『安価スレ「どうにかしてサイヤ人の頂点に立ちたい」』ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:42:55

    あのスレのラディッツは正しくカカロットの兄であった……。

    いやホント本来主人公の兄貴ってこういうものだよね。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:44:11

    知らなかったから今から見るけど、原作のラディッツの扱いは凄まじいものがある
    あれが主人公の兄の姿か……?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:46:26

    >>2

    是非見てもらいたい、結構長めだけど面白い。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:54:33

    >>2

    ラストは本当に盛り上がるものがあるから最後まで見るのを勧める。

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:04:34

    ラディッツ聖人ルートとかいうまさかのダイスから始まる強幻覚

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:38:51

    戦闘力が若干簡略化されてはいたけどそれ込みで面白い作品来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:45:05

    思わず一気読みしてしまった
    面白い安価スレだったぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています