俺だ オーガポンだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:00:02

    熹一よ見せてやろう
    これが
    灘神影流・面影宿し!

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:02:17

    うああああああ
    鬼龍がオーガを練り奪っている!

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:02:49

    >>2

    キタカミ最強生物 オーがポンと遊んではいけない

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:05:29

    私はキャプテン・ともっこ
    このスレを見た君は運が良き者
    くり抜きされた面を使う権利を手に入れた者
    さあ好きに使えっ
    君もオーガポンになるんだっ
    鬼・ラッシュだ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:06:24

    >>4

    殺す…

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:07:51

    >>5

    どわーっ!

    鬼がこっちを見てるやん!お面は返すから許s

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:10:38

    >>4

    急に現れてともっこさまを荼毘に付したなんて恐ろしい伝説だがこのポケモンに関しては完全に無罪だ

    現役キタカミ王者は若いツバメを捕まえてパルデア地方に出陣

    鬼退治フェス王者 マスクド・オーガ

    オーガルノイ・チョモポンペット

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:13:18

    ともっこ共は荼毘に伏したよ
    骨は像の下に埋めてある

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:14:24

    >>8

    しゃあっ

    スグリ・パンチ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:18:33

    真の面影宿しとはこうっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:20:38

    このたくましい八頭身 行方不明になった大柄な男って ま、まさか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:20:55

    私はキャプテン・ともっこ
    切り抜きが甘くてごめんなあっ
    だがワシを恨むのは筋違いだぞ
    悪いのは複雑な形のおめんだ

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:25:22

    >>10

    どわーっ! 鬼龍がテラスタルしてるやん!

    闘/竜だとしたら、飛行弱点を特に消せてないスね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:26:25

    >>13

    ボケーッ

    電気が等倍やろがっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:29:36

    >>12

    静かに暮らすには強すぎた 鬼になるには優しすぎた

    このポケモンの基本性能を最も活かせる場所は"サンドイッチ食いながらバトルジャンキーと戦い続ける学校”だった

    キタカミ公民館に所属し自らも”キタカミの鬼”の異名を持つ”お面フリークス” オーガ・ポン

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:10

    ミスター>>4タフ以外のコラを貼っちゃっていいですか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:38:58

    もちろんこのスレに貼るぶんにはメチャクチャ良い
    他所様に迷惑はかけるなよっ

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:41:32

    鬼に素顔を覗かれると魂を取られるみたいな話はなんだったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:43:16

    >>17

    あざーす

    初めてクソコラ作ったけど結構面白かったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:44:57

    >>18

    何って…過剰に悪い鬼の伝説が盛られた結果捏造されたモノかともっこそそのかしたなにかがその正体のどちらかやん…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:45:19

    >>18

    嘘か真か知らないが もしかして別の"鬼"のこと言ってるんじゃないスか? 説が有力だとする研究者もいる

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:07

    >>19

    ムフフ

    それは良かった

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:41:09

    >>9

    これでも私はスロースターターでね

    既に何となく話の流れは知っているがキタカミの里を進めてみたよ

    ともっこがどうやって復活するのかと思ったらまさかのスグリパンチなんてそんなのアリ?

    しかもずっと鬼様への想いを募らせていた子本人が間接的に鬼様に嫌な思いをさせてしまうだなんて…悲劇的でトラジティックだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:46:49

    いつになったらカイリューがこの鬼を抜くのか教えてくれよ
    SVはカイリュー天下だと思ってたのに・・・こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:48

    激えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:56:12

    ヌーッ

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:57:24

    ランクマの暴れっぷり見てると当時の村人もともっこも悪くねぇんじゃねぇかって思ってんだ
    あんな鬼が野放しにされてたら恐怖しか無いでしょう?

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:58:53

    >>27

    ウム…村の外から来たヤツが

    「しゃあっ ポンおもかげ流"ツタ・棍棒"」なんて暴力の塊のような技で暴れる姿を見たら納得なんだなァ…

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:34:44

    >>28

    しかもかまどの面つけたら文字通り手がつけられないんだよね酷くない?

    真の元凶はお前(鬼どもにお面を渡した野郎)だッ

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:35:49

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:36:15

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています