ここだけナギサ様が 2

  • 1123/10/06(金) 19:27:42

    倫理観が

    dice1d100=7 (7)

    (1でゲマトリア、10でゲヘナテロリスト、20でヒフミ、モモイクラス)

    戦闘力が

    dice1d100=2 (2)

    (30で一般キヴォトス人)

    の世界線


    他ステータス

    精神力   79

    事務能力  116

    政治力   108

    自己肯定感 83

    医療関係  50

    善性    46

  • 2二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:29:44

    【🎲で決まった先生とナギサ様の会話内容】

    裏切り者が居るかも知れないこと
    上層部は私も含めて黒と疑う勢いでいた方がいいかもしれないこと
    そしてどんな闇が出てきても覚悟しておいて欲しいこと

    ヒフミに手を出したら許さないこと

    ちなみに全員補習対象ではあるので、補習授業も頑張って欲しいこと
    ハナコをよろしくお願いします

  • 3二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:30:40
  • 4二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:34:15

    盾乙
    ナギサ様のヒフミへの友愛が深すぎる

    …あとハナコへの配慮も

  • 5123/10/06(金) 19:35:08

    ナギサ様の友好関係
    ミカ・ナギサ  ヒフミ・ナギサ ハスミ・ナギサ
    →86 ←55 →63 ←97 →6 ←93
    セイア・ナギサ ミネ・ナギサ  サクラコ・ナギサ
    →26 ←74 →54 ←65 →94 ←92
    アズサ・ナギサ セリナ・ナギサ ハナコ・ナギサ
    →88 ←65 →81 ←29 →70 ←49

  • 6二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:39:46

    なんか慈愛に満ちていると思ったけど倫理観が…

  • 7123/10/06(金) 19:39:49

    >>2に追加で最初の方でのシークレットダイスによりもう一つ情報を加えます

    「既にティーパーティホストセイアが暗殺されており今現在非常にトリニティは緊張状態にありますですのでくれぐれもお気をつけて。」(非常に珍しく倫理観判定が成功しており現在が非常事態とナギサは完全に理解している)

  • 8二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:41:37

    常識を知った上で倫理観無い選択も出来るタイプかな?

  • 9二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:43:03

    常識を知ってはいるし、常識人を装ってるが中身はアレって鋼の錬金術師のキンブリーかな?

  • 10123/10/06(金) 19:46:27

    さて次の行動ですがまず補修授業部を集めるところからスタートします

    (ちなみにナギサ様は定期的に息抜きに見に来ることは確定です。なんなら何かあったらまず自分に連絡するよう言っています)

    イベントダイスdice1d100=83 (83)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)

    なんのイベントがあったか


    >>14

  • 11123/10/06(金) 19:47:07

    >>14までからダイスです

  • 12二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:47:19

    ハナコがナギサ様の下を尋ねる

  • 13二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:32

    コハルの死刑発言にアズサが過剰反応してパニック状態に

  • 14二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:48:48

    ハスミが自分を探ってると報告を受ける

  • 15二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:49:22

    先生からナギサ様の発言を聞き出して、ハナコがナギサ様への感情を爛れさせる

  • 16123/10/06(金) 19:49:55

    >>12

    >>13

    >>14

    >>15

    dice1d4=4 (4)

  • 17123/10/06(金) 19:52:42

    (実質ファンブルなのではコレ‥‥)

    ハナコのナギサ様に対する友好度に補正します

    70+dice30=


    次のイベントダイス

    dice1d100=51 (51)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)

  • 18123/10/06(金) 19:53:07

    >>17

    dice1d30=23 (23)

  • 19123/10/06(金) 19:54:08

    >>17


    >>23までからダイス

  • 20二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:32

    おいおい…ナギサ様からの好感度は30程度なのにハナコからの矢印が高すぎる…

    ヒフミじゃなくてナギサに脳焼かれてない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:55:02

    ティーパーティー内の内部調査をしたら
    汚職が複数見つかった

  • 22二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:12

    ティーカップ連続粉砕事件勃発

  • 23二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:56:47

    ハスミが訪ねてくる

  • 24二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:57:21

    サクラコと個人的なお茶会(なお内容は…

  • 25123/10/06(金) 19:58:44

    >>21

    >>22

    >>23

    >>24

    dice1d4=4 (4)

    前スレでフラグ立てた結果見事にハナコはヒフミではなくナギサ様に脳を焼かれました。

    ナギサ様も盛大に困惑しています

  • 26123/10/06(金) 19:59:45

    サクラコ様との茶会内容


    >>30までからダイス

  • 27二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:06

    裏切り者が誰か予想をサクラコにナギサが聞いた

  • 28二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:44

    ハナコが焼かれてるのなんでだろう?完全に見抜いた配慮とそれをさり気なくしてる優しさに焼かれた?

    お茶会の内容は普通の会話だけど、筆談で調査の結果を話し合った

  • 29二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:07:50

    お茶会は普通に親睦を深めてる会話と思いきや、盗聴対策で筆談で情報交換をしてる

  • 30二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:08:08

    全部で

  • 31ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:08:58

    ナギサがサクラコの発言を勘違いし続ける

  • 32123/10/06(金) 20:09:06

    >>27

    >>28

    >>29

    >>30

    dice1d4=2 (2)

  • 33二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:09:59

    盗聴対策するの賢い

  • 34123/10/06(金) 20:10:37

    なんか我々が本来想定していた真っ黒トリニティな感じになってきましたね調査結果内容


    >>38

  • 35二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:11:57

    特にミカが怪しい
    またそれとは別に複数の問題が確認できた
    後エデン条約反対派に不穏な動きが

  • 36ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:12:00

    ミカが黒

  • 37二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:13:41

    ミカとガスマスクをつけた生徒の接触を確認

  • 38二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:14:32

    全部 

  • 39二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:18:45

    有能過ぎない?

  • 40123/10/06(金) 20:19:08

    >>35

    >>36

    >>37

    >>38

    dice1d4=4 (4)

  • 41二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:19:40

    ほぼ確でミカ黒を確信してるのか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:21:33

    ナギサ様とサクラコ様がちゃんと怪しい黒幕してる…

    先生へ言った自分も含めて黒と疑えってのは警告だった?

  • 43二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:22:49

    ハナコがナギサ様に脳焼かれてるのが不穏過ぎる

  • 44123/10/06(金) 20:26:09

    はいというわけでエデン条約RTAに近くなってきましたがコレで黒はほぼアズサとミカに確定しました。

    コレによりナギサ様は救護がセイアを匿っている事、サクラコ様が相変わらずただのいつもの覚悟である事、

    ハスミが純粋にセイアを心配しており自分を疑っている事、ミカはちょっと気絶させるくらいのノリでセイアを殺しかけた事、

    ヒフミがペロロ様関係で暴走したであろう事をほぼ確信しています

    さて、次の行動を


    >>45まででダイス

  • 45123/10/06(金) 20:26:46

    >>44

    じゃなくて

    >>48

  • 46ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:27:44

    >>37

    自分も接的する(ミカに内緒)

  • 47二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:27:57

    ミカにボロを出させて誰もが納得する形で捕まえてもっとも重い処分を下せるように動く

  • 48二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:28:48

    ミカと補修授業部(主にアズサ)を引き離すために監査役交代

  • 49二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:29:09

    何故こんなことをしたのか分からないがティーパーティーの首長が外患誘致は問題なので、呼び出した上にこっそり捕まえる

  • 50123/10/06(金) 20:36:55

    >>46

    >>47

    >>48

    >>49

    dice1d4=4 (4)

  • 51123/10/06(金) 20:39:58

    やっぱコレRTA‥‥

    まぁコレでツルギ、救護、覚悟が待機している上で拘束されたことにします

    次のイベント


    イベントダイスdice1d100=16 (16)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)


    >>55までからダイス

  • 52二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:40:50

    発作が発生し救護騎士団へ密かに緊急搬送

  • 53二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:00

    ミカに対する処分の話し合い

  • 54ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:20

    ナギサ暗躍

  • 55二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:41:28

    ミカの話をナギサ本人が聞くことに

  • 56123/10/06(金) 20:45:55

    >>52

    >>53

    >>54

    >>55

    dice1d4=2 (2)

  • 57二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:47:52

    まずいな…ナギサ様が有能すぎて先生の関わる余地が…

    ん?待てよ、監督役がミカだから補習授業部と絆を交わしていれば助けに来るイベントがある?

  • 58二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:49:37

    ハナコが気付いて補習授業部と先生と共にナギサの所へ聞きに来る展開では?

  • 59123/10/06(金) 20:49:37

    はいというわけで処分の話し合いです

    ちなみに固定でナギサ様は「やったことは論外だが早めに見つかった上経緯も同情の余地ありとして補修授業部に引き続き在籍してもらう」(トリニティの重要戦力を手放す訳にはいかないしパテル分派が余計なことしないようにしたい)

    他の人達の意見


    >>63まで

  • 60二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:37

    ハナコ「…………うふふ♡」(脳焼き)

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:50:52

    外患誘致は極めて重罪と考えて退学にすべきだと考える

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:51:41

    ハスミ
    処分を公にするかしないかも重要かと

  • 63ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:52:08

    先生()

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:52:34

    ミネ団長とサクラコ様は納得するが正実はエデン条約を前にして秘密裏に処理すべきではないと意見する

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:37

    アリウスの件もあるので退学は悪手だと提案

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:53:40

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:54:05

    随分と温情的な処置に終わったな…ハナコは何故脳が焼かれてるんだ…?
    ナギサ様が実は自分の理想に近い姿で憧れてるとか?

  • 68123/10/06(金) 20:58:42

    全体的に正実以外は賛成しているのでとりあえずセイア本人が起きてから処分しても早くはないとして補修授業部の監督続行とします。

    あと書類仕事はミカが抜けた分覚悟と救護がたまに手伝う形となりますこのナギサ様が抱え込むとは思えないので


    次にハナコがなぜ脳みそを焼かれてしまったか


    >>71まででダイス

  • 69ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:59:57

    ナギサが仕込んだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:17

    元々自分の理想だったが、直接会い、はなし、先生に私も気遣われ見抜かれていることを知り脳が焼かれてより感情が重くなった

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:00:45

    私だって話し合いに呼んでほしかった!

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:02:42

    >>70+私は貴方になれない…

  • 73123/10/06(金) 21:06:32

    >>69

    >>70

    >>71

    >>72

    dice1d4=2 (2)

    なんでハナコさん選択肢でヒナみたいなこと言ってるんですかあなたファッション痴女な一般生徒でしょう

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:07:47

    この世界のハナコの憧れなのか…ハナコは元々ティーパーティー志望とかありそう

  • 75123/10/06(金) 21:08:05

    なんか一番ある意味妥当()なところ行きましたね

    イベントダイスdice1d100=71 (71)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)


    >>78

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:03

    先生と補習授業の監督役&補佐二人を誘ってお茶会
    楽しく話していると突然ナギサが発作で倒れ、何処からともなく現れたセリナが担架で運んで行った

    (その場に居たハナコと先生はこの時、初めてナギサが死病を抱えていると知る)

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:11:45

    ナギサ様と距離が近いサクラコ様に対してハナコがよくない目を向けてしまう

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:12:17

    内部で汚職が複数判明

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:06

    >>76

    セリナ&ミネ団長の独断で説明される(セリナは激重感情を持ってる)

  • 80ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:13:10

    ナギサが一人でいるときの持病が発生

    収まるまで人前に出られない

    dice1d100=26 (26)

    高いほど酷い

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:15:29

    持病はそこまで酷くはないな…ちゃんと治療受けてる位の数値

  • 82ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:16:45

    >>81

    元々体が弱いから

    やばいかも

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:18:09

    >>82

    …確かにギヴォトス人としてはあり得ないレベルで弱かったな

    下手したらヒマリ以下の体の弱さだし



    もしかしてナギサって立つのが辛いから常に椅子に座ってる感じになってる?

  • 84123/10/06(金) 21:20:33
  • 85123/10/06(金) 21:23:25

    実質ファンブルですね

    この世界線の先生方はここで初めてナギサ様が病弱だと知ることになりそうです


    回復するまでの日数

    dice1d10=8 (8)

    それまでにあったイベント


    >>89

  • 86ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:34

    ナギサ様が失踪

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:24:37

    ミカの件が漏れてしまい退学にすべきというデモが発生

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:25:10

    補習授業と先生全員でお見舞い(ナギサ様がヒフミが居ると聞いて許可)

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:26:02

    補習授業と先生でお見舞いに行くが、ナギサ様がヒフミにデレデレしてるのを見てハナコが嫉妬

  • 90123/10/06(金) 21:29:02

    >>86

    >>87

    >>88

    >>89

    dice1d4=2 (2)

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:29:17

    ハナコがお嬢様系後輩ヒロインみたいになってる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:04

    あのナギサ様が漏らしたのか…?

    あっ発作だから隠蔽が緩んだのか

  • 93ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:30:40

    >>92

    8日間何もできない()

  • 94123/10/06(金) 21:33:14

    うーん正直あまりに不自然なのでニュアンス的にはなんかやらかしたらしいくらいで退陣要求で抑えます

    (例の会議は非常に機密保持に優れた部屋でかつ組織のトップと副官くらいしかいないので)

    8日間の間の先生の行動


    >>98

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:34:56

    補習授業と先生全員でお見舞い(ナギサ様がヒフミが居ると聞いて許可)

    ナギサ様がヒフミにデレデレしてるのを見てハナコが嫉妬

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:38

    そのあたりしっかり対策してたのか
    ただ流石にやらかしたこと事態は隠せなくてもしゃーないか
    安価は補習授業部で見舞いで

  • 97ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:35:43

    ナギサからの定期連絡が途切れて
    ナギサの家が移動しきだから連絡出来ずに
    終わる

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:38:02

    >>95

    +でセリナもヒフミとナギサを見て湿度を高めるうちにハナコと共鳴し、ハナコ&セリナの仲良しコンビが生まれる

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:30

    最初に会話したときに体調の事を言って欲しかったなと軽く説教&不在の間に力になれることはないか確認

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:39:37

    そう言えばセリナも好感度謎に高い勢だったな

  • 101123/10/06(金) 21:40:25
  • 102123/10/06(金) 21:41:24

    これは若干トリニティ混乱しますね

    混乱度ダイスdice1d100=89 (89)

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:42:22

    ナギサ様の比重多すぎでは?
    いやまあマトモな首長が今はナギサしか居ないけどさぁ…

  • 104123/10/06(金) 21:44:56

    めっちゃ混乱してて草も生えないです

    これは先生が頑張って混乱を抑えていることになるでしょう


    ナギサ様が戻って最初にした行動(自分が療養で休んでおり諸事情により連絡できなかった事の説明と謝罪はしたことにします)


    >>108

  • 105ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:46:02

    >>103

    そもそも前スレ今見たけど病気バレてなくね?

    サクラコにはバレてないみたいだし

  • 106ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:47:17

    持病の隠蔽(血を吐いたため)

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:49:01

    アリウス・ゲヘナの動向確認

  • 108123/10/06(金) 22:00:52

    >>106

    >>107

    dice1d2=1 (1)

    意見がなさそうなので進めさせていただきます


    >>105

    病気バレはしていませんが今回たまには病気にもかかるでゴリ押していますバレてるキャラは後で安価で決める予定です

  • 109123/10/06(金) 22:02:43

    徹底的に隠すつもりのようですねまぁ流石にバレてもらいますが

    >>112バレた相手(ミネと先生は強制です)

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:25

    ヒフミ

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:19:39

    ハスミ

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:21:09

    ハナコ

  • 113123/10/06(金) 22:30:29

    うーん見事にバレたらやばいメンツにバレましたね

    色々これから動く形になりそうですしあんまりスレ進行が遅かったら今日は次で最後にします


    ヒフミとミネにはもともとバレていたか(ミネにバレていた場合治験に協力している事になります)

    dice2d2=1 2 (3)

    (ヒフミ、ミネの順)


    まずハスミの反応


    >>116

  • 114123/10/06(金) 22:31:10

    >>113

    補足1が知っていた

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:36:44

    正実以外と何かやっていたのは病気のため?で今まで知らなかった人物が多すぎる?もうわけがわからない…

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:37:56

    今までの動きは病気関連なのか?
    ただそれだけだとも思えないし

  • 117123/10/06(金) 22:43:21

    >>115

    >>116

    dice1d2=1 (1)

  • 118123/10/06(金) 22:44:39

    案の定ぐちゃぐちゃになってますね‥‥

    次にハナコの反応


    >>120までからダイス

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:45:21

    ショックを受けて放心

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:46:01

    そんな身体でも私のことを…

  • 121123/10/06(金) 23:03:05

    >>119

    >>120

    dice1d2=1 (1)

    次のやつも安価しときますね

    ミネ団長の反応

    >>125まででダイス

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:12

    救護

  • 123ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:05:13

    救護とか言ってられないほど酷い
    生きてるだけ奇跡

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:06:14

    治すために他校への協力含めてあらゆる手段を使います

  • 125ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:08:04

    もう手がない

  • 126ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:14:01

    >>125

    治す手ということです

  • 127123/10/06(金) 23:15:59

    >>122

    >>123

    >>124

    >>125

    dice1d4=3 (3)

    なんか一気にシリアスになっていきましたね‥‥エデン条約編がナギサ様の闘病物語になりそうな勢いですが

  • 128123/10/06(金) 23:18:02

    というわけで救護カッコガチが始まりそうなところで今日はここまで
    明日朝からやれたらいいですが正直未定なので悪しからず

  • 129ニ次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:19:53

    >>127ナギサ様が悪用しそう

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:24:45

    ナギサ(病弱)
    セイア(病弱)
    ミカ(裏切り)

    ティーパーティーはボロボロじゃんね・・・

  • 131123/10/07(土) 09:34:12

    おはようございます。

    まず最初にミネ団長が具体的にどこへ助けを求めるかから。


    >>135まででダイス

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 09:49:48

    連邦生徒会

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:13:09

    セミナー経由で特異現象捜査部に

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:16:54

    ミレニアム

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:22:22

    ミレニアムのセミナー

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:41:14
  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:46:32

    もしかしてミネ団長が診察したら、不可解な点が多すぎて怪異関連の病気だと判断したのか…?

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:49:16

    はいというわけでセミナー経由で特異現象捜査部にて色々する事になるようです。

    まぁ案の定ミレニアムでしたね‥‥

    そうですねもしかしなくても神秘関連か怪異関連なのかもしれませんねダイスしましょう

    1神秘関連

    2怪異関連

    3普通に死病

    dice1d3=1 (1)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:50:55

    というわけで神秘関連の非常に特殊な厄ネタの病気らしいですね。

    特異現象捜査部による捜査結果はどうなんでしょう(高いほど解明できる)

    dice1d100=18 (18)

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:52:10

    神秘が関係してるのは分かったけど、どう関係してるのかまでは分からない感じかな?
    多分調査の時間とデータが足りない

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:01:35

    流石に今までずっと抱えていた難病があっさり治る事にはなりませんでした

    まぁこの病弱状態のままエデン条約編は進んでいく事になりそうですね

    ついでですしミレニアムであったであろう人間との友好関係をダイスしますか

    (流石に協力してくれているので最低値40とします)

    ヒマリ・ナギサ(最初が→二番目が←)

    dice2d100=48 75 (123)

    エイミ・ナギサ

    dice2d100=32 41 (73)

    ユウカ・ナギサ

    dice2d100=81 45 (126)

    ノア・ナギサ

    dice2d100=8 59 (67)

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 11:03:17

    ヒマリは一方的に親近感持ってるのかな?

    ユウカはなぜ…
    ノアが警戒するのは分かる

  • 143123/10/07(土) 11:10:22

    >>141

    結果的に違和感のないダイスになったので全部そのままにします。

    ユウカの友好度がヤケに高い理由


    >>146

  • 144ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:22:24

    趣味があったから(ナギサがしっかりと情報を調べて話を合わせたから)

  • 145ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:25:35

    幼なじみ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:14:26

    一目惚れ

  • 147123/10/07(土) 14:19:17

    >>144

    >>145

    >>146

    dice1d3=2 (2)

  • 148123/10/07(土) 14:21:10

    まさかの幼なじみ設定が生えましたナギサ様あなたサクラコ様とも幼なじみでしたよね‥‥?

    コレサクラコ様とユウカも幼馴染だったりしません?

    1幼馴染

    2面識なし

    dice1d2=2 (2)

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:23:03

    治療のために転々としてあらゆるところで幼馴染を生成してるのかな?

  • 150123/10/07(土) 14:45:48

    どうやらそれぞれ違うみたいですね時期が違うのでしょうかユウカはミレニアムですし幼少期の幼馴染がユウカでサクラコ様が小学生の頃からの幼馴染とかでも良いかもしれません

    まああまり脱線するのもアレですしそろそろミレニアムにて定期的に検査する事にして次のイベントに進みましょう

    イベントダイスdice1d100=11 (11)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)

    何が起こったか


    >>154までからダイス

  • 151ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:14

    神秘非関連の病が見つかる

  • 152ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:47:37

    >>151

    酷さdice1d100=89 (89)

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:48:13

    症状が突然悪化し車椅子に

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:50:04

    症状が良くならないので、信頼出来る側近のモブ二人に肩を貸して貰いながら仕事する

  • 155ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:50:44

    サクラコとユウカがナギサを通じて知り合う

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:50:59

    検査の際にユウカがお着換えの手伝いに乱入

  • 157123/10/07(土) 14:52:28

    >>151

    >>152

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    あのみなさん随分ヤバ目のイベント入れますね‥‥?

    dice1d6=2 (2)

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 14:53:27

    このレスは削除されています

  • 159123/10/07(土) 14:54:47

    あーそれじゃあ再ダイスです

    >>151

    >>153

    >>154

    >>155

    >>156

    dice1d5=2 (2)

  • 160123/10/07(土) 14:57:46

    うん、どちらにせよ病気がヤバいですねやはりエデン条約はナギサ様を悲しませるための舞台なのでしょうかね‥‥

    まぁこの状態でも間違いなくエデン条約を無理やり進めていく事でしょう。

    周りの反応でも安価しますか

    >>164までで自由に

  • 161ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:00:08

    皆には

    >>153のことは言わずに

    安静にするために乗ったという

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:08:57

    安静にする為に乗っているというがモブ以外のネームドにはバレてる(ハナコとセリナとミネ団長がより深刻な表情に、サクラコ様も怪しい雰囲気に拍車が掛かる

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:11:25

    ハナコとセリナが志願してナギサ様の世話をやろうとする

  • 164ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 15:25:52

    >>161先生以外にバレず先生には口止めさせる

  • 165123/10/07(土) 15:51:07

    矛盾する設定があるので

    先生以外にバレるかバレないかダイスで決めます

    dice1d2=2 (2)

    1バレる

    2バレない

  • 166123/10/07(土) 16:08:50

    というわけでナギサ様は止まるつもりもなく先生以外誰にも気づかれない事になりました。

    先生が止めそうな気がしますが続行します

    次のイベントダイスdice1d100=14 (14)

    (TRPG基準でクリティカル[5以下]では非常にいいことがファンブル[95以上]で悪いことが起こる事とします

    それ以外は適当に選んでもらって大丈夫です)

    何が起こったか


    >>170までからダイス

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:10:09

    よりにもよってミネ団長に気付かれる

  • 168ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:20:24

    仕事再開

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:22:30

    信頼出来る相手としてハスミとツルギを呼び出し、万が一自分を守る時に不便が無いよう現在の体調を直接伝える

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:23:17

    ナギサ様が必要と感じた人にだけ現在の症状を明かす

  • 171123/10/07(土) 16:41:56

    >>167

    >>169

    >>170

    dice1d3=3 (3)

    すみません仕事再開は100%やるので無しの方向でお願いします

  • 172123/10/07(土) 16:43:31

    というわけでナギサ様が必要と感じた人のみに伝える事になります

    伝えた相手


    >>175までで候補

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:58:58

    ハスミ&ツルギ(あとハスミとツルギが判断した口が固い正実生徒(ネームド含む))

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:59:31

    サクラコ様

  • 175ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:59:44

    幼なじみだけ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 16:59:56

    ミネ団長

  • 177123/10/07(土) 17:32:53

    >>173

    >>174

    >>175

    >>176

    dice4d2=2 2 1 1 (6)

    1で知らせる2で知らせない

  • 178123/10/07(土) 17:37:08

    というわけで幼馴染であるサクラコ様、ユウカ、ミネ団長には知らせたようですね。

    (因みにナギサ様は絶対止まりません)

    各々の反応を

    >>182までで自由に

  • 179ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:41:37

    ユウカ(今までずっと黙ってたことに怒り)
    サクラコ絶句()
    ミネ団長 救護

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:28:26

    ユウカ(今まで知らなかったので唖然とした後、教えてくれなかった事に怒って抱擁)
    サクラコ(ここまで近くに居たのに気付かなかった自分に絶句した後ぷりぷり怒る)

    ミネ(救護したいが本人が止まらないし、入院したとしても治療手段が無い上に安静にするには立場が許さないのは理解できるので、悔しがりながらせめて毎日診察させるor2日〜3日に一回ミネ団長直々の診察を要求)

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:05:51

    ミカ 救護
    幼なじみ 号泣

  • 182ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:06:54

    全員宇宙猫

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:07:21
  • 184ニ次元好きの匿名さん23/10/07(土) 21:08:05

    >>181ん?

  • 185123/10/07(土) 21:09:24

    おそらくミカ×ミネ⚪︎としてこの場合ナギサ様を納得させる為にナギサ様以外に調整ができる人がいないとダメなのでセイア復帰チャレンジをします50以下で成功とします

    dice1d100=11 (11)

  • 186123/10/07(土) 21:14:45

    というわけでセイアは目覚めて早々にエデン条約の諸々をやる事になりました代わる形でナギサ様は病院で強制入院します。この状態でも小康保ってる時は事務仕事をしています

    (幼馴染号泣してますし遺書も念の為渡されている事にしましょうかね)

    次というか今度はそろそろミカin補修授業部が何していたかをやりたいので


    >>190まででダイス

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 02:25:05

    このレスは削除されています

  • 188ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:41:12

    勉強(合格点は上がらない)

  • 189ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 07:43:05

    >>188ハナコ初めから本気モード

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 09:42:14

    >>188

    >>189

    dice1d2=2 (2)

    ミサイルぶち込む前に補修授業部水着イベントやってからいきましょうかね‥‥

    この世界線でもヒフミのことなので戦車盗んで走り出した事にします

    ナギサ様の反応


    >>193まででダイス

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:32:12

    ミカさんのやらかしがバレたらミカさんの水着が破壊されそうですね(低倫理観特有の発想)

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:46:10

    痛み止めを投薬されているので意識がポワポワしてるから、思考能力が格段に落ちてる

  • 193ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:52:53

    私もこれくらい動けたらな〜と思う

    (口に出てて本人は気づいてない)

    高いほど周りが聞いていた

    dice1d100=6 (6)

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:26:56

    >>191

    >>192

    >>193

    dice1d3=2 (2)

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:01

    つまり殆ど反応してない?(というかそもそも聞こえてない?

  • 196ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:28:29

    >>195仕事ミスしないそれ?

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:30:43

    どうやら今のナギサ様は完全にお休みのようですね
    (多分書類仕事はナギサ様がやらないといけないもののみ痛み止め抜いてやっているのでしょう)
    まぁ今までが無茶しすぎでしたしコレもやむなしでしょうか
    コレで本スレは終了とさせていただき、次スレ建てておきますね

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:31:14

    >>196

    セイアが仕事してるから大丈夫

    それにナギサ様はそもそも小康保ってる時だけ事務仕事してるだけだから

  • 199123/10/08(日) 14:32:14
  • 200ニ次元好きの匿名さん23/10/08(日) 14:33:13

    200ならナギサ様は楽しんでいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています