エピ凪の馬狼さん

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:02:20

    かっこよかったね

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:09:30

    先生の画力からお出しされる絶望顔も芸術点高かった

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:13:10

    マジかっけぇかった

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:14:51

    キング…!!お前最高だよ!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:16:42

    馬狼の立ち直り速度がめちゃくちゃ早いんだなってのが第三者視点だとよくわかった
    すごい

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:19:49

    モノローグのない潔も魔王ぶりも恐ろしいが、折れたと思いきや速攻潔を喰いに行くキングの威圧感も凄まじいわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 07:38:56

    このままいくと4巻表紙かな?
    楽しみだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:07:25

    モノローグないと凄い早く復活するのだな馬狼。前回の世一の描写といい、モノローグないとキャラが相手からどう見えるか分かる。

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:09:40

    >>8

    相手チーム視点になると印象変わるよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:11:19

    玲王、國神、潔と人気キャラがここからどんどん一時離脱してくのは寂しいけど馬狼は暫く出ずっぱりのはずだしここからも馬狼はきっとずっとかっこいいと思うと先が楽しみ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:21:51

    馬狼の覚醒が玲王にめちゃくちゃ響いてるとは思わなかった
    完全に潔に食われたと思ったら食い返してきたのやっぱり凄いよな
    本当にかっこよかった

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:03:21

    絶望からの切り替えはぇぇってなった
    本編は2、3話使ったけど今回1話だから早く感じた
    そもそも試合中に立ち直ってるしキングすげえな

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:13:24

    キングめちゃくちゃカッコよかったね!
    迫力すげ〜わ
    三宮先生がツイートしてるの見て笑顔になった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:44:57

    >>1

    デカ尻も良いね♪

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:03:21

    やっぱりこんときの馬狼めちゃくちゃかっこいいわ
    自分がなぜ馬狼を推しているのかの原点を久しぶりに見たサンキューエピ凪

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:31:18

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:32:18

    このシーンのキング地面から円状エフェクトが放たれてるのもあって、召喚陣から呼び出された化け物みたいで不覚にも笑った

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:33:49

    馬狼が手放したエゴはフィールド上の主役になるっていうエゴで、そのエゴを手放したことで悪役として覚醒できたってことだよな
    絶望する才能があり過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:35:41

    >>18

    「自分と同じようにサッカーに生命を懸けてきた人間を己のゴールで主役の座から引きずり堕ろす」が馬狼のエゴの根幹で、その方法として王様にしがみついてたけど正しく絶望したことでやり方は二の次エゴを達成するに手段は問わない必死さが芽生える→悪役にでもなる!だと思ってたから今月のエピ凪でエゴの定義がようわからんなった

    なんにせよ馬狼は人生最大の絶望すら巨大株上げの布石に即効してくるのホントずるい

    本誌のイタリア戦終わってもエピ凪でしばらく馬狼レギュラーなの嬉しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:46:54

    潔と離れてからの試合はワンチャン描かれそうだからその辺での活躍も楽しみにしてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています