凛世がシャニPを射止めた世界

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:10:13

    和服アイドルの天下になる

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:11:14

    射止めたのにアイドルを続けられる……妙だな

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:11:24

    開く前はてっきり射止める(物理)かと…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:12:00

    方クラは凛世以外のPラブが夏葉ぐらいしかいないから平和だな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:12:27

    公然と付き合うのか、放クラだけに付き合っていることを明かすのか。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:17:49

    弓で?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:18:46

    >>2

    アイドルじゃない凛世が射止めたんだろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:20:08

    恋愛とかで射止めるって言わない?
    どうして物理的な意味になってるんですか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:40

    戦場で×軍人×敵対

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:29:38

    >>9

    冬優子は関係ないでしょ

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:11:50

    >>10

    どうして冬優子=戦いなんですか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:00

    >>11

    今年のエイプリルフールイベントが単語の組み合わせによって異なるコミュが見られるって内容で、敵対ロマンスの戦場で×軍人×敵対の組み合わせは冬優子のコミュだったんや

    因みに冬優子は一緒に死んではくれない

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:19:23

    実際シャニPが「コロ…しテ…ォ俺ガ…オレでア…ルうチ…に……」って懇願した冬優子以外やってくれなさそうじゃん?よって冬優子は戦闘向き

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:20:36

    >>13

    あさひと雛菜はやってくれると思うぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています