    能登はいつ頃から今の能登になったのだろう

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:39:14

    ヅラしてんじゃねえよ堂々としてろ

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:40:11

    俺はいつから今の俺になったの?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:12

    まぁぶっちゃけ俺は見ない側になった人間だから無視でもええよ
    ただ同じ嫌な思いする人が出るのやだなってだけで

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:42:47

    ぶっちゃけ半分管理側をすら疑ってるからな
    強権よりもユーザーぶって誘導する方が責任転嫁できるし

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:44

    俺も含めていいから全員規制しろ

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:18

    あきばてつらい

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:52

    能登かわいいよ能登

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:53:20

    はーーー爬虫類が殺されてもなんも言わんくせに
    鳥類 哺乳類の時だけ文句言うよアイツら
    結局みためじゃねぇか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:56:20

    爬虫類のレス

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:56:47

    一人言には爬虫類の俺もいるのか…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:58:28

    ギルガメッシュすぎるのだ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:59:46

    長命種だか上位者俺みたいなのもいるし筋トレ俺とかもいるぞ
    いろいろな俺がいる

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:59:46

    変温じゃない俺とかいるの?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:24:58

    あの下手くそな自作スレ画のSSスレいつまで続くんだろ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:27:31

    キモいすれ消えてる❤管理人たゃありがと❤❤️

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:35

    おてんこ良いな今日は…

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:31:55

    夏目愛してる

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:04

    おてんこじゃねえお天気だ馬鹿か俺は

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:20

    夏目漱石?

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:34

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:48

    猫であるかな?

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:34:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています