【願望】キセキ(ウマ娘)

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:05:32

    もしウマ娘に来たら既存のウマ娘とタクトの接続ができるけどそこんところどうなりそうですか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:06:31

    顕現前に闘魂注入をアキュートに取られている悲しきウマ娘…

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:07:20

    2020年のJCでキセキを暴走させたいならヨシオも用意しよう(マジレス)

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:08:42

    マカヒキさんほど任期長いわけじゃない(なんなら向こうの任期と永遠に被ってる)けど地味にキセキも色んな世代の色んな歴史見守ってきた馬だもんな

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:08:48

    実は3度対戦してるというね

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:20:19

    キタサンとクラウンの秋天の1週前の菊花賞が雨を切り裂いたキセキだっけ
    ワンチャンアニメに出るかも?

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:21:50

    某変則二冠に恨まれてそう
    (代表産駒が伝説の超不良馬場だった菊花賞の2着馬だったから)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:23:13

    あ、キセキ!の特殊実況出す条件がめちゃくちゃ厳しそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:10

    ファンサの厚いパフォーマー属性は「キセキ」の名を持つがゆえ・・・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:35:03

    >>2

    リュージの騎乗回数が違いすぎるからしゃーない

    まぁでも例の実況のネタは拾われそうではあるしばあばや覇王との絡みもありそうではある 

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:39:25

    >>7

    絶倫がなんだって?

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:40:48

    キセキ民から解釈違いとか言われそう(小並感)

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:42:07

    あの鶴首をどうやって表現するか

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:47:35

    俺が密かに温めていた17クラシック3ウマ娘パリピギャル説を解放する時が来たか

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:48:47

    >>13

    猫背…

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:54:24

    親玉の存在がストーリーにどう関わっていくかは気になるね

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:01:13

    >>13

    そりゃうなじよ

    パドックで髪の毛括りあげてキセキ民がうなじにんほる

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:02:07

    >>14 詳しく

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:06:27

    クラシック夏までファン数稼ぎ→(神戸新聞杯)→菊花賞まではいいとして、長年の古馬の戦歴をいかに1年に詰め込むか……連対した大阪杯、宝塚、JCは外せないし毎年出ていた有馬も入れたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:58

    >>16

    ティアラ三冠など数々の名ウマ娘を輩出した名門クラブがなぜかやたら入れ込んでるウマ娘…

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:31:20

    >>16

    シングレの熱烈ロードロイヤルファンみたくなりそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:32:57

    キセキまで手が回る頃にはコントレイルとルーラーシップもいてほしいな
    多分いいとこのお嬢さんで家族や親戚から熱烈な応援を受けてる
    あと変なファンがいっぱいいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:35:04

    >>17

    鶴首うなじ説はそれ以外でどうにもできない気がするので非常に的確だと思う

    レース前に長い髪を縛るってのもなかなか格好良い

    勝負服モデルだけポニテとかかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:37:51

    >>17

    美少女のうなじに絶頂するとかキセキ民が変態の集まりみたいじゃないか!

  • 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:38:07

    嫌だよ
    アニメのキセキ見て「んほ〜〜〜♡キセキはアニメでもたまんねぇ〜〜♡」とかいう親玉

  • 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:38:41

    >>24

    あいつらは今牡馬に絶頂してんだよ!

    まだ女の子の方が理由つくわ!!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:38:59

    >>24

    何も間違っていないじゃないか

    なんだよ「んほぉ〜」って

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:48:00

    妹のプレゼントにクソデカリボンを贈るくだりとか欲しいですね

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:49:15

    何はともあれ絶対に三冠取らせる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:53:17

    ライバル枠がパッと浮かばないけどとりあえず越えるべき壁としてのアーモンドアイとクロノジェネシスは欲しい…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:56:36

    省かれそうだけど菊花賞の後からしばらく散々なんだな… 皮膚炎かぁ…

  • 32二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:14:13

    夢を見せてくれることが多かったから、入れたいレースもその分増えちゃうなあ。

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:15:52

    >>24

    「「「「んほぉ〜このうなじたまんねぇ^〜」」」」

  • 34二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:16:13
  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:17:57

    >>2

    取られてるもアキュートって何もリュージ会文句なしの2番手だろうし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:19:31

    ゴリウー達との対戦も見たいが、同期の牡馬達との対戦も見たい自分がいる
    17世代はクラシック分け合った3頭が古馬戦で何度も顔を合わせた貴重な世代なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:20:38

    厩舎まわりのエピソードとかはどうだろう?現役後半に転厩してるけど、角居厩舎にいたから絡めるキャラ多そうだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:21:53

    そのたった2回が異常に濃くて・・・・・・

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:23:19

    >>37

    幻の凱旋門賞帯同馬ロジャーバローズ

  • 40二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:31:09

    >>37

    なお今のところ正式にウマ娘化している角居厩舎管理馬はウオッカだけな模様

    キセキちゃんが実装される頃には増えてることを願おう

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:49

    >>34

    そういうことじゃなくて闘魂注入は本来キセキから生まれたフレーズなのにって話では

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:44:25

    >>41

    勘違いしてたわすまん

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:40

    >>25

    (するかしないかで言えば似たような反応はしそう)

  • 44二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:51:39

    闘魂注入は例の京大の鞍上和田のキセキの実況で生まれたフレーズなんや
    いつしか和田の鞭入れの代名詞となりウマ娘ではばぁばの進化スキルとなった
    アキュートの頃にはまだ生まれてないフレーズなのはしゃーない

  • 45二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:18

    やはりあるんだろうか先頭指定席というスキル

  • 46二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:09

    そもそもこいつ脚質適性はどうなるのか

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:00:42

    >>46

    自在脚質です

    通してください

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:01:05

    逃げ先行差し追込だいたい出来ます
    大逃げもできます

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:15

    >>46

    「捲くり逃げ」を追加してくれないかな

  • 50二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:16:10

    >>13

    鶴首なんてキタサンもしまくってたけどまだそんな描写ないしなあ

  • 51二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:22:46

    >>46

    (某スポーツ紙の評価)

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:24:09

    >>50

    もしかしたらサイゲは来たるべくキセキ実装のために鶴首について触れてないだけかもしれない(アルミホイル)

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:27:08

    この謎の外国人キセキちゃんの菊花賞の時もレース見に来てるんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:46

    うなじ好きだしそのまま背中まで見える勝負服だと私性合

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:42

    めちゃくちゃファンに愛されてるし、ファンのことめちゃくちゃ愛してくれているエンターテイナーなキャラであって欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:21

    逃げでも追い込みでも発動する固有とかになったらぶっ壊れるし初の脚質で効果が変わる固有になるか

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:07:40

    >>46

    スタホだと自在脚質にされてる

    史実で大逃げしたレースだけ特別に確定大逃げになる、ただし18ジャパンカップは大逃げじゃないのでランダム(だいたい差し位置にいるが)

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:15

    他馬というよりは自分との戦いなことも多かったけど身体能力はルーラーシップ産駒でも随一だし
    春秋グランプリを途切れず8回出続けた頑丈さと人気ぶりに関しては手放しで称えられていい

    あと名馬の肖像がめちゃくちゃカッコいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:20

    アニメしかりアプリしかりデビューしたら親玉絶頂不可避

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:51

    またしても孫が増えるエアグルーヴ

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:41:00

    あの親玉とはいえまさかウマ娘のキセキまでんほるなんて…
    いや…(普段からのXでのはっちゃけっぷり)
    まさか…(非オフィシャルグッズなサラコレでもキセキ民とともに盛り上がるエンジョイっぷり)

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:35

    親玉はどんな形であれキセキという競走馬が愛されている証を全て受け入れるからな
    キセキちゃんにもしっかりんほるに違いない

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:43:28

    >>59

    実装されるには自分だけじゃなく周りも恵まれていないといけないけれど

    こっちが拒否することはないという信頼は誰よりも強いな…

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:15:08

    エアグルーヴの孫2頭が実装されるなら、アドグルとルーラーも来てほしいんだよね
    一家でご飯食べてるのを見たい

  • 651423/10/06(金) 22:20:49

    仕事帰ったらえらい❤️ついてる…
    17世代パリピギャル説だが単純に3頭とも気性面で問題があったのを超好意的に解釈した上で軽く聞いた話を追加した結果とだけで根拠も何もない
    アルアイン「へートレーナーちゃん担当がg1とったことないんだぁー… じゃあ私が"ハジメテ"もらっちゃおっかなー♪」
    レイデオロ「アタシはルメちゃんといっしょじゃなきゃやーなのー!!」
    キセキ「今日も先頭指定席!私の走り見てってね!」
    「わ"ぁ"あ"ぁ"あ"し"も"こ"う"べか"っ"た"よ"お"お"ぉ"!」
    といった幻聴が聞こえたくらい

  • 661423/10/06(金) 22:28:17

    そんな3ウマ娘をやれやれと見守るスワーヴリチャード(眼鏡)

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:31:14

    >>65

    アルアインが女になるとそうなるのわかる、ダウナーな方だけど初めてが好き(語弊)って確かにギャルだ

    先輩のゼファーはそこまでじゃないのにこの全兄は…

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:33:31

    ドゥラメンテ自体がクール系のイメージぴったりだからエアグルーヴみたいな涼しげな目元してるのが馬のイメージからなのかエアグルーヴとの繋がり示してるか判断付かなくて困る
    ルラシやキセキが似たようなクール系の涼しい目元したウマ娘で出てきたら笑ってしまうかもしれん

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:53:14

    >>68

    実馬キンカメ一族よろしくくりくりおめめも悪くない

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:59:30

    性能とかどうでもいい
    来たら引く 極限まで引く
    俺が競馬を見始めた頃には引退してたなんて認められない
    俺もキセキ民になりたいんだ んほらせろ

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:01:03

    レイデオロって藤沢厩舎だっけ。これは期待できる体つきだろうなあ

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 00:01:17

    「キセキの脚!雨を切り裂いてキセキ1着」【菊花賞2017】実況:吉原功兼アナウンサー

    ここまでキセキの奇跡の末脚が載せられてないなんて君達には失望したよ。この翌週がキタちゃんの秋天なんだぜ

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:53:48

    あっ❤️

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:01:23

    >>72

    ずっと天気おかしかったよなこの時期…

    前週のディアドラ秋華賞も大概な天気だった

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:05:16

    >>46

    名馬の肖像でも差しと逃げの文章あるから全部BかJC勝利で捲り逃げの継承不可スキル獲得でも良さそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:01:08

    >>58

    グランプリ投票10期連続10位以内って唯一無二の記録持ちだからな

    現役長いだけじゃ達成出来ないし、それだけの期間コンスタントに走り続けて存在感を発揮し続けてるのは凄い

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 08:43:46

    闘魂注入

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています