ノミを超えたノミとして

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:33:14

    お墨付きを頂いている

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:34:09

    そんなこと言ったらあかんやん 日々を精一杯生きてるノミさんに失礼やで

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:35:17

    器極小の童貞野郎やん
    元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:35:26

    でも俺 コイツの事 好きなんだよね自分より腐ってる奴が入れると冷静になれるでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:35:42

    待てよ 権能自体はトップクラスに強いんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:37:08

    ノミは生態系になくてはならない存在なんだよね 

    マネモーブ ノミに失礼だから一緒にしないでくれる

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:37:35

    大罪司教がスバルを一度も殺せないとかそんなんあり?
    チート能力持ちとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:03

    どう見積もっても立ち向かったら死ぬし本体は煽り耐性ゼロ罠とかへの警戒ゼロなので死に戻りを加味すればやりやすい相手とお墨付きを頂いている

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:39:40

    でも正直顔と声はいいと思うんですよね
    忌憚の無い意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:06

    拗らせた童貞がイキってるある種なろう系主人公への皮肉的なものを感じたとか今 それっぽい事が思い
    浮かんだのが僕です

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:40:11

    画像うp

    こいつスバルを一度も殺せなかったマジ無能

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:41:58

    >>7

    頭が悪けりゃ動きも悪いんだ 初期スバルくんならともかく成長した5章スバルくんを殺せる訳ないんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:42:56

    >>1

    貴様ーッ ノミを愚弄する気かぁっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:43:30

    パンドラのパシリやん 元気しとん?

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:46:45

    原作初期の一方通行をおつむと人格だけ500億分の1に弱体化したらこいつになるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:49:20

    5章とかいう早い段階でコル・レオニス貰えたんですけど…
    いいんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:53:21

    レグルスに悲しい過去…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:57:27

    >>17

    はっきり言って異常者なんだよね 酷くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 15:58:33

    >>16

    ちゃんと使えるようになるのはもっと後だからマイ・ペンライ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:37:42

    花嫁みたいなもん心臓植え付けるだけの道具やんけ なにムキになっとんねん

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:39:20

    あれっ 嫁さんの意思は?

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:15

    嫁に
    「ふぅん 我々が○ねばアイツの無敵が解除されるとういうことか」
    「よし! 腸も心臓もくれてやる! やれーッ」
    された男やん
    元気しとん?

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:22:26

    旦那様…ひとつだけ言いたいことがあるんです あなたはクソだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:27:55

    >>7

    待てよ ペテさんも直接は一度も殺してないんだぜ

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:02:26

    >>23

    嫁さんマネモブ?

    うーっ やらせろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 08:17:34

    >>17

    謝り続ける貧乏な両親の元に生まれ、憐みで食べ物を渡す兄弟と過ごしたレグルスの悲しき過去…

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:14:39

    怒らないでくださいね 権能が強いだけの男ってバカみたいじゃないですか

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:15:50

    >>9

    cv:石田彰の白髪青年だからね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:53:06

    >>28

    タフカテ どこへ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:46:07

    何百人も妻がいるのに1人もストックホルム症候群にならないんやで 凄くない?

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:47:22

    妻たちに「どんな生物も愛さない」というお墨付きをいただいている

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:51:54

    >>19

    えっそうなんですか

    まずいなァそれを頼りに読み進めてたのに未だに出なくて読む気無くなってきたよ

    いまスバルが記憶失くした辺りだけどまだどのくらいかだけ教えてくれよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:53:28

    >>32

    それなら真面目にもう目と鼻の先ですよ

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:54:33

    >>32

    原作を読むとは…立派な心がけや

    6章内で使えるようになるからもうすぐなのん

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:58:28

    >>34

    >>33

    マジかよ(ニッ

    スバルへの全方位曇らせがキツすぎてやめかけてたのは俺なんだよね

    マネモブ…ありがとう

    少しずつ読み進めていくのね

    そういや暴食大分いいようにされててムカついたんスけど決着どうなったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:00:11

    >>35

    その辺のイライラもほとんど6章で解決するからマイペンライ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:31:54

    クククク⋯6章は曇らせ・詰み・絶望⋯そしてそこからのカタルシスが含まれている完全猫先生作品だァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています