【閲覧注意】ここだけアオイちゃんが

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:58:03

    幼い頃に山で遭難してお兄ちゃんとはぐれたあと帰ってこないで行方不明になり山にトラウマを持っている世界線。なお人が寄り添ってくれるならなんとか歩けるものとする。

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:01:17

    ナッぺ山1人じゃ行けない

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:07:47

    >>2

    たしかに ミラコラがいるということで……それかネモに着いてきてもらうとかも……

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:11:09

    スグリが山に誘った途端真っ青になってぶんぶん首振りそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:12:25

    お兄ちゃんとは…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:13:18

    お兄ちゃんはやはりハルトか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:14:31

    怒られても勝手に山に入ってくスグリに対する好感度一気に下がらないそれ?大丈夫??

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:20:06

    >>7

    スグリが勝手に入ってく分なら嫌うってより心配するんじゃねーかな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:23:17

    >>8

    いや、心配もするだろうけど同時に心配する周りの人の気持ち考えなよ!ってならんか?

    トラウマになってるなら入りたがる側の心境に寄り添うのは難しいじゃろ

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:27:17

    >>5

    >>6

    一応ハルト想定してたけどお父さんの存在露になって無いしいなくなったのお父さんでもいいかもしれなき

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:31:00

    最近立ち直りかけてポケモンと一緒なら平気になってきたところでスグリとちょっとだけはぐれてスグリが戻ってくるまで地面にへたりこんでカバン抱えながら真っ青な顔で過呼吸起こしてたら可愛いと思うんです。

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:49:05

    パルデアで山って明確に名称ついてるのはナッペ山くらいだっけ?
    小さいサイズの山って呼べそうな箇所は結構ありそうではあるけど

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:50:38

    遭難レベルの山…テンガン山とかしろがね山とかか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:52:03

    >>11

    朦朧とする意識の中、探し出してくれたスグリが背格好的にお兄ちゃん(ハルト)と重なってしまい、スグリのことを震える声で「おにいちゃん」って呼んじゃうと尚良いと思います


    それを引き金にトラウマ加速して気絶したりパニくると可愛いね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:53:26

    シロガネ山は遭難より籠もっとる奴への心当たりあるな……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:45:17

    実際にこう言う子がチャンピオンランク目指したいってなったらどう対応するんだろうか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:06:06

    各所の山にいる山ガール達から得られるものがあるかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:19:33

    >>4

    あそこ断っても誘われるから好感度が限りなく0に近づきそう

    そもそも大きな山がある場所への林間学校にママの許可貰えるか分からんけど

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:11:03

    こ、後編でお兄ちゃん帰ってくるエンドだろうし…
    ウルホ送りかヒスイ送りになった可能性も否めないけど…

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:37:33

    >>18

    おそらくアオイ自身はトラウマを乗り越えたいと思っていてジム踏破した自分なら行けるってママを説得したんだろう……。スグリくんに関しては帰ってこないかもしれないと逆に無理についてくまであるかも……(そして山の中でフラッシュバックを起こす)

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:13

    顔色悪くしてへたりこんだところをオニ様に介抱されて欲しい

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:39:59

    こう言ったら何だけど正直スグリとの相性というか食い合わせめっちゃ悪そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:58:36

    >>22

    何でも持ってる主人公みたいな都会の女の子が自分のテリトリーみたいな山にだけは怯えてるの闇落ち後からしたら……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:42

    >>20

    あの山でフラッシュバックするのはまずいよ

    鬼さまの住処までどこも危ない地形だらけだし、うまく動けなくなった足滑らせて大怪我でもしたら学校の責任問題になる

    しかも行方不明の息子に続き娘まで山でこんな目に遭ったらママの後悔が計り知れない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:09:18

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:25:46

    お兄ちゃんはアオイが事件の黒幕によって大ピンチな時にバージョンと逆のアギャスに乗って黒幕をアクセルドライブorイナズマドライブで引き飛ばして初登場するんだ。
    古来なら部族マスク衣装、未来なら近未来のライダースーツ姿で。

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:27:38

    ナッペ山もだけどベイクタウンあたりもまあ山っちゃ山だしキツそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:56:38

    >>18

    流石にどう見ても山に怯えてる子に気を遣って撤回することくらいできるじゃろ

    あの時点ではまだ精神的に余裕があるし

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:55

    >>26

    部族マスクお兄ちゃんかっこいいはずなのに笑ってしまう

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:02:03

    >>28

    山に入ったことで心配されてしかられることを、「ちょっと怒られただけ」としか認識してないからなアイツ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:05:13

    >>28

    シナリオ的には山に入るのって恐れ穴に誘われた時が初めてなんだけど、あそこ主人公が嫌がってても強引に行こうって実際に言ってくるからなぁ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:06:12

    山は怖いところだからね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています