【ブルロ】スレ立てするほどでもないこと置き場27

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:31:18

    ふと思いついたけどスレ立てまではしなくていいかな
    どこかに書き込みたいけどどのスレがいいかわからない

    そんなネタ・考察・妄想・感想・情報・SS・イラスト・雑談等を投稿するスレ

    「相談」「疑問」「捜し物」など最初に書いておくと通りすがりの人が答えてくれるかも



    閲覧注意な内容は【閲覧注意】って一行目に書いて次の行から内容を書いてね
    それに対するレスも同じようにしてね

    人を選ぶ内容の時も一行目にその注意書きしてくれると助かる
    スレ立てや管理についての相談も可
    【フリー素材】って書いて投稿すると誰かそのネタのスレを立てるかも

    話したい人が多い話題の時は別スレを立てること
    推奨
    レスバ・愚痴・sage発言・お気持ち等は禁止
確認次第削除するのでそういったレスは無視か通報してください


    何らかの反応をしたレスも内容はどうであれ削除対象とします

    口調がキツイとレスバをしようとしていると勘違いして消してしまうことがあるため優しい言葉使いをしてくれると助かります


    スレ画はスレ8の106さんからいただきました

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:33:21
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 10:34:20
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:02:20

    他所に書き込む時の他スレ概念持ち込みに対して気をつけること
    ・感想スレには持ち込まない
    ・各自スレルールを守る
    ・ネタスレではまあまあ寛容に
    ・考察とかも気をつけよう
    ・説明しないと理解できないような内輪ネタはやめようね
    ・あとはスレ主の好きにしろ
    これはあくまで気をつけた方が良いことなので押し付けない

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:16

    初心者向け

    【初心者・経験者・動画投稿者必須】日本の至宝と学ぶ世界一優しい掲示板書き込み講座【3限目】|あにまん掲示板えー お前らよく来たな、糸師冴だ。○○限目を始めるぞインターネットや掲示板を使うなら必ずこのスレを読んでからにしろ初心者・経験者、ティーンからインターネット老人、その他大勢も席に着けおい、そこの動画投…bbs.animanch.com

    現在休止中ですがこのスレでレスの最初(一行目)に【講座スレ主宛と分かるような言葉】を書いてその下に内容を書き込むと講座のスレ主から返信があるとのことです


    初心者向けよくあるQ&AQ.保守って何?

    A.基本的に10レスまでは最後のレスから2時間、10レスからは12時間でスレに書き込めなくなるのでそうならないように書き込むこと。保守の一言より何かコメントした方が良い


    Q.スレ画はどこから持ってくるの?

    A.公式配布の物、スクショ、フリー素材、自作イラスト、写真など。規約や公序良俗に引っかからないものならスレ主の自由


    Q.スレに荒らしがでました

    A.荒らしは構うと調子に乗るので心を強く持ってスルーしてレスのスレ主なら削除ボタン、そうでないなら報告ボタンを押そう。どうにもならないようならスレごと削除


    Q.お問い合わせって何?

    A.右上の3本線のところを押すとあにまんの管理人にお問い合わせメールを送れるのでそこから問題についてメールすること。名無しメアド無しでも送れる

    https://telegra.ph/%E3%81%8A%E5%95%8F%E3%81%84%E5%90%88%E3%82%8F%E3%81%9Btips-04-30


    Q.IPって何?

    A.スレ立てやレスを書くときの個人の住所みたいなもの。固定Wi-Fiの人は基本的に変わらないけどそうでないならコロコロ変わるし一斉規制…
    telegra.ph
  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:09
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:37

    次スレは >>190 踏み逃げや立てられない事情がある時は臨機応変に対応お願いします

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:50

    たておつ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:29:26

    たておつ!

    なんか最近カテ内の雰囲気がピリついてる様に感じて心臓に悪いからしばらくXにこもるぜ
    水が合わなきゃ逃げ帰るのも手だって絵心さんも言ってたしな!
    皆も無理なくインターネッツエンジョイやで〜

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:30:34

    たておつー

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:39:38

    ぶっちゃけXも心臓に悪い場所ではある
    自分的に

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:41:18

    >>11

    わかる自分は逆にXが心臓に悪かったからこっち来たパターン

    インターネッツは心臓に悪い!!

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:47:07

    Xは早バレ喰らうことがあるからこっちの方が比較的治安はいいと思ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:04:29

    ポケモンを待っているのに来ない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:50:43

    前スレトイレフィーバーで笑う

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:18:22

    凪と玲王ってエピ凪でニコイチ呼びされてた記憶あるんだけどされてたっけ
    エピ凪流し読みで読んでるから忘れた

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:20:32

    >>16

    馬狼に言われてなかったっけ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:20:33

    >>16

    馬狼にニコイチ言われてた気がする

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:28:24

    馬狼の中にニコイチって語彙があるんだ
    可愛いな

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:39

    今来たんだがエピ凪の感想とかってもう書き込めるとこないんかね
    仕事で参加できんかったわ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:56:45

    >>20

    スレないならここで書いてもいいんじゃね

    他にも書きたい人がいて長くなるようなら別スレ立ててほしいけど

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:01:52

    エピ凪感想

    玲王自体はこんな心情でも、潔の玲王の評価は高い方なのが面白いなと思った

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:05:58

    これってガチ?眉毛

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:07:43

    >>22

    本編での潔の判断力もいつも冷静だしあんなメンタルぐちゃぐちゃでもパフォーマンスはちゃんとしてる玲王どっちもいいよね…

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:08:07

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:04

    >>25

    程よい....?

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:19

    >>23

    しわ…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:10:57

    >>25

    ここより酷い愚痴スレだったやんけ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:10:59

    >>23

    なにそれ何巻のどこですそれ…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:37

    玲王の眉毛細いとすごい違和感あるな……

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:43

    >>23

    彼は御影玲央くんですね

    たまに入れ替わっているんです

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:44

    7人が渋谷で待っているよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:56

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:12:01

    >>28

    前半の方はちょい愚痴くらいだったよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:13:36

    ここはなくなったスレの愚痴を言いに来る場所じゃないんだが?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:15:31

    >>32

    これわりと好きな絵柄だから通販のお恵み欲しい

    スイーツは無理そうだけど

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:16:03

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:16:27

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:16:59

    >>23

    無修正麻呂眉か…探したらまだあるかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:40

    >>38

    巻数すげえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:47

    >>36

    地方民は中々行けないから通販欲しいよね

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:18:19

    >>38

    めちゃくちゃ長寿漫画で草

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:21:30

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:30:07

    >>43

    レス、な

    落ち着けw

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:09

    いれかえのランキングがまた凄いことになりそうな予感…

    いれかえパズル [復刻β版]www.x-feeder.info

    運営側が多分対策取ったと思うけど…

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:45:33

    >>45

    対策とられるくらい荒らす原因つくるのやめなよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:48:11

    >>45

    運営側の対策は多分

    ランキングリセット

    かな

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:37:44

    完全に絶対にダメなやつなんだけど、ネームドスレ主たちを擬人化してみたい

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:39:12

    >>48

    落ち着いて聞いてほしいんだが、

    スレ主たちって最初から人間なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:40:25

    >>49

    笑いすぎて腹筋とんでった

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:43:44

    まだあにまん用人工知能の可能性だってあるだろ!

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:48:53

    スレ主擬人化くっそ笑った
    でもこういう感じの人かなっていうイメージみたいのはしちゃうわ

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:50:29

    マジで独り言かつ誰もわからないであろう話だからスルーしてほしい
    VALORANTってゲームの競技シーン追ってるんだけど、デュエリスト(FWみたいなもん)ってキャラ使ってるプロは凪とか凛とか馬狼が好きで、センチネルとかイニシエーター(索敵したりする。MFみたいなもん)使ってるプロは潔とか蜂楽とか玲王が好きで、コントローラー(スモークを炊く。DFみたいなもん)使ってるプロはニ子とかオシャが好きなのおもしれー!ってなった
    個人的にアジアNo.1ジェット使いのSeoldamが凪好きなのプレーの解説求めても???ってなる感覚派筆頭っぽくて好き

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:24:56

    >>52

    ロレンッツォの人はロレンッツォで再生されるし

    潔大学生の人は潔で再生されてた

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:43:46

    まあ1つくらいは賢い天才チンパンジーが建てたスレもあるかもしれないもんな

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:24

    天才チンパンジーの教育の場にあにまんを選ぶなよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:50

    完全に独り言だし特定のスレの話だからスレチなら消してもらって構わないんだけど吐き出したいから吐き出す
    3週間くらい前にあったブルロダンロンパロのダイススレ、ダイスの女神が色々分かりすぎてて楽しかったしスレ主もまだ続ける気あったみたいだから続きをいつまでも待ってる

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:35

    >>49

    スレ主達妖怪か何かだと思われてた…⁉

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:57:15

    ちょっと閲覧注意

    ブルーロックにマイメロママ系オリキャラを登場させるスレ

    マイメロママのつよつよレスバを見ててふと思いついた
    男か女かとかはダイスなどで決めていく
    ただ、マイメロママのキャラなのでブルーロックスより年上世代という設定で

    需要ある?あったらだれか立ててくれてもいいよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:10:04

    ほんとに独り言なんだがXの早バレ滅んで欲しい

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:35

    全く関係ないがいま流行りのスイカゲームやらせて誰がいちばん高得点取るか競わせたい

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:43

    >>56

    完走したおさるのジョージスレあるんだよなぁ……

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:32:00

    実質素っ裸グッズかもしれない
    かわいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:33:24

    >>63

    凪殻食ってね?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:55

    >>63

    卵割ったばっかりなのに髪結んでる千切と玲王と前髪固めてる兄ちゃ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:44:35

    潔の双葉が殻ぶち抜いてて草

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:49:11

    潔の双葉と玲王のちょんまげどんだけ強いんだw

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:51:39

    今朝、キャラ萌えなし考察スレ欲しいって話を一瞬した者だけど、もしスレ立てするならどういう文言つけた方がいいかなって思いつかずに困ってるし、キャラ萌えなしだと需要無くて過疎るかなぁ…ってスレ立てるの二の足踏んでる…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:55

    >>68

    前にパート化したスレが2桁入るくらいには続いてたはずだからきっと需要はある、そこは安心していい

    ただ前あったそれが落ちた原因が荒らしに起因するものだから、管理は厳しめにした方が良いと思う

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:57

    >>68

    今朝何話してたのかは知らんけど

    流れが落ち着くまでしばらく自演してある程度流れを作ればいいと思うよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:56:10

    >>63

    この怪獣?は母親ポジなのか?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:31:56

    女子サッカー観てるけど面白い〜!
    ブルロのお陰でルール覚えたから楽しめる

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:29:07

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:31:20

    最近マガジンカテ過疎ってるしやっぱブルロカテいらなそうだな
    アニメ始まったらまた賑わってほしい😢

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:40:35

    サッカー見てると自分の好きなキャラと同じポジションの選手がどんな動きしてるかめっちゃ目で追っちゃうわ 実際勉強になる

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:41:32

    ブルロハマってから今まであまり見てこなかったサッカーにも触れるようになって視野広がったんで感謝だな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:57:33

    早バレ垢のアカウントIDをまとめてくれたら一括ブロックできるんですけど誰かまとめてる人持ってない?

    悪魔?のコラボグッズのやつ可愛かったからあれのカイザーとかロレンツォとかも欲しい

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:48:01

    >>77

    晒しになっちゃうから…

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:50:23

    >>77

    本誌が更新された後にXで日付指定検索して早バレしてるアカウント全部ブロックするのがいいぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:13:15

    ここだけ凪が凡人ってスレでSS書いてくれてた人いたんだけどpixivで似たようなタイトルあって見てみたらスレのSSまとめただけみたいになってて一応元ネタのスレの名前は出してたんだけど自分が書いたみたいな雰囲気出しててうわって思ったんだけどどうしたらいいかな。
    もしSS書いた本人だったとかちゃんと許可とってるとかだったらごめんなんだけどさ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:23:37

    >>78

    そっか、そうなるよね。迂闊なこと言ってごめんね

    >>79

    ありがとう、その方法で試合頑張るね

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:32:15

    早バレもっと取り締まってほしいな〜漫画に限らず
    漫画だと#タイトル(英語表記)話数でNGしてみたら?
    東リべはTwitterとTikTokとかヤバかったからいっそ開かないって手もありかもね

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:32:55

    >>80

    pixivって個人にメッセージ送る機能無かったっけ

    聞いてみるのはどうだろう

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 12:59:56

    >>83

    やっぱそれが一番いいのかな、あと個人にしか見えないようにpixivでコメント送るのってどうやるの?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:03:32

    >>84

    www.pixiv.help

    ↑上の方に説明が載ってるよ

    でもその人がメッセージの受け取り拒否設定にしてたら駄目かも

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:04:17

    >>84

    ブラウザ版であった気がするな…

    なかったらコメントからでいいと思う

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:05:25

    自衛って打とうとして試合になってて笑った。試合は頑張りません

    いろいろ皆さんの案を参考にしてます

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:25:44

    >>85

    >>86

    ありがとう、ためしてみるね

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:30:48

    誕生日おめでとう!閃堂くん
    選抜に残ってくれたら嬉しいな

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:04:53

    レス消されたんだけどなんで?消されるようなこと書いてないのに〜って言ってくる人って繊細なのかな 繊細装った荒らしなのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:07:34

    それまで楽しくネタスレに参加してたらスレ主の逆鱗に触れたんだから冷や水浴びせられた気持ちにはなるだろそりゃ
    ましてスレの注意書きに違反してるわけでも閲覧注意が必要な内容を書いたわけでもなければ
    何が気に障ったのか分からないからもう書き込めないし不安になる

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:08:27

    >>90

    問題あるようなレスじゃないのが複数消されてたんなら傍から見てもどういう管理してんだ?とはなる

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:08:29

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:07

    >>90

    蜂楽への言葉のスレ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:10:55

    逆にこういう基準で消しましたって言えばいいだけの話じゃないんか

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:11:57

    これは予言だがここからしばらくお気持ちが続いて大量のレスが一斉に消される

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:11:58

    スレ主が基準示してくれたら安心できるしね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:12:59

    9店舗目でようやく出会えた美顔水

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:13:26

    自分で消してないならスレ主が消したパターンと通報で消されたパターンの二種類があるし、自分で消しておいて何で消したって絡む当たり屋の可能性もある
    消されたならそのスレが自分向けじゃなかったと諦めるしかないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:15:48

    美顔水の使い心地気になる〜

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:16:37

    >>100

    自分には刺激が強過ぎたから尻に塗ってる

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:17:07

    >>101

    美尻水かぁ

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:17:34

    >>101

    尻は草

    くっっっさいよねぇ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:17:40

    尻に!?

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:18:48

    そんな臭いの?何の匂いに似てる?

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:18:54

    >>102

    だれうま

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:19:08

    みんな臭い臭い言っててつらい
    あの匂いめっちゃ好き

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:20:07

    >>102

    心なしか尻に艶が出た気がする

    あにまん民の尻事情が不快だったらレス消してくれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:21:05

    本当だ!閃堂おめでとう沢山活躍してくれ

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:21:34

    >>105

    習字の時間によく嗅いだ墨汁

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:21:44

    マ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:23:42

    >>105

    おばあちゃん家の鏡台の匂い

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:24:20

    まぁ昔ながらの化粧品だもんねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:27:47

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:29:12

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:31:56

    そういえば黒ねこ意匠のクッション届いたんだけど、思ってたよりしっかりした作りだった
    そこそこ値段するだけある

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:32:34

    自分も最近ケツが切れ痔になったばかりだから、美顔水をケツに塗っていつまた肛門科に行っても恥ずかしくない美ヒップを手に入れるか……

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:36:02

    >>102

    尻ビジョン思い出した

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:37:51

    化粧水まだあるしいいかな〜ってスルーしようとしてたのに
    お尻に塗るといいなんて聞いたらちょっと欲しくなちゃうじゃない

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:41:07

    >>118

    ケツビジョンのことは忘れろ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:42:14

    >>117

    別のスレでも切れ痔になったブルロ民見たけど最近のブルロ民の間では切れ痔が流行病なのか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:43:57

    閃堂誕生日おめでとう!
    本誌での活躍マジで嬉しかった
    絶対日本代表に残ってくれ応援してる

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:44:21

    これ付けたらもう傘パクられない?

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:45:31

    探し物

    フランス11傑の語尾は「フラッフラッ…」っていう概念が出たスレを探してる

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:54:44

    >>121

    それが乙夜のスレなら同一人物だ

    違うスレならブルロ民の間では切れ痔が今大流行している

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:09:28

    >>123

    前似たようなのでアクセサリーだけ持っていかれた事はあった

    傘は無事だった

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:12:36

    >>126

    嫌すぎる事案

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:15:02

    大丈夫、ここにも切れ痔のオタクがいるよ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:16:02

    少し前にも謎シンボル傘チャーム出てなかったっけ?

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:18:11

    自分はイボ痔だよ

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:19:52

    ヲタクは座り姿勢が長いからね

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:20:24

    推しのフェチ部位を鍛えたりケアしたりして楽しめるオタクが羨ましい
    推しが雪宮と雷市のオタクなので、打つ手が無い

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:22:28

    >>132

    うーん…喉鍛える?ボイトレとか…

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:22:32

    トイレで大きい方をするたびに穴が裂けるようなめちゃ痛い感覚があるんだが自分も痔なのかもしれん
    なんとなく放置してたけどとりあえず化粧水塗っとくわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:24:37

    >>134

    化粧水でなんとかなんのはケツのケツ部分だけだよ病院行け

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:18

    >>133

    エルボー耐えられるようになるかあ

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:25:25

    >>134

    穴部分に美顔水はやめとけ!死ぬぞ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:26:08

    >>129

    潔のパズル以外審議入りまくりだったアレな

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:28:46

    これチラッと読んだがサッカー版デスゲーム的な流れで笑った

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:29:28

    >>134

    肛門科に行け

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:30:29

    >>132

    桜でも育てたらどう?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:32:25

    >>132

    兄ちゃのおかげで尻トレ始めたけどQOL上がった

    雪宮と雷市は難しいな 蝉のモノマネを極めるとかはどうだろうか?儚いし

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:33:17

    >>135

    >>140

    >>140

    ギリセーフだ

    とりあえずワセリン塗っとくな

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:13

    >>142

    五月蠅そうで儚さとは離れそうな気がするぞ

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:34:58

    尻は大事にしろ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:37:39

    誰かミリしらのテンプレ持ってる人いない?
    友だちにやってもらいたいんだけど

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:38:10

    >>144

    七日間の儚い命だしいいかなって…

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:41:11

    >>146

    どっかのスレで拾ったヤツ、ダメだったら消してくれ

    これ画像のせいでミリしらさせた友人の七星への印象が「兄を間違えてスラムダンクと呼ぶやつ」になった

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:42:55

    ※閲覧注意※

    ケツと言えば、BL小説を書く時の参考にするために使い捨ての手袋はめてローション使って自分のケツに指2本くらい入れてみたことあるけど、前立腺の有無っていう男女の違いを加味しても全然気持ち良くなくて「初夜から快感を拾ってあんあん喘げる受けども、なんて才能の塊なんだ」って恐れ慄いたことあるわ
    腐女子あるあるネタだと思ってたんだけど猥談の流れで腐女子友達に話した時に「いや受けのケツは絵とか文でめっちゃ掘るけど自分のケツは使わん」って言われて、これ意外とやる人あんまいないのかって自分の非常識を悟った

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:44:43

    なんでケツの話でこんなに盛り上がってるんだよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:45:01

    なんで今日はこんなに尻の話ばかりなんだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:28

    ブルロのあのボディスーツでスタイルわかるし尻だけ切り抜き集作って垢バンされた視聴者もいるんだろうな

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:05

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:56:34

    世界一のケツライカーは俺だ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:33

    >>153

    流石に腐スレでやってくれよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:57:37

    もし兄ちゃがBLTV見たら選手たちの尻を吟味するんだろうかとか考えちゃった
    ごめん

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:57

    閲覧注意


    尻に違和感あったら直ぐ病院に行くのです
    昔痔を放置しすぎて穴だけじゃなく尻全体が崩壊した人の話を読んだことがあるのです
    尻の違和感は恥ずかしがらず病院に行くのです

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:00:33

    雪宮ってモデルの仕事ずっと休んでるわけだけど大丈夫なのかな
    インスタ更新とかで許してもらってんのかな

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:03:54

    >>158

    元々全国あるので…でスカウト断ってそれでも!って感じだから

    サッカー優先の約束なんでは?

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:05:20

    結果として有名になってクリスとグラサンカケロできてるなら事務所としてもありがたい話だろうしな

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:14:33

    このクリスと映ってる子誰!?から知らんうちにめちゃくちゃバズっててサッカーでバズりたかったなと思いつつCM第二弾決まるユッキー見たいな

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:03:03

    糸師冴が本誌に出るのが先か2期が始まるのが先かトトカルチョしてーなー

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:19:43

    >>162

    11月リアイベのアニメ関係の告知内容によってはマジでアニメの方が勝ってしまうかもしれない…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:25:05

    (もうなんのスレか覚えてないから閲覧注意スレ混ざってるかも)

    冴のスレ漁ってた時に見つけて思わずスクショしてたやつ
    叶って欲しいなあ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:27:06

    まあ凛ちゃんは年内にはいけるかなー流石に

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:33:16

    イタリア戦後にレアールが入札して「!?」ってなってる時に一方その頃糸師冴さんは……みたいな感じで意味深な顔して数コマ出てくる可能性に賭けろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:37:23

    >>166

    フランス戦前だしワンチャンありえる…か?

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:49:21

    もうネオエゴ描写中はずっとページの右上にワイプみたいなの描いてそこに兄ちゃ出演させましょうよ先生

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:51:06

    〜今週の糸師冴〜
    (ワイプ)

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:43:53

    そういや最近ミリしらスレ見てない気がする
    一時期流行ってたけど面白かったからまた見たいな
    この前ブルロ展一緒に行った友人(ブルーロックのことはサッカー漫画ということ以外知らない)に「この漫画脱落した人は死ぬんだっけ?」って言われたけどやっぱデスゲームのイメージが強すぎるのか

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:52:29

    表紙イラストが首輪+鎖で囚人感あるのもデスゲームぽさあると思う

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:04:29

    個人的にはミリしらってインパクトありすぎるのがいくつも続くと段々「これ知ってる人の創作では?」って邪推してしまうのはある
    あと一部キャラがどこでも救いがなかったり極悪人にされやすいとかあって好み分かれるネットミーム状態になったりとかで案外扱い難しい感じになっていったのかな
    オリキャラスレとブーム入れ替わりだったのかなとか思うわ

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:14:57

    (心霊番組がやらせなの承知で楽しむ感じで
    みりしらスレもブルロ知ってる人がスレ立ててるの承知で楽しむもんだと思ってた)

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:18:12

    なんかオリキャラ多くなぁい!?

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:22:07

    >>174

    自分がよくいるカテにもオリキャラもの結構あったからそういうもんだと思ってたわ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:39:55

    今月のエピ凪のせいで余計恐怖を感じる
    なんでそんな笑顔なんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:44:13

    >>176

    そっか赤ビブスの玲王に笑顔になる瞬間って無いのか…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:57:19

    >>176

    営業スマイルなんだろきっと

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:17:31

    >>178

    泣ける

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 12:38:17

    >>173

    ワイはガチでミリしらの友人にやってもらったのを上げてたで!

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:09:53

    オリキャラって夢みたいなものだし、今ここにそういうのが好きな人が多いのかなって思ってる

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:17:38

    まあ腐スレだってずっと立ってるし……

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:56

    >>176

    無理して笑ってるようにしか見えなくなった

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:02:49

    >>173

    乙夜が関西弁とかニアミス起こしてるのは絶対ブルロ知ってる人だろって思ってる

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:10:40
  • 186二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:10:44

    腐女子と夢女子は兼任してる奴も結構いるぞ
    なんなら自分は百合.豚とノマカプ厨もやってる

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:14:11

    >>185

    玲王が何したっていうんだ

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:16:28

    最近カイザーもだけどネスの元気な顔が見れなくて悲しいぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 15:58:30

    どっかで言われてるかもだけど、二子がおでこ見られたくない理由が前日譚の「いじめ」と何か関係があるんだとしたらしんどすぎてゲロりそうだなと思いました

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:12:51

    閲覧注意

    自分×キャラ好きの夢女で今も好きだけど最近はキャラ×キャラとかTS百合とかにもハマってる
    何なら夢相手と推しカプに共通するキャラもいるし、ピクシブだと夢女子さん多いから兼任勢結構いそう

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:13

    >>189

    洗面所の潔との会話でニキビ用洗顔借りますって言ってたあれ、おでこにできた思春期ニキビを揶揄われたのが原因で…だったらリアルだなって

    でもキャラ設定の髪が濡れて顔を見られるから水泳は見学するっての見ると傷とかの方が可能性あるのかな?なにかしら合って視線恐怖とか?

    怖いけど前日譚楽しみだ

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:14:46

    立ててきまーす

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:18:30
  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:23:48

    たておつ
    確かに最近オリキャラスレ多いね

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:06

    たておつー

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:29:59

    次のスレはポケモン出てくるかな

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:30:11

    考察はある程度出尽くしたしネタを閲覧注意だと言われたりするし自然とオリキャラになっていくのだ……

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:46:56

    >>197

    オリキャラだと噛みつかれないのなんか面白いな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:48:16

    >>189

    ファンブで眼についてこだわりがあるから、いじめが関わってるなら眼にこだわるようになる出来事があったのかもね

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:51:00

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています