バーンザウィッチの単行本買った

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:22:02

    週間のジャンプで読んだけど、今日偶然本屋で見かけたから買って読んだ。
    まとめてあるとやっぱり週刊誌より断然内容入りやすかったし、やっぱり絵と言葉選びがいい。ひたすらにいい。
    続きはどこ?
    最後でニーハちゃんと主人公キてる?きてるくない?きぶりじじいがめちゃくちゃ疼く。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:24:20

    俺はキテルと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:25:52

    続きはいつ来るんだホント…最近BLEACHの読み切りを描いたからどこかで2作を絡めるのかね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:27:07

    織姫と一護で散々「納得いかない!」って言われたのを気にしてるのか、わかりやすく気ぶれるのお出ししてきたよね。ありがたい

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:28:21

    読んだ当時はめちゃくちゃキテてビビったな
    こうなるに至った過程は!?もしかして描写されてこなかっただけで今までもこういう関係だったの!?師匠続き…え鰤の短編!?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:30:13

    これ死刑撤廃に喜んでるってことでいいんだよね?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:05:01

    待望のラブコメ
    期待以上だった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています