金のためなら親の敵であっても武器を売れ!有働物の森

  • 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:29:45

    でもさあ俺見たこと無いんだよ
    タフカテであつもりの話題

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:31:12

    スレタイが酷すぎを超えた酷すぎ

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:26

    いいんですか?
    有働をあつ森の世界に転生させても

  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:32:52

    そもそもどう森が語れるようなゲームじゃないからね
    最初の方どないする?ぐらいなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:34:39

    普通のどう森を期待するには家具が少なすぎた 無人島DIYを期待するには最初からスマホ渡されて雰囲気は消し飛んだ
    この作品の基本性能を最も活かせるのは”料理DIY解禁後”だった
    味気ない孤島を代表し自らはタクミライフという”ワンルームで広い部屋普通の自宅にもよこせよ”という持論を持つ"食品家具フリーク”
    キクタ・サナエ

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:35:43

    愚弄を超えた愚痴がたくさん湧き出るから禁止されている
    龍継のようにな・・・

  • 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:37:19
  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 16:59:44

    そもそも掲示板が発売日後しばらくして創設されたし、ここの住民みたいな連中以外の層がボリューム層だし、語るタイミング外してるのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:00:46

    >>6

    タフカテマネモブというかあにまん掲示板利用してる層だと合わないだけなんじゃないスか?

    お気持ちですぐ暴れるんスから

  • 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:03:53

    よしじゃあ企画を変更してナイルシコスレにしよう

  • 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:08:05

    うーん、実際自分には家具作るのにいちいち素材集めるのが面倒くさくて売っちゃったから合う合わないで2極化するのはしょうがない

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:12:00

    >>11

    個人的に家具に素材要求はええねん! 問題はやね無駄にツールまで消耗品な上に金ツールまで壊れることやん!

  • 13宇宙のデスティニー23/10/06(金) 17:16:08

    モネマブたちの好きな住人を教えてくれよ
    ワシめっちゃモヘアやし

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:16:17

    >>12

    ワシもそう思う

    ツールは一度作ったら壊れないようにしてほしかったっすね

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:19:09

    いざ島を加工しようとしたら島中大量に増殖した花で埋め尽くされて、ろくに開拓出来なくなってたワシに悲しき過去…
    今作の花はただの雨で増えるってネタじゃなかったんですか!

  • 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:19:09

    >>13

    もちろんめちゃめちゃリカルド

  • 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:19:53

    >>15

    というか増える条件自体はあんまり変わってないけど走って踏み潰しても消せなくなったんだなァ…

  • 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:16

    >>16

    おいっ例のシーンを再現してくれ

    龍星どないする?

  • 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:51

    あつまんねーよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:22:21

    風船レシピのせいで未だに島にマイデザを敷き詰められない…それがボクです

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:24:32

    >>18

    どないするって…タツオがおるやん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:11

    >>13

    シュバルツ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:27:57

    >>13

    キング……

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 17:30:59

    住人魅力的なの多いのにテキストうすいーよ
    e+並にしろとは言わんからせめておい森くらいのパターン欲しいーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています