先輩!ここは……67

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:40:19

    型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!



    (かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)

    (新旧問わず好きな概念やキャラを放り込んでどうなるかを考えて楽しみましょう!ただし荒らしや煽り、最強議論など不快になる行為は御法度)

    (190まで埋まったら次スレ立つまで待機お願いします。次スレ建てる前にスレ完走すると面倒なので……)

    前スレ↓

    先輩!ここは……65|あにまん掲示板型月カテで生まれたさまざまなキャラや概念達が集まる特異点のようです!(かつて存在した型月カテで生まれた良い概念やキャラが集合するスレを蘇らせたくなって立てたスレです)(新旧問わず好きな概念やキャラを放…bbs.animanch.com

    キャラ&概念&因縁キャラまとめ(パスワードは「TMmatome」)

    型月カテ産キャラ&概念まとめ | Writeningぐだーず ・なんかいっぱいいる。世界線ごとにダンスモンスターだったり寝相:EXだったりする。 アースさん ・地球のアルテミット・ワン。地球の最高傑作で光体化を制御できたりするやべーやつ。 死徒エレ…writening.net
    型月カテ産キャラ&概念 因縁キャラ一覧 | Writeningクッパ様の因縁キャラ https://telegra.ph/%E3%82%AF%E3%83%83%E3%83%91%E6%A7%98%E3%81%AE%E7%9B%B8%E9%96%A2%E5%9B%B3-09-04writening.net

    このスレに投稿されたSSまとめ

    型月カテ産キャラ&概念ssまとめクー・シーとドオーロラ

    https://writening.net/page?wdpzW8

    エアリアルとドオーロラ

    https://writening.net/page?URvFAJ

    星の化身と不殺の蛇

    https://telegra.ph/%E6%98%9F%E3%81%AE%E5%8C%96%E8%BA%AB%E3%81%A8%E4%B8%8D%E6%AE%BA%E3%81%AE%E8%9B%87-05-26

    レムレム特異点でぐだアースちゃんの胃が死ぬ

    https://telegra.ph/%E3%83%AC%E3%83%A0%E3%83%AC%E3%83%A0%E7%89%B9%E7%95%B0%E7%82%B9%E3%81%A7%E3%81%90%E3%81%A0%E3%82%A2%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E8%83%83%E3%81%8C%E6%AD%BB%E3%81%AC-06-06

    予期せぬ遭遇https://telegra.ph/%E4%BA%88%E6%9C%9F%E3%81%9B%E3%81%AC%E9%81%AD%E9%81%87…
    telegra.ph

    スレまとめ

    先輩!ここは……スレまとめhttps://bbs.animanch.com/board/2234318/telegra.ph
  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:42:11
  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:42:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:42:40
  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:34
    はじめまして、地球の皆さん!7|あにまん掲示板やべえ寝落ちた前スレhttps://bbs.animanch.com/board/2337490/bbs.animanch.com

    イトカワちゃんたちに挨拶しな!!

    普通に良識人なせいでよくメスガキとかの後始末やってるイトカワちゃん

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:43:51
  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:44:37

    朝新スレだったなと思って昼見たらまた新スレってマジ?
    ヤバいね

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:01

    真面目に考えると地球人がイカれてる度高くて地球外生物に良識人ランキング上位がいるの何これ?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:45:14

    >>6

    残念ながら倫理観はカケラもないですね、ええ

  • 10前回と今回のスレ主23/10/06(金) 12:45:29

    >>7

    ワイトもそう思います

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:46:29

    >>8

    地球人にもハイネさんとかいるから…地球外生命体にも猫王とかいるから……

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:46:57
  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:47:12

    リリア、ラン、アカ、イーグレット
    この辺が強いね
    あとマスター大好き勢やフォーリナー勢も根強い

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:47:24

    ピクニックか…ハイネさんの腕が鳴るな

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:47:57

    果たして無事に終わるのだろうかピクニック

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:48:29

    >>13

    拡張性があると話が広がりやすく転がりやすいって感じだろうか

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:48:43

    妖精國は関連キャラが多いからそれ系の話になると一気に持ってくけどもうだいぶ語ったからね

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:48:58

    >>8

    ば、馬鹿と猫王みたいなタイプもいるし……

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:03
  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:27

    リリア単体でも割と加速するあたりみんなえっちな女の子は好きなんやなって

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:30

    >>18

    馬鹿はこのスレだとまともよりだけど本来のメンタルは割と人外よりだと思うの

    途方もなく善良なだけで

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:49:41

    >>19

    でも君は愚かだからさ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:51:03

    >>22

    一般人「愚かじゃない!!ね、院長さん!!なんか言ってやってくださいよ誘拐犯として!!」

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:51:10
  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:12
  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:13

    ピクニックにブランケットと抱き枕のお昼寝セットを持っていくエル
    エルが寝てもいいようにとアイマスクやブランケットを持っていくマリー
    マリーとエルがそのあたり持っていきそうだしな…と2人が寝たあとのための酒とつまみを持っていくきゃすたーさん

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:53:44

    >>25

    アカは子どもが性癖対象外だからむしろ近付けた方がいいぞ

    しっかり道徳と責任について学びつつ一緒にパンケーキ作って食べな

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:55:01

    >>23

    ズェピア「君はもう少し賢くなれないのかな、大人しくしていれば可愛らしいのだが」

    (本スレより引用)


    やっぱ愚かだよ一般人……

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:55:15

    性癖にさえ目をつむればめちゃくちゃ良い奴ということはオリオンが保証してるしな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:56:27

    >>25

    よし、じゃあ馬鹿にお兄ちゃんやってもらおう(提案)

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:57:37

    >>25

    ラン「リリアとかね」

    リリア「あなた言うときは割とストレートに言うわね……そういうとこも好きだけど」

    ラン「だって手出すでしょ?年関係なく」

    リリア「別に私から手出ししたりはしないわよ?ただ、もし向こうが勝手に惚れちゃって求めてきた時は話は別かなって♡」

    ラン「その子みたいに?」(10歳ちゃんを見つつ)

    リリア「この子みたいに♡」(10歳ちゃんにキスしつつ)

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:57:49

    >>25

    エルと一緒にお話するかい?

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:58:57

    (だいたいメスガキに)火の玉ストレート投げるただの錬金術師シリーズ好き

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:00:39

    >>25

    たぬ丸「僕でよかったらモフモフする?」

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:00:41

    >>25

    マスターガチ勢四天王はだいたいアウト

    性癖の対象外だからまともな部分しか見えないアカがまぁなんとか…?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:01:40

    妖精騎士パーシヴァルとかいうバーヴァンシーの教育係任されたけど悪逆教えた時にその内容が悪逆すぎて教育係外されたヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:04:14

    >>31

    10歳「あうぅ……♡リリアさん♡もっと♡もっとぉ♡」

    リリア「ピクニック中だしもうダーメ♡続きは帰ってから、ね♡」

    10歳「そんなっ♡ひどいっ♡」

    ラン「たまに思うけどリリアって酷いよね、人の心とかないの?」

    リリア「私死徒だし♡」

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:05:31

    マリアちゃんがマスターガチ勢四天王召喚しちゃう可能性考えるとさ………アビマニュくんとの絵面がある意味一番ヤバいことになりそうなんだ

    それはそうとアカさん尊氏とアビマニュがマリアちゃんに近づけられないよう結界はれない?
    ナルキッソスは割とちゃんとした保護者枠になると予想

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:07:44

    人類最後(ほぼ人類じゃない)マスターたぬ丸ともう一人の人類最後のマスター(の代理)であるマリアちゃんの二人組による人理修復はぶっちゃけ見てみたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:07:53

    錬金術師ちゃん「やっぱりバレルレプリカで消し飛ばしましょうよ」
    ファルデウス「(胃が破裂する音)」

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:09:06

    >>40

    ぶっちゃけやらかし具合で言えば君も大概……

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:12:58

    >>41

    錬金術師ちゃん「な、なんです!?私はファル君の可愛い可愛い彼女で真面目なアトラスの錬金術師ですけど!」

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:14:18

    しれっとフォーリナー召喚したりスノーフィールドを特異点化しようとしたりしたことを余は忘れておらぬ

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:14:18

    >>38

    アルジュナ顔のヤンデレ気味なクソ重くんがカルナさん似のロリっ娘にベタベタしてる図とかやばいな

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:16:44

    >>43

    錬金術師ちゃん「……ひ、必要だったから……ごにょごにょ……上にバレたらやばいですよね……ま、あいつら引きこもりだし余裕余裕……」

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:20:06

    ピクニックってなるとやっぱ弁当だよね
    誰が作るんだろ、割と珍しい人の料理も見れそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:21:39

    クウくんが確か料理できたし山奥で暮らしてたなら狩りとかで現地調達&現地料理できそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:07

    エリス「えぇ、もちろん警察のみんなの分のお弁当は私が……」
    隠蔽係「(料理中に包丁で手首を切り落として死亡)」

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:37

    メスガキって料理するのかな
    割としそうだな……「ピクニックは弁当作りも醍醐味よ!」とか言ってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:22:55

    善良さとパワーバランス考えたらまともなのはバカとルーズちゃんのツートップだよここ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:23:08

    >>48

    隠蔽係ちゃんすぐ死ぬ

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:23:45
  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:24:43

    >>52

    うおすっげ……!

    お前がナンバーワンだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:27:24

    >>52

    スレ主じゃないので新たなスレが立つと同時に更新することは出来ない、すまん。3スレに1回くらいの頻度だと思ってくれ

    初登場とか大きな話題はできるだけ拾ったつもりだが間違ってたり抜けてるところがあったら教えて欲しい 更新する前に何か言うからそこにレスしてくれると助かる

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:28:49

    一般人「私も料理します!███……███の権能……?ってやつ使えばいいんですよね?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:29:09

    >>55

    ……なんて?

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:30:30

    この中にまともな一般人はいないのですか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:30:36

    >>55

    はいアウト

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:31:39

    >>52

    うわぁ助かる すごい

    イラスト乗ってるとこ教えてくれるのほんとありがたい

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:31:46

    >>57

    スノーフィールド3人娘とか……

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:31:59

    >>57

    エリスちゃんがいるよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:32:53

    >>60

    一人893いません?

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:34:18

    >>62

    何か問題でも?

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:34:46

    >>57

    一般人「私一般人ですけど」

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:35:39

    >>64

    お前のような一般人がいるか

    リリアがナイワーっていうあたり相当やぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:36:28

    >>65

    一般人「で、でも……私、ほんとになんも知らないし……みんな聞いても答えてくれないし……」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:38:01

    一般人ちゃんの一般人人格はまあ可哀想だとは思うよ
    世界のために管理されててくれ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:38:55

    >>65

    なんすか

    リリアちゃんがよほどのことがない限り節操なしな女だって言いたいんすか

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:39:46

    >>67

    一般人「酷くないですか??院長さん私の事絶対珍獣だと思ってるし……というか人間に対して管理って何?ほんとに何???私今めちゃくちゃ砂漠歩かされてるんですよ???酷くない???」

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:46:36

    >>66

    ここで内包する厄ネタ加減だと似たようなベクトルな馬鹿から人のともらいましょう

    馬鹿「大丈夫大丈夫。こういうのはだんだん感覚で分かるようになるから」

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:47:29

    ルーズちゃんの版権鱒評価できたよ
    名前が出てないマスターの方が多いけど「情報が足りない」か「特に言うことがない」のどっちかということで

    富野騎鱒:天才という自覚は必要だが自分を頂点と認識するくらいならそんなもの捨ててしまえ。死ぬ前に一度折れろ
    富野狂鱒:君が見た未来は君の望みのその先にあるものだ。思い違いを改めて宙を見据えろ
    鳥山狂鱒:君のことは終生忘れないだろう。燃やし尽くしてこい!
    だーまえ殺鱒:可能なら君を救いたい
    荒木騎鱒:その道を続けなさい。きっと役に立つ時が来る

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:47:37

    >>68

    言ってないぞそこまでは

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:50:08

    >>38

    アカ「魔術防御でもゼウスの能力による行動予測でもなんでもござれ!完璧で最高なサーヴァントの僕に任せてください!」

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:53:49

    ルーズさんの話で思い出したんだが結局メスガキのことはどう思ってるんだったっけ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:55:21

    >>74

    更生したら友達になってもいいと思ってるけど現状は仮想敵のまま

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:59:01

    まあ嫌いではないけど人類に仇なす限り仲良くはなれないって感じかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:00:15

    アカの本来のクラスはルーラーっていうのがよくわかる流れだ前スレ…
    バーサーカーなのって本来召喚されないアンリマユがカルデアにいるせいで狂愛部分が強く出てるからなんだろうな、アンリがいなかったらルーラーだし拷問欲みたいなのもほぼ出てこないしアライメントも秩序/善なんだ多分。でもアンリに向けてる狂愛や拷問欲は神様(ルーラー)じゃないアカ個人の感情の部分だから、ヴェルグアヴェスターでアカの記憶を知って傾倒の人類悪を倒したカルデアに召喚されるアカはバーサーカーなんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:02:57

    あとメスガキが死徒らしさ全開にしてると苦々しい表情してたな
    メスガキほどの才能持ちが死徒堕ちして好き勝手してるのが見てられねえみたいな

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:03:34

    え"ん"錬金術師ちゃんのスレ2時間前くらいに落ちてる復活したばっかだったのに 私は愚か

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:05:05

    ネバギバ

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:05:06

    >>71

    だーまえ殺鱒「格別なお気遣い痛み入る。救いは私たちの手で掴み取ります」

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:06:28

    >>78

    よくよく考えるといろんな人堕としまくってるリリア自身も死徒に「堕ちた」側なのなんか興奮するな

    本人に言ったらキレそうだけど

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:07:09

    ふと、絶対に受け入れないと分かっていて10歳ちゃんに「弟子にしてやろうか?」と提案するルーズちゃんの姿が思い浮かんだ
    本人的には単にからかってるだけ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:07:45

    侵食固有結界解禁したイトカワとリリガキのマジバトルが見てみたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:08:54

    リリアちゃんなんであんなにお母様Love♡♡なんだろ

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:10:26

    >>85

    今のところ一切不明だからなぁ


    ……これで死徒にさせられた時の刷り込みだったりしたらエロいな

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:13:07

    >>86

    あんな命かけてて、それだけが全てみたいなリリアちゃんの心からの愛が、ただの刷り込みによるものだったなんて………

    うわエロ……………

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:14:21

    >>84

    大丈夫?リリガキまともに戦える?

    イトカワに蹴っ飛ばされただけでサッカーボールのように大気圏外まで吹っ飛んでいきそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:15:50

    >>45

    今院長活発だから普通にマズイね ファルデウス君と逃避行しろ

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:15:59

    イーグレット卿〜!これアカの人生上映会の時の映像データ!見たら感想教えて〜〜!!!
    円卓の騎士もマーリンもギネヴィアもケイもいないけどブリテンを救ったアーサー王みたいな男の人生をどう思ったか聞かせて…

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:16:15

    >>88

    まあマジモードならそれなりに戦えるとは思うよ

    勝てるかっていうと無理そう

    メスガキの全力が不明だから断言できんけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:16:48

    >>83

    10歳ちゃんどんな反応するかな?

    キレるのか普通に断るのか

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:18:07

    >>92

    ルーズさんのこと嫌いだろうけど、根源いってるしバカにできる存在じゃないからすごい嫌な顔しながら丁寧に断りそう

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:20:10

    10歳ちゃんのプライド的に血筋のない野犬に師事するとか絶対無理だろうしなあ
    ……この子も大概キャラ濃いな

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:20:24

    >>77

    アカ(とある村の名無しの神の意)がアカ・マナフという枠を埋めてるおかげで本物アカ・マナフが召喚されなくなって、結果的に善悪の概念と秩序が守られていると考えるとアカグランドルーラー説もなるほどなぁ…ルーラーという概念においてもっとも貢献している

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:22:35

    >>91

    凍結の原理で氷のアイゼン作って何とか地面に食らいつくとかで無重力対策してきそうだよね

    それでもスペックの暴力+ホームグラウンド補正には勝てないだろうが

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:24:01

    桃子(荒木狂鱒)は10歳ちゃんに一方的に嫌われてそうなイメージがある
    極東の零細家系から出てきた麒麟児とか嫌がるでしょあの子

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:24:22

    バグラン月姫世界の魅了弾いた志貴によるリリアわからせすごい好きなんだが
    リタと志貴で2度もすけべでけちょんけちょんに負かされちゃうのかわいそかわいい

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:25:25

    お嬢様は早く幸せになって
    でもマフィアは諦めて

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:26:02

    >>98

    リタに関しては割とマジのレイプっぽいからなぁ

    かわいそすぎるのは抜けない

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:26:48

    >>94

    ぶっちゃけその野犬に先を越されてる事実に対してどう思うか聞いてみたい

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:27:15

    >>90

    イーグレット「分かったぞ!でも期待する内容じゃなかったら申し訳なーい!」

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:27:34

    >>99

    マフィアのお兄さま諦めさすにはまず性癖の矯正から始めないと

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:28:08

    >>103

    リリア「任されたわ♡」

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:29:05

    >>104

    ち、ちがう、俺はそんなつもりじゃ

    ごめんお嬢様…………

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:29:06

    逆に10歳ちゃんが好きそうな魔術師誰よ(リリアちゃんを除く)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:29:45

    >>105

    今リリガキのとこにイトカワが飛んでいったから安心めされよ

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:31:27

    >>106

    血筋と能力を兼ね備えててかつ理知的ってなるとわりと範囲狭そう

    でも橙子さんのことは結構認めてるっぽいな

    ……馬鹿にデレてる橙子さん見せてみてえな

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:31:36

    >>106

    才能あって血統もしっかり……

    12歳ちゃん…では?弟子ちゃんも…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:31:43

    >>102

    ヤッターありがとう!!!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:32:21

    >>106

    …ハイネさん?(血筋良し能力高し)

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:32:41

    >>110

    (イーグレット上映会を見ようとするイーグレット)(茶々を入れにくるプーリン)(怒るイーグレット)

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:32:50

    >>109

    弟子ちゃんは知性が足りないので駄犬って言われそう

    知力じゃなくて知性ね

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:04

    >>111

    本当に謎なのよなハイネさん

    才能もあるしおじいちゃんバリュエレータ本家の人間だけどもう今はプファンクーヘンっていう別の家の人間だし

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:17

    >>106

    (リリアちゃんを除く)

    ここ重要

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:23

    そういえば他の魔術師はルーズちゃんをどう思ってるんだろ

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:34:40

    >>101

    10歳「本当に本当に本当に本当に腹が立ちます……が、実力とは血統のみに依るものではありませんから。根源を目指す魔術師としてはともかく、同じく魔術を学ぶ徒としては尊敬しています。師事することで得るものがあるのでしたら、私の下らないプライドなど重視するようなものでも無いのでは?」

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:35:37

    >>98

    すまないリリアちゃん、俺は好き

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:36:07

    >>117

    意外と柔軟ではあるのいいね

    それはそれとしてずっと不機嫌そう

    かわいいね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:36:11

    "あの"苦しんだりしてるところが想像しづらいアカもルリム・シャイコースの遺骸食った時は血反吐吐いて死にかけてたと思うと…フフ…下品なんですが…

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:37:40

    >>117

    ルーズ「へえ(見直した顔)……なら人工宝石で宝石魔術を使う方法を教えてやろう」

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:40:00

    よし、そのままメスガキの魔の手から解放してくれルーズさん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:40:12

    >>122

    ルーズ「……あれは手遅れだな」

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:41:16

    できないこともないけど記憶消去とかそこら辺のラインになってくる感じなんだろうな

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:41:45

    猫王「別に頭いじってあの死徒を認識出来ないようにすれば済む話じゃないのか?…ああ、こういうのダメなんだったっけ?」

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:42:29

    >>125

    ルーズ「…………少し考えさせてくれ」

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:44:49

    絵面がアレだからわかりずらいけど、10歳ちゃんとリリアの件に関しては10歳ちゃんが恋したってだけの問題なのがな……
    そこいじるとなると倫理に悖る話になってくる

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:44:51

    >>126

    猫王「…意外だな。俺にあのようなことを言った君なら即座にダメだと言うかと思った。君がしたくないなら俺が代わりにやるぞ?勇気ある君のことは嫌いじゃないからな」

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:45:21

    10歳ちゃんに関しては目合わせて一目惚れだからな………
    不埒なのはリリアちゃんが悪いけど他はそんなに悪くないんだよな

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:45:28

    >>125

    10歳「ダメじゃない!やってください、容赦なく!!相手が祖とはいえこの私が不覚をとるなんて……ああもう、本当に本当に本当にムカつきます……」

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:47:48

    >>128

    ルーズ「全ての人類がリリア・アッフェンバウムの美貌を認識できなくなれば更生のきっかけになるかもと考えてしまってね。今は必死で否定しているところだよ」

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:48:32

    >>130

    大丈夫?何回でもおちない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:48:41

    >>130

    猫王「本人たってのご希望か、なら容赦も手心もなくやってやろう。二度とあの死徒を認識出来ない、思い出すこともない、記憶どころかお前の認知する世界の全てから消してあげようじゃないか。俺の慈悲に感謝するといい、幼子よ」

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:49:41

    >>130

    リリア「あれ、普通になってる。腐っても超一流の魔術師って感じかな?ちょっともったいないことしたかなぁ?……まあいっか♡志貴くんいるし♡」

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:50:49

    >>134

    ルーズ「おいリリア・アッフェンバウム」

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:50:50

    >>131

    猫王「ああ、なるほど。…あの死徒そのものを消すんじゃダメなのか?被害を無くすならそれが1番だと思うが…被害をなくすのでなく更生させたい?変なことを考えるな、君」

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:52:19

    >>135

    リリア「はぁいルーズ♡どうしたの?」

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:52:59

    猫王が人の脳や認知を弄ることに抵抗がない邪神でよかったなぁ()

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:53:15

    >>136

    消すならリリアちゃんじゃなくてロアを………!!何卒お願いします

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:53:28

    >>137

    ルーズ「お前は何を求めてどこに行く?」

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:53:36

    ルーズさんリリアについては割と思うところありそうだもんなぁ
    消してはい終わり、にするのは嫌がりそう

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:54:31

    10歳ちゃん名前判明してないから馬鹿の真名呼びが使えねえ……
    あれ現実改変からある種の催眠や洗脳までランク下げられるから(猫王のやり方に比べたら)安心安全なんだが

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:55:11

    リリアちゃんだって復讐終わったらお父様と北極戻って穏やかに暮らすルートもあるだろうしなぁ

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:56:25

    >>140

    リリア「?変なこと聞くのね?求めるものも行き先も特に無いわ、もうお母様の原理は継承できたし……でもあの蛇には復讐したいわね。それも終わったら……お父様と世界を回りましょうか?」

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 14:58:48

    >>144

    ルーズ「………終わったら人に戻してやろうか?血により生き長らえる必要のない、原理血戒を持つだけの人間に」

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:00:46

    >>145

    リリア「何それ、余計なお世話なんだけど。人間なんかに戻る必要ないでしょ、なんでわざわざ脆くならなきゃいけないのよ」

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:00:50

    >>133

    10歳「……!ありがとう猫さん!にしても酷い目にあいました……研究室に帰って宝石魔術の研究でもしましょうか」

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:03:40

    >>146

    ルーズ「………そうか、お前はとうに死徒だったか。最後に一つだが、いつから人間を辞めた?」

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:03:49

    >>139

    猫王「どちらも害なのだろう?じゃあ両方消せばよくないか?」

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:04:11

    お母様の後継者である自分をとても誇りに思ってたからね
    人に戻ることは望んでなさそう

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:05:17

    >>147

    猫王「どういたしまして、気をつけて帰りなさい。いい子でね」

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:05:19

    >>148

    リリア「んー?確か18の時だけど。その時からすでに後継者として完璧だったのよ、すごいでしょ♡」

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:27

    >>152

    ルーズ「…………引き止めて悪かった」

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:06:31

    猫王って死徒全否定派だっけ

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:07:26

    ルーズさん苦虫を噛み潰したような顔してそう

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:08:49

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:08:52

    >>154

    別にそんなことはないぜ!猫王は(自称)常識的なフォーリナーなので皆にとって害になってるものは解決しようとするだけ。あとカルデアとカルデアのマスターのことを気に入ってるから、万が一にでもその辺に害を及ぼさないとは言いきれない存在は手っ取り早く消そうとする

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:09:42

    弟子「先生先生!そこでカブトムシ見つけたんですよ!!ジャパニーズすごい!」
    アルバ「それはゴキブリだ馬鹿弟子、おいこらやめろ近づけるな馬鹿弟子!!おまっ、お前ほんと!!!破門にするぞ!?!?」
    シェーナ「あ、あの……ゴキブリ……」

    10歳「上から駄犬、アグリッパの直系の天才、封印指定になりかけた才のある民主派の令嬢ですね」

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:10:32

    身体が死徒になった瞬間から心まで死徒に堕ちていたことを確認して曇ったルーズちゃんである

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:11:06

    >>153

    リリア「……変なの、急にどうしたのかしら?まあいっか♡帰って志貴くんとあーそぼ♡」

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:12:03

    猫王は個人の気持ちっていうそういうちっっっさい視点でのことは無視するというか規格(スケール)違いすぎて見えないから、RTAとか過去に遡るとかのものすごく根本的な方法で解決しようとするところはある

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:12:08

    もしかしたらルーズさん死徒化前のリリアと面識あったのかもね
    リリア・アッフェンバウムじゃなくてリリア・トレイズだった頃のリリアちゃんと

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:13:15

    >>158

    弟子「わ、私も由緒正しいバリュエのお嬢様なんですけどー!?」

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:13:16

    >>162

    知っているのはリリア・トレイズの両親の方かも

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:14:43

    まさかリリア関連でルーズさんが割と重い話をすることになるとは
    このリハクの目を持ってしても

    ルーズ×リリア(広義)キテる……?

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:15:05

    ロアさえいなけりゃお母様とゆっくり生活してちゃんと原理継いで人類穏健派代表死徒になってたかもしれないしね 吸血衝動ないし
    この世界線ですらフランス事変にも呼ばれてないくらいだもん 今は相当テンション高いだけで

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:15:33

    >>161

    そこらへん化身のエルと本体の猫王の違いよな。エルは一応化身・人間としてこの世界の夢を見てるけど、猫王は配慮でダウングレードしたり猫の姿とってるだけで邪神そのものだから視点が一切下に寄ってない上位存在のままだから言動もそうなる

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:17:01

    >>163

    アルバ「駄犬だな」

    10歳「駄犬です、可愛いですね」

    アルバ「……まぁ、可愛いか」

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:18:20

    ラン「別に人間に戻っても戻らなくても変わらないような気がするけど…でも、人間だったらすぐ死んじゃうのか。それは…ちょっと寂しいな」

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:19:41

    >>166

    そっかリリアちゃん吸血衝動ないんだ

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:20:01

    実際ルーズちゃんの計らい通りに人間に戻ったとして肉体的に弱ることあるのかな?
    彷徨海の魔術師だし肉体改造してそうなものだけど

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:21:23

    >>169

    リリア「でしょ〜?わざわざ人間になれだなんてルーズったら変なの!人間って基本弱くてもろいし、やっぱ死徒の方が何万倍もいいわよ、死徒最高♡お母様には感謝してもしきれないわ♡」

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:21:46

    >>169

    バグラン「隣の家のちっちゃい女の子が久しぶりに再開したら死徒になってるのとどっちがマシ?」

    ラン「それはそれで嫌だなぁ…」

    バグラン「ほんとねー」

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:22:48

    >>173

    でも死徒になってなかったら再開してなかったかもしれないんですよ

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:24:16

    >>172

    ラン「ん〜…おれは死徒キライだから同意しかねるかな。死徒じゃない方法で長生き出来るなら死徒やめて欲しいもん」

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:26:57

    >>174

    バグラン「それに関しては旅にまた出た時点でもう会うことないだろうと思ってたから…」

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:28:57

    そういや猫王のやってることに今回馬鹿は口挟まなかったね
    あくまで善行だから別にいいって感じ?

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:29:15

    >>162

    >>164

    200年特異点で引きこもってたから実際の面識はなくとも平行世界観測の一環で赤子のリリアを見たことがあったのかも

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:31:33

    >>177

    なんでや猫王が「○○する?」って聞く時はいつも善意の善行やぞ!!!

    善意善行のスケールと出力が人間基準じゃないだけで

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:31:38

    >>177

    馬鹿「まああの子を助けること自体には俺も同意だし……ただあの猫ならもう少し器用にやれただろうにやらなかったのはムカつく」

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:35:15

    >>175

    リリア「うっへ〜、意見の相違ってやつだわ。まあ別にランが嫌でも人間に戻る気はないけどね」

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:35:25

    >>180

    猫王「器用に?過去に遡って出会わなかったことにした上で同じことでもする?今からそうしてもいいが」

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:00

    >>181

    ラン「うん、別にいいよ。今のリリアのこと好きだし、末永くよろしくって言ったしね」

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:16

    まぁここで誰が何と言おうとリリアちゃんはリリアちゃんなので………
    お母様が死なないこともないしリリアちゃんが人間に戻ることもありませんので

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:55

    >>183

    リリア「それでいいのよ♡こっちこそ末長くよろしくね、ラン♡」

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:41:45

    >>184

    いいんだか悪いんだか

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:43:21

    全然人間っぽさがない善意のスケールがデカすぎる猫王が好きだからどうかこのままで頼む…と思いながら眺めてた

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:44:13

    >>186

    少なくとも今のリリアちゃん的にはそれでいいんだと思うよ

    昔の話は知らん

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:45:02

    >>159

    この後めちゃくちゃリリスに慰められた

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:47:34

    >>182

    馬鹿「違えよ!俺なら頭に防壁かけて存在強度を少し補強する。そうすればあの子はリリアの魅了くらい自力でなんとかするだろ!それなのに手を抜いて「認識できなくなる」なんて乱暴な手使いやがって!!」

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:49:38

    リリア関連でルーズさんが曇ることになるとは思ってなかった

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:52:16

    >>190

    猫王「ああ、なるほど!丁寧だなぁ君!あの死徒がどの程度の出力までしか出していないかわからなかったから、貫通されるくらいならそもそも魅了にかかる可能性自体を潰すべきかと思ってああしたんだが…まぁそういう手もあるか。でも俺には向かないな、細すぎて出力を間違えそうだ」

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:56:28

    >>191

    割と客観的に見たらリリアちゃんの過去がだいぶお労しいんじゃないか?疑惑が出たからね

    死徒化の経緯にもよるが

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:59:10

    というかやっぱスレの流れ早いなあ!今度は3時間ちょいや

  • 195スレ主23/10/06(金) 16:03:58
  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:05:44

    立て乙ですの
    褒美を差し上げますわー!

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:06:20

    たておつですわ〜!

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:07:21

    埋めますわ!

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:08:40

    埋めですわ!

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:08:43

    200ならみんなの精神が入れ替わる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています