ユーゴーが金庫の中に大事にしまってそうな物ランキング

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:09:54

    3位 バズの子供時代のマント

    2位 バズと一緒に作った木刀

    1位 バズの食べかけのパン🍞

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:12:43

    木刀とマントだけならまだ微笑ましいもんなんだけどなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:17:29

    こわい…

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:22:46

    カビない?
    防腐処理でもしてあるの?

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:33:22

    >>4

    天秤で傾けてるんだろ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:03

    わた…ハッシュヴァルトはそんなことしない😡
    バズのいらなくなった服は全て回収して金庫にしまってあるが食べかけのパンは腐る前にちゃんと食べたぞ😡

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:47:03

    ゴミ箱漁ってないならセーフってことで…(感覚麻痺)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:54:16

    パン、幼少期だと残す余裕なんてない生活だと思うから最近の食べ残しなんじゃないかと思うんだが、どのタイミングのパン何だろうな

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:57:32

    >>8

    お前ナヨっちいんだからもっと食えよ俺の分やるからと渡された分をそのまま懐に仕舞い込んだんじゃないの

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:20:26

    正直、放り投げられたボタンを剣の柄に埋め込んでるやつだからバズに貰ったものは基本保管してそうではある

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:40:13

    >>6

    その服って幼少期バズと一緒に暮らしてた家から回収してきた服?

    それとも最高位の権力使って1000年かけて取りこぼしなく全て回収してきた服なの?

    どちらにせよヤベェけど、後者の方がよりヤベェよ…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:09:48

    ヤンデレとかメンヘラとかそういうのになってるポテトやんけ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:00

    最初に貰ったウサギの一部とか加工して大事に取ってありそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:15:06

    兎の足のお守りなんてものがあるけどアメリカとかイギリスで有名な物のはずだし、そもそも1000年前だと知られてないから保存してるなら兎の毛皮とか?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:11

    よう考えたら叔父さんは焼け死んだ→おそらく家全焼なのにボタン持ち出してたの怖…いや凄いな
    肌身離さず持ってたのかな

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:07:37

    幼年期にこっそり集めてたバズビーグッズをボタン以外陛下に燃やされたことになるのかな

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:03:15

    ストーカー味を感じるポテトだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 05:38:30

    >>15

    叔父に見つかったら外との繋がりとして取り上げられる危険があるからボタンの管理にはすげー気を使ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:59:50

    >>6

    頻繁に食べかけのパンを盗られるとかいじめられてるの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:00

    バズの子供時代のマントにくるまって寝るユーゴー可愛いな
    寒さをしのぐ為にバズとピッタリくっついて寝てるのもいい

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:56:10

    金庫?本当に大切な物(貰ったボタン)は常に握りしめておくものだ

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:57:17

    ガチで剣の柄にボタン埋めて1000年握りしめてた男が言うと重みがちげえな
    あのボタン頑丈すぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:59:01

    そんなことする必要ないだろ?

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:26:59

    ハッシュさん、男関係がアレだけどベッドルームに女副官待機させといて帰っていいぞってフランクに会話して目の前で服脱ぎ出すのただならぬ関係っぽくて好き
    ぶっちゃけバズビーより陛下より女副官を一番信頼してる感じしなかった?
    本音で話してるし滅却師の未来託してるし

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:40:48

    でもハッシュの本心は我々にも明かされてないってその副官が断言してるからな…
    なんだコイツマジで

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:03:06

    そもそもそんな簡単に本音を話さないからバズビーとあんなに拗らせたからなこいつ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:05:52

    陛下も悪夢見せられてると勘違いしてたあたり本心わかってなかった説濃厚だしマジで誰にも本心打ち明けず死んでそうな男

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:51:36

    部屋一面か部屋の片隅にスペース作った場所にバズの写真を沢山貼り付けてそう
    そして夜な夜な話しかけてそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:56:45

    >>28

    絵面が完璧にストーカーなんだが

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 06:17:00

    >>28

    陛下が目を覚ましてからは全部処分してるんだよね・・・

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:07:01

    >>30

    本当に捨てました?

    金庫の中に隠しただけじゃ無くて?

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:03:34

    そんな事してるから石田が後継者になるのでは…

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 09:35:15

    >>31

    捨ててないといつ未来視で捨ててない事がバレるかわかったもんじゃないからそこは流石に捨ててるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:50:28

    >>31

    流石に陛下の能力のことはユーゴーもよく分かってるだろうから、張って話しかける用は全部処分してるでしょ

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 15:22:00

    >>22

    あのボタン、Bのデザインがやたら凝っていることとめちゃくちゃ頑丈なことからブラック家の家紋ボタンだった説があるの笑うんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 23:50:41

    何か嫌だな部下の私物を抜き打ちチェックする陛下とか

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:07:47

    >>1

    バッジの精巧なレプリカ(自作)…

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 00:08:22

    >>37

    バッジじゃないかボタンだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 11:09:57

    >>36

    視ようと思って視た類ばかりじゃないと思うのでむしろ陛下かわいそうって代物もあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:48:12

    部下の視たくもないストーカー行為を視る羽目になってメンタル削られる陛下はちょっと見てみたいかも
    そんな繊細なメンタルを持っているかは知らんけど

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:54:16

    うっかり見ちゃってハッシュにカウンセリング勧める陛下…
    帝国にカウンセラーいない気がするけど

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 02:11:00

    女側近さんはどんな気持ちでハッシュの奇行を見守ってるんだろう?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 07:07:11

    お労しい…本人と面と向かって話すことができていれば…くらいの気持ちで見守ってそう
    他のメンバーのやらかしに比べればストーカーはまだ可愛い方(バンビちゃんを見ながら)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:01:43
  • 45二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:11:42

    >>44

    お前じゃい!

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:14:40

    ハッシュがバズビーのモヒカンの一部を大事に仕舞ってあったら流石にドン引きする。

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:24:32

    >>46

    食べかけのパンの時点でドン引きだから誤差だよきっと

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:56:27

    >>46

    モヒカンの一部って散髪した髪ってこと?

    散髪してやりたかったんやろなぁ

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:38:26

    一緒に住んでた頃はお互いの髪を散髪してたりしてそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 11:54:59

    これバズビーの方は全く気づいてないんかな
    いらないものでも服とか無くなったり、多分ゴミあさりされてたり、過去一緒に暮らしてた頃からやってたら流石に気づきそうな気がするけど
    いや、現在軸なら気づいててもハッシュがやってるとは思わなさそうか?

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 12:20:01

    >>50

    バズビーは気づいてないか、気づいても全く気にしてなさそう。

    ハッシュヴァルトがやったって聞いたら引くけど、バズとまた昔みたいに仲良くしたかったって言われたら許しそう。

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:11:34

    「ったく、コソコソしてねーで直接言えばいいだろ」とか言いながらまた昔みたいに戻れるのバズビーも喜んでそう。

    バズビーが兄貴分なのもあるけど、
    ユーハバッハにも気に入られてたみたいだし
    ハッシュヴァルトからはほっとけない何かが出てんのかな。
    しっかりしてそうに見えるのに。

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 03:32:45

    変なのに目をつけられたなくらいの認識でいそう
    帝国に入った理由が理由だから団員と揉めるのも悪意むけられるのも慣れてそう

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 14:07:48

    バズのぬいとか隠し持ってそう
    ストレスが限界に達すると死んだ目で話しかけたり抱きしめたりしてそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:27:43

    >>54

    売ってるの買い占めてそう。

    それとも手作り?

    ハッシュヴァルトあんまそういうの得意そうじゃないけど。

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 22:30:06

    側近に作らせてそう
    デキる側近はぬいぐるみを作らされる事に何も言わない

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 23:00:41

    >>54

    バズぬいとか直接的な物じゃなくてバズを連想させるような物を持ってそう

    例えばからあげクンみたいな感じのにわとりのぬいぐるみとか

    或いはでっかくBの刺繍が入ったクッションとか

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 01:25:39

    推しの概念グッズみたいなの置いてるの笑うわ

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:35:34

    >>48

    バズって生まれた時からあの髪型なのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 06:37:59

    昔は普通の子供でもいそうな髪型だったでしょうが!

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 07:39:27

    >>57

    にわとりのぬいぐるみはまだ大丈夫そうだけど、Bのクッションはあからさまで笑った。

    俺…?ってなってそう。

    にわとりでも気づくかな。


    >>60

    上から二段目のバズビーかっこいい。

    バズビーも顔整ってるよね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 11:09:44

    過去編読み返してたらバズビーの防具も服もB主張してて笑った。
    クッション持ってたらバレちゃうよ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:40:04

    概念グッズ良いな。
    他は何だろ。
    炎のマークはいってるグッズ、炎で辛いモノとか?
    辛いモノ苦手そう。

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 15:41:33

    Bならハッシュの聖文字だから見つかってもまだ言い訳出来るけど、炎関連はもう言い訳出来なくない?

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 19:41:34

    バズビーの印象が強すぎてハッシュヴァルトの聖文字を失念してました!
    元気なくなったらバズビーとおそろいだってこと思い出してほしい。

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:13:53

    炎っぽいグッズ集めてたらバズビーの…?ってバレる心配もそうだが、仇(山じい)の印象があるものを…?!とも思われそうで危ういな

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 23:42:07

    概念グッズも現世に買いにいくのは難しそうだしやっぱり自作してるのかな
    側近さんに教わりながらちくちく刺繍してたり?

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 08:36:15

    その結果石田にも負けないレベルの裁縫スキルを身につけてたら面白いな…

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 11:34:26

    グッズもそうだけど、なかなかバズビーと絡めないから供給なくて心が乾いてそう。
    バズビーの方から絡んでくるかな。なんかバズビーはずっと動いてそう。

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 21:42:43

    バズビーの方がアクションはありそうだけどユーゴーの方はそうでもなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 01:04:05

    推し活のための供給が少なすぎて推しを物陰からじっとり見つめるハッシュとかいたら笑う
    ・・・思った以上にありそうだな?

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 06:54:02

    アニメでも結構見つめ合ってたしな

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:48:21

    >>71

    話しかけられなくて物陰から見てるのはありそう。

    バズビーに気づかれるか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:59:58

    気付いてもバズビー側は監視してるのか?で流しそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:34:04

    バズビーって面倒見はいいけど感情の機微には疎そうだから
    そんなに監視してなくても問題起こさねぇよ、くらいに思ってそう
    むしろ問題起こすなって圧かけられてると思ってたら笑える

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:53:27

    より拗れていくの容易に想像できるな…さすが千年拗らせ続けてるだけはある

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 11:25:31

    見つけるたびにこっちにガンつけてくる、というのがまず最初に来そう
    だってかつて自分もめちゃくちゃガン飛ばしたので

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 20:10:56

    見てたの気づいたらバズビーの方から絡んできそうではある。
    ハッシュヴァルトは淡々と話しながら話できて喜んでそう。

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:13:20

    >>78

    そうして推し供給のための無限ループが生まれるんだね

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 01:16:02

    原作ハッシュヴァルトのままならバズビーが絡んできても日和って仏頂面で陛下陛下ばっかり言ってロクな会話出来なくて逃げるぞ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 02:14:31

    もしかしたら推し活極めすぎて変な方向にメンタル強度が上がってるかもしれない
    ただ一方的な自己満足だからバズビーが望むような相互理解のための対話や喧嘩はできない
    むしろ原作より話が通じないまであるかもしれない

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 11:28:15

    こいつらやっぱ定期的に剣と弓でガンガンバチバチと鍛錬という名の真正面の向き合いしたほうがいいと思う
    剣と弓で模擬戦なら一番状態が五分に近いでしょ

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 22:31:27

    >>81

    見てるだけでいい、押しに認識されるなんてとんでもない

    ……いや現実問題としちゃ全くよくないが!?

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 00:29:21

    ストーカー紛いの推し活してるのに原作のハッシュより生き生きしてそうだなこのポテト

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 01:51:39

    バズビーが活躍するたび心の中でペンライト降ってるハッシュはいますね

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 11:34:18

    >>85

    表情筋死んでるのにやたらと気合の入ったどや顔でオタ芸披露するハッシュが思い浮かんだ

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:05:12

    現世でバズビーのオタクしてたらマナーにめちゃくちゃうるさそうだし、他のオタク仕切ってそう。
    それとも同担拒否かな。

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:44:42

    トップオタ張ってそうだけど他オタクの交流とかには絶対関わらずにマナー違反の時だけ言及してきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 00:38:53

    界隈からは煙たがられてるタイプのオタクじゃん

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 12:10:27

    現パロで
    個性派メンズアイドルやってるバズビーと
    仕事のストレスを推し活で発散しているエリート会社員ユーゴー

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 14:40:52

    他のオタクから煙たがられてて笑う。
    これって誰とも仲良くしてないのにマナー違反の時だけ注意してくるからウザがられてるってこと?
    二次元のオタクだから分からない。

    ハッシュヴァルトがエリート社員なの分かる。
    配信あったら投げ銭すごいしてそう。

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 00:52:38

    滅茶苦茶CD買うハッシュ?バズビーから声掛けられても無表情で握手してチェキるハッシュ??

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 10:22:05

    CDは積んでそう。
    バズビーがグループで活動してたらランダムグッズ交換する相手がいなくてバズビー以外のキャラも家にたまってそう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 18:55:48

    バズビーは男性のファンが多くて、チェキ撮る時肩くんでめっちゃ前のめりになってそう。

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 21:51:03

    チェキ撮るとき想像以上に距離感近くて内心がパニックになるけど表情には一切でなさそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 00:11:55

    バズビーに男ファン多そうなの分かる
    ハッシュは握手会の時に無表情すぎてバズビーから何考えてるか分かんないヤツとして認知されてそう
    それにしてもハッシュは目立ちそうだなビジュアル的にアイドルと間違われてスタッフに関係者ブースに連れていかれる事故に一回くらいあったことありそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 07:57:36

    バズビーは2推しの女子が多そうなイメージ。
    チェキ撮る時に肩寄せてくるから落ちる女子が多そう。下心は全くない。
    運営から女子と距離近すぎること注意されて、女子にはやらなくなるけど男子には今まで通り。
    男子については注意されてないからやっていいと思ってる。
    元気だし明るいからそこにエネルギーもらってる人多そう。

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 08:10:39

    仮にバズと幼馴染のままならハッシュは握手会とかチェキ行かなそう
    でもCDは積むしリミスタのネットサイン会は絶対参加してそう

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 10:54:57

    ハッシュヴァルトが注意するようなマナー違反って何だろ。

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 11:46:12

    幼馴染アイドルパロで
    昔仲たがいして疎遠になってしまった幼馴染を推し活で供給するハッシュ
    関係が修復されて昔みたいにつるむようになったことで発覚するハッシュの重度のドルオタ活動(バズビー限定)
    情報過多で宇宙猫になるバズビー

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 13:21:35

    ポテトはライブ行く時身長気にして壁際とか後ろ側行くようにしてそう

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/22(日) 22:56:46

    このスレのユーゴーの部屋すごいことになってそう
    とりあえず枕元にはBクッションやらバスぬいや鶏ぬいがありそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 09:52:30

    推し活専用部屋とかありそう

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/23(月) 21:45:05

    ライブが終わってバズビーのグッズ残ってたら全部買っていきそう。

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 02:04:49

    バズビーの誕生日には祭壇つくってその前でケーキ食べたりするのかな…シュールだな

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 13:02:40

    宗教?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 22:42:11

    なお買ってくるケーキは幼少期のバズが食べてた物のみ。

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/24(火) 23:15:47

    幼い頃の思い出に浸りながらケーキ食べるの?
    どんな心境なんだよ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 01:41:32

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:37:38

    バズビーの子供の頃食べたケーキあまり美味しく無さそう
    大昔のケーキってレンガの様に重くて固そう

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 10:55:43

    バズん家ってドイツっぽいし、さくらんぼのケーキとかかな
    チーズケーキとかバターケーキは結構前からあったらしいけど、ドイツにあったっけ?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:35:15

    光の帝国は千年前の時点で襟付きシャツがある世界だしそのへんはリアルと同じに考えなくても良さそう
    それはそれとしてバズグッズで作った祭壇の前でうさぎ肉の料理食うくらいはしてそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/25(水) 17:40:57

    推しの誕生日祝ってるはずなのに見た目と空気が黒ミサになってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 00:33:00

    何となくナイフランプ鞄に詰め込んで が思い出されたスレ

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 12:02:27

    >>110

    日持ちは良さそうなので金庫の中にしまって少しずつ食べれそう

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/26(木) 22:36:20

    ドルパロ時空…自家製祭壇の前にケーキを置き、昔の思い出を脳内で反芻しながら一口一口ゆっくり食べる。

    原作時空…自室に引きこもって特別に用意させた(口止め済)ケーキとウサギ肉料理(バズと一緒に作ったことがある)を静かに食べる。

    脳内イメージだけど、やっぱ湿っぽいな…

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 04:18:12

    巨大金庫の扉を開けたら黒ミサ会場(推し活祭壇)とかTRPGの発狂イベントにありそうだな

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:05:17

    推しの誕生日は祝ってそうだけど、自分の誕生日はどうしてるんだろうか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 14:08:01

    >>23

    そんなこと言うからポテトが>>1な顔になっちゃったじゃないか

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/27(金) 17:31:20

    自分のに関してはそういえば今日だったか…くらいの認識しかしなさそう。でも、ふと昔バズに祝ってもらったな…とか思い出すのかもしれない

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 02:33:23

    自分の誕生日なのに思い出されるのがバズビーなところがハッシュらしい

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/28(土) 13:47:50

    ボタンは殿堂入りだけど弓も残ってるのでは

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 00:32:41

    2位が木刀なんだから4位以降に自分で作った弓とかも確かにありそう

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 04:36:22

    昔バズと一緒に使っていた思いでの生活雑貨は全部回収して金庫にねじ込んでるくらいのことしてそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 12:59:33

    バズが使ってた毛布は入ってないなヨシ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/29(日) 18:05:22

    毛布はタペストリーみたいに寝室の壁に掛けられてるので金庫に入ってないだけ説

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 00:20:54

    いや本当にどんな部屋だよ…間違って他の者が入ったりしたら大混乱だろうな…

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 11:31:04

    毛布飾ってるの怖すぎて笑ってしまった。
    さすがのバズビーも引くでしょ。

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/30(月) 22:17:36

    帝国№2に相応し立派な部屋なのに美術品入れるガラスケースに大事に入れられて飾られているのが粗末な毛布と雑貨類だったら脳みそバグりそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 09:11:54

    一千年をゆうに越えて現存するボロ布の元が何だったか何てわからないから

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:13:18

    人それぞれ大切なものって違うから!
    誰かのガラクタは誰かの無二だから!

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 14:30:21

    バズ吸い出来ないから、かわりにバズのマントとか着なくなった服を吸って癒やされるユーゴー

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/31(火) 23:14:31

    子供用衣類に鼻を突っ込んでる成人男性とかどう贔屓目に見ても事案でしかな

  • 134二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 09:35:13

    >>133

    誰も見てないからセーフ

  • 135二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 19:16:38

    子供用衣類の原型留めてないただのぼろ布になってそうなのでむしろセーフ?

  • 136二次元好きの匿名さん23/11/01(水) 22:55:08

    バズと一緒に作った木刀ならマントや毛布ほど劣化しないだろうから、落ち込んだ時とかに抱きしめて寝てそう

  • 137二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 04:35:29

    今現在のバズビーを供給するためにバズビーの制服をちょろまかしたりしてませんよね?
    洗濯に出したら全く同じデザインの新品にすり替わってる的な

  • 138二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 15:26:55

    >>137

    そこまではしてないけど、自分の見てないところでバズビーがしぬのやだから護りはしてますね…

  • 139二次元好きの匿名さん23/11/02(木) 23:53:13

    >>137

    それやってたら完全に一線超えてるんよ

  • 140二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 11:24:31

    あくまで子どもの頃の楽しかった記憶を無くしたくない一心で金庫に隠してるだけだから…(震え声)

  • 141二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:49:21

    他人の部屋にある金庫の中身を探る方が悪いので仮に発覚しても何も問題はない

  • 142二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 22:52:45

    >>137

    >>139

    流石に一線は超えてないけど、「たまたま」「幸運」にも目の前にバズビーの私物のピアスとかアクセサリーが落ちてたら黙って拾って懐に入れるくらいはしてそう

  • 143二次元好きの匿名さん23/11/03(金) 23:23:15

    >>137

    新品に取り替えてあげてるだけだから何にも問題ないよ!

  • 144二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 10:05:24

    シンプルに怖

  • 145二次元好きの匿名さん23/11/04(土) 21:24:34

    >>143

    持ち主に許可取ってない時点で問題しかないんですわ

  • 146二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 05:12:34

    偶に洗濯から帰ってきた制服が新品みたいに綺麗になってて困惑するバズビー

  • 147二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 16:57:51

    金庫の中大変なことになってきたな

  • 148二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 17:00:16

    毎年金庫買い足しとるんやろなぁ

  • 149二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:11:05

    部屋の中が金庫だらけにならないかそれ

  • 150二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:15:54

    もう金庫保管用の家買えよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/11/05(日) 23:25:24

    誕生日おめでとうございます


    プレゼントに金庫をどうぞ

  • 152二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:05:12

    保守

  • 153二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 11:14:44

    >>149

    壁という壁一面金庫で銭湯とか駅のコインロッカーみたいになるのか

  • 154二次元好きの匿名さん23/11/06(月) 22:47:54

    いっそのこと巨大金庫部屋増設しろよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 10:13:03

    一面コインロッカー(Bボタン投入でオープン)部屋は草

  • 156二次元好きの匿名さん23/11/07(火) 21:29:06

    そのうち家建てそう
    森の中生活の時の住まいを模した大事なもの保管家屋

  • 157二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 09:16:01

    バズが生きてる限りとんとん金庫が必要になってくるからな…

  • 158二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:16:08

    滅茶苦茶大切なのに伝わってない

  • 159二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 21:28:56

    どこかで爆発したら最終的にバズビー本人を閉じ込めるタイプになりそう
    閉じ込めて何かする訳じゃないけど、大切にする=閉じ込めとこ!ってタイプ
    まあ大体のハッシュは溜め込むだけ溜め込んで爆発し無さそうだけど

  • 160二次元好きの匿名さん23/11/08(水) 22:50:59

    >>158

    なるほどこれが1/3の純情な感情ですか

  • 161二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:23:59

    息さえしてれば閉じ込めて持ってて嬉しいコレクション状態でも構わなさそうな傾向はまずくね?

  • 162二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 09:53:16

    吐いた息を閉じ込めた缶詰めが持ってて嬉しいコレクション?

  • 163二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:12:15

    長い上に強めの妄想のため閲覧注意





    原作では絶対にありえないけどハッシュがバズビーへの感情を拗らせすぎて殺生石で出来た金庫に閉じ込めて毎日大事にお世話するシチュエーションは見てみたい
    バズビーは最初は尋常じゃないくらい全力で抵抗するんだけど霊圧封じられてるせいでハッシュに簡単に制圧されて力の差を突きつけられてプライドズタボロにされたり
    逃げようとするバズビーを捕まえて
    「外は危ないからここにいて、ここなら誰もバズを傷つけるものはないから」
    とか言ってハイライトの消えたぐるぐる目でバズビーに詰め寄ったりしてほしい
    バズビーが必死に対話を頑張れば和解できて外に出られるけど、なし崩しでハッシュに絆されてしまった場合は監禁メリバルートに入る

    何が厄介ってこのハッシュはバズビーと陛下との間で揺れる必要がなくなるからメンタルが安定していて石田を殺そうとする必要がなくなり結果的に聖別されない可能性が出てくる
    聖別されたにしても死ぬ気で生き足掻くから原作より生存率が上がる
    それこそ陛下から借り受けた未来視で陛下への忠誠を保ちつつ二人で生き残るルート確保して戦後も生き残りそうなふてぶてしさがありそうな点

  • 164二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 17:16:55

    >>163

    今気づいたけど霊圧を封じる素材って殺生石であってたよね

    違ってたらごめん

  • 165二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:51:44

    多分「殺気石」のことかな?
    霊力を遮断する瀞霊廷に使われてるやつ

  • 166二次元好きの匿名さん23/11/09(木) 22:57:19

    そんなアクション起こせる奴ならバズ呼びくらいとうの昔にしている
    それに自由奔放なバズビーが好きなら閉じ込めるワケない
    バズビーの根性叩き直そうとしたヒューベルトに殺意向けたし
    推しがらしくない事したり性格変わったら嫌がるだろう

  • 167二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 03:23:57

    拗らせてるからそういう感情無くなってもうバズが側にいてくれればいいって監禁するのでは

  • 168二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 08:52:41

    ヒーロー気質のバスビーが好きなハッシュだから和解した後はマスキュリンとジェイムズみたいになってそう
    ジェイムズと違って応援は全部頭の中でだけど目だけは少女漫画

  • 169二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 10:20:55
  • 170二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 12:09:42

    出張…だと…?!

  • 171二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 13:02:46

    >>169

    不意打ちで素敵なイラストにビックリした

    全てが想像以上だった…凄い笑ったよ…ありがとう

    バズビーカッコいい…思わず自分の目も少女漫画になったよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 16:28:36
  • 173二次元好きの匿名さん23/11/10(金) 20:58:31

    こうやって見ると確かにアスキンと愛染はミサワ臭するかも

  • 174二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 04:21:13

    ミサワ臭かー
    ものすごい懐かしい表現を聞いたわ

  • 175二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 13:55:43

    絵が上手い

  • 176二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 14:33:08

    この人のスレすこ
    君も入ろう株式会社星十字騎士団

  • 177二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:25:26

    でも向こうでは後継者様辞表出してますよね
    辞表出したら黒ひげ危機一髪の黒ひげポジにされる会社とか入りたくないです……

  • 178二次元好きの匿名さん23/11/11(土) 23:36:01

    樽にブチ込んだのは和尚だし零番隊もみんな履歴書持ってるし…

  • 179二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 00:10:34

    結構住人かぶってるのね。でもそれならあっちでレスしようね。
    あっちレスもイイネも少ないけど、スレ主さんが人が居ないって判断してスレ落としたら嫌だし
    それにここのスレ主さんに失礼だよー

  • 180二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 11:23:56

    現パロでバスケ部のアスキンと蒼都とバズビー
    背の高いハッシュもバスケ部と思いきや1人でバズビー親衛隊
    他人に迷惑かけない様に大人しく試合観戦しているだけだがバズビーがシュート決めるといつも脳内でチアリーダーが「バ・ズ!バ・ズ!バ・ズ!キャー!」と騒いでいる

  • 181二次元好きの匿名さん23/11/12(日) 21:36:43

    >>165

    それだありがとう


    帝国では聖文字持ちをアイドル視してブロマイドとか発売されたりしてないかな?

    人気なのはバンビーズとかハッシュなんだろうけどバズビーにもコアな買い手がいそう

    ハッシュはバズビーのだけ買い占めて大事にしまい込んでそう

  • 182二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 08:34:39

    ここのハッシュは一心が持っているのと同じサイズのバズビーの写真を飾ってそう
    バズ・ベスト・フレンド・フォエバーって書いてあるやつ

  • 183二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 14:07:44

    >>181

    >>182

    秘密の祭壇で自作の讃美歌捧げてる(ジャイアン)ところを一番アカン奴に見られるポテト

  • 184二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:46:31

    >>183

    一生モノのトラウマになるレベルだわ

    弱みを見つけたから強請ってやろうとか考えるの通り越して記憶抹消するレベルの

  • 185二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 17:57:39

    普通にこわい
    というかぬいぐるみ売ってるのか作ったのか

  • 186二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 18:25:51

    楳図かずおじゃねーか!
    十字架にキャンドルまである気合の入りっぷりよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 20:33:08

    本当に癖つよいなこの人!(褒めてる)

  • 188二次元好きの匿名さん23/11/13(月) 23:32:41

    >>183

    巨大写真でハッシュがドン引きされる前提だったけど思ってたより怖い!

    弓の才能=音楽の才能と考えてたのでハッシュは多分音痴と思ってたがまさかジャイアンクラスだったとは…さすが200年に1人の逸材…

    ちなみに少女漫画のレスと同一人物です

    二回も採用してもらって嬉しいです…ありがとう!

  • 189二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 10:56:35

    これ偶然見つかったんじゃなくてうるさいから誰か文句言ってこいって流れでバンビが来たのかも

  • 190二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 11:10:39

    >>188

    ガハハええんやで

    また面白い事言って下さい


    >>189

    毎日定時(礼拝の時間)になったらリサイタル始まるから帝国内で時報代わりされてるの面白すぎるからそういう事にしよう

  • 191二次元好きの匿名さん23/11/14(火) 22:22:36

    >>183

    あらーかわいいぬいぐるみ〜

    >>189

    つまり誰もジャイアン声がハッシュだって気づかなかったってこと?

  • 192二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 07:51:29

    金庫が増え続ける世界のハッシュの部屋
    多くの金庫を隠す為に部屋を二つに分けて金庫用の秘密の部屋を作る
    昔の映画とかで見る様に壁全体に本棚が並び、中心の本棚には金庫の部屋への秘密のドアがある
    裏の部屋の金庫の数が増える一方なので壁が年々前へ進む
    徐々に壁の位置を動かしていたからずっと気付かれずにいたが、ある日ハッシュの部下は思う(ハッシュヴァルト様の部屋ってこんなに狭かったっけ?昔は凄く広く感じたのに…)

  • 193二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:07:25

    >>191

    音痴すぎて何を歌っているかはバレてないけどハッシュヴァルトの部屋からの騒音ってのはバレてる

    十字騎士団最高位の部屋を突撃する勇気あるモブあまりいないからずっとそのまま

    ごく稀にチャレンジャーが名乗り出るけど何もせずに戻って来て翌日仕事辞めている

  • 194二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 09:59:36
  • 195二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 11:15:31

    >>194

    素敵な部屋だ!秘密のドアは永久の憧れです

    そしてイラストを見て気付いた…床とかにも金庫を置くことが出来たんだ…まだまだスペースがあったか…金庫の部屋は奥が深い…

    ハッシュは金庫スペース増やす為に大きい家具やベッドも処分していて本棚の一つは実は壁ベットです

    これも気に入って貰えるとは…ありがとう!

  • 196二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 12:32:03

    これ側近さんどんな気持ちなんや…

  • 197二次元好きの匿名さん23/11/15(水) 23:24:41

    金庫の中のひとつににみっちりバズぬいとかもちころが入ってそうだなあ

  • 198二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 10:45:25

    和解後バズビーのオープンオタクになるハッシュ
    金庫の中の物を全部取り出して棚とかに飾り自分のコレクションに囲まれて幸せの毎日
    金庫はもう必要ないので帝国の人々に配った
    いらないって断った奴にはフロイントシルトと世界調和を使って2個押し付けた

  • 199二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:26:19

    配って回る程に金庫あったんかい!

    …千年オタ活やってたらまあそのぐらいありそうか


    和解後バズビーでも顔引きつりそうなコレクションだよな>>1の1位とか

  • 200二次元好きの匿名さん23/11/16(木) 22:27:01

    >>196

    金庫の中身知らないからハッシュヴァルト様が滅却師の未来を考えて熱心に資料を保管してると勘違いしている

    ハッシュヴァルト死後金庫を開けようとするが失敗

    数年後金庫の暗証番号(バズビーの誕生日)をようやく解いて金庫を全部開けたらガラクタばっかりで処分に困った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています