- 1二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:21:25
- 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:22:24
1知らないでプレイしたらそこそこ面白いよ 1やるとちょっと微妙に感じるけど
- 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:23:35
伝タフ
- 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:27:14
あれっこれリベレーションズなのか…?って言われたら否定出来ないっすけど普通に面白くはあるんだよね
レイドモードとナタリアの猿空間送りの話は絶対にするな - 5二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:40:20
バリーが出てきた時はおーってなったーよ
- 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:47:35
レイドモードの理不尽度が前作より下げられたのはいいよ
改造すると武器やパーツが消滅する仕組みにしたのは絶対通すな
バカみたいじゃないですか - 7二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:49:36
CAPCOMお得意のキャラ猿空間送りと伏線ガン無視の猿展開なんだぁ
結局リベレ組のアレコレがあの後どうなったのか教えてくれよ - 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:50:33
- 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:13
ラスアスのパクリやん元気しとん?
- 10二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:51:19
- 11二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:53:54
死 ね(ニイーッ)
- 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:55:04
えっラスアス要素どこですか
- 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:56:37
どうしてウェスカー計画なんてどう料理しても面白くなる話をこんなしょぼい感じで終わらせたのか教えてくれよ
- 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:59:29
このレスは削除されています
- 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:02:31
- 16二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:04:41
すみません普通クリアはともかくTBとるのはマジで苦行なんです トライコーン…あなたはクソだ
- 17二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:05:41
強制歩きや微妙にダルいギミック、全体的なボリューム不足と欠点は色々あるが
一番の欠点はvita版での
「よしっ シャッターまで辿り着いたぜ これで脱出だ 俺の勝ちだ」
Vita「消える フッ」
「えっ」
敵「ホアアアアアアーッ(ガスガス)」
クレア「(命が)消える」
「えっ」
だと記憶している - 18二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:06:02
結局、残されたオチでも猿空間送りなんだよね、ひどくない?
- 19二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:06:18
ノット・ルッキング・ガイやん元気しとん?
- 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:07:26
リベおもしれーよ その後の6マジつまんねーよ
6のエンジンでリベ2作ったんだ 満足か? - 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:08:07
いうほど「リベレーションの2」感ないよねパパ
ナタリアの出自とニールの動機以外前作から何も繋がってないんだ - 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:08:31
- 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:09:38
- 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:10:54
弟者とcopeプレイしてそこそこ楽しんだのが俺なんだ まっ画面が分割されて死ぬほど狭かったからバランスは取れてるんだけどね
- 25二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:11:31
ライフル+火炎弾+誘導弾=クソゲー
マトモに狙わなくても余裕でクリアできるんだから話になんねーよ - 26二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:16:14
不満点は色々あるが…操作感がバイオ6に近いのが一番クソだったと自負している
- 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:45
でもね俺モイラ好きなんだよね タイツがげきえろでしょう
- 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:47:15
このレスは削除されています
- 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:48:24
S狙いとか2時間クリアとか目指すのに時間的にわざわざバッドエンドにする方がいいしマジでいらないっすね
- 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:15:31
今作のカプコプターは全作品でも一番スタッフが遊んでると思う
・どうせ墜とすのにわざわざ修理や補給させる探索パート
・操縦者が存分にフラグを立て、墜落直前までナイスリアクションを披露
・建物に激突する時も、1度建物から軽く離れて改めてぶつかっていく軌道が芸術点高し
・後のバリー編で死体蹴り
どの要素も緊張感と凄惨さのシーンのはずなのに、振り返ると笑えてきちゃうのが業が深い