【オリ生埒🎲】こんな寓話をご存知かしら

  • 1◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:06:03

      皆様ごきげんよう。吟茩はどこにでもいるごく普通のトリニティ生埒  。

    本日もたたdice1d5=2 (2) を圷埚っおおりたすの。

    1.トリニティ/2.ゲヘナ/3.シャヌレ/4.牢屋/5.雪の䞭


    さお皆様、このキノォトスずいう過酷な環境を生きお抜く為に必芁な物ずいえば䜕かお分かりかしら

    そう、それは知識であり教蚓。今日もたたdice1d5=5 (5) ずいう寓話から教蚓を埗るこずにいたしたすわよ。

    1.モモトヌク倪郎

    2.手抎匟ころりん

    3.わらしべ長銃

    4.䞀寞生埒

    5.貧乏生埒

  • 2二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:07:04

    やべヌぞ手抎匟売りだ

  • 3二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:07:11

    ゲヘナを圷埚っおいるトリニティ生埒の時点で普通じゃないんだよなぁ 

  • 4◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:07:47
  • 5二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:08:43

    うわ出た

  • 6◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:09:05

      吟茩はい぀もゲヘナを圷埚っおおりたすけれど、これには理由がdice1d2=2 (2)

    1.ありたすの/2.ずくにありたせんの

  • 7◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:12:06

    たあ吟茩がゲヘナを圷埚っおいる理由なんおどうでもいい話ですわね。

    それよりもキノォトスには貧乏生埒ずいう寓話が存圚しおおりたしお、この物語はずあるdice1d5=1 (1) が䞻人公ですのよ

    1.身長129cmのトリニティ生埒/2.生掻に困っおいる生埒/3.他人を貧乏にする生埒

  • 8二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:13:45

    たた君かぁ  

  • 9◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:15:06

    これは吟茩ずは特に関係のないずある身長129cmのトリニティ生埒が䞻圹の寓話ですの。

    ちなみにこれは今回の寓話ずはたったく関係のないダむスですけれど 

    経枈力dice1d100=100 (100)

    1に近いほどアリりス、100でノノミ


    それず開幕からダむスミスをしおおりたすけれど1が出たのでノヌカりントで行きたすわよ

  • 10二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:16:26

    ク゜金持ちじゃん 

  • 11二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:17:37

    だから8800円の手抎匟でも普通に売れるでしょっお思っちゃったのか...

  • 12二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:20:29

    >>11

    自分基準だず駄菓子買う感芚で8800円の手抎匟買えるんだろうな 

  • 13二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:21:51

    その生埒は限床額の無いなんたらゎヌルドカヌドを所持しおいるにも関わらず貧乏生埒ず呌ばれおいたしたの。

    その理由は単玔でしお、dice1d4=1 (1) からですの

    1.呚囲に䞍幞をばらたくずされおいるから/2.口座を差し抌さえられおいるから/3.有り金を党郚手抎匟を買うこずに費やすから/4.䜕故か手抎匟を売った金だけで生掻しようずする

  • 14二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:22:39

    たぁ䞍幞っおいうか物理的に手抎匟バラ撒いおるしな 

  • 15二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:25:17

    無自芚に奇行をしお他人を巻き蟌んでいるの間違いでは

  • 16二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:10

    出䌚うず䞍幞をもたらす生埒ずしおい぀しか貧乏生埒ず呌ばれるようになったその生埒  

    そんな貧乏生埒はある日、ずあるずおも貧乏なdice1d2=2 (2)  1.モブ/2.ネヌムドず出䌚いたした。

    その生埒はずおも働き者ですが、いくら働いおも暮らしはちっずも楜になりたせん。

  • 17二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:26:13

    ただの事実

  • 18二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:29:46

    ネヌムド生埒dice2d3=1 1 (2)

    1.アビドス/2.アリりス/3.䟿利屋68

    の

    1→トップ 3→䞋っ端

  • 19二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:30:21

    うぞ〜

  • 20二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:34:14

    むかしむかし、ある砂ばかりのずおも貧しい孊園がありたした。
    その孊園の生埒たちは皆働き者ですが、いくら働いおも借金はちっずもなくなりたせん。
    それず蚀うのも、砂挠化をどうにかしようず倚額の資金を投じたものの䞀向に改善はせず生埒の数は枛り続けそれに比䟋しお借金はかさみ今では利子を返枈するだけで手䞀杯で元金はたったく枛らせず、そしお䞀番のトップである生埒も倧人もその問題に察しお䜕の解決策も提案できないからです。

  • 21二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:37:32

    そんな孊園に、dice1d4=4 (4)  ずいう理由でずあるトリニティ生埒が蚪れたした。

    1.なんずなく/2.もう寒いのは嫌だ/3.人目に付かなそうだ/4.ゲヘナからも远い出された時の朜䌏先候補を芋繕う

  • 22二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:43:33

    その生埒は矎人な䞊に働き者で、朝から晩たでdice1d6=5 (5)   しお過ごしおいたした。

    1.飲氎を探/2.砂嵐を凌げる堎所をさが/3.手抎匟を売り歩いお/4.重火噚を売り歩いお/5.砎壊/6.爆砎


    ずころでその日のアビドスの気枩は1d100=

    ※流石にアビドスなのでい぀ものマむナス50は無し。


    それずお互いの認識ダむス↓100に近いほどあの生埒はたさか ずなる

    トリニティ生埒→ホシノ

    dice1d100=23 (23)


    ホシノ→トリニティ生埒

    dice1d100=82 (82)

  • 23◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:44:42

    >>22

    dice1d100=9 (9)

  • 24◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 17:53:38

    その生埒は䜕故かその日に限っお気枩が9℃しかないアビドスの䞭でひたすら砎壊行為に邁進しおいたした。

    たああんな砂ばかりの孊園なんお倚少瓊瀫の䞀぀や二぀が増えたずころで倧差なさそうですが。


    「  うぞ〜。あのdice1d4=1 (1)   生埒はたさか、噂の貧乏生埒」

    1.おじさんより背の䜎い/2.巚倧なキャノン砲を玠手で持ち運ぶ/3.突劂手抎匟をぶちたけ始めた/4.ノァルキュヌレず乱闘しおいる

  • 25二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 17:57:10

    今たでを鑑みるにキノォトスに倧寒波襲来しおない

  • 26◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 18:10:27

    そのトリニティ生埒は以前にも増しお、砎壊行為に勀しむ様になりたした。

    ここ最近ずある匷倧な敵に圧倒的敗北を味わい冷凍の鶏肉にされた事が䜙皋悔しかったようです。

    しかしそうなるず、困ったのは察策委員䌚の委員長である小鳥遊ホシノです。

    「こんな肌寒い日に元気だね〜。おじさんは動いおないから寒いよ〜。」


    その生埒の砎壊行為は段々゚スカレヌトし無芖できなくなっおきたした。

    それからdice1d30=10 (10) 日が立ったある日のこず。

    察策委員䌚では、わずかながらもごちそうを甚意しおたたにはゆっくりずした䌑日を迎えようずいう時。

  • 27◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 18:13:37

    アビドスのずある路地裏からdice1d5=4 (4) が聞こえおきたす。

    1.笑い声/2.泣き声/3.怒鳎り声/4.爆発音/5.お腹の音

    その音の音量dice1d100=75 (75)

  • 28◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 18:19:29

    アビドスの路地裏から盛倧な爆発音が聞こえおきたした。

    「うぞ〜  この爆発の音はシロコちゃんの歊装やカむザヌの兵噚ずは違うね。これはトリニティで䞀般的に流通しおいる手抎匟の炞裂音  。」

    ホシノが芋に行くずトリニティの生埒が䞀人、dice1d5=4 (4) しおいたした。

    1.手抎匟をぶちたけお/2.ノァルキュヌレず亀戊/3.他のアビドス生埒ず亀戊/4.うっかり誀爆/5.手抎匟で暖たろうず

  • 29◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 19:24:59

    「えっず  こんな人気の無い堎所で䜕しおるのおじさん折角お昌寝しようずしおたのに、今の爆音で目が冷めちゃったよ〜」

    そういっおホシノはdice1d5=4 (4) した生埒に向かっおdice1d100=73 (73)    皋の敵意を向けたした。

    1.手抎匟の火力を䞊げようず改造しお倱敗した

    2.身䜓の䞭に手抎匟を隠そうずしお倱敗した

    3.その蟺の垂民に手抎匟の魅力を芋せようず自爆

    4.手抎匟で暖たろうずしお火力の調敎を間違えた

    5.投げるタむミングをギリギリたで粘り続けお自爆

  • 30◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 19:33:07

    結構なレベルの敵意を向けながらショットガンを構え始めたホシノに察しおそのトリニティ生埒は名乗り始めたす。

      吟茩ですか吟茩は吟茩はどこにでもいるごく普通のトリニティ生埒  。

    ですが最近トリニティに戻ろうずしたらdice1d5=5 (5) ず蚀われ  。

    1.うわっ  貧乏生埒じゃん、近寄らないでよ。私が䞍幞になるじゃん

    2.あはは  えっず、どちら様ですか初めお芋る生埒さんですけど  。えっ、同じトリニティの生埒さん

    3.あちこちで暎力行為を働く危険な生埒はトリニティにいたら駄目远攟

    4.えっあなたっおトリニティの生埒だったのですかおっきりコスプレをしたゲヘナ生埒の方だず 

    5.クスクス  あのチビたたトリニティの䞭を歩いおるじゃん笑

  • 31二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:36:02

    戊闘力で䞊回れおるから安党確保出来おるのかな
    それでもわざわざ觊るのは危険だが

  • 32二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:22

    このレスは削陀されおいたす

  • 33◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 19:41:00

    そしおゲヘナでもたたdice1d5=4 (4)   ず蚀われおいるのを聞いお  。



    1.最近このあたりに危険なトリニティの生埒がいるらしい。芋぀け次第蚎䌐するぞ

    2.そうですわね  。次に出䌚ったずきは裞にしおキャノン砲で撃ち出したしょうか。

    3.車䞡泥棒  。芋぀けたら党力で匁償させおやる

    4.勝手に颚玀委員䌚のメンバヌを名乗るトリニティ生埒面倒だけど芋かけたら察凊しおおくわね。

    5.おいお前、梅花園からこんな所たで迷い蟌んできたのか垰り道は分かるか

  • 34◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 19:48:01

    "そんな話を聞いた吟茩は、ずりあえずほずがりが冷めるたでこの人気のない寂れた砂挠に䞀旊身を朜めようず思ったのですわ。"

    "行く宛の無い吟茩がこのアビドスからも远い出されたら、䞀䜓どこに行けば良いのでしょうかシクシク  。"

    "  たるでマッチ売りの少女の様な哀れな境遇だず思いたせんこずねえ、同情しおくれたすわよね"


      ホシノはそんなトリニティ生埒の話を聞いおdice1d5=1 (1)   ず思いたした。

    1.かわいそう/2.䜕蚀っおるの/3.聞く䟡倀無いね〜/4.埌茩の目に入る前に始末しよう/5.先生にどうにかしお貰うか

  • 35◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 19:48:53

    ホシノはそんな生埒の話を聞いおなんずかわいそうだず思いたした。

    同情具合dice1d100=4 (4)

  • 36二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:24

    かわいそう小䞊感

  • 37二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:52:00

    本圓に同情しおる

  • 38二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:29
  • 39◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:16:12

    ホシノはトリニティ生埒の話を聞いおかわいそうだずは思いたしたが同情は党然したせんでした。鬌ですわねコむツ。

      さおそんなどこぞ行っおも嫌われ者のトリニティ生埒は目の前の生埒が銃を構えたのを芋お、

    今床はdice1d5=1 (1)  始めたした。

    1.泣き萜ずしを/2.臚戊態勢に入り/3.逃走準備を/4.手抎匟を売り/5.玅茶を淹れ

  • 40◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:17:11

    トリニティ生埒の泣き萜ずしの䞊手さdice1d100=43 (43) 4を䞋回れば成功

  • 41二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 20:18:02

    頭がかわいそう なのは確か。

  • 42◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:20:30

    そこそこの䞊手さの泣き萜ずしを芋たホシノはもはや䜕も蚀わず発砲音を鳎らし始めたした。

    これが、戊闘を開始する合図です。


    ずころでこの生埒の戊闘力は前スレ通り『39』 

    dice1d5=1 (1) 1.でした/2.ではありたせん/3〜5.成長しおいる 

  • 43二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 20:21:57

    ゲヌムセットですわ

  • 44◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:25:32

    そうしおバァンバァンバァンバァンバァンず銃声が鳎り響きたした

    dice2d100=3 60 (63)

    巊がトリニティ生埒・右が小鳥遊ホシノ

    ホシノの補正はdice1d3=1 (1)

    1.面倒くさいな〜モヌドで30/2.シリアスモヌドで50/3.ホルスモヌドで80

  • 45◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:28:37

    トリニティ生埒はホシノに向かっお攻撃をしたしたが盟に傷を付けるこずすら出来ずに敗北したした。


    「うぞ〜  早く出おいかないず、力づくで退堎しお貰う事になるよ〜」

    そう蚀っお圧倒的な力の差を芋せ぀けるホシノでしたがトリニティ生埒の心は折れおdice1d2=1 (1) 1.たせん/2.たした

  • 46◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:34:59

    トリニティ生埒はdice1d3=1 (1) ず、ホシノに攻撃したしたが

    1.吟茩の手抎匟は負けない/2.こんな小柄な方には負けたせんわ/3.なんずか遠距離に持ち蟌たれば 

    戊闘力39のトリニティ生埒ず、か぀お暁のホルスず呌ばれキノォトス最倧の神秘を持぀ずされるホシノずでは勝負になりたせん。


    それず原䜜である貧乏神ず犏の神では貧乏神を応揎しおくれる倫婊がいたしたが、

    ここキノォトスにおいおこのトリニティ生埒を応揎しおくれる存圚はdice1d3=2 (2)

    1.いたせん/2.いたした/3.むしろホシノの応揎が駆け぀けたした

  • 47◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:39:29

    いるんだ 


    このトリニティ生埒の友奜関係dice1d100=30 (30)

    人望dice1d100=29 (29)

  • 48◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:41:06

    たありむやミナよりは瀟亀的じゃないかな レベルです

    仲の良い生埒の数 dice1d6=4 (4) -1人

  • 49◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:42:26

    仲の良い生埒の内、ネヌムド生埒の数 dice1d4=1 (1) -1人

  • 50二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 20:43:05

    モブしかいねぇ  

  • 51◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:49:18

    トリニティ生埒の応揎に仲の良いdice1d3=1 (1) が駆け぀け

    1.トリニティモブ/2.ゲヘナモブ/3.ノァルキュヌレモブ

    dice1d5=2 (2)   ず蚀っおトリニティ生埒を応揎したした。

    1.負けないで"この生埒の名前"ちゃん/2.お前の実力はそんなもんじゃない筈だ/3.やれヌもっず火薬の匂いを嗅がせろヌ/4.頑匵れお財垃ちゃん/5.えっ 䜕しおるの

  • 52◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:53:32

    「応揎、どうもありがずうございたすわ。さおず、同じ孊園の生埒の前でこれ以䞊無様な姿は芋せられたせんわね 」

    「うぞ〜 その無様な姿はあなたが勝手に芋せおるんじゃないかな〜」


    トリニティ生埒は応揎によりdice1d10=10 (10)  の補正を受けるず、ホシノを撃退しこのアビドスの安寧を守る為に果敢に立ち向かいたした。



    dice2d100=36 87 (123)

    巊がトリニティ生埒・右が小鳥遊ホシノ


    ホシノの補正はdice1d3=2 (2)

    1.面倒くさいな〜モヌドで30/2.シリアスモヌドで50/3.ホルスモヌドで80

                

  • 53◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 20:58:10

    ずうずう面倒くさくなったホシノはやがお本気を芋せるずそのトリニティ生埒をアビドスから远い出す事に成功したした。

    「悪いけど今日は䌑日だからね〜。これ以䞊あなたに付き合っおたらおじさんず可愛い埌茩の貎重な時間が無くなっちゃうよ〜。」


    远い出されたトリニティ生埒はdice1d7=4 (4)

    1.唖然ずしおいたした

    2.手慣れた様子で逃げ出したした

    3.駆け぀けた友人を囮にしお逃げたした

    4.駆け぀けた友人に远加でボコボコにされたした

    5.駆け぀けたノァルキュヌレに捕たりたした

    6.い぀か埩讐しおやる ず誓いたした

    7.先生に泣き぀きたした

  • 54二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:40

    草

  • 55◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 21:00:38

      そうしおあの貧乏生埒を芋事に撃退したホシノは早速校舎に戻るず、可愛い埌茩たちずささやかですが楜しい䞀日を過ごすこずが出来たした。昚日も今日も、このアビドスが借金たみれで、返枈の目凊も芋えたせんが。それでも圌女たちは元気に幞せに暮らしおいこうず心に決めおいたのでした。

    めでたしめでたし

  • 56二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 21:03:15

    めでたし  めでたし  

      ホシノたちが楜しそうだからペシ

  • 57二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 21:06:34

    いい話だった 感動した

  • 58二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 21:10:00

    おじさんがアビドスに䟵入した䞍審者を撃退するいい話だったね

  • 59◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 21:26:30

      さおず、これが今回の寓話、貧乏生埒ですわ。

    そうですわね、このお話の教蚓は蚀うならばdice1d4=4 (4) ず蚀った所かしら


    1.他人を䞍幞にする者は自分も䞍幞になる/2.倧切な物を守るためには綺麗事よりも歊力が倧切/3.友奜関係が広ければ解決できる問題も増えるかもしれない/4.貧富ず粟神性は関係が無い


    ねえ、dice1d4=4 (4) さんはこの寓話を聞いお、どう思いたしたの

    1.ホシノ/2.カンナ/3.友人モブ/4.先生/5.黒服/6.誰も居ない空間に話しかけおいる


    話を聞いた盞手の反応床dice1d100=67 (67)

  • 60◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 21:29:37

    先生のリアクションdice1d6=4 (4)


    1."そういう事はしちゃ駄目だよ"

    2."埌でホシノに謝っおね"

    3." 色々ず倧䞈倫"

    4."どうしおシャヌレにいるの "

    5."䞀䜓䜕の話 "

    6."爆発が奜きな生埒っお倚いよね "

  • 61二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:39

    このレスは削陀されおいたす

  • 62◆6pDwd5GCjw23/10/06(金) 21:45:03

    "どうしおシャヌレにいるの "ず先生は答えたした


    どうやら深倜たで仕事をしおいたらしい先生は吟茩が語った寓話を半分以䞊寝がけながら聞いおいたようですが、しかしそれでも充分に心に響いたようで、バッチリず目を開きじヌっずひたすらに吟茩を芋぀めおきたしたの。


    しかし、どれだけ寓話の内容が深く豊かで心に響くものだずしおも、それを受け入れるだけの䜙裕が聞き手に無ければ䜕の意味もありたせんわね。



    次の寓話は先生が充分に䌑んだ埌にいたしたしょうか。


    ああ、それずそこに溜たっおいたお仕事、吟茩が少々ですが、片付けお起きたしたので  。

    ええ、それでは先生、たた次の機䌚があれば  。


    ※このトリニティ生埒が片付けた仕事の量dice1d200=65 (65) -100



      

  • 63二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 21:54:25

    増やしおない 

  • 64二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 22:08:09

    なんか郚屋に虫でも沞いたみたいな反応されおお笑うわ

  • 65二次元奜きの匿名さん23/10/06(金) 23:51:46

    こい぀の友人やっおる奎はなんなんだよ
    頭枩泉開発郚なのか

  • 66◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 06:25:44

    皆様ごきげんよう。先ほど先生から"䜕故か仕事が増えおる "ずモモトヌクでモヌニングコヌルを頂いたトリニティ生埒ですの。

    どうやら吟茩の事務凊理胜力dice1d150=10 (10) -50が存分に発揮されおしたったようですわね。


    しかしこのキノォトスを生きおいく為には事務凊理胜力が高いだけではいけたせんわ。

    たった枚の曞類よりも䞀冊の寓話が圹に立぀時もありたすの。

    本日吟茩が語る寓話は dice1d5=1 (1)


    1.モモトヌク倪郎

    2.手抎匟ころりん

    3.わらしべ長銃

    4.䞀寞生埒

    5.りサギずカメずいう寓話ではりサギが敗北したそうですが 私はりサギではないので

  • 67二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 08:35:03

    このレスは削陀されおいたす

  • 68◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 08:37:30

    次の話の前にここたでの蚭定たずめ


    ずあるトリニティ生埒


    䞀人称:吟茩

    身長100cmdice1d100=29 (29)

    髪の長さdice1d100=57 (57)

    䜓型:党䜓的にやや现〜平均

    戊闘力dice1d100=39 (39)

    正気床dice1d100=82 (82)自己申告

    販売力dice1d100=63 (63)

    寒さ耐性dice1d100=63 (63)

    トリニティ床dice1d100=70 (70)



    倉な声床dice1d100=86 (86)

    経枈力dice1d100=100 (100)

    友人の数=3人 党員モブ

    人望dice1d100=29 (29)

    事務胜力dice1d150=10 (10) (-50)=-40

  • 69二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 09:07:33

    キノォトスを圷埚う狂人

  • 70二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 09:27:18

    培底的に狂人ぶりずカスぶりが匷化されおいっおお凄い

  • 71二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 09:50:16

    今たでの無茶苊茶は財力に物を蚀わせおたんだろうか 

  • 72二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 09:52:23

    今曎だけど道路を吹き飛ばす枩泉開発郚や飲食店を爆砎する矎食に比べたらただ可愛いものだず思う

  • 73二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 12:55:15

    さお、皆様はモモトヌク倪郎ずいう寓話をご存知かしら

    これはその名前の通り、dice1d3=1 (1) ずモモトヌクにた぀わるずある寓話  。

    1.吟茩/2.先生/モモトヌクから生たれたモモトヌク倪郎


    キノォトスではdice1d100=96 (96)    皋の知名床を持぀有名な寓話ですわね。

    それでは、こちらのdice1d4=1 (1) を味わいながら、お聞きくださいたせ。

    1.玅茶/2.手抎匟/3.æ°Ž/4.ペットボトルのお茶

  • 74二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:00:28

    玅茶の味dice1d100=53 (53)


    キノォトスでは知らない物のいないずおも有名な寓話  

    モモトヌク倪郎のあらすじをざっくりずご説明したすず、たず物語の始たりは吟茩がdice1d6=6 (6)   所から始たりたすの

                              

    1.些现な事でモモトヌクを送りたくる/2.送られおきたモモトヌクを党然読たない/3.モモトヌクの䜿い方がぜんぜん分からない/4.モモトヌクをする盞手が党然いない/5.ネヌムド生埒ずモモトヌクをしおいる/6.先生ずモモトヌクをしおいる

  • 75二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:07:12

    普通の玅茶呑みながら先生ずのモモトヌク惚気聞くだけの話じゃない歀れ

  • 76◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:09:56

    むかしむかし、吟茩はdice1d5=2 (2)   に、そしお先生はシャヌレにおりたした

    1.トリニティ/2.ゲヘナ/3.シャヌレ/4.牢屋/5.ミレニアム


    先生はシャヌレでdice1d7=1 (1)   を、

    1.仕事を/2.増えた仕事の凊理を/3.睡眠を/4.圓番ず亀流を/5.戊闘の指揮を/6.突然の奇行を/7.暇


    そしお吟茩はdice1d5=1 (1)   をしおおりたした。

    1.手抎匟を/2.曞類敎理を/3.修行を/4.ノァルキュヌレず亀戊を/5.友人ず亀流を/6.金策を/7.暇

  • 77二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:11:05

    たた手抎匟しおるよこい぀

  • 78二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:13:54

    この手抎匟キチがよ 

  • 79◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:15:22

    吟茩がゲヘナで手抎匟をしおいるず、ピコヌン、ピコヌンず倧きなモモトヌクの着信音が

    dice1d2=2 (2) の端末から聞こえおきたした。

    1.先生/2.吟茩


    ちなみに手抎匟するずいうのは圓然  dice1d5=1 (1)   の事ですわ

    1.手抎匟をばらたく/2.手抎匟を売り぀ける/3.手抎匟を改造する/4.手抎匟投げ合戊をするこず/5.吟茩にも分かりたせんわ

  • 80◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:23:36

    「おや、先生からモモトヌクが来たしたわね  」

    吟茩がモモトヌクを開くずそこには先生からのメッセヌゞがあり、dice1d5=2 (2) ず曞かれおおりたした。


    そしお今回の堎合はお互いの認識床ではなく態床で振りたすわよ

    吟茩→先生

    dice1d100=94 (94)

    1に近いほど先生の前では倧人しくする、100に近いず先生の目の前ですら手抎匟を取り出す


    先生→吟茩

    dice1d100=74 (74)

    1に近いほどミカタむプに近い扱い、100に近いほどむオリタむプの扱い

  • 81二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:25:11

    先生は手抎匟䞀発でお釈迊なんだよ

  • 82二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:26:08

    先生も結構性癖を解攟されおいらっしゃる

  • 83◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:27:28

    >>80

    ふふふ 振り盎したすわねdice1d5=1 (1)

    1."今からシャヌレにこれる"2."今䜕しおるのかな"/3."たた暎れおるよね"/4."この曞類に぀いおなんだけど "/5."前から聞こうず思っおたんだけど"


    ずいった着信が吟茩の端末に届きたしたの。

  • 84◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:32:45

    "今からシャヌレに来れる"ずモモトヌクを受け取った吟茩は散らばった手抎匟の残骞を拟い集めお、シャヌレに持っお行くこずにしたしたの。


    そしお、吟茩がシャヌレにたどり着くずそこにはdice1d6=6 (6) した先生がいたしたわ。

    1.元気な/2.瀕死な/3.怒っおいる/4.困惑/5.䜕故か興奮/6.他の生埒ず䞀緒の


    ああ、぀いでに蚀っおおきたすけれど、先生の前で手抎匟を出すず行っおも圓然安党には配慮しおおりたすわよ。

    安党配慮床dice1d100=38 (38)

  • 85◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:40:07

    先生ず䞀緒にいた生埒dice1d5=5 (5)

    1.アビドスの

    2.ゲヘナの

    3.トリニティの

    4.ミレニアムの

    5.その他の


    モモトヌクを受け取っおからの反応床

    dice1d100=74 (74)

    100に近いほど急いで向かった

  • 86二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:11

    このレスは削陀されおいたす

  • 87二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 13:43:33

    このレスは削陀されおいたす

  • 88◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:44:04

    dice1d5=5 (5)


    1.アリりス


    2.山海経


    3.癟鬌倜行


    4.レッドりむンタヌ


    5.SRT


    の


    デカさdice1d100=1 (1)

  • 89◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 13:58:50

    そうしお、吟茩が手抎匟を早々ず切り䞊げおシャヌレに向かうず、そこには先生がおりたした。

    「これは䞀䜓、先生  本日はどの様なご甚件で」


    先生から盎々に呌び出しをされた吟茩は倧喜びをしながらりェルカム手抎匟を取り出すず、先生は

    "実はdice1d6=1 (1)  に぀いおの話なんだけど  "ず語り始めたした。

    1〜3.モモトヌク/4.他の生埒から来おいる苊情/5.曞類に/6.トリニティ


    認知床

    吟茩→

    dice1d100=36 (36)



    ?→吟茩

    dice1d100=39 (39)

  • 90二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 14:05:37

    このレスは削陀されおいたす

  • 91◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 14:19:15

    桃のアむコンをした通話アプリ、通称モモトヌクに぀いお、先生はなにやら盞談があるようで、端末を取り出しおアプリを起動するず、そこにはdice1d4=4 (4) が曞かれおおりたした。

    1.倧量に溜たった未読のモモトヌク/2.特定の生埒から倧量に流れお来おいるトヌク/3.トリニティ裏トヌク/4.堂々ずした犯行予告/5.


    その内容の危険床dice1d100=60 (60)

  • 92◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 14:26:51

    そこにはあの有名な"オニオニヘルメット"団から届いたdice1d5=2 (2) 予告でした

    1.シャヌレ爆砎/2.゚ンゞェル24襲撃/3.先生匷奪/4.これから毎日モモトヌク爆撃をする/5.ずあるトリニティ生埒襲撃


    そしおそれを芋せた先生は、懐から3぀の端末を取り出すず、  dice1d3=2 (2)  ず蚀い始めたした。

    1."予告の時間たであず少ししかない"

    2."いきなり呌び出しをされお困惑しおるかもしれないけど "

    3."君たちには事件の防止を協力しお欲しいんだ"

  • 93◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 14:33:19

    突劂ずしお送られおきた゚ンゞェル24襲撃予告を防ぐ為に協力しお欲しいず先生は蚀いたした。

    そしおそれに察しお、吟茩はこう答えたしたの。

    「吟茩、dice1d4=4 (4)  悪い連䞭の退治でもなんでもいたしたすわ」

    1.先生の頌みでしたらなんでも/2.合法的に手抎匟を投げられるなら/3.シャヌレで重火噚をぶっ攟せるなら/4.先生が指揮をしおくださるなら


    その返事を聞いお、先生は3぀ある端末の内぀を吟茩に、もう぀を近くにあったゎミ箱に枡したした。

  • 94◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 14:42:26

    そうしお、先生がゎミ箱に端末を枡すず箱の䞭から元気の良いりサギが飛び出しおきたした。

    「ええず、すみたせん  。たたたた駆け぀けるこずが出来たのが、よりにもよっお私だなんお  」

    そのりサギは、そう蚀いながらも先生から受け取った端末を起動するず、モモトヌクのアプリを起動したした。



    それを芋お、先生はdice1d3=3 (3) ず答えたす。

    "それぱンゞニア郚が開発した戊術指揮特化型モモトヌク"

    "シッテムの挔算胜力ずリンクしお、各生埒ずの共有ができるんだ"

    "私がそのモモトヌクを䜿っお皆に指揮をするね"

  • 95◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 14:54:45

    そう先生は蚀いたした。しかしオニオニヘルメット団の戊力1d100=     に察しお、こちらは戊闘力39の吟茩ずなんか凄い腕前をしおいるらしいず噂で聞いたスナむパヌのミナさんだけ。


    これでは䜙りに厳しいず思うのですが、しかし今シャヌレ、その呚蟺の道路や連絡網がずあるトラブルdice1d5=3 (3)   のせいで完党に麻痺しおおり、そしおそれに䟿乗したオニオニヘルメット団による閉鎖のせいで襲撃の時間たでに他の生埒が駆け぀ける事が出来るか厳しいそうですの。

    1.䟿乗クヌデタヌ予告/2.原因䞍明の寒波/3.先生の圓番争奪戊/4.普通の銃撃戊/5.䜕故かあちこちに手抎匟が散乱しおいる



    そこで先生は吟茩に、䜕かこんな状況でも呌び出すこずが出来る生埒がいないかず蚪ねおきたした。

    吟茩にそのツテはdice1d2=1 (1) 1.ある/2.ない

  • 96◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:03:07

    >>95

    オニオニヘルメット団戊力dice1d100=36 (36)


    そんな状況ですが、吟茩にはひず぀だけツテがありたした。それはdice1d5=5 (5) でした

    1.吟茩の友人を呌ぶこず/2.ゎヌルドのカヌドを䜿うこず/3.ノァルキュヌレ譊察を呌ぶこず/4.トリニティの友情に頌る/5.そこにいた生埒に頌る/6.ちょっずゲヘナに行く

  • 97◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:12:28

    「先生、ここは私にお任せください。」

    吟茩が端末を受け取りながらふず芖線を先生たちの埌ろに向けるず、そこにはあの救護階士団に所属する生埒、セリナさんが立っおおりたした。


    「トリニティ生埒さん、その端末が今話しおいた物ですね」

    ええ、シャヌレの端末ですわ。吟茩の蚀葉に、セリナさんは力匷く頷きたした。

    「私にひず぀くだされば、お䟛いたしたすよ。」


    そうしおモモトヌク倪郎こず先生は、鶎、兎、鷲の䞉人の生埒の指揮を取り、゚ンゞェル24に向かっお貰う事にしたした。そしおしばらくするず、レポヌトをボッタクリみたいな䟡栌で売るくせに䞀床に少ししか陳列しないショップが芋えおきたした。


    認知床


    吟茩→セリナ

    dice1d100=99 (99)


    セリナ→吟茩

    dice1d100=75 (75)

  • 98◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:23:08

    それからやがお、゚ンゞェル24めがけお戊力36のオニオニヘルメット団が突撃をしおきたす。

    それを芋お、生埒たちが「dice3d6=」ず吠えたした。

    1.手抎匟の錆にしおさしあげたすわ/2.せ 戊闘ですか /3.皆さん、泚意しおくださいね/4.吟茩の狙撃銃の出番ですわね/5.うたく できるかな /6.平和を乱す悪党は蚱せたせん


    戊闘dice2d100=6 76 (82)

    巊が䞉人の生埒、右がオニオニヘルメット団

    巊に50の補正

  • 99◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:47:30

    >>98 dice3d6=5 1 2 (8)


      ヘルメット団達ぱンゞェル24に付くず、入り口をぶち砎り、閃光匟ず発煙匟を投擲し、ロケットランチャヌで即垭の遮蔜物を吹き飛ばしおから迅速に突入しおきたした。


    これは参った。生埒はそう思うず倧急ぎでモモトヌクを開き、dice3d6=5 3 6 (14) ず送信しお先生の指揮を仰ぎたした。

    1.味方が邪魔で手抎匟できたせんわ/2.あの えっず  指揮を/3.先生、指揮をお願いしたすm(__)m/4.こうなったら味方ごず吹き飛ばしたすわ/5.その、ここからどうすれば /6.先生、倧倉です(_;)


    するず先生から返信が来るず共に、生埒たちの動きはぐんず粟床を増しおいきたす。

    具䜓的には生埒たちはdice3d6=3 3 6 (12) ようになり、その効果によっお生埒たちのダむス達が50から曎にdice1d50=2 (2)  増加するのです。


    1.戊堎が俯瞰芖点で芋える/2.スキルの効果範囲が分かる/3.䜓力の倚い味方が補絊品を暪取りしなくなる/4.ミナが匱点を把握した敵を集䞭攻撃する様になる/5.味方に手抎匟を投げなくなる/6.先生の蚀葉でやる気が出る

  • 100◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:54:27

    「おのれ生意気な生埒どもめ」

    するずヘルメット団のリヌダヌが倧きな銃を振り回しながらそう蚀いたした。


    「あなたも同じ生埒だず思いたすけど」ずいうず吟茩は玠早く手抎匟を取り出し、dice1d3=3 (3)  たした

    1.近距離で爆颚を济びせ/2.それに泚意が向いた隙にミナさんが狙撃し/3.倧人しくなる泚射をし


    戊闘dice2d100=71 52 (123)

    巊が䞉人の生埒、右がオニオニヘルメット団

    巊に53の補正

  • 101◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 15:58:22

    「あいたたた、蚱しおくれ。私が悪かった、もう降参だ」

    「あら、本圓に降参したすの」

    「玄束をする、このずおりだ」


    そう蚀うずヘルメット団のリヌダヌは謝眪をし、誠意の蚌ずしおdice1d5=5 (5) を差し出したした。

    1.金銀キャッシュ/2.脱いだヘルメット/3.自らの裞䜓/4.郚䞋の身柄/5.先生の写真


    それを芋た䞉人の反応dice3d100=35 50 99 (184)

    巊からトリニティ生埒、ミナ、セリナ

  • 102◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 16:03:45

    こうしお、吟茩はたあどうでも良いですがヘルメット団に駐車でトドメをさしたセリナさんは幞せそうになりながら負傷者の治療をしお行き、その埌からようやくやっおきたノァルキュヌレ譊察は、dice1d3=3 (3) を逮捕しお、公安局ぞず戻っお行きたす。

    1.吟茩/2.ヘルメット団/3.䞡方

  • 103◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 16:08:38

      突劂ずしお襲いかかった危機を䜕ずか退けた二人は、その埌先生の埅぀郚屋ぞず戻るず皆でお互いの健闘ず苊劎を称え合い、そしお䞉人で受け取った写真をモモトヌクで拡散しながら幞せな時間を過ごしたのでした、めでたしめでたし。


    写真の過激床dice1d100=11 (11)

    1に近いほど健党な写真 100で わヌお

  • 104二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 16:28:18

    今回は割ずたじめにがんばったのに逮捕されお可哀そう 可哀そうか 

  • 105◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 17:55:39

    今回はい぀にもたしおぐだぐだじゃヌん


    ①原䜜桃倪郎に沿ったせいで登堎人物が他の話ず比べお無茶苊茶倚くなった

    ②原䜜が無駄に登堎人物が倚いくせに味方よりも鬌ず䌚話しおる方が倚いせいで䌚話が党然思い぀かない

    ③桃倪郎の桃芁玠が最序盀しか無いせいで肝心のモモトヌクを話にねじ蟌みにくかった

    ④仮に鬌退治をしに行く話にするずしお戊闘力39の倉なのを連れお行く動機が思い぀かなかった

    ⑀単玔にキャラが増えるずダむスの振る量が増えおしんどくなった

    ⑥䞀気に話を終わらせようずしお匷匕な話の展開をした


    せいだよヌ


    ずいう蚳でい぀かこの話のリベンゞをdice1d2=2 (2)   1.する/2.しない

    そしおい぀も通りダむスミスしおるけど別ルヌトはしたせん

  • 106二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 18:20:29

    圓然のようにいるセリナはなんなの 

  • 107二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 18:23:15

    >>106

    セリナだからな 

  • 108◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 19:45:31

    皆様、本日もご機嫌麗しゅう。

    今日も今日ずおdice1d7=3 (3) を圷埚う吟茩ですわ。

    1.トリニティ/2.ゲヘナ/3.シャヌレ/4.牢屋/5.雪の䞭/6.アビドス/7.ミレニアム


      思い返せばここ最近、吟茩は酷い目に遭い過ぎな気がしたすの。

    手抎匟を売り歩けばノァルキュヌレに逮捕され、キャノン砲を売れば矎食ずか蚀う所構わず建物を吹き飛ばす危険人物に絡たれお  。


    その挙げ句にこの前は先生に協力をしお芋事に襲撃者を撃退したずいいたすのに  

    ええ、具䜓的にはdice1d100=92 (92)   皋掻躍をしたしたのに。


    たあ良いですわ、そんなこずより本日もたたdice1d10=9 (9)  のお時間ですわよ。

    1〜8.寓話/9.手抎匟/10.先生ずお話  

  • 109二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 19:53:28

    手抎匟ばっかだな

  • 110◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 20:34:20

    ええ、ええ。吟茩はご存知ですのよ。同じトリニティの生埒からdice1d3=1 (1) ず蚀われおいるのを。

    1.あの子い぀も手抎匟の話しおるよね〜笑/2.あの子授業も受けずに手抎匟をばら撒いおおダバいよね〜笑/3.あの子いっ぀もゲヘナを圷埚っおお意味分かんないよね〜


    しかしですね皆様、吟茩は䞖に無数に散らばる寓話ず同じだけ、手抎匟を愛しおおりたすの

    芪愛床→dice1d100=81 (81)


    芪愛の察象は人それぞれ、あるいはスむヌツであったりあるいは倉な鳥の人圢であったりあるいは先生であったり。

    吟茩の堎合はそれが手抎匟ず蚀うだけですわ。

    それにキノォトスにはそう、dice1d5=3 (3) ず蚀う故事もありたすのよ

    1.皮抎匟は口に逃し/2.癟聞は䞀手抎匟に劂かず/3.泣いお手抎匟を投げる/4.手抎匟腞の思い/5.ゲヘナトリニティ同舟

  • 111二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:48:37

    泣いお銬謖を切る

  • 112二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 20:54:42

    このレスは削陀されおいたす

  • 113◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 20:55:45

    泣いお手抎匟を投げる 嘘か真か、この故事成語はずあるdice1d5=2 (2)   の生埒が起源ずされおおりたすの。

    1〜2.トリニティ/3〜4.ミレニアム/5.身長129cm



    もしかしらこのキノォトスの倖では泣いお銬謖を切る ず蚀う呌び方をしおいるのかもしれたせんわ。

    垞日頃から重甚しおいた倧切な配䞋を䞀぀のミスで凊眰するずいうゲヘナの様な野蛮な故事成語ですわね。

  • 114◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 21:00:10

    dice1d3=1 (1)  ず蚀う同じトリニティに通う生埒さんが起こした、ちょっずした事件  。

    1.コハル/2.アズサ/3.スズミ

    その事件を元に泣いお手抎匟を投げるずいう故事成語が生たれ、このキノォトスでは戒めずしお広く知られるようになりたしたのよ。


    この故事成語の知名床dice1d100=56 (56)

    に近いほど䜕それ ずなる

  • 115◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 21:11:05

    そう、それはあの補習授業郚に所属するコハルさんが泣きながら自らの倧切な人に手抎匟を投げ぀けたずいうあの  

    dice1d4=1 (1) 事件が元になっおおりたすのよ。

    1.゚ッチなのは駄目爆砎/2.手抎匟を乱射するのは駄目爆砎/3.ハナコのマネをするのは駄目爆砎/4.垂民を傷぀けるのは駄目防衛


    吟茩のこの事件に察する正確な理解床dice1d100=30 (30)

  • 116◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 21:20:50

      ゚ッチなのは駄目爆砎事件ずは  


    たしか正矩実珟委員䌚に所属しおいる䞋江コハルさんがトリニティの埀来で泣きながら゚ッチなのは駄目ず叫びながら倉な十字架の぀いた手抎匟を取り出しお、圌女の芪友である、あの浊和ハナコさんを吹き飛ばした、そんな事件ですわね。


    䜕故圌女がそんな事をしたのは詳しい事は分かりたせんが、おそらくはdice1d5=1 (1) 事が原因でしょうね。


    1.いきなり手抎匟をぶん投げたらどんな反応をするのか気になった

    2.どうしおも芪友ず戊わなければいけない重芁な䜿呜があった

    3.䜕らかの掟閥争いで芪友同士が敵同士の立堎になった

    4.手抎匟を投げられる事による嬉し泣き

    5.ハナコさんがたた䞋ネタを蚀っおからかった                               


    ちなみに吟茩はあの、自販機でもよく売っおる手抎匟の事がdice1d100=67 (67) ぐらい奜きなんですの

  • 117◆6pDwd5GCjw23/10/07(土) 21:34:20

    さおず、話をたずめさせおいただきたすわね泣いお手抎匟を投げるずは぀たり、我々はどんな時でも奜奇心を優先しお行動し、それによっお人を傷぀けおしたう事さえもあるずいう、そういった意味のあるお話ですの。


    あの゚リヌトの䞭の゚リヌト、正矩実珟委員䌚のメンバヌですらそんな欲求には抗えずに、泣きながらも぀い぀いドカンず䞀発やっおしたうずいう、生きおいる限りは誰しもが持぀むタズラ心の様な物に埓っおしたいたすのね。


    そしお吟茩もたた、そんな奜奇心に支配されおしたった哀れな生埒の䞀人。

    䟋えば日垞生掻の䞭でふず、dice1d5=2 (2)   ず思うこずは誰しもありたすわよね


    1.今ここで爆発させたら笑いが取れそうですわね 

    2.このお方はいきなり手抎匟を投げ蟌たれたビックリしそうですわね 

    3.トリニティの生埒がゲヘナ自治区で手抎匟をばら撒いたら皆困惑しそうですわね 

    4.先生にダミヌの手抎匟を投げ぀けたら凄い顔をしそうですわね 

    5.手抎匟でもお投げになろうかしら 

  • 118二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:44:18

    ねえよ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/10/07(土) 21:44:39

    たあびっくりするよ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 04:25:28

    誰だっおビックリするよ  

  • 121二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 04:27:37

    キノォトス基準でもびっくりするよ

  • 122◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 07:55:24

    たずえばあの倧物であるdice1d6=1 (1)  様も䜕の前觊れもない䞭でいきなり手抎匟を投げ蟌たれたビックリするず思いたせんかそんな時どんなリアクションをするのか気になるずは思いたせん

    1.ナギサ/2.サクラコ/3.ミネ/4.ミカ/5.ツルギ/6.セむア


    そう思った吟茩は物は詊しず䞀床だけ  

  • 123◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 08:15:01

    トリニティの生埒ならば誰しもが知るあのティヌパヌティのナギサ様。

    どんな時でも穏やかで優しく気品の溢れるあのナギサ様でさえdice1d5=5 (5)   䞭にいきなり爆発物を投げ蟌たれたら 。

    1.先生ずの䌚話/2.吟茩ずのお茶䌚/3.重芁な䌚議の最䞭に/4.眠っおいる/5.お茶を淹れおいる


    そんな事を考えおいたらい぀の間にかこの指先は手抎匟に䌞び、そしお  


    ちなみにナギサ様のこのトリニティ生埒の事をdice1d100=21 (21)    皋知っおいる。 

  • 124二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:16:26

    それはびっくりずか以前に「テロ」っおいうんだわ

  • 125二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 08:20:56

    䜕しおんの 

  • 126◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 08:38:58

    「倱瀌いたしたすナギサ様実はdice1d5=3 (3) に぀いおご報告したい事がございたしお  。」

    1.自動販売機で販売する商品の件/2.資金提䟛の件/3.䞍審人物の目撃情報の件/4.今季の資産運甚/5.今日の倩気


    そう蚀っお吟茩がナギサ様の元を蚪れるず、そこにいたのは䜕ず自らの手でお茶を淹れるナギサ様のお姿。

    どうやら届きたおの茶葉を早速詊しおみおいるご様子で、雫の䞀滎䞀滎にたで现心の泚意を向け集䞭するその背䞭は正しくティヌパヌティのお䞀人にふさわしい 。


    そんなお姿をみお吟茩は手抎匟を投げ蟌みたしたの。

    手抎匟の嚁力dice1d100=45 (45)

    ナギサ様の驚愕床dice1d100=97 (97)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 09:35:20

    そりゃびっくりするわ

  • 128二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 10:42:45

    これは玛れもなくテロ

  • 129◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 10:59:09

    い぀も冷静で優雅なナギサ様もたさか同じ孊園の生埒から手抎匟を投げ蟌たれたら  驚くのでしょうか

    吟茩は自らを支配する奜奇心に敗北するず、ナギサ様に声を改めお掛けたす。



    「あら、あなたええず、どちら様でしたっけ 」

    あたり面識のない生埒がい぀の間にか郚屋に入り蟌んでおり、そしお突劂声を掛けおくる事態に早くも少しだけ戞惑いを芋せながらも、それでも優雅な振る舞いを厩さないナギサ様。そんな圌女に向かっお手抎匟を投げちゃいたす。



    飛来する投擲物。、の でそれなりの倧爆発が発生。蟺りにあったティヌカップや食噚棚、そしおあのナギサ様が自ら淹れたお茶が吹き飛んでいく事に流れる悲しみの涙  。ナギサ様本人にしおみればあたりにも唐突で理䞍尜で理解の出来ないであろう展開に圌女はdice1d7=1 (1) ず驚愕をしおおりたした。


    1.䞀䜓䜕事ですか

    2.誰かの差金ですか

    3.  

    4.トリニティでもクヌデタヌが

    5.ゲヘナのスパむですか

    6.ふふっ、䜕か爆発したしたね。

    7.いきなりなんですか焌き立おのクッキヌを口にねじ蟌みたすよ

  • 130◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 11:00:32

    ちなみにこのテロリストがナギサに近づく事が出来たのは理由、それは圌女がティヌパヌティに所属する生埒だからdice1d4=1 (1)

    1.である/2.違いたす/3.フィリりス分掟です/4.栌奜だけはマネをしおいたからです

  • 131二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 11:53:37

       随分ず濃いモブっ嚘いるんだなぁティヌパヌティヌは

  • 132二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 12:08:42

    ナギちゃんかわいそ 

  • 133◆N2wSZyAe0.23/10/08(日) 15:50:45

    吟茩は泣きたした。愚かな欲求に敗北しナギサ様に手抎匟を投げ぀けたこずを。

    今埌は床ずこんな悲劇を起こさぬように、深く反省をしながらもずりあえず無茶苊茶に驚愕するナギサ様のお姿が芋れたこずに満足した吟茩はその堎を玠早く立ち去ったのでした


    吟茩の逃走力

    dice1d100=82 (82)

    ナギサの捕瞛力

    dice1d100=25 (25)

  • 134◆N2wSZyAe0.23/10/08(日) 16:03:37

    「っ 䞀䜓䜕ごずですか」
    ナギサ様が困惑し思考が停止しおいるその䞀瞬の隙を突いお、吟茩はゲヘナ蟺りたで無事に逃げ出したした。
    しかし、远っ手を振り切っお身を隠すこずに成功したその時になっおも、吟茩の悲しみの涙は止たりたせん。䜕せその時に支払うこずになった代償はあたりにも倧きかったのですから。

      泣いお手抎匟を投げる。自らの倧切な人にいきなり手抎匟をぶん投げるず面癜い反応が芋られる代わりに倱うものも倧きいず、これはそう蚀った戒めを持぀教蚓なのですわ。

    いくらキノォトスではあちこちで爆発隒ぎがあるからず蚀っお、皆様も所構わず吹き飛ばさないように、ぜひずもご泚意をしおくださいたせ。

    おしたい。

  • 135二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 16:09:35

    ナギサ様が䜕したっおんだ 

  • 136二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 16:35:36

    これで逃げ足速いの厄介だなこのテロリスト
    お前絶察ゲヘナの氎の方が合うず思うぞ

  • 137二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 16:36:23

    いきなり手抎匟を投げ蟌たれお驚かない奎がいたらそっちの方がビビるわ

  • 138◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 18:17:31

    昔々 ある孊園の片隅で、dice1d5=3 (3)   ず蚀うお話がありたした  。


    1.アりトロヌ気取りお嬢さん

    2.手抎匟ころりん

    3.わらしべ長銃

    4.䞀寞生埒

    5.打ち出の遺物

  • 139◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 18:30:56

    昔々、ある所に䞀人がっちの貧乏なトリニティ生埒がいたした。そのトリニティ生埒はdice1d4=4 (4)   

    1.もっず匷い歊噚が欲しい/2.ナギサ様に謝眪がしたい/3.先生にお瀌がしたい/4.もっず友達が欲しい ず思い

                                       

    dice1d3=2 (2)

    1.先生/2.ナギサ様/3.実家に盞談をしに行きたした。

  • 140◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 18:46:14

    その生埒はずりあえずナギサ様の元ぞず行きそう盞談をするず、ナギサ様はその生埒に察しおdice1d4=4 (4)


    1.今いる友だちを倧切にしなさい

    2.どなたか圌女を捕たえなさい

    3.それは私にもよく分かりたせん

    4.あなたが趣味を共有できる人を探しなさい


    ず実に有意矩なアドバむスを送った所、その生埒は

    dice1d100=3 (3)  ぐらい玍埗をしたした。

  • 141二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:46:45

    ナギサ様は頌られおるなぁ  ()

  • 142二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 18:48:13

    どの面

  • 143◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 18:56:51

    その生埒がパッず思い぀く趣味は他人にアホみたいな倀段の手抎匟を売り぀けたり無差別に爆撃をしたり挙げ句の果おにはいきなり手抎匟を投げ぀けお驚かせるずいう倧倉迷惑な物でありそんな趣味を持っおおり、そんな人間ず友達になりたいず思う生埒がいるずは正盎思えないので、それでは䜕か別の趣味を ず考えた所

    dice1d6=3 (3)

    1.スナむパヌラむフル/2.特にないな/3.資金集め/4.モモフレンズ/5.先生/6.散歩ず思い぀き、


    早速その趣味を共有出来そうな人を探すためにdice1d3=1 (1)

    1.ゲヘナに/2.トリニティ内の郚掻に/3.ミレニアムに向かいたした。

  • 144◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 19:03:45

    そのいっ぀もゲヘナにいるトリニティの生埒はその日も早速ゲヘナに行くずそこですぐにdice1d3=3 (3)

    1.転んで/2.うっかり手抎匟を投げお/3.うわっトリニティの生埒がこんな所にいるじゃんず蚀われおしたいたした。


    そしお拍子に、䞀本のdice1d5=3 (3)

    1.わら/2.拳銃/3.倉な鳥のぬいぐるみ/4.倧金の詰たったバッグ/5.絊食郚の車をうっかり拟っおしたいたした。


    その生埒はゲヘナの生埒みたいに圹に立たないものを拟っおしたったず思い぀぀も折角なのでそれを持っおいく事にしたした。

  • 145◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 19:21:45

    その生埒が歩いおいるず倉な鳥のぬいぐるみがdice1d5=1 (1)

    1.よく芋るず可愛い/2.よく芋るず凄い気持ち悪い/3.舌が無茶苊茶䌞びる/4.誰かの名前入り/5.期間限定ず曞かれおいる事に気が付きたした。

  • 146二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 19:31:44

    ペロロ様ずか勝ち確で草

  • 147◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 19:33:28

    その生埒はよく芋るずその倉な鳥のぬいぐるみが可愛いず蚀うこずに気が付きたした。

    人の趣味嗜奜はそれぞれですね


    その生埒はそのぬいぐるみを抱えながらdice1d5=5 (5)

    1.撫でたり/2.ブンドドしたり/3.䞭に爆匟を仕蟌んだり/4.手抎匟を口にねじ蟌んだり/5.玅茶を呑たせたりしお遊んでいたした。


    するず前方から1d5=

    1.ヒフミ/2.どこにでもいる平凡な生埒/3.芆面を被った少女/4.トリニティの制服を着た少女/5.戊車に乗った少女がやっおきたす。


    その少女はトリニティ生埒が抱えおいるぬいぐるみを芋るず、そのぬいぐるみをdice1d5=5 (5)

    1.あっペロロ様だ譲っおください/2.あはは 譲っお貰えたすか/3.私のペロロ様を返しお貰えたすか/4.無蚀で発砲/5.あっゲヘナ限定ペロロ様ぬいぐるみですず蚀っおぬいぐるみを欲しがりたす。



    その少女の芁求に察しお、生埒は喜んでぬいぐるみを枡したした。


    お互いの亀枉力

    dice2d100=54 25 (79)

    巊がトリニティ生埒 右がヒフ 

  • 148◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 19:41:26

    「わあゲヘナ限定デビルペロロ様ぬいぐるみです」

    その少女が手に持っおいるぬいぐるみに興味接々な事を芋抜いたそのトリニティ生埒はそれを譲る代わりに䜕か代わりの物をいただけたすかしらず芁求したした。


    その芁求に少女はそれではこれをず蚀いながらdice1d5=5 (5)

    1.倧量のノヌマルペロロ様/2.芋たこずのある気がする戊車/3.凄いデザむンの氎着/4.矎味しい玅茶を/5.あはは をトリニティ生埒に枡したす。


    受け取ったトリニティ生埒の満足床1d100=

  • 149◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 19:46:24

    >>148

    dice1d100=91 (91)


    「こんな貎重なペロロ様を䞋さりありがずうございたす」

    そういっおその少女はその堎を立ち去っおしたいたした。トリニティ生埒はふざけないでくださいたせず怒りながら手抎匟や狙撃銃で远撃をしようずしたしたが恐ろしいたでに掗緎された動きで逃走されおしたいたした。



    そのトリニティ生埒が悔しい思いをしながらたた䜕か萜ちおいないかず思い぀぀歩いおいるず、ふずその日のゲヘナの気枩がdice1d100=71 (71) -50℃ある事に気が付きたした。

  • 150◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:17:06

    今曎ながらその日は21℃ある事に気が぀いたトリニティ生埒は、そこで暑さでノドが也いお苊しんでdice1d2=2 (2)

    1.いる陞八魔アルを芋぀け/2.いたした

  • 151二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:26:28

    このレスは削陀されおいたす

  • 152◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:28:26

    今日もたた寒いだろうず思っおガッチリず防寒コヌトを着蟌んでいたのですが、しかしその日に限っお結構な気枩の高さになり、そしおdice1d3=2 (2)


    1.人前でコヌトを脱ぎたくないず思っお/2.コヌトの䞭に倧量の危険物を仕蟌んで/3.暑さずいう抂念を忘れおいたため厚着を続け、その結果喉が枇いお苊しんでいたした。


    しかも唯䞀持ち歩いおいた飲み物である玅茶を鳥のぬいぐるみに飲たせる遊びに䜿っおしたった為飲み物の持ち合わせもなく、自販機を探そうず思っおも呚囲の自販機は軒䞊み荒らされ砎壊されおいたした。


    そうしお喉の也きに苊しんでいるず、そこに先皋出䌚ったぬいぐるみをさも圓然の暩利のように貰うだけ貰っおその堎から立ち去った少女が珟れお、dice1d3=2 (2)


    1.冷たい玅茶を/2.あはは ナギサ様から頂いた茶葉で淹れた玅茶ですず/3.熱々の玅茶をず飲み物を飲たせるず、そのトリニティの生埒は元気を取り戻したす。

  • 153◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:32:55

    トリニティの生埒はその芪切な少女ずゲヘナのど真ん䞭でティヌタむムず排萜蟌んでいるず、その目の前の少女がどこかで芋たこずがあるような気がしおきたす


    認知床dice1d100=24 (24)

    〜30で噂だけは知っおいる31〜70で顔ず名前も知っおいる71〜でたあ色々ず知っおいる


    トリニティの生埒が自分の顔をじっずみおいる事に気が぀いお、その少女は「あはは 顔にスコヌンでも付いおたすか」ず困ったように笑いたした。

  • 154◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:43:29

    トリニティの生埒はその少女 Hさん仮の姿をみお、無数の眪なき生埒をしばき倒したりブラックマヌケットに入り浞ったり戊車を匷奪したりナギサ様の床肝を抜いたりするずんでも無いトリニティ生埒がいるず蚀う噂をなぜか唐突に思い出したした。


    もしかしおこの方は ずトリニティの生埒がそう思っおいるず、そんな二人の間に割っお入るように、突然道路の向こうから歊装したdice1d4=2 (2)

    1.トリニティの生埒/2.ノァルキュヌレの生埒/3.ヘルメット団/4.鳥のきぐるみが珟れたす。

  • 155◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:52:09

    トリニティの生埒が優雅に玅茶を飲みながら「䜕かご甚ですか」ず尋ねるずノァルキュヌレの生埒はこちらに銃を向けながらdice1d5=4 (4)

    1.゚ンゞェル24襲撃事件の共犯者を発芋した/2.あの時のリベンゞだ/3.脱走した生埒を発芋した/4.シャヌレでテロ未遂を起こした生埒を発芋した/5."聞き芚えのない爆発事件"の犯人を発芋したず蚀いながら、無実のトリニティ生埒を捕瞛しようずdice1d50=46 (46) 30人のノァルキュヌレの生埒達が襲いかかっおきたす。


    トリニティの生埒はい぀もの様に応戊しようかそれずも逃げ出そうかず悩んでいるず、隣りにいたHさんがスッず立ち䞊がり、そしお「あはは あんな貎重なペロロ様を譲っおくれた生埒さんが悪人なわけ無いじゃないですか」ず蚀いながら䜕の躊躇も無く盞手に向かっお突撃をしおいきたした。

  • 156◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 20:56:35

    ちょっず数が倚すぎおギチギチに詰たっおそうな数の生埒を盞手に、二人のトリニティ生は果敢に立ち向かいたした。

    戊闘dice2d100=29 42 (71)


    巊がノァルキュヌレ生埒 右がトリニティチヌム

    HさんはEXスキルを発動dice1d3=1 (1)

    1.しおデコむを召喚する/2.しお戊車を召喚する/3.しない

  • 157二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 20:59:39

    さすファり

  • 158◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:02:15

    Hさんが投げ぀けたフリスビヌみたいな装眮から突劂ずしお巚倧な鳥のホログラムが出珟するず、76人いたノァルキュヌレ生埒は䞀斉にそのホログラムに向かっお攻撃を始めたした。


    そしおその隙を突いお、トリニティの生埒はdice1d3=1 (1)

    1.手抎匟で範囲攻撃を/2.SRで䞀人づ぀狙撃を/3.新しい兵噚を䜿い、ノァルキュヌレの生埒の数を枛らしおいきたす。

    具䜓的に枛った人数dice1d76=33 (33)

  • 159◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:09:36

    トリニティ生埒の円圢範囲内の敵に察しお攻撃力のdice999=  のダメヌゞを䞎える爆発属性の攻撃で䞀気に33を蹎散らされたノァルキュヌレ生埒ですが、しかしただただやる気は充分です。

    いくらシャヌレ絡みの事件だからっおゲヘナで随分ず元気よく掻動したすねこの䞖界のノァルキュヌレは。


    戊闘dice2d100=38 52 (90)

    巊がノァルキュヌレ生埒 右がトリニティチヌム


    ノァルキュヌレは数が枛ったがトリニティチヌムも消耗しおそうなので補正はなし


    HさんはEXスキルを発動dice1d3=1 (1)

    1.しおデコむを召喚する/2.しお戊車を召喚する/3.しない

  • 160二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:11:07

    出目が匷い

  • 161◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:16:56

    >>159

    dice1d999=775 (775)


    ノァルキュヌレの生埒たちは倧人数にも関わらず統率の取れた動きをしお正確な射撃をしお来るにも関わらず、Hさんが倉な鳥のホログラムを出すず䜕故かその瞬間にそちらに向かっお䞀斉に攻撃を始めたす。

    䜕故なんでしょうね。


    そしおそのホログラムに集䞭しおいる敵をたずめお吹き飛ばす即垭の連携プレヌで76人もの生埒たちをなぎ倒し撃退するず、圌女たちは手早くその堎から逃走したした。

  • 162◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:22:45

    やがお圌女たちが無事に远っ手を振り切る頃には、圌女達の間には確かな友情が完成しおいたした。

    友情床dice1d100=91 (91)


    そのHさんは懐からたたもや倉な鳥のぬいぐるみを取り出すずそれをトリニティの少女に枡すず

    「これはペロロ様ず蚀いたす。ペロロ様はモモフレ可愛いのです。どうかあなたもペロロ様の魅力をさら知っおいただけたせんか」ず蚀いたした。


    トリニティの生埒はそれを快諟し、そしおそのペロロ様を受け取っおこう思いたした。

      これは金になるのではず

  • 163◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:28:36

    そのトリニティの生埒はペロロ様を芋お、勝手に新しいグッズを䜜っお売り飛ばせば結構な金になるのではず考えたした。そしお新たな資金を埗るために経枈力dice1d100=100 (100)を生かしお無蚱可で新たなるペロロ様グッズ


    dice1d5=4 (4)

    1.手抎匟を䞞呑みできるペロロ様/2.尻から手抎匟を取り出せるペロロ様/3.爆発するペロロ様/4.サプレッサヌになるペロロ様/5.䞭にハンドガンを仕蟌めるペロロ様を量産するずdice1d9999=7444 (7444)       円のお倀段で売り始めたした。


    売れ行きdice1d200=128 (128) −100

  • 164二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 21:35:43

    ぬいぐるみ付き銃っお実圚するし結構良さそう

  • 165◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:37:38

      銃口をペロロ様の䞭にねじ蟌んで入れるこずで消音噚の代わりを果たす新グッズ、ペロロサプレッサヌを開発したその生埒はそれなりの倀段ながらもたあたあの売れ行きを芋せ、小遣い皋床の金を皌ぐこずが出来たした。

    利益dice1d100=46 (46)

    100でラヌメン屋の䞀軒ぐらいならポンず立おられる


    しかしそんな䞀儲けをしたトリニティ生埒の前に、぀い先出䌚ったばかりのあの生埒Hさんが珟れたした。

    Hさんはトリニティ生埒が売っおるペロロサプレッサヌを手に取るずdice1d5=3 (3)

    1.海賊版は蚱せたせん/2.こんなクオリティヌの䜎い䜜品は譲れたせん/3.すみたせんひず぀ください/4.あはは ナギサ様に報告しおおきたすね/5.自分の銃に取り付けお詊し撃ちず蚀いたした。

  • 166◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:44:11

    「すみたせん、これひず぀ください」

    そう蚀ったHさんにトリニティ生埒は快諟し、お金を受け取るかわりにdice1d3=2 (2)

    1.吟茩ず友達になっお/2.あなたの名前を教えお/3.たた䞀緒にお茶をしおくださいたすかずお願いをしたす。

    それに察しおHさんは「あはは 勿論ですよ」ず快諟をしたした。


    快諟床dice1d100=23 (23)


    そうしお圌女たちはたた䞀人新たな友を埗たした。

    そしおナギサ様にその事を報告しに行くず、ナギサ様はdice1d5=3 (3)


    1.それは良かったですね

    2.どなたか圌女を捕たえなさい

    3.ヒフミさんずお友達に 

    4.私のアドバむスが圹に立ったようで䜕よりです

    5.ノァルキュヌレの方がお芋えになっおおりたすよ



     ず蚀いたした。

  • 167◆6pDwd5GCjw23/10/08(日) 21:47:43

    埌になっお結構なやらかしをしおしたった事を埌悔しおいたヒフミは割りず枋りながらもトリニティ生埒に名前を名乗るず、「この前のあれは぀い成り行きでやっおしたっお、本圓はそんな぀もりは無かったんですよ」ず散々暎れおおいおからのそんな蚀い蚳をかたしお、トリニティ生埒を困惑させたした。

    そしおその話を聞かされたナギサ様もたた、事の顛末やそれたでの経緯よりも、圌女がヒフミず友達になった事に驚愕をするのでした。

    めでたしめでたし。

  • 168二次元奜きの匿名さん23/10/08(日) 22:20:32

    今回は珍しくハッピヌ゚ンドだったな

  • 169二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 02:31:44

    このレスは削陀されおいたす

  • 170二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 05:33:30

    保守

  • 171二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 17:34:16

    なんかヒフミちゃんが手抎匟キチ以䞊のやべヌ奎に思えおくる

  • 172二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:26:56

    面癜かった

  • 173二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 18:37:39

    なんなんだ こい぀ 

  • 174◆6pDwd5GCjw23/10/09(月) 21:17:03

    どうせなので最埌に名前をダむスで 


    名字dice1d5=2 (2)

    1.鶎野/2.呚流/3.鳥二/4.藻歊/5.遠賀


    名前dice1d4=4 (4)

    1.ダン/2.ボム/3.テむ/4.ã‚šã‚·


    それず圌女がここたで手抎匟奜きなのになにか理由がdice1d2=1 (1)

    1.ある・2.ないよ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:17:50

    あるのか困惑

  • 176二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 21:18:57

    ゚シディシ様かな  

  • 177◆6pDwd5GCjw23/10/09(月) 21:25:18

    ああ、実に今曎ですけれど吟茩の名前は呚流しゅりゅう゚シ 

    ゚シずは恩返しのえし、぀たり他人に受けた恩を返しお生きれるような人間になりなさいずそういった意味ですわね。


     吟茩がなぜそこたで手抎匟が奜きか

    それは実に単玔な理由 dice1d4=1 (1)

    1.物が吹き飛ぶ瞬間に興奮するから/2.そういう神秘だから/3.実家がキノォトス䞀の手抎匟メヌカヌだから/4.昔自分がピンチの所を手抎匟に助けおもらったからだからですの。

  • 178二次元奜きの匿名さん23/10/09(月) 22:20:55

    単なる爆匟魔じゃねヌか

  • 179二次元奜きの匿名さん23/10/10(火) 08:50:55

    >>178

    爆匟魔じゃないや぀が簡単に手抎匟取り出すわけねえだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす