ノルンエース「謝罪文」

  • 1121/12/27(月) 00:11:00

    今回、私笠松所属のノルンエースは、トレーナーである北原穣さんにうまぴょいしてしまったことを深く謝罪致します。
    まず私が北原さんサイドがセクハラだと訴える行為を働いた経緯を説明しますと、オグリの勝利に喜び思わず北原と抱き合った時、
    北原の腕や胸板が思っていた以上に男らしく、私はそこでアラっと思ってしまいうまぴょいしてしまいました。

    以前からにウマ娘内で「トレーナーならある程度いっても大丈夫だろう」という噂があったのです。

    私が北原さんにうまぴょいしてしまった事は紛れもない事実であります。

    しかし、トレーナーといえば一般的にウマ娘に襲われるイメージがあるという事も事実であります。

    よって、ここは一つ喧嘩両成敗という事で水に流して頂けないかと思っている所存でございます。

    笠松トレセン所属・ノルンエース

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:12:31

    ヘイポーやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:13:31

    その設定持ち帰らせてもらう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:12:41

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:13:34

    あんたはとんだことしてくれたとんでもねぇ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:17:10

    やっぱ名文だわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:21:01

    私から北原を取ろうとするのは万死に値する行為なんだ
    今後の態度次第では伊勢湾に沈んでもらうことになるんだ
    ◇命が惜しくなかったのか?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:23:30

    一般的にトレーナーがウマ娘に襲われるイメージがついてるのあかんでしょ…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:24:11

    ノルン…!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:24:14

    てっきり、オグリへの意地悪を謝るssかと思ったのにぃ!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:25:24

    むしろこれは北原が出すべき物では…?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:26:30

    オグリさん落ち着いてください

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:26:55

    >>11

    北原さめざめと泣いちゃってるから…可哀想…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:31:45

    >>9

    お前…

    終わったはずじゃ……!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:31:52

    私は被害者です...オグリちゃんごめんなさい...

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:32:11

    >>11

    北原は女に責任被せる男じゃないし、責任を感じて辞めかねないから先にノルンが自分がした事にして責任ひっかぶろうとしているんだ

    数十分後にはきっとこれを知った北原が謝罪文持ってくるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:33:10

    >しかし、トレーナーといえば一般的にウマ娘に襲われるイメージがあるという事も事実であります。


    …???

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:02:57

    >>14

    容赦なさすぎて草

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:13:54

    何故皆私と北原の関係を邪魔するんだ?
    私はただ幸せになりたかっただけなのに……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:16:10

    北ノルの流れ来てる?

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:16:46

    >>20

    北ノルは生々しいからNGなんだが?

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 04:43:35

    >>20

    ノル北ではないのか?

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:30:26

    どちらもいける

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:47:16

    >>9

    むしろここから始まるのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:49:45

    (スレ内容にドン引き)

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:53:47

    >>20

    枯れたおじさん×華やかなギャルの組み合わせは割と定番のCPなんだ

    しかも二人ともカサマツトレセン所属でオグリに脳を焼かれてる同士という共通点もあるから絡ませやすいんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:56:01

    1ミリも悪いと思ってない笑顔に芝生える

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:04

    >>17

    身体能力的に逆はありえないんだ

    ヒトミミ男とヒトミミ女以上の差があるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:19:17

    オ…オグリ!
    落ち着けぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:36:40

    せめてイナリにしてさしあげろ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:38:37

    この謝罪文モドキの元ネタなんだっけ、見たことある気がする

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:39:21

    >>30

    イナリもアウトでは?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:41:54

    >>31

    ヘイポー

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:48:35

    うまぴょいに至った切っ掛けがオグリの勝利というのもポイントが高い

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:10:35

    ベルノ君の見解を聞きたい

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:19:13

    >>30

    せめての意味が分からないんだ

    どっちにしろ胸の脂肪でキタハラを惑わすやつはギルティなんだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:19:44

    このままだとオグリが穏やかな心を持ちながら激しい怒りによって目覚めた伝説のスーパーカサマツ人になってしまう・・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:25:20

    ノルン「でもあの時は北原だってノリノリでうまぴょいしてきたのに後からセクハラだなんて言い出すのは酷いと思います」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:28:10

    >>11

    北原は別のものを出したでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:43:52

    >>15

    北原に力で勝てない訳が無いんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:28:01

    "オグリ"は所詮…先の時代の"敗北者"じゃけェ…!!!

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:30:03

    >>1

    どうやらもう100回ほど分からせてやる必要があるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:06:11

    >>42

    お前…

    終わったはずじゃ…!

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:08:19

    まずい…!このままではノルンがオグリに決闘を挑まれてしまう!

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:18:14

    え?わかんねぇ?何が両成敗なんだ?
    ノルンが一方的に悪い気がすんだけど

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:25:50

    >>45

    >>2であるようにヘイポー、つまりガキ使のネタだよ

    うろ覚えだけど

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:22:31

    >>46

    へー、マリオか外国のゲームネタかと思ってた。

    ありがとうございます。

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:59:14

    >>42

    ノルンの心が折れれば折れるほどその日の夜は北原が優しくしてあげるんだよね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:24:57

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています