元カルト信○が「ミッドサマー」を観て親近感を覚えたという記事で

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:03:29

    この人がカルトをやめられたのは「マイノリティは悪魔の文化とするカルト教団の教えを疑問視していた中で、百合作品の数々に出会い百合に目覚めたからだ。百合は最強だ」と締め括っていたけど、仮にホルガ村で百合作品(「キャロル」や「燃ゆる女の肖像」の様な海外の映画を含む)を紹介したならば、どの様な反響があるか、ダニーはカルトから抜け出せるか、果たしてどうなんだろうか?!


    https://bunshun.jp/articles/-/36616?device=smartphone&page=5

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:04:55

    スレ画が平成ノブシコブシのノブシにみてた

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:05:50

    >>2

    ミッドサマーのこいつマジでノブにしか見えんよな

    多分100人くらいは同じこと思っとるよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:20:07

    そもそも実際にカルト教団の大半がマイノリティを悪魔の文化呼ばわりしているんだろうか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:50:08

    >>3

    呪いを振り撒くな

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:09:35

    >>3

    今までそう思ったこともなかったのに…なんてことを…

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:12:20

    なあミッドサマーのポスター見るたびにノブが思い浮かぶ体にされたんだが

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:13:52

    1で油断させてミームを撒くのをやめろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:14:48

    貼った記事の内容についても言及して欲しいんだけど...

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:03

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:15:26

    >>3

    何でワシがメイクイーンなんじゃ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:18:50

    当該記事の一部を抜粋した画像貼っとくんでどうぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:33:09

    親がキリスト教徒でゲイの牧師の人の話とか聞かされるんだけど自分の性癖を貶して否定するような団体の思想に囚われたままあまつさえ牧師にまでなってしまうって宗教って怖~って思ったな
    この人は抜け出せて良かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:11

    >>1

    その人が刺さったうえに自分の感覚優先する人だったから抜けただけやで

    これに出会えて人生変わりました!はいろんなパターンある

    百合=宗教から抜け出せる便利アイテムなわけではない

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:39:47

    仮にカルト用特効薬として広めるなら
    ・マイノリティとして弾かれがち
    ・人口が多い(のめり込む人が多い)
    で百合よりBLのほうが効果ありそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:42:02

    「花粉症で目が痒いんじゃ」って言ってそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:04:39

    待ってくれ
    平成ノブシコブシのノブシって誰なんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:23

    >>11

    なんでそれっぽい画像があるんだよ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:07:30

    なんでこうノブってミーム汚染力高いんだろうな
    「い…嫌じゃ!人間の子など孕みとうない!」がノブで再生されるってのもあったよね

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:16:32

    >>15

    >>14のようにこの人はたまたま百合だったし、たまたまBLの人もいるだろうし、それ以外もあるかもしれないから特効薬みたいな概念は作れないと思う

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:34:35

    >>18

    事実は小説よりも奇なりと言ってな

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:50:00

    >>17

    そりゃ平成ノブシコブシのコブシじゃない方やろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:33:33

    >>19

    やめろさらに振りまくな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:36:54

    これはまずいぞ
    ミッドサマーより先にこのスレを観た人たちが自動的にヒロインの顔を千鳥のノブフィルターを掛けてみてしまうぞ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:38:14
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:04

    >>3が脱字なのかわざとなのか平成ノブシコブシからノブにしてしまったことでスレが混沌としておる

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:56

    比較してもどうみてもノブなんだよなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:19

    ミッドサマーの劇中で「〇〇(有名な映画)見に行こうよ!」って村の子供が言うシーンがあって、こんな感じで私たちもあなたたちと同じようなものを見たりするんですよ!ってアピールして親近感を抱かせる手法が実際あるって聞いて怖かった

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:07

    ところで大悟は何してるの?

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:50

    >>29

    サマーアイル島で焼き肉してるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:01

    ミッドサマーの話してると思って開いたらノブの話しかしてねえ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:20

    千鳥ノブ:(吹き替え)井上麻里奈

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:47:15

    ミッドサマーみたときこいつが呂布カルマにしか見えなかった
    主人公は海外版橋本環奈感ある

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:02

    あの村は性交が恋愛の延長じゃなく村を存続されるシステムとして存在してるので
    百合に目覚めた人がいたとしても
    プライベートは百合っていいけど子供は義務だからとりあえず産んでねってなるだけだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています