うおおおお最高!!!!!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:33:40

    こんなに最高なのになんでそんな話題になってないの?と思ったら海外でしか投稿されてないのか…


    Discover Pokémon Together: The Mysterious Mismagius 🔮😱


  • 2二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:18

    イッカネズミが可愛すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:36:30

    でかく見えるスコヴィランも0.9mしかないんだよね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:37:23

    話まとまっていて良いな
    普段動画系あんまり調べないから見れて嬉しい
    教えてくれてありがとう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:39:55

    ノーマルだからゴースト無効でただただはしゃいでる子供ネズミ、こういうのもっとちょうだいこういうの

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:42:14

    わざエフェクトがゲーム準拠なの芸細ポイント

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:44:01

    この後ムウマージがイッカネズミの子たちと仲良くなってそうなのがいいな

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:09:12

    スコヴィランがちゃんとヴィランをしていて嬉しいぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:53:53

    ずっと前にあったズルッグとミミッキュのやつと少し雰囲気が似てる気がする
    こういうのもっとちょうだい

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:04:03

    ちなみに同じシリーズのナゾノクサもいいぞ

    繰り出される技が一切説明されてないのに何かわかるのも面白い


    Discover Pokémon Together: An Oddish Tale 🌱🌕


  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:24:12

    ムウマージ好きにはたまらない動画だった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:25:38

    >>10

    ナゾノクサがムーンフォース覚えるの知らんかったわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 03:07:52

    親イッカネズミが徹頭徹尾子供を守ろうとしてるの泣いちゃう
    自分もこんなにちっちゃいのに…くう…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:44:52

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています