先輩!ここは……66

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:39:32

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!



    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    前スレ↓

    先輩!ここは……65|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:44:32
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:45:50
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:46:16
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:48:13

    アカはめちゃくちゃ人間的なのに精神強度と神様強度が異常に高いのがおかしいから……

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:49:12

    姉を名乗る不審者VS兄を名乗る不審者

    ファイッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:49:17
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:50:13
  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:50:26

    イーグレット「まあいいんじゃないか?お姉ちゃんが一人や二人増えても」

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:51:21
  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:52:28

    アカ「姉はいたことないので新鮮な感じですね〜」

    前スレで言われて気付いたけど致死率100%儀式を一人息子にやらせるわけないし長男にも多分やらせないからアカって次男なのかな

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:54:23

    >>9

    >>11

    落ち着け二人共!!姉ビームにかかって……ねえな?素面で「まあ別に良いか」って思ってんの?

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:54:36

    エル「…おねえちゃん?お兄ちゃんならいるけど、お姉ちゃんは初めてだなぁ」

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:55:00

    >>6

    聖女と聖四文字が長子の座をかけて争う意味のわからない戦いが始まってるじゃねえか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:56:58

    イーグレット長髪で女性的な見た目(でも性別は不明だぞ無限の可能性があるぞbyイーグレット)してたんだ…
    てっきり短髪かと思ってた……

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:57:42

    >>12

    アカ「はい、そうですけど…?別に姉が出来ても困らないですし、姉になりたいってことなら弟になるのもやぶさかではないです」

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:40

    >>15

    金髪緑目のがっしりした身長195cm、体重105kgの自信ありげな表情をした白銀の全身鎧(フルフェイス)のイケメンで長髪で女性に寄ってるってことはつまり男装の麗人的な方向性のイケメンな顔立ち(性別不明)なんだろうな

    イグアカの見た目のアドすごくない???

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:01:32

    >>12

    イーグレット「まあ姉になりたいなら別に良いぞ!姉が増えることで何か王や皆に迷惑がかかるわけでもないならな」

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:02:47

    陰陽師「わたくしは父は2人いても姉はおりませぬゆえ…」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:04:57

    漣「…姉だと?」
    鳥山術鱒「不味い!これはコンプレックスを刺激されてる!劣等感的な意味で!」

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:06:09

    >>17

    かっこいいとかっこいいのシンフォニー

    とにかく顔が良いし声も良い(確信)し最高

    お茶会してる姿が似合う似合う

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:06:51

    アカのスレ見直してたら好きなものについて聞かれて魚って答えてたけど、その中に「色鮮やかで、大きな海を泳いできた魚を見ると、そこに自由があるようで…!なんて、ちょっと夢見がちでしたね。えへへ」とか言ってるんですけどぉ……

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:07:52
    化け狸たぬ丸くん|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2379950/たぬ丸にベーコンあげてぇ…bbs.animanch.com

    サムレムの時代にも居たかもしれないので「あぁ、また何かあったのかな……」と生暖かい目で見られるかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:07:54

    >>19

    そういえば陰陽師はまだ実の家族の家族構成不明だったんだったな

    こう見えてたくさん兄弟いたりしなかったかな

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:09:02

    >>22

    すまぬそれが書いてあるスレどこにある?見に行きたい

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:10:16
  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:12:04

    そういやアカって晴明に召喚(なお契約ブッチ)されてたから陰陽師の生前の知り合いでもおかしくないのか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:13:05

    >>26

    ありがとう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:13:10
  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:14:56

    魚…魚かあ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:17:57

    ラン「おれに姉はいない(マジレス)」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:21:48
  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:22:11

    イーグレット卿〜!アカに靴プレゼントしてくれ〜!!どっか座ってるアカに跪いて自分の脚にアカの足乗せてもらって靴はかせてくれ〜!!!騎士様ムーブして〜〜〜!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:23:27

    >>33

    イーグレット「…とのことなんだアカさん。私に貴方に靴をプレゼントをさせてはもらえないだろうか?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:25:47

    >>34

    アカ「いいんですか?くださるのなら嬉しいですが…負担になりませんか?」

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:28:02

    >>35

    イーグレット「まさか、友人に靴をプレゼントすることに負担なんてあるものか。…喜んでもらえると良いのだけどな」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:30:12

    >>36

    アカ「そういうことでしたら、喜んで頂きますよ!えへへ、俯かないようずっと気を付けてたけど、友達に靴なんてもらったらついつい靴を見るために俯いてしまいそう。気をつけなくちゃ!」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:31:37

    イーグレット長髪ってことは見た目こんな感じ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:32:43

    >>37

    イーグレット「その時は私に貴方を支えさせてもらっても?必ず転ばぬよう目的地までエスコートしてみせるとも」

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:34:51

    神様が不安そうにしてたら皆不安になるから常に自分に自信を持った言動をする、神様が贔屓しちゃいけないから自分が守るべき人々に対して好きや嫌いといった感情は持つべきじゃないと言う…と神様に徹することに真摯で誠実なんだよなぁと>>37見て思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:36:31

    >>39

    アカ「わぁ、頼もしいですね!ふふ、じゃあお願いしますよ?騎士様!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:37:55

    >>41

    イーグレット「ああ、お望みとあらばどこまでも」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:40:37

    この…なんだろうな、健全な方向で話してるイーグレット卿とアカからはわりと騎士と姫君的なやつを感じるのは一体なぜ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:41:35

    「理想の救世主たらんとするアカ」と「そうあり続けられるように支えるイーグレット」の妄想を今の靴の会話で見出してしまった
    この二人主従関係ないのにまるで騎士と姫

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:41:51

    あにまん冬木はまさに大CP時代……

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:43:19

    >>45

    最近キテるやつだいたい不健全だなぁ!!!(リリ志貴、リリラン、イグアカ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:43:56

    >>45

    健全で不健全なCPが爆誕してる…

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:44:35

    >>46

    リリランはド健全でしょうが!

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:46:24

    アカはアーサー王については本スレで何か言及あったっけ?
    自分に顔が似てる人だな…くらい?

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:47:48

    >>49

    エクスカリバーいいなー!使ってみたいなー!(拷問に)くらいかな

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:48:10

    >>46

    ランリリとアカイグは健全な時もあるから!!!!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:48:52

    >>48

    でもリリランはすけべじゃん!!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:50:27

    >>44

    アカがものすごく優しい顔で「僕の騎士様」って言う絵面が浮かんだ。生前のアカには理解者も寄り添ってくれる人も守ってくれる騎士もいなかったのになぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:50:48

    >>50

    イーグレットくんいいの?!王のエクスカリバーが拷問に使いたいなーと思うことに対して何か思わないの??!?

    まあ使いたいなと思うくらいは別に良いんじゃないかって?それはそうかもしれないけども!!

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:52:11

    カリバー「申し訳ないが拷問道具扱いはNG」ジェットデビューン

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:53:19

    >>53

    イーグレットも笑顔だけど「自分はそう呼ばれるに相応しくない人間だろうになあ」とか思ってる…

    イーグレットなら理解も示すし寄り添うだろうし守るだろうけど……

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:55:47

    ちなみにジャンヌが皆の姉になるということは皆が義理の家族になるということでは????
    アカもイーグレットも陰陽師もお嬢様も隠蔽係もナルキッソスも尊氏もアビマニュもエルナンも馬鹿も皆義理の家族に…????

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:56:20

    つまり馬鹿と猫王も兄弟に…?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:57:02

    うわそうかアカをアーサー王に例えると円卓の騎士も魔術師マーリンも理解者であり友人のギネヴィアも個人を想ってくれたケイもいないのに独りで民を守るために自分を改造し続けて戦ったことになるのか…

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:58:25

    >>58

    猫王「だそうだぞ、我が弟?」

    馬鹿「誰が弟だ」

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:59:44

    ルーズちゃんの鱒評価考えてるけどあんまり数出せないかも

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:01:28

    だーまえバーサーカー「ジャネットがおかしくなった……」

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:01:50

    >>51

    なんすか

    リリ志貴は不健全しかないって言いたいんすか

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:02:48

    >>63

    しっかりしろ その通りだ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:02:59

    アカイグ見ててフロムロスベルトのキャストリアの台詞思い出した
    「ずっとずっと頑張っている友人に笑って生きてほしい」「幸せになってほしい」「力になって助けたい」
    こんな人生冗談じゃないと思うけどでも止められないなら力になりたい友人…

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:03:23

    >>63

    申し開きはあるか?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:29

    >>62

    そうやぁ知人だったな

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:38

    10歳「……何か忘れられている気がしますね」

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:05:39

    アカって本人はケロッとしてて雲らないけど周りが勝手に曇っていくタイプだったのか…周りに曇るほどアカ個人を見ていた人間がいなかったから発覚しなかったやつだこれ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:07:09

    >>68

    だって君CPってほど情報量ないじゃん…リリアさんリリアさん♡だけじゃCPどころかその他犠牲者の1人なんですよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:08:32

    10歳ちゃんとの絡みなら魔術について議論してたルーズや橙子さんの方が濃いまである

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:08:51

    >>70

    今のとこの情報だと「まあ慢心してリリアに魅了されてもおかしくないなあ」くらいの情報しかないからね

    (2世に対する評価とか見つつ)

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:10:46

    >>69

    陰陽師のいる平安京と同一だったと仮定したら晴明と仲悪かったのってもしや晴明からすると陰陽師を思い出させるから…?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:11:40

    >>71

    魔術論議だとメスガキは1人だけ彷徨海の出だから混ざれないのよね

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:14:27

    【速報】イーグレット卿のCV決定

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:15:56

    本スレでブリテンを救えたアルトリアと称され、このスレで陰陽師と似てると言われるアカ…正直わかる。自分の抱えた責任に真摯で周りからすると脳みそコゲコゲにしながら置き去りにするくらい全力で任されたことをやり遂げようとする人なんだよなこの辺

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:17:21

    あにまん冬木のフォーリナーが全員参戦したイマジナリ・スクランブルやばいことになってそう(エルはキャスターさんがガードするだろうけど)

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:17:30

    >>75

    CV.緒方恵美の男装の麗人系イケメン(性別不明)とCV.石田彰のアーサー顔長髪イケメンのCPとかえぐいわ

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:18:41

    >>77

    イマジナリスクランブルにクティーラいたらもうシナリオ変わっちゃうんよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:19:34

    前チラッと「荒木メンバーは基本鋼メンタルだから魅了キャンセルできそうだけど精神ガタつきがちな梢くんは油断するとコロッと行くんじゃ」て話見たせいで「復讐者系マザコンファム・ファタール×トラウマ持ち家族大好き少年…!?」という考えがふと思い浮かんだけどコンプラに引っかかりそうなのでやめました

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:19:59

    マスティハさん「人間関係?のゴタゴタに詳しい人ー!!!ご先祖さまが原因で病んでる神霊に目をつけられたぽいんだけど、どうしたらいいんだこれー!!!助けてー!!!(遠い目)」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:21:30

    >>77

    猫王はイマジナリ・スクランブルだとあまり動かずカルデアの戦力ちょっと増やす程度に留めるって言ってたな

    未来でボーダー強化のために必要なこと知ってるから結末変えないようにするとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:22:01

    >>81

    ご先祖様を恨め

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:22:12

    >>81

    猫王「過去に行って話つけてこようか?」

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:25:20

    >>78

    いやー顔も良し声も良し性格も良しだなこの二人…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:26:38

    >>78

    こうなると他の人たちのCVも気になってくるな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:27:05

    猫王のフットワークほんま軽いな…重いよりいいけどそのスケールでフッ軽なのは結構まずいんよ人間的には

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:27:19

    >>84

    ご先祖さまが原因でやべえー!となった時に過去に行って話つけてこようか?って聞ける人がいるのよく考えたらヤバいぜ!

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:28:48

    >>85

    >顔も良し声も良し性格も良し


    そうだね顔と声と性格はいいね(倫理観から目を逸らしつつ)

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:28:54

    >>86

    誰かCV分かってる人他にいない?気になってきた

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:29:50

    >>90

    猫王がCV大塚明夫だぜ!あとハイネさんはおそらく内山昂輝のはず

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:16

    >>90

    猫王はCV大塚明夫だよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:16

    >>90

    著名組は悟空ちゃんが野沢雅子、ゾロちゃんが三瓶由布子、荒木ベイリンが坂泰斗みたいなのを本編で聞いた

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:17

    >>89

    同意だから…!

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:23

    >>90

    ランは蘭陵王の姿の時は多分森なな子

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:32:22

    >>94

    拷問していい?って聞くのもいいよって答えるのも倫理観的にはアウトなんだよなぁ……

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:33:10

    馬鹿は決まってないけど候補はいくつか上がってたな
    ・寺島拓篤
    ・杉山紀彰
    ・梶裕貴
    ・畠中祐
    総じてちょっと高めな感じ

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:34:53

    >>88

    流石にここまで気軽に時間遡行提案するのは猫王くらいだから…気軽に時間のタテヨコ無視するな?それはそう。でもそれ向こうの言い分だし……(猫王並感)

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:35:43

    >>96

    誰も…誰も嫌な思いはしないから…!

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:09

    >>99

    それは…そうなんですが…

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:43

    リリア決まってないのか。なんとなくあやねるでイメージしてた

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:37:53

    でもイーグレットカルデアでは一部を除いた大体の円卓の騎士からの好感度が低いんだよな。それもこれもモルガンに魅了された同名の騎士の所為らしいけど

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:38:55

    >>99

    その理論を適用するとリリアがやりたい放題(主に志貴くんや10歳ちゃんに)始めるけどいいのか

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:39:01

    >>100

    アーサー王はどんな気持ちで二人を見てるんだ

    自分の顔をした男性が弟と過激なプレイしてることに対して何か意見があるなら言ってくれ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:39:21

    >>103

    既にやってない?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:41:10

    >>103

    そっちは好き放題してる人にうわ…ってなってる人いるから……

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:41:28

    >>105

    もっと過激なことし始めるのでは?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:41:51

    >>106

    拷問も大概そうなのでは?

    ボブは訝しんだ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:42:42

    好き放題してるで言ったらバグった方のランもしれっとシームレスに志貴の精神に干渉して魅了弾きしてるからこいつら似た者同士だよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:43:19

    >>108

    今のところ誰にも止められてないから…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:43:43

    >>108

    リリ志貴10歳ちゃんはランがうわぁって引いてるけどイグアカはなってる人がスレ民しかいないし…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:45:14

    リリア(めちゃくちゃ納得いってない顔)
    ラン「……おれは拷問とリリアならリリアの方が好きだよ」
    リリア「それフォローになってなくな〜い?」

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:47:07

    >>112

    決定権も拒否権も向こうにある分アカのほうがマシやぞ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:49:59

    アカイグはイーグレットが断れば拷問はなくなるから…

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:50:34

    >>114

    でもイーグレット断らないから…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:50:45

    リリアちゃんに真っ赤なウインナーが入ったナポリタンやクリームソーダみたいな子供っぽい食べ物を出したい

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:52:00

    >>116

    リリアちゃん南極暮らし長かったから美味しい料理ならなんでも喜びそう

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:53:44

    >>90

    アビマニュくんが神谷浩史

    神谷さんのチャラめボイスでヤンデレじみたこと言うのやばいね

    破壊力

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:55:02

    アカイグもイーグレットは断らない!
    リリ志貴も志貴くんは断らない!

    そこに何の違いもありゃしねえだろうが!

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:55:13

    イーグレット「でもなちょっと聞いて欲しいんだ皆。アカさんは嫌なら直ぐやめてくれると言ってくれるんだ!頭も撫でてくれるし終わったらお茶もしてくれるし…」

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:55:27

    >>119

    違うのだ!!!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:57:12

    >>119

    (断らない方の意思の有無が)違うのだ!!!!

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:58:05

    >>120

    ……DVかな?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:00:11

    >>123

    イーグレット「アカさんは優しいんだ…!無理矢理されてるわけじゃないからな…!私が…!責めるなら私を…!」

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:02:19

    >>124

    アカ「イーグレットさん、それはおかしいですよ。合意の上でのことである以上は誰かにどうこう言われるべきものではないですが、責められる場合は加害者の僕に責任があるんです」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:20

    イトカワ「……アカ・マナフさんを止めたほうがいいでしょうか?」(メテオ準備)

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:43

    >>125

    >>126

    イーグレット「そうか?本当にそうなのか?私が受け入れなければ済む話なのだから責められるべきは私なんじゃないか?そしてイトカワさんは止まってくれ」

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:47

    でもちゃんと魅了とかじゃなく合意だから…!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:50

    >>126

    いやーこれはそもそも断らなかったイーグレット卿が悪いからな……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:06:11

    >>129

    イーグレット「そうだぞ」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:07:24

    >>127

    アカ「でも加害行為を行っているのも僕の意思です。であるからには行われた拷問とその責任の所在は僕にあるでしょう?つまり僕が加害者でイーグレットさんが被害者、責められるなら僕のみです!」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:08:20

    リリイグ……と一瞬考えたが
    なんでも受け入れてしまうイーグレット卿はリリア的にはつまらなさそう
    自意識とかプライドとかちゃんとある上で快楽に負ける可愛い人間が好きな節あるしリリア

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:08:52

    >>131

    イーグレット「そうなのか…?じゃあ二人で責任を半分こにしないか?」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:09:35

    >>132

    イーグレット「リリアさんとのお茶会は楽しいぞ」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:10:11

    善悪の取り扱いにおいてクレイジーサイコホモのアカほど卓越した奴がいないのは恐ろしいなと思っていたが、今はアカがもっとも善悪の取り扱いに卓越していてよかったと思っている
    倫理観は終わってるが道徳は間違いなく信頼出来るぞこいつ…

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:37

    >>133

    アカ「うーん……加害者と被害者がはっきりしているのにそれはどうなのかと思わなくもないですね。というかイーグレットさん、常に自分だけが悪いのだという思考は良くないですよ?それは破綻しか生みません」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:44

    リリイグはもう健全中の健全だなぁ
    となるとランアカも気になるところだが

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:14:45

    >>137

    ランアカもド健全な気がする。ランは拷問していいかって聞かれても断るだろうし、そうなったらもう普通にお茶会友達よ

    自由を夢見ていたアカと自由そのものの旅人なランと考えると、旅の思い出話をせがんだりするのかもな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:14:50

    >>136

    イーグレット「大丈夫だぞ!ちゃんと良いことは良い、悪いことは悪いと分かってる!心配してくれてありがとう。私が悪くなかったこともちゃんとあることは分かってるぞ。誰も悪くなかった時だってあったからな」

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:17:19

    アカ的にエルナンはどうか…と思ったけど心が子供だから対象外か

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:18:08

    >>139

    アカ「…それなら尚更、どうしてイーグレットさんご自身に責があるとお考えなんですか?今回の話は加害と被害という形で責任の所在は明確化されています。良い悪いはわかってらっしゃるのでは?」

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:19:27

    アカよりイーグレット卿の方がヤバい説あるなこれ…イーグレット卿ちょっとアカに善悪道徳講座してもらいな?

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:21:02

    >>140

    アカ「そうですね、エルナンさんは僕的にはNGです。幼気な子をいたぶる趣味はありませんから!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:25:20

    >>141

    イーグレット「合意の上で何かをされる時というのはそういうものじゃないのか?受け入れるということはそういうことじゃないか?と思っているんだ。例えば私は貴方に殺されても良いと認めたのであれば私は例えそれがどんな殺し方であれど文句は言わないぞ。周りに「お前が受け入れなければ相手は殺さずに済んだかもしれないのだから殺された責任を取れ」と言われれば責任を取る!私はな!あ、アカさん達はそうしなくて良いぞ。あくまで私の考えだから対象は私だけだ」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:26:18

    >>142

    イーグレット「ヤバくないやつはブリテンの為に頑張る王に叛逆しないぞ!皆私をなんだと思っているんだ」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:30:34

    >>144

    アカ「……なるほど、わかりました。選択の責任が全て、ということですね。もちろん僕はそうはしませんが…うーん、そうだなぁ…やっぱり僕が責任を取ったほうが丸く収まる気がしますね!!イーグレットさんふうに言えば、僕が拷問していいですかと言わなければイーグレットさんはいいと言わなくてよかったのですから」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:30:39

    このレベルまでくるとアカも流石に拷問自重しない?

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:32:06

    >>147

    アカ「それは自重しません!!!拷問させてくれる貴重な相手ですから!でも、その責任は加害者である僕が取りますってだけです!!」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:33:03

    >>146

    イーグレット「そうなるのかな?まあ私の言うことだからそこまで気にしなくても良いぞ!」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:33:06

    思ったんだけどイーグレット卿は優しすぎるんじゃなくて罰を受けたがってるのではないか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:33:42

    >>147

    でもイーグレット卿のヤバい部分はこのままアカに引き受けてもらってた方が安全じゃない?アカなら絆されないで線引き出来る

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:33:51

    >>150

    ランスロット卿と変な所似ちゃダメだよイーグレット卿

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:36:08

    イーグレット卿の自責思考は普通にヤベーので隣に「それは違います」って言ってくれるアカがいた方がいいと思う。アカの物差しほど信用出来る善悪は無い

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:37:59

    >>149

    アカ「僕はイーグレットさんの友達なのでイーグレットさんの仰られることは頭に留めて気にするんですよ〜」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:38:10

    イーグレットみたいな倫理観イカレてる人の抑え役には同じくイカレてる人が適任なのかも
    イトカワみたいな強いけどまともな人は話がかみ合わなさすぎて殴って止めるしかなくなりがち

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:39:01

    >>154

    イーグレット「そうか?でも私イカれてるからな…」

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:42:18

    >>155

    アカはイカレてるけどまともでもあるところが相性いいのかねぇ。性癖と異常なほどの光属性で天才すぎるところはアレでもそれ以外の部分はかなりまともで信頼出来るから、優しいけど絶対に信頼出来ないイーグレット卿の抑え役に適任なのかも

    あとイーグレット卿がやらかした時に物理で止めることもできるのえらい

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:43:34

    聖剣を受け入れたのは兄だから仕方ない!王妃になろうとしたのはギネヴィア妃だから仕方ない!邪竜の呪いを受け入れてしまったのは自分だから仕方ない!……本当は心配だったけれど、なんとかしたかったけれど、でももうどうにもならないのだから仕方ないと思うことにする!みたいなことをイーグレット考えてそう

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:43:47

    >>156

    アカ「あら、そうなんです?僕もよくイカレてるって言われますよ!僕たち似た者同士ですねえ」

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:45:03

    アカいつも自分よりヤバい奴の隣でまとも枠に入れられてるな(マスターガチ勢四天王、イーグレット)

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:46:32

    >>159

    イーグレット「共通点があって嬉しいな!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:47:33

    >>160

    ガチ勢達の三人もイーグレットもまともな時はまともなのに…

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:48:01

    10歳ちゃんのスレ見てみたけどルーズちゃんが天敵だな

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:48:16

    ここまで単一のCPでスレが進むのって初めてじゃないか
    ランリリの時もここまでじゃなかった記憶が

    やっぱ拷問っていうキャッチーな成分があるからかね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:48:56

    >>161

    アカ「えへへ、そうですね!」

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:49:42

    >>161

    >>165

    うーん笑顔……

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:49:50

    >>164

    他が挟まる余裕がないよね

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:51:02

    >>164

    キャッチー(R-18G)

    イーグレット卿が思いのほか倫理観終わってた&アカがイカレつつもまともだったせいでこんなことに…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:53:00

    >>163

    というかシンプルに未熟だから

    このスレの魑魅魍魎どもの中に放り込むにはまだはや……


    あっ(メスガキに魅了される音)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:55:48

    イグアカの味が無限にあるのも大きい
    完全合意拷問倫欠インモラルCPと健全共闘友人と騎士と姫君(ニュアンス)とナチュラルボーンヤベー奴とヤバくてまともな奴を全部この2人で内包してる上にまだ触れられてない爆弾まであるから…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:57:50

    上でリリイグ、ランアカは健全に終わるって言われてたから
    イグアカをリリランで挟めばうまいこと行くんじゃないか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:58:46

    >>171

    倫理観/ZEROのお茶会になるぞ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:59:46

    でもいうて2人の拷問はお遊びというかサブだよね
    本命はアンリだし…………

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:59:47

    >>172

    平和だな!ヨシ!

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:00:34

    >>171

    倫理観/zeroハッピーお茶会始まったな

    この中で1番常識あるのはランだけど1番道徳あるのはアカで1番良識あるのはイーグレット卿。リリア?いやぁ……

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:02:03

    >>173

    お遊びというかサブというか、アンリに向けてる愛とイーグレット卿に向けてる愛が別物って話じゃない?恋愛と友愛は違うってだけで、どっちがメインとかサブとかじゃないじゃろ。恋愛がもっとも尊いもんじゃなし

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:02:16

    >>164

    やっぱ強いね腐女子

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:03:02

    >>175

    1番になれないだけでどれも(多少は)あるぞ

    皆間違えてそうだがリリアは志貴を彼氏として紹介する時に「彼氏の1人や2人……いや2人居たらまずいわね」みたいなこと言ってる

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:03:57

    >>175

    リリア「何よ〜!私に常識も道徳も良識も無いって言いたいわけ!?」

    ラン「それはそうでしょ。でもおれはリリアはそれでいいと思うよ」

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:04:11

    >>176

    違う違う、恋愛が上とかじゃなくて拷問行為がサブってことを言いたかった

    拷問が無くても問題なく成り立つ関係

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:04:25

    >>178

    その(多少は)はこのお茶会の中で発揮されますか……?

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:06:00

    >>181

    う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん…………(目逸らし)

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:06:39

    >>180

    あっなるほど!それはそう!!拷問なくても普通に仲良くなれるしヤバいことになりそうな部分は大いにあるよな。まぁアカは拷問したいしイーグレット卿はいいよって言うから拷問は起きるんだが

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:10:56

    >>182

    これはリリアに限らず全員の問題だからセーフ!

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:11:36

    常識ならラン、道徳ならアカ、良識ならイーグレット、一旦置いとこう枠リリアとしてもこのメンツだと倫理観終わった話にしかならんの草
    でもめちゃくちゃ平和なお茶会になるのも想像つくの変な話だ……

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:14:22

    >>184

    なんでやランは突っ込むし引くやろ!アカも道徳的にどうかと思ったら指摘するやろ!イーグレット卿も良識的にどうかと思ったら止めるやろ!

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:14:32

    >>185

    ここに志貴くんと10歳ちゃんをひとつまみ……

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:44

    >>187

    アカ「子供は健やかに守られるべきものなので魅了は弾かせてもらいますね」

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:16:28

    リリアはランとかそうい人外メンタルで魅了の必要が無いやつだと常識人ムーブもできる
    玩具がそばに居るともう………
    志貴も10歳も魅了とは別のところでズブズブだからね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:17:04

    >>187

    イーグレット「駄目だぞ」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:19:34

    >>189

    10歳ちゃんはともかく志貴くんはもうガッツリルート入っちゃってるからねえ……

    普通に恋してるよもう

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:19:44

    >>187

    ラン「こっちの子はともかくシキクンは居心地悪くない?」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:21:32

    >>192

    志貴「……お前に心配されたくはないな」

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:22:15

    4時間で埋まるってマジ?

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:23:27

    >>194

    前は1時間ちょいで埋まったこともあるから……

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:24:14

    >>195

    如くの桐生ちゃんスレ並で草

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:40:56
  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:00

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:16

    立ておつ

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:41:29

    200ならみんなでピクニックでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています