アイマスのPって性欲存在しないの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:14:17

    同じ生物なんか?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:14:51

    箱マスのPは美希を抱いていたけど、作品によるんじゃないかなあ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:16:33

    実際プロデューサーとして就職して仕事相手のアイドルに欲情するかと言われるとどうなんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:17:56

    >>2

    あの子15歳とかじゃなかったか…?何してんの…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:00

    あったとしても少女にハアハアしてる描写は印象悪いだろう
    その辺は想像の余地レベルで、一応全く無いとも言及されてないから自分の好きなようにとるべき

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:14

    ナニをしたってそりゃあ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:18:54

    ほぼ毎日一緒にいる人にいちいち発情してたら日常生活大変そう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:19:12

    765Pはあずささんや美希と結ばれてるしデレPは雫相手に前屈みになったりしてるしシャニPは天井や冬優子や果穂や天津飯でシコってるから性欲あるよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:19:34

    秋元康というレジェンドを信じろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:19:55

    失礼な話かつ偏見だが人並み以上に女性に興味無いとアイドルのプロデューサーなんて志さないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:20:47

    明らかに不自然なレベルで鈍感だったらムカつくけど
    こういうゲームで性欲持ってるの表現しても面白くなるかって言うと…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:21:10

    >>4

    15歳だから結婚できるよ~「団結2010」

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:29

    >>12

    ……



    もしもしポリスメン?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:22:36

    >>4

    初代アイマス世界の伝説のアイドルなんて16歳で引退結婚出産してるヤバイやつだから問題ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:23:04

    >>12

    曖昧であれだけど、ゲーム内14歳で(たしかミリオンでかな?15になった)そこでPに惚れて、エンドで~二年後~ってなったからセーフ

    16歳になったと同時にもうOKだよね?ってすることした

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:23:24

    >>8

    ……シャニPおかしくない???

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:23:41

    この手の話になると秋元の悪口がだいたい出てくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:26:34

    そもそも仕事の同僚の未成年歳下女性に性欲を見せる方がおかしいんじゃないですかね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:28:48

    >>16

    果穂ちゃんは年齢的にautoかもしれないけど冬優子でシコるのを異常者扱いは流石に可哀想

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:28:57

    ミリオンとか基本が3Dモデルになると格好や体型のヤバさが際立つのよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:13

    シャニPは歳上好きっぽい雰囲気がある

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:29:36

    事務員とずっこんばっこんして発散してるよ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:32:01

    >>22

    でもよ小鳥さん…!彼氏いない歴が…!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:32:37

    >>21

    つまり…デレのプロダクションに移籍すべきだと?

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:33:18

    >>23

    彼氏未満の関係かもしれ…ないか

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:34:35

    >>25

    ないのかよ!!!?でもそうよね

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 00:56:44

    >>15

    年齢引き上げはアイマス2よ

    9.18の

    アイマス2の時にメンバー増やしたついでに歌詞変えた曲がそれじゃなかったかな

    2010だし

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 02:07:58

    >>18

    アイドルとプロデューサーの関係って同僚とは違くない?

    アスリートとマネージャーに近いと思うの

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:18:32

    >>9

    確か秋元を参考に美希の事後エンド考えたんだっけ?

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:47:11

    >>19

    果穂シコ警察だ!

    果穂シコはOUTであってAUTOではねえ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:16:20

    >>18

    去年だったかな、リアルで地下アイドルの1人がプロデューサーとデキ婚してたよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:17:21

    >>14

    これ仕込み含めたら14か15でやってるよね

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:18:41

    >>32

    まあ、正直こういうことをする人物としてPを描いている制作がちょっと怖いなと思ったことがある

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:20:06

    じゃけん、性欲卍解状態のPを見たかったらエ□系二次創作を閲覧するか創作するしかないんだわ

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:23:37

    実際20人以上もプロデュースしてたら性欲とかどうでもよくなりそう

    最悪過労死

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:26:02

    >>33

    コミュの中でπタッチできるしな…

    お前らが言うPの後ろにいる亡霊がうんたらとか言うただでさえ苦しい言い訳はより一層困難

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:26:21

    シャニPは天津飯でシコるチャオズだからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:28:45

    アイドルに性的な目向けるようじゃアイドル輝かせる仕事をする身として失格じゃーん

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:29:22

    初代P割と性的な目で見てない?

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:32:28

    >>14

    お母さんになった後の十数年後にアイドルとして復帰して圧倒的な売り上げ叩き出してるのほんと怖すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:43:54

    赤羽根Pはどれだけミキに迫られても毅然とした態度をとるだろうな

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:41:38

    >>41

    機嫌損ねられた時はさすがに気を回すだろうけど、「アイドルを高みへのし上げるのが自分の仕事」と考えているから色恋沙汰や手を出すのは論外と自分を律しているだろうね

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 22:57:00

    タッチの方向性としてはシャニのが初代の正統後継者なんだよな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:10:20

    どんな綺麗事抜かそうがアイドル事業なんて性産業なんだし女性アイドルの低年齢化も進んでる
    性欲を律する事が出来るなら未だしも性欲ねー奴がアイドルのプロデュースなんて出来るわけないだろって思うわ、Pを必要以上に聖人君子にしたがる連中みてると

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:18:06

    まあ、機能はONOFF設定できるんだし運営がそういうの狙って実装してるのは確かなわけだからいらんならOFFにしてくれよな、というだけの話

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:44:42

    >>17

    アイドルと秋元康、ロリと前田利家は言い訳のしようが無いくらい明確なので仕方ない

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:50:27

    そもアイドルという職業と性欲を完全に切り離せると本気で思ってる奴なんかおらんやろ
    客層が異性を中心としてるのは明らかだし明らかに異性としての魅力ありきで商売してるんだから
    ならプロデューサーが担当相手に欲情しても何らおかしくないわ、それで手を出すかはまた別だが

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:31:23

    賢者タイムにアイドルと接してる可能性

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:45:15

    二次元のほうが好きなのかもしれない

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:46:51

    >>49

    ガチのロリコンの可能性もあるで

    果穂は体格で、小糸は年齢で守備範囲外

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:11:57

    >>46

    おまけにつんくはそういう話を一切聞かないこともあって更に比較されている感もある

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:13:24

    >>47

    リアルだと上で挙がっているような、高校生の地下アイドルを妊娠させるPがいるし、しばらくの間批判はされるだろうね

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:49:59

    >>50

    …!あさひ…?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:52:57

    性欲抱くとかP失格云々あるけど、そもそもの箱マスからしてあれなので……

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:54:31

    >>54

    時代の流れを感じるよね

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:21:45

    シャニPみたいなスカしたイケメンだってパイタッチするんだぜ
    男は性欲には勝てない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています