そういえば遊郭編の善逸って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:44:58

    もうお兄ちゃん倒すまで目を覚まさないんだな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:48:30

    遊郭編だと半覚醒みたいな感じになってる気はする。会話成立してるし。

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:50:38

    >>2

    あれ?会話というかお喋りは元々できんかった?ほら禰󠄀豆子のとこで喋ってたやん

    もしくはただの寝言か

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:51:53

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 23:53:55

    >>2

    起きたら神速のせいで「なんでか足痛い」とか言ってるから

    記憶には残ってなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:30:11

    ずっと寝てた方がいいって親分も言ってたからセーフ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:31:54

    話が進むに連れて覚醒状態に近づいてるのは成長してることなんだな
    最終決戦ではもう寝てる姿なんて一切なかった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:24:22

    善逸は遊郭編ではもう隊服姿には戻らないよな
    ずーっと善子のまま

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:24:17

    >>8

    すげぇ作品だなと改めて思ったわ

    その章のボスと戦ってんのに仲間の一人が女装中とか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています