アイシールド21 関東大会もし泥門が白秋とトーナメント枠逆だったら

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:09:35

    やっぱりヒル魔の言う通り
    どちらにせよ泥門vs白秋になってたかな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:11:05

    神龍寺ナーガはぶっちゃけ負けてたと思う。

    ただ、王城は分からん。
    その後のハンバーガー屋でガオウを進普通に止めてるしな。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:13:33

    ガオウを進+大田原がどれだけ抑えれるかだな
    ただ攻撃だと結局進が走に参加できなくなるから普通に王城の方が不利だと思う

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:14:03

    普通に高見が峨王に潰されるだろうしな。
    何度もぶつかり合えば消耗するのは進の方だろうし
    高見はバリスタの要だし、
    キッドみたいに峨王への対抗策持ってないし、
    だから敢えてヒル魔も進が潰されてじゃなくて
    高見が潰されてどちらにせよVS白秋は変わらんって言ったんだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:15:21

    ナーガは無理だろうな。
    峨王の力がイレギュラー過ぎて
    阿含しか対抗出来ない。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:16:43

    まあドラゴンフライをどうすのかは気になるところだけれど

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:18:31

    桜庭へのロングパスを通すには、
    上がるまでの時間を稼がなきゃいけないし、
    それをラインマン大田原で対抗するのは無理がある
    高見が折られた後進がセナみたいにクォーターバック出来ればワンチャン…?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:21:09

    >>6

    峨王はフェイントとか関係ないからな…。


    ドラゴンフライも上から潰してきそう。

    それにボールを追いかける事に長けてるマルコなら

    ドラゴンフライに対応出来るんじゃないか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:25:20

    峨王に対抗する手段が無い以上ナーガは勝ち目ないと思う
    王城は進と大田原
    クォーターバックの高見がどこまで峨王に対抗できるかでワンチャン

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:28:53

    >>9

    進&大田原がアリなら阿含+山伏でも行けるとは思う

    問題はQBのスピードがね…

    雲水も5.2秒なんだっけ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:35:44

    阿含が峨王に対抗できるか
    進が対抗出来るかがキモだよな。

    王城の場合桜庭へのエベレストパスを
    プテラクローで止められるのかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています