キヴォトスに転生した…3

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:01:44

    3スレ目に突入!

    お風呂で待ち受けるものは…


    この子の詳細

    名前 愛染 マナコ

    容姿(前スレから拝借)

    髪:ピンクのストレート(シロコ耳?)

    胸:ハスミクラス(めろん)

    尻:シロコヒップ

    全体的な体系:シロコ(身長は148cmでシロコより低い)

    眼:蒼と翠のオッドアイ

    ヘイロー:フウカのヘイロー(黒)

    神秘:9割おじさん(耐久寄り?)


    前スレ↓

    キヴォトスに転生した…2|あにまん掲示板何だかんだで2スレ目突入雰囲気がえっちな事が判明した転生ちゃんはどうなってしまうんだ~?bbs.animanch.com

    最初のスレ↓

    キヴォトスに転生した…|あにまん掲示板転移じゃないのは肉体スペック的に救いな気はするけどなぜ女の子に…そしてここはどこだろう…>>5bbs.animanch.com
  • 2123/10/06(金) 00:02:41

    ご新規さんでも気軽に書き込んでいってくださいね
    今からアビドスメンバーとお風呂です

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:05:48

    >>1

    名前、マナコじゃなくてマナミだよ

    ずっと転生ちゃん呼びだったから間違えても仕方ないけど

  • 4123/10/06(金) 00:09:33

    自分で間違える大失態…はわわ…
    マナミちゃん!マナミちゃんです!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:16:23

    アドビスの皆と温泉入るの恥ずかしい……隅っこにいますってとこだっけ
    隅っこにいるのはホシノが怪しんでるから許してくれなそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:17:14

    あの重量(胸)で前に出たら絶対視線が集まるよね…

  • 7123/10/06(金) 00:18:47

    さりげな~くみんなの方に押していかれたりするでしょうね…

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:20:53

    でもそんな子がついみんなの前に押し出されたら
    みんなの方を見ちゃっても致し方ない…
    そういやマナミちゃんの好みってどんなだろう?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:25:11

    シロコ以外の後輩達大丈夫かな、前スレでマナミのエッチな雰囲気と体形に
    脳がバグったり、変な気分になったり、ずっと見てるとダメになるとかやってたはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:27:28

    ダイスの女神さまに聞いてみるのがいいんじゃないかな

  • 11123/10/06(金) 00:27:34

    ラッコ鍋的な状況によなる可能性が…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:31:43

    ヘイローがフウカのコピーなのが残念

  • 13ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:38:06

    色黒だっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:39:49

    形はフウカ、色は黒だね

  • 15123/10/06(金) 00:46:55

    今後のストーリーによってはヘイローでひと悶着起きるかもしれませんね…

    隅っこでゆっくり浸かろうと思っていたマナミちゃん。
    警戒しているホシノおじさんはマナミちゃんがこそこそしているのを見逃しません。
    「ほら~、こっちおいで~」
    「いやっ、その…恥ずかしいので…」
    「『みんなで』居ないと怒られちゃうかもだし~」
    「それは…うう…」
    「はーい、こっちだよ~」
    「あばばばばば…」
    無事、連行されました。

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:54:57

    まあホシノおじさんには逆らえないねw

  • 17ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:55:38

    >>16おじさん勘違い解けたのかな?

  • 18123/10/06(金) 00:56:23

    さて、そんなこんなでアビドスメンバーのど真ん中に放り込まれた訳ですが…
    何か起きたかな?
    下5レス!

  • 19ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:57:32

    >>18今時間軸どこ?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:59:21

    女の体をどう洗って良いかわからず、記憶喪失設定もあって
    そんなことも忘れたのかと皆に洗い方を教えてもらった

  • 21123/10/06(金) 01:05:10

    ん、今日は募集だけしておやすみしようと思います。

    >>19

    どこなんでしょうね?各地が割と平和なので最終章後っぽい感じはしてますが…

  • 22ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:09:31

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:14:24

    あまりに恥ずかしがるのでアドビス勢が変な気分になる

  • 24123/10/06(金) 10:46:14

    おはようございます!ゆるーく進行しようと思います~

  • 25123/10/06(金) 10:46:57

    もう二つほど集まったらダイス転がそうと思います~

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:48:04

    ホシノと背中を流しあった

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:10:02

    みんなで背中の流し合いになる

  • 28123/10/06(金) 11:14:11

    1. >>20

    2. >>23

    3. >>26

    4. >>27

    dice1d4=4 (4)

  • 29123/10/06(金) 11:21:26

    みんなでお背中を流しあうことになりました。
    ホシノおじさんの取り計らいでホシノおじさんの背中を流すことになりましたが…

    「……………………」
    女の子の素肌に触れることに躊躇いを感じていますね

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:24:01

    元童貞ちゃんらしいから仕方ない

  • 31123/10/06(金) 11:30:59

    なにか怪しい事でもしようとしているのかとちらと後ろを伺うものの両手をわきわきさせた状態な以外は何も感じられないのでおじさんも困惑していますね

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:36:24

    直接触るの無理!ならスポンジ使えばいいのに

  • 33123/10/06(金) 11:44:30

    女の子の身体をどうこうするっていうそのものが恥ずかしいのかもしれませんね…
    一先ず洗い始める事が出来ましたが、女の子の身体の感触に「うあぁ…」とか「ひぃ…」とか小さく声を漏らしていますね

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:54:33

    えっちな雰囲気のマナミちゃんが顔真っ赤でよくわからない声あげつつ
    ホシノおじさんの背中をちょこちょこ洗ってるとか後輩たちの情緒は大丈夫かな

  • 35123/10/06(金) 12:32:30

    さぁ…どうなんでしょう
    周囲の反応はどうかな?ちょっとの間募集です!

  • 36123/10/06(金) 12:32:49

    ちょっとの間ってなんだろう
    下5レスで!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:22

    変なことをしているわけでもないのにえっちな雰囲気になってて
    ついつい目を向けてしまう

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:07

    慣れていないことを察して手始めに丸洗いにされるとか?
    温泉部が混ざってるのなら恥ずかしがる必要はないって言って突撃しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:47:23

    こういうスキンシップに慣れてないんだ、かわいいね

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:28:46

    それぞれ流しあいを楽しんでいて特に気にしていない

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:31

    時間がかかりすぎて先に洗い終わった子たちが押し寄せてくる

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:50:06

    dice1d5=4 (4)

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:50:55

    みんなそれぞれ楽しんでいるので大丈夫みたいです。
    …これホシノおじさん的にはマナミちゃんにアクション起こすチャンスかもしれませんね

  • 44123/10/06(金) 16:14:38

    みんなが楽しくなって自分たちが意識から外れた内にマナミちゃんにアクションを起こすことにしたホシノおじさん…
    その行動とは…(レス下5つ)

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:16:33

    このままアドビスに入るかどうか聞く

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:48:07

    黒服を知っているか尋ねる

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:36:28

    神秘で何かやってる?

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:21

    世間話に黒服とカイザーあたりについてのカマかけを混ぜる

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:07:59

    そのヘイロー、どこかで見た気がする

  • 50123/10/06(金) 19:15:46

    dice1d5=3 (3)

  • 51123/10/06(金) 19:20:18

    「…ねー、マナミちゃん」
    「はいっ!?すみません痛かったですかね!?」
    「んーん、そういうのじゃなくて…」
    「でしたらお痒い所でも…!?」
    「んー、えっとねー…神秘使ってさ、何かしてる?」
    「神秘…たまに不思議な能力持ってる子達のそれでしたよね、私にあるとは思えないんですけど…」
    「………んー…」
    嘘をついているようにも見えないのは少しおじさん的には困るかもしれませんね

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:25:06

    本人も自覚とかなさそうだし

  • 53123/10/06(金) 20:17:31

    実際その通り。彼女はブルーアーカイブという形でキヴォトスの事はよく知っていますが、自分の事はよく知りません。
    どこかタイミングで自分について知れたらいいですね。

  • 54123/10/06(金) 20:48:14

    別の形でアプローチをかけるでしょうか…
    レス下3つ募集、d4を振って4が出たらホシノおじさんからのアクションが終わります

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:01

    このレスは削除されています

  • 56ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:16

    目に何かしら秘密があるか探る

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:19

    体を調査、観察してみる

  • 58123/10/06(金) 21:12:41

    d3で振ってしまいましょう

    dice1d3=2 (2)

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:14:50

    55消えてるから調査、観察?

  • 60ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:39

    >>55

    間違えてしまったやつです下でお願いします

  • 61123/10/06(金) 21:15:54

    「じゃあ変わるよ~」
    「えっ、それはその……はい」
    自然な流れでマナミちゃんの身体を観察、触れて確認が出来そうです。
    どう調べるべきでしょう…(下5レス)

  • 62ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:57

    目を見てわいけないと思った理由を探る

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:37

    洗ったりマッサージする振りをして筋力や肉体強度などを測り
    制圧可能な戦闘力か推測する

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:46

    後輩達に紹介したときに彼女たちの様子がおかしかった
    一度神秘について調査した方がいい、先生を仲介すればいいだろうと説得する

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:57:14

    くすぐりまくりつつ、正直に全部言えってする

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:12:19

    手のタコや肩付けの跡から銃を使い慣れているか確認

  • 67123/10/06(金) 22:16:01

    dice1d5=3 (3)

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:11

    自覚はなくともおかしかったってはっきり言われたら
    調べようとするかなこれは

  • 69123/10/06(金) 22:20:14

    「…ちょ~っと気になる事があってね~」
    「はいっ?なんでしょっ…(くすぐったい…(小声))」
    「みんなにマナミちゃんを紹介した時ね~、ちょっとみんなの様子がおかしかったんだ~」
    「みんなの様子がヘン…ですか…?」
    「うん、ちょっと茹だった感じがしてさ~」
    「温泉の熱気に当てられたとか…?」
    「それだったらいいんだけどさ~、他にも気になるとこはあるんだけど…これは感覚だから説明出来ないな~」
    「ふんふん…」
    「だからね~、先生に頼めば大丈夫だと思うからさ~、神秘について調べてみて欲しいんだ~」
    「私の神秘……はい、わかりましたです」
    「ありがとね~」
    自分の事を知れるに越したことはないと、マナミちゃんは快諾しました。
    ホシノおじさんとしても少し安心かもしれません。

  • 70123/10/06(金) 22:28:25

    概ね起きそうな事は消化したかな?
    見たいイベントあればぜひ…

  • 71ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:29:49

    >>70神秘の制御力?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:30:45

    どんな銃使うかとか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:51

    体や髪の手入れの仕方教わったりしたかとか
    男のやり方だとかなりがさつだと思われそう

  • 74123/10/06(金) 22:45:17

    >>71

    実際制御を身に付けようと思ったらどの程度なんでしょう?

    dice1d100=45 (45)

    高いほど制御出来る

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:47:17

    ほどほどって感じかな、要訓練か

  • 76ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:49:03

    >>74意識すればエロはなくなる?

  • 77123/10/06(金) 22:56:03

    >>72

    「おててぷにぷにだね~戦った経験とか全然ない感じかな~?」

    「そうですね…そういうのは縁遠くて…」

    「…銃、握れる?」

    「…必要なら、でしょうか…ハンドガンとかにはなりそうですけど…」

  • 78123/10/06(金) 23:01:09

    >>76

    抑え込めはしそうですね。

    たまに漏れたりはするかもですが。

  • 79123/10/06(金) 23:02:50

    >>73

    「…髪ぼろぼろじゃない?」

    「手入れの仕方とかわかんなくて…」

    「あんまりおじさんも上手じゃないけどさ~、やってあげるから覚えてね~?」

    「はぁい」

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:04:39

    銃に関しては日本人が使う機会はそうそうないだろうし妥当だと思う
    そういやマナミは元日本人とは明言されてなかったような、日本人でよいの?

  • 81ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:55

    わかりました


    >>80

  • 82123/10/06(金) 23:08:28

    日本人で大丈夫ですよ!
    日本人で暮らしてた一般男性です

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:37:51

    >>82

    日本人了解です

  • 84123/10/06(金) 23:48:16

    こんなもんですかね?
    この後の展開考えてないんですけどどうしましょう
    ご質問あればいつでも!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:54:47

    神秘について調べるってなったからそれくらい?
    後はどこかに所属するのかとか、特に関係こじれてないしこのままアドビスかな

  • 86ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:55:49

    先生に愛に行こう

  • 87123/10/07(土) 00:04:21

    じゃあ神秘について調べに先生に会いに行きましょう!

  • 88123/10/07(土) 00:10:59

    というわけでみんなでお風呂から上がった訳ですが、先生はどこでしょう…
    居場所によってはまた色々起きそうですね、探してみましょう。
    先生の居場所は…!
    募集しながら今日は早めにおやすみなさい!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:13:53

    おやすみ~
    先生の居場所はシャーレに戻ってる

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:41:49

    まあシャーレだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:59:57

    ミレニアム

  • 92123/10/07(土) 14:14:24

    今日の進行は夜だけになりそうです〜!すみません〜!

  • 93ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:02:04

    >>92

    了解

  • 94123/10/07(土) 22:26:31

    遅ればせながら!
    ゆるりと進行していきましょう

  • 95123/10/07(土) 22:26:50

    dice1d3=2 (2)

  • 96123/10/07(土) 22:28:08

    やっぱりシャーレですね。
    一先ず向かってみましょう。

  • 97123/10/07(土) 23:11:55

    さて、シャーレということは先生の当番をしている生徒が要る筈なんですが…
    今日は誰なんでしょう?レス下5つ!

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:13:21

    ミカ

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:15:53

    イチカ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:46:21

    ユウカ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:49:12

    ユウカ&ノア

  • 102ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:29:50

    アリス

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:29:32

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:45

    おはようございます!

    ちょっとづつ、ゆっくりでも進行していきましょう。

    dice1d5=1 (1)

  • 105123/10/08(日) 16:30:21

    ミカちゃんが居たみたいですね。カウンセリング中かそれとも…
    …これ顔出して大丈夫なんでしょうか…

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:13:37

    まあ初期状態でもゲヘナが絡まなければ基本的にはいい娘だしセーフやろ……転生ちゃんゲヘナっぽい見た目ではないし

  • 107123/10/08(日) 18:04:53

    というわけでミカちゃんと談笑している先生のところにやってきました。
    "だから…あれ、どうしたのマナミちゃん"
    「あ、すみません、お邪魔でしたかね?」
    "仕事中なのはいつもだから大丈夫。なにかあった?"
    「その…相談したいことが…」
    ミカちゃん的にはマナミちゃんの第一印象はどうなんでしょう…下5つ…!

  • 108ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:06:16

    コハル程度の印象

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:28:55

    大っきい!

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:55:46

    この子、変

  • 111ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 18:56:31

    オイシそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:24:44

    ときめいちゃった

  • 113123/10/08(日) 19:28:56

    dice1d5=5 (5)

  • 114123/10/08(日) 19:29:15

    えっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:32:22

    うっそだろお前

  • 116123/10/08(日) 19:38:53

    「実は…えっと…(何か熱い視線を感じる…)」
    "別に怒らないから普通に話して…あ、この子はミカって言って…ミカ?"
    「…へっ!?あ、なんでもない!なんでもないよ!!」
    (なんだか凄いドキってする…!?何なんだろうこの子、何なんだろう!?)
    「…?」

  • 117123/10/08(日) 19:56:12

    というわけでミカちゃんからのフラグが建ったマナミちゃんですが、本人は預かり知りません。
    「…っていう事をホシノさんから言われて…先生に相談しに来たんですけど…」
    "神秘についてか…うーん…"
    先生はどう行動するべきでしょうか… レス下5つ!

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:57:10

    ミレニアムで分析ってのが穏当かな?

  • 119ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:01:07

    ゲマトリアが動く前に学校を決めよう

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:10:05

    "神秘に詳しそうな人…"
    ボワン
    『クックック……お困りのようですね先生』
    スゥー
    "知り合いにいないかな、うん"
    "とりあえず学籍を用意しないとね"

  • 121ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:11:17

    まずは飯

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:16:22

    このままアドビスを中心に活動していくのなら
    先にきちんとアドビス所属にしておいた方がいいよ

  • 123123/10/08(日) 20:17:55

    dice1d5=3 (3)

  • 124123/10/08(日) 20:22:26

    "神秘に詳しい人か…知り合いに居たかな…"
    うーん…と唸る先生…
    『クックック…お困りのようでs』
    "いや、居ないな。"
    思考に浮かびかけた、妙に自分に親切な男の存在をポカンと消し去り、そう断じた。

    "ただ、このままキヴォトスで生活するなら、その年齢でどこの学校にも入っていないのはちょっと不便かな。"
    「学校…ですか。」
    "どこでもいい………どこでも………いいんだけど。"
    「今凄い目泳ぎました?」
    "まぁ、いいんだ。なんにしても、何処かには所属した方がいい。"
    「…うーん…」
    何処に所属するべきなんでしょう…もしくは、もっと他の学校を見て回るのもいいのかもしれない…
    どうするべきだろう?レス下5つ!

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:23:55

    ミレニアム

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:30:40

    学校見学を頼む

  • 12712723/10/08(日) 20:33:20

    先生にゲマトリアとの接種をたのむ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:40:55

    学校見学かなぁ
    ミカいるからトリニティからとか

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:01:22

    アドビスかなやっぱり、恩返ししたい

  • 130123/10/08(日) 21:02:46

    dice1d5=4 (4)

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:03:22

    >>130

    危ない

  • 132123/10/08(日) 21:05:03

    「それなら、色んな学校を見て回りたいです」
    "それはそうだよね。それなら行こう。"
    「あ、はいはーい!それならトリニティから行こー!みんなのとこに案内してあげる!」
    「みんなのとこ。」
    "ティーパーティーのみんなのとこかな…じゃあひとまず、トリニティから行ってみよっか。"
    「「はーい!」」

  • 133123/10/08(日) 21:07:59

    というわけでトリニティにやってきた三人。
    何処にむかいましょう…
    レス下5つ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:11:15

    ティーパーティー

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:13:26

    シスターフッド

  • 13612723/10/08(日) 21:18:00

    補修部

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:24:18

    校門前、トリニティの概要について説明を受ける

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:45:35

    ティーパーティー

  • 139123/10/08(日) 22:18:54

    dice1d5=3 (3)

  • 140123/10/08(日) 22:20:06

    補習授業部に顔を出すそうです。
    ミカちゃんがコハルちゃんに会いに行きたくなった感じでしょうか…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:30:21

    コハルチェックどうなるかな

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:35:10

    >>141

    前スレで一応出てるで

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:36:27

    >>141

    >>142

    服装見ただけでチェック入るくらいだよ

  • 144123/10/08(日) 22:37:05

    というわけで補習授業部にやってきた三人。
    何か起きそうですが、何が起きた?
    レス下5つ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:37:53

    コハルに嫌われる(引っかかり過ぎて)

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:22

    ハナコに謎()の対抗意識を持たれる

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:54:27

    ヒフミとアドビス勢の話をする

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:31:09

    コハルがエッチなのはダメと言いつつも離れようとしなくなる

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:58:24

    ヒフミファースト化

  • 150123/10/09(月) 00:17:49

    dice1d5=4 (4)

  • 151123/10/09(月) 00:28:09

    コハルちゃんに好かれている…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:36:46

    ミカと一緒でときめいちゃったのかなこれ

  • 153123/10/09(月) 00:56:49

    "こんにちは~"
    「こんにちはです~…」
    「やっほ~!」
    「…!えっちなのはダメ!死刑!!」
    「私!?なんで!?」
    「ダメったらダメ!!!!!!!!」
    「え、えぇ~…?」
    「まったく…とんでもないやつだわ…」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:48:29

    トリニティ特攻でもあるんか?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 10:18:02

    好かれる以外の選択肢も揃ってるのにね
    とりあえず神秘が悪いことにしておこうw

  • 156123/10/09(月) 15:17:45

    妙にトリニティのみんなに好かれていますね…
    他のみんなの反応が気になるところ

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 17:19:59

    とりあえずマナミにトリニティ特攻的な何かがあるかどうかだけダイスするのはどうでしょう?
    他の子達がどうかは必要になったらスレ主がどうするか判断するということで

  • 158123/10/09(月) 21:39:42

    鯖落ちで軽く離れてました…!

    そうですね、判定してみましょう

    マナミちゃんのトリニティ特攻度

    dice1d100=16 (16)

    高いほど特攻

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:47:45

    >>158なるほどコハル特化か〜

  • 160123/10/10(火) 01:34:07

    すみません!今日はちょっと忙しくて…!
    明日はしっかり進行出来ると思います!

  • 161123/10/10(火) 09:13:39

    おはようございます!!!!!!!!
    無事コハルちゃん特攻な事が判明しましたね。

  • 162123/10/10(火) 09:14:28

    ところでハナコちゃんは居るんでしょうか…何かしら反応をくれそうな感じはしますが…

  • 163123/10/10(火) 11:45:57

    居るには居そうですね。ハナコちゃんの反応だけ気になるので募集してみましょう!
    下5レス!

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:47:06

    期待に目を輝かせてる

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:22:45

    対抗意識を持ったようだ

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 13:52:20

    普通の格好でエロさを出している仕組みの分析を始める

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 14:45:02

    もっと露出の多い服にしましょうと誘って?くる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 15:45:38

    此方も脱がれば…無作法というもの…

  • 169123/10/10(火) 15:50:14

    dice1d5=1 (1)

  • 170123/10/10(火) 15:57:35

    身に纏う雰囲気だけで「只者では無い」と思われて目を輝かされてますね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:03:44

    淑女(H)なのを期待されてしまったんだろうか
    温泉での様子を見るに相当にえっちなことダメなヘタレっぽいんだが

  • 172123/10/10(火) 16:07:35

    >>171

    全然ダメですよ

    なんなら期待した結果アクセル踏み始めたハナコちゃんにたじたじだと思います

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:52:35

    ハナコならえっちな雰囲気が神秘の影響って気が付いちゃいそう
    元男だから仕草ガサツだろうし性格も初心なのに酷くえっちな雰囲気まとっているんだから

  • 174123/10/10(火) 18:43:59

    >>173

    ハナコちゃんは聡い子ですから、あり得ますね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています