ミカさんって思ったより(閲覧注意)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:16:36

    ナギサ「貧乳ですよね、これでよくスタイル良いみたいな顔してますよね」モミモミ
    ミカ「それ、私のおっぱい揉みながら言う?ナギちゃんじゃなかったら腹パンしてるよ」

    ここだけナギサ様がおっぱい星人の世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:20:06

    ナギサ「巨乳を自称するなら自分で自分の乳首吸えるようになっていただけませんと」モミモミ
    ミカ「それさ、よく本で見るけどおっぱいってそんなに変形しないよね、おっぱいに夢見過ぎじゃんね」
    「「あはははは」」モミモミ

    セイア「あれは現実には無理なのか⋯」

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:26:26

    トリニティのおっぱい大きい子はたいてい喰ってるナギサ様

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:29:11

    >>3

    正義実現委員会もシスターフッドも救護騎士団も食われたか……スイーツ部と自警団は安心だな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:05

    コハルの成績不振を盾にハスミを食うナギサ様だって!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:13

    ꒰𑁬( ⸝⸝ↀᯅↀ⸝⸝)໒꒱

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:30:19

    ナギサ様……あの……なんでそんな残念そうなため息を……?

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:41:44

    「私、ナギちゃんに揉まれすぎてちょっと大きくなったんだけど」

    「この胸で?冗談がお上手ですねミカさん」モミモミ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:58

    ハナコとはセフレのナギサ様

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:18:24

    それだとハナコとヒフミが入ってる補習授業部が他所からみたら愛人を囲い込みにかかったようにしか見えないのでは

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:36:37

    トリニティでミカより大きいのはハスミ、ヒナタ、ハナコと思われるが…

    次点でツルギ


    >>7

    貧乳もたまには乙ですね

    たまには緑茶が飲みたくなるのと同じです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:25:16

    ミカはロールケーキをぶち込むのはクリームで巨乳にさせるためだった説が

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:01:59

    ハナコの水着徘徊を食い入るよう見るナギサ様

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:11:46

    ティーパーティの権力を使ってたまにハスミを侍らせてるナギちゃん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:13:19

    たくさんの巨乳を侍らせるが本命は変わらずミカ

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:14:06

    >>11

    ミネ団長のハリのありそうな乳は?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:19:53

    エデン条約でゲヘナ乳を狙うナギサ様!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:39

    二人きりの時はたいていミカの胸を揉んでいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:33:51

    >>17

    「ゲヘナ風紀委員の行政官の胸…やはりあれは必須ですね。日頃から外気に触れているだけあってツヤがあります。ぜひとも味わいたい」

    「風紀委員というと一年生の方も捨てがたい。脱いだら暴れますよ、あれは」

    「万魔殿にも逸材はいますが……なんでしょう、なんか興奮しません。揉み心地は最上ですが」

    「温泉開発部の方は……いえ、ここで臆するのはティーパーティーの名折れ。交渉なら得手です。なんとしてもあのおっぱいは開発するべきです」

    「美食研究会。ここが本丸と心得ます。美しいおっぱい、暴力的おっぱい、だらしないおっぱい、なんでしょう、おっぱいのスイーツビュッフェが如き威容。ここを攻略せずしてゲヘナ陥落はありません。今から掌に夢が躍ります」

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:37:29

    さらっといってるけど万魔殿はもう揉んだことあるの草

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:39:37

    まあ待てナギサ
    私としてはミレニアムのおっぱいも捨てがたい
    目を引くほど大きい子には欠けるがどれも平均以上だ、確かな満足感を与えてくれる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:40:43

    >>21

    「流石はセイアさんですね。ですが、おっぱいビッグシスターは絶対譲りませんよ。見つけ次第やさしく揉みしだかねばなりません」

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:41:15

    お前らなぁ
    ティーパーティのトップが他自治区の生徒に対するセクハラで逮捕とか洒落にならねえからな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:44:17

    >>23

    自学区内なら自治権あるから予め合法にしとけばセーフ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:45:17

    女子校だとスキンシップでおっぱい揉むのとか日常茶飯事だしその延長だからセーフセーフ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:46:30

    あのさ
    もう私のおっぱいは好きにしていいから他校に迷惑かけるのはやめない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:46:52

    ナギサ「うおっ…でっか…」

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:48:38

    万魔殿の戦車長と親友になれそう(中の人ネタ)

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:50:07

    次のニュースです
    昨日午後3時ごろ、トリニティ総合学園所属の桐藤ナギサさんがミレニアムの生徒に対し胸を揉むなどの猥褻な行為を働いたとして逮捕されました
    本人は「目の前に双丘があると思うと我慢できなかった」などと容疑を認めています

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:52:48

    このトリニティは定期的にティーパーティーのおっぱい独占に対するデモが起きてそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:54:31

    「桐藤ナギサの横暴を許すなー!」
    「魔女のおっぱい揉ませろー!」
    「そろそろ私のおっぱいを揉めー!」

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:01:53

    >>26

    「好きにするもなにもミカさんのおっぱいは元から私のものじゃないですか」モミモミモミモミ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:17:00

    あれが(おっぱい)今回の騒動(おっぱい)の主犯(おっぱい)、そしてゲマトリア(おっぱい)なる組織のおっぱい、ベアトリーチェ(おっぱい)ですか…!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:33:30

    体格から考えるとミカはかなりの巨乳だというのに
    ナギサ…君はまだまだ修行が足りないね

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:42:38

    ナギサ様はミカを子供の頃から知ってるから巨乳という印象がないのかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:49:36

    ヒマリが部室を訪れると、書き置きが1枚
    「嫌な予感するから隠れる。エアコン好きにして良いから探しに来る人がいたら適当に言い繕って欲しい」

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:40:57

    トリニティ生はナギサ様に胸を揉まれることを夢見ている

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:11:36

    ゲーム開発部が作った炎のおっぱいシリーズを絶賛するナギサ様…

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:41

    >>5

    なんか教師が生徒の母親を食うシチュみたいだな…

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:33:55

    会議中は常にミカを膝に乗せておっぱいを揉むナギサ様
    私も揉んで欲しいと羨む付き人たち

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:32

    こんなのおっパーティーよ!
    ハナコが原作よりナギサ様に好感もってそう

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:54

    ナギサ様に「あなたとミルクティーパーティをしたい」と言われるのはお茶会でお前の乳を揉みしだきたいの隠語である

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:07:36

    ナギザ、君はどちらを取る?

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:50

    >>43

    なぜ選ぶ必要が?どちらもいただく、それが私の流儀です

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:20:18

    ナギちゃんさ、私以外の子のおっぱいに夢中になるの、本当は嫌なんだよ?

    ミカさんが一番ですよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:23:44

    急に釈放されたと思ったらトリニティからの来客対応を押し付けられたんですけどーーー!!!XDXDXDXDXDXD

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 02:13:32

    あ、コユキ、こっちの格好で対応しなさい

    えっ

    コユキちゃん、お願いしますね。それでは

    だからなんでーーー!!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 03:41:42

    目の保養のために晄輪大祭に観戦のために出席しそうなティーパーティーのホストだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:04:17

    ティーパーティ権限でハスミを競技に参加させるんですねわかります

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:32:26

    ハナコの宣誓に乳成分多めでと注文するナギサ様…

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:37:48

    やたら仰々しい機材を持ってる撮影スタッフを引き連れてくるナギサ様とかいやすぎる……

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:18:16

    「全くミカさんは貧乳で困りますね」モミモミ
    「もう少し揉みがいのある胸になっていただきませんと」モミモミモミモミ

    「ナギちゃん、私だってたまには怒るよ?」

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:51:34

    >>47

    (なるほど、食前酒のようなものですか)

    (セミナーお抱えのC&Cはバニー服で潜入任務をこなした経歴があると調べがついています)

    (そうですね、突然目の前に山脈が並べば流石の私も目眩の1つも起こすでしょう)

    (流石はミレニアム。もてなしの心得もあるということですね。ならばこちらは素直にコース料理を楽しませてもらうとしましょう)

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:56:07

    >>52

    ついつい揉んじゃうおっぱいになってるじゃん

    手に馴染んでるね

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:59:35

    セイアは尻派?

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:39:45

    臍か腋と見たね

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:40:46

    >>53

    強えなぁこのナギちゃん

    そういえばヒフミもいけるんだった…

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:12:48

    大きいのがベストですが小さいのだってたまにはいいんですよ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:57:10

    アリウスまで迎えに行って抱擁の変わりに乳を揉むナギザ様ですか

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:01:25

    ナギちゃんさぁ、こんな時まで揉む?

    当然でしょうモミモミ再会の喜びを分かち合うのはモミモミ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:27:29

    ナギちゃんさぁ、私とおっぱいどっちが大事なのさ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:29:40

    ミカさんのだからこそ私はこんなペチャぱいでも愛しているのですよ?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 01:46:04

    あの、ナギザ様。言われたとおり着替えてきましたけど……あの、どうしても無言でこちらを見つめながら緑茶を……?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:14:35

    >>63

    🍵「ズズッ…胸は小さいですが…バランスの取れた体型、艶やかな腋と臍、しっかり張った腰つき…いいですね」

    🍡「全く君は巨乳派じゃなかったのかい」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:52:33

    本編以上にヒフミへの愛が偏愛呼ばわりされても文句言えねぇなナギザ様

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:44:53

    ナギちゃん?

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:28:30

    おっぱい議論がエスカレートしてたまにセイアと揉み合い()の喧嘩をするナギサ様…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:33:30

    >>55

    顔じゃない?

    体のナギサ、面食いのセイア、そしてスタイルのいい美少女のミカでティーパーティーだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:53

    ナギサ「慰安旅行は百鬼夜行がいいですね、ぜひ」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:58:03

    チセに手を出さなければなんとかなるか…?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:00:20

    >>35

    久しぶりに一緒にお風呂入った時に思ったよりデカいな…ってなるナギサ様?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 19:20:20

    23点⋯34点⋯18点⋯
    どこも駄乳ばかり、やはり次に揉むなら正実でしょうか⋯?

    95点!?
    ってなんだ、ハナコさんでしたか

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:41:42

    >>67

    錯乱してセイアちゃんの横穴から手を突っ込んで我に返って真顔で溜息つくナギちゃん!?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 00:02:24

    ミカの魅力は顔か胸かで言い争うナギセイ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 01:15:06

    アリウススクワッド…!     ・・・・・・・
    さすがは公会議に刃向かった学園、素晴らしいものをお持ちですね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 02:27:58

    >>75

    手を突っ込みやすい服装をして下さるなんて流石はリーダー格の女ですね…

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 13:17:11

    保守

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:27:37

    膝に乗ったミカの乳を揉みながら器用に紅茶を飲むナギザ、その正面でミカの顔を眺めながら紅茶を飲むセイア
    ミカの口にロールケーキを突っ込もうとするナギサを止めるセイア、たまにはとミカの乳に手を伸ばすセイアを止めるナギザ
    「ねぇナギちゃんセイアちゃん、私はティーパーティーのなに?」

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:50:03

    >>69

    JKの姿か?これが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:37:10

    >>78

    大切なお姫様ですよ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:04:14

    >>78

    私たちを手にかけようとしたくせに口答えしないでください

    黙って揉まれてればいいんですよ…モミモミ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:14:08

    「ほら魔女、ちゃんと豆乳飲みなさい」
    「ちなみにおっぱいを揉まれすぎると靭帯に良くないらしいからケアはちゃんとしなさいよね」
    「ナギサ様が揉みやすいようにブラはフロントホックのものにしてるわよね?してないならナギサ様に会う時はノーブラにしておきなさいよ」

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 02:17:12

    揉まれ慣れてるモブいません?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:07:55

    このトリニティだとアリスクメンバーの生活と指名手配取り消しの為にナギサ様に胸揉まれてるサオリがいそうだな

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 09:56:27

    「いや、いくらなんでもそれは⋯」

    「サオリ、お願い。ここは素直に従って」

    「⋯⋯⋯⋯⋯ミカ、お前が言うなら仕方ないが、お前の幼なじみ本当に大丈夫か?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:04:33

    「ナギサ、たまには私にもミカの胸を揉ませてくれないか」

    「ダメです、いくらセイアさんと言えどミカさんの胸は譲れません」モミモミ
    「ですが代わりにミカさんの可愛らしい笑顔ならいくらでも鑑賞して構いませんよ、ほらミカさん笑ってください」モミモミモミモミ

    「ナギちゃん、おっぱい揉まれてる状態で笑ってたら完全に私痴女なんだけど?」

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:27:18

    おっぱいを揉んで感じるのは実際少なくて、日常的に揉まれようものならほぼ何も感じないとどこかで聞いた事が

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 16:30:09

    イチカさん、モミモミ今回も紹介ありがとうございました。とても楽しませていただきました。モミモミイチカさんが紹介してくださる子はどの子も揉みがいのある良い子ですモミモミ

    恐縮っす。あ、これ今月のシフトっす。呼びたい子がいたら招待状渡すんで、気軽に連絡して欲しいっす

    ありがとうございます。モミモミまたお願いしますモミモミ。しかしながらイチカさんも張りのある良いものをお持ちですね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:27:37

    もはや意識がおっさんなのでは?トリニティの品位、だだ下がりだよっ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:56:47

    『拝啓、羽沼マコト様

    突然のお手紙申し訳ありません、驚いていらっしゃるでしょうか
    私はトリニティの一生徒なのですが、先日のエデン条約締結に向けた会議における貴女のお姿が忘れられずこうしてお手紙を書かせて頂いた次第です
    貴気品溢れる顔立ち、長く美しいおみ足、調和の取れた抜群のプロポーション…魅力溢れる貴女の姿がどうしても私の脳裏を離れず、貴女のことを思って毎晩自分を慰める日々を送っています
    目を閉じて薄く笑う彫刻のように美しい貴女の顔が忘れられないのです
    この思いを受け止めていただけるならば、どうかお返事をお願いします

         ──𝒔𝒆𝒙𝒚 𝒇𝒐𝒙』
    …P.S.匿名でのお手紙失礼しました、まだ本名を明かすのは気恥ずかしく…鉄道郵便でトリニティに送っていただければこの宛名でも私に届くでしょう…
    ……セイアちゃん、流石にまずいでしょ
    いくら例の議長でもいきなりこんなの送られたらと思うと同情するじゃんね

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:23:07

    >>90

    ミカがアイツに同情するとか異常事態じゃんね


    というか何しとんねんセイア

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:24:36

    >>20

    ナギサ様まさかとは思うが、イブキが見ている前でサツキの胸揉んだとかじゃないだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:27:28

    不思議だなあナギちゃんの色っぽい声色と表情は思い浮かぶのに語彙が性欲モンキーすぎて帳消しどころかマイナスだよ

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:28:54

    >>91

    黙っていれば顔は非常に好みなんだがね…

    スタイルもなかなか…いやかなり…


    なに、つい魔が差しただけだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:33:06

    ミカ、もしかして嫉妬かい?
    気にしなくても私が一番好きなのは君の顔だよ、ただたまには他の刺激も欲しいだけさ

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:07

    >>36

    >>46

    ミレニアム巨乳生徒ナギサ様から逃げ回ってて笑う

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:00:10

    >>90

    セクシーフォックスですまない…

    性的な(手紙を送る)狐ということか

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:01:48

    仲間の生活の為に権力者に身体を売るサオリ…!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:05:20

    ふむ、あなたが体を差し出さないなら援助物資はもちろん、ミカさんを母乳が出るまで胸を揉みしだく事になりますよ?
    まああなたが受け入れるかどうかは自由です、良く考えてくださいね

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:48:03

    私のことは気にしないでいいよ

    サオリが受け入れようが拒否しようがどっちみち好き勝手に私のおっぱい揉んでくるから

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 22:51:47

    相手を庇って自分の身体を差し出していた二人が対面させられて実は両方とも食われてた系シチュエーションのようで興奮するなナギサ

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:35:37

    代表降ろされたミカ以外残り2人共他校生に手を出すこともいとわない性欲の権化とかもう終わりだ猫のティーパーティー

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:38:40

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:14:32

    (ミカさんがティーパーティーを下されると猛獣二人が解き放たれる⋯)
    聖園ミカ、無罪!
    引き続きティーパーティーとして責務を全うするように、もちろん降りることは許されませんよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:35:19

    >>70

    チセに手を出すかと思ったが、ヒフミいけるならやるか

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 09:00:20

    >>90

    この手紙見たマコトが政治利用するのかただただ引くのかは真面目に気になる

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:04:53

    ミカの胸を揉みながら器用にミカにロールケーキをぶち込むナギちゃん

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:08:05

    カンナの胸を揉みにわざと捕まりそうだな…このナギサ様…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:09:11

    >>108

    うお刑っ事…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 13:15:29

    >>104

    実質的な無期懲役…

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 16:20:27

    >>106

    お前をオカズにしてるぞ(匿名)

    とかいう怪文書だからなぁ…

    セクシーフォックス、誰なんだ…となるかそれとも無駄に強い情報網がセイアを見つけてしまうか…

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:02:29

    キキキッ⋯
    なるほど、随分と手の込んだ嫌がらせじゃないか
    どうやら認識を改める必要がありそうだな百合園セイア

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:34:47

    >>99

    要求飲んだ場合「不毛な憎しみの連鎖を断つ」とかのそれっぽい建前でアリスクメンバーがトリニティに編入されたりサオリがナギサ様の近くに配置されたりするんだよね・・・


    尚サオリがどうなっているのかには目を瞑るものとする

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:40:07

    「桐藤ナギサ、私が受け入れればミカには手を出さないと言ったはずだ!」

    「?」モミモミモミモミ

    「だから言ったじゃん⋯私10年以上ナギちゃんにおっぱい揉まれてるんだから今更だよ」

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:25:52

    >>112

    内心がどんな感じか気になるな

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:36:35

    >>110

    お姫さまは仲良く生け贄だな

    まぁ片方はナギサの琴線に触れなさそうだが

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:56:02

    保守

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 22:57:08

    >>114

    ほう…互いを想い合う姿は素晴らしいなナギサ…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 10:59:32

    こいつ…

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:12:30

    >>99

    >>113

    もう、この有様だ─好きに揉むといい

    優しい心を持っていたお前を……おっぱい星人にしてしまったのは、他でもない私とヒヨリなのだから

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:15:17

    >>113

    不毛というわりに有毛のようだぞナギサ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:21:21

    >>120

    ヒヨリが巻き込まれてる・・・

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 18:27:13

    >>121

    最低な下ネタですね…

    ところで見たんですかセイアさん

    裸の付き合いしたんですかセイアさん

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:11:15

    トリニティのトップに目をつけられてしまいました!
    うわぁん!いっそのこと下の方も触って気持ちよくして下さい

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:22:00

    セイアはミカの顔を嗜みつつマコトに怪文書送ってアリスクとヤッてるのか、しかもゲスで下品な内容をやたら婉曲に表現してくる
    おっぱい星人のナギサの方がまだマシ…?

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:39:33

    ナギサ「ほらミカさん!胸のデカさでもうひと挟み!」

    セイア「胸がデカい女なのか…!?」

    ミカ「そろそろ怒るよ?」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:34:04

    「ただいま〜ナギちゃん、今日は胸揉まないの?」
    コク⋯
    「珍しいね〜って何この書類の山!?全部ナギちゃんが処理したの!!?しかもほとんど私関連じゃん⋯」
    フルフル⋯ワタシガヤルベキコトデス⋯
    「⋯⋯⋯⋯⋯はぁ、仕方ないな〜」
    「ナギちゃんがこんなに疲れてるの、私のせいだしね。今日は私のおっぱい吸っていいよ」ハラリ
    スック!モミモミモミモミチュパチュパチュパチュパ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 08:53:27

    この世界だとアリウススクワッドのうちサオリとヒヨリには法外な額の賞金がかけられてそう(※ただし殺したら支払われない)

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:21:01

    ミカのおっぱいを吸うだけで疲れが吹っ飛び頑張れるナギサ様
    これが、愛か

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:04:34

    >>126

    ナギサ「胸の大きさは無意味だったんです…だから…すみません…」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:29:50

    >>130

    これはコハルのまな板を愛でてる現場をミカに目撃されたナギちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:28:16

    ナギザ、様?

    ヒフミさん、じっとしていてください
    (こうして顔を押し付けると、ヒフミさんの僅かな膨らみをじっくりと堪能できて、ヒフミさんの生きている証がしっかりと感じられます)
    (良いですね、パフパフとは呼べたものではありませんが、こういうのも乙です)

    ナギザ、様? 吸ってる? な、なにを吸ってるのですか?!

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:30:01

    このナギサ様は「あはは…」如きじゃ吸うの止めないだろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:37:19

    セイアさん、わかりました……
    貧しい胸ほどよく吸えます。意味なき乳は無いのです。おっぱいに貴賎なし。この格言を身をもって味わうこととなるとは
    おっぱいとは奥深いものです

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:00:37

    貧乳も勇猛果敢に食すならもうマジでトリニティのセーフティラインが無いじゃんね

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:30:32

    >>133

    「そうですね…もはや私とヒフミさんは友人ではない…肉体関係ということです!」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 15:01:08

    満足して尚生まれる心の隙間、それを埋めてくれる乳
    全てのおっぱいを、私は愛します

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 16:58:29

    ミカさんの胸は揉んで良し吸って良し、揉みながら吸って良し。最高ですね

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:40:28

    >>125

    サンクトゥス分派リーダーの姿か・・・これが・・・?

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:03:03

    秘した胸、乳を解放するその瞬間にこそおっぱいの最上の輝きがあるというもの
    ハナコさん。あなたと私の仲で心苦しいですが、服を着て出直してください

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:06:30

    こ、これがシスターフッド隠されし秘部たる衣装…!
    確かにこの角度では秘部以外は隠せないな…

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:15:50

    >>140

    より上位の変態に駄目だしされる事に定評のあるハナコ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:04:34

    >>136

    つおい

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:34:44

    (平たいからこそその胸に顔を埋められるという矛盾にも似た状況。それにヒフミさんは気づかせてくれた)チュパチュパチュパチュパチュパチュパ
    (こんなにも素晴らしい形で愛を返してくれたヒフミさん。感謝してもしきれません)チュパチュパチュパチュパチュパチュパ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 20:37:06

    死んだ目で吸われ続けるヒフミの為にアズサも身体を差し出すんだよね…

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:52:23

    あはは…こうしていると、まるでナギサ様が赤ちゃんみたいですね…ナデナデ

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:19:40

    >>146

    ナギサ「まるで聖母…!」チュパチュパフニフニ

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:35:42

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:27:05

    セイアはサンクトゥス派の顔の良い生徒やサオリ相手に顔を眺めながら抱きついて腰をヘコヘコさせてそう
    上のレスからするとマコトにもやりたそう

    頭蓋骨に海綿体でも詰まっているのかい?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 09:54:04

    >>90

    この怪文書と似たものがエデン条約編前にも送りつけられてきたことがあるなら条約反対も納得

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:03:27

    全ては虚しい。けれどおっぱいを堪能しない理由にはならない

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:07:42

    ミカにストレスからの乱心疑惑が出そうなティーパーティーだな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:12:51

    >>151

    パイチチスクワッド…!?

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:48:16

    テメエは普通の貧乳か‼︎
    小さいおっぱいさっさとしまいな!フニッ

    「サッちゃんは良い胸だって言ってくれたよぉ、乳首だって色っぽいって言ってくれたよぉ!サッちゃぁん‼︎」

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 14:53:58

    ナギサ「レッドウィンターに新しい浴場施設ができたそうですね…」

    ミカ「あそこはシャレにならないから止めて」

    セイア「アソコッ…!?」

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 15:07:18

    セイアちゃんはコハルでもインストールしたのか

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:46:43

    >>145

    先にアズサが自身をヒフミに差し出してる可能性

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 18:48:58

    >>157

    ナギサ様がヒフミを吸ってヒフミがアズサを吸う…挟み撃ちの形になるな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:33:57

    >>152

    自分以外性犯罪者予備群とか頭おかしなるで

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 22:37:45

    パテル分派「なぜミカ様を首長にしたか、ですか?」
    パテル分派「あんな顔と身体がいい女ですから、きっとあの2人のお眼鏡に叶うと思いましてね、お飾りは綺麗なほどいいでしょう?」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 23:11:45

    「う〜ん普通に吸うのも飽きてきましたね……そうだ!」

    「ヒフミさんがミカさんを吸って、私がヒフミさんを吸う‼︎」  ・           ・
    「ヒフミさんが吸いながら、ヒフミさんを吸いたい!」

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:17:26

    ……ミカ様の胸って、色々丁度良い、顔を押し付けるとまるで顔を包みこんでくれるようで、それでいて手のひらに収まって揉み応えが良くて、そういうサイズだからこそ、吸いやすい大きさに収まっていて
    ナギザ様の1番のおっぱいだって、はっきりと分かる
    チュパチュパチュパチュパチュパチュパモミモミモミモミモミモミモミモミチュパチュパチュパチュパチュパチュパモミモミモミモミモミモミ

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:21:05

    >>162

    ntrヤンケ

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:22:36

    ナギサが乳を堪能しすぎて乳への執着が感染拡大してるんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:38:36

    トリニティ内ではミカの胸を揉む権利が最上のステータスとされている

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 08:55:03

    >>164

    なにそれこわい

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 09:05:02

    >>165

    自分たちでも揉めそうな立場に堕ちてきたと思ったらナギサが独占しているのは許せないな

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:17:54

    「ミカさんの胸は私が守っているのですよ」モミモミ
    「私が独占することで他の人に触れさせないようにしているのです」モミモミ
    「私も辛いのですよ」モミモミチュパチュパ

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:08:45

    >>168

    ナギちゃん、揉まれるのはもう諦めたけど、人前で舐めるのはやめてくれない?

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 12:13:48

    ストレス値が高いほど吸う音が激しいんだよね…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 13:24:35

    魔女が特権を剥奪されて、やっと私たちもあの乳を揉めると思ってたのに⋯!
    それだけじゃないわ!魔女の乳をこれ見よがしに揉みながら会議をするなんて!
    私の乳も揉んでくださいナギサ様⋯

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:05:38

    桐藤ナギサと百合園セイアの他校生へのセクハラを許すなーーー!!!
    いくらトリニティのトップだからってやっていいことと悪いことがあるだろーーー!!!

    後こっちに来るなーーー!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:05:51

    ナギちゃんさぁ、たまには揉まれて吸われてみる? おっぱいを自分のものの如く遊ばれてみる?
    ……え、良いの?

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 20:13:20

    「えっ⋯ちょっとあれってミカ様じゃない!?」ヒソヒソ
    「寮暮らしだから当然と言えば当然だけど⋯大浴場に来るんだ⋯」ヒソヒソ
    「ちゃんと自分でシャンプーするんだ、意外⋯って胸のとこ歯型だらけじゃない!?」ヒソヒソ
    「あっ、気づいて隠した、耳まで真っ赤になってる、可愛い」ヒソヒソ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:09:23

    >>172

    ナギサ「やはり浴場施設に行くべきですね…」


    テルマエ・アカエのスチルを見ながら

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:23:15

    キキキッ、何で私が条約締結に反対していたのか分かっただろうヒナ

    こんなのイブキの教育に悪すぎるからな

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 00:47:03

    そう……そうね、少し考えるわ

    (そんなに良いものなのかしら?)

    おかえりなさいませ……ヒナ委員長? どうかされましたか?

    アコ、少し良いかしら?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:10:35

    ミカ「セイアちゃんが⋯あんっ♡⋯話してるのに⋯んっ❤️⋯眠くなるなんてっ⋯❤️あり得ない⋯よねっ⋯!んん⋯っ!❤️」

    ナギサ「」モミモミモミモミ

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:16:34

    >>176

    トリニティの性が乱れすぎてゲヘナが結託し一枚岩になるルート来たな

    結果的に言えばミカの乳が平和をもたらしたと言える

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 04:18:39

    ヒナの頭の高さだとアコやチナツはもちろんマコトも顔より乳の方が目に入るんだよな

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 07:55:52

    >>176

    (四徹目の)ヒナ「……」モミッ

    マコト「〜〜〜ッ!!??!??!!!」

    「……」モミモミ

    「お、おいヒナお前!気でも狂ったか⁉︎」

    「…そんなに癒されるものなのかと…ちょっと乳貸しなさい」ギュッ…スーハー

    「話聞いてなかったのか⁉︎まっ待て、せめてイブキの前では堪えろ…!」(抵抗しても勝てないのでせめてイブキに見つからない物陰に連れて行く)

    (この後マコトはものの見事に食い散らかされた)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:18:08

    ヤンママ未亡人ものみたいで興奮してきたな…

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 08:49:24

    >>182

    マコトは強引に迫られて「こんなところをイブキに見られでもしたら…!」が似合う女だからな

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:59:13

    自分から物陰に連れて行くということはもう他人に見られることはないから何をしてもいいってことじゃんね

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:37:13

    見たまえナギサ、美人が胸を揉まれて恥辱に顔を歪ませている
    実に絵になっているね

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 17:42:33

    なるほど⋯ただ胸を揉むのではなくそのシチュエーション、揉まれる側の表情も加味することが重要だということですね。さすがはセイアさんです。
    こうしてはいられません、早速トリニティの全校集会をセッティングしましょう、そして皆の注目が集まるその場所でミカさんの胸を堪能しようではありませんか。

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:26:02

    全校集会で精を吐き出すのが止まらなくなる先生もいる

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 18:58:53

    >>181

    ( . | . )ヒナ委員長···こんな···こんなのって···嘘ですよね···ね!?

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:18:48

    早くリオのあの胸を揉みたいですね⋯⋯

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:20:11

    >>175

    だからレッドウインターに来るなっつんてんだろーーー!!!

    大人しく自分のとこのブルジョア用紅茶風呂に入ってろーーー!!!


    ええぃ、こうなったら!


    チェリノ会長はトリニティに繋がる街道にバリケードを設置する許可と資材と予算を我々によこせーーー!!!

    自分がレッドウインターのトップだというならレッドウインターの生徒の安全を考えろーーー!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:27:19

    >>188

    アコパイはイマイチだったのかな?

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 19:28:44

    >>181

    素晴らしい

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:34:09

    >>181

    SEXYfoxを名乗る不審者からの手紙に迷惑してたヤンママ(マコト)が

    地元の治安維持組織の偉い人(ヒナ)に相談したら疲労と性欲を持て余した委員長に弱みを握られるんだよね

    でもママさんがダメ、せめて娘たちの前では…!と懇願するから人払いした風紀委員の執務室で定期的に身体を貪られることになるんよな

    長女のイロハはマコトママが夕方一人でお出かけしてる理由を察してるんだけど

    キキキ…ゲヘナの首脳会談だ…!とか言ってるマコトママの苦しい言い訳に騙された振りをしてイブキに聞かれてもとぼけるんだよね…


    そうしていつしかメンタルが安定してきたヒナ委員長がしばらく誘わなかったら

    マコトの方が夜な夜な訪ねてきて張ったお乳を差し出してお前がこうしたんだから責任を取って欲しいと言い出し…

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:47:18

    >>188

    「キキキッ!そうだそうだ!第一あの乳房モロ出しバカやメガネの一年の方が生意気にもこのマコト様より大きいだろうが!自分の部下の胸を揉むくらいなら見逃してやるから…」

    「バカねマコト…あなたの胸を弄ぶからストレス発散になるのよ、あとアコはそのバカみたいな服は流石にやめなさい」

    「何ィ⁉︎どうしてそれほど私の胸に執着するんだ!何か恨みでもあると言うのか⁉︎」

    「そうね…自分の胸に聞いてみたら?」モミモミチュッ

    「あっ///う、上手い事を言ったつもりか⁉︎…そうだ、サツキ!逃がしてくれるならサツキの体は好きにしていいぞ」

    「部下を売るのは駄目でしょ…さ、今日は母乳が出るまで吸うわよ」ズルズル

    「待て待て待て⁉︎///助けてくれイロハ、イロハァー!」

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:47:39

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:48:27

    危険なティーパーティーだ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:01

    こんなのがトップでよくトリニティを誇れるな!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:54

    ゲヘナにまで恥が感染してる

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:57

    ゲヘナの風紀委員長、やりますね…
    こちらも負けてはいられません、ミカさんも母乳を出せるように乳腺トレーニングをしましょう
    「むりだよ?無理だって⭐︎」

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:49:58

    でもトリニティとゲヘナのトップが同レベルで落ちた今こそ正しい形でエデン条約が締結できるのでは?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています